topimage

2010-10

 - --.--.-- --


緊急告知第2弾 - 2010.10.30 Sat

緊急告知第2弾!
みかえり名物、たぶん今シナリオ最後のおおとりになるであろうボコのお知らせです

我らが社長の婦人であり、破壊神アイドルみぃさんが仲父にこの度なられました
特務いっぱい頑張ってたもんね!お疲れ様ー!!
そんなみぃさんの労をねぎらって、もちろん例のお祝い行事がボコ委員長指揮下のもと
開催されることになりました!


日時:11/2(火曜日:祝日前夜)21時から 
場所:西広場の池のほとり(通称「アタイの場所だ!」)

内容:みぃさんの仲父到達おめでた祝賀!

みぃさんをワショーイしたい方!
一緒にワショーイされたい方!
生暖かく見守りたい方!
熊ッ子の悲鳴が辛抱たまらん方!
みぃさんとの成り代わりを狙うクローンの方々(本物になれるチャンス到来!?
綾雅さんを筆頭にヘンタイの一族の皆様!

またまた急遽決定お祝いで申し訳ありませんが、是非みぃさんワショーイ会場に
ご近所の皆様、お誘いあわせの上お集まりくださいませvv

なお、フルボコについてはみぃさんのブログ「むそおんぶろぐ」様が
詳しい説明をして下さっていますv
初めての方は「ろっくんすもーる♪」の一読をv


今シナリオのみぃさんの良い(?)思い出になるように一緒に盛り上げて
くださいませv(後で思い出せば良い思い出だなってヤツですw)


そしてまたまた会社からこっそり投稿…。






ネタの通り道 - 2010.10.29 Fri

月曜日、この日はサブで対決に行ってからメインへ。
花ちゃんが頭痛がひどいから今日は寝ますってことだったので、じゃあ
のんびりアイテムでも行くか~とメインと交代。
乱さんは戦闘中だけど帰ってきたら声でもかけてみようかね…と思いつつ
家に放置して、ちょっと余所見(別PCでブログ読んでた)

そして、ふと氷花に目を戻すと…。


101025_1.jpg

なんかおるっ!?!(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

とりあえず…。






緊急告知 - 2010.10.28 Thu

シナリオも残すところ本当にあとわずかとなってきました!
しかし、残された時間の中にもお祝い事がひしめき合っております!
それなのにここにきて運営のいじめか、まさかの魏が今週週末2戦の争奪。

そんな忙しい中、急で申し訳ないのですが

花ちゃん&香子さんの車騎将軍昇格お祝い
11/1は天然鬼エロクィーンの花ちゃんの誕生日ってことで、
あわせて盛大にお祝いしたいと思います!

日時:10/29(金曜日)21時から 
場所:西広場の池のほとり(通称「アタイの場所だ!」)

内容:花ちゃんと香子さんの車騎将軍昇格お祝い&花ちゃん生誕ボコw
   (誕生日と昇格祝いボコは同じ日にまとめてと本人希望によりw)

   車騎将軍昇格お祝いは各1戦、花ちゃんの生誕ボコ2戦を予定
   あわせて4ボコ予定ですw

花ちゃんと香子さんをお祝いしたい方!一緒に逝ってあげるという方!
安全なところから生暖かく見守りたい方!
楽しいお祝いにできたらと思いますので、是非ご参加くださいませv

なお、フルボコについてはみぃさんのブログ「むそおんぶろぐ」様が
詳しい説明を書いてくださっていますv
初めての方は「ろっくんすもーる♪」の一読をv

取り急ぎ緊急告知だけ会社からこっそりお届けですv


まったり日曜日 - 2010.10.28 Thu

さて、フルボコ5回戦から奇跡の生還を得て、日曜日も元気にインww
ま、いつもより遅めなインだったので、何しようか…と思いつつもとりあえずは
給料が出たようなので受け取りにいくことに.

すると…。


101024_1.jpg

なんと諦めてた2万超え?!!!Σ(- -ノ)ノ

予想外だったけどラッキー!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

そんなわけでご機嫌になった私は、珍しく武将特務を請け負うことにw
たぶん今シナリオになってから武将特務って10回もやってないよ…w
君命のときだけちょっとがんばった気がします。

武将特務をクリアした後も…




カキ氷イチゴ味 - 2010.10.27 Wed

土曜日はまたまたメンテがあって、なんだかんだと不具合のオンパレード
最終戦も迫ってるこの時期に大丈夫かしら。
つか、ちゃんと更新する前にテストプレイしてるのか??

そんな運営も心配だが、この土曜日は私の身のほうが心配。
こそこそとサブで乱戦にいき、このままこっそりひっそりしていようかとも
思ってたんですが、ボコ委員長やことはちゃんやおかんというドエス集団
面も名前も家も割れてるので逃げることもかなわず…。

21時半ころ最後の乱戦はメインで行こうとこそっと戻ったら、みんなの元気な挨拶が
怖いくらいでしたww


101023_1_1.jpg

仲買の人ごみの中に隠れて乱戦待ってたら囲まれてるし

そうこの日は先週乱さんのお祝いに引き続いて、氷花がゴ味のカキ氷
される「大将軍おめボコ」の日でしたww
そんなわけでいつも以上に画像多めですのでご注意を!

さて…乱戦が終わって「アタイの場所だ」に向かうと…。







突発七星タイム - 2010.10.25 Mon

市場の行商たちの表示…遅い…。
そんなわけで、表示される場所付近まで接近したりして表示されるのを待っていると。

101022_0.jpg

阿直の父ちゃんとの浮気現場みたいなSSが撮れてしまったじゃないか…。
私はおっさんには興味ない!
が、そのリュック(?)の中身にはめっちゃ興味がある…。

売上か?売上でしょ?たんまり入ってるんでしょ?!(オイ

金か愛か…それが問題です…。

さて、馬鹿な前ふりはこの辺にしてですね…。





邂逅 - 2010.10.23 Sat

この日氷花でいつものようにインすると、ふと武器庫に並んだ桜扇
目にとまりました。

101021_1.jpg

4つ綺麗に並んだ状態だったので、カラフルだなぁと思いつつパシャ!
偶然この並びになってたんだけど、どうせなら他の色も入るともっとカラフル。


ってことで制圧用にずっと愛用してきた桜扇を錬成炉に冗談で放り込んで
みたのですが…。





(。+・`ω・´) - 2010.10.22 Fri

記事が消えたぁぁぁぁ!!

…………………ぐす(;o;_;)o

とりあえず思い出しつつ、いってみますか…。
この日はとりあえずサブでインして対決にいってみようと、メインの武器を
配送していると、ことはちゃんが付き合ってくれるとのことで、
一緒に2戦ほど逝ってもらいました(誤字ではない!)

ただとにかくこの日はSS撮り忘れている日でして…なにもSSないんですが><
その後、メインに変わりソロ特務としてから協力特務をするために街にいた
例の方に確認を。

tell(→乱鬼丸.長安)> 暇ですか暇ですか暇ですか?!
乱鬼丸.長安(tell)> 暇じゃ暇じゃ暇じゃ!!

ってことだったので、特務手伝ってもらいましたww
さっそく…。

101019_1.jpg

「目的はあの城の最上階にとらわれた姫を救うことじゃぞえ、バニラ!」
「ぐぉっ!」

ってな感じでポーズを決めて遊んでました…。

うん、その間に一緒に特務を受けてくれた乱さんはせっせと500人斬りするべく
働いてくれてますw
その間、こぉんなSSとか撮って遊んでましたwテヘヘッ(*゚ー゚)>
それもこれもすべて路峰さんが悪いんです!


そして今度は虫特務






<呪> - 2010.10.21 Thu

この日は乱さんが21時ころに合流するという話になり、花ちゃんとそれまで
めずらしく制圧の早回しでもするかって話に。

そして行った2戦目で…。


101018_1.jpg

なんと白熊と遭遇!
出るようになってたんですね…知らなかったや…。
花ちゃんはいらないってことで、せっかくだから無属性のヘボスキルに
なっていた熊五郎と交換することにw

名前とか浮かばないけど、青い目の熊に「熊八」とか「熊三郎」とかつけ難くて…





第21回争奪戦10/17 - 2010.10.20 Wed

あ、アップし忘れてた…(イソイソ…

日曜日は蜀勢力との争奪でした。
もう運営が勝敗を決めてしまってる感じのする争奪で、すっかりやる気もないですが…。
ところで最終戦のお知らせはまだなのかな?

最終戦2週間前まででないと確か上官変更変更とか転生できなくなるだよね?
そんなシステムなら普通1ヶ月以上前にお知らせあってもいいと思うんですが…。
うーん、PSとか新規参戦とかの多いと思われる今シナリオ。
前もっての告知は結構重要なのじゃないのかしら?


ま、それはさておき


101017_1.jpg

まずはうちのポチ太が属性狐になりました。
って、また雷かい!!!ヽ(Д´ )ノ

解雇しても解雇しても雷だけはくるのね…。
これで雷属性はまた4匹になりました…。
そしてどうでもいい名前にかぎってやっぱり属性つくんだね。

風かできれば斬がほしいのよ!!
斬ならばスキルは使えなくともいい!!
むしろ油断して召還外れて噛み付かれたら無双なくなるからいいスキルつくと
腹立つかもしれない。


そうそうこの日は…。






仮面様大将軍お祝い! - 2010.10.19 Tue

さて16日の土曜日夜の部門スタート

土曜日の夜は大将軍昇格お祝いボコがありました!
乱さん、大将軍本当におめでとう~!!
そして自分もおめでとう~(小声)


101016_8.jpg

途中の様子ですがこんなにたくさんの方が、乱さんをボコ…じゃなくお祝いにw
多すぎてもうまとまらないまとまらないwww

しかし…。

北菜.漢中(say)> とりあえず2回戦ずつできる^^
say: ☆彡   (-人-;) 願い事願い事
say: もうまとめてくれていいよ
乱鬼丸.長安(say)> ずつ?
say: どうせ助け合わないしw
香子.沛国(say)> ww
乱鬼丸.長安(say)> 助けるつりもないしw
say: 乱さん盾に逃げます

まとめてボコってくれるのかと思ってたのですが…。

悦子.河東(say)> 一人ずつでしょうw
みぃ.雁門(say)> てっきり一人ずつだと・・・

やっぱり鬼は本当にいるみたいです…。
てなわけで一人ずつで、まずは乱ボコ開催となったわけですよ!






一気にどーん! - 2010.10.18 Mon

13日インすると…。
お祝いの粉末染料…」というタイトルの書簡に…

(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

となった私は染色恐怖症でございます…ww



101013_1.jpg

でも中身は違うものでしたw
ありがとう収入さんvv
粉末染料だったら毎日お礼のお茶をシナリオ終了まで贈り続けたかもしれませんw
肩書きとマントだけ立派ですが、中身は残念なままですがよろしくお願いしますv

そして大将軍になっても…






たまには - 2010.10.15 Fri

10/12の火曜日
インして特務に行って(大将軍という肩書きが重くて対決が怖くなった子)
帰ってくると…。


101012_1.jpg

近所の住むおじいちゃんが間違ってうちの家に入り込んでました。
もう、黒い人のおうちと間違うなんて匂いからして違うでしょ!
おじいちゃんったらボケちゃって!

ま、間違いではなくうち虎と大事は話しをしてたようです…たぶん。
ヘンタイさんのすることなど、私の理解を軽く凌駕するのでわかりませぬw
でもせっかくなので大将軍マントを見せびらかしておきました

お祝いのお言葉もありがとうでしたvv

ちょっとお話した後、蜀でのタイマン勝負で呼び出されたらしく、
震えながら(たぶん武者震い)旅立っていかれましたw


さて、今シナリオではサボりにサボりまくった特務ですが、とりあえず簡単
に終わるものだけは頑張ってみるかと思いやってたものの、飽きてきたそんな時…。






大将軍! - 2010.10.14 Thu

月曜日祝日、前日咳が寝る前にはひどくなってたので寝込むかとおもったら、
案外ケロッとしてましたww
ま、咳は止りませんがね…|"-;)

で、最初に…。
今回はSSも文章も大量ですのでご注意くださいw

ではさっそく前日の夜に義10万も超え、特務も受けて用意万端にしていた
大将軍試験に出発!


101011_1.jpg

武器はR5がもてるようになってから、仲買で購入し使い続けてきたこの桜扇でww
アイテムは陣覇な桜扇にあまり意味もないかもだけど極雷玉でww
最後の武将と殴り合いを想定して…|"-;)

一回目、のんびりと兵士を斬り移動が遅れ(1200人しっかり斬ってから拠点に移動した子)
衛士倒したころに時間切れ
つか、衛士なにあの硬さ!?背水かこのヤロウ!(゚Д゚;

二回目にチャレンジ。
戦闘準備画面でリアル弟が

弟「姉貴今週のジャンプ~」
私「おー!v」

ってなわけで読みふけり、気がついたら大将軍試験すっかり始まって2分経過www

…気を取り直して三度目のチャレンジ!
せっかくだから動画撮ろうといそいそと準備して、春秋もつけて出発!
そして…。









達成! - 2010.10.13 Wed

10/10日曜日はげふげふげふ!
咳が止らない!!

しかしここまで義をあげてきて、大将軍も目前でお預けは嫌だ!

げふげふ咳をしながらも対決で緯書プレイを決行!
もうできれば今日稼ぎに稼いで、明日は大将軍試験を受けれるまでにしたい!
その前に今対決でメインに使っている大斧が攻撃剥がれていたので鍛錬に。


101010_1.jpg

すると攻撃に特別きたー+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
頑張ってチビチビと使って育てて行こうvv

慣らすためにアイテムでも使って回数とかも稼いでいるので、もうすぐ255回!


そして更にこの日は奇跡が起こりました
とうとう…。







佳境 - 2010.10.12 Tue

10/8の金曜日はまた無双大会の都合上、この日だけの乱戦になりました。
くぅ、義をたくさん稼げる大切なイベント(?)なのにww



101008_1.jpg

まあ、そんな貴重な乱戦に参加して義稼ぎがんばってきました。

ところで乱戦ではよく偶然ですが一緒になる方がいらっしゃいまして…。
その方がものすっごく悦子さんに似てるんですよねw

もう毎回一回は一緒になってるような気がしますが、下手したら同じ日に
4、5戦もずっと一緒になることも!すっごい遭遇確立ですw

そして横や近くで戦っているのを見るたびに「悦子さん!?」みたいな…。
悦子さんが鉄槍持ってる!?長双刀持ってる!?えええ!?って
驚いてました…というより、未だに驚いてます…(いい加減慣れろw)
似た格好で顔も髪型も一緒なんだもんw
染色してある頭の飾りまで…ww


ま、それとは関係なく貴重な乱戦は、合間、染色連敗記録更新を期待してか
皆から言葉のフルボコにされたりもしましたが……゙(。ω。*)))ヒククヒク

みんなも連敗するがいいー!!ヽ(Д´ )ノ

その乱戦後は義稼ぎ隊でいつものごとく出撃したわけですが…。







限定エモ - 2010.10.09 Sat

げふげふげふ!

なにやら空咳がとまりません…。
微熱が下がったと思ったらくしゃみで、くしゃみがとまったと思ったら咳。
なんで風邪の諸症状が1個ずつ順番に…いっぺんに来いよ!
一度にしんどいけど、2週間も風邪の諸症状に見舞われるのもしんどいわw

ま、それはともかく水曜日


101006_1.jpg

悦子さんからプレゼントを頂きました!
ありがとうございます!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

今これを書いている時点(土曜日)でなんと900を切りましたv
無事に義100000いけそうです!
大将軍試験、これでいっぱい落ちてもちょっとは猶予あるよねww


いつものように対決に数回行き、その後はアイテム。








デビュー - 2010.10.08 Fri

火曜日、インすると

101005_1.jpg

変態…ではなく水槌様(態度翻し)から緯書ぐぁっ!!!
ありがとうございますぅぅ!!

…ん?意外と近い?
………フルボコの用意したほうがいいですか?ww(オイ)

さっそく対決行って使わせて頂きましたv
おかげで乱さんにちょっと近づいたですよww



あ、そうそうこの日の対決は…






駆込み入社?! - 2010.10.07 Thu

月曜日は対決に3回ほどいってから、めずらしく早めにインしてた花ちゃんを
捕まえアイテムへ。
帰って来て行商で売っていると、ちょうど乱さんも街表示になっていたので


101004_1.jpg

声をかけてアイテムへ!
あ、でた!は表示が出たってのと、やっぱり後ろにいたかこのヤロウというのとw

行商前、移動して場所を変えると表示がまた消えますよねw
人が多いからなぁ…いいなぁ、すぐに表示してくれるいい性能のPCほしい。
…それとも回線の問題かな?

でも光回線はウチの家の通りだけ通ってないのよー><
光にしたいよぅ。
そしてNT〇、「光に変えませんか」って電話してくんな!!!
エリア確認してから電話してこい(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!


そういえば…。







ありがとう(人-ω-。) - 2010.10.06 Wed

10/3の日曜日は正真正銘の誕生日w
リアルのほうのお祝いだ何だは夕方までにサクサクと終わらせて
夕方前からは無双にインw

私には義を稼ぐという使命が…特に乱戦を逃したくないw



101003_1.jpg

インするとなんとオカンから緯書が!!
ありがとう!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

粉末染料じゃなくてよかった…(トラウマらしいw)

ちなみにオカンにもらった粉末はまだ手元にちゃんと持ってますよw
シナリオが変わるか、ものすっごく気分がノリノリなときにでもチャレンジします!


さらに…





誕ボコ - 2010.10.05 Tue

土曜日、この日はちゃんとお仕事休みの日なので堂々とイン(オイ)
っても夕方近くにですがww

すると…。

"銀虎王"収入.不は雪を招いた
収入.不.安定(say)> 凍死するかな?ワクワク


101002_1.jpg

"乱戦の烈将"氷花は収入.不.安定に爆撃!

とりあえず爆撃しておきましたw
そのパンダは凍結爪なので凍死はさせてもしません!

その後、

収入.不.安定(say)> 私も守銭奴プレイしてこようっとw

って言う収入さんにアイテムに連れて行ってもらいましたv






振向けば… - 2010.10.04 Mon

金曜日、義を大きくあげるチャンスの週末乱戦ですww

さっそくイソイソとインしてみるも、やっぱり仕事帰ってきてインすることには
すっかりいっぱいの精鋭_| ̄|〇 ガクーリ
とりあえず飛び込みを狙って行ってきました!
この日は花ちゃんは具合が悪くインしないとのことだったので、一人飛び込み
乱戦をしてましたw

そうそう、今回判子を早めにもらいに行きついでに給料をもらいに行ったら…。


101001_1.jpg

Σ(- -ノ)ノ

・・・・・・どうやら前回のをもらい忘れてたようですw
争奪だったからなぁ…てか、どんだけ上司に会いに行ってないんだww

もちろんすぐに緯書になりましたけどねw


乱戦後は…。







【動画】前将軍お祝い - 2010.10.04 Mon

漸くたまってた動画も今回で最後!
てかアップはしてたけど、記事にするのを忘れてたともいう…。

楊貴妃さんの前将軍お祝いボコ動画アップですw


メイト限定でのみ公開となっております。
閲覧ご希望の方は「おともだち申請」をお気軽にどうぞ。

 → 「ぼんやり動画」


動画の内容と気になる方は続きからどうぞ~!









陸遜実装 - 2010.10.01 Fri

木曜日、陸遜服が実装されましたのでこの日はさくっと対決をすませて
アイテムへ!


100930_1.jpg


いつものメンバーで義稼ぎもかねた無双格アイテムへww
うん、アイテムも陸遜もほしいけど義もほしいと満場一致でww


さて、途中オカンの弟が妖精として参戦してくれて精鋭アイテムもv
まあ甲刀やらたぶん真無双食らったら確実に生き残れない無双の長い投弧刃やらで
追い回されましたが、義もアイテムもガッポガッポでしたw

そうそう精鋭アイテム中、久しぶりに+9の服飾ゲット!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

