topimage

2010-01

 - --.--.-- --


副将祭り! - 2010.01.31 Sun

金曜日は週末でうきうき・・・と行きたいところですが、残念ながら先週に引き続き
今週も土曜日出勤。

なまくらな身体には2週続けて6日連続出勤にぐったり気味。
瞼が落っこちそうです(それはただたんに眠いだけなのでは・・・)

この日は9時半ころまで対決部屋に突撃してました。
とはいえ、未だに部屋に飛び込むのにドキドキしてなかなか突っ込まないので武官の前に
立ってる時間のほうが長いかもしれないww

こう見えても小心者な私は、一人は寂しくて怖かったりするのですが、
せっかくなのでいろんなことにはやってみたいと言うチャレンジ精神だけはあったりw

何事も慣れなきゃ始まんないので頑張りますv
乱戦だって、そうやって慣れたんだから!
それにそのうちりたちゃんが一緒してくれるかもなので!



まあ、それはともかく21時半ころからアイテムに行き始めました。

100129_1.jpg

この日はまったり花ちゃんと二人。
しかし珍しいことに来るわ来るわ。

何が来るって副将出現率が異常なくらいでしたww

二人なので普通の2000をやってたんですが、1時間半の中で白狐、朱狐、デカパンダ、
女の子副将2,3人とこれって結構な好成績じゃないですか?Ww







四征将軍おめでた動画 - 2010.01.30 Sat

はっきりいうとほとんど上手く撮れてませんw

浸すら怯え逃げ惑う自分が映ってるだけのような…ww
ボコメンにやっぱり無理やりでも入っておくんだったなぁーとw


乱さんがまさかの回線落ちをしてくれたのに(本人曰く、落ちてあげたんだそうで)
2人だけで十分恐ろしかったww


とりあえずその二人が怖い!!ってことだけでも伝わればという感じの動画でw

四征将軍おめでた! - 2010.01.29 Fri

木曜日、燐ちゃんからデカパンダを激突で拾ったとの知らせをうけて
さっそく見に行ってきました!


100128_1.jpg

いや、何度見てもデカイ・・・。
特に小さな燐ちゃんが乗るとほとんど埋もれてるww

もはや燐ちゃんも私もパンダから生えてる状態にしか見えませんww


で、座ったら完全に隠れられるねって話になったんですが・・・。



目前! - 2010.01.28 Thu


昨日は最初たなこさん、乱さん、花ちゃんとアイテムして、たなこさんが
お休みした後、目の前にいた悦子さんを乱さんが首謀者になって拉致ww


100127_1.jpg

さて、これはそのアイテムをしてたの時のSSです。

乱さんとは最近よく並んでますが、断じて背中を預けているわけでもなく、
預けた先から背中からバッサリ斬られる)ラブラブなのではなくてですね・・・。

この時も人がせっせと青武将を昇天させるために画策していたら、乱さん双剣であるにも
かかわらず攻撃モーションを繰り返しやってきやがりましたな時のSSなのでございますよw

隣同士のときは、たいてい言葉かモーションとかで戦闘中ですヽ( `・д・´)ノ シャー!!
しかし双剣で・・・何かの予行演習ですの!?制圧演習用!?

ちなみに私、がんがん攻めてくる双剣ならまだしも、走り回ってヒットアンドウェイな
戦法の双剣はぜんぜん駄目ですww
回りをちょろちょろ走り回ってD→気絶→攻撃2倍陣→D・・・がめちゃくちゃ苦手。・゚・(ノд`)・゚・。


ああ、そういえば週末は争奪ですね・・・。
どうかまた双剣さんに追い回されませんように><


そういえば昨日のアイテムが終わった後・・・。



アイテム無双 - 2010.01.27 Wed

日曜日、花ちゃんが例の新仕立て服を購入したらしく見せ付けにきました。


100124_1.jpg


花餞.沛国(say)> も~制服、胸きつきつで困るぅ~
花餞.沛国(say)> みたいな?
say: 変態!
花餞.沛国(say)> なんでやねん


・・・・いっそ胸はじけ飛んでしまうがいいわ!(・□・)
(別にうらやましくなんかないんだからね!!)


まあ、そんなこんな中、今日の乱戦は好成績でしたv
花ちゃん曰く、5勝2敗とかv

おかげで義ががっぽりv
花ちゃんのボッコももう目前に迫ってきました(´・w・`)ぷ

さて、それはともかく…


制圧演習&対決演習 - 2010.01.26 Tue

土曜日乱戦でしたが、あいまにたなサブちゃんが自分の可愛さを見せびらかしに・・・。

100123_1.jpg

いや、ホントに可愛いからなんか悔しいですわww

でもきっとたなサブちゃんのことだかから頭の角は自分で狩りとって加工したものだと
思われます・・・(怯)


土曜日の乱戦後にインしていたのは、悦子さん、李羽さん、花ちゃんと、私の4人。

ギルドデーでしたが4人だけでしたのでアイテムでも・・・と一瞬思ったものの、
前日に李羽さんの武器が満員だったのを思い出し、でもせっかくなので
別にできることをと・・・。


そこで久しぶりに制圧演習をどうかという話に。


フレさんを見ると、燐ちゃん、たなこさん、乱さん、りたちゃんの4人が
インしているのを発見!

ちょうど8人揃うってことでみんなに声をかけ・・・。





きっと、へんた… - 2010.01.25 Mon

「ちょっと、表記と違う商品が届いたんですけど!」


100122_1.jpg

とクレーム(?)したら、今度はちゃんと本物のお茶が届けられました!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・・・・うわああああああああん!ごめんなさーい><
もう言いませんから!
お茶はいりません!すみませんでした!!_| ̄|〇

てか、何私にネタ提供してくれてるんですかりたちゃんww



さて、金曜日ですが乱戦が終わって…



ピンクの衝撃 - 2010.01.23 Sat

その日インするとまた、このような書簡が・・・。


100119_1.jpg


表記と届いた商品が異なるのですが、あれですか?

開いちゃったら莫大な請求をされちゃうとか・・・アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

恐る恐る開こうとしましたが、アイテムパンパンになってて受け取れませんでしたw
また週末の乱戦で使ってから、ありがたく頂いちゃいますねv
ありがとうございます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



ところで翌日・・・



…居ぬ間に。 - 2010.01.20 Wed

エモられてエモってをしつつ月曜日も集まったエモ友達w
エモがアイテムをしましょうという合図に最近なってきました(どんなんだw)


100118_1.jpg

まあ、冗談は(?)さておきアイテムにこの4人で繰り出しておりましたが、
この日はなぜかたなこさんがR5祭り!!

流通が発生しまくって、R5の武器ばかり手に入れてました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

日頃の行いとかなんとか寝言をほざいていたのですが、その中でも…。







第3回争奪&タイマン - 2010.01.18 Mon

第3回争奪が勃発しちゃいました!
土曜日は劉備勢力vs曹操勢力。


100115_1.jpg

今回はこのメンバーで出撃です!
香子さんとボスと花ちゃんとみぃさんは別PTで出陣!

途中から例のごとく(?)パートさんの乱さんを召喚して、一緒に行ってもらいましたw

ありがとう乱パンマン!(誰だ!)

戦績結果は…たぶんこちらw

総大将撃破 〇 NPC
敵拠点制圧 ×
敵拠点制圧 〇 この戦いの後ヨーグルト食べてた乱パンマンゲット
敵拠点制圧 ×
2000人撃破 〇
敵拠点制圧 〇 NPC
総大将撃破 〇 NPC
2000人撃破 ×
2000人撃破 〇 NPC

9戦中2勝3敗4NPC…たぶんね テヘヘッ(*゚ー゚)>

で争奪終わった後は…








1/15の対決演習 - 2010.01.18 Mon

1/15の対決演習の模様の動画ですヽ(≧▽≦)/ 

そういえばと思いだしたのが5戦目からだったので、5戦目の時の
動画をアップしてみました。



対決演習とアイテムと - 2010.01.16 Sat

12日、この日は花ちゃんと二人でチマチマアイテムをやっておりました。

すると、途中で戦闘中に一回花ちゃんが途中で固まって落ちた|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


ま、よくあるようなことだったんですが、その後から花ちゃんが瞬間移動を…ww
まるで以前乱戦で私がおかしなことになってからワープしてたみたいに。

一度パソコン再起動しておいでってことで、それからは一緒にアイテムしてる私からは
特に瞬間移動はなかったんですが

花餞.沛国(party)> 今度は私からちらちら敵が消えてるような気がする…;;


なら演習で見てもらうのがいいかも…と、私から見ては普通なのでそこで白羽の矢を
花ちゃんが乱さんにぷっすりと刺しに行きましたww



100112_1.jpg

で、他にその時インしてたギルメンも誘って対決演習をしてもらうことにw
遅い時間だったので1戦だけなら~とOKを貰い、いざ対決演習。

乱鬼丸.長安(say)> ラグ確認なんかしている暇無いぞww

うん、そんな気がしてきましたww

だねさぶちゃん(say)> 花餞さんのラグ確認をしっかりしなくてはw(内容はフルボッコってことかなぁ~)
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

哀れ・・・・(´・w・`)ぷ ←オイ





ああ、勘違い? - 2010.01.15 Fri

月曜日は祝日だったので、ちょっと昼間っからまったりと特務しりた放置したり
ソロアイテムしたりとやっていたら、嬉しそうなtellが入りました。

たなこ.東海(tell)> 戦戈に炎属性入ったよww

なぬっっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


100110_27.jpg

さっそくこっそりと侵入して見にいったら、ホントに真っ赤な戦戈がΣ(・□・)
それじゃなくても炎と戦戈とたなこさんの組み合わせは怖いのに、なんてことを…。

演習で赤い戦戈もってるたなこさんと出会ったら、全力で逃げようと心に誓いましたw


で、15時も過ぎたころ、花ちゃんもインしてきて特務とかも終わったらしいので
そのままアイテムでもしようかという話に。

ちょうどたなこさんもソロアイテム中だったみたいなので、一緒にアイテムへ!


じつは… - 2010.01.15 Fri

先週土曜日の美妙党さんに参加させていただいたフルボッ…もとい
昇格お祝いww


実は……。




自爆 - 2010.01.14 Thu

無双オンラインを始めてから、ちょうど一年が経ちましたヽ(≧▽≦)/ 

一年仲良く遊んでくれた皆さまに大感謝!
そしてこれからもよろしく仲良くしてやってくださいなのですよ~!(≧∇≦)

またこれから先にいろんな方と巡り合えるのも楽しみですv
せっかくのオンラインなので積極的に何事にも参加したり、楽しく遊びたいですv


さて、私事はこれくらいにして・・・・。


ええっと…?


100110_20.jpg

………。
なんだっけコレ?
なんでこんなとこで互いの副将に跨ってたんだっけ??

・・・ああ、日曜日に乱戦をやってたんですよw
んで、乱戦が終わってそのままのメンバーの悦子さんと花ちゃんと私でアイテムに突入。

この日はすっごい人が多くて仲買前は透明人間の嵐ww

そんな中…。

乱鬼丸.長安(tell)> 俺の足元に白バイがいるけどどうしようかなぁwww

私の可愛い白梅を踏みつけてる鬼畜さんが…。
あまりの人の多さにどこかではぐれてわからない白梅が、まさか乱さんに踏まれて
動けなくなってるともつゆ知らず、のんびり買い物してたよ…。・゚・(ノд`)・゚・。

それで仕返しに乱鬼牙に跨ったところがこのSSなわけですねw

で、そのままPT1人空いてたのでこうして街中で出会った縁ってヤツで誘ってみると…

tell(→乱鬼丸.長安)> じゃあ、一緒にいきますか~
乱鬼丸.長安(tell)> 地獄に?

1人で行ってくださいヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ



さて、この後普通にアイテムに行ったわけですが…。



うっかり - 2010.01.13 Wed

そうそう前回の記事で美妙党さんの昇格お祝い&たなこさんをワッショイに
参加させていただいた私ですが、その後続きがあったことをうっかり忘れてましたw

編集したSSの数と記事の長さが合わない気がするぅ~と思ったら
こういうことか!テヘヘッ(*゚ー゚)>

美妙党さんたちとお別れした後、乱さんの視線が…。


100110_11.jpg

篝火ごしに突き刺さってきたので尋ねてみたときのSSですww

乱鬼丸.長安(say)> 月姫さんが戦闘から帰って来たら演習でもする?

というわけで、夜中も遅い時間から元気いっぱいに対決演習ww

あんな大騒ぎをしたあとからか!?っとツッコミがありそう…。
ですが、大人は電池が切れるまで遊び倒したいときもあるのだよ…。

そんなわけで月姫さんが来てからランダムをして、夜中の対決演習開始ww





驃騎将軍おめでた! - 2010.01.12 Tue

義をコツコツと貯めながら乱戦に参加していた土曜日。
21時前くらいに、たなこさんからとある連絡が入りました。

たなこ.東海(tell)> がろさんが驃騎将軍になりましたよ
tell(→たなこ.東海)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

んで、なんでこにような連絡を受けたかといいますと…。


100110_1.jpg

微妙党さんでも昇格祝いがフルボッコという掟が発足されたらしいのですw

その第一弾として驃騎将軍にタイミングよく(?)昇格したがろすぃさんが餌食にw

たなこ.東海(tell)> フルボッコ祭りやるよ~w

そんなわけでフルボッコ祭りへの、なんと参加要請を受けましたww
以前にもうすぐ昇格だからその時は参加してねと言われてたので、行ってまいりましたw

たなこさんの招集によりみかえりからは、悦子さん、みぃさん、花ちゃん、私の4人が
その場に集まりましたw

がろすぃさん、恨みはないんですがすみません!
たなこさんをボッコにするときは遠慮なく誘ってください!
喜んで駆けつけますから!


で、さっそく開始となったわけですがたなこさんが立てる部屋間違えまして…




ただのアイテムでは… - 2010.01.11 Mon


もう記憶がすでにあいまいになってきたので、あわててアップw
確か7日…


100107_0.jpg

この4人でアイテムをしてました!
たなこさんとみぃさんの漫才を堪能できるお得なPTですねw

打てば響くどころか、打てば倍になって帰ってくるツッコミの激しいPTは、
騒がしくていいですね~ww

途中…。

魏軍 ぐほぉぉが暴れ狼を撃破!

のテロップが流れた時は噴き出しましたがww

みぃさんは副将ともども何かをやってくれそうですね~w
さすがネタ神様vv

そんなぐほたんも、

みぃ.雁門(party)> ぐほたんを外に連れ出せる ようになりましたvv
花餞.沛国(party)> おお~v
party: オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
みぃ.雁門(party)> (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
花餞.沛国(party)> 才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
たなこ.東海(party)> ぐほぉぉが野良副将倒した時は笑えたw
みぃ.雁門(party)> まじでか!?

気づいてなかったみぃさんに更にぷっと吹き出したのは内緒でww


とろこで23時前くらいだったでしょうか…。




運がいいのか悪いのか - 2010.01.07 Thu

4日最後の連休。

1月1日に福袋購入したりとかで液体染料がちょっとたまったので、久しぶりに
染色してみることに。

1カ月は染色に手だしてないよな~とか思いつつ、無謀にも+2の拾ったばかりの
帽子を適当にそめてみることにしましたw

1回目はやっぱり失敗w
どうせ、液体染料なくなるまで失敗するのさ!
と、思いつつも続けて染色…。


0104_1.jpg

するとなんと成功!!!!(゚Д゚;

この私が2回目で成功するなんて!!!?

こ、今年の私はちょっと違う?!
なぁんて思いつつ、適当に染めたためどうでもよかったその帽子でしたが・・。



笛で演習動画 - 2010.01.06 Wed

前回の記事の笛での対決演習の動画ですw

さっぱりわからない中、なんとかアップできたのでアップw

どこをどう編集していいのやら、もうわけわからないですが、
次の大型連休が来たら、もうちょっと勉強してみるか…w
(どんだけ先だw)


たいした動画でもないのですが、乱さんの笛吹いてる姿が気になる方は続きからww






試み! - 2010.01.06 Wed

大パンダ子パンダを並べてみましたv


100103_2_1.jpg

激突や乱戦で拾う子パンダもこれくらいの大きさだと可愛かったなーと
思ってみたりww

まあ、狐みたいに攻撃が当たりにくいってのはいやかもだけど…(-゛-;)


ちなみに戦闘で座り込むパンダが見たい方は…








車騎将軍おめでた! - 2010.01.05 Tue

1月2日!
悦子さんがとうとう車騎将軍へ昇格です!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

悦子さんの車騎将軍マント姿を記念にパシャリv
(ついでにたなマントで並んでみたw)


100102_10_1.jpg

そしてサヨウナラ…ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ ←オイ

いあいあいあ、だってギルドの掟にいつの間にか昇格したらフルボッコって…w
どんだけありがたくない掟なんだかwww


まあ、悦子さんは去年からとっくに覚悟を決めて(虎踏んで)この日に臨んで
きたわけですので、ボコメンバーがだねさん、乱さん、たなこさんという3凶を前に
武者震いをしておられましたww

で、今回は私も前回の花ちゃんの時に痛い目みたのでボコメンバーに断固として
入れて頂きました!

これなら安心してSS撮れるに違いない!!(重要)

そんなわけでごめんね悦子さん、ボコメンからその勇姿しっかりと頑張って撮るよ。


ところで…




福袋と完封ど忘れ - 2010.01.03 Sun

ここから新年明けて…いや前回も乱戦以降新年明けての出来事だったんですが
こっちは寝て覚めてからの新年・・・・。
まあ、なんでもいいや(あきらめるな!)

そうそう、寝る前の出来事がまだ残ってましたww
楽しい対決演習も終わり、さあ、そろそろちゃんと寝るかと思ってたら
めそさんから

めそ.天水(tell)> 氷ちゃーん!液体がカンストだよ!何か染めたいのあるー?

なぬ!?Σ(・□・)
私が染めたいものがいっぱいあっても一つも染まらないことを知っての狼藉か(違っ

って、あれ?よくよく見ると染めてくれる話の流れ!?(゚Д゚;

ああ、お正月から神様が~v(←現金)

なので液体染料と粉末染料を計10個くらい費やした、あの憎き靴を+7を
せっかくなので染まったら染めてもらいたいというと、快くO・・・・・

めそ.天水(tell)> 半分の確立で仲買に出すけどね・w・

K・・・?

とりあえず染色の成功率より高いその数値は気になったもののお願いしてみましたw

すると…。


100102_1.jpg

めそ.天水(tell)> 1回目で成功したんですけど・w・

なぬぅぅぅ!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
18%の成功率だって言ってたのに!!?

う、嬉しいけどなんかすっごい悔しい!
30%のもんでも5回くらいしないと染まらないよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

でもでもでも、ありがとうね!
大事に使うねvv
なので今染色靴はいてますがしっかり+7の靴なのです~ヽ(≧▽≦)/ 

ところでお礼になんか贈るよっていったものの、配送できないよ~w
私が忘れる前に配送できるようになってくれるといいけど、忘れちゃうかもな~w


さて、寝て明けての1日ですが…





あけおめ演習w - 2010.01.02 Sat

大晦日、お昼間はちょこっとインしてたなこさんの特務のお手伝い。
うっかり虫で拠点にいかずに遊びすぎて、Cになってしまったという_| ̄|〇

あれは私の笛のC1陣を馬鹿にした、たなこさんのせいでね!
ポーズはともかく結構雑魚狩れるんだい!!

特務のお手伝いをしたんだから今後の参考に武器くらい見せてもらおうと…


party: またね、ちょっと武器見させてもらってるけど気にしないで下され!
たなこ.東海(party)> ナニィ?
party: ちょっとくらいいじゃないか!
たなこ.東海(party)> いや盗んで行きそうだし・・・
party: 盗みたいわ!  ←全部持って帰りたいわ!
party: げ
たなこ.東海(party)> ご
say: ざ
たなこ.東海(party)> じ
party: ゆっくり見れんわ!
party: φ(..)カキカキ
たなこ.東海(party)> (´◉∀◉)ジー
party: 気にせずあっちに行ってなさいノ
たなこ.東海(party)> は~い


100101_0.jpg

たなこ.東海(shout)> ってなんでやね~ん!!
party: どこの子供だw

武器ひとつゆっくり見せてくれませんでしたwww
てか、たなこさんの武器はやっぱり防御とか避けるのとか上手い人用なので
体力とか防御よりも攻撃重視なんですよねww

私避けるにも逃げるのも下手なので攻撃重視したらまさに特攻隊で
二度と帰ってこない人になるorz

しかも…。

たなこ.東海(say)> 見物料30000円ね

何、年末最後の荒稼ぎしようとしてるんだ!!(゚Д゚;


まあ、見物料はちゃんとたつえちゃんに支払ってきました。
ポケットに直してたからたなこさんに渡ったかどうかまでは責任持たないよ?








謹賀新年 - 2010.01.01 Fri

あけましておめでとうございます!!

昨年中はいろいろな方にたくさんたくさんお世話になりました!
大感謝でございますv


100101_1.jpg


今年もどうぞよろしくお願いしいたしますヽ(≧▽≦)/ 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

