topimage

2011-01

 - --.--.-- --


無双ゴルフ取扱説明書 - 2011.01.31 Mon

特務の甘い匂いのするなんかを探して(特務名くらい覚えなさい!)
匂いを探してチョロウロしていると、ふと視界の端に移った白黒の物体が…。


110128_1.jpg

乱ぷち沈没ぅぅ
生きてるかぁぁぁぁ?!
この棒に捕まれぇぇぇ(落ち着け!)

って、いいたくなるくらい水没しておりますね…。
まあ、スイスイ泳ぎもせずに水の中を移動しておりましたが…
エラ呼吸もOKなのかしら?


ま、それはともかく…。





恐怖の井戸 - 2011.01.30 Sun

まず大きく息を吸ってぇ……。

私は粉末好物の女神じゃなぁぁぁい!!

ゼヒューハァーゼヒューハァー…。

と、いうわけで、私に粉末お供えしても染料も武器の特別も
貴石もきませんよ!
分かりましたね、耕一さん!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

勢力間の配送は実装されたら喜ぶが今はキケン・・・|"-;)


さて、では本題ww
27日水曜日はサブでやっぱり対決に1,2回いってからイン。
メインでちょこちょこっと特務をした後はアイテム行くことに。

この日は花ちゃんは肩と首休めでインはしないとのことだったので…
てか骨休めみたいに言うなww
とりあえず特務あと一個終わったらアイテムにと声をかけてた乱さんに
ただいまー!と声をかけると…。

乱鬼丸.長安(tell)> 西広場の屋敷出てスグの井戸の中にいます♪

はい?????

とりあえず西の屋敷出たところの井戸とやらに行ってみると…。






緊急告知ぃ! - 2011.01.29 Sat

会社から|ωO)ノ ィョ───ゥ!

くはっ!土曜日なのに仕事忙しいorz
まあ、第5土曜日は全員出勤だから普段と変わらないだけなんだけどね。
忙しい合間をぬいながら、こっそりブログ記事書いているのには理由が!
これだけは絶対にやっておかねばならない告知を!


110128_0.jpg

我らが「㈱みかえり」の社長、だねさんがとうとう仲父に!!

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】
すでに70からの内政値の上がり具合にキィッ!となっている私からしたら
仲父とはまさに神の領域!!

そんなおめでたい記念にあのお祝いがないわけがない!
ボスも言ってたそうです!

みぃ.雁門(guildsay)> みぃが仲父になった時は「特務界の大将軍になったんだから、しっかり祝ってもらいなさい。」と言ってたじゃないか~(*´∇`*)

うんうん、ですよね~v

というわけで緊急告知

日時 : 1/29(土) 21時~
場所 : 董卓軍西広場 池の楼台に行く通路の手前付近!
内容 : ボス仲父おめでたフルボコ!

資格 : 仲父になったボスを心の底からお祝いしたい!
     この気持ちに尽きます!

     初めての参加の方は、社長夫人みぃさんの「むそおんぶろぐ」様の
     「ろっくんすもーる♪」を一読の上ご参加ください!
          

みかえりのフルボコは、主賓をみんなで愛情をもってお祝いする
ワショーイイベントで、倒すだけが目的ではないv
ボコ面は返り討ち上等でがんがん攻めましょう!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

とにかく愛情たっぷりのワショーイでボスを胴上げしましょう(人´∀`o)





コツコツ - 2011.01.28 Fri

26日この日も武器作成に勤しむために、ちょっと早めにメインでイン。
すると、たなサブちゃんから湖底蒼月が贈られてきてました!


110126_00.jpg

…あの恐怖の特別と改造された戦戈ではないですね…(←無茶言うな)
文面偉そうですがが、プレゼントだそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すでに活性化されてた武器だったので、ありがたく鍛錬してアイテムで
さっそく使い始めてますv
たなこさんの持ってる戦戈をお手本にして対決仕様の戦戈でも作ろう

すでに持ってるのはアイテム用(制圧用)戦戈ですしねw

さて、その後サブから255回使用したR4の武器を配送君で回収していると…。






小悪魔再臨 - 2011.01.27 Thu

25日の火曜日!
風邪気味のままも、熱さえなければ平気!
と、風邪は引き始めが肝心という言葉をド無視して無双へと!

すると、


110125_1.jpg

ヘムタイ紳士さんからお祝いを頂いてしまいましたv
ありがとうございますvv
粉末でなくてよかっ…じゃねー!!!ww

染料は染料じゃないかー!
どんだけみんな私に染色期待してんねん!?
どうせ君命以降成功なんか人の帽子と染色してあった服を失敗狙って
(稀にゲットできる濃縮狙って)成功したくらいしかないわい!!

次の君命まで貯めてやるぅ!!


そういえば…。






派手すぎな爆竹 - 2011.01.26 Wed

突然ですが、私は寝つきがものすっごく悪い。
1,2時間お布団に入ってからも眠れないので、ここ数年気が遠のくくらい
眠くなってからお布団へw

そんな話を会社でしてると、一度睡眠薬飲んでみては?ってことで
会社の人から2錠程もらい半分飲んで寝たら…。
まあ、寝つきは悪いのは変わらず5時間ほどで目が覚めたのもいつもどおり。
ただ、そこから3度寝やらかしてですね…お昼過ぎにボーッとおきたわけです。
うむ、睡眠薬め…(本当に睡眠薬のせいか?!)

ま、私の睡眠時間などどうでもいいわけで無双の話にいきますか!


寝すぎでボーッとしたまま無双にインしてまったり仲買を覗いていたら、
茜佳さんからテルが入り対決のお話を少々ww


110123_1.jpg

そんなこんなを話していると、花ちゃんもインしてきて3人で協力特務でも
しませんかということに!

そんなわけで3人特務をやってまいしました!
さらにこのあとSS撮り忘れですが香子さんもインしてきたので4人特務もv
誘ってくれてありがとうでしたヾ(〃^∇^)ノ





こってり土曜 - 2011.01.25 Tue

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
ううー、だるいお腹痛い頭痛い鼻水たれるぅぅ…。
でも熱がないから、たぶん平気~なのできっと今日も無双してるずぇ~ノ


さて22日の土曜日諸事情により(オイ)こっそりインして、こっそり特務w
せっせせっせと嫌いな特務から片付けたり、ちょっとクリア方法変えたりと
適度に刺激を…w
最初から最後まで虎に騎乗したままクリアとか…w

そんな特務中、デカ象のダンプが新密度があがり貢物をくれるようになしましたv

しかし…。


110121.jpg

おぬしも空気の読めぬ副将のようだな、コラ?

特務で粉末染料を私に拾わすとは…(((メ-ω-)o"プルプル

とりあえず解雇第一候補です!
それはさておき…。





o< ´・ω・` >o - 2011.01.24 Mon

21日サブでインすると…。




花ちゃんの配送サブちゃんからお祝いが届いておりました!
ありがとう!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

そういうわけで、さっそくサブでいそいそと対決へv

この日は金曜日。
…そう、うっかり乱戦忘れて対決21時前くらいまでいっちゃったww
しかも知らない間に貧困サブ武名がBになってたし…orz

ただ貧困サブは作った当初、制圧の練習のために激突にちょっとの間いってたので、
そのとき武名がすでにCになってたのがありますけどね…。
ま、偏将軍くらいから殆ど闘技で前将軍手前までなった子ですw
義キャンペーンのときに、貴石欲しさもかねて闘技いきましたw

貧困サブは貴石もかなり出が悪くてですね…どの貴石も常に3個以下という、
もう、ホントいろいろとメインの助けなしでは生きていけない子でした(;=_=)
今は妖精という副業のおかげで貴石もなんとか無事に持っていますv


ま、貧困サブの話はさておき、メインに戻ると…。





でかっ! - 2011.01.23 Sun

1/20木曜日は虎への騎乗が実装されましたねv
そんなわけでお庭にいた緊急車両を…緊急車両ってなんやねん私…。
(すっかり忘れてたわ)


110121_1.jpg

解雇したらこんなことを言われました。
これはこれで、なんだかムムッ…ま、遊んだ覚えはないのですが。
象…戦闘中敵は押すわ視界はさえぎるわで邪魔なんだもんorz
象をつれた戦闘はストレスがたまります…[壁]ノ_<。)グシュ

ま、それはさておき…。







チリチリ - 2011.01.22 Sat

18日インすると書簡の届く音が…Σ(・ω・`;o)oビクッ


110118_1.jpg

まさかとかとかとか…|"-;)
すっかり粉末症候群になっている私は恐る恐る机へと…。

そこには収入さんから…








知られたが最後 - 2011.01.21 Fri

17日月曜日。
貧困サブで対決部屋に飛び込もうと部屋が立つのを待っていると
(自分で立てれない子)目の前に都督マント!
しかもSS撮れてなかった魏の都督マントの方を発見!


110117_1.jpg

すかさずスススッと近寄りパシャ!

この後消えたのでギリギリ撮れた一枚ですww
都督マントは魏も素敵vv
ちょっと肩のファーが大きい気もしますが、董卓よりちょっと
こっちのが好みかなぁ…。

でも都督マントって小さい子が似合いますよね?
この間董卓のマントを小さい子がつけてるのをみましたが可愛かったv
いいなぁ都督マント…私がゲットできるのはいつのことか…。

いいものも見れたしこのままこの日は貧困サブで貧困生活を
最後まで満喫してもいいなぁ…と思ってたんですが…。
今日はメインに戻らないと後が余計に怖いイベントが待ち受けてまして…。






連環の計【第1回争奪】 - 2011.01.20 Thu

16日の日曜日。
散々呪い倒された象のハンコ。

110116_1.jpg

イン早々に「毛~♪」と、こんなことを私にされたり、名前からして
すでに可哀想な象さんでしたが…。


110116_2.jpg

なんと雷撃牙になりましたw

なぜうちはこうも雷属性多いんでしょうかね…ww
ただし40になったハンコ君は鈍重を覚えた上に足も遅く力もか弱い象に。

斬象と変えようかどうか悩んでいたけど、まあ一応豆パンダきたら解雇予定。
その前に虎が騎乗できるようになるから木曜日までに豆が来るかこないかで
生存の確率が変わるギリギリの象さんです。

そんなことをやっていると





ヘンタ〇よけ - 2011.01.19 Wed

さて前記事の続きというか夜の出来事を!
夜再びインをして、ここからはせっせと特務に励んでおりました。

と、いうのも…。


110115_13.jpg

あと少しで今シナリオ目標(笑)の内政値オール70に到達するからです!
がんばったぞー!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

しかーし!
流通があがるよくやる特務はやりつくしてない状態…。
ここまできて…。

仕方なく普段あまりしないものから、市場の特務まで流通にかかわる特務を
拾い集め…。






思い通りには… - 2011.01.18 Tue

先日拾ったドエムブロウが


110115_1.jpg

ドエムのクセに圧倒を覚えました(オイ)
いや、別にまあ足が速くて属性爪覚えて良いスキル覚えれば言うことは
ドエムだろうがドエスだろうがいいんだけどね…(いつだって欲張り!)

さて、それはともかく…。



今回は… - 2011.01.17 Mon

17日の今日はあの震災の日ですね。
地震がどんって来た瞬間、寝てたら頭が浮き上がったのか枕に顔ぶつけたのを
覚えてます><
この日を境に、地震は本当に怖いものだと認識したなぁ…。

さて、そんな17日な今日ですがブログ記事は先週の金曜日のお話からですw


110114.jpg

とはいえ、いつもと変わらぬメンバーでのアイテムですがねw

ですが今日はちょっといつもと違うことが…。
西行商支店でアイテムを売っているとなにやら怪しげな動きをする人が…。
悦子さんの背後をついていく人物。

そして…





出すぎではありませんか?! - 2011.01.14 Fri

13日の木曜日。

前シナリオで作った豆(?)クローンのチビ氷は一応まだ存在してますw
ハンコすらもらわずにいる子ですが、稀にインしていることが…。
気が向いたら給料のためだけに特務をしていたりするのですが、まあ衛士なので
もらえる額もたいしたことなく…。

貂蝉主簿> 俸給をお預かりしていますどうぞ お受け取りください
俸給として軍資金1843を獲得しました


110113_1.jpg

…よし、ちょっと特務でもして次も給料もらうか!(急にやる気ww)

あれー?都尉になってる呉サブよりぜんぜん多い!?
前の分残ってたかな??

とりあえず董卓にもらった爪楊枝武器で、文官の特務「強まれば弱まらん」を
やってきました。
なぜかこの特務はいろいろ武器の属性実験が出来て楽しいv
爪楊枝はちょっと苦労しました…最初の1人が…。
格好はメイン氷のお古ですが、白パンダ胴のお古がなかった…orz

まあ、一週間に1回出没するかしないかの子ですので、見かけたらあなたの元にも
粉末が訪れるかもしれませんv(自虐)


その後メインになって、特務酒泉の沸くところとかなんとかの特務をやり
そのまま東の行商支店で売っていると、ばったり出会った燐ちゃんと
乱さんと3人で何故か背後争奪戦になり…。






エンドレス - 2011.01.13 Thu

月曜日は祝日でお休みだったので、まったり無双にイン。
仲買前で掘り出し物を探してたんですが、なかなかそうは見つかりませんね~w

てか、みんなよく安いものとかうまく見つけて、いいお買い物したとかきくのですが
私はさっぱりw
運の問題ですか…それならば私には…。

それはともかく月曜日…。


翔龍は氷花.沛国にXを植えつけた!


110110.jpg

こっとん兄にXを植え付けられたので追いかけて市場走り回りました!

前日に成功したあの服でいたら妊婦服だと苛められましたが…orz

その後はご飯とかでお別れし、私もサブの荷物整理とかいろいろやり
戻ってくると、再びこっとん兄が暇そうにしてたので、武器回数稼ぎを
数回一緒にいきましたw

お疲れ様&ありがとうでした~v


しかし、R3をR5にするまでまだ500回くらい回数を…orz
そしてR5にして私はそんなに苦労して作った武器を、使いこなせるのだろうか…w
でも、武器作るのはなんか楽しいのでいいですよねvv


そういえば、武器回数とかもなにも関係ない話ですが…



特務に乱戦にボコに - 2011.01.12 Wed

日曜日はちょっとお昼前くらいからインしてみたら、続いて花ちゃんも
珍しくインしてきたので、二人特務をやりまくろうかという話に。


110109_1.jpg

手始めにロホウと虫と船団を…。

赤い禍々しいもの出してるのは、自称白天使の天然鬼の花ちゃんです!
まさになんか召還しているかのよう…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

って呪文がとっても似合いそうです…|"-;)
え?ってことは、オイラ生贄?
出てきたものふん縛って、仲買に出しても良いかしら?




りょりょ呂布だー! - 2011.01.11 Tue

6日の木曜日。
呂布服が実装されたこの日は、卓軍になって何度目かの俸給v

110106_1.jpg

ちょっぴりずつ上がってきた気がしますv
最近ちょっとまじめに特務もやっているおかげでしょうか?

で、呂布服をさっそく…とおもったのですが…




とうとう… - 2011.01.09 Sun

4日、年末年始最後のお休みの日。
戦場で目をつけられストーキングアタックしてきた大きな象は、移動速度
140という双剣の速さで日々飼い主の貧困サブの後をストーキングしてきます…。

大斧装備なサブでは撒こうにも撒けません…orz
傍にいたら視界が悪すぎて瓢箪集めもままならない…。
もちろん対決には絶対に連れて行きません!(意味ナシw)

そんな象は…。


110104_1.jpg

いつかカバンかハンコにしてやろうか…。

まあ、カバンとハンコは無理そうなので騎乗用にするべくCまで上げるのに
必死でございます…。
アイテムのお手伝いをしつつ新密度を上げてがんばろうorz

てか、本当に象邪魔なだけなんですがっ!
敵を押して移動させちゃうし、視界さえぎるし…。
かといって召還してないと敵を撒き散らかすし…。

虎は1月騎乗実装予定ってなってたけど、そろそろ情報でてくるのかしらv


ま、それはさておき…。



乱戦事情 - 2011.01.08 Sat

3日インすると、貧困サブあてのアイテムがメインのもとに…。


110103.jpg

いずみんより氷玉が支給されてましたv
うちのサブが貧困なばっかりに苦労をかけるねぇ…(PД`q。)

って、ありがとうございますw
福袋で手に入れた錬丹で極氷玉にしてサブに配送しましたv


そしてメインで特務をせっせとやっていると…。




忘れた頃に - 2011.01.07 Fri

2日、窓を開けたら銀世界
つかめっちゃ晴れてるのに雪がまったく溶けず、寧ろ光が反射して
まぶしい!![壁]/□\) って状態でした。
いや、雪焼けってこうしてなるのねって感じだった…。

そんなわけでやっぱり外出できそうにないので、無双にお昼からイン。
配送君で各国に散らばってるサブたちの荷物整理をしつつ、最終的には
蜀の貧困サブを早くメインの元にもどすべく対決へw

衛将軍になったら帰るか、別のサブのいる呉へ飛ぶのもいいかもと思っています。
そんな蜀で…。


110102_1.jpg

雛麟さんのいる対決部屋発見
入ろうかどうかと悩みつつ、SS撮ったりしている間に一杯になってたけどねw

でもきっと恥ずかしいので名乗れない。
貧困サブです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ なんて… ←普通に名乗れ!

あ、そういえば…。






明けてもネタか - 2011.01.06 Thu

さて、一晩寝て明けた本当(?)のお正月。
雪が降ってもう寒くてたまらんな状況なお正月のスタート。
いきなり雪景色から始まりました。

寒さに震えながらも無双にイン。
すると…。


110101_1.jpg

たなこ.東海(tell)> おばちゃんお年玉くれや!
tell(→たなこ.東海)> お姉ちゃんによこせv
たなこ.東海(tell)> おばちゃーん!!
tell(→たなこ.東海)> やかましいw

近所のクソガキか!?
とりあえずカッコいい後ろ姿だけは撮っておきました(-ω☆)b

見た目だけはイケメンになったのにね…(゜ーÅ) ホロリ
そしてそんな年明け早々に…。





行く年来る年 - 2011.01.05 Wed

いよいよ仕事も始まりました。
年越した感じはまったくしないけど、とりあえず今年もマイペースに
リアルも仕事もゲームも頑張ろうww

さて仕事もはじまったことなのでブログもちゃんと始動するか(どんな基準w)

では、さっそく…去年のことから(そこからかオイw)
12/31年末、お休みに入っているというのになかなかインできなかった記憶が…。
もうすでにあいまいww


101231_1.jpg

インすると一足早くお年玉が届いておりましたww
しびれるお年玉をありがとうございますv

たまに特務とかでつけて、いろんな武器で実験的なことをして
遊ばせてもらってますw
最近特務ちゃんとしてるので、お試し的なことをよくやってるんですよw

その後は…



新年早々 - 2011.01.02 Sun

雪がもっさり積もって寒いので、どこにも出たないお正月の2日目w
そういえばせっかく2PCが動かせるのに、あることをやってなかったなぁと
やってみることにしました。

ネタですので、適当に読み流してくださいw


sinnen_1.jpg

メインと貧困サブを桃源郷で再会させてみました。
(ここで荷物の受け渡しができたら…ww)



あけおめ! - 2011.01.01 Sat

新年明けましておめでとうございます!




SSがなかったわけではないことはないんだからね!(オイ)
ま、なんかめでたそう頭のSSがあったので使っておきましたw

ついでに今ではもう見れない髪型w
この髪型をかち割りたい愛でてくれてた人たちに応えて!<(・ω・。)>エヘン

なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/ 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

