topimage

2010-11

 - --.--.-- --


それとなく不具合? - 2010.11.30 Tue

土曜日、日中にひたすら特務。
これでもかってくらい運要素とか嫌いな特務以外はほとんどやりつくしました!


101127_1.jpg

そんなことをやっていると、行商前でみぃさんたちにばったりv
鶺鴒さんのサブさん?メインさん?wや破壊魔神さんの本体?サブさん?
と、とりあえずみんないますww

この後突然通信が寸断されたのか全員落ちてしまいましたがw



101127_2.jpg

その後みんな戻ってきて一緒に撮ったSSv

またこの後はみんな特務とかに戻っていきました。
だって、夜23時からは七星祭りだからねw


ところが、この時の寸断のせいかなにかわかりませんが、董卓軍だけ乱戦が
20:45からのしかなく、ほかの国からは19:00からあるけど、董卓軍との乱戦は
20:45からしかない状況に。

董卓軍だけ1時間ちょいしか乱戦できないww

仕方ないのでちょっと考えた末…。





ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ - 2010.11.29 Mon

さて26日金曜日のお話から。

前シナリオはシナリオ終了一ヶ月前に作ったサブ以外のサブは、全員魏に
生息しておりましたが、今シナリオはメインの氷花から受けてた生活保護から
自立して違う国に散らばらせてみることにしたのです|дT)ノタッシャデー

が、すでにサブの中で唯一まともに動かしている、蜀に行っているサブは、
極度の貧困に喘ぎ、氷花からもらった服とかを売りさばいて生活している状況ですw
(ま、それもこれも衛マントを購入して氷花に貢いだので仕方なしw)


101126_1.jpg

しかし蜀は木と草と竹が多いですね~w(どんな感想だ!)
整備された魏や呉とは雰囲気が違う雰囲気に、見るものすべてが目新しいw

ついでにSSはなんだろうコレ?と近寄って覗いてみた武官のそばにある
水瓶(?)ですw
遠くから見たら戦場にある木箱に見えて気になったので確認をw

決して貧乏すぎて水道(?)止められて水泥棒しようとかしてるんじゃないんだからね!
蜀でウロウロ迷ってますが、見かけても生暖かく見守ってやってくださいw
ま、お国柄ぴったりなのか…この貧困生活は?ww


あ、そうそう!




雪掛けだるま軸(混) - 2010.11.28 Sun

木曜日インして市場にいくと、行商のおっちゃんの向こうに…。


101125_1.jpg

ボスが愛熊猫と一緒にぽつんと落ちてました…|"-;)

どうも放置中っぽいボス。
こんな市場の真ん中(?)に放置ってwww

これは悪戯してもいいっていうことかしら?
そう思い油性ペンのキャップを取って「肉」…





続々属性 - 2010.11.27 Sat

この日はアイテム…と思ったんですが、花ちゃんが副将育て&武器回数稼ぎがしたい
ってことで無双格を希望。
んじゃ、ついでに私も武器回数を稼ぐので無双格早回しでもしようという話になり…。


101124_1.jpg

ふたりでぐるぐる早回ししておりましたww
途中早回しでもOKってことで乱さんも加わり3人でくるくるくるくる。

無双格制圧早回しは、拠点即制圧までにどれだけアイテムを拾えるか
でたらめな鍛錬や中途半端な武器とかで、どれだけ拠点を早く落とせるか
っていう、別の遊び方ができて楽しいですよw

2分以内に制圧kkrrを達成できたりすると、妙な達成感が…ww


と、まあ、そんなことをやっていたら…。







そんさくぅ! - 2010.11.26 Fri

23日の祝日。
呉のサブでハンコもらって仲買をちょっぴり覗いていると、そばに…。


101123.jpg

呉の都督マントをつけた人を発見!!
これまた首が暖かそうvv
この後すぐに移動していってしまったのでこのSSしか撮れてませんが
前からのSSも撮ってみたかった…orz

また見つけたら頑張って隠し撮りしようと思いますノ ←やめなさい!




悪の組織 - 2010.11.25 Thu

象捕獲率が上がるってことで、そっちに夢中になってましたが、
ようやく山登りがまだ途中なのを思い出しましたw

そんなわけで前日「明日は山へいこう!」という計画を立て実行すべく桃源郷へ。


101122_1.jpg

どうでもいいですが私天女に近すぎ
表示が遅くてこの辺か!?ってところに突撃したので、現れた天女にちょっと
ビビッてしまったw

…次は天女副将で雇えないかしらw(普通の人間副将じゃなく天女なら欲しいよw)
あ、でも武器は何かしら?
………………袖???(待て!)

ま、そんな話はともかく…。



ちょーせーん! - 2010.11.24 Wed

日曜日、お昼にインをするとオカンと香子さんが象の密猟に出かけているとの情報を
本人たちからキャッチ。
そんなわけで密猟部隊に混ざり象牙をゲットすべ…じゃなくて象をゲットすべく激突へ!


101121_1.jpg

象がくるための餌(?)を増やしての猟ですw
てか本当にこの確立の悪さで象の出る確率をアップしましたよって言われてもなぁ…。
この運に左右されるお詫びの仕方を提案したのはだぁれ?il||li _| ̄|〇 il||li
それを通すほうも通すほうだけどね…。

ぶちぶち言いながらも一生懸命探している私たちは良いカモネギなんだけどねw

でも…

暴れ象> おいらと遊んでくれる人 どっかにいないのかな?
暴れ象> おいらと遊ぼうよ ダメ武将なら踏んづけちゃうぞ


無事にでました!
ちょっと怖い象ですが…。
で、家に突撃できないのでSSはないのですが…[壁]ノ_<。)グシュ
不具合の修正とかの対応が遅いぞぉぉ;;

なにはともあれ無事に象ゲットおめでとう!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

その後は普通にアイテムをしていたのですが…





疲れたゾウ… - 2010.11.23 Tue

11/20土曜日はお休みだったので昼からインしてソロで象探しをすることに。

やっぱりでない象どころか副将が。
ちょうどいた、対決してるらしいたなこさんに泣きついてみることに。

tell(→たなこ.東海)> 象がでないよ~[岩陰]T-T)ダー
たなこ.東海(tell)> プッ・・・
tell(→たなこ.東海)> ・・・でたの?
たなこ.東海(tell)> 俺はもう捕まえたもんねw
tell(→たなこ.東海)> うそおおおおおお!?
たなこ.東海(tell)> 自慢してやりたいが家は入れないのでねv
tell(→たなこ.東海)> (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

うわーん!!対決将軍に出てなんでアイテム将軍にはでないんだぁぁ;;
しょんぼりしながらソロアイテムへ…。

ソロ ××〇×××××××××〇×××

夏圏使い> ここに仕官したくなる人 いるかしら?
獄刀使い> ここに 俺を導く者はいるか?


そんなこんなな象探しお昼部門は…

101120_1.jpg

貂蝉セットを自棄買いして終了したのであった…。
自棄起こしたくもなるわゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
これが運営のお詫びの気持ちなんだな!
お詫びする気なんて毛頭ないってことがよくわかりました(((メ-ω-)o"プルプル

だいたい運要素なこんなお詫びの仕方事態おかしいですよね…。
みんな平等に仲買使えなかったのに、こんな運がかかわるお詫びの仕方って?

とりあえずもう知るかー!ってんでリアルでお出かけ。


で、夕方しょんぼりしたまま再びイン。
すると花ちゃんがいたので一緒に象を探すことに…。
運だとわかっていても出る確率があるなら探したい。

そんな象探しに出かける前に象をゲットした収入さんは…。







象と桃源郷 - 2010.11.22 Mon

金曜日はお仕事終わってインしても予約19:00のが取れる状態でしたv

101119_1.jpg

精鋭はさすがに無理だけど無双格取れた!
金曜日は給料がでたのでマントだけ取りに来てた人たちが
移動したのかもしれませんね。

そうそう今シナリオ初の給料ですが…。




謎と昇格試験動画 - 2010.11.21 Sun

今回は動画で昇格試験の様子をとったものを2点、すでにアップしているので
こちらでもご案内w

・・・とその前に、すっごくこのシナリオになってから気になることがあるのですが。


101119_3.jpg

あなたは誰だ!(゚Д゚;

背中に張り付いてくる方ですが、名前はみたことない方・・・ではあるんですが
誰かのサブかなって思ってますw
この顔にピンときたら氷花までw

いや、最初は偶然と思ったんですが背中に位置調整をして背中にピタリと寄り添ってくるし
1度ならず3度か4度までwww

あきらかに狙ってますよね!?

ってことで知り合いのサブかなぁって思ってるんですけど、エモとかやっても
【指定されたキャラクターは応答できません】って出てエモできない。
たぶんテルも無理そうですよねw

・・・はっ!絶交されてる?!でも背中に張り付くのはなに??ww
歪んだ愛ですか?(待て)

気になって仕方ないです今日この頃ですw


さて、動画が、Zoomeがなくなったので
別の移転動画サイトに移行しました。
別記事として再アップしてますので、カテゴリ「昇格試験」からどうぞ。




欲しいものほど - 2010.11.20 Sat

水曜日、翌日メンテで象の出現率がアップするとかなんとかなので
この日はアイテムの前に山登りでもしてみようと考えておりました。

なのでいつもよりちょっぴりだけ早めに対決を切り上げてメインへ。

仲買を覗いてから山にでも向かおうとしていると、こっとん兄からテルが。

翔龍.武陵(tell)> Xエモ取れた&象のれるようになった

バッテンエモはともかく、もう象に乗れるだとぉぉ?


101116_10.jpg

西広場に出てみると、そこには象にまたがったこっとん兄様の姿が…。
マントまで靡かせて悠々と象で走り回っておりました…ムムム…。






楼台も制覇 - 2010.11.19 Fri

火曜日
蜀に単身赴任中のサブこの日も頑張って対決にいき、対人練習をしております。

蜀にフレさんとかいるわけではないので、寂しくそれでも逞しく生きているのですが
そんな中…。


101116_1.jpg

噂のママンさま(生)を見かけました!
メインでも会ったこともない方に、もちろん声をかけるなんて小心者な私では
できませんので、遠くからこっそりと隠し撮りしてましたw

べ、別に、じ、自己紹介に書いてあることにビビって逃げたりなんか
してないんだからね!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


で、メインに戻った後は…






空飛ぶ… - 2010.11.18 Thu

この日も蜀サブ対決へw
がんばって無双格で未改造のままの大斧を使ってるんですが、改造くらい
したほうがいいんだろうか…。
しかも特別もいまだに1回しかきてなかったような気がするこの武器|"-;)

武器によって特別来やすいものと来にくいものってあるのかしら?
前に長双刀結構特別がくるって言ってたんですが、最近またアイテムで
使っていますが、やっぱりかなりの確立で特別きます!

無双と攻撃に連続で特別でたりとかv
おかげで、防御、無双はマックス。
攻撃と破壊に2回ずつと合計12回の特別がv
この武器よりたくさん使っている武器は1回や2回くらいなのに…。

ま、それはさておき…。


101115_1.jpg

数回サブで対決した後はメインへと戻り、ちょうど傍をチョロウロとしていた
オカンを拉致(-ω☆)b
花ちゃんや乱さんも次々に拉致してアイテムへと出発!

まあ、乱さんを捕獲時には象に踏まれながらという可愛そうな私でしたが…。
…くぅ、私だって象捕まえて上から見下ろして踏んでやるからね!

しかし新しいシナリオになってもやってることは何も変わってないですねw
たまには4人PTで山でも登ろうかw

そうそう、ホントネタにしやすくて助かるネタキングでございますが今日も…






 - 2010.11.17 Wed

日曜日はお昼から元気にイン!
するとこっとん兄からテルがきてお誘いでアイテムへ行くことに!

でもその前にちょっとソロで試したい桃源郷の山登りにチャレンジ
4山区だけクリアして下山しました。
4山区行った時点で、古銭が1個もらえるのと、あともらえる義は16でしたv

しかしその区切りになる4山区で条件が「武将を指定の場所に連れて行け」って
ものだったんですが、それより悪かったのが、始まる前の「特殊戦闘条件」ってのが
発動し、体力がいきなりミリからで肉まんとっても回復しないんですよwwww

一撃で死ぬがな!!!

しかも出てきた連れて行く武将が関羽という、鬼畜条件ww
一回死にながらもクリアしましたがね…。

で、下山後勢力に戻り約束どおり


101114_1.jpg

こっとん兄とゴゼンさんと一緒にアイテムへ!
って、ゴゼンさんとは初アイテムだv

てか、珍しい組み合わせ…ww

どうもこっとん兄たちはアイテムをあまりしないってイメージが強い私ですw




あの人は今! - 2010.11.16 Tue

土曜日は必死でサブたちの身分を戻すために昇格試験をやっておりました。
こっそり無双ww

とはいえ、ほとんど校尉とか低い身分の子ばかりだし、前将軍の子は
前日に身分戻しちゃいましたので、それほど時間はかかりませんw
ただ、呉サブは…。


101113_01.jpg

孫策が上司なので、なんだか妙にテンションあがってましたw
古いノートPCの画質なのであれですが、しっかり孫策を遠くから…w






桃源郷 - 2010.11.15 Mon

どんどん寒く、朝夕はすっかり冷え込んできました。
そんな話とは関係ないですが、この間夜に玄関を出たら待ち伏せてた弟に
「うぉぅっ!」って驚かされて悲鳴を上げた馬鹿な姉でございます…。

ノミの心臓がバクバクだったぞこのヤロウ!!(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪

はい、それもまた関係ない話ですので、とりあえず無双の溜まってる話でもw


101112_1.jpg

呉で逞しく打たれて成長したサブは、大好きな孫策に仕える事に決定しました!

私がこの無双オンラインを始めた頃にはすっかりいなくなってた孫策!
というわけで、はふぅ~vとなりながら試験受けてたりしてましたww
ま、愛はあってもわざと負けるなんてプライドが許さないので撤退したら
何言われるか謎のまま雑号将軍まで戻ってしまいましたが…。

でもきいてみたい気持ちはものすっごくある…ww

とりあえずまじめに判子とかもらって、デレってもらえるようにがんばろうかなw
でも大喬いないのが残念[壁]ノ_<。)グシュ
二人セットなのが好きなのにw

あとは…





新シナリオスタート - 2010.11.13 Sat

11/11、いよいよ新シナリオスタートです!
官渡の戦いの後半から始めた私には、初めての…。


101111_1.jpg

董卓軍です!

…が近う寄りたくない…ブン(>_<;))((;>_<)ブン
近くは寄りたくないけど、この勢力で今シナリオはがんばることにしました!

目的の武将は…。



白い狭間の世界にて - 2010.11.11 Thu

今シナリオ最後の火曜日。
実は前シナリオの終了時に、武将とのムービーは流れたもののその前にある
軌跡とでもいうんでしょうか?あれがメインは流れなかったんですよ…。
最終戦で戦闘に出てて街に帰った瞬間流れたのですが武将のEDムービーだけでした。

そんなわけで今回はちょっぴり警戒して、軌跡も何もないチビ氷をインさせて
様子見をすることにww
19時になる10秒前くらいにお知らせメッセージが流れ、そのまま軌跡が無事にスタート。
その後サブたちから順番EDを見ていきました!

最後はメイン。


101109_2.jpg

ああ、前シナリオ終了時流れなかったこれ!
前シナリオも攻撃戦果だけはランクインしたのに、見れなくてちょっぴり
切なかったんですが、今回は無事に見ることができましたv

今回最終的な仕官は祝融にしてたんですが…。






ラストは… - 2010.11.10 Wed

前哨戦は魏が勝利を収めたので、この日蜀との最終戦が勃発。
いったん引き上げてた出張行商たちがゾロゾロと戻ってきておりましたねw
前日帰らずそのまま置いておいてくれたらアイテム楽だったのにぃ…。

さてこの日はインして武器の整理をしようと、R6のやつやR5の武器を
行商に売りさばいておりました。
もう仲買めんどくさくなって(オイ)

オールプラスだけど刻印がよくないとかの武器も、もう見切りをつけてサクッと
行商に叩き売りしたので、結構余裕ができたかしら…。

そんなことをしながら目に付いたのは、オカンからもらった濃縮の残り1個
+8服に1個失敗し、ランクなしに3個使い、残りが1個残ってたんです。
せっかくもらったものなので最後まで使いきろうと仲買を覗き、
5万くらいで売ってた才媛衣の移動限定服を購入。


101107_1.jpg

13%ですが、ではさっそく逝っていただこうではありませんか

オカンよ!夢をありがとう!


 「はい」 ピッ





前哨戦 - 2010.11.09 Tue

土曜日はお休みでしたが、ちょい遅めにサブたちをインさせ、錬成機の
おっちゃんの特務をそれぞれさせてました(遅っ)
いや、サブでも錬丹疲拾うから持ってたほうがいいかなぁって漸く重い腰を
あげたわけですよww

で、夕方前にくらいにメインで漸くイン。

すると…。


101106_1.jpg

花ちゃんが粉末染料成功させて見せにきました…。:゚(。ノω\。)゚・。

うん、確かにお誕生日のお祝いに粉末贈ったけど、成功は…う、うん、
お、おめでとう…_| ̄|〇 ガクーリ
ついでに車騎だと思ってたけど誕生日プレゼントだったの花ちゃんのブログみて
気づいたわww


そのまま1時間ほど二人でアイテムをしておりまして、その後仲買前にいた
乱さんを拉致してさらにアイテム。
大分R4の双剣の回数が稼げました!
あともう少しでR5に研磨できそうv


さて、この日の夜は争奪でした…。






ネタクイズネタ - 2010.11.08 Mon

11/3は祝日でお休み!
そんなわけでお昼から花ちゃんと二人でアイテムしておりましたv

夜は対決にサブでちょこっと行ってから、メインへ変わりアイテムに行くことに。
いつものように例のお宅の虎の上に集合していると、


101103_1.jpg

オカンもやってきてなんだかイソギンチャク…もとい千手観音のような状態にw
この後4人でアイテムにいきましたが、オカンが途中頭痛のために離脱ヾ(´;◇;`)

あまり無理しないようにね?


その後…



仲父お祝いだよ!全員集合! - 2010.11.06 Sat

火曜日はいよいよ今シナリオ最後の締めボコになるであろう、みぃさんの
仲父お祝いが開催されることとなりました!

みぃ.雁門(guildsay)> [壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

遠くから様子を伺ったり逃げ回ったりしてた主賓でございますが…


101102_1.jpg

取り囲まれてあえなく御用!

戦場でも街中でも逃がしてはくれないようです!
ヘムタイさん一族の綾門君なんて真っ先に「アタイの場所」で
お待ちかねでしたしねv

さて、そんなわけで覚悟を決めて逝っていただきますか!ヽ(゚∀゚)ノ




むらっと - 2010.11.05 Fri

11/1の月曜日、インしてまずしたのは染色
まだ懲りてないのか!って感じですが、まだ余ったままなのですよ…。

濃縮染料と粉末染料…。

粉末なんかね、あの靴以降もしぶとく限定パンダを白くしようと何度もチャレンジ
実はしてるんですよね…成功してないけど。
正直に話せばもうあの靴から6回連続失敗中ですが…何か?

ふ、あのピー6(自主規制)回の失敗に比べたら、痛いけどかゆくはないわ…。

そして使っても使っても減らない粉末染料
アイテムにいくとかなり頻繁に拾って帰ってきているような気がするんですが、
粉末染料って出やすいようになったんですかね?
連日で拾ってるんですが…orz

ま、憎き粉末のことは置いておいて、オカンのもらった濃縮があと4つ。
私の運では+7どころか1や2ですら危うい。
そんな私でも大丈夫そうなのが、三天鳳后靴!染めたら結構良い色になることを
確認!しかもランクなしなので、超安心設計!(?)

そんなわけで早速!

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹1個を消費しました
服飾錬成経験値2を獲得しました
染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹1個を消費しました
服飾錬成経験値2を獲得しました


…………………。

3回目…。




最後の争奪の日曜日 - 2010.11.04 Thu

寒いよ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でも今から暖房系使うと冬が越せなくなりそうww
冬になるすんでる場所は-7℃とかになるからなぁ…。
とても関西に住んでいるとは思えんww


ま、それはさておき日曜日も魏は争奪戦
この日は蜀とですが勝っても負けても1位は確定している戦いなので
気楽に参加といきましょうw

日曜日はお休みなのでまったりお昼すぎくらいからイン。
ちび花を発見。
義上げ&副将の親密上げをするってことなので、一緒に付き合って無双格アイテムへ!


101031_3.jpg

香子さんもインしてきたので一緒することにv

しばらくアイテムをしていると、たなこさんから借りてたものをそろそろ
返してやろうと、エラそうなテルがww

しかし…





最後の争奪戦土曜日 - 2010.11.03 Wed

土曜日は争奪でしたね。
魏が土日の2戦…もう最終戦までのんびりでよかったのにぃ…。
今回はいつもの池のところに集まってたら、いきなりPCがフリーズ
完全に動かなくなったので仕方なく電源長押しで強制終了…。

もちろんPC再立ち上げからなので再びインするのも時間かかりそうでしたので

ことは.敦煌(guildsay)> 21時ジャストからいける人いる?w

とか言ってたので、ことはちゃん、ごぜんさん、悦子さんのお急ぎ3人組さんは
先に出発してもらいました。



101030_1.jpg

そんなわけで、今回は丁度残ったこの4人でまったり行ってまいりました!
今回の戦績結果はこちら。







Wお祝いボコ - 2010.11.02 Tue

金曜日、この日は夜は大事なイベント、花ちゃんと香子さんの昇格お祝い
花ちゃんのお誕生日お祝いがありましたvv

仕事から帰ってきて、ちょいと対決へサブで行って肩慣らしをしていると、
19時前頃、香子さんから花ちゃん生誕ボコでネタボコをしたいと提案が!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 ナイスアイディア!

で、とりあえずある武器を持っていることが条件ってので、たしかボスや
ことはちゃん、オカンも持ってなかったっけ?と、各おうちにお邪魔し確認ww
二人でこっそり確認してたのですが、私がオカンの家に確認に入った瞬間…

say: Σ(・□・)
北菜.漢中(say)> Σヽ(゚Д゚; )ノ

すごいタイミングでオカンが無双にインしてきましたwww

北菜.漢中(shout)> ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
香子.沛国(tell)> おかんも来たからおかんにも聞いてみます~
(→香子.沛国)> オカンの家にこっそり進入したらインしてきて怒られてます
香子.沛国(tell)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずオカンは例の武器を持っており、ネタボコでもOKとのこと。
ボスは制圧用しかなく、ことはちゃんはすでに売り飛ばしたあとのようで
持ってなかったのを確認。
こうなれば香子さんの恐ろしいそれを貸し出して…って話していると…


101029_0.jpg

これまた良いタイミングで乱さんがインwww
19時だというのに、なんでこう花ちゃんと接触の普段からあるメンバーが
旨い具合にインしてくるのかww
こうして4人ネタボコメンバーが決まったわけですw


さて21時、例のアタイの場所に集合!
な、わけなんですがそこには…。




張遼ドロップ - 2010.11.01 Mon

水曜日、やっぱりサブで対決ちょこっとやってからメインへ。
ところでたまにですが、対決中、敵とすれ違った瞬間急に画面がフリーズして
落ちたりすることが週に1、2回起こるのですが…><

あと、突然の通信が切断されました…とか。
いや、回線おちてねーよ!!って突っ込みすぐにログインしなおしても、
もちろん戦場に戻れるわけでもなく、一緒になった方には申し訳ない…orz

とにかく敵である相手とすれ違い様とか、本当に戦ってる真っ只中とか
ばかりなんですが、なんででしょう><
もう、どうせ落ちるなら敵と接触する前にせめて落ちて>< 

それはともかく、メインに戻ってアイテムへ行こうと乱さんの家でいい子に
帰りを待っていたら丁度、乱さん帰宅。
さっそく…。

花餞.沛国(say)> アイテム行きませんかv
ことは.敦煌(say)> いいよv
乱鬼丸.長安(say)> (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
say: ぶ
花餞.沛国(say)> なんとなくみぅちゃんのセリフがインプットされてる
"争奪の烈将"乱鬼丸はことは.敦煌に驚いた
ことは.敦煌(say)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
花餞.沛国(say)> Σ(・□・)
say: ことはちゃんいつの間にw
say: (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
ことは.敦煌(say)> 今w

これは驚きましたww
ぜんぜんことはちゃんが来てたことに気づいてなかったからなぁww


101026_1.jpg

そんなわけで丁度4人そろったので、このなんとも珍しい組み合せでアイテムへw
あまりことはちゃんはアイテムなイメージがないから新鮮ねw








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

