topimage

2009-12

 - --.--.-- --


忘年対決会?! - 2009.12.31 Thu

30日も夜の乱戦に参加してまいりました!

流石に大みそかの今日の乱戦は3時間パソコンの前に入れるかすっごく微妙orz

しがみついて離れたくないのですが、まあ今年最後なので家族と鍋つつきつつ
23時くらいから年越しそばの準備とかになりそうな…。
合間合間で根性でいくらか参戦したいとは思いますww

まあ、0時過ぎたらいそうですが…w


091230_1.jpg

さて30日の乱戦は精鋭と無双格を狙って参加してたんですが、結局
後半は精鋭部屋はすぐにいっぱいになっちゃって参加予約できませんでした;;

30分置きの乱戦ですので、一個入りそびれるとものすごく時間が余り…。

悦子さんと虫捕まえにいってましたww


SSは別に悦子さんに、「ど?」ってやってるわけではないんですよw





チャレンジ!! - 2009.12.30 Wed


日曜日…か、その前か、その後か…。
とりあえず、激突でパンダを拾いました!

チビパンダ!

091226_9.jpg

口調も可愛いvヽ(≧▽≦)/ 
てなわけで、普通の子には悪いのですが解雇してチビパンダをv

…そしたら連れだせるパンダが今いないという、ちょっぴりピンチなことに
なっているわけですがww
頑張って連れ歩きたいけど、年末年始は乱戦だからなーw







争奪と家具と破壊 - 2009.12.28 Mon

土曜日は今シナリオ2回目の争奪でした!

【劉備勢力vs曹操勢力】

今回はみかえりは6人参加。
ランダムでPTわけて、このメンバーで出陣ですヽ(≧▽≦)/ 


091226_1.jpg

今回しょっぱなはNPC戦だったのですが、2回目のPC戦からいきなり大将軍2人を
含むPTと当たり「!!Σ(・□・)」と心の中で悲鳴上げてましたw

平地だったので早く強化できる武器でいったほうがいいかと、将剣で出陣したら
大将軍マントに狙われる狙われるwwww
直槍で繚乱つけて襲ってくるもんだから、どこからの攻撃じゃい!思いつつきょろきょろw

でも強化が早い将剣なので、防御もしっかりしてたおいかげで、無双を先に使った
相手をいいとこまで追い詰めたら、逃げて行かれました。
なのでほっとして、撃破数を稼ぎつつ堅牢してたら…。

繚乱を発動させるたびに何度も何度も遠くからチミチミチミチミちょっかい
掛けに来られて「うがー!!(ノ`△´)ノ キイッ」ってな気分でしたよ_| ̄|〇

堅牢の邪魔をしたいんなら倒すか、自分で出した瓢箪拾うなりしていけばいいのに
それもせずに、繚乱半分くらいで去っていくんですよwww

なに、一目惚れか??(←前向き)

追いかけてほしかったのかしら?
そんなヒマなかったやい><


でも、それが功を奏したらしく(いい餌になってたらしい)、撃破数で勝てましたww

ならばヨシ!






可愛いい子には… - 2009.12.27 Sun

とりあえず25日のネタからw

メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
(↑一応w)

仕事から帰ってきてインをすると、ちりんちりーんと書簡の音が。
ふむ、何か売れたかしら?と覗いてみると…

たなクロースからクリスマスプレゼントが!(゚Д゚;

な、なにか裏でも!?と一瞬警戒したものに、みんなにも届いているので
大丈夫と判断(オイw)
わーい!また桜扇で装備させて悦子さんに嫌がられようvv(風玉v)

で、クリスマスといえども翌日も仕事な私はいつもと同じようにアイテム無双w

花ちゃんと悦子さんと乱さんとおなじみアイテムメンバーで今日も守銭奴プレイを
楽しんでおりましたら悦子さんが…。


悦子.河東(party)> ビックリしたwwだねサブちゃんがいたww

花餞.沛国(party)> 何故www
乱鬼丸.長安(party)> 決闘の申し込みではw?
party: とうとう悦子さんボッコ?ww

そういえば虎の頭踏んで無事に済んでるの悦子さんだけだったよねーと
思っていたら…。


悦子.河東(party)> 挑戦状渡されたwww


才オォ(。゚Д゚)ォオ才


091225_1.jpg

そりゃ見に行かねばでしょww

だねサブちゃん(say)> そういえば、サンタさんからのプレゼントが対決へのお誘い(挑戦状)だったみたいです

どこの国のサンタだwww
ああ、無双世界のサンタはみんな対決へと誘うのか…。
前日のことを思い出したらしい)





願い事 - 2009.12.25 Fri


月曜日に香子さんから、翌日にパソコンの設定を落として対決演習を試してみたいと
ある意味死の宣告を頂いておりましたw
(弟がFFで敵ボスに死の宣告を受けて、〇十分かけてた戦闘をダメにされたとかなんとか
大騒ぎの今日この頃ww)

香子さんがインしてきたので、さっそくランダムでチーム分け。

091222_1.jpg

どうもなんだかネタ寄りちっくなチーム分けになるのは気のせいでしょうか?w

まあ、動きの実証を兼ねての対決演習開始です。





パンダンパ - 2009.12.24 Thu


月曜日、たぶん花ちゃんとダラダラとアイテムをしていました(もうすでに記憶が…)

で、時間はちょっと遅くなったんですが、みかえりメンバーでインしてたのが
悦子さんと李羽さんだけで、ダメ元でアイテムに誘ってみることにv


091221_0.jpg

すると心優しいお二人からはOKのお返事v

さっそく4人でアイテムに行ってきましたヽ(≧▽≦)/ 

本当はテレ屋さんなので、いつだって誘うのはドキドキなんですww
ドキドキして悩んでいる間に時間がサクサク過ぎていったり、落ちてしまってたり
しちゃうんですよね_| ̄|〇

いやぁ、もう小心者だから(*ノノ) キャー
(マジですよww)

どっちかというと、誘うより誘われるほうが得意分野ですw
が、きっとそうはみえないんだろうなぁ…。おかしいなぁww





さらにおめでとう? - 2009.12.22 Tue

前将軍お祝いのフルボッコを受けたばかりのパンダが出てない花ちゃん。

なんだか至れり尽くせり(待て)な状態の彼女のお家に、なんと
パンダがいました!!


091220_1.jpg

ほろり…。・゚・(ノд`)・゚・。


涙が止まんないよ…。



しかし、さてさて、前将軍になったしさっそくパンダを探しにいくかね…とか
そんなことすっかり忘れて花ちゃん、R5の武器づくりにわくわくww

この時も危ない武器の制作に取り掛かり、琥珀があと一個たりなーい!と
叫んでおりましたw

そこで、闘技に何度か行ったんですが結局でてこず、じゃあアイテムしつつ
探すかーってなったんですよ。
前将軍になって初めてのアイテムで琥珀を狙ってGOー!!!





おめでとう! - 2009.12.21 Mon

とうとう花ちゃんは前将軍に昇格しましたv

R5の武器の育成について心底楽しそうに話している彼女を見ていると
心の底から竦み上がります(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


091218_0.jpg

しかし、ここでずっと誰よりも彼女の昇格を心待ちにしていた人が花ちゃん以外にも
いたんです・・・。

乱鬼丸さんwww

ずっと義のカウントダウンをしてソワソワしてましたからねw
そう、昇格祝いのフルボッコをするために…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

さっそく…

乱鬼丸.長安(tell)> ところで、お祝いはいつしたらいいのかなぁw?
tell(→乱鬼丸.長安)> それは花ちゃんに聞いてくださいw
party: すみません、お祝は何時したらいいのか聞いてますけどw
悦子.河東(party)> やる気満々ww
花餞.沛国(party)> あーもー今すぐ掛かってこいやあああ
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

乱鬼丸.長安(tell)> 覚悟が出来たらいつでもいいよと伝えといてくださいww
tell(→乱鬼丸.長安)> 今すぐかかってこいやーって言ってるよww ←素直に伝えた
party: 伝えたv
花餞.沛国(party)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱鬼丸.長安(tell)> マジでか!?

素直に伝えてみましたw
ね、マジでしたでしょwww

でもこの時いたのは花ちゃんと悦子さんと乱さんと私、それにアイテムをしている
らしいみぃさんの5人。


フルボッコをするにはみぃさんの手が必要と乱さんがいそいそと交渉にww
なんでそんなに生き生きしてるんでしょうかw

乱鬼丸.長安(say)> 今から風呂入るから1時間後ぐらいにOKだそうです

そしてちゃっかりOKの返事を…ww


さて、花ちゃんの運命や如何に!





旋棍 - 2009.12.19 Sat

さて、月曜日あたりから(なんとあいまい)金曜日までの出来事を
サササーとお届けしたいと思いますv

あいかわらず不明1をソロやPTでまったりクリアしつつ、武将との心証あげに
いそしんでいる毎日w

091214_1.jpg

この日は日曜日に魏勢力に加わった孟獲が結構でましたw
絵図ら的になんかキングコングみたいな感じですが…ww


091214_2.jpg

ちゃんと1000斬りとかも狙ってたりw

ところで今のところ一番くるのは曹丕でしょうか…。

王子はヒマなのかよくきますww

私としては張遼や夏侯淵や曹操あたりを狙ってるんですが…。
(惇が上官なのであげようと思えばなんとか)


そうそう、武将の心証あげもなんですが・・・・






南蛮夫婦 - 2009.12.15 Tue

日曜日も争奪戦~!
劉備勢力vs曹操勢力でしたが、その前に争奪までまったりアイテム。

というより不明で心証あげww

しかし心証あげ中副将パンダ「明明」の親密度もあげるため連れて行ってたんですが
撃破の邪魔_| ̄|〇

どっすんどっすん、もう本当に(ノ`△´)ノ キイッってなるくらい邪魔ww

あまりにもどっすんどっすんやってくれるもんだから、もう拠点にひっかけて
しまおうと、パンダを拠点に置き去りにして外に飛び出すと…。


091213_1.jpg

怖っっっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

この白黒いのが反復横とびよろしく高速右往左往!!!
(たまに足も飛び出てましたw)

拠点のお札が人魂にみえるよぉぉぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

そんな拠点の壁突き破る勢いでついてこようとしなくても…。



まあ、それはさておき夜は…





みかえり~(・3・)~♪ - 2009.12.14 Mon

土曜日は新シナリオになってから初めての争奪戦でした!

お仕事終わってからインしてみると、たなこさんにばったり会い、
明日から沖縄に修学旅行だと自慢されてしまった_| ̄|〇

お年玉でPS3を買うとかもううきうきで羨ましい限りだよ!(ノ`△´)ノ キイッ


でも私だってボスから冬季賞与(ボス私物物品支給)貰ったんだもんね!

と、いうわけでその賞与を有効活用することを考えた!
風玉とくっつけて使っちゃおう!という計画ですヽ(≧▽≦)/ 

さっそくいそいそと、家では作れないアイテムなので市場に。

合成に失敗しました。鎮身石帯1個が失われました
錬丹2個を消費しました
軍資金300を消費しました
アイテム錬成経験値4を獲得しました



・・・・。
う、うむこれは練習用の鎮身石帯だったからね!
次はボスに貰った鎮身石帯で・・・。

091212_1.jpg

合成に失敗しました。風玉1個と鎮身石帯1個が失われました
錬丹2個を消費しました
軍資金300を消費しました
アイテム錬成経験値3を獲得しました


あ、えーと、ああ、ボスに貰った鎮身石帯こっちだったw
最後の一個、これがボスからの賞与だよ、うんうんw
よーし、いくぞー!

合成に失敗しました。鎮身石帯1個が失われました
錬丹2個を消費しました
軍資金300を消費しました
アイテム錬成経験値4を獲得しました


おのれぃぃぃぃ!!

ボーナスで宝くじ当てようとして無駄に終わった子馬鹿な子みたいに
なったじゃないかー!!(ノ`△´)ノ キイッ


しくしくしくしくしくしく…_| ̄|〇


さて・・・争奪前にうっかりボーナスつぎ込んでしまった私ですが…。





いいこと尽くし!? - 2009.12.12 Sat

昨日インしてみると…

091211_0.jpg

なんとボスから賞与が届いておりましたーヽ(≧▽≦)/ 

中身は鎮身石帯!!
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
欲しかったんだコレぇぇぇぇ!!!

なんに使おうかな―vv,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


ってわけでネタに使いましたww


でもせっかくなので、何か作成アイテムにして今日の争奪ででもさっそく
使ってみようかなww

ありがとうございますwww

あ、お年玉も楽しみにしていますねvv(オイ!)


みかえり~みかえり~(・3・)~♪
みかえり~みかえり~(・3・)~♪
みかえり~みかえり~(・3・)~♪



でた - 2009.12.11 Fri

昨日ブログも早く書き終われたので20時前にはインv

さっそくソロで狐探しと武将との心証あげに「不明1」に出発しました。
第一回狐探し心証あげ戦闘~と思いつつ、まあ、そんなに簡単にでるなら
とっくにでてるわよね~なんて思ってたら…。

091210_10.jpg

出た…Σ(・□・)

予期せぬものが出た・・・。

しかも、ことの真相を見定めるために近寄ったらめっちゃ向かってきた・・・。

短い足で猛ダッシュ!!


そして・・・






粉夫婦 - 2009.12.10 Thu

花ちゃんと狐・パンダ・無双武将と欲張りな戦い(?)に明け暮れる日々。


091210_2.jpg

まったりしすぎなので、誰か一緒に手伝って…とも私たちのPTで不明1にて
無双武将しばきながらお茶飲まない?とも誘いにくい今日この頃…。
(誘い方から間違ってます)


さて、そんな中でも副将は一応チマチマとはくるんです。




蛮拳!? - 2009.12.09 Wed


白狐がまだでない私でございます。
でておいで~怖くないから~v に( ̄  )や(ー ̄ )り( ̄ー ̄)


091209_1.jpg

でも狐は出ても黄色と赤。

花ちゃんのパンだも出ない…。
そして狐とパンダを探しているくせに本人たちはちょっと違うことに
夢中だったりwww





第9回クローン祭りw - 2009.12.08 Tue

土曜日は李羽さんのクローン祭りv
小麦肌の緑の目の素敵なお姉さんのクローンがわんさかなんて、ある意味
ハーレム!?


しかし、そんな楽しいクローン祭りに氷花のリア本体はむさくるしいおっさんに
囲まれた忘年会&歓迎会を盛大にやってもらっておりました。

飲まにゃやってられんくらいのアレでしたので、3,4年ぶりに飲んだら
足にくるくるwww
いやはや~w

もちろん、帰りはさっそうとまっすぐ歩いて帰りましたよw
(いや、途中から電車だけどね)
だってお腹いっぱいふぐ食べたも―んwww
飲むときは食べ物さえあれば、結構な量飲めますv

ふぐ雑炊がうまかったーvv
7000のコースをタダ食いvv(まあ、飲み放題もついてだからなーw)

で、1時間半かけて帰ったころにはすっかり酔いもさめて、とるものもとりあえず
李羽クローン祭りの見学に!



091205_1.jpg

するとクローンと本体あわせて7人も!!(゚Д゚;

てか、本体がわからない!!!www
やっぱりアルコール抜けてなかったか・・(違っ

フリル職人は氷花.沛国に手を振った
say: (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ
李羽子.許昌(say)> 誰~(/・ω・)/
李羽ぽんは氷花.沛国を否定した
李羽・改は氷花.沛国に手を振った
季羽は氷花.沛国に手を振った
りうりうは氷花.沛国に手を振った
李羽子は氷花.沛国に手を振った


宴もたけなわな状態か否かすらわからないところに飛び込み、エモ攻撃されまくりで
大パニックでしたw

うむ、これがギャラリーさんの気持ちなのか…(怯

フリル職人は氷花.沛国に笑った
say: あれ?本物の李羽さんはww
李羽ぽん.許昌(say)> ノ
say: あ、いたw
フリル職人.許昌(say)> ノ
りうりう.許昌(say)> ノ
李羽子.許昌(say)> ノ
李羽・改.許昌(say)> ノ
季羽.許昌(say)> ノ

いや、もうわけわからんww

say: 偽物がだらけだぁv
りうりうは氷花.沛国に怒った
李羽.許昌(say)> 今日は難易度が高いですよ~!
乱鬼丸.長安(say)> パンダなんか見せたら破壊神さんと花餞さんにやられるよwww
李羽・改は朧朧にそっと水割りを渡した
say: もう正体ばれたんですか?
李羽ぽんは氷花.沛国を否定した
季羽は氷花.沛国を否定した

李羽.許昌(say)> いや、ぜんぜん判んないw
say: www
say: 否定されてるしww
say: あっちにも!
フリル職人は氷花.沛国を真っ二つにした
李羽子は朧朧を木にくくりつけて焼いた
say: (゚Д゚;
りうりうは氷花.沛国を縦割り横割りした
say: 遅れてすみません遅れてすみません遅れてすみません
"戦戈を極めし者"たなこは怒った
李羽・改は氷花.沛国に笑った
フリル職人は氷花.沛国に笑った
李羽ぽんは氷花.沛国を張遼の髭に加工した
りうりうは氷花.沛国に笑った



そしてなぜかフリル職人を花ちゃんと思いこんじゃった私ww
名前とか、エモが真っ先に飛んできたこととか…w

後は次々とエモが来て認識できませんww

そう簡単に見破られるような数こなしてきてない曲者ぞろいのクローンたちですもんねw

とりあえず、1人1人探ってみようとちょうど1人ぽつんといた李羽子ちゃんに
にじり寄り、近くでがん見ww

李羽子.許昌(say)> ・・・・・・・
say: ・・・・・
李羽子.許昌(say)> 視線がいたいよ~
say: ┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥

なんだかすごく気になる…。
昨日…この本体のほうとなにかあったような…(何をかぎ分けた!?)


とりあえずエモだけされてもわからないので、動いてもらことにして…。




天誅Σ(・□・) - 2009.12.07 Mon

金曜日の乱戦初戦は敵が2人しかいませんでしたw
こんなときは対人は人任せで拠点を走ったり箱を探したりとまったりモード。

そんな中、真ん中の黄色兵のところで狩りまくって遊んでいる(?)人物を発見!


091204_1.jpg

そう我らがボスww

天運しまくってる様子な社長に近づき、新入社員の挨拶ジャンプチャージをしたら
すごい速さで追いかけてきましたw

ああ、神速でてたんですねwww

これは今まさに狩られる寸前の私の最後の映像ですww


…なぁんて遊んでたからこの後恐ろしい目にあったんでしょうか?ww


金曜日の乱戦は合間が30分あるのでヒマつぶしにアイテムも間に織り交ぜつつ
のんびりやってます。

そして貰ったあの武器・・・





虎とらトラ - 2009.12.06 Sun

さて記事もようやく追いついたv
よかったよかったvv

そうそう、2日新から新しい列伝が加わったとのことで、とりあえず
今まで一通りクリアしてきたんだからと、今回も1日遅れではございますが
行ってまいりました。

乱さんに、一回ではまずSクリアは無理だろうと言われてましたが…。

うん、無理だった!!Σ(・□・)

てか、指示が出るのを待ってるだけでタイムオーバーするわ!!

なので2回目、ちょっと要領を得て行ってきましたが、途中うっかり違うとこに
迷い込み、ほう統に殴られ、タイムロスww

結局1分41秒でBクリアでした…。



091203_1.jpg

張遼と援軍(味方無双武将とか)なしに戦わねばいかんし…。

焼いて体力が減るのを待つ余裕もないし…。
ちなみに船炎上しますが鎮火符とかの装備はいりません。
こっちには炎のダメージはないですw

とにかく指示を待ってては間に合いません!

そして何より、Sとっても何も貰えませんでした!(ノ`△´)ノ キイッ

この私にタダ働きをさせるとはおのれえぇぇぇ!!!

なんかよこせこのヤロウ!
なんかよこせこのヤロウ!!
なんかよこせこのヤロウ!!!

(心の声)


ぜぇぜぇ…。

苦労するわりには報われない列伝でございました…。


まあ、悲しみの列伝の後はアイテム!




白狐探して服まみれ - 2009.12.03 Thu

この間の乱戦の連勝のおかげで順位が結構あがりましたv

091201_1.jpg

今週末もいっぱい参加できるといいなーvv

と、まあそれはさておき、


七星祭りではR4の武器ばかりだった私。

月曜日、前シナリオからこっそり悲願の白狐を探しつつアイテムもして
いい武器ゲットを狙おうと考えてソロアイテムに繰り出しました!
パンダは欲しかったけど、あきらめてたんですよねw
白狐もとれない私じゃ無理さ~ってww
でも欲しくてもあきらめたものに限ってゲットできて、欲しいと思ったものに
限ってとれないもんなんですね。

ああ、ボロボロだしてる乱獲者たちが憎い…(←血文字ww

まあ、とりあえず白狐を探しつつ、アイテム(いい武器ゲット!)!
一石二鳥を狙うわけですが・・・


ソロアイテムで必死に青まで狩りながら、一生懸命集めたのは…


記憶早送り - 2009.12.02 Wed

さて、地方ブログであるためにこれだけ頑張っても追いつかないので昨日今日は
数日分をまとめてアップw

SSの3分の1は、これなんのために撮ったんだっけ?ってのがあるくらいですので
2分に1に増える前にサクサクやっておきますw


日曜日、11時頃に・・・

2009/11/29 10:30 >>>シナリオ荊州鳴動 サーバー黄龍にログインしました<<<

2009/11/29 10:30 花餞.沛国(guildsay)> 氷花ちゃん今すぐ香子さん邸に!!
香子.沛国(guildsay)> おはようございます~!鬼~鬼~(・3・)~♪
guildsay: え?
guildsay: おはよーwww
だねぴょん.雁門(guildsay)> おはよ~(≧∇≦)

インしたらいきなり呼び出しをくらいましたw
香子邸で私をミンチにでもしようというのかえ?(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

外科医に

外科医> 気をつけたほうがいいよ

と見送られつつ警戒しながらも香子邸へww
だって、揃ってるメンバーがそろってるメンバーだけに・・・ww

怯えつつ香子邸にいってみれば、ニンジンが生えておりましたが、
それ以外は…まあ、朴刀もどっさりとおいてありましたが
それ以外は…まあ、気づかないうちに命取られたとかもなく無事でしたw

てか、この時間に4人そろった(+ニンジン)のが珍しいってことで
呼び出されたみたいww

よかった、なんか裁判にでもかけられるのかと思った(=▽=;)


とりあえず武器やら箪笥の中身やら昼食の話題やらで豪邸のオブジェ争奪に
なったり、お昼頃までワイワイやってましたww

少し怖かったのは香子さんのところの雪だるまを奪おうとして、
寝台と雪だるまにはさまれて、少し身動きとれなくなってしまった
ことくらいかしらww

とりあえず無事に帰還し、みんなお腹がすいたので落ちましたww


そして再びお昼すぎにインすると・・・。


また香子さん、花ちゃん、だねさん、だねサブちゃん(って2PCかい!)の声がww
なにやら劇団みかえりごっこをしていたらしい。

とうとうみかえりは劇団チームまで作ってしまったのか…ww

今度みにいくので前売りチケット10軍資金くらいで売ってくださいねw
(社員割引w)

その後だねさんは香子邸に放置無双w
香子さんはだねサブちゃんの家にまく灯油を買いに出かけて行きましたw

私はとりあえず義+2キャンペーンもあるので、アイテムをすることにw
花ちゃんと二人でかなりまったりしながらアイテム無双していると眠気がww

そこで刺激を与えようと、ギルド激突ではなく普通の激突で4人そろうのを
待つことにw

すると・・・・。






いろいろがゲット?! - 2009.12.01 Tue


木曜日、インしてすぐに

説子.河東(tell)> さんづけしても名前誤字っては意味ないわ(´▽`*)

悦子さんのツンの化身、説子からダメだしテルがwww

tell(→説子.河東)> おやーww
tell(→説子.河東)> 誤字までは治らなかったかーw
説子.河東(tell)> まったく失礼な(´▽`*)
tell(→説子.河東)> www
tell(→説子.河東)> さんつけた奴だけ誤字ってるし、つけてはダメなんですねw
説子.河東(tell)> 呼び捨てはしないで━゚+.d(`・ω・´)ノ.+゚━ ッ !!

うむ、ブログで説子と呼び捨ての時は間違ってなかったのに「さん」つけたら
節子さんになってたのでしたww


てか、説子ぉぉぉぉ!!!
木曜日のこの日に何仲買前にいらっしゃるのwwww

まあ、仲買でクローン衣装をうっぱらってたそうですww


そうそう、この直後みぃさんがアイテムをしているのでもう一人一緒にいけますよ!と!
一緒にいた悦子さんは特務がまだあるからとのことで、譲ってくださり
4人目に加えて頂きましたvv


091126_1.jpg

アイテム兼パンダ捜索隊でしたww

そして、まさままさかの…。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

