topimage

2011-03

 - --.--.-- --


違和感 - 2011.03.31 Thu

うう、最近ずっとお腹痛い…orz
花ちゃんの腹痛がうつったんだろうか…?

最近ジジコニスト菌をそこかしこでばら撒いているから、
これに対抗しようとして防御システム(?)が過剰反応を起こして腹痛が!?
(花粉症と一緒かい!!)
がんばれ私のジジコニスト対抗システム!!

さて、そんな話はどうでもよくてですね無双再開2日目のこの日。


インしてから、微妙に違和感は感じてた無双世界
たぶん、前日アイテム3回に演習を4回しただけだったし、
まだ感覚戻ってないだけかも…と思いつつ、花ちゃんとアイテムへGO!

そこでようやく違和感が決定的に…。





無双再開演習動画 - 2011.03.30 Wed

さて動画ですが、無双が再開したので期間限定で一般公開にしていた
動画をメイト限定に今週末にでも戻す予定ですw
見てくださった皆様、ありがとうございました!

ああ、ついでに今まで一般公開していた過去の古い動画もメイト限定に
切り替えるつもりです。
※昇格試験・武将ED・武将親密台詞動画は一般公開のままです。

引き続き動画を見たいよ!って方は「お友達申請」をお願いします。


で、今回は無双再開を記念して…ってわけでもないのでしょうが
ギルドで突発対決演習があったので、一戦目だけ動画を撮ってみました!
それをさっそくアップです。



再開から濃厚無双 - 2011.03.29 Tue

無双がサービス再開されましたね(o´∀`人)
再開は4月入ってからかなと思っていましたが、運営さんが
頑張ってくれたんですね!
大変なこんな時期の中で早期再開は感謝でいっぱいですね(PД`q。)
運営さん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

これからは染料が失敗したときも呪うのできる限りやめますヨ!
ああ、でも17%とかのが20回以上連続失敗したら
やっぱり…(((メ-ω-)o"プルプルってなるかなww
花ちゃんの胸に八つ当たりして我慢します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

とりあえず、花ちゃんのメールもらうまでまったく気づいておらず
21時前くらいに知った足でそのままイン。

…画面に酔いそうでしたorz

コントローラーもこんな感じだったっけと、手に馴染まないわ
目が回るわで街中で回廊にいくまでジワジワと進むようなありさまww
2週間程離れてたらこれだけ感覚が変なことになるんですね|"-;)

そんなわけでインした後は感覚を取り戻す荒療治として、
さっそく花ちゃんとアイテムに2,3回行ってきました。
でも戦場で画面と表示される文字とマップを見るという作業(?)が
目がキョロキョロしちゃってまともに出来ませんorz
あわわ…と目が泳いでいる感じですw

早く感覚戻るといいなぁ…|"-;)

さて、そんな中もっと荒療治なことをしようというお方たちが…




ペラペラ - 2011.03.28 Mon

先週は地震や原発やらのニュースに加え、ワンコのことでも
なんかストレスを感じることが多くて、くったりしておりました。
こまごま重なるとストレスって怖いね…orz


さて、気を取り直して…とはいえ、無双はまだ再開してないですし…。
昔の公開していないSSでも…とは思っても、普段からSSは
ブログ記事にした分の日付のやつは全部削除しちゃってるので
あまりないんですよね…。

今回はそんな私が奇跡的に残してたSSが数枚ありましたので
それでもアップしておきましょうかねw






近状と拍手お返事と - 2011.03.26 Sat

いきなりですが、無双の話もまったく関係なく、リアルの話です。


071025_2152~02

25日はワンコが大手術でして…。
シーズーで、もう15年ほどになる立派なじじぃワンコですが
もともと出べそだったのが、最近ちょっと張ってて、
おかしいってことで病院に連れて行ったら…。

脂肪かなにかちょっとあまりよろしくないらしく、このままだと
腸とか下がってきて裂けるとかなんと、恐ろしい話を…。
母がきいてきたのでさっぱりなのですが。

そんなわけで手術を行うことになりまして、昨日お腹を切開したのですよ。
15cmほどの傷が…。
ちっさい犬なのに[壁]ノ_<。)グシュ


071204_1751~01

普段はこんな感じで丸出しで寝てます。
でも今は縫って糸ついたままのお腹が丸出して転がって寝てますけどね…。
痛々しいから隠してしまいたい…orz


ああ、手術もなにも関係ないですがせっかく写真乗せるならついでにもう一枚。
ちなみに得意のオネダリポーズは

071206_2141~01

これですw
なんかしてほしいときだけコレです…。
勝手に横にきて立ち上がり無視すると足でちょっかい掛けてきますw

これでお店にくるお客さんを手玉にとって、いろんなもん貰いまくったせいで
デブワンコに…。
7.5kgあってちょっと太りすぎらしいw
だから脂肪がたまるんじゃ><

あ、ちなみに父が鉄板焼きやってるので1枚目と3枚目は店で撮ったもんですw


みぃさんに白黒のパンダ模様にされなくてもすでにパンダみたいな
白黒シーズですw
やっぱり大人しく寝てるの見てると、心配になってくるなぁ…。
早く元気になるといいな。

とかなんとかいいつつ、今日はここまでで。

続きは拍手メッセージのお返事です(人´∀`).☆.。.:*・°







視界占拠 - 2011.03.23 Wed

うう、殆ど一睡も出来なかった今日、大分ボケた頭で出勤してきました。
何かミスしてないといいけど…|"-;)

まあ、ちょっと情緒不安定な感じで躁鬱というのかなんというのか…。
急に気が滅入るんですよねw
私のブログなんか記事更新しても誰かに楽しんでもらえてるのかしら?
とか、そんなことをふと思ってみたりしだした日には鬱々と…。
ま、もともと自己満足ブログだし…orz

無双できない時間ができて、余計なこと考えちゃうのかしら[壁]ノ_<。)グシュ


ううっ!アカン暗くなってきた。:゚(。ノω\。)゚・。


さっさと無双の話にでも。
休止前の無双での出来事で、いつものネタ無双なので
気になる方だけどうぞです。

大丈夫、今日書いた記事じゃないから元気いっぱいですw




さらに一般公開へ - 2011.03.21 Mon

昨日は夕方に突発過ぎる告知したにも関わらず、
参加してくださった皆様ありがとうでした
突発過ぎて、花ちゃんと二人貸切部屋かもと思ったら
6人でワイワイできることになろうとは…ゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ

無双にインしたときと変わらずワイワイとお話できてよかったv
おかげで楽しい時間をすごせました・*:.。☆..。.(´∀`人)
これを糧に無双再開までがんばるぞぉ!

無双休止がまた長引くようであれば、また用意するので
都合があう方はお話しましょう(*´∀`*)


ではでは今回はネタの前にまた一時的に一般公開する過去動画のご案内でも。




よかったら…の告知 - 2011.03.20 Sun

こうして無双が出来なくなると、どんだけ無双やってたんだ
(いや、毎日だけどね!)ってくらい、なんだか物足りない気分w
一日が終わった気がしませんねorz

この状況だからできないものは仕方ない…けど、寂しい…。
ちょっと違うゲームでもやってみようかとしたモンハンは怖かったし…
恐竜でたよ恐竜(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
んぎゃー!と思った私の心を察したかのように回線切れたし…。
ゾンビや恐竜、お化け苦手なのよぅぅぅぅ!!
そんな子はどうしたらいいですか先生!?(やるなってば!)


さて、ではここからが今日の本題です。
突発告知みたいなもんですが気になる方はどうぞ。




どうぞ私に運を… - 2011.03.19 Sat

無双の再開はさらに延期だそうですね[壁]ノ_<。)グシュ
ゲームシティのほうに記事が載ってたとのことで花ちゃんが
教えてくれたので見に来ました。

一応ペタリと貼っておきますか。
http://www.gamecity.ne.jp/info/110318t_info.htm

弟のやっているオンラインゲームは一日2、3時間ほど、
17時~20時までとか決めて節電のためサービス停止と
なっているようです。
少し羨ましかったり…。

ま、計画停電やそのあたりはっきりして、どうにかなるまでは
やっぱり様子見かしら。仕方ない…orz

気分を明るくしたいし、気になってるモンスターハンター?でも
チラッとやってみようかな…。
でもあれモンスターが怖いんですがどうしたらいいですか先生?(やるな!)


さて、ではでは、地震発生前に書いて下書きのままにしてあった記事を
今回アップします。




前進しましょう - 2011.03.17 Thu

まだまだ山積みの問題があふれている状況ですが、少しずつとはいえ
前進はしているはずです。
どうか妙に不安を煽り立てる報道とか情報に踊らされず、被災していない人は
もっと冷静に自分の起こした行動が招く結果とかをちゃんと考えつつ
行動を起こして欲しいですね…。

本当に急を要する行動は政府や被災地に行っている方々を頑張ってやっていることです。
こんな時だからこそ落ち着いて…それは被災者たちだけではなく、
被災していない者たちに言えることです。

物資がたりない、人手が足りない。
それで現地に個々に何かできないかと向かって、大渋滞を起こし交通が麻痺し、
本当に必要な緊急車両等が巻き込まれ現地へたどり着けない。
阪神大震災のときにそんな状態を目の当たりにしました。
考えなしの善意は人を殺しかねない行動だってあるんです。

何かしたいという気持ちは大切ですが、考えなしの行動は悪意にすらなりかねません。
今慌ててすることよりも、この先に被災者たちの力になれる方法がいくらでもあります。
むしろ支援活動が活発な今より、後のほうが大変なんです。
慌てず、もっと落ち着いて情報に踊らされなず、個人ができ周りに負担を掛けない
最善のことをしていきましょう。


まあみんなが妙に落ち着けずアワアワとしているのは、必要以上に
人の不安を煽り立てまくるマスコミたちが諸悪の根源でしょうけどね!
無駄に人に不安な気持ちを埋め込みたいような報道が多すぎる…。
そしてそれを見た第三者たちが慌てて買い溜めとか個人で現地にとか
先走った行動をするんです…まさに悪循環。

情報がありすぎるのが返ってマイナスな状態ですかね。


そうそう。みぃさんも言ってましたけど、被災していない私たちまで
どーんと暗く落ち込んだ顔しててどうするんでしょう。
それを被災地の人がみたらもっと不安になるじゃないですか!
泣き顔や不安顔で頑張って!って言うんじゃなくて、笑顔で頑張って!って
言えるようになりたいですね。

なのでやっぱり私も私らしく元気に楽しい記事をまた少しずつ
アップしていきたいなって思い始めました。

元気になったらまた無双やりたいな!とか思えるような、明るい記事を
書いていけるといいなぁ…と。
ま、無双は休止状態のままなので新しいネタもないのですが…。

震災前に書いた記事があるのですが、震災前のいつもノリなので
それををいきなりアップするには、まだワンクッション欲しいので…。
そ、そんなわけでリハビリということで、ちょっと明日は
私が珍しく激突に行った時に撮ったメイト専用公開にしていた
激突動画を、限定期間一般公開であげてみようかなと。


無双できない間、動画を見て無双の楽しさを再確認しているのか
過去の動画とかへの足跡を自分の動画サイトのほうで最近よく見かけるので。


とりあえずネタ記事も最初のページからどんどん記事は載せずに、
続きから内容を読めるようにしようと思ってはいます。
まだそんな気分じゃないの!って方は無視しちゃってくださいね。



地震 - 2011.03.12 Sat

ほぼ毎日更新してた私が更新してないと、心配されている方が
いらっしゃったようですので。
私は兵庫県ですので地震による被害とかは特に心配ありません。

ほとんどの無双でのフレさんは私が関西なことを知っているから大丈夫って
気持ちもあり、心配してくださる方がいることまで気が回りませんでした。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。


余震に津波に原発にと不安になる要素だらけの中にいる方々は
大変だとは思います。
でも、出回る先走った情報に振り回されることなく、
決してパニックにならずに落ち着いて行動し、
近くの方々と助け合いながら頑張ってほしいと思います。



くらり… - 2011.03.10 Thu

漸くゲットですv

110307_1.jpg

蜀の都督マントのSSヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
人が多い仲買前だったのでコレが限界ですが…。
めっちゃ色が綺麗だなぁっと思うのは私だけ?

てかSS撮ってたっけ?

都督マントは魏か蜀、董卓が好みかなぁ…。
いつか手に入れられるだろうか…。
まだまだ先は長そうです…orz

そういえばレボ8から、次の昇格までに必要な義が表示されるようになるとか
きいたような…。
励みになるのか気が遠くなるのか…果たしてww

てか、大都督が50万で大司馬って100万でしたっけ?
だれ、そんなむちゃくちゃな設定考えて通したのはw
廃人作りたいのか?!


ま、それはともかく…







車騎昇格お祝い動画 - 2011.03.10 Thu

漸く動画が追いついてきましたヽ(゚∀゚)ノ

先日突発でしたが行われた、みぃさんの昇格お祝いワショーイ
動画でアップしておりますので、興味ある方はどうぞですv

こちらも後日メイト限定に変更します。





お祝い告知! - 2011.03.10 Thu

今回は告知が2件ございます!

まずは、すばやく鋭い的確なツッコミに定評の
香子さんが3/9にお誕生日を迎えられましたv
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】


kakocyan_1.jpg

過去にこの対決演習で9キルを成し遂げてから、「死神」という
異名をもつ香子さんw
みかえりにて愛刀の朴刀と死神の鎌並みの恐ろしさを見せ付けた夏圏を磨き、
ボケだらけのメンバーに愛情こもった渾身のツッコミを叩き込んでくれる
素敵なお方でございますv


kakocyan_2.jpg

そんな香子さんのお誕生日ワショーイがこの3/11の金曜日にございます!
今回はみかえり内(社員&パートさん)でのお祝いになりますv
社員&パートのみなさんは、ぜひご参加くださいv

----------------------------------------------------------------------
日時: 3/11(金曜日) 22時~
場所: みかえり社屋に集合 
内容: 香子さんお誕生日おめでとうワショーイ!

参加資格: ギルメン&パートさん
----------------------------------------------------------------------



そしてさらにもう一件おめでたいことが!(・ω・☆キラリンッ

我らが破壊神アイドルのみぃさんがこの度プレイ3周年を迎えられます!
みぃさんに破壊された数々の高楼や物(?)たちの追悼もかねて
3周年おめでとうワショーイが行われることになりました!

そんなおめでたい行事に参加したいけどできないという方からメッセージが
届いております!


miecyan_1.jpg

故・三蔵(say)> 3周年おめでとう!参加は残念ながらできないけれど
         草葉の陰から見守っているよ…。


どうやらボスに青狩りで使い捨てにされた三蔵さんの一人らしいですね!
心温まるお言葉をありがとう!そして早く成仏してください!|"-;)

さて、そんな故・三蔵さんのメッセージはともかく告知を!


milisanmaturi4_.jpg

今週末みぃさんの3周年お祝いワショーイがございます!
破壊を得意とする本物のみぃさんのワショーイです

----------------------------------------------------------------------
日時: 3/12(土曜日) 21時~
場所: 西広場 楼台前付近(アタイの場所) 
内容: みぃさん3周年お祝いボコ

参加条件:ギルメン、勢力問わず!
     みぃさんをお祝いしたい!
     みぃさんが好き!
     熊っ子辛抱たまらん!
     私も破壊してぇぇv
     などなどw

     愛情を持ってワショーイを出来る方なら老若男女問わずですw
  
----------------------------------------------------------------------

初めての参加の方は、社長夫人みぃさんの「むそおんぶろぐ」様の
ろっくんすもーる♪」を一読の上ご参加ください!


香子さん、みぃさんに愛情たっぷりのお祝いができますようにv






形あるものいずれ… - 2011.03.09 Wed

転生先という言葉を最近目にするのですが、ボーッとした頭でみたせいか
転生先が転先生と見えていて、ずっとダレのことだろうと思ってたのは
内緒で、とりあえず日曜日(サラッと流した!)


給料が出たのでサブたちを一斉に一回ずつ動かすことに。
ま、気が向かないと動かさないのですけどね…w

チビ氷で乱クローンを連れて、仮面もゲットできるといいなってことで
異民族の建寧へ。
で、戦闘終了時のポーズのときに「あれ?」って思ったんですが…。


110306_1.jpg

砕棒のポーズって大斧と一緒でしたっけ?ww
ぜんぜん覚えが…。

てか砕棒をゴルフでしか使ってないから(間違った使い方)、
そもそも勝ちポーズ知らなかったともいう…w
ちょっとは違いはあるのかしら?
でもくるっと最初に武器の向きが(大斧なら刃が上向きから下向き)に
変わるって、ちょっと振って回ってドンとなんか一緒だったような…。
(文章で説明するのって難しい…)





永遠の軍師ならず… - 2011.03.08 Tue

土曜日、リアル用事でお出かけして帰ってきた後無双にインすると
自称特務将軍がインしてたので2人特務のお手伝いを交渉


110305_1.jpg

無事に手伝ってもらいましたv
今回は酒場2人特務を4つ。
全部ちゃんと春秋つけたぞー!o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

持つべきものはオカン将軍ですかね…(オイ)
ありがとうございます!

でも乱オカン金棒(砕棍)振り回しててビジュアル的に怖かった…|"-;)


さて、そんなこんなをやっているとですね…。





ハマった! - 2011.03.07 Mon

まずはメンテがありとある服が実装された木曜日。
すっかりSS撮るのを忘れた私が、この日漸く思い出して…というか
無意識に撮った一枚がこちら。


110303_1.jpg

…いやあああああああああっっ(((゙◇゙)))
怖いよーこわいよーコワイヨ-<(T◇T)>

でも貂蝉服、いいなぁ…。

私はこの日ゲット出来たのは貂蝉の+6の頭と+7足
悲しいことに、貂蝉の頭に関しては以前PS限定服で出ているあれと
混同してしまい珍しいという認識がなく、+6ってことで
行商のおじちゃんに…orz

売り飛ばしたあとに、あああっ!って思ったという。

まあ、まだ期間はあるし…昔の某バスケ漫画の仙〇も言ってました。
「まだ慌てるような時間じゃない」とww
でも、今回もあまり出ないなぁ…。

でも男の貂蝉服、ピンクの部分はともかく白いズボン(?)は
良いんじゃないでしょうかね?w
ああ、そうそう…。






対決演習(2/27)動画 - 2011.03.07 Mon

おっと記事の公開忘れw

2/27の争奪後の対決演習の様子を動画に撮っていましたのでアップです!

争奪後みなでチャイナ&巻貝セットでSS撮影をした後は、そのまま
対決演習へ!
私は得意の桜扇と使いやすい尖剣はサブのところに出張中だったので
1戦目は大斧、2戦目は両節棍で参加ですv

てか巻貝が…w


こちらも一般公開中ですが、この記事アップ後から1、2日でメイト限定に
変更します。
ご興味のある方はどうぞw






一瞬の切なさ - 2011.03.05 Sat

改造とかのおかげで琥珀日照りになっていたので、攻撃剥がれたまま
放置だった双剣。
水曜日、少し琥珀所持数が回復したので、攻撃に鍛錬をしたら…


110302_1.jpg

久しぶりに特別来ましたvv
というよりも、双剣ぜんぜん使いこなせない上に、別の争奪武器に
興味がいってしまったんですが、どうすればいいでしょう…orz

あ、そういえば大型アップデートにより枠改造したR4もR5に
研磨出来るようになる
そうですね。

R4でもともと鍛錬値21とかだった武器に24まで枠改造をしたとすると
R5になった時点で27になるってことなのかな?
だと枠改造も安いうちにできるのでいいなぁv

…R3とかで枠改造した武器もかしら?

あと山とかもちょっと変わるそうで…。
ご褒美の古銭と交換できるアイテムとか武器とか服とか…。
武器や服は属性ついてるものと交換できるみたいですけど、問題なのは
山をめっちゃ登ってももらえる銭の質が200か300超えないと変わらないとか
あの辺がどのように変わってるかですよね~?

時間かける分、それに見合ったご褒美が欲しいなぁ…。
ま、53山区で失敗した私がいえたことじゃないけどね!|дT)ノ

まあ大型アップデートのことは追々分かっていくことでしょうv
それよりも最近また戦闘中に違和感を感じるようになりました。
今まであたってた攻撃があたらないとか、攻撃すり抜けるとか…。
瓢箪やアイテムの表示が遅れるとか強化ボタン押してるのに反応が
遅れるとか…気のせい???

また変なことになってないか心配な今日この頃。

さて、ではこの日あったことの続きでも…







逃した魚 - 2011.03.04 Fri

さて、今日リアルであったことから。
事務所でせっせと仕事をしていると現場作業のおじいちゃんがが…。

「お芋さんが焼けたよ~v」

と、お芋さんを持ってきてくれましたww
いや、たまに現場で焚き火をしつつ、焼き芋つくってたりとかあって、
事務所まで持ってきてくれるんですよv
でかい焼き芋も上手に焼きはるんですよね~w

けど、この日はちょっと風邪のせいかもですがお腹が調子よろしくなくてですね、
「さ、お食べ」と出されたのは巨大な焼き芋ww

…逝けと???

にこにこと見ているおじいちゃん…。
さて、私が逝ったかどうかはみなさんの想像に任せてですね(オイ)無双の話へ。


貧困サブが使っている大斧。
改めてみたんですが…。


110301_1.jpg

本当に特別起きない子でして…orz
いつからこの状態だろうと思ったんですが、去年10月から
この状態のようです…。

その間に何度剥がれて何度鍛錬したと思ってるんだorz
前将軍だったサブが衛将軍になるくらい行ったんだぞ!
まあ、何度か妖精さんしてるので義1000くらいはマイナスしたとしても…。

対決はほぼ大斧一本で頑張ってたんだから、それなりの数使って剥がれて
つけてを繰り返しているはずなんですけどね…。
特別あきらめて、改造するべきなのかしら?


でも大斧ってなにを改造するのやら…。
攻撃ですかね、やっぱり?


ま、それはともかく…。





敵に〇〇が現れました - 2011.03.03 Thu

さて、前々回かクローンのあのナマハゲお面を売り飛ばした
お話をしましたが、なくなるとなくなるで寂しい気も…。

ちょうど仲買にまた+6でお手ごろよりちょい高いけど、それでも
ずいぶんと値段の下がったフクロウ仮面を発見したので購入w
とりあえず一回試しにお面作れるかやってみて、駄目だったら
また今度の機会にでも…と


110228_1.jpg

で、やっぱりこういうどうでもいいネタは成功するらしい。
どうしても染めたいものとかは成功しないのに…。
錬成アイテムだって、どうしても作ってみたいって思ったときにやると
失敗したり、想定外になったり…。

一番許せない想定外になったアイテムは、内政値が2倍になる春秋を
3倍になるスーパーな春秋(正式名しらん)にしようとして、
想定外で真乱舞書ができたときかな…。

どうしてもスーパーな春秋が欲しかったので、もったいないけど
2個ちょうど持ってた春秋をわざわざ練成したというのに><
泣きながら春秋を買いに走りましたよ…orz

さてさて、そんな仮面の作成に成功した月曜日。





【連環の計】第4回 - 2011.03.02 Wed

夜は争奪でした。
人数しだいでは野良かアイテムでもしようと企みつつ仲買前に。
そこでオカンの息子か彼氏か愛人か兄か弟か父かわからんですが、
小さいヤツに(胸ではない!)北〇神拳を食らわされまくっておりました…|"-;)

そんな中、争奪ももうすぐ始まるって時間に…。


110227_9.jpg

チビ楼蓮さんと遭遇ww
ああ、出会った頃の楼蓮さんだ!
チビちゃんはそのままなんだね(いやウチもだけど)v

なんかSS確保されてたみたいですが…魔よけとかに使わないでね…?







ガッツだずぇ! - 2011.03.01 Tue

日曜日。
まずは、たまにはリアルのお話。
15年くらい経つすっかり老犬の座敷犬のシーズーがいるのですが、
やっぱり15年もいればもうすっかり家族で、私にとっては年の離れた
弟みたいな感じですかねw

15年、人間でいえば高校入学ですよwww

そんなワンコはワンコでいえばやっぱりじぃちゃんなので、病気ばっかり。
でも今日は病気じゃなくて独眼流になってましたorz
自分で目を引っかいたか、なにか草とかで傷ついたか…。
ちんまりとした傷らしいですけど、片目で見上げてくる姿はなんとも
心もとない…。

ま、「ウゥー!」って噛み付かれそうな勢いのワンコを押さえ込んで
病院の目薬さしてますが、ワンコにとってはありがた迷惑なんでしょうねw

私だって自分に注すときも液が入る瞬間びくっ!!って毎回してますもん。
ワンコもいやなんだろうなぁ…。


さて、そろそろリアルはおいて置いて無双の話にいきますか。


110227_1.jpg

これはソロアイテムをしてたときに、1000斬をやって金虎のせりふを
なんとなく激写とパシャっとやったんですが…。

金虎の台詞より、周りの「膝かっくんされてヤッター!」的な
ポーズが気になって仕方ない一枚にww
なんで崩れ落ちながらガッツポーズなの?ww

ちょっと面白かったのでアップ!

あ、そういえば…。









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

