topimage

2009-09

 - --.--.-- --


争奪と特殊対決と狐 - 2009.09.30 Wed

9/26は争奪でした。
今回は曹操勢力は土曜日だけで、孫権勢力との争奪戦。


今回はだねさん、悦子さん、みぃさん、李羽さん、利達さん、私の6人で参加!

争奪の始まる直前に、みぃ3が現れて(´・w・`)ぷっと和ませていただきましたww
いや、実はうちもクローンみぃ(壊)も、まだ元気に存在してますwww

とくにほかに作るキャラもいなくて、ただ消すのは忍びなくそのままに(オイ)

0926_soudatu.jpg

それで今回もランダムによりチームわけ。
今回はだねさん、みぃさん、利達さんチームと、悦子さん、李羽さん、私チームに。

争奪合間のSSはもう例のごとく忘れて、この一枚しか残っておりませんorz

SSはこの一枚ですが、内容は濃かったですよきっとww
結構対人になることが多くて、つい強化が早いという理由だけで使ってしまう
将剣のせいもあって、襲いかかられまくってましたww

孫権軍は強いですね><

始終、ひぃひぃ言ってましたww

戦績は・・・撮り忘れちゃったww(SSのみならずメモもか・・・)
あ、でも大丈夫!悦子さんのブログに詳細がw(名指しか!)




狐を探せ! - 2009.09.29 Tue

頭にある黄色の髪飾り。
イベント装飾の水晶の髪飾りでございますv
(正式名は覚えとらん!)

0925_1.jpg

そう、乱さんが譲ってくれようとしたあの粉末染料で染めたヤツ!
ゲットし損ねたそれがなぜあるかといいますと、隣の天使りたちゃんの
おかげでございますvv

利達.居延(party)> 粉一個だけあるし、染色やってみる。

私が、昨日の出来事を悲しそうに話していると、そう言ってくれましたw

利達.居延(party)> じゃあ、スキル上げのついでに運試ししてみるよw

染まらないと思うよっといいつつ、あっさり一発で染めてくださりましたvv
うわーん、嬉しい!!けどなんか複雑ぅぅ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

染料が失敗しなくなる方法を教えてください_| ̄|○ ←無理



さて、この日も深夜・・・。




神様? - 2009.09.28 Mon

無双格でもなんでも対人制圧でも行って、対人慣れしなくちゃなーなんて
今更思いつつも、いまひとつ勇気がでない小心者な私。

結局その日もアイテム三昧。

家に戦闘から帰ると、

0922item2.jpg

白狼に乗った、へんた・・・いえ、王子様(ではないと思う)人が。

最初はうちの可愛い朧に跨ってたので100万請求したら、素直に
50万の雪に乗り換えました。

どちらにせよ未払い料金は早めに納めるように!
まあそういうわけで(?)、私の納める軍資金を稼ぐために、一緒にアイテムへ。

本当はあの期間限定特務をしようと思ったんだけど、2回目も内政値なしで
同じアイテムで、さらに2つともまたクリアしないといけないときいて
やる気が・・・・・・・・。
貴石くらいちょーだいよぅ(無理言うな)

りたちゃんも交えて3人でアイテム開始。

途中たまったアイテムを、争奪近くで出張店が出ているのに気づかず市場に
売りさばきにいった先で・・・



特別ギルドデー - 2009.09.27 Sun

火曜日、祝日なんて関係ないお仕事から帰ってきてみたら書簡が!

なんと、柚生さんがインしてるというではないですか!
インしてた花ちゃんにどこー!?と訊ねるといつもの池のほとりとのことで、
ダッシュで向かいました!

giru_0921.jpg

ああ、キツネに埋もれている柚生さんも可愛い~v(ほんわ~)

あ!サブ社員の乱さんにもたなこさんにも連絡がいき、今回も
みかえりとコラボだそうですww

一通り、狐に埋もれた柚生さんを堪能(どこ堪能してるんだ!)した後、
楼台に移動して・・・




動物副将 - 2009.09.26 Sat

21日の月曜日は【動物副将座談会】イベントがありました。



0921_event0.jpg

もしかしたら次の動物副将についてヒントがあるかも~と、
「動物副将当てクイズ」のこともあったので、行ってみることにww

まあ、影絵がパンダだけ影絵ちゃうやん・・・と思っていたのでパンダかなーと
思いつつ・・・・。
まあ、気づいたらクイズ答える前に期間終わってたんですけどねーww


ちなみに、りたちゃんのお師匠様と偶然会い一緒に行ってきましたw

悦子さんもイベント先でばったりvv
一緒に座ってのSSをパシャリできましたvv




儀式をしよう! - 2009.09.25 Fri

前記事で楼台に狐をあげたり下げたり(?)しながら一通り遊んだ後は、楼台の下で
並べて記念撮影v

0919_ransengo10.jpg

うんうん、並んでSS用にポーズを決めるとさすがの私もSS撮り忘れはございませんww

武将とこうして並んで撮ることができるのも狐のおかげですねvv
しかし次の動物副将は何がくるんだろう・・・。

やっぱり街中でなにかできるのかなぁ?
ちょっと動物副将がなんになるかも楽しみだけど、何かできるのかも楽しみ

それとも戦闘中に何かできるとか・・・ww

戦闘中に無双乱舞だけ所属武将に化けて暴れるとか、びっくりすることだと
いいなーと思いつつ、ただ相手がその副将連れてたら怖いなーww

まあ、それはともかく・・・




狐と一緒 - 2009.09.24 Thu

日曜日の乱戦は4勝3敗でございました!
どこかで相手側に大将軍5人という超VIPルームで戦うことになり
そりゃもう、すざまじい勢いで負けましたwww

いや、乱戦の中でも最高な恐ろしさでしたww

と、乱戦はともかく(そんなすごいお部屋に巡り合ってもSSの撮り忘れは相変わらず)
乱戦に行く前に、香子さんの狐探しに行ってまいりました

最初ぜんぜん狐どころか副将もあまり来てくれなかったんですが、途中で
みんなサーバー落ちでしょうか?

4人全員落っこちました!Σ( ̄ロ ̄lll)

そしてそこから香子さんをリーダーに、狐探しの旅を再開。
そしたら来るわくるわ副将の入れ食い??ww



0919_kitune.jpg

そしてとうとう手に入りました!!!!!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

え、えりまきwwww
首にそのまま巻いてもいいそうですww

でも、本当によかったv
外でえりまきに会える日が楽しみですね~v

これから訪れる時季にぴったりですしねw(巻く気か!)


さて、乱戦が終わった後のことになりますが・・・






ザ・対決 - 2009.09.23 Wed

土曜日も乱戦(書くのが遅いためどんどんネタが発酵し始めてるw)

0919fuku.jpg

この日も6勝1敗と好成績で終わった乱戦でした。

え?SSが乱戦と関係ない?
うん、関係ないよ(きっぱり
だって、SSいつものように撮り忘れてるんだもんw

まあ、乱戦の最初の戦闘準備や戦績画面以外のSSは撮ってる場合でもないんですがww

これはエロ魔女姿の花ちゃんが高笑いをしているSSでございますww

腰に手を当て、見下しポーズに口元に手を添えて高笑いの基本ですかな!
いやあ・・・悪者のクィーンのようですね完全にww
そして手下1の氷花ww

それはともかくこの日は・・・・



うっかり - 2009.09.22 Tue

最近ボーっとしてたので、ぜんぜん気づいてなかったのですが・・・。

誰かにハンコをもらいにいった帰り、上官の張遼のところに、
なんとなーく寄ってみたら。

syoukaku_gunshi.jpg

いきなり、この会話。

昇格が頭になかった私は俸給だったっけ!?と喜んだことは内緒でwww



syoukaku_gunshi2.jpg

俸給ではなく軍師将軍への昇格でございましたv

はいv
衛将軍から軍師将軍へ昇格しましたーvv

でも、ご褒美ないのね・・・・orz(←守銭奴w

そして名ばかり軍師将軍。
ほとんどアイテムだけで、えらいところまできたもんだな私・・・(遠い目

果たされるのか - 2009.09.21 Mon


金曜日は乱戦の日。
シルバーウィークだろうと仕事な私は、夜が毎日乱戦タイムだろうが参加できませんorz

なので金土日は乱戦をひたすらがんばろうと企んで(?)おりました。
(ま、毎度のことでございます)

仲買の前でいそいそとアイテムを買い集めていると・・・。


0918ransen.jpg

悪夢再び!?

鬼が横で微笑んでおりました・・・・。

この方は氷花が神様になろうとしたとき、邪悪な部分が邪魔だったのでその部分を
切り離した時に生まれた邪悪な存在にございます(byドラゴ○ボール)

なんて、それだったらまだいいんですが(←?)、このブログではみぃさん、乱さんが
祭り上げられたきっかけになった、氷花クローンの生き残りです_| ̄|○
ちなみにたなこさん祭りもありましたww

現在4回まで開催されている、恐ろしいお祭りですw


てか、服までそっくりなんてぇぇぇ!!!

目の色以外はほぼ一緒という、恐ろしいクローンですが、見かけても
何も見なかったことにしておいてくださいw

で、本題ですが・・・



現場検証 - 2009.09.18 Fri

そうえば今の仕立て服の前の仕立て服。
それはうまく一発で成功したんですよね~。

yoideha.jpg

そのとき、男の仕立て服を着た某方の某サブと花ちゃんと私で踊ってみましたが、
某サブが変態のように見えるのは気のせいかしら?ww

酒池肉林(にはちと寂しい人数だが)状態な・・・。

氷花の目だけが殺気立っているのは気のせいでしょうか?ww

それはともかく・・・




うぎゃー! - 2009.09.17 Thu

牙壁が実装されたので、アイテム三昧。
七星帯を購入して、気合いを入れていざ出陣!

でも、牙壁にはランク低いのすら手に入れられないw
ぐす・・・。

nantenbutoui.jpg

その代わりに、服の+8を拾ってまいりました。

戦場で拾えるようになったのかな?
限定品で+7のやつは、仲買で購入してたのですが戦場で手に入れたのは
初めての服ですv

ところで新しい仕立て服が実装されたので、さっそく特務をクリアして
布をゲットしてまいりました!


が・・・。



2日連続争奪 - 2009.09.14 Mon

争奪もがんばるが、染料もくじけつつもがんばる私。

さっそくCになった副将が持ってきてくれた粉末染料を、これまたさっそく使用。
(どうせ前にぜーんぶ失敗してなくなったもん=3=)


090912_1.jpg

でも今回は2発成功(いつの間にかもう1個もってたのも合わせて)

おー!たまにはできるんだ私!!!
・・・まあ、+1の服ですが・・・・。


まあ、染料はともかく今回は2日間の争奪戦でした。

1日目は・・・。




運の乱用注意 - 2009.09.11 Fri

今回の乱戦からなのかわからないけど、乱戦で新しい色の狐がゲットできるように
なったようですねv

さっそくめそさんから捕まえたという連絡を受け、めそ豪邸へとお邪魔!


0907ransen3.jpg


┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥

本当に色が違う・・・。

なんか野山駆け巡りすぎて土埃かぶったか、毛皮(?)が日焼けしたみたいな
色をしてますが、確かに色が違う新種の狐ですね!

名前は・・・気にしてはいけないとこよね、きっと・・・。

まさに野良狐! って感じですか?w


そうそう、乱戦と言えば・・・





ご降臨 - 2009.09.08 Tue

9月5日は曹操軍に破壊の神様・・・げふり。

いえ、可愛いみぃさんが大勢ご降臨される日でございますww


milisanmaturi1.jpg

さっそく私もみぃさんを一生懸命作ってみましたv
でも髪色ちょっと濃かったです_| ̄|○

しかし・・・ぐはっ!/// みぃさんほんと可愛いんですけど!!




成功率?何ソレ? - 2009.09.07 Mon

その日、何やら花ちゃんが染料を仲買から大量に買って帰ってきた。

さっそく家に帰ってきてザカザカ染料をはじめる花ちゃんをジーっと見つめていた私。
実はわたくし、染料30%の成功率のものを8連続失敗したばっかりで、
意気消沈モード。

花ちゃんもきっとつらい目(?)に遭うのねと思って見つめていると・・・。


sensyoku.jpg

あっさり成功!(頭の上のやつ)

すごいね花ちゃん!!


しかし・・・。


真夜中の危険 - 2009.09.06 Sun

いつものソロアイテム激突。

その日は副将の出がめっちゃよかった。

ソロなのに13回中5回も副将が!!!
3匹目の狐に大いに期待しつつ(普通の名前にするぞーw)頑張ってた私ですが…。


syuugekisya1.jpg
syuugekisya2.jpg

何気に髭おっさん率が高いのなんの!

他は最初の方に出てきてたのでSSとってませんが5人中4人髭でした

残り一人はある意味髭ですかね。
ワンコでしたからwww


〇〇の一念 - 2009.09.04 Fri

狐との楼台デート(?)、だいぶん手慣れてきました(が、時間はかかる)



コツはやっぱり先に狐を登らせることですねw

とりあえず重要なのは愛しさと切なさと根気ですかね?ww
(特に根気重要w)


活きのいい人捕獲 - 2009.09.02 Wed

楽しいクローン祭りも終わった翌日。

花餞ちゃんと2人特務をして、まったりとお話。
そんな中、再び狐を楼台に乗せようという企みに。


0830kitune.jpg

でも、その前に先にイスに乗せてみてウォーミングアップ(?)

イスには結構あっさりと乗ってくれますが、残念なことに変身させるとイスの上では
ない場所に、ぼふんっという変身音とともにあらわれてしまい、イスの上にのったままの
無双武将を拝むことはできませんでした ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


まあ、それはともかくその後楼台に移動して、不審者の如く蠢きまくる二人。

誰も見てない(知っている人は)と思い、ゴソゴソゴソゴソやってると・・・



争奪だけど - 2009.09.01 Tue

8/29は曹操勢力VS孫権勢力での争奪でした。

西広場に出張してきている行商や仲買で、その日もやってたアイテムをせっせと
売り飛ばしていると・・・。


nozoku_kitune.jpg

いつの間にか足元に狐が。

ちょうど足の間から向こう側をうかがっているようにのぞいているのが可愛かったので激写!
前からみたときも鼻の先だけ見えて可愛かったですv

でも女性の足の間に顔を突っ込んだらだめよ?
おっさんなら踵蹴りされちゃうからね?(それだけではすみません)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

