topimage

2010-03

 - --.--.-- --


クローンかもしれない - 2010.03.31 Wed

前回の記事の続きですw
金曜日、突発的に思いついたそれを実行に移した悦子さんと花ちゃんと私。

メインをログアウトしてさっそくチェンジし、先ほどの場所に戻ってみると
奇行師さんはどっかり腰を下ろして休憩中でしたw

そしてこっちを見るなり第一声が…。


100328_10.jpg


乱鬼丸.長安(say)> 小さっ!?

そのまんまの感想をいただきましたww

座ってた乱さんの横に一緒に座ってとりあえず、こっちも第一声!

say: パパ、認知して!

しかし・・・。

花餞..沛国(say)> パパーw
乱鬼丸.長安(say)> こんな子知らん!
say: えー><
花餞..沛国(say)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
say: ひどいよパパ!

全力で拒否されました!
なんと酷い…けど、認知されると困りますがね!!<(・ω・。)>エヘン

そこに悦子さん(!?)が登場したのですが…。



突撃ぃ! - 2010.03.30 Tue

日曜日は闘技にGMさんが参加するイベントがありましたねv
土曜日からだったみたいですが、仕事だったので参加するどころか知りもしませんでしたw


17時半からやってたことも終わって暇になったので、せっかくなので闘技に出てみようと
部屋をのぞくと、闘技回しとイベント狙いの部屋でいつもえらい賑わいな闘技場ww

もちろん相手の名前なんてわからないので、どれが曹文命なのか検討もつかずw
とりあえずGMさんは自ら部屋を建てるだろうという予想と、乱さんからGMさんは
義が1万ちょいだよと教えてもらい前将軍の立てる部屋と見当をつけて部屋をのぞくことに。

あとはやっぱり呉から参加する人は誰が立てた部屋かわかるはずだから、すぐに
いっぱいになる部屋であることは確か…。

でもこれでは闘技回しとの区別がつきにくい_| ̄|〇 ガクーリ

そう思いつつ部屋をチラチラと確認してると、前将軍が立てた部屋が数秒で埋まった
ところがあり、これかと飛び込んでみましたw

ドキドキしつつ戦闘開始。


100328_1.jpg

当たりだ~!!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

で、この時文命は夏侯惇に変身してましたww
思わずびっくりて動き止ったらJCでザクザク切られて怖かったですがww

本当は動画も撮ったんですが、他の人たちもいっぱいなので流石にアップはまずかろうと
一人で楽しむことにしておくかなww


でもすごく楽しかったですよw
文命に殺到する曹操側とそれを守ろうとする孫権側で、本当にその場で
大乱闘って感じで殴り合ってましたw


ただこんな時でも戦績は撮り忘れちゃったけど曹操軍の勝ちでしたv


で、この後ぼーっと部屋を見ていると、また前将軍が立てた部屋ですぐにいっぱいになった部屋が。
他の人が入るかなーって見てたけど、一人入っただけで誰も入らなくて…。





題8回争奪戦 - 2010.03.29 Mon

土曜日は第8争奪戦、劉備勢力vs曹操勢力でした。

そして争奪のある土曜日は仕事なので、仕事から帰ってきたらあまり何もする間もなく
争奪って感じなので、とりあえ争奪始まる前に一回対決でも行っておくかと…。

回線一人落ちちゃった上に私が撤退しまくりだったんですが、一人鬼神が紛れ込んでくれてた
おかげで勝てましたよww

つい最近前将軍昇格してフルボコにされたばかりの可愛い顔した鬼神でしたww


私の反省すべき点は、囲まれてしまう状況になっちゃうことだなぁ…と。
味方が撤退したり究極仕込むのに引いたりした際に、うっかりぽつんと残っちゃうので
気をつけなくちゃ><

とある対決将軍に囲まれないようにするには…って聞いたら、囲まれる状況になるのが悪い
あっさり返されちゃったので、それもそうだとwww


さて、それはともかく争奪戦


100327_10.jpg


今回は7人で参加!





昇格祝いはサブもw - 2010.03.27 Sat

最近はまずサブでインして激突を数戦したあと、20時頃になるとメインに戻り
激突かアイテムといった感じで過ごしている氷花です。

早く前将軍にサブがなってくれなくれないかしら~ww
そしたら今みたいに琥珀の万年危機状態のときに、武器の鍛錬とか任せられるのに…。

以前にないないって言ってた時からずっと今まで琥珀日照りでil||li _| ̄|○ il||li

ま、それはともかく金曜日はサブを触った後メインに戻り対決に行ってました。
うん、足引っ張りに…_| ̄|○
一緒になった方々、(*;ω人)ゴメンネ...


すると…。


みぃ.雁門(guildsay)> こんばんは~!!だねサブちゃんがこれから前将軍になるらしよー(・3・)~♪
guildsay: おおー!こんばんは!
しろ.河東(guildsay)> おおおおお(゚▽゚*)
guildsay: え!?フルボコのお誘い?www
しろ.河東(guildsay)> こんばんは~w
だねサブちゃん(guildsay)> Σ(='□'=)ウッソー!?だれですかそんな情報ながしてるの!!!
みぃ.雁門(guildsay)> ・・・(・3・;)~♪

なんとだねサブちゃんが前将軍!!


そんなわけでみぃさん主催

みぃ.雁門(guildsay)> 只今より、だねサブちゃんの昇格祝いを行います!!

だねサブちゃんフルボッ…じゃなくて昇格祝いが急遽決定。


今回はサブちゃんなのでひっそりとw
でもボコメンがみぃさん、悦子さん、私と3人しかおらず、みぃさんが町にいた
あの人を召喚しちゃったwww

100326_1.jpg

みぃ.雁門(say)> いらっさ~いvv
乱鬼丸.長安(shout)> まいど!
だねサブちゃん(say)> なんできたんだぁ~!!!!
悦子.河東(say)> 来たw
say: ボコの奇行師
だねサブちゃん(say)> 誰だ情報ながしたのは!!!!!
氷花はみぃ.雁門に喝采した
みぃ.雁門(say)> ・・・(;・3・)~♪
"仲父"悦子はみぃ.雁門に喝采した
みぃは乱鬼丸.長安に喝采した



だねサブちゃんの悲鳴は完全の無視され、お祝いスタートww







属性! - 2010.03.26 Fri

サブも毎日一回でも激突にいくようにしているので、ジワジワと義が増えてまいりました。
あの+3キャンペーンから、700ほど稼げたかなvv(私にしてはローペースです

で、この日も激突に何度か行って、そろそろメインと交代かこのままアイテムでもして
義を増やすかと思い、いくら義が溜まったのか確認すると…。


100322_2.jpg

おおーv
7777ぴったりん(・ω・☆キラリンッ

それで嬉しくなって町を見たら、獲物(乱さん)発見!
思わずサブのまま乱さんの家にご報告に参上o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ


tell(→乱鬼丸.長安)> 氷サブの義が7777になったーv
乱鬼丸.長安(tell)> 狙っていたのかww
tell(→乱鬼丸.長安)> ぜんぜんwww
乱鬼丸.長安(tell)> お祝いが希望かw?
tell(→乱鬼丸.長安)> 今みたら7777でちょっとうれしくてご報告w
tell(→乱鬼丸.長安)> 氷サブをか!?
乱鬼丸.長安(tell)> (* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
tell(→乱鬼丸.長安)> こんないた行けない娘をどうする気じゃ!!
tell(→乱鬼丸.長安)> 乱さんがR3ならいつでも受けて立つわww
乱鬼丸.長安(tell)> そりゃもちろんボッ・・・胴上げじゃないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
tell(→乱鬼丸.長安)> ボッ…ってなんですの!?
乱鬼丸.長安(tell)> 気のせい気のせいww

あぶなっ!!
危うくサブまで獄刀の錆にされるところだった…(゚◇゚;) ゲッ

で、7777のお祝いに何かくれてもいいよと強請ったら…。

乱鬼丸.長安(say)> ボッコ券か・・・
say: なんでだww
say: 氷サブをボコってどうするww
乱鬼丸.長安(say)> たんさんがいるなぁ

いやいや難易度最高にして一回ゲームクリアしてからじゃないと出てこない
2週目の裏ボスのようなたなこさんに声かけてどうする気だ!?

とりあえずこのままではボコボコにされそうだったので話題変更w

say: パパアイテムつれていってーv
氷サブは乱鬼丸.長安に喜んだ
乱鬼丸.長安(say)> リーダーよろしく♪  ←パパは否定せんのかい!?
say: えー
say: こんな小娘にリーダー(゚Д゚;
say: 車騎将軍を連れて逝けと?

輔国将軍にリーダーしろとは…さすがドエス王子!
ん・・・どMなのか?

屈辱プレイをお望みであればそれはそれでS気質な私にお任せいただければ
それなりなプレイを提供させてもらえるかと…(・ω・`。)

ま、とりあえずこの後は何事もなく無事にアイテムにいけましたww


さて、話は変わりメインに戻りますが…。


行方不明 - 2010.03.25 Thu

日曜日はせっせと普段はしない特務をしようとがんばっていた私。
そんなわけで早い時間からインして特務をしまくっていたのですが、とある特務を終えて
家に帰ってくるといきなり声が…。

乱鬼丸.長安(say)> 早く拉致できるからね

…はい???
戦果報告メッセージの途中で割り込んできた声。


100321_1.jpg



乱鬼丸.長安(shout)> おかか~
白梅> 氷花さん ずっとあなたの帰りを待っていた……  ←うちの副将より先に声かけてきた!
花餞.沛国(say)> なるほどw
花餞.沛国(shout)> (o ̄∀ ̄)ノ"オカカ!!
say: ぬあ

声はすれども姿は見えずと思いつつ振り替えれば人ん家の椅子で寛いでいる二人組み!


花餞.沛国(say)> 3人布特務やり隊ですv
乱鬼丸.長安(say)> 3人特務に付き合わせてやろう
say: 副将に乱鬼丸なんていたっけって悩んだわwww

そういうことなら、

say: いってやってもよかろうw

そんなわけで例の布のもらえる3人特務へ出発!
無事に布をゲットして、今回はなんと…。





公平なのか? - 2010.03.23 Tue

極練成機を間違えて購入してしまった結果、染色が成功するという私には
予想外結果が盛りだくさん。

そのため染色する喜びを覚えてしまったのですが、これは運営の罠だったのやも…。

通常プレイで+7の服飾の染色なんて、そうちょいちょいできるもんではないですw
そう練丹の都合上。

まあ、最初は今までたまってたぶんや、お正月の福袋のセット練丹でやってたんですが
最近はちょくちょく買い足して使っちゃってます。
でもちりも積もれば…。

もしや武器を貴石10個購入して本格改造一回はできるくらいに注ぎ込んじゃってますね…。
なんと恐ろしい罠Σ(・□・)


100319.jpg

と、最近そのことに気付いた…という顔をアップで撮ってみました。


・・・うん、ただのアップです。

ぼーっと家の中で突っ立ってたときにカメラアングルがクルと回ってものすごく
アップになったので、なんとなく撮っておいただけです。
もっと正直に言えばなんもSSがないと寂しいので、くっつけてみただけです。


いや、しかし錬丹が分かっていても、ついつい買い足していってしまう…_| ̄|〇

でも…。






ハッピーボコバースディ - 2010.03.22 Mon

今日は新しい武器を見つけるために、対決もせずにメインでイン!
誰かいるらな一緒にと思った矢先、懐かしいフレさんからお声がv

さっそく二人で行ってまいりましたv

100318_1.jpg


しかしフレさんすでにこの時3本ほどゲットした後とのこと。
ほしい刻印の目安までついちゃってましたww


で、一緒にやること数時間。
出るわ出るわ、フレさんのところに双刃剣の嵐ww

ほしい刻印をまんまと引き寄せるあたり相当な強運の持ち主かと…。
あやかりたい…!!!


R4でほしい刻印が出たとのことで、鍛錬して早速使用していると、
また今度はR5で同じほしい刻印が!!

ど、どんだけぇぇぇ!!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。




柚生ちゃんクローン後夜祭動画 - 2010.03.21 Sun

柚生ちゃんクローンの後夜祭、対決演習動画をアップですv

オマケの虐待というかどM祭りというかなんというかな、例のアレも
一応動画に撮ってたので、最初にくっつけておきましたw

後夜祭の雰囲気だけでもチラと伝わるといいのですがw

うっかり忘れてた - 2010.03.20 Sat

えっと、花ちゃんの昇格祝いの後にやった8人での対決演習の
動画ですw

先週月曜に動画サイトにはアップしてたんですが、うっかりw



働けど働けど… - 2010.03.19 Fri

軍資金を貯めるために毎日一生懸命アイテム!

月曜日もアイテムをしていて、途中乱さんがお風呂にいくとのことで、そのとき丁度
柚生ちゃんを発見し乱さんとバトンタッチで選手交代!

100315_1.jpg



柚生ちゃんとアイテム一緒なんて始終.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンな感じですよw

たなこさんが借りてきた猫みたいになってたしww
彼を大人しくさせたいときは柚生ちゃんをそばに置いておくと…いやいや、
それはそれでイカン気がする…。

その後たなこさんと乱さんが再び選手交代し、この日もまったりワイワイなアイテムでしたw


さて、もちろん翌日もアイテム。



第7回争奪戦 日曜日 - 2010.03.18 Thu

日曜日は孫権軍との争奪戦。
夜はアイテムできないかもなので、昼間っからインして…対決へ(オイ!)

いや、アイテムのためにちょっとサボってたし…。
実は前日、あまり逃げずに撤退もあまりしないように…と思ってた争奪時の
撤退を1回やっちゃったし…。

しょっぱなから破壊のみあげて拠点に突っ込まざるをえなかったとはいえ、
あと1,2撃でその拠点の高楼を制圧できたその目前で、撤退させられたのは
ちょっと悔しかったです…。

まあ、その拠点が斬属性だったってのをちゃんと見てなかったせいもあります。
いざとなれば敵に殴られれば無双もちょうど溜まるからそれで落とそうと思ってたら
斬で増えるどころか溜まってもなかった無双ゲージがギューンと…ww

いや、大失敗_| ̄|〇 ガクーリ

なのでちょっと自分を鍛えなおすためにちと対決(。+・`ω・´)シャキィーン☆



100314_0.jpg

とかいいつつ3回ほどいったらアイテムに切り替えてるあたりがアイテム将軍なわけでw

ソロでやってると花ちゃんが…さらにたなこさんが、「ついて行ってやってもいいぞ」と
上から目線で土下座してきてたので優しい私は快く承諾v

3人でアイテムをしていると、たなこさんがみぃさんを発見!
数回アイテムを一緒してもらいましたv
その後みぃさんはちょっと火がついているらしい列伝へ。
お疲れ様でした!

列伝…せめて内政値とかもらえるなら、もっと積極的に列伝をやろうと思えるのにww





争奪戦第7回 土曜日 - 2010.03.17 Wed

週末は争奪戦でした。
今回はまた曹操勢力は土日2日間の争奪戦

せっかくのアイテム2倍買取なのに…。
普段から守銭奴のくせに浪費家という一緒に組み合わせちゃいけない組み合わせを
持つ私としては、このチャンスは最大に生かしたい…。

…ところだったのですが、義もほしい。


そんなわけで、結局は争奪もがんばっちゃいました。
運営さん、頑張ったご褒美に争奪出たプレーヤーに3万軍資金でもくれないかしら?ww

ご褒美がないと動きたくない年頃なんですよv


まあ、ご褒美の話はともかく土曜日は劉備勢力との争奪でした。


100313_1.jpg

この日集まったギルドメンバーは5人

もしやこれは争奪で疲れたらアイテムをしてもいいという
神様のお告げかもしれないと、野良参加を希望w

とりあえずまじめに最初は参加しようと野良で争奪へ

敵4人PTとか普通に当たったものの、それでも最初からいきなり4連勝





無料だった! - 2010.03.15 Mon

とりあえずこの日の大ニュースは…。


花餞.沛国(party)> 乱さんが課金した!!!!!!!!!!!!!!!
party: えええええええ!?
たなこ.東海(party)> うぞっ!?

一瞬冗談かと思ったけど…。



100312_0.jpg

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

本当だ!!!!!


家は増築され、箪笥が50着用になり武器庫も増え…。


そして…。




特務に列伝に - 2010.03.14 Sun

前回は0時過ぎた時点で、新しいものを受けられるようになってた影山特務ですが
今回0時過ぎるどころか、メンテ明けに酒場に行っても受けれませんでした。

せっかく胴楽しみにしてたのに、出し惜しみか◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

そんなわけで、そのまま行商2倍買取キャンペーンを狙ってアイテムへいくことへ。
とりあえずご飯のためすぐ落ちるという乱さんが目の前に…てか近すぎる場所に
立ってたのでそのまま拉致。

100311_1.jpg

ご飯まで一緒にアイテムすることにw


たなこさんもいたので誘ってみると特務中とのことで、後で合流することに。



でもさすが2倍買取
がんがん無駄遣いした分が溜まっていくv

今週の土曜日は仕事なのでとりあえず稼げる間に稼がねばww
てかこの記事がアップされてる頃は日曜日か月曜日かww


そうそう、獄刀を前日に4万出して購入してみましたw
いっそ改造してあるのを買ってみるかとか思ったんですが、とりあえずは
鍛錬さえしてあげばいいやってことで、適当に安くて突のヤツをw

自分で拾った突覇の獄刀もあるんですが、鍛錬するには琥珀が必要。
その琥珀がどんなにアイテムをしてもこない…ってなわけで購入しちゃったのですw


早速その獄刀をもって、回数稼ぎ&練習しつつのアイテムな私ですw

そんな戦闘中…。


ぱらららったったー! - 2010.03.13 Sat

日曜日は昼からアイテムをしつつ、マメパンダと金狐探し。

簡単に出てくるわけもなく、パンダは出てもマメ以外ばかりで…。
またいい加減に拾っていい加減な名前つけたのに限って属性爪とかあったら
悲しいので、本命がくるまでがんばって待つつもりですw

ま、結局はこないまま終わり、ご飯やお風呂を済ませて夜に乱戦ギリギリに
インすると、2分後世にも恐ろしいお知らせが…


乱鬼丸.長安(tell)> 獄刀(対決用)の体力に特別強化が付いたヽ(^◇^*)/
tell(→乱鬼丸.長安)> いやあああああああああああああああああああああああああああ
乱鬼丸.長安(tell)> Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
tell(→乱鬼丸.長安)> なんて呪いの獄刀…
乱鬼丸.長安(tell)> これで前線で戦って、まわり皆を殺ってやる(-ι- ) クックック


危ない!!危ないよぉぉぉ!!(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ
周りの皆逃げて――――――ッ!!

あ、私はこの「周りの皆」に入ってませんよね?.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



衛将軍昇格おめでた動画 - 2010.03.10 Wed

動画同時2個目アップで。
こちらは花ちゃんの衛将軍昇格おめでた動画ですww

もうかれこれ4回目のお祝いに、とうとう花ちゃんが牙をむきますw





2/28対決演習動画 - 2010.03.10 Wed

2/28争奪後の対決演習の動画ですw

8人の大人数での演習一番最初のヤツですv
また、みんなでできるといいですねv



衛将軍おめでたぅ!! - 2010.03.09 Tue

土曜日は乱戦を終えて、そしてこの日はここからが本番。

そう、花ちゃんの衛将軍昇格お祝いボコの日なのですww
みんなの真心(だと信じています)の篭った、ボコを受け入れてまた成長する日がきたのです!

100306_1.jpg

燐ちゃんが一番乗りでしたねww

最近寝るのを早くされてるとかで(花ちゃん情報)、参加できるかどうかって
言っておられたんですが、流石に集まっている間に眠くなってしまわれたようで;

今度はぜひにw
次のボコは2回戦でも3回戦でもいいと思うのでww
…たぶん次は乱さんじゃないのかしら、昇格|_・)ぷっ

白天使になったとか世迷言を言っている花ちゃんですが、おめでとうww
そして逝ってらっしゃいww




週末恒例 - 2010.03.08 Mon

木曜日、新しい列伝がでていることもすっかり忘れて、影山特務を
せっせとこなしていいた私。

でも、おかげで乱さんに一方的なダメだしをくらうという屈辱的な状況に…(-_-#)

100305.jpg

そんなわけで翌日の金曜日、仕事帰ってきて乱戦までの間速効でやってまいりました!

能ある鷹は爪隠すに似た名前の特務!(忘れたけど調べるの面倒な子)


…てか、なんで私プレミア服で行ってるんだろう…。

手は武将ボコ殴るために雷までつけてるのにww
いや、ほう統と月英や張飛がやり合ってるの見守ってる間に
時間過ぎちゃうんじゃないかとおもちゃってww

一回目失敗しちゃったんですよね。
弟がぜんぜんでてこなくて、最後にようやく見つけたらそこから虎戦車8匹くらい
壊すんだもんなぁ…。

残り1分ちょいでクリアしたらダメでしたww



100305_1.jpg

そしてなんとか無事にダメだしクロスチョップができるようにv

あ、そうそう







成功と失敗とダメ出しと - 2010.03.05 Fri


一日少なくて3戦(サブ・メイン合わせてw)、多くてわからん!
日課の対決激突を終えるとあとはアイテム三昧

それでも琥珀は来ず、私の旋棍と桜扇に攻撃改造させないための
呪いか何かなのでしょうか(-_-#) ヒ゜クッ


100302_3.jpg

この日のアイテムは乱さん、花ちゃん、悦子さんと一緒だったのですが
悦子さんがとうとう対決獄刀の育成に着手したようで、
ものすごく怖いです…。

これ以上駄々っ子が増えたら…。ブン(>_<;))((;>_<)ブン






2/22の対決演習動画 - 2010.03.04 Thu

武器縛りで鉄鈎、双錘を試した後、一回普通の武器での対決演習をしたときの
動画をアップですv




可愛い顔の悪魔 - 2010.03.03 Wed

日曜日は、15時を回った頃だったかにイン。
勝手に前進を始めちゃった(西自宅前から酒場の中まで自動的に走っていきます
コントローラーを買換えに出かけてましたw

放置してても急にぴくっと動いてたりするみたいなので、怖いからねww

ところでインするとたなサブちゃんからPS3の無双を持っているのかとの確認が。
でも残念ながら、私ではなく弟が持ってるんだよw
さらに言えばヤツがいる場所はなのだよww


100228.jpg

50000軍資金は諦めたまえ!(貴方の考えはすべてお見通しです

てか弟が魏にいたら、姉権限発動で私が先に自分のキャラとフレ登録してるさ!
もちろんサブも!


PS3ソフトは買うつもりだったんだけどね…PS3買うきっかけにしようと。
でも、パソコン用のアカウントは使えないと知って、買う気がうせたww
パソコン調子悪いときに使えるならいいかと思ってただけに残念(-ω-`)

ところで、


たなサブちゃんは氷花.沛国に近づいて目にセメントを流し込んだ

鼻に粘土をつめたら、こんな仕返しを…。
って、これはアカンだろう!!…゙(。ω。*)))ヒククヒク

しかし天罰か…。





第6回争奪戦 - 2010.03.02 Tue

毎日が眠い!
日中は眠いのに、夜はとことん眠くならないと眠れない!

誰か、ちょい眠いくらい状態でも即効で眠れる方法あったら教えてくださいww
頭ぶつけて気絶しろとか以外の方法よろしくですよ…。

さて、土曜日は争奪戦でした。
今回曹操勢力は土曜日の一日だけ。

で、その前に消費アイテムがパンパンな私は整理整頓を。
そんな中、液体染料が1個だけ手元にあることに気づきました。

そこで、邪魔だし使っちゃえ!と、前に+7で失敗8連続やった頭飾があったので
これでいいやと、「はい」をクリックしたら。


100227_1.jpg

なんと成功した!!!!!!?

染まるなんて思ってなかったので、めっちゃびっくりでしたが、ラッキーww




2/21の対決演習の動画 - 2010.03.01 Mon

対決演習動画アップですw

一戦目と二戦目の2つです。

本当は3戦とも動画撮ってたんですが、いろいろこの間から動画
撮りまくってたら容量が(゚Д゚;

それが理由というかきっかけというか…。
うん、正直に言うと間違って3戦目の動画は削除しちゃったのさ<(・ω・。)>エヘン


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

