topimage

2010-07

 - --.--.-- --


失敗or成功? - 2010.07.31 Sat

またぽちぽちと対決に行き始めたのですが、どうも鉄鞭の攻撃範囲というか
あれだけが予想外の攻撃があたることがしばしばw
避けてなんとか逃げれたと思っても、ミリの体力のときとかその場から離れている
途中でいきなり悲鳴上げてパタッと逝きます。

時差攻撃?ww

それはともかく今日の対決はちょっぴり嫌な感じでした。
始まって3分ほどで一人回線落ちで落ちちゃったんです。
するとちょっとして2番さんが回線切り、さらに4番さんも回線切り。


100730_1.jpg

戦場で初めて一人ぼっちになってしまいました…[壁]ノ_<。)グシュ
回線切ったほうがいいかどうか悩んだ末、そのまま残ってみました。

まあ、一人でフルボコ祭りにされてきましたww
抵抗は一応したんですけどねw
さすがに雷鉄剣、氷と風鉄鞭、氷大斧に囲まれたらどうしていいのやらww

でも2回ほどやられた後は、さすがに可哀想に思われたのかCOM化をした人たちを
倒しつつ、1人か2人で私の相手をしてくれてましたw

そういうときは回線切ればいいよとフレさんに言われたけど、悩みますねw
ま、最後の一人になったんだからOKだったのかもしれないですが、敵さん側に
したら、なんだぁ??って感じかなぁってww
ま、敵さんたちもいい感じの人たちでよかったですw
場合によっちゃお構いなしに4対1でボコボコな場合もあるそうです(((゙◇゙)))カタカタ









美容大作戦! - 2010.07.30 Fri

木曜日、美容が実装されましたね!

そんなわけで早速美容師のところへ…希望は長髪
その前にちょっと対決に行って整形している人を確認したりしながらww
戦闘終えて帰ってくると、たなサブちゃんから…。

たなサブ(guildsay)> よっしゃ美容するぞ!

たなサブちゃんはこの後、髪型を編込みにしておりました…。
く、なんでキャラだけそんなに可愛いんだ!
で、自分は編込みにしたくせに、何故か…。

たなサブちゃん(guildsay)> じゃあ院長は二つ結いで。
guildsay: なんでやねんwww
guildsay: 恥ずかしいわ、なんか
たなサブちゃん(guildsay)> なんでやねん

ツインをお勧めしてくるたなサブちゃんww
無茶させようとすんなwww
で、たなサブちゃんの編込みでもSSに撮ろうと思ったら、颯爽と落ちやがるしw
んでおっさんになって帰ってきて整形するのかと思ったら…。

たなこ.東海(tell)> ホレホレ
たなこ.東海(tell)> ホレホレ
tell(→たなこ.東海)> なんでせかすねんw
たなこ.東海(tell)> 面白いのを早く見たいからw
tell(→たなこ.東海)> どうせ何に変えても真っ先に笑うつもりだな!
tell(→たなこ.東海)> あっちいけww
たなこ.東海(tell)> 行くもんか!
tell(→たなこ.東海)> [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

人の整形待ちか!!

たなこ.東海(tell)> まだかな・・・まだかな・・・

傍でソワソワソワやかましく待ってました…(((メ-ω-)o"プルプル

で、巻き毛か長髪かでたっぷり悩んだ末…。







(='m') - 2010.07.29 Thu

水曜日は行商買取2倍最終日なので最後の追い上げを…と思ったものの、
とりあえずは対決へ。
2戦ほど終えて帰ってくると、ことはちゃんがどーんっと待ち構えておりました。


100728_1.jpg

一瞬メインでシバキにきたのかと思ったわ…(゚◇゚;)
この後一戦久しぶりにことはちゃんに対決に連れて行ってもらいました!
ついでにことはちゃんはアイテム中だったらしいおかんも拉致ww

そういえば今度は一回制圧に連れて行ってもらおうかなぁ…。
ま、ことはちゃんの血管を破裂させないか心配だけどねw

一戦終えたあとはことはちゃんはお風呂に。
私はそのまま2倍買取最終日を満喫に、おかんをそのまま拉致したままアイテムへw






あんなそんなこんな - 2010.07.28 Wed

25日の日曜日。
この日は3時のオヤツの時間くらいにインをできたので、すっごく久しぶりに
対決にいってみることにしました!

ことはちゃんにボコってもらったおかげで、ちょっぴり感覚戻った気がするしw
まあ、まだ変なところは多々ありますが、あのときに比べたらマシはマシw
防御してるのに燕扇とか両節棍からの属性がつくのは困るけどww

そんなことを思いつつやっていると…。


100725_1.jpg

おかんから虫取り要請がきたので行ってきましたv
でもこのときは南に行くのが遅れてしまい、残り4分ちょいで南に到着。
7点の虫は合計3匹は取ってたんですが、やっぱりだめでAでした><

7点一匹ずつでも南に行くのが早ければSクリアできたような気がするので
今度は早めの移動を気をつけよう。
ちなみに7点の虫は確か、一人一匹は捕まえないと駄目だったはず。
片方が3匹捕まえてももう片方が0だと駄目だった気がします。
各7点の虫1匹以上&南拠点に5分以上前に到着がSクリアに必要なことかな?


で、日曜日の乱戦時間。






地味に行こう - 2010.07.27 Tue

土曜日も最初乱戦いってたのですが、もう途中なんかどうでもいい気分になって
早々に切り上げ、なんとなく特務へと。

あとラグは直ったとのことだったんですが、両節棍だけがなんかおかしいw
一人だけじゃなく両節棍だけが変なところから攻撃入ったり、吹っ飛ばしたら、
変なところから飛んでいったりと、「???」な状態だったのもあって、
とりあえず一回落ちることにw

インしなおすと乱さんが町にいる様子だったので、アイテムしてるようだったら
連れて行ってもらおうと声をかけると、星彩武器の回数稼ぎをしてたとのことw

乱鬼丸.長安(tell)> また明日やるからアイテムいくか?

とのことで、喜んでついていってきましたw
月姫さんも合流して3人でアイテム!

乱さんはネタのように頭がきたっきり甘寧の胴も腕も足も出ないという状況らしいw
確かに前日より出にくくなったような…。(・ω・` )


しばらくそのままアイテムを続けていると…


100723_11.jpg

オカンが甘寧服で空気椅子で待っておりましたw
そこでここからオカンも一緒にアイテムへいくことに!

ちなみにSSの会話は甘寧の頭の装飾についてw

おかん(say)> ヅラは乱さんとたなさんだけでいいよ
say: うむ
say: φ(・ω・ )かきかき
おかん(say)> ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
say: ちゃんと今の発言SS撮っておいたw

たなこさん、乱さん、おかんがこんなこと言ってましたよ(・ω・☆キラリンッ
二人ともヅラと…φ(-◎_◎-)カリカリ





熊・鈴・星 - 2010.07.26 Mon

まずは一言。

タイトル思い浮かばん!!

さて金曜日、この週甘寧服と一緒に実装された熊。
今回は虎みたいに激突では出てくる様子はないみたいですが、乱戦では…。


100723.jpg

見かけました!

茶色の熊
まあ、現物(?)は見てないんですけどねw

なんかご陽気そうそうな熊ですな…w

ちなみに。


100723_10.jpg

黒い熊もみました。
あ、たまたま同じ口調ですがほかの口調の熊もちゃんといましたよv

2色出てるからどっちかは激突に出るのかとちょっと思ったんだけどなぁw



あ、そんな金曜日の乱戦はこの組み合わせで行ってきました!






偽水軍 - 2010.07.25 Sun

木曜日!
甘寧服が実装で、ついでに熊も実装。
熊はたぶん乱戦っぽいですねw
虎って確か激突でいきなり取れたような気がしたけど…。

ところで熊のエモって、飼い主も一緒に何かエモするんでしょうかね?
紹介されてるエモのログみると、「〇〇は〇〇と一緒に盛り上がった」みたいな
表示になってたようなwww
それだと、ちょっと今までと違って楽しいかな???

可愛い熊のイラストが飛ぶのにははっきりいって興味はないですww

ま、それはさておき甘寧服をゲットすべく早速インしてソロアイテムをしてると
青まで頑張って狩ってるというのに出るのが武器ばかりという…。
出てきた無双武将を倒しても武器って!

ブツブツ言いながらやっていると乱さんを発見!
一応出てないだろうけど、確認に甘寧でたかたずねるとやっぱり武器ばかりらしいw


100722_1.jpg


というわけで、合流してネタ体質同士で相殺を狙ってアイテムへ。

乱鬼丸.長安(party)> 甘寧じゃない(ノд-。)
party: 乱さんはネタで甘寧服きても付けれないアタマがくればいいのに
乱鬼丸.長安(party)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?
party: 私も普通の服じゃ!流通起こって+6じゃ><
乱鬼丸.長安(party)> 俺もじゃww

一戦目終了後、もちろん来るわけもなくこんな会話www

途中花ちゃんがインしているのを見つけ、戦闘中の家で待ち伏せすることに…。




タイミング - 2010.07.24 Sat

あのメンテから激突の対決にいくのがちょっと…ww
てなわけで最近ちょくちょくやってる特務。

火曜日のこの日は仲買のおっちゃんから受ける特務。
…特務名は忘れたけど、あれで316人切っちゃってがっくり…。
あの一人オーバーしちゃうのとかめっちゃがっくりきますよねwww
なんで間合いに入ってきてんねん!と理不尽に思うことがw


ま、それはさておき特務を数個した後はいつものメンバーでアイテムへ。
たなこさんが後で合流するので一回先にと言われいったアイテムで

乱鬼丸.長安(party)> 白虎~
party: おおー!
花餞.沛国(party)> (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……
party: ぶうううううううううううううう
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
花餞.沛国(say)> あちきーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

乱さんとは切っても切れない仲に(?)なりつつある、あちき出現www
もうネタだよねww


100720_1.jpg

でも誰もいらないってことな上に、わざわざ属性爪の乱鬼丸・破を解雇してまで
雇った子は無能なダメスキル虎になったので頂くことに…。
あちき虎か…。アタシくらいでなんとかならんかったのか…。
それか関西弁のメス虎でもよかったんじゃ?www

しかもまたなにやら、わらわらとやってきています…。




お誕生日おめボコ - 2010.07.23 Fri

祝日だった月曜日もお昼過ぎくらいからイン。
特務したり(最近ちょっぴりだけ頑張ってます)してると、花ちゃんがインしてきて
一緒にアイテムをやっておりましたv

するとしばらくして…。

みぃ.雁門(guildsay)> 社長夫妻とアイテム行きませんか?

とみぃさんから「社長夫妻と一緒に激突ツアー」なるお誘いギルチャが!
即反応してしまいましたwww
そんなわけで、


100719_2.jpg


この4人でアイテムの旅へGO!

あ!そうそう、ボスの拠点報告が変わっているのにこの日気づきました!

だねぴょん.雁門(say)> 兵長拠点 4人のおじさん!

前まで4人の阿直だったような…。
ボスと阿直の間にいったいなにが…(なにもあるかい!_-)/★)





ボーナスの使い道 - 2010.07.22 Thu

日曜日!
もうすでに記憶があいまいで、細かいことが思いだせん!
とりあえずこの日に、何を自分が思っていたかと覚えているのは争奪が夜にあるってこと
翌日は悦子さんの誕生日だ~vと思ってたことくらいですかねww
いや、フルボコとか考えてたんじゃなくて、何贈ったらいいだろう…ってですよww

とりあえずインすると書簡が届いておりましたw

100718_1.jpg

ああ、シャウトおめでた記念品のお礼ですかww
なんでしょっぱなから呪われてるんでしょうかね?

てかフルボコ主催者様の誤爆シャウトだったのだから記念の【フルボコされる券】でも
よかったのかしら(´・w・`)ぷ
でも、ザケンナァアアアってテーブルひっくり返して暴れられるかww

とりあえず本当におめでとう?ww


その後ことはちゃんがインしてきて…。





それぞれの叫び - 2010.07.21 Wed

土曜日はインするとたなこさんから星彩武器をアイテムで使うのでカモーン!ってことで
返却w

3回しか使ってないくせに回数3回使ってあげたよ!御礼は?vって文面で返却したら…。


100716_9.jpg

お茶が来ました…。
コップ3杯分ありがとうね…。

で、そのままたなこさんにアイテムに連れていってもらいましたww
そうそう前日の仕立て服+あの緑の服のままで行ったら…

party: よろしくー!
たなこ.東海(party)> プッ・・・よろしく・・・

笑いやがった!!(゚Д゚;)
くぅ…あ、あまりの可憐さに照れ隠し笑い?(←全力で前向き思考でw)
もう、素直じゃないなぁ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪




壷焼き - 2010.07.20 Tue

金曜日はインすると、花ちゃんから虫取りのお手伝いの依頼がv

虫取りついでにもう一個布取りの特務のお手伝いも!
新仕立て服を作るための布を、鍛冶屋のおっちゃんから受ける二人特務で
手に入れれるそうで…昔やったことあるみたいなんだけど、すっかり忘れてましたw

布がまさか再利用できる日が来るとは思わず、あまってたやつ全部うっぱらったもんなぁ。
アイテム圧迫するんだもん…。

今回は足と頭の新仕立てができるみたいで、足はさくっと布を購入(コラ)して
ランクなしで作ったんですが、頭はその鍛冶屋の2人特務の布で少々お高い上に…


100716_1.jpg


これなのであまり…作りたい!って気が…。

そんな気持ちでやったせいか、もともと錬成に運がない私がやったせいか
とりあえず見事に失敗しましたけどね…。
失敗すると失敗したで作りたくなるけれども、これはちゃんと特務で布ゲットしつつ
いつか作ろうwww


そうそう、この日は…。




んんん? - 2010.07.17 Sat

木曜日、新しいものがいろいろと実装されるってことで、仕事帰ってきてから
いそいそとインv

なんだかウィンドウ表示が変わってて、ちょっと慣れるまで違和感感じそう…。


100715_1.jpg

そして、これ何?
無双大会???

乱戦とか闘技とかとは別になにか対戦系な大会でも行われるんでしょうか?w
まったくこんな情報なかったような気がしますが気になりますねww


ま、それはともかく…







呪わば踊れ - 2010.07.16 Fri

木曜日から(たぶんこの記事が公開の頃にはとっくに過ぎてるだろうけど)、R6の
武器が実装されるってことで、アイテムの時間を早めからやろうと思っている
今日この頃v

どれくらいの確立でR6って手に入るのかしら。

それでもって、ついでに行商2倍買取も始まってますますアイテムに力が入りそうです!
ぜんぜん増えない軍資金をがんばって増やすぞ!!!


そういえば水曜日の対決で…。


100714_1.jpg

お部屋を見てたら、こんなすごいお部屋が!
4人とも大将軍ってはじめてみた!!

これは相手側は入るのに勇気がいりそうな気がしますねww
でも私なら入っちゃいそうw
負けてもしゃーないって許してもらえるかと思って…(オイ!!)


で、そんなこんなな対決も終え、数回特務をした後はアイテムへ!




仕込み?! - 2010.07.15 Thu

ぐあああっ!
動画のaviutlのあれがあれでもうもうもぅぅぅ。
いろいろがんばって揃えてようやくファイルに入れて設定して云々。
明け方までがんばっちゃった(寝ろよ)のに、最後の出力でエラーで失敗…。
スイミン時間2時間で仕事行っちゃだめよね…。
さすがに暇な時間は幽体離脱しそうでした(オイ)


ま、それはともかく火曜日か月曜日かその辺ww

この日も対決にソロでせっせと通っていたんですが、相手に大将軍や同じくらいの身分の
敵がいるなーっとか思いつつもそのお部屋に飛び込んでみましたw

すると味方が3人PT!(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
いや、やっぱり3人PTさんとかは緊張します(私だけ?)
せっかく連携してるだろうに足引っ張るかもしれん!とか思うと、ドキドキなわけですよw

そしてそんな時によりによって…。


100712_1.jpg

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
ってこれ見た瞬間なんでやねん!って声にだして突っ込んだわw

なんでことはちゃんのメインの大将軍が対決部屋に来てんねん?!
そんでもってなんで出会うん!?(。゚Д゚)
仕込みかこれ?!(。゚Д゚)

こりゃ、確実にしょっぱなから武器+アイテムが相手側に報告されるわ…と思い、
とにかく一人にならないように&何か近づいてきたら逃げる気満々
(近づいてくる=ことはちゃんか桜扇との戦いが得意ってことと認識)で強化w
もう後は「一人にしないで><」くらいの勢いで3人PTから離れませんでした!ww

勝敗はこちらの勝ちでしたv
うほほーい☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

うん、味方が強かっただけですvv
ありがとうでしたvv








大当たり! - 2010.07.14 Wed

日曜日は実は前日のあの演習後のアイテムが終わった直後、いきなりコントローラーが
突然死したので近くのミド〇電化に購入しに行ってました。

くぅ、土曜日出勤の翌日の日曜日はお出かけしたくないのに><

ま、新しいコントローラーを手にいれ、帰ってきてからインして対決いったり
特務したり、ことはちゃんと合流したり、花ちゃんも合流して乱戦予約&アイテム
行ったりとやってましたw(いつものことねv)

そんな中、家でお話しているとき、ことはちゃんはちょっと離席。
するといきなり花ちゃんが踊りだして…Σ(- -ノ)ノ


乱戦の烈将"花餞は踊った
say: パンモロパシャ!
花餞.沛国(say)> ちょっとおおおおお(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
花餞.沛国(say)> え、パンモロしてた?
say: さー
"乱戦の烈将"花餞は踊った
say: モロってる
花餞.沛国(say)> してないじゃないかwww

と、いうので証拠写真をあげてみることにしました!


100711_1.jpg

一応気遣ってモザイク入れてみましたヨv

モザイクを入れることにより怪しさが倍増するとか、そんなこと思ってないよw
隠そうとしてあげただけよvププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

ま、「最初にしてる」どころか今もしてるけどね。

それはともかく…





不明勝利条件! - 2010.07.13 Tue

土曜日は仕事から帰宅後、ギリギリ乱戦開始時間に間に合い参加!

そうそうこの日は後半はこの4人で久しぶりに参加しましたv

100709_6.jpg

花餞.沛国(party)> 夕日が後ろできれいね~v

と花ちゃん嬉しそうでしたが、この後ぐんぐん太陽は上に上がっていきました
(´・w・`)ぷ


面接再び - 2010.07.12 Mon

金曜日、乱戦だったんですが帰ってきてインして10分ほど乱戦までにあるという
中途半端な時間だったので闘技に武器試しに一回いってみました。

で、500人撃破をしたら最近あまり普通の激突ではしゃべってくれない副将の
台詞を久しぶりに…。

乱鬼畜> キミの活躍を見ていると胸の高鳴りがやみません!

 ↑ 注)虎です

キザ虎は親密Dでもこんな台詞はいてたんだねぇ…。
うん、久しぶりにそんなことを思っただけで、どうってことない話です<(・ω・。)>エヘン

副将といえば、変なキザな虎だけではなく癒し系なのもいます。

100709_1.jpg

うちのミニパトとマメパトの豆パンダ二匹ですv
ちょうど並んでいるのでこっくりこっくりやってる姿は可愛いんですよw

ついでに紅蓮爪雷撃爪
愛らしい奴らですが、戦場ではほとんど見かけません。
めっちゃ鈍足なのであっという間にはぐれます。
呼んでも来ませんww
なので観賞用ですかね(意味ない!!(゚◇゚;))


さて乱戦に話はもどって…。





あんなことこんなこと - 2010.07.10 Sat

えっともう曜日がわかんなくなってきたぞ…。

た、たぶん水曜日、この日もオカンの虫を捕まえるお手伝いに。


100707_1.jpg

うちのパンダはオカンに乗られて背骨傷めたみたいで、真ん中拠点から動かなく
なっちゃいましたが、今回はオカンのパンダ…熊…?
…どっちでもいい、熊みたいなオカン…じゃなくてパンダがちゃんとついてきてました。

ので、背中に乗ってやろうとしたら立ち上がってくるくるぅ!ビシィってポーズを。
なんとサービス旺盛な熊ww

急に立ち上がられて顔面熊の後頭部にめり込みましたが、ちゃんと撮れましたv





観戦無双 - 2010.07.09 Fri

この日もいつもと変わりなく対決やってといろいろやってたんですが、アイテムでも
行こうかと思ったとき、話の流れか何かで一騎打ちの話に。

ことは.敦煌(guildsay)> 花ちゃんちょいやってみる ( ゚∀゚ )カッ?
花餞.沛国(guildsay)> おおw怖いけどタイマンか…やるぅ

ってことで、
インしてきた花ちゃんとことはちゃんの突発一騎打ちが決定しましたww

もちろんそんな話をきき、アイテムへなんて行ってられません。
てなわけで見学へ!

100706_1.jpg

ことはちゃんvs花ちゃんの一騎打ち!

私と悦子さんは観戦者として参加。
ついでにこの戦いはオカンも飛び入り観戦してましたw

ことは.敦煌(guildsay)> ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

戦闘始まる前から高らかに笑うことはちゃんの怖いことww



刺激ある生活を… - 2010.07.08 Thu

月曜日もインをしてすぐ、前日のアイテム仕様の服のままだったので着替えていると
画面の隅にスススと何かが入ってきて、そのまま椅子に着席するものが…(゚Д゚;


100705_1.jpg

正体は楊貴妃さんww

say: (゚Д゚;
楊貴妃.居延(say)> 私は置物です
say: 着替えてる間に侵入者が!!!
say: 置物はしゃべりません!
"乱戦の烈将"氷花は楊貴妃.居延に腕を交差してみせた
楊貴妃.居延(say)> 遠慮なくスッポンポンになってください^^

なるもんか!!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

最近周りにドエスも増えたけど変態もいっぱいになってきたなぁ…。
ああ、暑いからなぁ|"-;)





なんですと!? - 2010.07.07 Wed

日曜日も楊貴妃さんと対決へぽちぽちと行ってたのですが、2戦目終わって
帰ってくると、ことはちゃんが空気椅子でお待ちかねでしたww


100704_1.jpg

ことは.敦煌(guildsay)> ミディアムボブでお願いしますv
say: 自分でやりなさいw
ことは.敦煌(say)> BarBar いんちょ
ことは.敦煌(say)> じゃ 角切りで・・・

角切りられていいんかい!!゚(∀) ゚ エッ?

てか、おかげさまでこの日を境に、私には大将軍マントがケープ(だっけ?)に
見えるようになりました…il||li _| ̄|○ il||li
どうしてくれる…[壁]ノ_<。)グシュ


この後楊貴妃さんとことはちゃんの2大将軍というゴージャスな仲間を手に入れて
2戦ほど対決へ。







面接と対決 - 2010.07.06 Tue

この土曜日はお仕事お休みだったので、用事済ませてお昼過ぎから無双へ。

いつものように対決行って帰ってくると、楊貴妃さん…じゃなくてオカンが直々に
待ち構えておりました!

思わずびっくりして

"乱戦の烈将"氷花はオカンに腕を交差してみせた

いきなりバッテンエモしちゃったわ(゚◇゚;)

その後、オカンと一緒に虫取りにv


100703_2.jpg

やっぱり後半は暇なのでこんなことして遊んでましたがねww
うちのパンダに乗り込み走れ!と命令しておりましたw

ちなみにオカンの副将は真ん中の赤拠点から動こうともしなかったそうです…。


今回雰囲気変えてみて〇で画像切抜きしてみたですよw





突発血祭り - 2010.07.05 Mon

金曜日は珍しく帰ってきてから、乱戦予約をみると精鋭の武名B以上しか
空いておりませんでした。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

まあ、とりあえず予約してそこから珍しく特務を。
技術上がる特務を中心にねww
%だけに頼ってたら痛い目を見るものね…|"-;)
っても面倒なのは面倒ww

でも地道にコツコツとしようと誓いつつ、乱戦の兵糧庫用武器の鉄槍で
せっせせっせと乱戦までの間特務をしておりました。

で、嬉しいことにやってる間に破壊が剥がれたのでさっそく鍛冶屋へ!
まあ、結構な回数使ってる割にはあまり特別もおきてくれない武器ですが
破壊は本当に特別欲しいので、ちょっぴり期待しつつ…。

100702_1.jpg

特別来たー!!!サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

破壊オンリーのためだけの武器なのでめちゃ嬉しいv
あと一回(。+・`ω・´)シャキィーン☆

まあ、この武器で行くと対人が出来ないのに絡まれる率がアップするので、
兵糧庫攻めが誰もいないときくらいしか、兵糧庫特攻はしませんがねww

そうこうしているうちに乱戦の時間がやってきて、自動的に飛んだ先は…。



新ギルド部屋? - 2010.07.02 Fri

今日会社で転んだ氷花です…。
しかもお客さんの目の前で思いっきりよく転びました…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

実は私両足首の靭帯切れてましてですね、ちょっとした窪みとか石ころとかに乗っても
油断してるとクニって足首がなるんで転びやすいんですよね…。
子供のころはワンパクでしてね。。。。(;=_=)
毎年毎年足捻挫して足首の骨にヒビ入れるような子供だったんですよw
片足治ったら次の片方の足みたいな…。

で、医者がどう思ったのか知りませんが、靭帯切れてることは私には伝わってなくて。
たぶんすんごい捻挫を小3にやってるので(いっそ骨折ってたほうが治りが早いといわれた)
それかなってのがあるんですが、知ったのは20歳を過ぎてからというww

もっと早く言ってくれればマラソン大会とか休めたんじゃないのかコラ!?
(疲れたりしてくると足捻りやすいのでこれまた毎年マラソン大会で転んでました)

ずっと、なんでこうもよく足捻るんだろうって思ってたらそんなオチかよ!?

ってなわけで、予定ないのに突然きたお客さんにあわてて対応しに外に飛び出したら窪みで
くにっとやってですね派手にすっころんだわけです。

そしてついでに言うなら、そのお客は隣の会社の客だったというオチ。
つまり間違い訪問。

…このヤロ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ウ!!!!


ぐす…。

そんなリアルなことはともかく…。


一昨日は対決をしつつも、あの虫特務が復活していたの後で誰かに手伝ってもらおうと
思ってたら、ちょうど乱さんから虫のお手伝いの依頼をv
これ幸いと次の対決から帰ってきたら行こうという話しをして対決に!

そしてその対決から帰ってくると、みぃさんが…

みぃ.雁門(guildsay)> 今、改築した乱邸にいるよ~vv

乱鬼丸.長安(tell)> なんか集まってくるよ~

みぃさんの召集フラグギルチャに、集まってくる人たちにびっくりしているらしい
乱さんの喜び(?)の声がww

これは虫捕まえる前にネタ捕まえれるチャンス?www

まあ、あの家の変貌は一見する価値がありますもんねww

いってみると、





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

