topimage

2010-09

 - --.--.-- --


粉末粉砕紛失粉… - 2010.09.30 Thu

まずはやってみましたv
みぃさんがやってた愛人力ってやつをww

私の愛人力をとくとみるがいい!!


aijin.jpg

って、なんか普通なんですけどね…。

契約金条件もタイプも微妙に普通な気がするのですが…。
49円とかなら笑えたのに…(オイ!)
小悪魔じゃなくて、大魔王とかなら笑えたのに…。

って、自分に笑いを求めてどうするよ!
いかんいかん、最近回りの影響で私が壊れ始めてる!


さて、今回はメーカーだけで終わらずに無双の話もちょっぴりですがありますよw









気づけばそこに… - 2010.09.29 Wed

その日、氷花は呉にいるサブの願いにより社屋に足を運んだ!


100927_1.jpg

そう目的はこの熊!

防御+1くらいの服しか購入できてない呉サブを、その前足でいつもいつも、
ぶっ飛ばす凍結爪をもった恐ろしい金ピカ熊である!
呉サブの代わりに宣戦布告にまいりました!

飼い主の目を盗んでぶっ飛ばします!

そんな私にケダモノの反応は…。






第20回争奪戦9/26 - 2010.09.28 Tue

先週に引き続きまだまだ風邪っぴき中ですw
もうクシャミのしすぎで、筋肉痛みたいになってるww

うん、咳ではなくクシャミの大連発でもうズルズルです(オイ!)
月曜日が酷かったんですが、筋肉痛よろしく普段そんなところが筋肉痛になるか!?って
感じのアバラから脇から、とにかく変なところが力入れたり笑ったりすると痛いww
クシャミや咳でたら、「のぉぉぉっΣ('◇':)」ってなりますww
咳のし過ぎで痛くなったことはあるけど、くしゃみのし過ぎで痛くなるとは…w


ま、それはさておき、先週の土曜日からの話をw
この日も花ちゃんはサブで出陣でした。


100925_1.jpg

花餞..沛国(party)> もし要らない動物副将4頭出たらください

動物副将ばかりの称号、獣王だっけ?
あれをゲットすべく、動物の乱獲に乗り出したようです。
が、くるのはおっさんおっさんおっさん
見事な髭もっさり携えたおっさんの群れ!(´・w・`)ぷ

ここまでおっさんなのも珍しいかもっていうくら、おっさんが次々と
来ておりましたww
ま、おっさんも動物の一種だから…。

そんなチビ花はオカンにぱふぱふしてもらって慰めてもらってました…。

花餞..沛国(party)> 基本のぱふぱふ
乱鬼丸.長安(party)> [影]ω ̄)ジーーー
北菜.漢中(party)> ふふふ
party: 乱さんうらやましいの?・・・(゚Д゚;
花餞..沛国(party)> Σ(゚m゚= )ンマッ!!
北菜.漢中(party)> 乱さんには綾雅さんがいるから大丈夫  
乱鬼丸.長安(party)> 院長はできないからって・・・(゚ーÅ) ホロリ
party: [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

乱さんがどんどん変態に…あ、もともと変態だったや!!



あ、そうそう。
オカンはこの間から偏頭痛とかで調子が悪いので早めにお休みに。
あまり無理せず、痛いときはインせずゆっくり休むんだよ?

その後3人で続けていると…。





消えていく… - 2010.09.27 Mon

23日、対決へいきつつ緯書プレイで義稼ぎをしていたときのこと。
対決部屋と間違って2000撃破部屋に飛び込んでしまった;
間違えましたって出ようと思ったら、私で敵も味方も揃っちゃって
そのままがんばって来ましたww
勝ててよかった…。

で、アイテムつけないとやっぱり駄目かしらとつけてたんですが、
結構つけてないもんなんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
2000撃破とかは激突とかではあまりつけなくていいのかな?


夜はチビ花をつれて例の無双格アイテムを。
途中オカンも合流していつもの4人でアイテムをしてました。


100923_1.jpg

が、ボーっとしてると、こんなことになってることも多々w

party: なんで並んでるの(゚Д゚;
乱鬼丸.長安(party)> なんか並んだ方がいいのかと思ってw
party: 前に来いw
北菜.漢中(party)> 仮面がクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

オカン、顔突っ込んでるからw
てか、みんな前に来いwww


この後オカンは眠気に負けて22時ころに離脱。
お疲れ様でした!
そこで乱さんが次の獲物を物色。

22:26 乱鬼丸.長安(party)> 破壊神さんが一人かも
22:27 ギルドメンバーのみぃ.雁門がログアウトしました

声かける前に逃げられましたw
香子さんもいて声をかけたんですが、ちょうど別でお誘いがあったみたいで
残念ながら拉致はできませんでした><
一人で街にいる人みつけたら誘おうかって話をしつつ3人で続けてると。

22:54 乱鬼丸.長安(party)> 収入さんが一人かも
22:54 収入.不.安定(guildsay)> 落ちま~す、お疲れ様でした、おやすみなさいノシ
22:55 花餞.沛国(party)> ぶ、落ちますってギルチャがww
22:55 party: なんか乱さん警戒されてるんじゃwwww
22:55 乱鬼丸.長安(party)> ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

乱さんが名前を出す人がどんどん消えていきますwww
しかもみんなすごいタイミングでねw

乱鬼丸.長安(party)> じゃあ院長! これで次は回線落ちするかもΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

私まで消そうとしてましたけどねww

23:54 乱鬼丸.長安(party)> 香子さんは暇になったのかな?
23:54 花餞.沛国(party)> あ、どうだろ、もしかすると落ちる時間なのかな…?
23:54 乱鬼丸.長安(party)> またかww
23:54 party: きいてー
23:54 party: なんか落ちそうww
23:54 乱鬼丸.長安(party)> 俺はデスノートか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
23:55 party: (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
23:55 花餞.沛国(party)> 落ちるらしいwwww

でも優しい香子さんはこの後数回ならOKと付き合ってくれましたw
よかったね、乱さんwww

そんなこんなアイテムを終えて…。









【動画】3周年記念ボコ - 2010.09.26 Sun

さて、まだ実はアップできていない動画な何点か…。
エンコードに5時間とか考えるとなかなか、手をつけるのが|"-;)


そんな中、今回は2点アップです!


メイト限定でのみ公開となっております。
閲覧ご希望の方は「おともだち申請」をお気軽にどうぞ。

 → 「ぼんやり動画」


動画の内容と気になる方は続きからどうぞ~!






襲来! - 2010.09.25 Sat

22日、翌日は祝日でお休み~♪とウキウキしつつインすると…


100922_1.jpg

水槌さんから嬉しい贈り物が!!
ありがとう!!…ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

がんばって大将軍になって、マントを自慢しにいきますね(-ω☆)b

さっそく対決に行って贅沢プレイをしてきましたww



20半頃対決もそろそろ止めて…と思いつつ、帰宅したその先で…。





イケ?メン! - 2010.09.24 Fri

なんか急に寒い…。
涼しいを通り越して、寒い…気がする…。

…あ、風邪のせい?いあいあいあ、やっぱり寒いよね!

まあ、それとはまったく関係ないんですが、副将って名前が決まらないときは
適当に顔文字でパパッと決めたり…。
でも、適当な中でも意外とぴったりな感じになったりする子も結構いてww

最近捕まえた熊もそうでした。


100920_1.jpg

#゚Д゚)ノ<> 遅いじゃないの ねぇ!

ねっwww
あまりしゃべり方意識してなかったんですが、なんかぴったりww

金狐のちょっと星彩に喋りが似てる子も、

(。-∀-)♪> わたしならここにいるけど……

星彩とは合わない顔文字なのに、なぜかいい感じにぴったりに見えますしw


まあ、副将の話はどうでもいいんです。
この20日の月曜日は、もっともっと驚くことがあったんです!!

たなこ.東海(tell)> イケメンになっちった・・・

なにぃ?!
イケメンとは図々しい!!と、文句を言いにたなこ邸に乗り込んでいった私ですが…。







YOUはSHOCK!! - 2010.09.23 Thu

19日、日曜日も義を稼ぐために早くからイン!
やっぱり腕を磨くこともかねて対決へ!

そこで…。


100919_1.jpg

水槌さんと一緒になりましたvv

水槌さんはとっても強くてカッコよかったですよ(゚ー゚*)ポッ
それに比べて私はふがいなさを存分に発揮してきちゃいましたorz

でも、また出会ったときはよろしくお願いしますv


あ、そうそう…。





こっとんぼっこん - 2010.09.22 Wed

突然ですが、氷花は薬がききにくい体質らしい。
なので、錠剤をわざわざ砕いて粉薬にしてもらったりしてるんですが、
市販の薬はどうするか…。

医者が言うには、飲むときに噛み砕きなさいと…。

偏頭痛もちな私はバファリンが常備薬みたいなもんなのですが、半分が
優しさで出来ているらしいバファリンも、噛み砕いたら優しさなんて消えます。
渋い……il||li _| ̄|〇 il||li
そもそも錠剤は噛み砕かれること前提で作られちゃいない
むしろ逆で、飲みやすいように錠剤になってるだよね[壁]ノ_<。)グシュ

ま、それはともかく、風邪っ引きのままの土曜日w


100918_1_1.jpg


では更に突然ですがクイズです
ここでみかえりのギルメンたちは何をしているでしょう!


答えは続きからどうぞww






前将軍祝いコォーイ! - 2010.09.21 Tue

さぁて、金曜日から結構なネタがたくさんあったけど、3連休しっかり
ブログもお休みして遊び倒した&風邪引き倒したので、今日からまた
たまったネタを放出していきたいと思いますww


100917_1.jpg

先週金曜日に主要都市を失ってからの初給料がでたわけです。

微妙~~~に減った気がする…ww
でもこれで緯書3つは買えるww


100918_1.jpg

今の緯書の高騰っぷりは泣けます[壁]ノ_<。)グシュ

てかこのときの値段だと2個しか買えないなww
さすがにこの値段は買わないですけどね…。
2000台であれば即買いで、3000前半なら結構買いですwww

春秋も高騰したままらしいですね。
シナリオ最後に向けてみんな稼ぎ時なのねw


ま、そんな金曜日のお話ですが、これから3連休だ!ってときに、仕事から
帰ってきたらなんだか顔がすっごい熱くて、熱を測ってみたらほぼ38度w
平均体温が35度台な私には熱く感じるわけでww

でもこの日はこの週一回だけの乱戦がありました!
義を稼ぎたいそれにでないわけがなかろう!って、ことで普段どおりにインw

そんな中…。






熊まみれ - 2010.09.17 Fri

今週は朝はなんかホントヒンヤリしますね…w
七部袖でもぶるっときてますww
でも日差しはきつい…。


さてこの日メンテナンス明け、インをしてさっそく対決用の服に着替えて
いざ出陣!…って思ったら

収入.不.安定(guildsay)> ○エモ取らなくちゃね~

……Σ('◇'*)

うっかり者をしっかりサポートしてくれるなんて恵まれた環境なんでしょうかw
すっかりきれいさっぱりと忘れてましたww


100916_1.jpg

そんなわけで無事にSも取れて○エモもゲットしましたv
列伝特務と違って、内政値がもらえるのが嬉しいvv
その上、アイテムも結構盛りだくさん。
争奪服に鎮火符で属性防御つけていってるので、鎮火符はちょっと嬉しいかもv


で、問題のエモですが…。





がんばり中 - 2010.09.16 Thu

ちょっと秋めいてきましたね。
てか、いきなりヒンヤリ…。
なんか春もすっとばされた感じがする今年ですが、秋もすっ飛ばされるのかしら?
でもまだまだ暑い日が続くんだろうなぁ…。

さて火曜日も対決へいき、その後は義稼ぎ+アイテム稼ぎへ。


100914_1.jpg

そうそう、対決でまた置き去りにされた副将の魂が最後のポーズのところに
浮かんでおりました…。
ちょっぴり怖い今日この頃w






巻貝襲撃 - 2010.09.15 Wed

争奪も終わり月曜日。
また義を稼ぐためと、ついでについちゃった指揮官撃破Sを消すために対決へ。
まあ、対決いったら先に消えるのは占拠や撃破なんですけどねww
でもこれついて制圧いくなんてもっと怖い><

でも結局指揮官撃破だけは消えずにそのまま残ったんですが、花ちゃんが
インしてたので、さっそくアイテムにいってみることに。


100912_1.jpg

この日は放置無双させてた義にいる別のサブ、実は花サブ君の嫁設定で作った
キャラがいるんですよねw(滅多にインしませんがww)
別ゲームでキャラに寿命が存在し、その代わり結婚して子供をつくり、子供へと
とどんどんと能力や素質を引き継いでいくという世代交代ゲームがあったんですw
それで、花サブに貰われていったうちの娘の名前をそのままつけてますww

ま、作った理由は、武器庫がもらえると新規キャラ参入キャンペーンが
あったから作っただけなんですけどねww

それもついでに一回だけ連れて行って副将でたら貰おうという計画で…。
おっさんすら出ませんでしたが…。






第19回争奪 9/12 - 2010.09.14 Tue

染色…。
それは自分の好みな色に服飾を変更できるという魅力的な仕様
いったいどれほどの人がこの甘く魅惑的なそれにとりつかれ、
影で涙を流したことだろう。

さて、意味深でもなんでもない出だしからスタートして、さっそく
いただいた粉末染料の行く末についてご報告~!


100911_7.jpg

氷花はこの靴をせっせと染めようとがんばっておりました。
単に緑色の靴が欲しかったのもあるんですが…。


第19回争奪 9/11 - 2010.09.13 Mon

土曜日のお昼間。
たった一台夕方に入る車のためにお留守番出勤のような状態。
ぽつん、と広い仕事場に一人ぼっち。

なのでこっそりノートPC持込無双w
インして早々に香子さんに見つかったりましたww

みかえり朝の警備担当らしいですw


その後、お客さんが来ても放置できるように、特務をせっせとやってたんですが
だんだん眠くなってきまして、途中からアイテムでもしようかと。
花ちゃんを誘ってアイテムへいざ出発!って時に、花ちゃんから不吉な
お知らせが…。

なんと乱さんがとうとう錬成炉を購入

しかも…。


100910_0.jpg

乱鬼丸.長安(say)> R6獄刀を作ってやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

さっそく危ない獄刀をR6にしようとしているではないですか!!
慌てて横で呪い…じゃなくて成功しますようにの舞をしておきました…。
そしたら…。





やっぱり私は…。 - 2010.09.11 Sat

この日も武器回数稼ぎ&剥がし&アイテム&義上げという、欲張り無双をw

100907_1.jpg


しかし、オカンは怖い…。
何が怖いって、序盤完全放置でいるサブをガンガン襲ってますww

氷花で赤を狩っている間に横のPCからサブの悲鳴が[壁]ノ_<。)グシュ


そうそう、このアイテムでヅラとか腕ばっかりだった乱さんがようやく
張郃の胴をゲットしており、さっそく着て見せつけてくれたんですが…。







1周年ボコ動画 - 2010.09.10 Fri

先日、とうブログも無事に一周年を向かえましたv

危うく一周年を一周忌記念にされるところでございましたが、
それも無事に乗り越え平穏な日々を送っておりますww


で、その時に撮った動画の編集が漸くできたのでアップですw


メイト限定ですので、ご興味をもたれた方はこちらから「お友達申請」を
お気軽にどうぞw

 → 「ぼんやり動画」






短いですが - 2010.09.09 Thu

今回は短く…というより、SS撮り忘れまくりで文字だけ公開も寂しいのでw

水曜日、週末は争奪なので武将たちが街を練り歩いておりました。
ふと上司である惇をみつけたので話しかけたら…。


100906_1.jpg

俸給でしたvv・*:.。☆..。.(´∀`人)
これだけもらえると、結構お金が増えた気がしますねv

2万という俸給も存在するのかしら…(・ω・☆キラリンッ



半妖精 - 2010.09.08 Wed

大きなイベントも終わり、あとは今シナリオ終了まで平穏な日々が続くのですねv
タンジョウビ?……炭常備???
なんのことだか判りませんね…。

さて、日曜日も昼からインして対決いってチビチビと義を稼いでいたのですが、


100905_1.jpg

やっぱり背後に変態仮面が…。

そういえば夜の乱戦、一戦目がたまたま乱さんと同じ部屋で噴いたわw
乱戦は本当はギルメンたちとPT組んで参加したいところなんですが、
この日はチョウコウ服ゲットや義稼ぎとかもあって、かなりバタバタした
乱戦タイムなので申し訳ない気が…。
なのでそれを承知の花ちゃんと二人で参加状態になってましたww
途中からはバタバタでもOKってことでオカンも一緒にv

しかし今回甘寧のときよりとり難い気がするのは気のせいかなぁ…。


乱戦後はそのままのメンバー+乱さんでアイテムへ。







悦子さん3周年記念 - 2010.09.07 Tue

昨日は会社の健康診断がありました!
まあ、いろいろだったんですが心電図での出来事。

足首、手首、胸にとペタペタとなんかくっつけられるあれですが、
横になって服上げて、ちょっと冷たいですよ~ペタペタされたのはいいんですが…。
計測っていうのかな?それの時に、そのプリントする機械が変な音を…。
紙詰まりかなにかよくわかんなかったですけど、そのままの状態でガサガサ
バリバリ…。

…服たくし上げられて、小さいとはいえ胸もお腹も出しっぱなしで
横たわったままで、横でガサガサガサガサ…。


なにこの羞恥プレイ(((メ-ω-)o"プルプル


お腹にクーラーの風直撃してて冷えたせいか昼から腹痛でぐったりしてたわ><


さて、それはともかく土曜日、乱戦が終わった後は悦子さんの3周年記念お祝い
行われることとなりました!

100904_0.jpg

おめでたいお祝い事ですので、ヘムタイさんも駆けつけ増殖して悦子さんを囲んで
祝福のダンスを激しく踊っておられましたw

説子が悦子さんの傍に行こうとして、あっさり本体見捨ててクルッとUターンして
戻ってきてましたよw








いざ美しく! - 2010.09.06 Mon

今シナリオ最後の目標を決めました!

このシナリオの間に大将軍を目指すことに!
いや前回の記事でも書きましたけど、ちょっと本気になりましたww

あとは義+キャンペーンがあることを祈るのみ!
これがないと、ちょっと難しいかもしれないww



さて、それはともかく金曜日の出来事から。

乱戦までの時間があったので対決に行き、チマチマと義を稼ぎ。
制圧の方が速攻が決まれば早いのかもしれないなぁと思いつつも
ま、自分が好きなことをやりつつ義を稼いでいこうかとw

100903_1.jpg

そんな対決から帰ってくると、星泉ちゃんから桜扇がw
育成武器にどうぞということでいただきましたwww
ありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ

実はR4育て中の桜扇をサブが持っているので、それが終わったら
制圧用か何かでまた作りたいと思いますv

そしてさらに…。









悦子さん昇格ボコ動画とその後 - 2010.09.06 Mon

再び溜まってる動画をアップ!

まだ追いつきませんww


今回は悦子さんの昇格お祝いボコ2戦とその後にあった普通の
対決演習4対4をアップです!

悦子さんボコの様子は完全ノーカットでどうぞw


メイト限定でのみ公開となっております。
閲覧ご希望の方は「おともだち申請」をお気軽にどうぞ。

 → 「ぼんやり動画」






ご褒美と英傑と - 2010.09.04 Sat

木曜日はチョウコウの服がゲットできるようになりましたね!
今回は前回の甘寧とは違って期間は2週間と短いので、頑張って
アイテムしたいと思います!

ところで新シナリオ情報出ましたね・・・。

象は嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
何がいやって戦闘で敵が象に乗ってるがいやぁぁww
あ、でも来年実装になるらしい乗れる虎には乗りたい!!

いろいろ気になります。

あと勢力が5つ…これは迷いますが私、呂布いない時代から無双はじめてるんで、
すっごく呂布が気になります…橋の上にいた亡霊しかみたことないよww

ま、今後の情報出るのを待つしかないでしょう!

そしてずっと気になってた広場のおっさん、大会世話役!!
どうやら新シナリオまで待つことなく近々大会開かれますね!!
どんなのだろう…すっごい楽しみvv

後は変な戦闘時のラグさえなくなれば言うことなしですねww


さて、この木曜日はもう一つ重要なこと。
それは君命達成のご褒美ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

+10%ってことで、さっそく成功率3%(オイ)だった桜扇の雷属性付与に
取り掛かることに…。







ラストスパート! - 2010.09.03 Fri

君命ラストスパートの水曜日。
インしたときは90.4%という微妙な数字

普段なら間に合わない気がするけど、ラストスパートでみんなやってなかった人も
頑張るかもしれない!
と期待しつつ、花ちゃんと二人特務で軍事のあがるやつをすることにw

狙われた船団と月の絆と鍛冶屋のおっちゃんの特務

おっちゃんの特務と船団はOKなんですが、月の絆は今までSが取れた事がない
苦手特務でして…ww
でも今回、途中で数字表示されないくらいに離れた瞬間が何度かあったり
拠点落とすの忘れてたりww
もうSダメだろうってなって適当にやってたら、なんとS取れました!
今まで慎重にやって一回も取れてないのにwww

ま、SS撮り忘れてるんですけどねwwww
さらにさらにこの後乱さんを拉致して3人特務の高楼と伝令を!
よし、できることは全部やったぞww

で、インしたとき90%ちょいだった達成率がこの時点で92%超え
なんか急にガンガン増えているような・・・。


で、できる軍事特務をやりつくしたので、私たちはいつものメンバーでアイテムへw


100901_1.jpg

そんな中、乱さんが熊を連れ出せるように…。
(そのまま散歩中に逃げられればいいのに…)

凍結爪の治癒と流水のスキルもった熊なんて…( ノД`)シクシク…

でも熊のトリック初めてみたw
トリックをしたご主人様は喝采エモするんですねvv
熊が踊り(?)だしたら、乱さんも「ほぅっ」って手をパチパチしてましたよw
そして熊イラストが頭の上に…www


そんなこんなをしながらアイテムもラストを終える頃…。









続けて動画アップ - 2010.09.03 Fri

動画続けてアップです!
たまってるので、サクサクアップしていきたいです。


まだまだアップしきれてない動画が残ってる;

メイト限定ですので、ご興味をもたれた方はこちらから「お友達申請」を
お気軽にどうぞw

 → 「ぼんやり動画」


前回の動画と同日に行われた、対決演習の様子です。




帰ってきた私 - 2010.09.02 Thu

お祝いも無事に終わり、平穏な日常を取り戻した火曜日ww
インすると…。

100831_1.jpg

燐ちゃんから極雷玉が~vvv:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
さっそくコレもって対決よぅ~!って思ったんですが…君命の達成無理かもだけど
悪あがきのために、必死で軍事あがる特務をいろいろやってたら、この日は
対決に行く時間がありませんでしたショボーン..._φ(・ω・` )

でも、対決とかで使わせてもらいますねワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

なんなら演習で燐ちゃんに使うのもOKですがv


さらに…








1周年記念ボコ - 2010.09.01 Wed

寝ている途中で変な寝返りでもしたのか、脹脛がいきなりこむら返り
(うちの方言なのか、普段は「こぶら返り」って言うんですけどね…w)
明け方から悶絶してました……゙(。ω。*)))ヒククヒク

未だにぼんやりと痛い…。:゚(。ノω\。)゚・。


ま、こむら返りはともかく無双のことをw

記事に入れるの忘れてましたが争奪中にオカンからこんな書簡が…。

100829_0.jpg

極符水ありがとうv

…でもこれ後で気づいたんだけど、オカンの鼻水じゃないだろうな!?
逆にじわじわ体力減って行ってたんじゃ…(゚Д゚;


それと、収入さんからも!

100831_0.jpg

開封しちゃった後なんですが、雷極石帯を頂きました!
ありがとう~!!!

これでボコメンからの猛攻に耐えて頑張るんだよ!っていう収入さんからの
熱いメッセージが込められているような気がしました!

うっかり使い忘れてしまったのは記事の後半のお話でございますが…。







動画アップ再開 - 2010.09.01 Wed

動画を再びあげていくことにしましたv
溜まっているので、古いものから順にどんどんあげて行こうと思っていますw


メイト限定ですので、ご興味をもたれた方はこちらから「お友達申請」を
お気軽にどうぞw

 → 「ぼんやり動画」


今回は対決とは関係なく街で起こったある出来事と、8/21の3回戦目の
対決演習の様子の2点をアップです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

