topimage

2010-06

 - --.--.-- --


猶予数時間 - 2010.06.30 Wed

数回対決に行って帰ってくるとなにか感じる気配。
普段は部屋を見渡すこともせずに、家を飛び出していく私ですがこの時は
何気なく視点スティックをくるっとまわして見たら…。

100628_1.jpg

空気椅子でいました、ことはちゃんがww

どうせ空気椅子するなら見えやすい位置でお願いしますw
95%の確立で気づかずに出て行きますよその位置www

そしてことはちゃんのメインさんが蜀で大将軍になったそうです!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】

きっちり6月中に大将軍になったね|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
あの威圧感たっぷりなメインさんに大将軍が加わってさらに威圧感たっぷりに
なったんだね…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

今度大マント背負ったメインさんのその立派な姿見せてね…って、あれ?
前から大将軍マント着てたよねwww

よし、新たに手に入れたマントはもらってあげよう
(また「ちね!」って言われるかww)

なにはともあれ、本当におめでとうです.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


で、このあと久しぶりに対決に二人で行ってきましたv
連れてってくれてありがとうね(*'∇')/゚
でもお風呂は一緒に入りませんからねv

ことはちゃんがお風呂に行った後は…。







ボンバーと妖精さん - 2010.06.29 Tue

日曜日は花ちゃんの虫取りを手伝ってから対決へ。

虫取りのSSをいろいろ撮ったんですが、タイミングずれまくりでいいのがなかった…。
SSのタイミングって難しいわ~ショボーン..._φ(・ω・` )


そうそうこの日は野良で対決行ったり、楊貴妃さんと行ったり、収入さんと行ったり
してたんですが、なんと…。


100627_2.jpg

武名がになってしまいました…_| ̄|〇 ガクーリ
名ばかり驃騎将軍な撤退将軍なのに…。

まあ、放っておいても勝手にCに戻ってるだろうからいいかw








第14回争奪戦6/26 - 2010.06.28 Mon

土曜日はお仕事でございました。
で、帰ってきてから争奪までの間は例のごとく対決へ。

しかしこれだけがんばって行ってるけど、成長できてるんだろうか…?
あんまりな気がする…[壁]ノ_<。)グシュ

そして何戦か行って帰ってくると、重なる位置に楊貴妃さんが!
そうそう、大事なことを伝えておかなくちゃ!
ってことで…。

100626_1.jpg

大事なことなのでシャウトで言っておきましたww

楊貴妃.居延(say)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

じゃないわい!!!


この後も争奪までせっせと対決に行ってました。
途中3連続味方で同じ人と同じ部屋になって、ちょっと面白かったw
PT組んでいるかのようでしたww


さて、その後は争奪の時間。
劉備勢力vs曹操勢力で争奪開始!





ワイワイ! - 2010.06.27 Sun

金曜日もいつものように対決にいき、そろそろアイテムでもするかと今出張支店が
いるにもかかわらず市場に行ってしまって…。

こっそりと何事もなかったかのように西広場に戻ってきて行商の前に行った瞬間
見計らったかのようにエモ逃げされ…(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
(てか、よくよく考えたらわざわざ戻らずに市場で売ってくればよかったんじゃ…)


そしていつものようにエモ逃げ犯を捕まえ…

100625_1.jpg


…あれ?
どこかの部族か野生児を捕まえてしまいました?

この間購入したと言ってた赤いマントをヒラヒラさせてましたよw


でもこんな目立つ相手にエモにげされたのかと思うと悔しさ倍増ですね_| ̄|○ ガクーリ
まあ殆ど見てませんからね、周りを…自分の横に立つキャラとかは見るんですけどw




ダンスダンスダンス! - 2010.06.25 Fri

月曜日、相変わらず楊貴妃さんは

楊貴妃は超もんぷちに氷ぼこフリーパスを渡した

あちこちにフリーパスを配っているし…_| ̄|○ ガクーリ
それよりも自分の裨将軍おめでたのほうが間近ですよww

まあ、どん兄様同様にR4とは思えないような危ない武器を盛り沢山もって
おられるので、ボコるほうも危険なんですけどね(-_-;)

その証拠に裨将軍までの義を計算したら…


100621_1.jpg

say: 175・・・φ(..)カキカキ
楊貴妃.居延(say)> バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

むしろ返り討ちにする気満々でしょうwwww


と、ここまで書いているところですが、とっくに楊貴妃さんは裨将軍
なっているんですよねぇwww
すでに火曜日にはなってたような…早いww

よかったらまた裨将軍おめでたワッショイをwww
ただボコメンは油断すると危ないかもしれませんwww







ご利用は非計画的に - 2010.06.24 Thu

さて恐怖のフルボコ強化期間を乗り越え、平穏な日々が戻ってきたかに見える
今日この頃w

日曜日の話ではございますが、この日は偏頭痛が酷くて…。

ゴロゴロしてましたが、一向に直らんのでどうせ寝てても治らないのなら
遊んでやるわ!!と、自棄無双ww
まあ、一応バファ〇ン飲んでから無双に突入。


100620_1.jpg

すると、悦子さんよりお祝いが届いておりました!(゚Д゚;
錬成アイテム!!

最近すっかり遠ざかっている風桜扇でしたが、せっかくなので装備して
対決とかで使わせてもらおうと思いますv

ありがとうございます!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ



この後しばらく楊貴妃さんと対決に行っている間に頭痛も収まり、夕方頃まで
頑張って戦ってましたw
で、お別れした後…。





うぇるかむぼこ? - 2010.06.23 Wed

さて前回の記事の続きです!

乱戦終了とともに、みぃさんのブログで告知されていたイベントがいよいよ始まる
時間になりました!

初対面の殿方をボコるなんて乙女な私にはできません…テヘヘッ(*゚ー゚)>
木陰(?)からこっそりと覗くつもりだったのですが、うっかり堂々と
集合場所にいっちゃってるあたりからして、行動が思考に伴わないらしいw

100619_18.jpg

この方が今回の主役(。+・`ω・´)シャキィーン☆
蜀から魏にマントを求めてやってこられた綾雅さん

最初怖かっ…恐れ多くて近づけなかったのでSSがないのですが、終わり間際の
どん兄と一緒のときのSSですww

とりあえず感想は変態属性が5段階ついて、さらに特別マックスで付きました!って
感じの噂以上のへんた…ごふっ。

いえいえ、見た目イケメンさんでした!(見た目は余計!?)

魏に観光(?)にきたついでに、みかえり名物「フルボコ」にボコられとして
参加したいという要望により、お祭り好きが集ったわけでございますww


さて、いよいよお祭りスタートです!





チェンジ - 2010.06.22 Tue

土曜日はお休みでお昼過ぎくらいからインしてみると…。

100619_1.jpg

楊貴妃さんからお祝いに液体染料をいただいてしまいました!
うおお、蜀のお母さん(メイン)に仕送りしてもらっている身で…ありがとう><
大事にネタとして使うからね!7月1日以降にこうご期待!(オイ)

なぁんて思いつつ対決に数戦行って帰ってきたら…。





明日はわが身 - 2010.06.21 Mon

金曜日、花ちゃんのPCが入院中なので一人寂しく乱戦行ってました。
なにやらちょっぴり寂しい…( ノД`)シクシク…

とかいいつつも21時くらいまでしっかりやってきたんですがw
とりあえず待ち時間が退屈ですね~ww
うっかり激突にいくと間に合わなくてキャンセルになっちゃうしw

すると白虎を捕まえたと楊貴妃さんからTELLが。
しかも…。

楊貴妃.居延(tell)> 名前見ておいてください

ああ、いやな予感しかしない…。


って、わけで見に行くと…。


100618_1.jpg

予想以上に係わり合いのありそうな名前がゴロゴロしてましたΣ(- -ノ)ノ

氷花女王に氷花絨毯に氷ぱんだにいんちょ…ってなんだwwww

てか、一回一億円が一番気になるわ!!!!!
どんだけぼったくる気!?

この後乱戦予約でいきなり神隠しになった私ですがww


で、その乱戦が終わって家に戻ると…。






注目キャンペーン! - 2010.06.20 Sun

今回のキャンペーンはメモしておきたいものがあるので、キャンペーンカテゴリを
久しぶりに更新www





  

ジャイ〇ン - 2010.06.19 Sat

驃騎将軍になってはじめての俸給がやってきました!
あまり変わらないだろうなぁ…と思いつつ、上司のもとに。

100617_1.jpg

あれ!?前のときより1000以上多い!Σ(・ω・ノ)ノ!?

……ああ、ボコられ手当てか!!
なるほど~納得~v(待て)


まあ、私の俸給のことはともかく…。






ハプニング=ネタ - 2010.06.18 Fri

この日もいつもと変わらず対決に行って、アイテムへ!
ただ、部屋に入るのがまた時間かかってますww

だって肩書きだけが立派なんだもん…il||li _| ̄|○ il||li


まあ、そんな個人的なことはいいとして、今回アイテムいつもの3人であとはその時のなりゆき
拉致とか、声かけてきた人を…って言ってたんですが、さっそくもんぷちを絨毯にしようとした
収入さんをゲットw

100615_1.jpg

主人たち同様に後ろで並んでる副将の虎がかわいかったのでパシャッとやっておきましたv

動物はなんでもないことで和みますね~v
たとえ中が空洞の張りぼてでも…(それは言ってはいけない)
ちなみに人間副将とかでは中身の空洞とかは見えませんw


それはそうとこのアイテムで花ちゃんが2回ほど落ちたのかな?

そんなわけで花COMのSSを撮りにいくと…。







▼(ピッ) ボコメンが現れた!  - 2010.06.17 Thu

月曜日インしてすぐくらいに突然

プレイヤーの皆様、こんばんは! 『真・三國無双 Online』運営チームです。
『真・三國無双 Online』では 6 月 16 日(水)に皆さまへ向けて特別な発表を予定しております。
こちらを記念して、 6 月 14 日 (月)からの3日間、3夜連続の“突発「乱戦」”を開催いたします!
本日初日の今夜は 21 : 00 ~ 23 : 00 にて開催いたします。
ぜひ、この機会に奮ってご参加ください。


と、運営からのお知らせメッセージが!(゚Д゚;


この時はなんのお知らせだろう。
やっぱりシナリオ終了?とか思ってましたが、今回めずらしくよさそうな内容の
キャンペーンが始まりましたね!

 → 「 50 万ユーザー突破記念キャンペーン 」を実施!

骨董商の割引って初めての体験です!
ああ、錬成炉とか錬成鼎(今度こそ)ほしいなぁ。
錬丹をこの機に買って、武器錬成Lvもあげたい気もする。

うわぁ、なんか出費しまくりそうな予感…。
そうして運営の思う壺ww

で、極錬成鼎購入した後に+8とか+9くらいまで対応した機や高レベルのアイテムに対応した
鼎や次のシナリオで出たりしてね…。
炉も次のシナリオで極でるのかしら…?
悩みどころだなぁ…。


さて、それはともかく月曜日。

100614_1.jpg

この日も楊貴妃さんと一緒に対決に行ってきましたv
てか、最近私を隠そうとするの流行ですか?ww
隠し切れずに胸から生えてますよ私w


しかし…。







記念日に注意 - 2010.06.16 Wed

さて前回の記事の続きです。

6/13この日は、争奪よりもメインなイベントがございました!
みぃさんのブログ「むそおんぶろぐ」様の2周年ってことでお祝いです!!

しかし誕生日や〇周年とかの記念日までこんな盛大なお祝いをしてもらえるなんて…
なんて恐ろしい(゚Д゚;
でも祝いとあれば盛大に参加&お祝いさせてもらいますv
そんなわけで、ブログ2周年おめでとうフルボコスタートです!


100613_12.jpg

主役  熊っ子アイドルみぃさん
ボコ面 だねサブちゃん 悦子さん ことはちゃん 乱さん

見守り隊(観戦) 花ちゃん、柚生ちゃん、燐ちゃん、楊貴妃さん、ちょりサブちゃん
         氷花 前回のバースディボコに参加した数珠丸さんが飛び入りでw

たなこさんはHDDの配線を変更したら初期化が始まったとかなんとか言ってたので
その関係で、泣く泣くインできず不参加だったのかもしれないですねw

さて、戦闘待機画面で…。






13回争奪戦勃発 - 2010.06.15 Tue

6/12は13回争奪戦の孫権勢力vs曹操勢力でした。
そしてこの日は仕事で氷花でインをすると…

ことは.敦煌(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
ことは.敦煌(guildsay)> いんちょヒョウキお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
guildsay: (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: なってないなってないwww
悦子.河東(guildsay)> まだか~w

気が早いなwwww

この時点で私はまだ驃騎将軍まで136くらいありましたw

で、このとき争奪に参加するメンバーはことはちゃんは別でPTに誘われたらしいので
悦子さん、だねサブちゃん、香子さん、李羽さん、氷花の5人。
花ちゃんはPCが入院準備中で旧パソコンでは争奪と乱戦は絶望的らしいので不参加;;

悦子さんが野良って見たことないですし、ボスはネタマスコットでPTには必需品。
李羽さんや香子さんは普段インの時間が少ないので、一緒できるときにPTで
一緒してほしいので、私が野良参加してみることにしました!

あ、みぃさんはサブ子さんで野良参加ですが、このメンバーってみかえり創生
メンバーですよねv

そんな私にだねサブちゃんが…

だねサブちゃん(guildsay)> 驃騎将軍が掛かってるのになぜ野良・・・

ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
危なくなったら(昇格できそうになったら)サボる…じゃなくて、ガンガン行って
足りなきゃ対決にまで行くつもりだから!ってことで如何でしょうか?ww


100612_1.jpg

まあ、そんなわけで野良参加したのですが初っ端からPTさんに。
しかもめちゃ怖そう…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2戦目も大将軍マントさんを含んだPTさんで…。
総大将戦を連続敗退。

すっごく早くけりがつくので、がっかり具合も激しいww

で、3戦目の手前で…。







雑号将deおめでた! - 2010.06.14 Mon

金曜日もいつもの日課の対決へ。
この時相手側がPTだったんですが…。

100611_1.jpg

大将軍マントがまぶしい!☆ミ(+ωゞ)☆彡マブシー
3種類の大将軍マントが綺麗だったので思わずパシャとやったSSですww
大将軍マントがこうやって並ぶと迫力あるけど、なんかかっこいいですねv

あれ?でも2番目の車騎将軍さんのマントって呉ではなさそう…。
呂布ですかね???
煌びやかでとても素敵でしたvv


…ええ、戦いも煌びやかだったような(遠い目w)


さて対決の後は…





油断大敵 - 2010.06.13 Sun

この日も戦闘を終えて帰ってくると

楊貴妃は氷花.沛国にドンマイ

ですが、戦利品やらなんやらの報告に紛れ込んでまったく気づいておりませんでしたw

で、いつもなら家を飛び出すのですが何を思ったのか感じたのか、ふと
隣の武器庫の部屋に移動した私の視界に…。


100608_1.jpg

shout: きゃああああああああああああ
楊貴妃.居延(say)> 外でやってください
say: いやですw
楊貴妃.居延(say)> ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

思わず叫びましたよww
本気に気づいてませんでしたw




どんつあぁ - 2010.06.11 Fri

月曜日、対決をぽちぽちやっていると家に帰宅したところを…。


戦闘により腕装備・無敵烈女環の属性耐久度が減少しました
戦闘により脚装備・紅閃長靴+7の属性耐久度が減少しました
楊貴妃は氷花.沛国にドンマイ
御蒼紗が武勲477を獲得しました
ギルド戦果を2獲得しました

家の中でエモ逃げ犯に襲われました…。
ところでドンマイで笑い飛ばすのはやめなさーいww
言動にズレが生じてますよ?


100607_1.jpg


この後一回だけ、楊貴妃さんとちょりサブさんの3人で対決に逝ってきました
相変わらず骨(瓢箪)を回収されてしまいました…。

誘ってくれていつもありがとうなのですよvワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
また一緒してくださいvv


で、この後はいつもどおりのメンバーでアイテムへ!






笛は見ていた… - 2010.06.10 Thu

昨晩ボコられた理由になった新しいPCで早速インをしてみました。


100606_1.jpg

とりあえずはキャラをパシャ!


影とか光とか水の処理とかも最高の高画質で見る無双世界はとっても綺麗v
テスト戦闘にいったりなんだりしながら、違う見え方になれてきたころ思ったころ…。

まぶしいっ(/□\;)

戦闘中キャラや副将や瓢箪まで眩しい!!
高速重視の頃はなかった光具合に目をやられた私です_| ̄|○ ガクーリ
てか夜のモードになっているときの方がすっごく眩しいのは何故?

でも水とかがとってもリアルに波(?)打っててちょっと感動v・*:.。☆..。.(´∀`人)

ただ新しいPCはまだペイントソフトとかを入れていないので、SSで撮った画像の処理が
面倒です…。
さて、そんなこんなな日曜日。
お昼間からちょこっと対決にいきつつ新しいPCの具合を確かめていると…。





めでたいは禁句 - 2010.06.09 Wed

3週間ぶりのお休みだった土曜日は、昼間から再びパソコンを探しに家電店へ。
普通にネットや機能をとしてはノートで事足りてるので、デスクトップは
ゲームがスイスイ動くってのを目的に探してみることに。

しかし田舎の電気屋さん。大手とは言えど、品揃えは…。

しかもゲームをするなら、パソコン工〇さんとかで購入したほうが確実だと
こっそりと他店をお勧めされてしまったwww
まあ、ゲームのパソコンでのトラブルって多そうな気もするから、そういう専門店で
用途に合わせたパソコン購入してくれってのが正直な気持ちでしょうねw
まあとりあえず一旦帰ってきて、インをしてまったり考えることに。

でもやっぱりノートはすぐにパソコンつけてインしたばかりなのにすごい熱を…。
PC用の冷却シートの下にアイスノ〇を敷いてやっている始末ww

屋敷の中でごそごそとリアルで冷却の作業していると・・・。

"朱虎王"収入.不は超もんぷちに属性を綺麗さっぱり忘れますように (-人-)

いあいあいあいあっっ!!
せっかく雷撃爪を覚えた虎になんてエモをしにくるんですかww

そしてそこに花サブちゃんが!

"朱虎王"収入.不は超もんぷちに役立たずな子になりますように (-人-)
花サブちゃんは超もんぷちに絨毯製造工場に送られますように


いあいあいあいあいあいあいあっ!
いい加減にしたまえよ、君たち!
もんぷちの晩ごはんにしちゃうよ?ww

で、新しいパソコンを購入したいとかの話をしていると…。


100604_6.jpg


ちょりサブちゃん(say)> こんにちは~

ちょりさんのサブちゃんもやってきました!
土曜日のお昼間ににぎやかな屋敷になりましたw






重なり注意 - 2010.06.08 Tue

今週は乱戦。
ちょっと乱戦前に仕事から帰ってきて慌てて、最近ノートが熱暴走を頻繁に
起こすので近くのミド〇電化にパソコンを見に行ったりとパタパタしつつ
なんとか19時の乱戦には飛び込むことができましたw


100604_1.jpg

途中花ちゃんがロリっ子(ちょりサブちゃん)にデレデレとしているのを
SS収めながらも、この日の乱戦も無事に終了(乱戦のこと短っ)





来訪者続々 - 2010.06.04 Fri

アイテム錬成のご褒美期間が始まりましたね。
今回は20%成功率上乗せってやつですが…

せっかくなので作ってみたかったランク2の風符水にチャレンジしてみることにしましたv
共同ですので通常では17%だから20%+されて37%
つまり3回に1回は成功するだろう…てことでチャレンジ開始。


100603_1.jpg

2010/06/03 18:40 合成に失敗しました。風玉1個が失われました
2010/06/03 18:40 錬丹2個を消費しました
2010/06/03 18:40 軍資金300を消費しました
2010/06/03 18:40 アイテム錬成経験値4を獲得しました
2010/06/03 18:41 合成に失敗しました。風玉1個が失われました
2010/06/03 18:41 錬丹2個を消費しました
2010/06/03 18:41 軍資金300を消費しました
2010/06/03 18:41 アイテム錬成経験値4を獲得しました
2010/06/03 18:41 合成に失敗しました。風玉1個と符水1個が失われました
2010/06/03 18:41 錬丹2個を消費しました
2010/06/03 18:41 軍資金300を消費しました
2010/06/03 18:41 アイテム錬成経験値4を獲得しました
2010/06/03 18:41 合成に失敗しました。風玉1個が失われました
2010/06/03 18:41 錬丹2個を消費しました
2010/06/03 18:41 軍資金300を消費しました
2010/06/03 18:41 アイテム錬成経験値4を獲得しました
2010/06/03 18:41 合成に失敗しました。風玉1個が失われました
2010/06/03 18:41 錬丹2個を消費しました
2010/06/03 18:41 軍資金300を消費しました
2010/06/03 18:41 アイテム錬成経験値4を獲得しました
2010/06/03 18:41 合成に成功しました。風符水が生まれました
2010/06/03 18:41 風玉1個と符水1個を消費しました
2010/06/03 18:41 錬丹2個を消費しました
2010/06/03 18:41 軍資金300を消費しました
2010/06/03 18:41 風符水を1個獲得しました
2010/06/03 18:41 アイテム錬成経験値6を獲得しました


…。
どちくしょぉぉ―――っ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ






三大欲求 - 2010.06.03 Thu

水曜日もまた西武官前で部屋を見ていると…。

楊貴妃は氷花.沛国に染色してください

・・・・・・っ!?
昨日の夜エモあった方から再びエモが!!
しかも見渡してもいない…。

間違って辻エモ(辻斬り)かと思いきや、もしやこれは私を狙ってのエモ?!
犯人は現場に戻るとかいうので部屋を覗くのをやめて、ジーっと周りの
様子を伺っていると…|"-;)


100602_1_1.jpg


戻ってきました…てか、堂々と出てきましたww
しっかり雪にまたがってww

校尉さんだったのでこれは誰かのサブだな!!と思ったら…。
サブはサブさんでしたが、ブログを読んでくださっている方で始めましての方でしたw
名前出しの許可もいただきました!楊貴妃さんありがとうございますvv

楊貴妃.居延(tell)> ここに来ればネタがいっぱいあるらしいので

いったいどんな情報!?(゚Д゚;
しかも…。

楊貴妃.居延(tell)> 服飾レベル25であれだけ失敗なんですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

…ドエス臭がする…|"-;)

で、楊貴妃さんはとある目的のためにサブを作って魏にわざわざやってきたそうです。
それは…。





実地! - 2010.06.02 Wed

いつものようにこの日も西武官前でうーんと首を捻りながら「勝敗気にせず」とか
書かれたお部屋とかがないかを中心に物色ww

ところで斬鉄剣がとっても苦手な私。
あれに捕まると、味方に手を貸してもらうかしない限り生き残れない…。
この日も斬鉄剣に撤退を貰ってがっくりと帰ってきた私のもとに…。


"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国を斬鉄剣!!( ・_・)/ >┼//○ スパッ


いい度胸だこのヤロウ――――――ッッ!!
なんつータイミングでなんつーエモ逃げを!!!!!!

いつもより素早く反応した私の目に遠のいていくの乱鬼牙が見えました!
もちろん猛ダッシュで追跡!!!




自爆将軍 - 2010.06.01 Tue



日曜日は曹操勢力は争奪もないので、昼も遅くからまったりとインして
対決にぼちぼちいってました。

そこへ

"朱虎王"収入.不は氷花.沛国をつついてみた ツンツン(。・・)σ

つつかれてしまいましたww
危うく逃げられそうになりましたが(走り去ろうとしたのをばっちり確認)無事に
エモ返せて捕獲ww


100530_1.jpg

でも…。

収入.不.安定(tell)> こうやって乱さんにエモ逃げされるんですね?( ´艸`)

…il||li _| ̄|○ il||li

収入さんは横に並んでくれたので気づくことができましたが、乱さんは
エモ逃げする現場を見たことがないので(見てたらやり返すor先にする!)
分かりませんが、絶対に遠くタゲの届くところくらいからやっているに違いない!
自分の周りでもギリギリなのに、そんな遠方射撃されたら駄目ですww

その後、ちょりさん花ちゃんのサブとtellで会話しつつ、怖くなさそうな部屋を
物色(怖くない=不甲斐なくても怒らなさそう)
するとことはちゃんがインしてきて、対決に連れて行ってくれることに。

1戦行った後は悦子さんも一緒に3人で2戦ほど行ってまいりました


その後・・・。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

