topimage

2017-06

 - --.--.-- --


昇格試験 「大司馬」 - 2014.04.12 Sat

昇格試験の大司馬試験の動画アップです


ってもこれね…前シナリオでスマホ将軍でログインボーナスだけでなったもので
ぜんぜんプレイしてない中、ほいっと試験だけやったので動きが変かもw


まあ、動き方はともかく試験の雰囲気参考になればと思って撮ったんだけど…。

大将軍試験の 高楼 → 虎戦車 になっただけでした。
なので大将軍試験動画上げているうまい方の動画見た方がいいかもしれない!

そんなわけでアップもせずにデータだけ保存して放置してたんですが、
せっかく撮ったし今まで試験も全部アップもしてきたので
最後の大司馬までアップしておきますw

気になる方だけどうぞー!






昇格試験「大将軍」 - 2012.06.10 Sun

昇格試験「大将軍」の動画です。


あれ?前にアップしてたじゃないか?
って感じですが今回のは今シナリオの最初に撮った動画です。

youtubeにはアップ済みですが、こっちでアップするのスコーンっと
抜けておりましたので。

大将軍試験、前のと何が違うのかというと、武器と武将が違うだけですw

呂布相手に桜扇に極雷玉つけていった、マゾプレイ(と言われた)な
動画ではなく、まともに撃破武器の双刃剣
HAではない武将に挑んだ普通の昇格試験をアップしておこうかと思ってw

参考程度にどうぞ。






昇格試験「都督」 - 2011.11.01 Tue

都督昇格試験」の動画です。

111029_4.jpg

受けてまいりました都督試験!
20万義なんて無理と思ってたけど、乱戦と守銭奴パワーでアイテム行ってたら
いつの間にやら20万w

大将軍がもう1人つくれますネ…。


気になる方は続きからどうぞ。



昇格試験 「大将軍」 - 2011.09.28 Wed

大将軍昇格試験の動画です。

これも一回目は失敗。
衛士の硬さをすっかり忘れてて呂布に出会ったのは残り10秒。
10秒で呂布なんか倒せません_ノフ○ グッタリ

なので二回目ですが…これも酷いw
かなりギリギリ。
前回の大将軍試験は夏侯惇だったので残り30秒で玉璽なしでも倒せたんですが
呂布と殴り合いはかなり厳しいw



昇格試験 「車騎将軍」 - 2011.09.28 Wed

車騎将軍昇格試験動画です。

一回目は時間2分前くらいで余裕で武将を出せたというのに、瀕死になった体力で
求めた玉璽の代わりに箱からでたのは皮。
追いついてきた呂布のダッシュ攻撃で儚く散り、強化も間に合わずにゾンビアタック
するも呂布には通じず間に合いませんでしたw

なので二回目の様子になりますw
二回目のほうが何故か時間的にもギリギリw
うっかりランスロ移動最大狙ってたら、逆に移動が遅れましたil||li _| ̄|○ il||li


昇格試験 「衛将軍」 - 2011.09.24 Sat

衛将軍昇格試験の動画です。
一ヶ月前に撮ったのをまだまだのんびり編集している私ww

こちらからR5の武器でいけるようになっているので、あの冗談で
青くなってる鍛錬43320(枠、攻撃1回改造)桜扇(陣覇)に
極雷玉つけて突撃してますw

どっちにしろ呂布は桜扇の遠ざかる無双で落ちることもないしね…。
自分からどっかにいっちゃうけど…HAめ。
極雷玉は保険みたいなもんですw
運よければ気絶させれる…っていう。

追記:仕様の変更によりSA、HAは雷で気絶しなくなりました…orz

気になる方は続きからどうぞ。






昇格試験 「前将軍」 - 2011.09.23 Fri

前将軍昇格試験の動画です。
相変わらずもたもたやってますが、参考までにどうぞw

前回の雑号試験と同様に鍛錬53200のR4の偃月刀+極青龍丹です。
最初壁に囲まれた中に生まれるので、未強化での破壊が必要になります。

気になる方は続きからどうぞ。




昇格試験 「雑号将軍」 - 2011.09.23 Fri

この間動画サイト決めたといったばかりなのに、突然ですがやっぱり
You Tube」に変更しちゃいました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

いや、PCによって動画の再生がコマ送りになっちゃうような状態とかあったので
どんなPCでもするする動くところをと探したらね…。

ついでに全体公開、友達公開、限定公開ができて、この限定後悔がブログやってる
私には使い勝手がいいのですw
URLやリンク張ってあるところからのみ、一般の誰でも動画見れるというv
大きな動画も1.5Gまでかな?OKだし、15分の動画までOKらしいので
乱戦とか動画にとってもいけそうv

そんなわけで、さっそくですまた移転( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



では今回は雑号昇格試験の様子も再アップ。

一応大将軍試験まで動画撮ってあるのでまったり(編集が遅いだけ)と
アップしていこうと思いますw

ここからはR4武器は使えるので、53200の偃月刀で突撃してきました。
それなのにとうとう撤退しちゃって、呂布にカス言われてしまいましたorz

みなさん(特に上官がHA武将の方)も、最後の拠点前に壁破壊をw
とりあえずそんな様子が気になる方は続きからどうぞ。




昇格試験 「偏将軍」 - 2011.09.19 Mon

偏将軍昇格試験の動画移転完了です。


武器は相変わらずランスロのない麒麟牙。
(おかげで所属武将撃破が一個の玉璽で終わりませんorz)

相変わらずちんたらやってるので、移動開始時間とかの
目安になるとも思えませんが、手順と雰囲気の確認にでもと
思われる方は続きからどうぞw






昇格試験 「都尉」 - 2011.09.18 Sun

もう一つ、試験動画アップしておきます。
こちらは、今はスッ飛ばされる可能性大の都尉試験ですがw

新シナリオになって身分戻しのときには嬉しいですねv
でも都尉という身分に意味があるのかどうかとますます思わなくもないw

埋め込み…あったほうがいいのかどうか、悩むなぁ…と言いつつ
今回も動画へのリンクにしていますw






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

