topimage

2017-11

 - --.--.-- --


二人特務B「空城偵察」 - 2011.12.03 Sat

市場の仕立て屋より受けれるBランク二人特務「空城偵察」です


tokumu_2b_kuujo0.jpg

ちょっと軽くガンガンいくと序盤から撤退しまくりってなこともw

出てくる敵が雑魚までSAだったりするので注意が必要です。
個人的に氷ハメで進めちゃってます。

どうせ氷玉3個もらえるし…w

参考までに気になる方はどうぞ。





二人特務C「天の恵み」 - 2011.11.20 Sun

こちらは武将から受けれるCランクの二人特務「天の恵み」です。


tokumu_tennomegumi.jpg

武将特務の素敵なところは、3つも内政値がアップするってこと!
内政値を倍にするアイテム奮発しちゃいますv

しかも協力特務なので数値はB特務と同じくらいもらえるしv

こちらは完全に上下行く場所で分担が別れる特務ですが
参考までに攻略と動画をアップしようと思います。
気になる方だけどうぞ~。




二人特務B「盗賊団撃退戦」 - 2011.11.20 Sun

市場にいる鍛冶屋で受けれるBランク二人特務「盗賊団撃退戦」です。

こちらはマップも雰囲気も、二人で腕と運試しの課題が制圧の場合と
よく似てたりもします。
あの特務に隊長8人の撃破がプラスされたような雰囲気かな。

山越布」がもらえますv


気になる方は参考までにどうぞ。







二人特務B「狙われた船団」 - 2011.10.19 Wed

酒場で受けれるランクBの二人特務「狙われた船団」です。

今回も動画に説明文を入れつつ頑張ってみましたw
協力者はドエスと皮将軍様の乱鬼丸さんです!

途中早送りとかしちゃってますが、皮をしっかり2個回収してるのが…w
皮の回収率が本当にすごいですよww

たまにいいものが出るんだ!と、箱に飛び掛っております…。

と、そんなドエス星の習性はともかく、今回は「狙われた船団」
雰囲気とちょっとした参考にでもどうぞです。




二人特務B「昆虫採集」 - 2011.10.15 Sat

酒場で受けれるランクBの二人特務、「昆虫採集」です。


tokumu_mushi0.jpg


この特務はまったりできるし、未強化武器でも十分クリア可能な特務ですv
実際の昆虫採集なんて絶対に嫌ですがw

とりあえずこちらの特務は貰えるアイテムがいいですv(゚▽゚*)
あと「玉+極鎮」(炎極石帯等)の処方がもらえます。

よくシャウトとかでも募集されているような気がしますので
どんな感じでやるんだろう…とか、参考までにどうぞv





二人特務B「路峰を救え!」 - 2011.10.15 Sat

酒場で受けれるランクBの二人特務「路峰を救え!」です。


tokumu_roho.jpg


動画への文字入れの楽しさを覚え始めましたが
その分今まで以上に時間がかかって前に進まないww

動画だけとって、詳しい説明はブログ記事でと思ってたんですが
簡単でも動画の中でもある程度説明必要かなぁっと思い立ち。
これからアップしていくものは軽く説明でも入れていくつもりです。

雰囲気とか参考までにどうぞです。




二人特務B 「二人で腕と運試し」 - 2011.10.09 Sun

酒場で受けれるBランクの二人特務の「二人で腕と運試し」を今回はご案内。


tokumu_2b_futaride0.jpg


こちらも前シナリオまでまったく手付かずの特務でしたが
要領覚えるととても簡単な特務ですのでお勧めですv
まあ貰えるアイテムは極氷玉2個以外はどうでもいいのですが
極氷玉貰える特務って少ないので結構嬉しいですw

今回はしゅうさんに協力してもらった動画も一緒にアップでv


よく二人特務とかの協力お願いのシャウトとかがあります。
そういうときに、知ってたら行きたいのに…と思ったりすることもあるかと。

そんな方は参考までになりますが、よかったらどうぞです。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

