topimage

2010-04

 - --.--.-- --


観戦者モード満喫 - 2010.04.30 Fri

この日もリハビリ対決激突へ。
自分の弱さをかみ締めつつ、がんばっております。
もう勝敗気にせずなんて書いてあるお部屋があったら喜んで飛び込んでますよw


さて、そんな中柚生ちゃんが例の協力期間限定特務をするということなのでお手伝いに
行ってまいりましたv


100426_5.jpg

Bクリアでしたが、また必要なときはいつでもお手伝いするので声掛けてねv



で、その後仲買で武器とか物色していると…。




原住民 - 2010.04.29 Thu

突然ですが私どうもからかい易いタイプなようです…(゚Д゚;

会社でもよくからかわれるんですよね~…。
どうもなんでも「おお、そうなのか!」って信じるのが面白いらしく、遊ばれてますよ…。
小さなことからあわせると1日で2、3回騙されてますね…[壁]ノ_<。)グシュ
てもすぐにネタばれしてくれるようなもんばっかりですがww

後は物影に潜んでて急に「わっっ!!」とか普通にやられるんですが…。
どちくしょー!!そんな古風な驚かせ方に飛び上がってる自分が恥ずかしいわ><
でもオヤツもらったり、寛ぎながら仕事できるようにってCDやらなにやらまで
用意してくれたりするので、いい人たちばかりですv(オヤツにつられる子供か!!?)



さて、それはともかく良いことはするもので、特務のお手伝いお礼にと乱さんに義が
1.5倍に増えるアイテムをいただきましたww


100425_3.jpg

氷花育成に着手ですか?
ふっ、そう簡単には育たんぞっ!!

ま、乱戦でしっかり使わせて頂きましたが、使ったときに限って負けるのはやっぱり
ネタ鬼丸仕様ですよね?ww


てか、乱さんこそ早く大きくなぁれψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

GWには乱ボコイベントができそうで楽しみですわvv
みんなワクワクしてますvv


あ、花ちゃんサブに風玉ありがとうv
でも指揮官撃破Sなんて絶対無理です!!!



ところで月曜日…








なんの集まり!? - 2010.04.27 Tue

花ちゃんと虫取りでS取れたぞぉぉぉ!
たなこさんのお手伝いでAかBを狙って、うっかりSを取ってしまったあの時以来。

7点の虫を捕まえるのが重要らしいのをきいたので、2人で2匹ずつくらい捕まえて
後は南の拠点に早めにいき(残り5分前には)ぼーっとしてましたw
でも確かにもらえるアイテムはAかBのほうがいいような気がする|"-;)

まあそれはともかく、例の期間限定特務も奇行師さんを駆使(?)て順調にクリア中w
あとはCでクリアすればSか~。
第3弾がこれより長くややこしいかったらどうしよう…。
もう濃縮染料か見たことないグラフィックの服飾希望だなぁ…。
そう考えると面倒だけどサブでもやっておくべきなのだろうか?(守銭奴)

そしてこの日曜日は特務デーに決めて、昼からせくせくと特務をやっておりました。
すると乱さんからまた期間限定協力特務が復活したとのお知らせを受けて
お手伝いしてくることに!



100425_1.jpg

それはいいけど、かぶってるんですが!!
酒場から出たところで待ってるよって言ったけど、立ち位置がおかしいでしょww


100425_2.jpg


誰だ!
こんなところにこんな奇行臭のする簾置いたのは!

だからこの後の期間限定特務で守護者に…。

say: ここいくよー2番
弐ノ守護者> ……記憶を覗こうだなんて 変態っ!
乱鬼丸.長安(party)> いってみよ~
弐ノ守護者> ……そんなに見たいの? やっぱり変態ね!  
say: 変態いわれた!!!!
乱鬼丸.長安(party)> (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

「変態」呼ばわりされたじゃないか!!!
うわあああああああああああああああん!!奇行臭のせいだぁぁぁぁ!
この傷ついた私のガラスのハートをどうしてくれる!?
慰謝料に31万よこせ!


あ、話は変わりますがそういえば夜乱戦の合間にホワイトタイガーを見かけました!





昇格と対決と - 2010.04.26 Mon

土曜日は仕事だったんで、終わって即効ミド○電化へ!
うん、コントローラー○代目を購入しに走ってましたw
N攻撃の入力が接触が悪いのか連続で押しているのに1回としか認識されないことが
多々ある状態だったので…_| ̄|○ ガクーリ

今度壊れたらPS2のコントローラーが使えるやつ買ってこよう[壁]ノ_<。)グシュ


で、金、土と乱戦は半分くらいはサブで出ておりました。
そう昇格まで最後の追い上げに入っていたのでv


100424_1.jpg


そんなわけで無事に前将軍になることができましたvv
昇格試験、上司に体力真っ赤にされて無双撃ったものの体力半分以上残っている上司。
追われながら近くの箱壊したら皮だったときはどうしようかと思いましたが…。

皮を拾う暇もないくら近くにいたので焦ったわ~w

でもこれで武器R5の改造や鍛錬できるぅvv

と喜んだものの、せっせと激突に行ってたもんだから貴石サブで溜め込んでたものを
結構使っちゃってました…。
くぅ…。
でもメインの琥珀絶滅を救えるくらいはあるので、まあヨシですv

そんなわけで…





メインお断り昇格祝い - 2010.04.24 Sat

乱戦では白虎が出るようになったようですね。
ホワイトタイガーはやっぱり出たか~。

でも乱戦で捕まえるなんてきっと無理なので、激突で出るまで待とう…。

ああ、乱戦最初の1時間くらいはサブで参加してます。
義を稼ぐためにw
でもこれでホワイトタイガー捕まえられるチャンスがめぐってきちゃったらちょっと
動揺するかもしれないww


まあそれはともかくこの日は…。






あの…生えてますよ? - 2010.04.23 Fri

サブの前将軍がようやく目前まで近づいてきました!
今はメインをほったらかして、残り400ほどをラストスパートですヾ(〃^∇^)ノ
(とか言いながらもマイペース)

サブを前将軍にする目的はひとつ!
アイテム将軍であるメインが対人激突オンリーのサブより貴石がこないという(特に琥珀)
奇病に侵されているため、そんな不足の際に修理や鍛錬ができるようにするためですw

そうそう木曜日もサブを触ってたんですが、対人も疲れてきたな~別のことしたいなぁとか
思っていると…。


乱鬼丸.長安(tell)> つ【特務協力券】


なにやら券を差し出されましたΣ(・ω・ノ)ノ!


どうも今度の期間限定特務の第2段(続き)は2人協力特務らしいですね!(゚◇゚;)~ガーン
もしかして第3弾は3人協力特務とかになるの!?


100422_1.jpg


まあちょうどよかったので、サブのままお手伝いをすることに!
むしろ足引っ張ってやろう的な

でも条件を確認すると…。





キングダム - 2010.04.22 Thu

市場とか仲買の表示がすっごく遅いのが切ない今日この頃。
もちろんプレーヤーさんたちの表示も遅いわけで、その間にエモ逃げなんて
悔しい状況も!

ADSLが悪いのか~!いやパソコンのが悪いのか…。
1年前に購入したばかりのPCだというのに…やっぱりちょっとケチって
最新の春モデル買わずに前年秋モデルにしたのがあかんかったのか…_| ̄|○

さてそんな火曜日、対決にメインでいくかどうか悩みながら西武官前にいると…。

楼蓮.南海(guildsay)> ぎゃーーーーーーやっぱ13%でも無理か
guildsay: Σ(・□・)?
楼蓮.南海(guildsay)> +7の南蛮服失敗 6敗じゃああ
guildsay: あららw
楼蓮.南海(guildsay)> 錬丹が尽きた><
guildsay: +7で13%もあるのか…いいなぁ…
guildsay: そりゃまぁそれだけやればw
楼蓮.南海(guildsay)> アイテム行くなら連れっててえええ

そんなわけで対決に行こうかと思ってた心が急にアイテムに傾いた私は楼蓮さんと
花ちゃんの3人でアイテム開始w

で、悦子さんは特務をがんばってたのでもう一人いつもの方に声をかけてみることに。
OKはでたものの、仲買前にいるよと…。

仲買前だと…。


100420_1.jpg

案の定表示に時間がかかってしまい、ようやく表示がされたと思ったら背中に
フクロウ型マントが自動装着されてました。

説明しよう!

フクロウ型マントとは

戦闘になると勝手に戦場を走り回ってアイテムや敵や武将を狩りまくってくれる
便利なマントである反面、爆弾などにより命も狙ってくる諸刃のマントである!
別名、乱鬼丸と呼ばれることもある。



ってなことはとりあえずおいて置いて、4人でアイテムへ行ってまいりました。

残念ながら虎がくることも、うちの虎がSに成長することもなかったですが…。



ああ、そうそうこの日は…。





覚醒玉演習 - 2010.04.22 Thu

第9回争奪戦、土曜日の孫権vs曹操勢力後に行われた悦子カップ!
覚醒玉ありの対決演習のもようですw





第9回争奪2日目 - 2010.04.21 Wed

日曜日も争奪。
この日は劉備勢力vs曹操勢力でした。

この日は夕方寝もすることなく、とりあえずそれでも眠かったので争奪30分前にインして
ちょっと対決に…。
だね兄さんに見つかって、怖いとか言われましたが100倍だねさんのが怖いからねww


そして戻ってきたころちょうど争奪に。

100418_1.jpg

今回は6人でランダムの結果…。

・花ちゃん、楼蓮さん、柚生ちゃん
・だねサブちゃん、悦子さん、氷花 (途中からみぃさんも合流v)

というPT分けになりました。

でもPTに誘われる直前、なんか変なキーを押してしまったらしくちょっと変な状態にw

だねサブちゃんからあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください

パーティー結成の申し込みを辞退しました

say: あれ?
だねサブちゃん(guildsay)> なんでや!!!

ナイス突っ込みですw
ホントなんでやー!って感じでしたwww

楼蓮.南海(guildsay)> 反抗期突入か!

いや、遅い反抗期ですがなww
てかだねさんに反抗期なんてあっという間に鎮圧されちゃいますよw


まあ、とりあえずなんとか無事に出発ww



今回の戦績結果は…






第9回争奪戦 - 2010.04.20 Tue

今週はまたまた曹操勢力は2日連続の争奪戦

孫権と曹操勢力が交合に2日連続争奪になっているみたいですが、なぜ蜀は
毎回1日だけなんでしょうね?
一番参加者多そうなのにもったいない気がします…。
国を取られるデメリットの反面広げるチャンスでもあるので、毎回蜀だけ
1回っていうのも国数が少ないとはいえ、不平等な気も…。

どの勢力も3回に1回は2日連続で争奪戦があるようにすればいいのになぁ…なんて。


まあ、それはさておきこの日はお仕事お休みの日だったので、サブをひたすら昼から
激突に向かわせておりました。
もう少し(残り1000程)で前将軍になれそうなんです(*'-'*)

ただ、そこで頑張りすぎたせいで夕方寝したら争奪前まで目が覚めませんでした…。
争奪5分前にインしたときは頭は寝たままでした…_| ̄|○ ガクーリ


今回争奪開始時にいたのは5人。

そこで野良に行こうとしたら、楼蓮さんが颯爽と野良に飛んでいってしまいました。
しまった出遅れた…。


100417_1.jpg

そこでまずはこの4人で争奪へ!

しかしこの日はめっちゃ回線の調子が悪く、PCの電源が落ちないのにこの日はADS自体Lが
いきなり2回も戦闘中に落ちるという…il||li _| ̄|○ il||li

実は昼間にも2回切断されている><


さて、それはともかく今回の戦績結果は…。








使用上の注意はよく読んで。 - 2010.04.19 Mon

木曜日に新しく受けれるようになった特務を、金曜日に受けてみることにしました。
なんかめんどくさいとか聞いてたので、めんどくさがりな私にはどうかと思いつつ…。

とりあえず「解説官」から特務を受けてから酒場の中にいる「呂葉」と
市場の練成機の傍にいる「呂真」からそれぞれ話を聞くと、メッセージが
「街の人たちの話を聞いて情報を集めよ!」と出まして…。

こ、これは街中を徘徊しているだけの人たちにようやくスポットライトが!?(゚Д゚;)

しかし、これを受けたのが争奪戦直前の金曜日だったので徘徊者が多くてね…。
関係ないのにまで話し掛けまくったんですが、なんかドラクエとかRPGやってるみたいで
個人的にはちょっと新鮮で楽しかったんですがwww

「証言がある程度集まった 解説官に現状を報告せよ!」とメッセージが出たら
解説官のところへ言って、ここでようやく文官からの通常特務の流れに。
ちなみに私は4人ほどで上のメッセージがでましたが、さらに2人からも話を。
計6人から話をききました。

さて、ここまでは順調な感じだったのですが、戦闘が始まって

解説官> 兄弟のうち 正しいと思うほうの指示に従ってください
呂葉> ……ごほっ 俺の主張が正しいと思うなら
呂葉> 炎属性の拠点をすべて落としてくれ お前を信じてるぞ
呂真> ……すみません わたしを信じてくださるならば
呂真> 無属性の拠点をすべて落としてください お願いします


ってなことになったのですが、私意味をまったく理解できていなくてですね…。

炎属性拠点って赤い拠点のこと?無属性拠点って黄色の拠点??
黄色の拠点なんかないわよ!!?

と、スタートの時点から勘違いでスタートを切った私です…。
うん…いいよ、どうせうっかり者なんだよ私は…il||li _| ̄|○ il||li

そんなわけで…。

正しいと思うほうの指示に従って 拠点を落とせ!

そうは言われても赤い拠点しかないけど…と5つある拠点を手当たりしだいに
近いところからぶっ潰していくことにw ←O型

魏軍 氷花の活躍により敵軍の拠点を奪取!
魏軍 氷花の活躍により敵軍の拠点を奪取!
魏軍 氷花の活躍により敵軍の拠点を奪取!
魏軍 氷花の活躍により敵軍の拠点を奪取!


4つ目の拠点を落としたところで…。

解説官> ふむ 犯人は呂真ということですか…… 呂真!?

えぇ!?なんで!?Σ(・ω・ノ)ノ!

はい。この時点でもなぜそうなったのかわからず、しかも私は兄のほうが怪しいと
思っていたので、さらになんでぇぇぇ?!とパニックw
でも、そうなっちゃったもんは仕方ないので残る1個の拠点に向かって、弟を
捕まえてしまいました。
めちゃくちゃだったわりにはなぜかSクリア。

でもなんだか腑に落ちなくてこれをクリアした乱さんがいたので話をしてみたんですが
そこでようやく説明している間に自分の勘違いに気づいたという…。
属性…拠点の色とかじゃなくて、拠点のあの鼎の属性のことだったんですね…。

そう、物事もっとゆっくりと考えないとね…。

うわあああああああああんっっ!!

ややこしいねん!
見てぱっとわかるようにせんかい!!
拠点まで走って属性確認しなあかんやんウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
てか拠点に貼ってある札怖いねんっ!!!(←八つ当たり)


…てなことで皆さんが同じ轍を踏まないように、めずらしく特務内容をちょっぴり
詳しく説明してみました…ふっ…(遠い目…

あー、はいはい。
私くらいですよ、こんなうっかりするのは…(〃¬ω)σ∥ィジィジ
(いや、どこからか突っ込み入った気がするので…)


ま、特務の話はおいて置いて…。





呪符と観戦者モード - 2010.04.16 Fri

呪符と観戦者モードが実装されましたね。
一回アイテムに行って家に帰ると、花ちゃんが待ってましたw

なんで背中向けてんだ…。


100415_1.jpg

白っぽい物体がそんなとこに座ってたら怖いじゃないか…。


まあ、気を取り直してとりあえずアイテムへww




鈴ちゃん…。 - 2010.04.15 Thu

火曜日はなんだか久しぶりにたっぷりアイテムをやった気がします。
花ちゃんと二人で2匹目の虎探し&副将育て&アイテムをしつつ、21時半頃に乱さんと合流。
3人で継続して多目的(?)アイテムへ

そんな中、出ました虎が!
しかもめっちゃ高飛車な子ww
まるで甄姫のようなしゃべり方の虎でしたww

乱さんが捕まえたのでさっそく邪魔…じゃなく、新しい虎に会いに行くと…。


100414_0.jpg

乱鬼鈴ちゃんがいた場所に虎が!!

say: とうとうにいったか…
花餞.沛国(say)> 鈴ちゃーん><
乱鬼丸.長安(party)> 乱鬼鈴とお別れしました(ノд-。)
花餞.沛国(party)> とうとうたなこさんに貰われたのね;;
party: あーあ
花餞.沛国(party)> たなこさんとの幸せを祈ってるよ!
乱鬼丸.長安(party)> (>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
party: そうね


なんと、「乱鬼鈴」ちゃんがとうとうたなこさんに嫁いじゃったみたいです!!(゚Д゚;)

たな鈴」ちゃんとして今後は幸せに……幸せになれるんだろうか…?ww
とりあえず「たな鈴」ちゃんの未来に幸あれ(-人-)





新入社員! - 2010.04.14 Wed

流通値が美味しい南蛮布がもらえるあの特務。
今回もうまい具合に乱さんがいたので3人でその特務をすることに!

で、もらえる内政値が2倍になる補助アイテムをつけようと思っているのですが
毎回忘れる私…[壁]ノ_<。)グシュ

乱鬼丸.長安(party)> 春秋は買ったの?

乱さんのほうが覚えてしまうくらい、いつも付け忘れたと叫んでいる私ww
でもさすが「おかん」の称号を持つ乱おかん
うっかり者の忘れ物までチェックしてくれてますww

よし今度こそ内政値2倍でウホウホだ!!o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

ちょっと内容忘れてて、あやうくSクリアを逃しそうなギリギリクリアでしたが無事になんとかw
でもって、酒場の親父さんにご報告~~!

…………|_"-;)!!!!!?

party: 2倍になるヤツつけ忘れた―><
乱鬼丸.長安(party)> (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
花餞.沛国(party)> ・・・私も忘れた><
party: ぐす;;
乱鬼丸.長安(party)> やる前に言ったのに・・

本当にもう!!やる前に言われたのにウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
忘れ物ない?って聞かれて「ああ、忘れてた」と用意して玄関において行っちゃうタイプか…。

今度は手に持たせて(戦闘準備画面で注意)くださいil||li _| ̄|○ il||li


ま、そんなうっかり者の話はこれくらいにして…。





壁越え! - 2010.04.13 Tue

日曜日も乱戦最初はサブで参加。
しかし、やはり日曜日、1回行った後は45分先まで予約がいっぱい…。

ってことで、飛び込みすべくじーっと参軍のおっちゃんに張り付いてましたww
おかげで無事に無双格に飛び込みできましたv
その後は前日と同じく途中でメインに変わって参加してました。


でもこの日は私は乱戦21時半くらいのを最後にして、乱戦にそのまま継続突撃の
花ちゃんと別れて、一人ぼんやり。

なんかもうこの日曜日はこの週末に個人的に嫌なこととかがいろいろと積み重なって、
無双ももうやめちゃう?みたいな気分になっておりましたil||li _| ̄|○ il||li
普段前向きすぎるこんな私でも、突然ものすごく後ろに全力疾走しそうになることがありますww


でも遊びは楽しくてこそなので、いつだって楽しくする努力はしようと思っています!
特にこんなときは誰かに楽しく絡んだり構ってもらったりするのが一番。
構われるのは大好きですのでww

そういう訳で、重い気分をぶっ飛ばしてもらおうととある人に一騎打ちの挑戦状を…。

あ!どMではないですよ?ww

ただテンション低いときは楽しく遊んでやっぱり無双って楽しいって思えるといいなって!
地べたに這い蹲って動かない子でも、楽しければ自分で起き上がろうとするもんです。



100411_1.jpg


でも、久しぶりに手合わせを願った相手にこの画面ですでにめっちゃ緊張…ww

さらに尚書って表記がなんか怖いんですけど!
一見特務将軍ぽく見えるけど違うしね!!(でもテンションあがってきたv)







おいでよ動物無双 - 2010.04.12 Mon

週末は乱戦。
23時までという延長なのですが…賑わってるのはいいんぼですが待ち時間が結構しんどいww

1時間待ちになるともういいやぁ~ってw
時間延長よりも部屋数が増えると嬉しいなぁと思う今日この頃です。

いくときはガンガンいっちゃえー!ってタイプなのか、止まると、
急にサボりたくなりますw
集中力が長続きしないタイプですv

まあ、それでも沢山もらえる義は魅力的v
土曜日は仕事から帰ってきて、サブで初の乱戦に参加してみることにしましたv

R4の制圧武器が、私のすっごく不得意な双剣しか持ってなくて…。
いや、いろいろ早くて速攻できる武器でいいと聞いてるので制圧行くときは
実際もって行ってるんですが、乱戦で対人になるようなところでは絶対に私には無理ww

花ちゃんにR4の桜扇を借りて無双格参戦ww
私の制圧用桜扇は陣覇という、ちょっと使いづらい陣がC1なんですが、花ちゃんのR4は
C1が突に改造してありました!ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
防衛とかめっちゃしやすくて楽しかったですw(拠点の属性でC1突でうはうはw)

20時からはメインに変わってそっちで参加。


で、待ち時間を闘技行ったりアイテムして時間をつぶしていると、また出ました。





反動 - 2010.04.10 Sat

その日家に帰ると…。


100409_1.jpg

虎がペタリと寛いでおりました
おおおv虎って感じですww

ついでにめっちゃ可愛いのですよ!!

耳がね!!片方ずつピコッ、ピコッってなるんです!
って文章にしてもわかり辛いかもですがww

めっちゃ愛らしいのでぜひ一度見てくださいvv


んで、まったり乱戦をやってた金曜日ですが、22時30分のを最後にしてボーっと
花ちゃんと武器とかを見ながらお話してると、突然ギルチャから悲痛な声が
聞こえてきました。







生足に生唾!? - 2010.04.08 Thu

火曜日に私の生足につられてやってきた虎をまんまと捕獲したので(まだ言うか)、
今度はみんなの虎捕獲に乗り出すことに(。+・`ω・´)シャキィーン☆

とりあえずサブで対決に2回ほどだけいって、メインに戻り放置されてるたなこさんに
悪戯エモ逃げをしつつアイテムをしていると花ちゃんと続いて乱さんもイン。

そこで花ちゃんと乱さんの虎狩にさっそくついていくことに!


100407_1.jpg

乱さんはいったんご飯で落ちるので30分だけならOKってことで、サクッと
出発することに!

もちろん昨日虎を悩殺した格好で突撃


すると…。





オチ! - 2010.04.07 Wed

続々と寄せられる虎発見・捕獲情報に焦る我らが虎捜索隊。

当初簡単と思われたそれは、壁に行き詰まり行く先々で出会う現地の人々(人間副将)の
話を聞きながら、奥地、秘境といわれるその場まで足を伸ばすもそこにいたのは虎ではなく
パンダと呼ばれる白黒の生き物であった…。



って、くそう!!!!!!!!

いい加減に出てこいやー!
こんな昔の探検モノのような番組のようなマネさすなー!!

てなくらい、虎がでてこない日々。

そんな中この日も対決は一回サブで行って、すぐに早回し無双格制圧に。


ま、最近の虎狩りのことはともかく…。









お邪魔無双 - 2010.04.06 Tue

虎が実装されてから5日。
アイテム激突してますが、ぜんぜん見かけません…ショボーン..._φ(・ω・` )

で、あまりにも見つからないので日曜日くらいからは無双格で副将でなかったら
即制圧って乱戦用の鉄槍を持ち出しやっております。


せめて虎以外に楽しみをと思い、特別がぜんぜんこない鉄槍を持ち出し特別狙い
剥がれちゃ鍛錬してるんですが、はっはっはっ!!

特別もこない!!
昨日だけで5回(どんだけ制圧早回ししたんじゃ!)も剥がれたのに、
一回たりともこないよぉぉぉ!。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

どこまで運がないんだ…llllll(-_-;)llllll ずーん

そんな中パンダだけは狂ったように来るし…マメパンダ率高すぎ…。

昨日、ちょっと悲しくなってきて(やさぐれたとも言う)羽兎花を解雇
豆パンダと入れ替えてみました。
雷撃爪のいい子だったけど(しゃべり方も気に入ってたけど)、足がものごっつう遅くて
いつも逸れてたので…。


月曜日も1時間半ほど黙々とソロでやってると、めったに来ない副将がようやく来たと思ったら…。

鉄鞭使い> この地に 僕の理解者はいるかな……

なんか聞き覚えがある声…こう何かメラと燃え上がるものが…。

そして…。





ミッション - 2010.04.05 Mon

今回新しく導入された虎副将は、なんとアイテムでもゲットできるらしい!!
と、そんな情報を花ちゃんから受けて、さっそくアイテムをがんばってみましたが、
虎なんてどこにも…。


100402_1.jpg

3人で高い(?)藁の上から見下ろしてみても、ぜんぜん見つかりませんでした…。
3人の距離が近すぎて見渡せる範囲が狭すぎたせい?(バカか?!)

(ちなみにこれは墨鎮が青狩りをしてくれるのを待ってる構図です)


しかしアイテムしつつ虎狩り…ぜんぜん虎の気配すらありません。
も、もしや4月1日だから騙された!?


なんて、話をしていた翌日…。




副将の爪 - 2010.04.01 Thu

実は私今まで黙ってましたが16歳なんです

…なぁんて4/1なので、罪のない嘘をついてみましたvv
…あれ?一部から犯罪者を見るような視線を感じる気がする…。
気のせいかしら?あれ…?気のせいね?………あれ?

さてエイプリルフールはともかく今週は月曜日から対決アイテム対決アイテムと
特に変わったこともなく平穏に過ごしてまいりましたw

まあ、ネタ神様のみぃさんは七星を使ってR4の武器とか+6の服とか、青までやって
全部服とか呼吸をするのと同じくらいの自然さで、ネタを振りまいてましたww

この際、最近ちょっと私の周りにも身を潜めてるっぽいネタ神も、みぃさんのところへ
引っ越して頂き、よりスーパーなネタ神を背負っていくってのもいいかもしれませんよv
いかがですか?(・ω・☆キラリンッ


そうそう、そういえば…。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

