topimage

2011-02

 - --.--.-- --


なんてことはない - 2011.02.28 Mon

さて問題です。


110225_1.jpg

この雷牙になってる象はどこの象さんでしょう?

ヒント1 どM象?
ヒント2 うっすら名前向こうに見える
ヒント3 てか、上に飼い主の名前ばーんと出てますから・w・







2周年仮面様動画 - 2011.02.28 Mon

2/14にブログ2周年を迎えた三国無料の乱鬼丸様をお祝いして
ワショーイが13日に華々しく行われましたw

そんな様子を動画にとっておいたのでアップです。

全部で5戦あり4戦まではこのブログ更新から1日限定で一般公開中。
明日の夜にはメイト限定に変更予定です。
メイト申請はお気軽にどうぞですv

※5戦目は最初からメイト限定です

フルボコの様子等気になる方は、続きからどうぞ。




Σ゚д゚≡(   ノ)ノ - 2011.02.26 Sat

1日3戦くらい対決にいくことにしてるんですが、
やっぱり飛び込む部屋に悩んでるのは相変わらずで…。

軍師さんばかりや車騎さんばかりの部屋に飛び込んでもいいものか…とか
そんなくだらないことを考えている間に、どんどん部屋は埋まっていくというw
そういうわけで、飛び込むまで武官前で悶々としてるのですが、
目に入ったのは敵は4人揃っていて味方は3人揃っているお部屋…。

敵はともかく味方はPTさんだったら連携乱しちゃうかもしれないし
どうしよう…と、ここでもまたそんな細かいことで悩んでたんですが、
悩んでても埋まらなかったので飛び込んでみることにw


PTさんではなかったけど…。





ナマハゲはいるんだよ - 2011.02.25 Fri

この日はチビ花連れて鍛冶屋でお買い物…って、わけではないですが
待ち合わせがなぜか鍛冶屋の前w


110221_1.jpg

理由はチビ花が風奏さんと鍛冶屋の前で出会ってお話してたからというだけで…。
あ、風奏さん23日残念ながら見かけなかったわ…チッ。
プレイ開始日だとわざわざ教えに来てくれたから、インしてきたら襲撃しようと
思ってたのにww

あ、バレてたのかしら・w・?





ボス仲父ワショーイ動画 - 2011.02.24 Thu

1月末に行われた、ボス仲父お祝いワショーイ動画ですv

ボスをお祝いできる機会なんてめったにないので、
貴重なボスボコの様子ですw

みんなの愛を受けて、ボスが宙に舞います…。
って、ボスをボコなんてなんて恐ろしい会社…ww

1、2、4戦は限定期間で一般公開中。


きになる方は続きからどうぞv




噂の真相 - 2011.02.23 Wed

七星祭りのおかげで貴石が結構たまったので、ずっと放置だった
戦斧を漸く改造&研磨してみました。


110220_1.jpg

一発成功はいいんですけど、またここから255回使うのかと思うと…。
もうこのまま防御か体力削れるの待って、5個目の攻撃鍛錬つけようかな…。
255回回数を稼ぎながら考えようかなぁ…。

でも足遅い…辛い…orz
せっかく作ったのに挫けそう…ww

あれもこれも作ってみたい武器がいっぱいあり目移り中。
なんか今武器作る過程が楽しいみたいです私w
アイテムでせっせと稼いで、ちまちまと作り上げていってますv

ま、特別までもは難しいですけどね…ほら重要なのが私にはないから…。
運がね…orz

そしてまったく使いこなせないままの武器たちの屍が累々と武器庫に
並ぶ姿が目に浮かびます…|"-;)


そういえば…





ギルド対決演習動画(1/22) - 2011.02.23 Wed

1/22の土曜日に突発的に演習しようという話になりまして、
始まった対決演習。

その時の一戦目だけ動画撮ってたのでアップですw
観戦者として参加でしたので両者の猛攻の中で迫力満点(?)な
動画を悠々と撮ってましたww

気になる方はどうぞ~。

とりあえず一般公開しておりますが、明日の一杯くらいまでで
メイト限定に切り替える予定ですw



七星祭りだ! - 2011.02.22 Tue

2/19の土曜日!
ちゃんとお休みの日ですので正々堂々(?)と無双にイン
七星祭りを満喫すべくお昼からインですww


110218_10.jpg

オカンがアイテムに行くというので、一緒に行くかと話していると
風奏さんからもアイテムにいかないかと誘いがきたので、
3人で一緒に七星ツアーへと!

そしてしょっぱなの戦い…






染めチャイナ(寒 - 2011.02.21 Mon

粉末を抹殺しきって明けた金曜日(どんな文の始め方だ!?)
コインが100個残って中途半端なのでこれまた自棄で錬丹と交換!

そしてチャイナの方へと意識がいっててうっかり忘れてた新仕立て
帽子の下地となる服があったのでチャレンジしてみることに。


110218_1.jpg

ログ見直したら4回目で成功したらしい…(自棄錬成はやめなさいw)

しかし装備したときにどんな感じになるのかさっぱりな服飾w
そんなわけで早速装備してみることに…。




消し飛べ! - 2011.02.19 Sat

木曜日、チャイナドレスが実装
ってことで、購入さっそくしたわけですがやはり赤に染めてみたい気持ちが…。
粉末なら投げつけたくなるほどあるし…。

110217_1.jpg

そんなわけで、そのときメインが持っていた17個の粉末すべてを
消し去るつもりでチャイナドレスの染色にチャレンジしたわけです。
もちろん錬丹は足りなくなったのでこの後買い足してですね…。

そして見事に…





みかえり社員筋肉痛 - 2011.02.18 Fri

月曜日、メインのそばに戻ってきて貧困生活とは無縁かと思いきやの貧困サブ。
メインも大きな買い物をしてしまい(某マントをですね…ごにょ…)
アイテムで拾ったものくらいしか贈れないサブですが、それでも
蜀にいた頃に比べたら、めっちゃ裕福ですww


110214_1.jpg

箪笥の中身は補給してあげられませんが、アイテムで拾った玉とかは補給して
あげれるからなぁv

まあ、いい装備したって私の腕なのでww
撤退しまくるときはするし、めっちゃ強いときは強いし、
自分と相手との武器の相性によってぜんぜん違いますしねww

と、そんな前振りとはぜんぜん関係ないんですが、チビキャラって
ティアラが似合うなぁ…と思った今日この頃(人-ω-。)



さて月曜日は…




三国無料様2周年お祝い! - 2011.02.17 Thu

さあ、土曜日のバレンタインイブは三国無料様の2周年をお祝いして
ワショーイのお時間になりましたw

お出かけして2日ほど姿を見なかったオカンも、眠い目を擦りながら
ボコだけして寝るとすごい気合の入りようww


110213_14.jpg

乱さんをお祝いしたい人がこんなに(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あ、たなこさんの動画とかでよく見る方とかもいらっしゃいましたねv
たなこさんのお迎えだったのかしら?w
せっかくだからボコってもらえばよかったのに…(´・w・`)ぷ

ま、このSSはイベント途中そのときのものですが、
さて、ではでは順を追って当日のことを振り返ってまいりましょう!

あ、あと名前だし許可してくださってありがとうですリトルさん!






準備着々 - 2011.02.16 Wed

日曜日、この日も昼間から守銭奴プレイ!
夜は大事なイベントがありますから、お昼のうちに稼がねばってので
同じ理由でインしてた花ちゃんと二人でアイテムへ!

チビ花も精鋭にいけるのでチビで白熊探しもかねてのアイテムですv
二人で戦場で金目のものを物色していると(人聞き悪っ!)…

翔龍.武陵(tell)> |柱|ョOωO)ジー

!?Σ(・ω・`;o)oビクッ
こっとん兄が物陰からこちらを伺っておりました…(((゙◇゙)))カタカタカタ

どうやら暇らしい…。


110213_1.jpg

まったりアイテムでもOKとのことなので一緒にアイテムに行ってきましたw
てか、誰www

男の新頭服飾らしいwww

途中誤字を突っ込まれ…

花餞..沛国(party)> |#・ω●)ガルルルル・・・
翔龍.武陵(party)> あぁん? やるのかコラァ( ゚д゚)
花餞..沛国(party)> (*_ _)人ゴメンナサィ

こっとん兄を威嚇して、逆に威嚇されてた花ちゃん…。
しょせんドエムには荷が重過ぎるんだよ…(゜ーÅ) ホロリ
その人、あのオカンがトラウマになってるペチペチドエス将軍様よ?ww


その後乱さんも合流しさらなる守銭奴の旅へ!

あ、そういえば途中みぃさんの操るボスクローンとボスを見かけましたw
夜の準備を着々と進めてたみたいですw

そんな中…





【連環の計】第3回 - 2011.02.15 Tue

12日の土曜日。
お仕事だったんですが、例によってひろーい仕事場に1人出勤の
寂しいこの日は、予定も2件だけでなにもなく例のごとく暇。

そんなわけで、こっそり無双にインして特務やってましたw

すると、たなこさんから

たなこ.東海(tell)> アイテム行くぞ~
たなこ.東海(tell)> GOGOGO!
tell(→たなこ.東海)> 仕事中で古いPCだからだめーw
たなこ.東海(tell)> フン、カスめ!
tell(→たなこ.東海)> 途中で回線きるかもしれなくてもいいならいいけどねw
tell(→たなこ.東海)> ってなんでカスじゃwwww
たなこ.東海(tell)> あぁ構わんよw俺は損しないしv
tell(→たなこ.東海)> カツラめw
たなこ.東海(tell)> あぁカスPCって言ったんだよ^^^^院長のことじゃ院長のことじゃ院長のことじゃないよv
tell(→たなこ.東海)> へぇー

まあ、急遽来客のよる回線落ちとかOKってことだったんで、
何回か行ってみたのですが…よもやあんな結末が待っていようとは…。






みかえりのゴルフ - 2011.02.14 Mon

さて2/10はみかえりゴルフツアーでございましたw
面白い動画を見て、みんなで遊んでみたいという思いつきで
企画してみたイベントですが…。


110211_1.jpg

集まってくれました!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
忙しい中ありがとうございます!

しかしこんなイベントを企画するのは初めて!
めっちゃカチンコチンでロボットのような状態だったのは内緒です。
ほら、私ってば小心者のテレ屋さんだから…テヘヘッ(*゚ー゚)>

…なぜ、そんな言い分けじみたことをいうかというとですね…
実はほとんどSS撮れてないんですよね…|・ω・`)コッショリ
…ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ

では文字多めですが…w





プレイ2周年記念ボコ動画 - 2011.02.13 Sun

もし、抹消出来る過去があるのならば…。
どこの過去の私か知らんが、ドエスの耳に入る形で自分のプレイ開始日を
言っちゃったらしい過去の自分をとりあえず抹消してやりたいw

でも、そんなことできるはずもなく1/17は2周年という数字のわりに
濃厚なお祝いをしていただきました…orz

そんな動画も封印したままでもいいかと思ったんですが、
撮っていたのでとりあえずパパッとアップしちゃいましょうw


1/17に起こった惨劇を動画で見たい方は続きからどうぞ~。

※メイト限定です





またまた告知! - 2011.02.11 Fri

またまた告知!
来る2/14バレンタインという乙女チックなその日に、とあるドエス・・・げふ
とあるお方がブログ2周年記念を迎えられます!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

110211_00.jpg

みんな大好きドエス丸こと、乱鬼丸さんのブログ開設2周年記念です!

…あれ?…あ、間違えたΣ|´Д`*|ァラマッ!!

(ガサガサ…)


110211_0.jpg

はい、乱鬼丸さん!
この顔に(メ-ω-)ピキッと来た方は積極的にご参加どうぞww

もちろんお祝いといえばあれです!
フルボコ委員長のお祝いにフルボコせずして他に何ができましょう?
これを機に乱さんに向かって「君の瞳に乾杯!」ボッコを!

そんなわけで日ごろ泣かされてい…じゃなくてお世話になっている皆様も
みんなで盛大にお祝いをしようではありませんか!

日時は前日となりますが…

日時:2/13(日曜日)21時~
場所:アタイの場所!(西広場楼台付近)
内容:乱鬼丸さん「三国無料」2周年記念ボコ!

初めての参加の方は、社長夫人みぃさんの「むそおんぶろぐ」様の
ろっくんすもーる♪」を一読の上ご参加ください!


拳で語らうバレンタインイブボコを皆さんで盛り上げましょうw





冬季ボーナスボコ動画 - 2011.02.11 Fri

どんどんたまっている動画、このまま見なかったこと…げふっ!
封印しようとかとも思ったのですが、せっかくだし遅れに遅れた状態でも
ぽつぽつとアップしてきますw

今回は2点!(まだこれ引いても10点残ってますノ)
一応動画サイトには1週間前くらいからアップはしておいたのですが
去年のボーナスイベントの目玉商品のひとつ、フルボコ券使用ボコ

1/9に行われた「冬季ボーナスボコ」の動画です。

こちらはメイト専用になっております。
興味のある方「お友達申請」からお気軽に申請してくださいませv

 → 「ぼんやり動画」TOPページ
 「お友達申請」はこちらのページから。

記事は1/12の「特務に乱戦にボコに」の分です。

ちなみに動画のカテゴリの中に「㈱みかえり名物」を追加しました。
2011年よりフルボコ等みかえりのイベント動画はここに収納していきますw
2011年以前の動画は…・記事の中に組み込んでたりするので新しい記事として
作り直していくしかないので、たぶんしませんww



動画へのリンクは続きからどうぞ!






ドエ(ロ)ス将軍 - 2011.02.10 Thu

今日はいよいよ「みかえりゴルフ大会」です!
21時、お暇なギルメンさん、パートさんは社屋にお集まりくださいませw


では今回のネタの前に…。
今回のブログは文字(ログ)多めです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

火曜日もサブたちで激突1日1回を済ませメインへ。
特務を受けて、さくさくとこなしていたのはいいのですが…。
慣れとは怖いもので、ボーっとやってても意外とSクリアをしておりましたv
そんな中思わぬ落とし穴が…。

特務名 「戦わずして勝て

この特務は副将の活躍が頼りな特務なのですが、いつもパンダにするのに
うっかり忘れて連れっぱなしだった副将をそのまま連れていってたんですよね。

うわ!副将変え忘れた!」と始まってすぐに気づいたものの、
ま、時間はかかるけどパンダ以外でもいいかと思い、何つれてたっけ?と
振り返るとそこには…。

乱鬼〇が敵の兵士に囲まれたまま←……(・ω・。) ジーッ とこっちを見てました。

…よりによって騎乗用のお前かい…il||li _| ̄|〇 il||li
回線を抜く以外手立てはありませんでした…。
ま、こんなミスは誰だってすることでしょうから気にしない!o< ´・ω・` >o



110208_0.jpg

さてそんな失敗をやっていると、珍しくたなこさんよりアイテムをしようという
誘いがあり、とりあえず花ちゃんと私とたなこさん3人で出発!
2000撃破でやって、撃破に余裕があるときは青狩りをサブでやるねってことで
まずはその場にいた3人でアイテムへ!

花餞.沛国(party)> 弧刀!?
party: だれ!?
たなこ.東海(party)> トラ頭とるとあらイケメン

…寝言は…といいたいけど、イケメンになったよねホント…。
ただし中身は鬼畜対決ドエス将軍のままだけど…。

だって…。





たとえ火の中!堀の中 - 2011.02.09 Wed

転生玉を楽してもらうために、激突にサブたちを向かわせ
…とはいっても実際対人の激突するのは2人だけで、
あとは2PCで同じ部屋に放り込んで即制圧してるだけw

でも武器もってないので即制圧も時間がかかることorz
もはや、即ではなくただの制圧です…。

ま、そんなことはともかく…。
メインにもどると…。

奇行師さんから…

乱鬼丸.長安(tell)> 東広場の回廊付近の階段に埋もれたぞぉぉぉ

そして悪女から…

収入.不.安定(guildsay)> 川に落ちた!

あっちこっちでなんだか事件が起こっているらしい!!
と、とりあえずは…。


110207_1.jpg

先にテルきた乱さんの情報からの東広場の回廊の階段…。

…怪談?!

石階段の中をするすると移動する奇行師さんが…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
見た目的に怖い!!!!!

これもやっぱり騎乗副将の乗り降りを利用して、石の中に入り込んだらしい。
何を思ってそんなことをしようと思いつくんだwww


そして㈱みかえりきっての悪女は…。







ちみちみちみ - 2011.02.08 Tue

みかえりゴルフ大会がいよいよ明後日に迫ってきました!

そして決戦のバレンタインももう目前ですよ!
忘れてはいけない乱ボ…じゃなくて乱さんの「三国無料」2周年記念日

2/14当日かしら?
奇行師さんの数多のファンの皆様のためにも告知またしないとねv


さて、日曜日はお昼間からインしてとあることをしておりました。
それはチビ氷を校尉にするために早回し
爪楊枝しか持てる武器のないチビ氷だったのでちと大変でしたがw

なぜチビクローン氷を校尉にするかと言われるとですね、
最近すくすく成長してしまったチビ花に対抗…したんじゃなく
ギルドを作るのに協力するためですww

サブもちゃんと結構育ててる花ちゃんが、利便上ギルドを結成したいのですが
衛士のチビ氷では、サブのギルド作成のお手伝いができなかったので
董卓に貧困サブがいる間に手伝ってしまおうというわけでw


110205_1.jpg

で、漸く360ほどだった義を一気にあげて500越えにして試験も受け
校尉に無事になれたわけです。
で、いざギルド結成!と思いきや、貧困サブ3日ほど前に転生したばかりなので
ダメでしたさwww

なので記念撮影だけで結成は今度ということにw

そんな日曜日の乱戦…





進入禁止 - 2011.02.07 Mon

リアル土曜日の話ですが、ちょっぴり風邪気味なままお買い物へ!
両親について近所のスーパーによったときのこと…。
そこで私の大好きなものを発見!!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

スーパーの前の空きスペースでよく露店みたいなのがあるじゃないですか。
今まで一度たりともそんなところで売ってるの見たことないそれは…

りんご飴~ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!

りんご飴ぇぇぇぇ!!
こんなところでこんな時期にこんな形で会えるなんてぇぇvv

そんなわけで3個買って帰りましたよv
リアルオカンがベビーカステラ買ってくれというので300円の買ったら
500円分くらい入れてくれて大ラッキーvv
ありがとうねおっちゃん!
作りたてっぽくて袋の中でぜんぜんベタベタもしてないのに1個100円vv

風邪引いてたのに、このときだけめっちゃ生き生きしてたと思います(-ω☆)b


さて、今週末は乱戦デーでした。
最初の頃ぜんぜん参加もできなくて、1日で1,2回いけたらいいところだった
乱戦も、今年になり漸く参加結構できるようになりましたw

そんなわけで金曜日。
お仕事終えてからの予約は19時は満員で無理なので飛び込もうと
参軍前でスタンバイ!
無事に19時に飛び込みできましたら…

乱鬼丸.長安(tell)> (-""-;)ムム・・・

お、これは乱さんは飛び込みに失敗したのかしら(´・w・`)ぷって
笑ってたら…。


110204_1.jpg

tell(→乱鬼丸.長安)> 入れなかったの?w
tell(→乱鬼丸.長安)> あああ、いる><
乱鬼丸.長安(tell)> 12番見ろw

おった…orz

まあ相変わらず注意力散漫でして、こりゃよくエモ逃げされても当然だわ…と
反省したしだいであります…|"-;)
そんな間抜けな乱戦からスタートした週末ですが…





ネタか厄か! - 2011.02.06 Sun

義稼ぎをたっぷり2日連続でして、あけた翌日木曜日。

再び義が+1キャンペーンが始まりましたが、それよりも気になるのが
君命…ご褒美期間の2倍買取!!
練成機の成功率より行商買取2倍はアイテム将軍には稼ぎ時!!

あとは激突に10日参加で転生玉がもらえるってことで、
ハンコすら面倒くさがってしない私でもサブに転生玉を持たせるチャンスが!
10日激突をがんばれば60日インして貯めないともらえない転生玉がもらえる!

ところで説明のところで2個の転生玉を持って自軍転生しても転生玉はもらえないとか
なんとか書いてあったんですが、今回のキャンペーンで予備転生玉として
今もっているものとは別に1個手に入るってことなんでしょうかね?

とりあえず、サブは今持ってる転生玉を使って移動させて、
激突10日参加してもう一個もらったその転生玉で帰るってのもいいかも…。
他国サブに服買わせて転生玉使って帰ってくれば封印されないしねv
ま、その前にサブ軍資金ないんだけどね!(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽ

ちょっと他国に小旅行気分が味わえるのかしら?
でも、カウントはどうなるのかな?
転生したら1日からとカウントされるのかしら?


……ま、いっか。(いいんかい!)

さて、この週に入ってから実は対決行ってないんですが、特務もしていない
ってので、とりあえず一回だけ対決サブでしたあとはメインに戻り特務を…。







みかえりゴルフ大会告知 - 2011.02.05 Sat

みかえりゴルフ大会の日程が決まりましたので告知記事ですv

みかえりの社員様&パート様、お暇でしたらぜひご参加くださいませv
優勝したら、最高金額10万をその手に!
賞金王目指してがんばってくださいv

---------------------------------------------------------------
【参加資格】
 ・みかえり社員とパート2名

【日時】
 ・2/10木曜日(祝日前日) 21時より

【場所】
 ・社屋に集合!その後川島ホールへと移動w

【用意していただくもの】
 ・砕棒 C1が砕 (武器ランク問わず)
  (花ちゃんとあわせて現在5本レンタルOK
 ・風玉

【目的】
 ・数多くのホールインワンを決めろ!
 ・数多くのホールインワンを決めさせろ!

【賞品】
 ・軍資金 
  優勝(ホールインワン最多) 最高10万軍資金
  最優秀ボール(ホールインワンされ最多)  最高 1万軍資金
 
 ※ネタに走ればどんなネタもできちゃうので、ネタ賞はなしでw

【ゲームの説明】

 ・ランダムでPTわけ 
 ・PTの中で一番小さい数字の人がリーダーで①番になってください
 ・川島マップ 指揮官撃破 で部屋を立ててもらいます。
 ・戦闘が始まったら未強化で兵糧庫城壁に集合

 ・1人3打(3ボール)ずつ

  例 甲PT ①②③④  乙PT ①②③④ の場合。

  甲① プレーヤー  乙①②③ ボール
  乙① プレーヤー  甲①②③ ボール 
  甲② プレーヤー  乙④①② ボール
  乙② プレーヤー  甲④①② ボール
 
  と、いった具合で甲乙3打ずつ交合に。  
  審判として参加の花ちゃんと私で指示だすので覚えなくても大丈夫ですw

 ・優勝者が複数の場合はサドンデス
  チャレンジ1回目 チャレンジ2回目と繰り返し最終1人になるまで頑張ってくださいw

 ・人数の関係でボール役3回以上する場合でもカウントは最初の3回だけになります。
  ただし最優秀ボール賞は複数でもOKですw   


  ちなみにゴルフにお勧め服は防御体力の上がる服ですw

---------------------------------------------------------------

なにぶん初めてなので、不手際等あるかもしれませんが、
ネタ将軍がわんさかいるみかえりなので、大丈夫かとw

ワイワイ楽しく盛り上がりましょうw





超早回しモード! - 2011.02.04 Fri

先日行われたボスの盛大なお祝い。
そういえば、仲父になってALL100になったSSとってなかったや…と


110201_1.jpg

東酒場の前にて放置されたままになってたボスを、
こっそりと隠し撮りしておきましたv

改めて仲父おめでとうございます

…いいなぁ、技術に+10…(どこ見てんねん!)


で、この日は火曜日だったんですが…。







平穏(?)な日常 - 2011.02.03 Thu

31日、メインにインして特務をちょこっとやってる間に、サブで
対決いく時間もなくなり、そのまま早回しでもしようかということに。

研磨ができるようになったおかげで、R3とかで興味のあるいい上昇値の武器を
拾ったりすると捨てずにそのまま育ててみようと思っちゃうように。
武器作成に楽しさを覚えてしまったものの、回数稼ぎが大変ww

ま、それはともかく…。


110131_1.jpg

オカンも早回しでもOKってことだったので、とりあえずは3人で出発!
しかし…。

なに?このオカンと娘(花ちゃん)的なSSはww

とてもドエスとドエムの仲には見えんわ(´・w・`)ぷ







連環の計【第2回争奪】  - 2011.02.02 Wed

日曜日、夜は争奪なのでお昼の間に特務とか済ましちゃえ!と
董卓から特務を受けていると…。

110130_1.jpg

はんこをもらいにきたゴゼンさんとぱったり
黄色パンダに塗り替えられそうになりました…(゚Д゚;

黄色は熊だけで十分ですww

で、特務を数回してるとこっとん兄からテルが来て、暇そうだったので
義稼ぎ+武器回数稼ぎ早回しを数回一緒に…。
しかし…。

翔龍.武陵(party)> 飽きた

早速飽きたらしいww

翔龍.武陵(party)> いんちょタイマンでもすっか?

しかも暴れたい気分になったらしい…。
そんなわけで…。







ぼすなかちちぼこ - 2011.02.01 Tue

土曜日、お仕事終えて帰ってきた私はサブはそっちのけでメインでイン。
かじかむ指を少しでも動かしておかねば…と、特務へと!

この日は大事なイベントがありましたからね!(・ω・☆キラリンッ
と、せっせせっせと特務に励んでいると…。

"崑崙山初心者"北菜は氷花.沛国にドンマイ  ←家の中でエモ逃げ
guildsay: (゚Д゚;
北菜.漢中(guildsay)> ふふふふふ
guildsay: 船団特務手伝わせるぞー(ノ`△´)ノ キイッ
北菜.漢中(guildsay)> やりたい
guildsay: やりたいんかいw

喜ばれた…(-ω-;)


110129_1.jpg

そんなわけでオカンと二人で船団ともう一個、
鍛冶屋のおっちゃんから受けれる特務もやってきました!
どっちもちゃんとSクリアv

そんなこんなをしてるとちょうど待ちに待った21時!
その時がやってまいりました!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

