topimage

2010-05

 - --.--.-- --


第12回争奪&軍師将軍おめでた! - 2010.05.31 Mon


土曜日仕事から帰ってきて、いつものように対決への対人戦練習へ。
それもこれも争奪での撤退数を減らしたいがため(双剣とか強化早い武器を
うまく使えないから…)の特訓ww

争奪とかで対決みたいに1対多数になることはないよって言われるんですが
毎回争奪でそんなことになるのは何故…?
その場合たいてい味方拠点が1個になっちゃってその最後の拠点ってのが
自分が傍にいる拠点で、もちろん防衛を頑張り追い返したりと防衛成功してると
何度目かのピンチで2人とか3人が1度に来ちゃう…。
こうなるとボコられてから拠点落とされるか、一人に足止めされてる間に
落とされてしまったりとか…。

まあ、そんなときでも味方が拠点を落としてくれるまでの多少時間稼ぎが
出来るくらいにしぶとくなりたいわけですww


と、それはともかく争奪戦第12回、土曜日は劉備勢力vs曹操勢力でした。

100529_1.jpg

この日最初に集まったのは5人と…。






空気椅子 - 2010.05.29 Sat

相変わらずビクビクしつつも対決へ。

最近悩むのは、赤体力になってしまったときは素直に回復アイテムを探しに
一旦安全なところに逃げてしまったほうがいいのでしょうか?
それとも、無双ゲージためつつ皆と一緒に戦ってたほうがいいのでしょうか?

私の場合ミリでうまく生き残れる自信も狙われたときに逃げ切る自信もないので
やっぱり回復して相手の撃破数に貢献しないようにするべきなのかしら><
まあ、状況によるんでしょうね…。

と、それはともかく

"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた

恒例のエモ逃げが今日もやってまいりました!

tell(→乱鬼丸.長安)> むっきゃー!!
乱鬼丸.長安(tell)> 今日も快調 快調♪
tell(→乱鬼丸.長安)> [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
乱鬼丸.長安(tell)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
tell(→乱鬼丸.長安)> いつも逃げおって!
tell(→乱鬼丸.長安)> アイテムいくなら連れて行ってくれていいよv
乱鬼丸.長安(tell)> 高楼特務が復活してるから、それやってからにするか?

乱さんがエモ逃げにくる頃がちょうど対決からアイテムに切り替えるぐらいの
時間なので、最近時計代わりに便利ですww
ただ便利だけどエモ逃げをまんまと許してしまう自分の油断っぷりが許せん!
今度近づいてきたところを先にエモ逃げできるようにしたいです!
みぃさん、奇行師センサーレンタルお願いしますノ

で、例の3人特務が復活しているとのことでさっそく花ちゃんも拉致して
Sクリア!雷符水もゲットしましたv
その後は例のごとくアイテムですが、虎捜索中の香子さんがインしてたので、
拉致して4人でアイテムへ!


そうそうそのアイテム中に義を見たら…



虎ランド・改 - 2010.05.28 Fri

対決いって後半はアイテムという名の金策へ走り回っている日々を過ごしておりますw

風突桜扇の体力を改造したおかげか、無双の長い武器での着火無双や、
神髄、破竹以外は結構持つようになりましたv
でもさすがに幻杖の無双が体力の倍ほどありそうなのが2人いて前後囲まれたときは
どうしようかと思いましたが…。

2つの洗濯機無双を直前になんとか横に移動して、うまく防御に成功したのに
後ろから近づいてきた牙壁のC3でつつかれ洗濯機に放り込まれたときは
泣きそうでしたがwww
ま、ギリギリの体力で生き残りましたww体力改造万歳!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
(防御されて失敗したと思った相手が無双途中でとめたせいもありますがw)

まあ、対決はいろんなお勉強の場所ですが、EGが思ったときに出せない…。
これをちょっとでも出せる子になりたいです!

そんなこんなで対決をやっていると、不意に怖いtell内放送が流れてきました…。


乱鬼丸.長安(tell)> ピンポンパンポーン♪ ブログの返信欄で収入.不.安定さんの名前だけが呼び捨てになっています! きっとアノ恐ろしい武器で切り刻まれることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!

あわてて修正にいきました_ロ(・ω・=) ケシケシ
お知らせありがとう!(一言多いけど)
そして収入さん(*;ω人)ゴメンネ...なので切刻むのだけはご勘弁を…_| ̄|○


さて、アイテムは久しぶりにたなこさんを迎えてこの4人で。

100526.jpg

とりあえず22時くらいから対決にたなこさんはシフトする予定だったので、
それまでサクサクとアイテムをしましたv


あ!そういえば久しぶりに虎を拾いましたv

3人とも譲ってくれてありがとうでーすv
お礼に属性爪がきたら演習で3人が敵のときはぜひ連れて行きますねvv
この戦いの後はたなこさんは対決将軍へと変貌w
お疲れ様でした!&また一緒しましょうv

んで、虎に名前をつけて外に飛び出すと、入り口付近で何かとすれ違ったのに気づき
部屋に戻ると…。




アイテム(軍資金)! - 2010.05.27 Thu

月曜日、相変わらず未だに部屋への飛び込みに躊躇い武官前で立ち竦んでいる
私ですが、アイテムの時とかと違ってかなりじーっとしてるので
お声はかけて頂きやすいようですv
これはこれで良いのかもしれないww


100524_8.jpg

おかげでブログがきっかけで声をかけてもらえ、フレ登録までしていただけましたv

ちょりさん、どうぞこれからも仲良くしてやってくださいv
名前出しの許可ありがとうございます!(でもSSはちゃんと名前表示消してたw)


その後数回対決に行き、また武官前で悩んでいると花ちゃんがブログ始動
お知らせと、今日はちょっと早く落ちていい子に寝ますと伝えに横に…。
熱がちょっと上がってきたらしい…。

するとそこへ…。







そこに岩があるからさ - 2010.05.26 Wed

日曜日はお昼過ぎ(ても3時前か…)からインして、せっせと対決部屋に武者修行。
まあ、せっせというには語弊ありまくりなくらい、部屋に飛び込むのに時間を要してましたが…。


そんな中、花ちゃんと岩登りの話になりやってみることに。
実は前に夜中にチャレンジしたとき上れなかったのですが…。

今回は意外とあっさりといけました!

100523_1.jpg

門上りで要領を得たのかと(。+・`ω・´)シャキィーン☆

やっぱり↑(左に移動するくらいの角度)と→を使って上れましたv
ただ門と違って視点が急に変わったりすることがあり、その際に急に下り始めて
しまう場合も…。

そんなときは視点変更をして調整するといいかもですv





対決演習大会 - 2010.05.25 Tue

土曜日も乱戦でしたが、仕事から帰ってきてからでは19時からのが予約がいっぱいで
飛び込みで入ってみることにしました。
乱戦の開始まで20分ほどあったので時間つぶしと武器の試し切りもかねて闘技場へ。

運よく琥珀でも拾えないかといった闘技場でしたが、拾えたのはカンストしている
黄玉…。

100522_1.jpg

でも2回行ったんですがその2回目で粉末染料を拾いました!!
闘技で粉末染料拾えるなんてこの時まで知りませんでしたよ(゚Д゚

で、さっそく使ったら失敗しましたけどね…il||li _| ̄|○ il||li


そういえば乱戦で金の虎が出るようになったようですね…。
子虎期待してたのに…ショボーン..._φ(・ω・` )

でも、ワンコよりはかっこいいそうです。(花ちゃん情報)
で、その後はせっせと乱戦に予約して参加をしてたんですが…。




返り血かオデキか赤鼻か - 2010.05.24 Mon

今週末は乱戦日。
この日もまったり乱戦へ花ちゃんと出陣ですが、金曜日のわりに結構多いw
最終的には30分おきに乱戦だから1時間待ちになっちゃって21時の乱戦が
最終戦になってしまうことに。

香子さんが久しぶりに乱戦に参加をしようと思ってたみたいで、
一緒したかったんですが21時半前だったのとそれからの22時ではきっと
予約が取れないのでまた翌日以降一緒しようと約束してお別れをv
一緒できるの楽しみですv(てもこの記事が載る頃には…ww)


21時半の乱戦を終えてから、ある処方がほしくて3人特務の高楼はなんちゃらってのを
やることにしたんですが、あと一人足りない…。
で、フレ欄を見るといいタイミングで街表示の乱さん発見
玉+符水の処方なので、この人に手に入れられるのは危険な気もするのですが…ww

お風呂に入る前だったみたいですが協力してくれることになりましたv
乱さん優しい!・*:.。☆..。.(´∀`人)(こんなときだけですが…)


無事に特務をSクリア!
これも一重に乱鬼…のおかげですかねwwww


100520_2.jpg


party: 虎こわ!!!!!!!!
乱鬼丸.長安(party)> おつかれ~
花餞.沛国(party)> お疲れ様でした~w
party: おつかれさまーw
花餞.沛国(party)> かちーんってしてたwww


そう最後の敵は虎がやったようなもんでした…(゚Д゚;

乱鬼丸.長安(party)> 狙い通りw
party: だれの虎じゃwww
乱鬼丸.長安(party)> ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
party: 狙い通りかww
party: 危険だねアレwww
花餞.沛国(party)> うんうん><
乱鬼丸.長安(party)> 防御してたら攻撃力が193あるから倒してくれそうだったのでw

いや、あの虎危ない危ない…www
絶対に演習につれてこないように!!

その後花ちゃんはちょっとリアル用事で、乱さんはお風呂で一旦解散w
お疲れ様でした&ありがとうでしたv

これで斬符水ゲットです!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


その後まったりソロアイテム…。




新実装品と空気椅子 - 2010.05.23 Sun

20日の木曜日は君命のご褒美期間が終わり、劉備の新武器が実装になりました。
曹丕武器実装から新武器ドロップ率がすっごく高くなったので、
今回も難なく手に入れられそうな予感ですが…。

で、この日は対決はお休みしてインしてすぐにソロでアイテムをせっせとしてました。

あ、そういえば新しい君命はアイテムなんですね~。
しかも激突数なので今回はすごく楽に達成できそうww
新武器実装されてるからアイテム行く回数も多そうだし…って思ってたら、夜に確認した時点で
すでに24%超えてましたしねww
こんなときにはご褒美はないんでしょうかね?

120%くらい達成率を超えたら、義が+〇になるキャンペーンとか行商買取2倍とか…。
アイテム関連だから、行商2倍キャンペーンしてほしいなぁ…(←金欠な子)
最初に達成した云々は国の人数によるのであまりよろしくないけど、全国が平等になるように
一番とか関係なく、ある程度達成度で錬成以外のご褒美もなんかしてほしいですね~。
錬成興味ない人にもご褒美が受けられるようにww

ところで白虎も激突で出るようになったそうで、インしてきた乱さんとちょうど話をしてて
じゃあ、虎探しに特務が終わったら一緒にいこうということに!



100519_8.jpg

で、この4人で虎探し&新武器探し&アイテムへvv


すると数戦後…。





最後の染色 - 2010.05.22 Sat

水曜日も対決にまずは行ってからアイテムをしようとインをした後部屋を物色。
まあ、物色といっても私が見てるのって埋まりそう(揃いそう)なところを探してたり…ww
なのでよく定員オーバーで弾かれるww

まあ、それはともかくこの日も勇気を出してとある部屋に飛び込んでみました。
が、相手も味方も揃ったんですが突然相手が一人ずつ離脱していき、
そして誰もいなくなった…ww

その後も入ってきちゃ、いなくなるみたいなのの繰り返しで5分ほどそんな状態だったので
残念でしたが断りを入れてから部屋を出て、この日は対決はやめてアイテムにいくことにw

乱さんと花ちゃんと3人でアイテムをし、途中乱さんがお風呂へ。


100519_1.jpg

そして入れ違いにお風呂から上がった、琥珀が枯渇したらしいたなこさんと合流v
さらに虎探し中の香子さんとも合流して、4人でアイテムへ!


最近香子さんがせっせと桜扇を使っているのが妙に怖いです…。
なんかソワソワします(゚Д゚;

0時頃にたなこさんがここで抜けることに!
お疲れ様でしたvまた行こうね!ヾ(〃^∇^)ノ

で、そのまま3人で続けて行こうとしたら、背後に…






突発ピンクにランボ〇に! - 2010.05.21 Fri

いつもの日課のごとく対決に行き、そして21時ころからはアイテム。
と、ふとここでとあることを思いつく。

家の中でも椅子が設置されてたら空気椅子って出来るのかしら?とww
乱さんが前日熱出してたにもかかわらずインしてたので、調子を聞きながら自宅で空気椅子実験。
もし出来たら、椅子あるおうちでは視界に入る場所(入り口とかw)にどーんと空気椅子して
待っていられるじゃないか!としょーもない事を考えてのことですww

無事に空気椅子が出来ることを確認!
その話をしてたら乱さんもやってきて…。


100517_1.jpg


って待て!!!
どこで空気椅子をする気だ!!!?





第11回争奪戦2日目 - 2010.05.20 Thu

日曜日も曹操勢力は争奪。
この日は蜀vs魏で争奪勃発でした。

ことは.敦煌(guildsay)> 会ったらよろしくです( ^ω^)ニヤリッ

メインが蜀のことはちゃんはもちろん蜀から参戦。
こんな恐ろしい言葉を残していかれましたが、会いたくなーいwwww

昼からインしてサブで濃縮集め…といいたいところですが、昨日5回繰り返しただけで
飽きた私はメインで対決に行ってましたww
ところでこの日の対決だったかな…。
〇番ラガーです」って戦闘始まってからすぐメッセージが…。

………。

ラガー…ビ、ビール???

なんだろうなんだろうなんだろう?
ビールのわけないよね?名前違うもんね…と考えてたら、その〇番の人と序盤ばったり。

その人すさまじくワープしたり攻撃がスカしたりとめっちゃラグ…。
とここで、ようやく気づきました。
ああ、ラガーってラグか!!!?

なるほど、またひとつ賢くなりました…( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪(遅っっ


まあ、そんなお馬鹿な話はおいておいて、日曜日の争奪がいよいよ始まりました!
この日は時間に集まったのは6人だったの3人ずつに分かれることに。

ランダムの結果
悦子さん、花ちゃん、柚生ちゃん PTと


100516_1.jpg


こちらは香子さん、楼連さん、氷花でPTですv


ところでこの争奪5戦目となるそれで…。






第11回争奪戦とバグ(?) - 2010.05.19 Wed

先週土曜日はお休みだったので、濃縮特務を終えたサブを転生玉使って転生させて、
EDをみたい武将に仕えさせることに。
さっそく転生玉を使って転生をして無事に目的の武将の孟獲の配下に。

で、回廊から出ると左慈が…。
え?また転生玉を貰っちゃいました…。
自軍転生って転生玉使って転生してもすぐに転生玉もらえるんですね…知らなかった。
ま、いっか~と普段ハンコとか貰いにいかないサブなので、ちょっぴりラッキーと思いつつ
市場にアイテムを売りに向かうと、さっきクリアして2日半は復活しないはずの「一氷」が!?

恐る恐る話しかけると、なんと再び特務が受けれ戦場へ!!
もちろんクリア後、ご褒美に濃縮ももらえました才オォ(。゚Д゚)ォオ才

…ってことは、さっき貰った転生玉でまた転生すればこの特務は復活しているということ?
と、そう考えて、再び転生玉使用。
さっきと同じく自軍に転生し回廊に行き、武将に仕えて回廊から出るとまた左慈。
さらに市場にいくとやっぱり一氷が復活。

なるほど、これが転生を利用して濃縮を集める方法か!?(今頃かww)
わーい!これなら平日時間都合悪くて、たいてい3日置きになっちゃう濃縮特務も
都合のいい時間にまとめてゲットできる!
インしてた花ちゃんにも連絡して、二人で濃縮ゲットに燃えることに!


で、転生を繰り返して濃縮5個集めましたv

……うん、ここで飽きたwww(早っっ!!

んで、ボーっとしてたら…。

乱鬼丸.長安(tell)> [影]ω ̄)ジーーー

怪しげな視線!!!
どうやら例の限定協力特務のお手伝い要請らしいw
ちょうど濃縮集めも早々に飽きてぼんやりしてたのでこれ幸いと手伝ってきましたw


100515_0.jpg

しかしすごいなぁw
一回Sクリアしたらもうやる気も起きない特務を…これが特務将軍![壁]ロ゚)ハッ

そんな特務将軍はお駄賃に…。






3人寄れば… - 2010.05.18 Tue

この日インすると、ちりんちりーん と書簡の音が。
何か売れたのかなぁと覗いてみると。


100514_1.jpg

濃縮染料が収入さんより!!!!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

…え?シャウトランキング1位ってなんのことですの?
うーん、さっぱり覚えがないですが濃縮ありがとうございますv

……ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン 


さてこの日は花ちゃん、乱さん、たなこさん、私の4人でアイテムへ。






月曜日~木曜日 - 2010.05.17 Mon

月曜日も対決に行こうとまた西武官の前で踏ん切りのつかないまま、部屋が次々と埋まって
うんうん悩んでいると…。

仲父乱鬼丸は氷花.沛国に笑った

鬼がまたエモ逃げを…il||li _| ̄|○ il||li
くぅ、この日はいつも後ろのほうに立ってたから駄目なんだと、めっちゃ西武官の傍に行って
立ってたのに!!

まあ飛び込むのに時間がかかるのでこの日はここで切り上げてアイテムにいくことにw
(それでも1時間半くらいはがんばって数回行ってきたのよw)


100510_1.jpg

月姫さんもインしてたので声をかけてこの4人でアイテムをしてきましたv
月姫さんとアイテムって久しぶりvv


そうそうこのアイテムで…。





特別と濃縮とお尻 - 2010.05.15 Sat

濃縮が手に入るたびに染色をしている私ですが、相変わらず失敗続き。
いったい運はどうやったらあがるのでしょうか( ノД`)シクシク…

さて、以前から欲しいなぁと思ってた服の曹文命道着
移動服の重要性を知ったのは今年に入ったくらいからで、今まで移動服を購入したこともなく
ずっと防御とか体力を重視してたんですが、対決に行くようになってようやく…。

ま、それはともかくこの染色率が上がっているらしい(疑)この時期に、購入してできれば
濃縮に染めたいと考えてたわけですが…高い。ものすっごく高い…。
でもどうしてもこの時期に欲しかったそれを、残り軍資金叩いて30万で購入しました!

ちなみに購入時点でこの服はなんと粉末で染色されおり、特別も2回来ている服。
まあ、属性は全部剥がれちゃってましたが…。
でもせっかくだかから、最近、気絶からの大ダメージ攻撃にやられてるので避雷符も
つけてみたいな…と。


まずはまた復活してた期間限定特務で濃縮を手に入れサブの分も回収。
購入もして濃縮染料を4つをゲット
さっそくいそいそと染めたのですが、まあ、染まらないこと…il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず染料もあっという間に尽きてしまったので、じゃあ先に属性付加でも
やっておこうと…肩を落としつつ、属性付加作業開始。
さっそく一個目の属性付加を失敗して自棄で5個つくまでやってやると、やり始めたら…。






鬼たちの無双 - 2010.05.14 Fri

7日はとりあえず乱戦だったので早めにインして予約をし、時間があったので
そのままちょっぴり対決へ。
そしてその対決から帰ってくると…。


100507_1.jpg

燐は氷花.沛国にシャウト誤爆計6回゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
say: _| ̄|○
say: なにそのお出迎え;;
燐.廬陵(say)> じゃ そういう事でw
say: うわああああん
say: 鬼が…

どうせシャウトランキング1位だよぉぉぉ!!!!
でもひとつだけ言わせてください!

回じゃない!!!!!!!!
回ですっっ!!!!!!!!!!

まだ2位のみぃさんと倍の差は開いてません!(重要)
みぃさんなら3連続の破壊力満点な誤爆シャウトをしてくれると信じて待ってます!
てか、燐ちゃんももっとどんどんするといいよウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




ご褒美期間だと…? - 2010.05.13 Thu

5/6、楽しかったGWも終わり7月半ばまで祝日がしばらくない日がこれから続きますね
そんな5/6が君命のご褒美が実装される日でもありました!
微力ながら普段しない特務も技術のやつだけは50が55に上がるくらいはしましたw
とりあえず+10の恩恵とやらを受けるべく、いそいそと持っていた濃縮染料と粉末、液体を
片手に極練成機に立ち向かったわけですよ…。

17%か18%か忘れたけど、そんな感じの成功率。
下手しても6回くらいやれば一回は成功するかしら…と、チャレンジ。

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました


100506_1.jpg

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました


…。
……。
………。

持ってた濃縮全部つぎ込みさらに液体も、さらにさらには56%の成功率のある
属性付与でしたっけ?あれも4回やって見事なくらい全部失敗…。
さらば、濃縮4つに液体3つと数多の錬丹



ご褒美が実装される前にほうがよっぽど成功したわウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
成功しまくってる人もいるけど、どんなに成功率あっても失敗しまくっている人もいる。

どうせなんだろう!!結局はがものを言うんだろう!?
変な期待を持たせる%なんかいっそつけんなーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
所詮錬丹を買わせるための金儲けイベントか(ノ゜ロ゜)ノ

・・・それでも買ってやっちゃう自分が悲しい( ノД`)シクシク…

でも運がない子はどないしたらええねん…il||li _| ̄|○ il||li
努力してもどうもしようもない運頼りなイベントなんて、自分の運のなさを
痛感させられるだけのどMイベントじゃないか…。

運がないといえば…。





雑号昇格お祝いことボコ - 2010.05.12 Wed

5日はこどもの日!
柏餅食べて、まったりインしてジワジワと対決へ…(いや部屋に入るのが)

そうこうやっていると、ことはさんから花ちゃん家への召集が!
ビクビクしながらお邪魔すると、なにやら麒麟牙の鍛錬講習が開かれていたようで
実戦で覚えるための演習に。
…それで何故わたくしめが…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

ことは.敦煌(say)> 俺といんちょでタイマン
ことは.敦煌(say)> 花ちゃん見学
say: えええええええええ
花餞.沛国(say)> (。-∀-) ニヒ
ことは.敦煌(say)> 木刀の使い方集

朴刀の錆になれというわけですな!ってなんでやねーん!
GWはどうぞ私で試し切り期間か?!wwww
でもことはさんが悦子さんを拉致してくれて、今夜のことボコの予行演習のような状態にw


100505_1.jpg


撤退数が合わないのは私がNPCの真無双に巻き込まれて昇天したから…。
毎回副将やNPCになんで倒されてるんだ私は…(PCにばかり気をとられてるから)

乱鬼丸.長安(shout)> (='m') ウププ
shout: ・・・

ちゃっかり見学してた乱さんに笑われたし…llllll(-_-;)llllll ずーん

で、もう一戦夜ご飯までにすることに…。






il||li _| ̄|○ il||li - 2010.05.11 Tue

5/4…なぜGWも終わって翌週に入ってるのにGWのことをまだ書いているんだ私はw
GWにブログサボった私のせいだぞ!聞いてるか過去の私!!(聞いてません)

さて、この日も対決にチマチマと行ってました。
続けていけるときに行かないと、行かなくなってしまいそうだww

ところでこの日もことはさんにが遊びにやってまいりましたv
なんと雑号将軍になっちまったそうですw
ことはさんと言えばフルボコ昇格祝いを喜んで受けてくれる貴重なM…
じゃなくて貴重なお方ですww
やはり…。


100504_1.jpg

やるでしょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今度こそ落ちたりとかなく、無事にボコられることはさんを見届けたいと思います!
それよりも、ボコられながらボコ面数人を返り討ちにしたその手腕を観察して
ちょっとでも盗みたいってのが本音ですがvv
まあ、自分のものにできるかってのは別の話なんですがね…_| ̄|○
とりあえず昇格したよ&フルボコ準備(?)の連絡はお任せをww

あ、そうそう…!




動画3点アップ - 2010.05.10 Mon


乱さんの驃騎将軍お祝いボコ1戦目、2戦目と、ことはさんの泥酔対決演習の
様子の動画をアップしてみましたw

乱さんの昇格祝いの様子は乱ボコ記事に載せたものと同じですv



気になる方は続きからどうぞ。





昨日の敵は今日の友 - 2010.05.10 Mon

GWもど真ん中、しょっぱな出かけただけであとはのんびり骨休めをしようと決めた
この日も無双に昼間っからインして、相変わらず対決部屋に入るかどうするか…と
やっていたら…。

楼蓮は氷花.沛国を連れてけ~

…!?(゚Д゚;

…ええ?!私に対決につれて行けと!?

guildsay: 私部屋に入るのすっごい時間を労しますが…
楼蓮.南海(guildsay)> 部屋立てりゃええやん
guildsay: そんな無茶な!!!

なんちゅう無茶振りww
でもそこに…

ことは.敦煌(tell)> ( OwO)ノ ウェーイ

!!…(・ω・☆キラリンッ

200503_1.jpg

ってなわけで連れて行ってもらいましたww


…が、いきなり始まって2分で回線がぷつん…(゚ロ゚)!?
ついでにことはさんも早々にパソコンが熱暴走を起こしてぷっつんしちゃったのを
知ったのは、校尉さんを戦場に二人ぽつんと残された楼蓮さん証言を聞いてからw


まあ、戻ってきたときに…。








乱ボ…驃騎将軍おめでた! - 2010.05.08 Sat

さて、この日だけは何があっても忘れてはいけないイベントがある日でございました!
日曜日、早くからインして夜にある乱さん昇格ぼっ…昇格お祝いのために、他の用事を
サクサクすませてしまおうと活発に動いてました!


100502.jpg

んで、一通りいろいろやって落ち着いた頃、ウェーィ!エロ可愛いことはさん
対決に連れ去りに来てくれましたww
これも夜の乱ぼっ…乱さんの昇格祝いで返り討ちにされないための特訓ですww

2戦ほどいったところで、ことはさんのエロボイスに悩殺されたPCが熱暴走したらしく
ことはさんはPCを休ませるために夜まで落ちることに。

対決お付き合いありがとうでしたv
またよろしくですv


その後…





祭りの前日 - 2010.05.07 Fri

この日はインすると目の前に柚生ちゃんを発見!
ちょうど争奪前で西広場の支店前に。

で乱さんともちょっと前からおしゃべりしてたので一緒にアイテムを行こうかという話に!
その間に乱さんがまた背中に張り付いてたもんだから…。


100430_1.jpg

柚生.河東(tell)> 後ろ、ぴったりくっついてますね
tell(→柚生.河東)> 後ろにくっついてるので新しいマント「乱鬼丸」ってマントです

不思議そうだったのでちゃんと説明しておきましたw

人の目を節穴と思っているらしく(確かにPC表示は遅い!)よく至近距離…特に背後に
いますが気にしないでくださいww




先生! - 2010.05.06 Thu

さてGWはブログも休んで遊び倒すぞ!と決めた私。
貴様のせいで今私は猛烈に記憶との戦いを繰り広げている(てか完敗状態だ)このヤロウ!
昨日のことだってあやふやなのに…。
とりあえずログを引っ張りだしつつ1週間前の29日のことを書いていこうと思いますw


木曜日は祝日でちゃっかりお休みでしたv
いそいそとお昼過ぎからインをして、すっごい遅いペースで(部屋に飛び込むまでが)
対人激突へと言ってました。


100429_2.jpg

途中たなこさんを発見しましたが、相変わらずたつえちゃんとラブラブしてました。
たな鈴ちゃんは元気かしら??


で、何度か行って帰ってくると花ちゃんから「ちょっと顔かせや」と脅しtellが…。

恐る恐るお邪魔すると…。





スケスケ無双 - 2010.05.02 Sun

水曜日も激突対決へ。
相変わらず部屋に入ろうとして、悩んでいる間に定員オーバーな部屋が続出w

足引っ張らないずぇ!って状態ならいいんですが、めっちゃ引っ張るので
野良で入るにはまずいろいろ心の準備が必要なんですよ[壁]ノ_<。)グシュ


まあ、そんなこんなで数回激突してきた頃、楼蓮さんからギルチャで…。

楼蓮.南海(guildsay)> ちょっと確認したい事があるのですがあああ

と。
さらに。

楼蓮.南海(guildsay)> えーとね、ナース服着て観戦者に入ってほしいのです

と、観戦者の服を指定。
なんだろう…めっちゃ気になるではないか…。
とりあえず観戦者には、花ちゃん、みぃさん、だねさん、楼蓮さんがナース服で参加。
私と悦子さんはタイマンで部屋を立てることに。


100428_1.jpg

そして始まってすぐに…。

と、その前に追記!
うっかりスケスケで忘れてたけど、乱鬼丸さんの昇格祝いが本日(5/2)ありますよv

場所:西広場 池のほとり
日時:5/2 21時


乱さんの関係者さんは集まってみんなでワッショイしてあげましょうw
※あとでことあるごとに「フルボコ」と言われるようになっても責任は持ちません



では記事の続きですが・・・ww






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

