topimage

2011-05

 - --.--.-- --


【連環の計】第7回+面接 - 2011.05.31 Tue

日曜日は熱も下がりきらないのにやっぱり無双にイン。
だって台風の雨風がうるさくて寝てられない…orz
田舎の家は風当たりがめっちゃいいのだよ…。
田んぼの中にぽつんぽつんだからね…。

まあ、インしてても稼動率はいつもより2.5倍遅く休み休みに動かして、
たぶん昼から夜までボーっとしてたくせに激10回前後くらいしか…(遅っ)

最近は極鎮をよく使っているのですが、メインがアイテムで拾ったりする
極鎮もほとんど使いきりなくなったその日。


110529_1.jpg

偶然目の前をとおりかかった成金仮面の通行人R氏!

極鎮と大金ゲットのため闇討ちに…







ぼでぃさぁくるくる - 2011.05.30 Mon

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
と、金曜日からすっかり風邪っぴきになってしまいました。

でも発熱に気づかずなんか熱いな~って思いつつ対決いってたもんね!

「よろしく尾根が強います」×
「よろしくお願いします」 ○

こんなこと言いながらね…(お前って子は…!)

屋根強いてどうするのわたしww
発熱に気づいたあとは、冷やすためにアイスクリーム
食べつつ花ちゃんとアイテムに!
ただ、アイスで冷やすのは…

花餞..沛国(tell)> それ何か間違ってる…

って言われましたけどね…。
喉冷たくていいのに…。

さて、そんなこんなをしながらオカンと花ちゃんと3人でアイテムへ!
しかし、さっそく…。


110527_1.jpg

粉末染料を1個獲得しました

…|・ω・`)...キィッ

誰かが私の戦利品の中に粉を入れてるとしか思えません…。
それか粉滅を解雇しちゃったせいでしょうか…[壁]/□\*)





仮面様4周年ボコ&エグザイ〇動画 - 2011.05.29 Sun

5/18は乱鬼丸さんがめでたく無双プレイ4周年を迎えられました!

乱鬼丸様と言えば、みかえりのパートさんで、社屋の管理人さんで
みかえり名物となったボコお祝いの実行委員長!
新入社員が入れば真っ先に記念日を聞くという仕事熱心っぷり。

そんな彼のこの記念すべき日はもちろんお祝いボッコで!

つーわけで、そのときの様子を動画でアップです!
最後はおまけで、みんなでエグザイ〇してる動画もありますw

気になる方はどうぞ~!




みかえりの〇〇 - 2011.05.28 Sat

木曜日、翌週の細剣のアップデート情報が公開されてましたね!
商人服も出るみたいだし、新しい仕立て靴…は、裸足もw

ところで商人服って…6月が最後でしたっけ?
腕は…どうなるんだろう?
6月中に腕も取得できるようになるのかな。

さてさて、それは公式見てもらえばOKなことなのでいいとして、
26日の木曜日は、私のもとに密輸品が届きました…|・ω・`)コッショリ


110526_1.jpg

そぉんさっくぅ!!
楼蓮さんから孫策をいただきました!!!!!!!
ありがとう!!

…って楼蓮さん!?Σ(- -ノ)ノ

いつのまに董卓へ!?
プチ旅行なのかしら!?

って、ツンデレ殿下ってダレだーwww(最後に気づいた)
私はいつだって孫策と大喬にはデレデレだ!<(・ω・。)>エヘン


さて、とりあえず孫策に大興奮したあとは(ただのヘンタイのようだ…)
前々回の記事では屋根の上にあるはずのない人影のSSをご紹介しましたが
なんと!うちの屋敷にも変な物体がおりました!

それは…。




念願叶って貧困へ! - 2011.05.27 Fri

水曜日、この日は呉サブでコツコツ目標の義30程を稼いでから
貧困サブになりメインへと。

早回しを2、3日やってたのでこの日はアイテムをしようということに!

そして行った一発目!


110525_1.jpg

はい、COM花パシャ!
この後旋棍で黄色い隊長をしばいてました…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

淵ジェルが出たんですけどね、最後COM花ちゃんに
宝物とっとと入れられて倒す前に終了しましたさ…。

まあ、それはさておきこの日仲買をふと覗くと…。




対決三蔵ツアー! - 2011.05.26 Thu

んと月曜日のネタですね!
それに行く前に、先週末に見かけたすごい人のSS撮ったのに
すっかり忘れてて載せ忘れてたSSをご紹介!


それは行商前での出来事。

人々がごった返す賑わいあるその場所で…
それにはそこにはあるはずのないものが写っていた…。



110523_1.jpg

ど~ん!

屋根の上に人がいるぅヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうやって上ったのか!?
そもそも屋根の上にいる自覚はあるのか!?
周りのみんなにはどう見えてるのか!?

めっちゃ不思議な現象でしたが、私以外に花ちゃんや乱さんも見てたので
周りからは屋根の上にいるように見えてたのは間違いないですねw

この後ちょこっと動いたと思ったら下に落ちちゃったのか、屋根の上からは
いなくなってました|・ω・`)シュン…


では、まあ月曜日のネタへw





君が思い出になる前に - 2011.05.25 Wed

22日の日曜日は昼間っからサブでインして対決行こうと思ってたんですが
間違ってメインでイン!

すると直後花ちゃんがインしてきたので、無双格の即制圧で
巨剣の武器回数稼ぎをすることにしましたw
途中特務をやりすぎて復活してないという乱さんも一緒に
珍しく昼間から3人で早回ししておりました。

さらにこの日は珍しいことに副将がめっちゃ出る日でして、
人間も、さらにさらに珍しいことに動物まで…。
花ちゃんリーダーなのに…?


両節棍使い> 仕えるべき御方に出会えるといいのですが……
旋棍使い> この地に 仕官に値する御方はいるか……
暴れ狐> ここでなら 主となるべき人に会えるかも……
迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?



110522_1.jpg

このパンダは花ちゃんのもとに引き取られ属性パンダとなったようです。
怪しく呪ってやったのに…|"-;)

その後…



4周年仮面ぽこっ - 2011.05.24 Tue

土曜日は呉サブや貧困サブをちょこっとずつ対決に行かせて
義を稼ぎつつ、実装された巨剣を使う人をチェックしてましたw

とりあえず極鎮つけてたら受身取れたんでキラーではないようです。
しかし何かと着火される刻印が危険かなぁ。
着火されたときに別の人に殴られ続けたり、無双とかされると
涙目になりますww



110521_1.jpg

そんな中、燐ちゃんが東武官前にボーっといたので、並んで隠し撮り(?)
しておきましたv

チミっこ同士だし同じ服だしv



夜は例のイベントまで乱戦に出てましたがちょっと嫌な出会いがありまして…。
顔面にゴキブ○がくっついたくらいの勢いでテンションがダダ下がり
ログアウト…神様なんか地獄に落ちれば良い…(←下がりすぎ)
イベント直前まで復活できませんでした…。


でもあのイベントだけは這ってでも行くと決めてたので時間になりイン!







みるな! - 2011.05.23 Mon

20日インすると、ちりーんの書簡の音。
何か売れたか粉か…|"-;)

どっちだろう…と、恐る恐る書簡を開くと…。


110520.jpg

だいきょぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

って、大喬が安く売ってただと!?

…安いもの見つけるの乱さん上手だよね…。
さすが特売とか見つけるのがうまいオカンのごとく…。

でも、これで大喬が5人になったvv
嬉しいvv

そんないい週末明けとなった金曜日…。




5/14の対決演習動画 - 2011.05.22 Sun

5/14の争奪後にあった対決演習の動画をアップです!
演習動画とか後で見直すのって楽しいですv
ああ、このときはこうしてたらよかったとか結構あるんですよね

最近は相手の攻撃カットに燃えてますww
味方の無双打ち終わりに、別の敵から攻撃食らわないように
味方が相手している人とは違うほうから近づく人を警戒して
攻撃カットしたり近づけないようにしたり。

撃破だけじゃなくそういうのも重要だなぁ…と言葉で言うほど
簡単じゃないけどね!

あと撃破目的とは別の味方の救出無双もできるようにしたいなぁ…。
無双の出し惜しみをして味方が撤退とかないように。

何はともあれ、動画見ながらああすればよかったかも、
こうすればよかったかもって思うことはいいことかなv

さて前置きはともかく動画は続きから。
後にメイト限定に変更予定です。




ぐりんぐりん… - 2011.05.21 Sat

19日木曜日。

またまたうっかり戦斧の属性付加が剥がれてしまった氷花ですorz
せっかく頑張って付け直したのに…うっかり者はずっと
無属性ですごせばいいのか…orz

今回はもう一度付け直すという無駄な抵抗はまだやってません…(;_;`)

さて、とりあえずこの日はインして前日に買っておいたものを
染色してみることにしました!



110519_1.jpg

緑色の笠の頭服飾を濃縮染めに!(-ω☆)
いあ、前にピンクにしたんですが保護してなくて行商売りしちゃいそうだからと
ふと仲買に適当な値段つけて出してたら忘れてて、
次の日に売れちゃってたという…|・ω・`)

この水色綺麗だと思ってたんで満足v
ついでに笠もう一個買っておいたのでもう一回ピンクの粉末染めにしました!

え?失敗?うん、したよ。
錬丹すっからかんになる手前程度まで|・ω・`)...キィ ←威嚇

ああ、そうそうこの木曜日もいろいろとアップデートがありまして…。





新入社員さんいらっしゃーい - 2011.05.20 Fri

さて、18日のこの日もインが遅めになってしまいましたがサブに行き
2、3回対決にいったあとはメインへ!

アイテムをコツコツして、魏旧車騎チビマントを買うための資金を…。
ためてる間にどんどん高くなってる気がするんですが…orz
150万くらいでせめて出てたら…( ノД`)シクシク…

この日も花ちゃんと二人、アイテムへと出発しようとした矢先…。


110518_1.jpg

みぃ.雁門(guildsay)> 風奏さんの面接します~!!

いきなりこんなギルチャが!

SSはそれに対して返事しているところですw
ついでに目の前にいた収入さんにセクハラしようとして飛び退かれた
場面でもあります…ショボーン..._φ(・ω・` )


そんなわけで急遽、社屋に召集がかかり・・・




うっかりぼんやり - 2011.05.19 Thu

16日の月曜日。

さてこの日は、エンコードがどうも時間かかってるみたいで、
仕事から帰ってきてもまだ1時間も残ってる状態でした。
うーわ…と思いつつも、1時間くらいは待つか…と、WJを読みながら
過ごしたわけですが、なんかいつもより出来上がったものの画質が悪いorz

時間いつも以上にかかってこの仕上がりとは…PCの処理になにか
問題発生したのかしら><
でもやり直すのは時間かかりすぎるので、もういいや~(オイ!)


さて、いつもより大分遅くなってイン。
この日もサブで行ってる対決一回目に突撃ぃ!と、やったわけですが、
いつの間にか序盤襲われたりしてる間に拾ってたみたいで…



110516_1.jpg

赤い虎、通称ゴゼン虎(酔っ払い虎)が貧困サブのお家にやってきました!
ぜんぜん拾った記憶なかったや…。

氷ハメ目的であろう斬馬と遣り合ってる間に取ったのかしら。
でも斬馬に序盤から襲われたのって初めてだったなぁ…。
氷ハメってわかってるから飛んだり旋棍の砕で対応してミリになったところを
ちょうど駆けつけてくれた味方がとどめさしてくれましたv

まあ、それはともかく勝敗もこっち勝利だったので虎がもれなく来たわけで…。

記憶になかったから驚いたけど、ま、いっかと雇うことにw
でも、この名前を決めている画面で

「御意」

という声が…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

な、ななななななななにかが家の中に進入してるわ!!
と、あわてて適当な名前をつけて家の中を見渡すと…。





【連環の計】第6回 - 2011.05.18 Wed

さて14日、いつも暇な土曜日の出勤ですがこの日は忙しかった…。
微妙に残業にならない時間で残業させられたし…。

なんでいつもより1時間半以上遅く荷物届いてくれとんじゃ!

社長はくるしお客は来るし支店長はくるし大工は来るしめんどくさー!
なに私服で来て(社長とか支店長は休み)、のんびり夜飲みにいくような
話してんねん!早く用事すまして帰れー!!

1時間くらいで済む用事を朝10時から15時までいやがって…完全に
夜飲みに行く時間までの暇つぶしやろ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

と、可愛い事務員さんの愚痴はここまでにして無双の話へ。



110514_1.jpg

この日、夜は争奪でした!
争奪までの時間、真ん中の巻貝をどっちが食べるかチビ花ちゃんと椅子に腰掛け
膠着状態が続いておりました…(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)

そうこうしている間に争奪が始まり、巻貝を食しそこねましたが…。






告知と金欠な人 - 2011.05.17 Tue

さて先週末のネタを行く前に、今週末5/21にあるイベント告知を!


我等が「㈱みかえり」のパートさんにして警備員、そして社屋の管理人さん!

110426_7.jpg

そう!乱鬼丸様がこの18日に無双プレイ4週年を迎えます!
え?SSのチョイスがおかしい?

……。

ゴソゴソ…。


110211_00.jpg

こちらが乱鬼丸様でしたっけ??

ま、なんでもいいや!
そんなめでたい日に、過去彼に散々お祝いをしていただいた面々たちが
立ち上がらないはずもありません!

今こそ復讐の…_ロ(・ω・=) ケシケシ

今こそお礼参りの…_ロ(・ω・=) ケシケシ

今こそ恩返しのとき!!(あんまり変わらない)


そんなわけで、この土曜日にみんなからの愛情たっぷりワショーイを
受け取ってくれるそうですv

少し用事が入るかもしれなく途中30分ほど抜ける可能性があるそうですが。
「金曜日はしんどいので土曜日にしてほしい」というその言葉の裏には
土曜日だったら、たっぷり受け入れる覚悟があると見たww
30分くらいこの日を楽しみにしてた方はいくらでも待つと思います(・ω・☆キラリンッ


そんなわけで

----------------------------------------------------------------------
日時: 5/21(土曜日) 21時~
場所: 西広場 楼台前付近(アタイの場所) 
内容: 乱鬼丸様4周年おめでとうございますワショーイ

参加条件:ギルメン、勢力問わず!
     乱さんに復讐お祝いしたい!
     乱さんをお礼参り祝いしたい!
     乱さんに「心は痛むが戦なのでね…」といいたい!
     乱さん、とりあえずワショーイ!!
     などなどw

     愛情を持ってワショーイを出来る方なら老若男女ヘンタイ問わずですw
  
----------------------------------------------------------------------

ただし初めての参加の方は、社長夫人みぃさんの「むそおんぶろぐ」様の
「ろっくんすもーる♪」を一読の上ご参加ください!

楽しいワショーイになるように、愛情たっぷりでお祝いしてあげましょうv


ではここからは通常ブログ!13日の金曜日に起こった悲劇を…(待て)




GWの対決演習動画 - 2011.05.17 Tue

GWに行った対決演習の様子も動画でアップしました!
(zoomeにはとっくにアップしてましたがw)

動画を見ていろいろと反省しつつ、次からはこうしようとか
いろいろと勉強中ですw
今回はジジコニスト2世さんも一緒に遊んでいただきました


動画は続きから。
こちらもブログで記事にした週末にでもメイト限定にさせていただきます。





粉の相手はもう十分! - 2011.05.16 Mon

5月11日、武器の君命も私にとってはこの日で終わり。
こうなったら運営の罠にさらに飛び込んでやるわ!
と、武器に属性を付けることに。

いや、君命と錬丹の割引はやっぱりそれなりにチャンスかと思って。

ただ、あまりR6にしたいって武器はない…というか、
まあR5でもまだいいやって武器ばかりなのでw

で、3つまで属性つけてた戦斧も中途半端なので5つつけちゃえ!と
属性付与してみました。
ほとんど使ったことない武器でもったいないといえば勿体無いんですが
属性つけると強い武器にはつけたくなるってもんでw
でもそんな武器に限って…。


110511_1.jpg

武器属性付与に初めて特別きたΣ(ノ゜ロ゜)ノ

どうでもいい武器に限ってw
桜扇にきたら小躍りするのになぁww

それでも属性が発生する率はかなり低いですよ。
アイテムで使ってみてますけど、ザコもすごくたまに痺れてるくらい。
一回だけ援軍にきた武将も麻痺してましたけど、そんなに発生はしない。
ま、属性つけたからとバンバン発生されても困りますけどね(-ω-;)

属性付けたもん勝ちになっちゃうもんね。
しかし演習で一回しか持ち出したことない武器だもんなぁ…。
せっかく作ったのに対決にもって行く自信はないぞww


あ、そういえば武器とは関係ないですがあの名前をつけ間違えた副将…。




特別 - 2011.05.15 Sun

すっかりGWも終わりこれからはカレンダー通り、海の日まで祝日もない
長い期間の始まりですね~。

さて、4月の頭くらいからオカンに貸してもらってた投弧刃。
演習の時にそろそろ返そうかと思ってたんですが、
まだいいよってことでお言葉に甘えたまま使わせてもらってますv

すっかり使用回数も100超えてますよ
確か借りたときは一桁だったはずだから、この武器で100回くらい
対決激突にいったということですね!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

そんな投弧刃ですが攻撃剥がれたので鍛錬したら…。



110509_1.jpg

特別来たー!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

…ってアカンやん!!(;==)ノ☆);><)

オカンの武器を強くしてどうする私!!!?
自分の武器は滅多に特別なんかこないのにぃぃぃ!!

オカンの武器は鍛錬削れる前に修理してたんですが、まあ鍛錬は
削れても貴石はあるから付け直そうと思い立った一発目がこれに…。
おとなしく修理しておくんだったか…。

ま、でも貸してもらってるので多少は恩返しできたかな…?

ああ、属性はこまめに修理してるからね!
R6武器の5段階目なんか剥がれた日には泣き腫らしますよw

さてこの日は対決を終えてメインになった後は…。




デカイし… - 2011.05.14 Sat

5月8日、ようやくGWネタ(?)もこれで最後ですw
完全に一週間遅れてるなぁ。

さてGWは義稼ぎとかでも本当はしようとか思ってたんですが
終わってみればやったのはサブでの対決三昧といつものアイテムw
まあ、花ちゃんの肩が逝ってしまってたのでw

1人で義稼ぎもなんか面倒になってたので開き直ってメインそっちのけで
サブで対決三昧してました!



110508_1.jpg

そんな中、たなこさんとエモ逃げを繰り広げたりしつつ…。

って、また服装変わっているヽ(゚Д゚;)ノ!!
虎耳は取れないけど、ちょっとずつ服が地味になっていってますねw
靴も履いてるし…。

たなこさんは変態っぽい衣装のままでいいのにw

ところで相変わらず部屋に飛び込むのが遅い私w
ゲームなんだから気楽にとたなこさんに言われたんですが、
やっぱり怖いのですよ!味方が!!(オイ)

私の部屋選びのポイントですがそれは…。

「味方がなんとなく怖くなさそう…」

完全に独断と偏見での部屋選びすぎてダメダメさんww




珍しい? - 2011.05.13 Fri

5月6日。
前日寝る前にやった獄刀R5→R6への研磨失敗に、インして直後に
再チャレンジしてみることに。


110506_1.jpg

すると今回は一発成功でした。

…うん、素直に喜べないのはこの研磨するだけで120個の錬丹。
つまりR5の上昇地を一回本格改造してもおつりがくるくらいの
錬丹を消費させられた悲しみを背負っているからさ…(〃¬ω)σ∥ィジィジ

錬丹購入せずに、拾った錬丹だけでやればまた違うんだろうけどな…。
でもよっぽどじゃないとそんな数の錬丹普通に増えないでしょw

ずっと貯めてきた錬丹120があっという間に消えるのも辛いし><


せめて半分にしてくれたら…orz

あ、ちなみに炎属性ついてるのは前日に研磨失敗して自棄起こして
適当につけただけですww






錬丹も積もれば… - 2011.05.12 Thu

5日はお昼から貧困サブになって、オカンから借りてる投弧刃の練習のために
対決へと行っておりました。

なかなかうまくカットとか足止めとかできないですから、練習あるのみでしょう!
実戦で頑張れば少しくらいは使い物になってくるんじゃないかとw

…一緒になる皆様には申し訳ございませんorz
誰か足枷手枷付いて、ちょうどいいわ!ハッハッハッ!な方いたら
貧困サブを一緒に連れて行ってやってくださいww

部屋をビクビクと確認しながら(味方に怖い人がいなさそうとか独断と偏見の確認w)
やっていると、道端にたなこさんが落ちていたのを確認

貧困サブはたなこ.東海に照れた

とりあえずエモ逃げして、この時は空いてる部屋に適当に飛び込み逃げしましたw
フレ登録とかサブではしてないので、完全に逃げ切った!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
…と思っていたら…。


110505_1.jpg

たなこ.東海が参戦しました

tell(→たなこ.東海)> Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
たなこ.東海(tell)> 裏行ってて今気付いたわw
tell(→たなこ.東海)> 逃げれたと思ったのにw
たなこ.東海(tell)> 甘いんだよ!


私にしてはものすごい速さで部屋に飛び込んだというのに…。
でも心強い味方ゲット!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
ま、私は邪魔してただけな気がしますが無事に勝てましたv





GWの対決演習! - 2011.05.11 Wed

5月4日。
GW2日目満喫中でヽ(゚∀゚)ノな状態でしたが、やることは普通の休日と同じw

GWになんか絶対出かけないと誓った数年前。
近所のデパートでさえものすごい人になる…どっから来るんだか…。
有名どころになってるアウトレットなんか行った日にはえらい目にあう。

なので出かけず家で待ったりすごすのが一番疲れずいい休日を過ごせますw

身長150しかないので人の多いところ行ったら窒息死しそうです。
人波に簡単に連れて行かれます…orz
埋もれてしまって人と逸れたら探せません…orz


だから出かけたりしないぞ!!


それはともかく無双の話。
4日はサブでちと対決した後はメインへ。

すると、こまさんが山に行くのでよかったらと誘ってくれたので
喜んで付いていくことにv


110504_1.jpg

目指すはジョカ布!
ってわけで79区から101区までの2枚を目指して山登りしてきましたv

いやー、この時のフッキの撃破が恐ろしいくらい早かったです
何が起こったの!?って言うくらいwww






イロモノな宇宙人 - 2011.05.10 Tue

今日も今日とて遡り過去へw
とりあえずたまってた分だけで7日分くらいの記事になっちゃうというね…。

ぼちぼちとネタの隙をついて追いついていけるように書いていこう…。

さて、いまさらですが…。


110503_1.jpg

我が君主がデレました。

すっかり主君は呂布のつもりだったのですが、そういえば…と
思い出しA特務が復活してたら受けて…と、のんきにぼちぼちとw

特務あまりしないですがAだけは、復活してるのに気がついたら
やってますw…気がついたらね…(*´∀`)





罪には罰? - 2011.05.09 Mon

さてさてGWも終わっちゃいましたね。
今年は6日も有休とって休んだので、結構な連休を楽しむことができました!
いや~お正月休みと同じ6連休しちゃったv

そしてブログ記事もサボってたら溜まっちゃった<(・ω・。)>エヘン

こら!!過去の私!未来の私の記憶力を舐めとんかー!
絶望的な勢いで何も覚えてないぞ!!

ってことでGWの出来事は何もなかったことに…ではなく、SS見ても
結構な量があるので遅れながらもログを見つつアップしていきます。
まあ、記事が遅れ遅れになると思いますが気になさらずw


で…どこから止まってたんだっけ…(そこからかい!?)

あ、争奪終わった翌日の出来事からか…。
では思い出しながら行きましょう!

5/2日は何してた?は、続きからどうぞww






熊っ子3周年&生誕 動画 - 2011.05.04 Wed

4月に入ってまもなく、いったん延期になっていた
みぃさんの3周年記念とお誕生日ボコが開催されました!
あわせて5戦という大盛況なお祝いでしたが、その時の様子を撮った動画を
ようやくアップですv

いやー、2戦目まではメイト限定でアップ先にしたものの、
微妙に容量が足りなくなっちゃって…orz

遅くなりましたが思い起こすにはちょうどいい?w
気になる方は続きからどうぞ。

3戦目と5戦目以外は最初からメイト限定です。
3と5戦目は一般公開した後、数日でメイト限定に切り替えます。





いろいろ壊れて… - 2011.05.02 Mon

さて30日は仕事だったので帰宅後無双にイン!

服飾君命も無事に終わりました。
今回はあまり「おおっ!」的な成功はなく、結構失敗した気がする
ご褒美でございましたが、+8とかはそれでも普段より
染まりやすかった気がしますv

ごく一部を除いて…(粉末チャイナとか粉末チャイナとか粉末…)

また平和(?)な日常に戻ったのですが、やはりそんな世の平和を乱すのは
魔王と決まっているもので…。


110430_1.jpg

第六燐魔王光臨…。

やーめーてーぇー!
せっかく30個入れる道具箪笥買ったのに粉末が20個越えの
トップに躍り出たじゃないか!

いくら粉末贈られたって、次の君命かよっぽど可愛い染色服でもでない限り
染めないんだからね。:゚(。ノω\。)゚・。

そのうち粉末はこちらもちで染料します的な染料屋さんになれそうだよww
ただし成功率私の場合は-50%だけどね…。
なのでぼったくり料金でしか染色できませんね(誰もきません)w


ところでこの30日はPCの調子がおかしく3時間ほど無双も満足に出来ず
インしたりログアウトしたりとごそごそやっておりました。

コマ送りのようにまともに動かなくて…。
街中でキャラが走っている形のまま静止画のようになり、動くようになったら
「ここどこ!?」って場所にいたりと、とてもまともに遊べる状態じゃなくて><

翌日争奪を迎えてこんな状態なんてぇ!と、3時間ほどエラーチェックしたり
再起動したりなんだかんだとやっておりました。

ま、22時前頃にはまともに動くようになったんですけどね…たぶん。
怖いのでちょっと花ちゃんに途中で落ちるかも宣言をして
試しのアイテムへ、一瞬だけ固まりそうなのがあったけどそれ以降は
無事に固まることなく最後までいけましたv
よしこれで漸く遊べるぅ!(PД`q。)と思っていると…。




呪か罠か - 2011.05.01 Sun

29日は祝日!
サブで対決を今日はたくさんしようかなっと思いつつ、メインで先に仲買の確認。

目的は魏の旧車騎マントが売ってないかの確認と、孫策玉。
いつ見ても孫策は高嶺の花…。
ファンなら5000以上しようが買いなさい!って話かもですが
それはそれで嫌だ!

ってなわけで自分で買えた孫策(これも安く今ある!って教えてもらって)も
合わせて6人のままでしたが…。



110429_1.jpg

新たに2人の孫策がやってきました(人-ω-。)

収入さんありがとう!!
悪女やまつ毛や言ったり、セクハラやら散々したりしてるけど、
本当にありがとうww

そうだ!道具箪笥・改買ったから30人の孫策を確保できるんだ!?
よーし!目指すぞ30人に孫策ぅぅぅ!

注)孫策が関わると氷花は豹変して3%に満たないデレ部分が発生します
  ここに大喬が加わるとデレすぎて崩壊しはじめます



そんな素敵な孫策をいただいてから、この日は貧困サブをオカンが
貸してくれてる武器で対決にいかせておりました。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

