topimage

2009-10

 - --.--.-- --


昇進お祝い?w - 2009.10.31 Sat

ようやく念願の称号を手に入れたー!!ヽ(≧▽≦)/ 
副将全員新密度Sにしたぞー!!!

なんかくれー!餌でいいから1年分くれー!!ww


091029_2.jpg

これのためにボンボン落ち込む副将のご機嫌をヘコヘコとりながら
日々耐えてきましたが、これでもうあのご機嫌とりから解放されるーww

いや、もう全員Sを維持なんて無理_| ̄|〇

何度も何度も落ち込む副将たちに途中何度諦めようと思ったか…(遠い目…





タイマンしたよ! - 2009.10.30 Fri


火曜日、新入社員さんがみかえりに入社でございますvヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

091028_7.jpg

ご本人から、そろそろギルドに入れるってことを聞いてたんですが、オフィサーさんにも
マスターにも時間がなかなか合わず会えないとのことでした。
この日は悦子さんをこれ幸いとアイテムに連れ攫いつつ、インしてきたところで
お願いいたしましたv

無事に入社できて良かったですvv

カガリちゃん、可愛いけどとても強い方なのでございます~ヽ(≧▽≦)/ 
どうぞ、これからよろしくお願いします!


……で、初めて悦子さんと二人っきりでアイテムしたのにSSがなーい!!
めっちゃ嬉しくて撮ったつもりでいたのに、なんてこったい_| ̄|〇

また一緒してください><






破壊とは・・・? - 2009.10.29 Thu

10/25日曜日はお昼間はずっとサブで、貴石探しをしておりましたw
私のサブは呪われたように貴石が出ないんです_| ̄|〇
この日は友達と2時間ほどアイテムをしてましたが、1個もでませんでした;

壊れかけの武器が直せない可哀相な状態で、激突もいけませんww
貴石が出やすいおまじないでもあったら教えてくださいww


さて、この日曜日は乱戦は無事に開催されました!
土曜日がなかったために、結構いつもよりいっぱいだった気がしますw

091025_1.jpg

途中だねさんが放置(?)の状態でぼーっと傍にいたので、こっそり(?)
横に並んで隠し撮りしておきましたww

いや、堂々と並んでたのでみえてたかもしれませんがww

ちなみに今回は5戦中3勝2敗でした。
やはり多いためか、いつもより参加数が少ないww

あ、そうそうこの日も…






りたクローン祭り! - 2009.10.28 Wed

さて、いよいよ10/24土曜日の22時がきましたv
みぃさんとも合流v

091024_4.jpg

染色服のさわやかな水色がとってもお似合いです、みぃさんvv
くぅ~、可愛いね~!!
飴ちゃんいるかいヽ(。・ ▽ ・。)ノ (だからどこのおばちゃんだ!)

さてさて飴ちゃんはともかく、今回はみんな個々にクローン作製。
前回騙されたとだねさんとみぃさんも意気込みが違っていた様子ですw

もうすでに推理は混乱を極めそうな予感なクローン祭りスタート!





祭りの前に・・・ - 2009.10.27 Tue

りたクローン祭り当日、まだクローンを作ってなかった私はだねさんのクローンを
削除する前に、支給してもらった上官からの給料をちゃっかり氷花で回収ww

いや、2800でもなんかもったいないのでついww

そして家に帰ると、SS撮り忘れたんですがめそさんがポツンと
半分寝落ち(?)状態で立ってましたww

家の中で突然湧いたオブジェを眺めていると、気がついたようです。
そしておもむろに・・・

めそ.天水(say)> で、質問があるんだけど…
めそ.天水(say)> なんで俺氷ちゃんの家にいるの??ww
めそ.天水(say)> 呼び出し機能って実装されたっけ?
say: さー、こっちがききたいわ
めそ.天水(say)> あれー、まったく記憶にない…w

昼間っから他人の家に「ただいま~♪」をやらかした酔っ払いか君は?!
まあ、とりあえず酔っ払いもどきはおとなしく寝かしつけて。

さぁ、りたちゃんを作ろうかな~と思いつつ、街にいたたなこさんにエモ逃げをww
すると、2人特務の空城と昆虫と船団に誘われましたヽ(。・ ▽ ・。)ノ

昆虫Bしか取れたことないのに…。
そしてあとの2つはやったことすらないww

たなこ.東海(tell)> 昆虫採集はAかB取りたいw

なら問題ないかなww

というわけで、

091024_01.jpg

初めてのたなこさんと二人特務開始!

たなこ: この戦い 必ず勝利するぞ!
氷花: できない……
たなこ: 過ちは繰り返さなければよい

まあ、これはお約束ですww


やっぱり対決w - 2009.10.26 Mon

金曜日は乱戦~(・3・)~♪

とは、話は関係ないのですが、

091023_10_1.jpg

乱戦と争奪とアイテム三昧の日々のおかげで、ギルド戦果にランクインv
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

せっせせっせと頑張ってきたかいあったな~v
ちょっと11月から平日夜中のインができなくなりそうなので、とりあえず
ここでランクインできてよかったv

さて、金曜日の乱戦ですが、6戦中3勝3敗!
最後の乱戦が不具合かなにかで予約できなくなってしまって残念でした。

そうそう、乱戦の途中すっごい面白い人が・・・





アイテムしま戦戈? - 2009.10.25 Sun

よし、たまには親父ギャグなタイトルもよかろう!(自己満足

行商にアイテムを売り飛ばしていたある日、その前で見慣れた人を
見かけました!

なので盗撮&エモ逃げをしようとこっそり近づいて…。


091023_1.jpg

パシャ!(&テレエモ逃げ)
しかし・・・

乱鬼丸.長安(tell)> 近づいてくるところから、しっかり見えてたよww

バレバレだったらしいorz
まだまだ盗撮するには時期尚早であったか…。

とりあえず、会ったついでにこの火曜日に実装されたあの武器について
探りを入れてみたww

tell(→乱鬼丸.長安)> あ、ところで乱さんは戦戈はゲットしました?
乱鬼丸.長安(tell)> まだGetしてないよ>< もうGetしたの?
tell(→乱鬼丸.長安)> ううん><
tell(→乱鬼丸.長安)> 私以外の人はどんどんゲットしてるぅ><
乱鬼丸.長安(tell)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?

よかった、お仲間がいた!

そこでアイテムに誘うことに!
「戦戈見つけ隊」結成!(ネーミングセンスが古いだと!?わかってるわ!)

東武官の前でPT組んでさぁ出発ってときにりたちゃんから声が・・・。





乱獲王 - 2009.10.24 Sat

そういえば銀狐が激突で捕まえられるようになったそうですね~。
うーん、捕まえたいなーv

091022_1.jpg


しかし、出るのは10円狐と5円狐ばっかり。

りたちゃんもすっかり狐ランドを完成させて狐に興味はないのかと思いきや、
狐ランドの狐を野に帰し(裏では襟巻にしてるといううわさも・・・)、
新しい狐を乱獲しまくっておりますww

さすが狐乱獲王の称号を持つものですね(怯

この日も出た狐の乱獲に早速乗り出すりたちゃん。






ドロップフェスタ戦利品 - 2009.10.23 Fri

そうそうこの間の争奪戦で馬超ばっかり狙いまくったのがよかったらしく

091021_1.jpg

ようやく馬超も名前を呼んでくれるようになりました。

馬超以降は全然まだまだなんですけどねw
てか、特務をしない私じゃ無理ですねーw

貴石が万年ピンチな私は、貴石が手に入らない特務はキツイのでございます;
でも他の初期メンバー武将たちともいつのまにか名前呼びになっておりました。
たぶん争奪と無双盤のアイテム交換のおかげかと思いますw

令明や司馬懿、曹丕、甄姫は特務でもしない限りダメだろうなぁ…。


さて、武将のことはともかく秋のあのドロップフェスタですが……。





13回争奪 劉備vs曹操 - 2009.10.22 Thu

日曜日、夕方にインすると。

朧は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
内科医は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
朱は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
雪は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
執刀医は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
獣医は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
精神科医は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです


さらに一匹増えて、集団ストライキですかコノヤロ―!

いい加減にしろぉぉぉぉぉ><


副将よりもずーんと落ち込みながら西の出張行商のところにいると・・・。



091018_1.jpg

花餞.沛国(tell)> あ、見て見てv これも染めたのv

・・・氷花は染色がうまくいかなかったため、落ち込んでしまったようです。

天然鬼が私にとどめを刺しにきました。
ふっ、もう虫の息さ・・・(遠い目

あ、でももで染色成功ではないけど…




13回争奪 孫権vs曹操 - 2009.10.21 Wed

13回争奪勃発~!

091017_1.jpg

ってわけで、土曜日は孫権勢力vs曹操勢力でした。

初めてこの画面でSS撮ってみたぞ~www
まそれはともかく…。




副将め! - 2009.10.19 Mon

金曜日、インすると。

朧は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
朱は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
雪は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
執刀医は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
獣医は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです
精神科医は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです


こっちが落ち込むわあああああ><

仕方なく、アイテム激突と特務に一回ずつ行って帰ってくると…。

そこに暗闇(戦利品確認画面)の端に浮かぶ、怪しい人影…。

091016_1.jpg

うちの可愛い可愛い朧に跨るなというのに!
朧が腰骨いわしたら、100万請求するよ?

めそ.天水(tell)> りったんが遊んでくれないのー、遊んでー

りたちゃんは、お師匠様と対人激突に行ってしまって遊んでもらえなかったらしいw
でも遊んでといいつつ、ご飯をお友達の作業が終わったら食べに行くってことだったので
そんなに時間もない様子ww

短い時間で遊べるもの…。

めそ.天水(tell)> なんでもいいよー??

と、いうので私は考えた。

tell(→めそ.天水)> 私に七星プレゼントゲーム?
めそ.天水(tell)> どんな遊びだよ!w
tell(→めそ.天水)> 一方的に私が得するゲームv
めそ.天水(tell)> それゲームって言わないww
めそ.天水(tell)> ただアイテムあげてるだけじゃんw

ちぇ、突っ込まれた…(オイ
短時間で済むと思ったんだけどなぁ…ww

まあ、結局対決演習1回して終わりましたww
SS撮り忘れましたけどね!テヘヘッ(*゚ー゚)>

演習後、めそさんはご飯へ、そこへ激突を終えたりたちゃんと合流。

そこからはりたちゃんとアイテム激突へ。
ついでに私は副将たちの新密度あげへww
途中、ご飯から帰ってきためそさんも加わり19時半くらいから23時過ぎまで…。

さ、さすがにダレてきた……orz


そこで、気分を変えて対決演習でもしようかという話に…。




チャレンジ精神 - 2009.10.18 Sun

とりあえず平日丸ごとアップだーww
とはいっても、なぜか週末のイベントだのなんだのの記事よりペラペラな私の
平日一週間ww


ある日インすると同時くらいに、暇だから遊んでと可愛そうな子からメッセージが。
なんでもいいからって事だったので、桜扇の盾の威力とやらを試させてもらうことに。


文官前で待ち合わせで、いってみると・・・。



10_etc.jpg

tell(→めそ.天水)> ぶ、変態!
めそ.天水(tell)> うん、呼んだ?
tell(→めそ.天水)> 近寄りたくない変態っぷりw
めそ.天水(tell)> じゃない!失礼な!

一瞬まわれ右しそうになりましたよww

なんだこの怪しい生物は!?Σ(・□・)
虎と豹の皮剥いで着こんじゃってる怪しい民族の方と遭遇…。

さらに…




対決演習無双 - 2009.10.17 Sat

前記事のように楼台デートを楽しんでいると、りたちゃんが不意に
明日は休みかと皆に確認を。

てっきり何かするのかと思えば聞いてみただけとのことwww

まあ、でもせっかくだから乱さんを呼んでまた一緒に対決演習でもしましょうという
話になり、りたちゃんが乱さんを呼び出してくれましたv


091011_16.jpg

さっそく乱さんがやってきてくれました!
もちろん最初のご挨拶!

乱鬼丸.長安(say)> こんばんは~
花餞.沛国(say)> こんばんはーv
悦子.河東(say)> こんばんは~
利達.居延(say)> こんばんは~w
say: こんばん
利達.居延(say)> 早速凶暴な院長・・・・
花餞.沛国(say)> すでに威嚇!>こんばんがー
乱鬼丸.長安(say)> がw?
悦子.河東(say)> www
say: 間違っただけwwwwww
say: Hの隣のGがあるのが悪い!!
花餞.沛国(say)> それ、皆条件一緒よvv


……天然鬼めが天然鬼めが天然鬼めが―っっ!!

人の小さなミスをつつきまくる恐ろしいメンバーですorz
覚えてろ、小さなミスから大きなミスまで拾ってやるぞー!!

まあ、この時点で時間も遅く少しおしゃべりしてから花ちゃんは先に
お休みになりました!
今度は一緒にできるといいねヽ(≧▽≦)/ 

そして残り4人で対決演習へ!




妄想無双! - 2009.10.16 Fri

11日日曜日も乱戦までのんびり。

アイテム前に花ちゃんに昨日の不具合のことがあったので、対決演習で
私の動きをチェックしてもらいまいましたv
ちゃんといつもの状態で問題なくみえてるとのことで、安心v

しかしヤる気満々の装備で来てくれてありがとうね(呪←w)

その後はアイテムをしてましたが、偶然そのときの戦績結果が

091011_1.jpg

…はい、単純ですみませんww

だって7いっぱいでなんか嬉しかったんだよwww

まあ、それはともかくこの日も乱戦に参加して6戦中4勝2敗でしたw

順位もじわじわとアップしててちょっぴり嬉しいvv

さて乱戦の後は…




できない… - 2009.10.15 Thu

ボスを愛でるお祭りは無事に大成功(?)で終わりましたw

祭りの後、たなこさん、乱さん、悦子さん、りたちゃん、私の5人がぽつんと残りましたw
このメンバーになれば、かねてからずっと言っていた武名A VS 4人の話になるわけでww

でもりたちゃんは一足先にメインへと戻ることに。

say: 対決頑張る気かな?
乱鬼丸.長安(say)> たんさんと?
だね(-"-).雁門(say)> フルボッコ?
say: うんwがんばってほしいねw
say: 呼びかけてw
たなこ.東海(say)> いや~がんばって欲しいね!
乱鬼丸.長安(say)> 鉄剣買うのかなぁww
say: 鉄剣www
だね(-"-).雁門(say)> ww
たなこ.東海(say)> 斬?
say: いろいろ対決武器手にしてたみたいだけど?
たなこ.東海(say)> オジキ宅へ行くか!

と、いうことで私と悦子さんもメインに戻って…。


091010_33.jpg

こんな状況が生まれましたww

武器庫を見て、恐ろしい攻撃力の鉄剣に皆すくみあがりながら
りたちゃんは戦闘中だったので、ここでこうして待つことにw

激突娘娘が狐に変わったら、来客の狐も合わせると狐屋敷だなぁ( ̄ェ ̄;)

悦子.河東(say)> お帰りなさいませ、ご主人様
乱鬼丸.長安(say)> お帰りなさいませ、ご主人様♪
利達.居延(say)> わ~い、氷花ちゃんって・・・悦子様も!∑( ̄[] ̄;)
say: おかえりなさいませご主人様

皆でお出迎えw
ちなみにこのときたなこさんはお風呂にww






ボスを愛でよう! - 2009.10.14 Wed

10月10日はギルマスであるボスだねさんを愛でまくるお祭りデーですww

まあ、お祭りは乱戦後の開始なのでいつものようにこの日も乱戦に突撃。
しかし2回目の乱戦の時に、終盤にさしかかったころ、途中で突然微動だに
できなくなってしまいました!

回線のせいか!と思ったけど回線は切れておらず、間違いなく接続も
継続できている状態でした。

そしてそのままひたすらぼーっと拠点に入った状態のまま動けず、
敵にタコ殴られ撤退…。

…のはずだったんですが、HPがなくなっても撤退もせずに、拠点の
邪魔なオブジェクトとしてその拠点に立ち尽くし続けました…Σ<(゚□゚||)>Nooo!

他のプレーヤーさんたちにはどう見えてたかも謎ですが、コントローラーを
抜いたりして試していると、いきなり、「できない」って戦闘チャットを発言!

!?Σ(・□・)

と思って、コミュニケーションモードになっているのかと、解除を試みたんですが
まったく反応せず。
移動も戦闘ボタンもキーボードのアクションキーも反応せず、というかHPもないのに
なぜか動けなくなった場所に立ったまま。

あまり触って、また戦闘用チャット連発で喋っても困るので、もうコントローラを投げ出し
「???」の状態で見つめてましたw

拠点にボーっと立っているそのその姿は、

まさに自縛霊でした…。

もういっそ回線落ちしろよ私ー><

結局回線落ちもせずに、残り2分くらいは立ったままで終わりました_| ̄|○


091010_19.jpg


そして戦闘終了画面も、この状態。

戦闘終了画面まで桜扇のぼーっと立ったままポーズ。


部屋に戻ると、ようやく動けるようになっておりました。
こりゃもう完全にバグかなんかだろうと、この後ちょっと不安に思いつつも
乱戦に参加。

今度は途中画面が固まることもなく、プレイできてました。

ただ、拠点に入っても戦車や兵士、兵長たちの姿がなかなか表示されなくなってて、
かなり、戦いにくくなんかおかしいなー…と思ってたんですが、もともと大雑把な
性格ゆえま、いっか!ということに。

原因(?)がわかることになるのですが、それはお祭りの後の話w

とりあえず戦闘結果はこの日は5勝1敗でした。

それでは本日のメインのだねさんクローン祭をお届けです(・3・)~♪




対決の金曜日 - 2009.10.13 Tue

金曜日は乱戦日(・3・)~♪

てか乱戦ネタと対決ネタばかりだなーと思いつつ、他はひたすらアイテムばっかり
やっているので、ついついこうなるww


091009_1.jpg

この金曜日も途中、可愛い朱に3人乗りをされながらも乱戦がんばってまいりましたw

最近目を離すとりたちゃんが私の副将に乗ったり、エモで蹴飛ばしたりしてるので
とっても危険ww
つか、蹴るな!!

動物虐待してるから、最後の最後の一匹の狐が来てくれないのさ!
けっ!

ああ、ところでこの日の乱戦は4勝3敗でした。
勝ちすぎたあの頃と比べるとあれですが、これが普通の結果ですよねvv

負けると確かに悔しい!とは思うけど、でもなんだか乱戦は楽しいですvv



日曜日は - 2009.10.10 Sat

日曜日も乱戦。

091004_2.jpg

この日は久しぶりに途中から香子さんともご一緒しましたv

結果は2勝5敗
そろそろ来たよ、しわ寄せがww

調子良すぎたもんなぁw




ギルドデーその後で - 2009.10.09 Fri

前記事にて悦子さんの豪邸にコソ泥に入った二人ですが、無事に
生還できましたv

優しい悦子さん。
武器を覗き見してたのを、見てって~vと歓迎してくれました!
うへへv

そしてお言葉に甘えて武器を眺めていると、りたちゃんに乱さんからメッセージが。
どうやら、池のほとりで狐と戯れているとのことv

その報告に早速、悦子さんとりたちゃんについて私も行ってまいりましたv


091003_gi_11.jpg


そして椅子の上で見つめあう怪しい物体を発見Σ(・□・)

上から下から斜めから横から見ても怪しさ大爆発ですww

そこで私たちも武将を椅子の上にあげたり自分たちも上にのったりと
遊んでいたら・・・。




乱戦後のギルドデー - 2009.10.07 Wed

この土曜日も乱戦。

下手の横好きでも、数をこなせばそれなりにしぶとくなるものの、
でも苦手武器相手にだけは、何度も何度も撤退させられてしまう
学習能力がないらしい・・・。_| ̄|○

一番苦手なのが双鞭、鉄槍も実は苦手。投弧刃もだめで、って
あげていったら苦手武器だらけw
そして使ってるくせに桜扇も実は苦手武器だったりww

なお、この日の乱戦は3勝4敗
うむ、そろそろしわ寄せが来たな・・・・www

そして乱戦後は今日はギルドデーだったので、何をするのかしら~とか話しながら
ぼんやりと池のほとりで座っておりましたw



091003_gi.jpg

まあ、狐が武将になっているのはほかのギルメンへの目印ってことでww


ところでこの日のギルドデーですが・・・。





対決(?)無双 - 2009.10.06 Tue

10月10日はみかえりボスを愛で祭~(・3・)~♪

と、そんな楽しいお祭が決定したその夜、何度目かのアイテムをして
家に帰ると・・・。


091003_ensyu.jpg

ドロボーが2人・・・。

乱鬼丸.長安(say)> やばい・・・帰ってきた
say: 手術希望?!
利達.居延(say)> あ、院長。ここは俺の別荘でもあるんで利用させてもらってましちょ
利達.居延(say)> ましたよ^^;
乱鬼丸.長安(shout)> 違うわい!

んもー、遠慮しなくてもいいのにーww

しかしりたちゃんは・・・

利達.居延(say)> そうそう、氷ちゃん、俺ここに放置してたのよ?
say: 絶対希望者だと思ったのに?
say: うそぉ!Σ(・□・)
say: まったく気付かなかったww

ずっといたらしいwww
何度かアイテムいって帰ってきてたのに全然気づきませんでした・・・。

増築した横の部屋に潜んでいたらしい・・・。

んなの気づくかいΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

そして乱さんはというと・・・




次回クローン予告! - 2009.10.05 Mon

ある日家に帰ると、ドロボーと変態が待っておりました。

091002_1.jpg

めそ.天水(say)> おはよう、氷花さま!
利達.居延(say)> あ、おかえり氷ちゃんv
say: おはよう、お二人ともw
say: ただいまw
say: 何をしてらっしゃるw
めそ.天水(say)> もう特務に飽きたから遊んでもらいにきたのー、
じゃあ先にどろぼーがいたのー
利達.居延(say)> 俺は氷ちゃん待ってたの。そったらめそが沸いた

いや、どっちもどっちだ!

まあ、沸いたついでにちょうど逝ってみたかったあるものへ・・・・



遭遇 - 2009.10.03 Sat

市場や街中でぼーっと立っていると、たまーに知らないお方にエモ逃げされる
今日この頃ww

たいていぼーっとしてたり、目を離してるときに限ってで、
まんまと逃げられてしまってますww
いつか追いかけようと思いつつ、まだ誰も捕まえられてません_| ̄|○


そしてこの日も、ぼーっとお買いモノをしてたのですが・・・


0927_itiba2.jpg

足元に珍しい狐さんがいることにこれっぽっちも気づいてませんでしたww






キャンペーン日程 - 2009.10.02 Fri

以前、弧刀実装キャンペーンで、激突での使用回数によりもらえるアイテムが
1週間ごとに変わっていくものがあったじゃないですか。

守銭奴な私はがんばって弧刀をつかってキャンペーンのアイテムゲットを狙ってたのに、
配布日をすっかり忘れて、そろそろかしら確認したら今週の火曜日のメンテだった。

もちろんアイテム整理もしてなくて、種類個数がまんまとオーバーし斬玉と極斬玉しか
もらえなかったという、悲しい出来事が・・・_| ̄|○
毎週がんばって使用して、全部で210回くらい使ったのにぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

でも「隻眼の追跡者」プレイキャンペーンのアイテム春秋左氏伝は
優先的にくれてたみたいで、手に入ってた(≧∇≦)
よかった~!

アイテム配布前にお知らせなんてあるわけもないので、自己防衛(?)のみなのですが
忘れっぽいお年頃な私には無理なお話w

つー、わけで、自分でキャンペーンの日程をメモしていくことにしました!
ブログにかいてりゃ、確認も簡単で忘れもないはず!(たぶん)

そんなわけで今回のメモキャンペーンは・・・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

