topimage

2017-06

 - --.--.-- --


特務C「腕試し運試し」 - 2013.03.06 Wed

酒場で受けれるC特務「腕試し運試し」の動画です。

お正月明けくらいに動画とって放置してたんですが
記事も書くことがないのでエンコードしてアップですw(マテ

こちらも攻略というより流れ的なものだけですのが
気になる方だけ続きからどうぞ。





特務B「鮮やかな進軍」 - 2012.08.27 Mon

酒場で受けれるBランクのソロ特務「鮮やかな進軍」です。

B特務ですが注意点だけ注意すれば、R1やR2などの
武器でも簡単にクリアできるとおもいます。

難しくもなくBで内政値もいいのでお勧めす。

興味のある方のみ続きからどうぞ。





特務B「街道整備」 - 2012.07.29 Sun

酒場で受けれるBランク特務「街道整備」の動画です。

時間制限もないのでそれほど難しくはない特務だとは思いますが
個人的には時間がかかるのであまりしたくないというww

でも上がりにくい流通とかあがるので!


参考までにどうぞ。



特務A「五虚将軍現る」 - 2012.05.20 Sun

武将から受けれるA特務「五虚将軍現る」です。

動画アップしてたけど、うっかりブログはアップ忘れてましたw


馬超、張飛(HA)、趙雲、黄忠、関羽(HA)の5人を撃破すれば
OKな特務です。

偽者でもHAなれるのに、覚醒玉ではHAになれない…とか、
まあ、そんな個人的な意見はともかく。





特務C「楼多くして功少し」 - 2012.03.15 Thu

・・・・・・アップし忘れてたのでこっそりアップ…|彡サッ

今回は酒場で受けれるC特務の「楼多くして功少し」です。

まあ、攻略もなにも高楼を壊すだけの特務なので、制圧武器でも
あれば十分かとは…w

気になる方だけ続きからどうぞ!




特務C「戦わずして勝て」 - 2012.02.19 Sun

久しぶりの特務動画アップで。

今回は酒場で受けれるC特務「戦わずして勝て」です。


120211_1.jpg

他の特務と違ってこの特務は戦わないで勝つというもの。
まあ、実際には副将に戦わせて自分では戦うなという内容です(たぶん)

気になる方だけ続きからどうぞ





特務B「不気味な兵士群」 - 2011.12.11 Sun

今回は酒場で受けれるBランクソロ特務の「不気味な兵士群」です

Bランク特務ですが時間も早くそんなに苦労せずにクリアできる
特務のような気がします。

こちらも最初の頃、今一よく分からなさそう…って理由でやってなかった
特務ですが分かれば早いし簡単で内政値も高いのでお勧め特務でしたv
参考までによければどうぞv




特務A「天候将軍」 - 2011.11.13 Sun

市場の行商から受けれるAランク特務「天候将軍」です。


tenkou.jpg

阿直は出てきません(待て)
A特務ですが、残り〇分までにとかの制限がないので
そんなには難しくはないですv

流れとか参考までにどうぞv






特務B「強まれば弱まらん」 - 2011.10.23 Sun

今回は酒場ではなく文官から受けれるBランク特務の
強まれば弱まらん」です。

文官のおっちゃんから特務で受けれます。


こちらは攻略というかゴリ押しというか…内容は覚えることもなく
難しい手順等は一切ないのですが参考までに動画と簡単な説明を…。

気になる方だけ続きからどうぞ







特務C「泉の仙人」 - 2011.10.09 Sun

今回はソロ特務C「泉の仙人

tokumu_izumi_0.jpg


こちらの特務も今シナリオまでまったくやりませんでした!

だって、ほとんど成功しなかった記憶しかなかったんだもん…orz
(前将軍になりたての頃の記憶ですが…←どっからやってないねんw)
まだまだ遊び足りんわいとほざく仙人にヽ(・`Д´・)ノキィ!となりっぱなし。

wikiで見ても、いまいちよく分からなくて…(ダメな子!)
要領が分かれば難しくない特務なんですが。

他に方法あるかもですが、とりあえず私は毎回このパターンで行ってますw






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

