topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お花と熊ん子摘み動画 - 2011.07.02 Sat

先々週末に行われたお花摘みと熊ん子摘みの動画をアップです!
2夜連続ボコイベントだったので編集がなかなかww

6月の2大イベントボコの様子をまとめてアップしました。


名前だし許可もらってない(&もらうの忘れてた)方がボコメンや
見えるで見学の場合と、私がスケスケ見学で動画にその姿が映ってる場合は、
メイト限定にしてありますw

公開中の動画も来週中にはメイト限定にする予定ですw
(前回のは忘れて公開したままだったってことはないこともない…←オイ)


気になる方は続きからどうぞv






仮面様4周年ボコ&エグザイ〇動画 - 2011.05.29 Sun

5/18は乱鬼丸さんがめでたく無双プレイ4周年を迎えられました!

乱鬼丸様と言えば、みかえりのパートさんで、社屋の管理人さんで
みかえり名物となったボコお祝いの実行委員長!
新入社員が入れば真っ先に記念日を聞くという仕事熱心っぷり。

そんな彼のこの記念すべき日はもちろんお祝いボッコで!

つーわけで、そのときの様子を動画でアップです!
最後はおまけで、みんなでエグザイ〇してる動画もありますw

気になる方はどうぞ~!




5/14の対決演習動画 - 2011.05.22 Sun

5/14の争奪後にあった対決演習の動画をアップです!
演習動画とか後で見直すのって楽しいですv
ああ、このときはこうしてたらよかったとか結構あるんですよね

最近は相手の攻撃カットに燃えてますww
味方の無双打ち終わりに、別の敵から攻撃食らわないように
味方が相手している人とは違うほうから近づく人を警戒して
攻撃カットしたり近づけないようにしたり。

撃破だけじゃなくそういうのも重要だなぁ…と言葉で言うほど
簡単じゃないけどね!

あと撃破目的とは別の味方の救出無双もできるようにしたいなぁ…。
無双の出し惜しみをして味方が撤退とかないように。

何はともあれ、動画見ながらああすればよかったかも、
こうすればよかったかもって思うことはいいことかなv

さて前置きはともかく動画は続きから。
後にメイト限定に変更予定です。




GWの対決演習動画 - 2011.05.17 Tue

GWに行った対決演習の様子も動画でアップしました!
(zoomeにはとっくにアップしてましたがw)

動画を見ていろいろと反省しつつ、次からはこうしようとか
いろいろと勉強中ですw
今回はジジコニスト2世さんも一緒に遊んでいただきました


動画は続きから。
こちらもブログで記事にした週末にでもメイト限定にさせていただきます。





熊っ子3周年&生誕 動画 - 2011.05.04 Wed

4月に入ってまもなく、いったん延期になっていた
みぃさんの3周年記念とお誕生日ボコが開催されました!
あわせて5戦という大盛況なお祝いでしたが、その時の様子を撮った動画を
ようやくアップですv

いやー、2戦目まではメイト限定でアップ先にしたものの、
微妙に容量が足りなくなっちゃって…orz

遅くなりましたが思い起こすにはちょうどいい?w
気になる方は続きからどうぞ。

3戦目と5戦目以外は最初からメイト限定です。
3と5戦目は一般公開した後、数日でメイト限定に切り替えます。





香子さんバースディボコ動画 - 2011.04.14 Thu

みかえり名物(?)お祝いボッコ!

4/8の金曜日に行われた香子さんのお祝いの様子を
動画に撮っていたのでアップです!

3戦目のみボスサブちゃんで参加ですので最初から一般公開なしの
メイト限定動画になっておりますのでご注意を(-ω☆)b
1戦目と2戦目も日曜日くらいにはメイト専用にする予定です。


きになる方は続きからどうぞ~!




4/2の対決演習動画 - 2011.04.06 Wed

4/2に行われた対決演習の動画です。
買ったばかりの投弧刃を持って、サポートという名の
邪魔をたくさんしてまいりました…orz


突とC3と衛の距離がまだわかりません。
突が一番遠くまで飛ぶのは分かるんですが、C3と衛がどのあたりまで
あたるのかが…届くと思えば届かず、届かないと思えば届いてたり。

まだまだまだまだまだまだ…いっぱい使って勉強するしかなさそうですw


さて、そんな投弧刃初心者が走り回ってる動画は続きからどうぞw
※週末くらいまで一般公開させていただきます。

最後に拍手メッセージのお返事があります○┓ペコリ






無双再開演習動画 - 2011.03.30 Wed

さて動画ですが、無双が再開したので期間限定で一般公開にしていた
動画をメイト限定に今週末にでも戻す予定ですw
見てくださった皆様、ありがとうございました!

ああ、ついでに今まで一般公開していた過去の古い動画もメイト限定に
切り替えるつもりです。
※昇格試験・武将ED・武将親密台詞動画は一般公開のままです。

引き続き動画を見たいよ!って方は「お友達申請」をお願いします。


で、今回は無双再開を記念して…ってわけでもないのでしょうが
ギルドで突発対決演習があったので、一戦目だけ動画を撮ってみました!
それをさっそくアップです。



さらに一般公開へ - 2011.03.21 Mon

昨日は夕方に突発過ぎる告知したにも関わらず、
参加してくださった皆様ありがとうでした
突発過ぎて、花ちゃんと二人貸切部屋かもと思ったら
6人でワイワイできることになろうとは…ゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ

無双にインしたときと変わらずワイワイとお話できてよかったv
おかげで楽しい時間をすごせました・*:.。☆..。.(´∀`人)
これを糧に無双再開までがんばるぞぉ!

無双休止がまた長引くようであれば、また用意するので
都合があう方はお話しましょう(*´∀`*)


ではでは今回はネタの前にまた一時的に一般公開する過去動画のご案内でも。




車騎昇格お祝い動画 - 2011.03.10 Thu

漸く動画が追いついてきましたヽ(゚∀゚)ノ

先日突発でしたが行われた、みぃさんの昇格お祝いワショーイ
動画でアップしておりますので、興味ある方はどうぞですv

こちらも後日メイト限定に変更します。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

