topimage

2010-08

 - --.--.-- --


第18回争奪戦8/29 - 2010.08.31 Tue

日曜日インして、例の1周年に使うSSでも撮ろうとゴソゴソやっていると…。

みぃ.雁門(guildsay)> 社屋に熊おるやんっ!!
guildsay: うん、昨日でました
guildsay: 花ちゃんと乱さんが捕まえてそれっきり。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
みぃ.雁門(guildsay)> 呪ってやる・・・

はっ!これは社長婦人の後押しを!!と、社屋に急ぎ向かい…。


100829_1.jpg

一緒に…

みぃ.雁門(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃは踊った
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃ.雁門(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃは踊った
"乱戦の烈将"氷花は踊った


とりあえず呪いの念をいっぱい込めて踊ってきました!







でたぞぉぉ! - 2010.08.30 Mon

金曜日、インした後は特務を…。
君命はギリギリというか、ダメな感じがしてきましたね…(-_-;)

とりあえず復活してたソロの軍事特務は終わらせて、街にいた乱さんに
二人特務を手伝ってもらい、次は三人特務を…と、花ちゃんを待ち伏せることに。

100828_1.jpg

待ち伏せはやっぱり出現位置にどーんっと立って待ってようとv

乱さんはなんかパンダを転々と乗り換えて、豆パンダを最終的に選んだようですw
最近ゴツイ(?)男に囲まれたから小さいものに乗って癒しでも求めてるんですかw

でも行ったばかりなのかなかなか戻ってこない花ちゃん。
乱さんとしゃべりつつ待っていると…。

いきなりサーバーが切断ヽ(゚Д゚;)ノ!?


party: あれーwww回線切れたwww
超もんぷち> 出かけるのですか…… ←慌てて飛び出してる様子
乱鬼丸.長安(tell)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
乱鬼丸.長安(party)> (='m') ウププ
party: (ノ`△´)ノ キイッ
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

慌てて戻ったらすでに帰宅してましたil||li _| ̄|〇 il||li
いたずらしようとして、こっちが引っかかったようなそんな気分でした。


で、3人協力特務が終わった後はいつものようにアイテムへいってたんですが、





1周年らしい - 2010.08.29 Sun


注)今回は全部SSにアテレコ(?)風で読んで言ってくださいw


100829_1_1.jpg

 ブログ一周年を迎えたらしい。
 ぼんやり無双らしく、完全にぼんやりしてて何もしていない…。

 今から用意するのも面倒だ。




また、やったった! - 2010.08.28 Sat

またネタもひと段落したので、メーカーで遊んでみました(オイ)


というわけで、今回も無双に関係なし
戦隊メーカーと詳細年齢メーカーをやってみました!

お暇な人はどうぞ~w






変態の奇行師さん - 2010.08.27 Fri

暑い暑い暑い…。
暑いいうから暑いんや…って言われるけど、こんなときに寒いって言ってたら
完全にマズイ人でしょう…てか、暑いもんはやっぱり暑いねん。
涼しい秋が一番いいなぁ

100825_1.jpg

今はインするとまず特務を確認して、軍事の分が復活してればそれをやってから
余った時間でちょこっと対決をやってますw

いやSSは特務行くときに着てた服ですが、これもオデコ隠れるなぁって…w






パンダじゃないの! - 2010.08.26 Thu

(▼Д▼#)> 氷花……なんじが無事ならそれでよい

 ※ 注意:虎副将です

インすると、大抵いつもこの怒っているような顔文字の虎のうなり声からスタートw
この日はちょっと遅めのインだったかな?

対決して家に帰ると月姫さんが訪問v
アイテムする予定なら予約を~ってことでw


100823_1.jpg

対決を終えたあとは、予約くれたてた月姫さんと花サブ君と乱さん
つまりいつものメンバーでアイテムをしてまいりましたw

紫とオレンジの仮面、どっちもこう叩き割りたい衝動に駆られますねv(゚ー゚*)







悦子さんの昇格お祝いv - 2010.08.25 Wed

日曜日、まったりと遅めのイン。
まだまだ暑くて、ぼ~っ…としますねw

さて、特務も復活してないので早速対決へ。


100822_1.jpg

この日もオカンが一緒。
ああ、娘、楊貴妃さんのほうねw

この日の対決は狐祭りで副将に狐が連続で出てました。
ちなみにオカンは白狐縛りを目指しているんですが、その白狐が2回もww

楊貴妃.居延(party)> 何ででる;;
party: ネタ
楊貴妃.居延(party)> 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

相変わらず泣いてましたww







前夜祭かも - 2010.08.24 Tue

さてさて、土曜日の乱戦後とうとう悦子さんが


100821_8.jpg


驃騎将軍に!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】


花餞.沛国(guildsay)> 改めまして…驃騎将軍(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
こまけだら.許昌(guildsay)> (* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
guildsay: オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
収入.不.安定(guildsay)> ☆彡(ノ^ ^)ノ おめでと~ ヘ(^ ^ヘ)☆彡

みんなでおめでとう!ってやってたら、すっごいタイミングで

ギルドメンバーのことは.敦煌がログインしました

ことはちゃんもやってきましたw









クマ - 2010.08.23 Mon

先週末は乱戦でございました。

金曜日仕事から帰り、予約は間に合わなかったので花ちゃんが予約したという
部屋に狙いをつけて飛び込む気満々でしたw
で、しっかりとその部屋のキャンセル枠へと!

そんな乱戦一戦目!


100820_1.jpg


でました新しい熊ww
やっぱり白熊か…。

どこぞの奇行師さんが、なんで中国に白熊がおんねん!?って突っ込んでましたが
突然変異のパンダじゃないですかね?ww

で次はやっぱり金色なんでしょうか?
もういっそ黄色にしてファンシーな顔にして赤いTシャツ着せて下半身丸出しで
ハニーって書かれた蜂蜜の壷持たせてやったらどうでしょうかね?ww
あそこは著作権すっごいうるさいからすぐ引っかかりそうww

まあ、何はともあれ…目が青いのが怖い><


そんなこんな乱戦を前回の時のように大人数参加とはなりませんでしたが、
ギルメンたちとワイワイ参加しながら楽しんでまいりましたv








妖精さん - 2010.08.21 Sat

例のごとく対決部屋に飛び込むために、西武官のそばでボーっと立っていると


100817_1.jpg

背中におじぃちゃん背負った人が横に!

…いや、うん。
それだけなんだけどね…。

なんか一瞬びくってなったので思わずSS撮ってしまったという、なんてことはない
ただのSSなんですけどね…。
でも人面マントか生えてるみたいで、ついつい…。

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


そうそう、水曜日のアイテムは久しぶりに…。





ナニシテタッケ? - 2010.08.20 Fri

争奪の後は平均戦闘時間が短くなるために、平均戦績がみょーんと上がっちゃうw
で、今回は1日だけの争奪だったので前みたいなとんでもない数値にはならなかったんですが
また…。

100815_1.jpg

指揮官撃破数がSに…。

これが困るil||li _| ̄|〇 il||li

それじゃなくても身分だけすっごい将軍みたいになってるところに加えて
指揮官撃破の文字が光ってたら、敵は囲んでくるし味方は期待しちゃうだろうし><
腕が伴ってればいいのですが、ぜんぜんなので・・・。

とりあえず私にはつくはずのないもんですからww







第17回争奪戦 - 2010.08.19 Thu

14日は夜は争奪戦でした。

が、夜に乱戦だろうが争奪だろうが、やることは変わりなく昼間はのんびりと
対決部屋に飛び込んでは、泣きながら帰ってくるの繰り返しですw

この日も楊貴妃さんが私の骨集めに一緒に行ってくれましたww


100814_1.jpg

そんな合間、武官の近くの壁にこまけだらさんが熊と一緒に放置っぽく佇んでいたので
近づき、パシャっとSSを隠し撮ったりしてました







13日の金曜日 - 2010.08.18 Wed

13日の金曜日
この日もまったりお昼から涼しいお部屋の中で無双w

いや、もう暑くて出かけたくない…。
前日出かけただけでバテそうになった…。

100813_1.jpg

そうそう呪い倒された白虎ですが、(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?と言わんばかりに
呪いなんかどこ吹く風。
しっかり雷撃爪のいい子に育ちました

滅却とそしてLv40で無謬を覚えまずまずスキルもいいかんじv
もう少し移動速度が速ければいうことなし…てか、言うこと聞いてくれれば…。


あ、あと念願の…








お盆休み突入 - 2010.08.17 Tue

タイトルとは裏腹に、お盆休みもとうとう終わっちゃいました。
今日から出勤、暑くてとろけそうです…_| ̄|〇 ガクーリ

あ、そうそう溜まってたネタを書く前に昨日月曜日。

SSは取り忘れてしまったんですが(いつものことです…)、あのヘム…じゃなくて
綾雅さんの愉快なヘムタ…じゃなくて仲間なお二人からエモ逃げを受けましてw
ちゃんと現場に戻ってきたところを捕獲させていただきましたv
そこでしばらくお話をさせてもらい、ブログをはじめられたとのことでリンクもv
(あ、フレ登録もしてもらえばよかった…;; ←遅っ)

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノわぁい



では…もうほとんど忘れている出来事を思い出しつつ…。

11日水曜日


100811_.jpg

争奪週間だったので武将が練り歩いていたので上司の惇に話しかけてみると、
給料がでてたようです!
しかも今までの給料の中で最高金額vv

うーん、なにか特別にしたわけでもないけれども貰えるものは貰っておこうv





最初はなんでも難しい! - 2010.08.15 Sun

じゃじゃーん!


100810_1.jpg

月姫さんが大マントを貸してくれましたvvv
さっそく氷花で装着vv

合う服を探して着たのが結局黒ナースですけど、頭のパンダが乗っているせいで
凛々しさに欠けるそうなw
でもオデコを隠す服飾が…ッッ!(そのためのパンダか!)





予想外の結果 - 2010.08.12 Thu

月曜日、仕事から帰ってくるとちりんちりんという書簡の音。
確認してみると…。


100809_1.jpg

なんと液体染料を9個も!!(゚Д゚;

染料は私にやるくらいなら行商に売ったほうがマシだと言わせた子ですよ?ww
でも貰ったからにはネタではなく、本気で染めようと…。







2度あることは3度ある - 2010.08.11 Wed

まず、最初に言っておきたいことが…。



明日12日からお盆休みだぞぉぉぉ!!

羽をう~~~~~んを伸ばそうvv
てもやってること普段とそんなに変わりないな、きっとw


さて日曜日もいつもと変わらずまったりインして、たなこさんが可愛いBGMの歌にのって
双錘を振り回すホラーな動画
をみつつ(オイw)無双をしておりましたw


そうそう、前日ゲットした白虎。
花ちゃんはすでにお休みしたあとで、呪われることもなくすくすく育つ予定だったのですが


100808_1.jpg


しっかり見つかり呪われました。
目ざといなっ!!

そんな悪い子は…。






夜道の一人歩きに注意 - 2010.08.10 Tue

土曜日お休みだったので、またのんびりとインした後は対決にぽつぽつ。
しかし、倒れている状態で相変わらず体力減って撤退になりますねw
相手の攻撃の途中にうまく落ちれたりしても、そのまま体力減るんだもん…。
最近は予想外なところで撤退するので「ええっ!?」ってなってますw

うーん、せめて寝ている状態のままで体力(斬攻撃だと無双も減る)のは
なんとか修正してもらえないかしらw

でも相手側にはその状態の時は、同じ場所を巻き戻して再生を繰り返すような
状態で走り回って見えているそうですね…。
自分から見て相手が無双の中を走り回って見えているときは、相手から見たら
寝ている状態のときなのかも。どちらにせよややこしいです;


一度動画お互いに撮りながら演習で一対一とかして試してみたいかもw
自分が寝てて体力が減ったときに、相手にはどのように見えていたかって…。


100807_1.jpg

それでもこうやって対決にいくのは、対決が楽しいからですかねww

あ、でも楽しいけど対決将軍じゃないですよ
下手の横好きってやつです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ま、そんな私に付き合ってくれる楊貴妃さんに感謝ですねw



で、夜はこの日も乱戦。
19時からせっせと飛び込んだりなんだりしながら参加しておりました。

そしてこの日もギルドのみんな乱戦へいくことに!






変〇再降臨 - 2010.08.09 Mon

木曜日の無双。
インすると…。

100805_1.jpg

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

私の大好物の極雷玉!!!
うわーん、星泉ちゃんありがとう~!!!

なにやら特務をものすっごい勢いでやって内政値上げを頑張っているそうで、
特務のしすぎでアイテムがあふれているらしい…(゚Д゚;
このほかにも炎玉や雷玉をいただいてしまいましたv

極雷玉はさっそく対決で使わせてもらいましたv




やったった! - 2010.08.05 Thu

あつい・・・=□○ポテッ


暑くてたまらない…でもって、今回はネタはなさそう。
というわけでネタを探して暇つぶしにメーカーで遊んでましたw

とりあえず花ちゃんがやってた神話メーカーから、他にもいろいろとやってみましたw
てわけで今回無双は関係なしです!

気になるかたのみ続きからどうぞw


熾烈!夜中の激突!? - 2010.08.04 Wed

争奪で2つ国が減っちゃった魏軍ですが、上司からの俸給は

100802.jpg

相変わらず15000台

いまだにこの俸給システムのことはよくわからないんですが、対人激突行くように
なってから増えたように思うのは気のせい?
んー…どういう基準でもらえてるんだろう?

ま、いっか!


さてそんなことよりうっかりついた指揮官撃破Sが消えるようにと対決にせっせと
また通い始めた私ww
あれついてると、たまに3人がかりとかで序盤から襲われて怖い目にあうことが…。
ついでに味方も、あ、大丈夫だろうって感じで囲まれてるときでも横をそのまま通過w

違うのー><
強くないですよ!!なんかノリでついているようなもんなのぉぉ><
たーすーけーてぇー!(心からの叫びww)

そんなわけで、早く消えますようにと祈りつつ対決がんばってますw
(でも、ボーっと何もしないでいるわけにもいかないので真面目にがんばってます)


ま、それでも対決に通いはじめる=お金がかかる!
ってことで、アイテムにも毎日行っております!






第16回争奪戦8/1 - 2010.08.03 Tue

日曜日はインして対決へ。

100708_2.jpg

ぽちぽちやっていると楊貴妃さんもインしてきて、久しぶりに一緒に行ってきました。
しかし…。

拠点の投石異様にあたりませんか?!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

一回の戦闘で6回も当たったんですけど!?
それも全部、敵を気絶させて桜扇の盾を入れようとしたときに6回って!
横で気絶してる敵には当たらず私にだけ当たるという、これまた不思議…。
雑魚の攻撃もなぜか盾をしようとしたときばっかりを狙って当たるし…。

もちろんそんな邪魔が入っている間に敵は気絶から回復して、とっとと
逃げていってしまう…。

この戦闘ではホントにPCとはまったく関係ない邪魔ばっかりで、さすがに
運営めっ!!と、ぷっちーん!!と来てたんですが…。




第16回争奪戦7/31 - 2010.08.02 Mon

土曜日仕事から帰ってきてイン。
ちょっと試したかったサブの美容も見に行ってみることに。

ツインツインと騒ぐ極道…じゃなくてたなこさんの強く推すツインを
サブなら顔立ちからしてOKなんじゃ…と見てみることにw

100731.jpg

…サブならセーフですよね?ww
意外とかわいいかもしれませんが、ただ角度によっては…。

でメインと変わってから帽子をつけるといいとか言うのを見たものですから
ならば帽子さえつければメインだってとチャレンジしてみることに!







メイト限定動画 - 2010.08.01 Sun

後日あっぷといいつつ、あっぷしたけどブログで公表していない動画が
いくつかあったことを思い出し、さっそくφ(・ω・ )かきかき

悦子さんのお誕生日関係の動画と、この間の美容が実装された後、
美容整形(?)をしたみんなで行った対決演習の動画です。

メイト限定動画ですので、興味のある方「お友達申請」から
お気軽に申請してくださいませv


shinsei.jpg

 → 「ぼんやり動画」


さて動画ですが…







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

