topimage

2011-06

 - --.--.-- --


猫にマタタビ - 2011.06.30 Thu

月曜日からは、ちょっと今頃から?と言った感じですが、
校尉のチビ氷の義をあげ始めました
董卓EDを見ようと急に思い立って…。

ええ、チビ氷のED初拝みは董卓…。
でも次のシナリオいなさそうなんだもんww

てか、その前に雑号になれるかすら怪しいもんですけどね!
で、そんなチビ氷で月曜日にインしてやったのは…。


110627_1.jpg

虎の丸焼き!

いあいあ、違うんですよ。
松明の上に副将乗せる方法
もうちょっとわかりやすい説明でも入れとこうかと…。

虎をSSの感じにして、そのままジワジワと離れていくだけですけどねw
セッティングはこんな感じというだけです!
で、うまくいけば…。







【連環の計】第10回 2日目 - 2011.06.29 Wed

日曜日のお昼前にインしてメインから貧困サブに極鎮とか送っていると
オカンから協力特務の依頼が!
インしてた香子さんも一緒に3人特務をすることにv

北菜.漢中(guildsay)> 三者三様三蔵軍とかは?

うんうん、そんな特務ねーよね?^-^
ボスや花ちゃんじゃないと手に負えません
香子部長に負担がかかりすぎる特務…あ、オカンもいけるかw

とりあえず高楼と三者三様をやりましたv
なぜかSSとり忘れてしまってるんですがね…。

それよりもうちのPCの変換が危なすぎて…。

party: どっちにいこう上か下か
香子.沛国(party)> どっちでも行けるのなら拠点がいい
party: じゃあ死体着ます
party: ・・・・下いきます
北菜.漢中(party)> ぶーww
香子.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
北菜.漢中(party)> 恐ろしい人だ
香子.沛国(party)> なんちゅう変換だw

本当に大丈夫かこのPC!?

さてさて、その後はお昼でお別れし、お昼からは貧困サブでインして対決へ!
オカンの娘、楊貴妃さんとも合流。
そういえば水槌さんのサブらしき人と一回一緒になりました!
(でも水さんという自信がまだないのでどうなんだろうw)

そのときの戦いは10撤退同士の引き分けかと思ったら、俄かの差で
こっちが敵を倒したのが早かったようで勝利に!
面白かったv

その後インしてたボスサブちゃんをオカンが見事にゲットしてくれて…。


110626_1.jpg

この3人で戦場へと!
なんつー心強いメンバーww

ボスもオカンも強い強い!
アタイは震えながらミリの相手をたまに頂いてたりしてましたw

そういえば今、呉は平地も要塞もないからなかなか大変。
アイテムの平地がないのがキツイ…。
でも対決に関しては、別のところで出来てちょっと楽しかったりしますv

対決終了後はボスサブちゃんとフレ登録v
これでボスが戦闘準備に入ったら追っかけができる(待てそこのストーカー!)

お別れした後、たなサブちゃんから…。




【連環の計】第10回とUFO - 2011.06.28 Tue

土曜日、仕事を終えてから帰ってくると…


110625_1.jpg

なんもやるもんか!!(「*゚益゚)「 ガオー!!

むしろ私の不運をくれてやる!
ありがたく頂戴するがよろしかろうv

そんなオカンから…。

北菜.漢中(guildsay)> ロホウと盗賊団誰か受けれる?

ってことで…。




苦が来て楽が来て - 2011.06.27 Mon

暑いですね!
てかムシムシムシムシムシムシします!
そんな金曜日の出来事。

すっかり義上げをあきらめたので、まったりとサブで対決へ行ってたんですが
途中こまさんを発見

横にならんで、こっそり(?)と記念撮影してたら…。



110624_1.jpg

後ろに仮面の心霊現象が…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どうやら特務やりつくして、やることがなくなり化けて出たらしい…。
…は、ともかく!

そういえば協力特務をするとアイテムが2個ずつ貰えるっていう
キャンペーンがありましたよね!
2人で昆虫採取、運を試して、3人で高楼壊して、三者三様の偽ものを倒して
4人でなんかするの!(さっぱりわからんわ!)
5種類の協力特務のうち、3つ以上Sクリアすれば貰えるご褒美ですv

と、まあそういうわけで…。






ほくほく - 2011.06.26 Sun

木曜日、クライマックスキャンペーン云々の告知があった日でございますが
あの特定武器もって激突〇回いったらアイテムプレゼント!の
プレゼントが届いてましたねw

メインのアイテムはぱんぱんで、妖精やってたサブに至っては
2つほど破棄になってしまってた…。
風と雷+鎮火符という、私がもっとも使いそうなのがよりによって…。

勝手に配布じゃなくて、インしたら戦利品取得画面みたいになって
ほしいいらないを区別できたらいいのに
orz



110623_1.jpg

そうそう、この自称特務将軍もパンパンで大変なことになってたようで、
極雷玉をくれましたvv((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あとお兄様が義上げを本気でするんなら手伝ってくれると
おっしゃってくれたのですが、本気上げをすれば確かにいけそうなんですが
他のアイテムやら、副将お祝いやらに一切参加できそうにない状況に
なりかねんという事態になりそうだったので、やっぱり諦めましたw


副将お祝いしたいし、演習だってしたいし、アイテムだってしたいですw
マントは確かに欲しいけど、みんなと遊ぶ時間はマント以上に貴重ですから!

ゲームサービス終わったらマントも武器も消えちゃうけど、
みんなとワー!とやった楽しい時間のことは忘れませんからねw
でもマントゲットに費やした時間とか、そういうのもいい思い出かもv

ま、基本まったりとマイペースに生きてるので、楽なほう選んじゃいますw


さてそれはともかく…。





ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム - 2011.06.25 Sat

水曜日。
週末の争奪の組み合わせが発表されましたね。
また董卓は2夜連続のようです。

董卓軍、人数は多いといわれますがたぶんサブの数がすごいので
争奪戦の参加自体は一緒くらいだとは思うんですよね…。
でも董卓このまま勝って終わっていく…ってのも、今回の連合を考えると
なんや怪しい気も…。

最終戦董卓vs4勢力(2位の国が連合の代表で)になって、連合軍の勝利で終わり~
とかにならないよね…?
連合軍の勝利で終わった…みたいなことになったら、何が面白いかわからんなぁ…。
4勢力vsはないにしても、連合vs董卓とかありそうかなー?

どんなに国数があろうとも最後に勝った国が統一勝利ですからね…。
どうなるんだろう…。
ちょっとその辺りいやな予感もします。

と、思いつつ争奪のこととはまったく関係ない水曜日の出来事を!


110622_1.jpg

この日もサブでせっせとEGを取り入れつつの対決をがんばっていると
乱さんから極鎮いただきました!

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

売れてもくれていいからねw(オイ)
あと極雷、極風、極氷も大歓迎ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


そのままちょっと対決をし、最近はメインの義も稼いでおきたいので
21時前にメインへと変わると…。
(木曜日の公式出る前に書いた記事ですのでw)





水の泡 - 2011.06.24 Fri

さてさて、最近は私が粉末が好きという間違った認識が広まっているようですが
間違いなく間違いです!(念には念を!)

だってヤツは染まらない粉なんだもん!!
5分の1の確率だと、5分の5しないと染まらないもん!
5分の10やっても染まらないときは染まらないもん!!

てかみぃさんブログで粉に色つきすぎwwwww


で、月曜日。
日曜日に大量の錬丹と引き換えに粉末をようやく3つ消費した私のもとに…。


110620_1.jpg

ありがとうドちくしょー!!⊂彡☆))Д´)パーン

こっとん兄めぇぇぇえ!!!
コットン1%未満ってあだ名つけてやろうかこのヤロウ!?
コットンの優しさすらないわ><

…うう、さっそく一個帰ってきた…。

さらには…。






鬼門 - 2011.06.23 Thu

クライマックスキャンペーンとかが発表されましたね~。
地震やPSの問題があったわりには早く終わっちゃうのかしら?

でもこのキャンペーンの配布予定日が7/28だったので、そこまでは
今シナリオであるのかしら…??
早かったら7月30日とか?

せめて8月お盆明けまでもってくれると、なんとかなりそうだったけど
さすがに7月中に終わるんだったら39000も義稼ぐの無理だなぁ…orz
毎日1000稼いでも足りん…orz
つかそんなに稼げない…orz

…ぐすっ。

次のシナリオはどこ行こうかな…(現実逃避)

では月曜日にあったことでも…。

-------------------------------------------------------------
〇月〇日、某日曜日。

インして武官のおじさんのところに行こうとしました。
途中たなサブちゃんが落ちてたのでエモ逃げをしておきました。

110619_1.jpg

そしたら、ものすごい勢いで追いかけてきました…。

怖かった…( ノД`)

-------------------------------------------------------------

と、貧困サブの秘密日記に書いてありました。


秘密日記懐かしいなぁ…。
ポストペットは友達と意味もなくメールを出しまくったりして
遊んでた記憶がありますw

今はメールはwebメールで済ませちゃってるや…。

と、そんな昔話とはまったく関係ないですが、この日曜日もお昼から
メインでちょっと義を稼いだあとはサブで対決へと。

そんなこんなをやっていると…。




熊ん子摘み - 2011.06.22 Wed

思えばボコもすっかりみかえりの名物になりましたね。
去年、みぃさんの誕生日以前はみかえり関係者だけで、
こっそり(?)とやってたお祝いボコ。

確かみぃさんのフレさんのことはちゃんが来て緊急誕生日ボコが発生!
で、みぃさんがブログでみかえり以外からもどうぞって告知をして
そこから一気にどーんと広がった気がしますね…。

思えばずいぶん遠く(?)まできたもんだとふと思ってみたり…(遠い目)


さてさて思い出話はともかく、前回の続き
どこへ逃げてもボコ委員長たちの追跡からは逃れられない。
屋根の上から見張られれば、覚悟も決めるしかない。



110618_14.jpg

と、なかなか気持ちを割り切れるものではないのか
街中を走り回る熊っ子と猟友会の皆様
生暖かく見守りながらきっちとSSは撮っておきました。

まあ、私はある作戦を実行するために頭捻ってたので…。
考え事をしてるときは結構いろいろと停止気味なわかりやすい私ですw
隠し事とかも下手もいいとこw

ま、それはさておき…。




逃がさない… - 2011.06.21 Tue

土曜日はお休みの土曜日だったのでまったりお昼前からイン!

そして考えていた。
新仕立て帽。
他の服とあわせることができないかと試行錯誤した結果…。


110618_1.jpg

やっぱりこれに落ち着いたので、改めてパシャ。
腕と足はジョカのものを装備。

しかし…そろそろ仕立て腕を出して欲しいものです。

靴もかわいい靴が欲しいー!
なんで裸足に先にいった!?

まあ、とりあえずこの服はチビ氷にいきそうです。


で、話は変わりますが呉サブに持たせて、ずっと育ててた武器がありまして…。







お花摘みに行こう! - 2011.06.20 Mon

湿気で髪が大爆発な季節でございます。
天然なのでくるんくるんだわ勝手に立て巻きロールになるわ広がるわ
至れり尽くせりでございます!(正:踏んだり蹴ったり)

そんな髪をこれで抑えろといわんばかりの新仕立て頭が実装された木曜日。
その当日には仕立ての元になる頭はすごい値段だったのですが
翌日にはお手ごろ価格の+6の下地が…。

そこで購入!
仕立てること4回目(仕立てたの購入したほうが安かったかも)


110617_1.jpg

無事にゴツイ新仕立て服飾の頭が出来上がりました

ではさっそくいそいそと…。




馬超アプデ - 2011.06.17 Fri

6/16木曜日は馬超アップデート!

対決にいけば鉄槍をそれなりに見かけましたけど、使い方は三尖槍みたいな
ブッパが多かったかなぁ…。
ミリ維持でDと無双ボタンだけの鉄槍によく会いました。
結局はなにもってもやることは一緒ってことですかね?

ところで前日まで6/30から服とか実装になってたのに、
なんとこの日から服とかが実装されてましたΣ('◇'*)エェッ!?
のんびりサブで対決とかしちゃってたじゃないか…。

いずみんサブちゃんに言われるまで気づかなかった…。
そんな中、新仕立て帽子も実装されてて


110616_1.jpg

さっそく街で帽子装着の人を発見したのでパシャv
でかいですねーww

女の子のはつけてる人、後で発見したのですがSSが撮れませんでしたorz

仕立ては女の子は金角なんちゃらという服なのですが、
あまりつけることがないと、箪笥圧迫緩和にために売り飛ばして
持ってなかったや…。

ま、安いの見つけるか拾ったらでいいかなぁ。


さて、ぼちぼちとソロでアイテムを始めていると…。





上限緊急事態 - 2011.06.16 Thu

さてこの週に入ってからは特にネタもそれほどなく、落ち着いた
無双の日々を過ごしています…ともいえません_| ̄|○ ガクーリ

先週末頃から粉拾ってくるのも落ち着いて、ようやく一般の粉率に
戻った私をそっとしておいてくれない…。



110613_1.jpg

大六燐魔王が…。



110613_1_1.jpg

てか、27個このとき持っててサブたちも全員カンスト状態
乱クローンは預けれないし、受け取ることもできなくなったじゃないか!

でも荷物は受け取りたいものがあってかくなる上は…。





2夜連続イベント告知 - 2011.06.15 Wed

さてさて重要なみかえりイベント2件の告知がございます!
今週末は金・土と二夜連続お祝いボコのご案内!

まずは金曜日の予定 「お花摘み」イベントからのご紹介。

先月の5月から我らがみかえりを代表するジジコニスト、
花ちゃんがおめでた続きなのでございますよ!
プレイ2周年、驃騎将軍昇格、ブログ1周年
お祝い事が続いておりました!

ただ本人持病の肩こりが酷く、伸びに伸びきってたわけですが
そろそろ…と、この6/17の金曜日に


110615_kokuchi1.jpg

「かかってきなさい( ̄∇ ̄☆キラリンッ」

と、いうことになったのですv


 \\\\\ 花ちゃ~~~んv /////

g_2.jpgg_4.jpgg_5.jpgg_3.jpgg_6.jpg

全国の花ちゃんに仕えることを夢みる爺ぃおじ様たちからも
野太い茶色い声援が飛んでますねv

ではさっそく日時等、ご案内いたしましょう!

----------------------------------------------------------------------
日時: 6/17(金曜日) 22時~
場所: 西広場 楼台前付近(アタイの場所) 
内容: 花ちゃん諸々おめでとうワショーイ!

参加資格: ギルメン&パートさん&花ちゃんのフレさん&爺ぃ
      
      花ちゃんが好き!
      ドエムが好き!
      どっちが真のドエムか見せてやる! 
      ジジコニストの呪いを分けて欲しい!      
      むしろジジコニストの呪いを断ち切りたい!     
      どっちが真のジジコニストか見せてやる!
      パンチ○希望!(よくチラってるからw)
      などなど!

 愛情を持ってワショーイできる花フレの皆様ならOKですv 

 注)花ちゃんの肩の都合により、全員参加が難しい場合もございます
   エモで肩をもみもみ毎日してあげてくださいv

----------------------------------------------------------------------

ではお次は、「熊っ子狩り」のご案内ですv

全国の熊っ子ファンの皆様が待ちに待っているお祝いイベント!
破壊と夫婦漫才と無双とセクハラ、その他盛りだくさんの
楽しい記事で皆様の腹筋を破壊してくれるみぃさんのブログ!


110615_kokuchi2.jpg

まさに破壊神の名にふさわしい!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(いや上は偽者集団ですが)

その「むそおんぶろぐ様」が6/13にめでたく3周年記念
迎えられました!!

これを祝わずしてどないせぇっちゅーねん!!?

ってことで、むそおんぶろぐ様3周年記念お祝いボコのご案内ですv


110615_kokuchi3.jpg

ではさっそく、おかわりのシャウトも期待しつつご案内しましょう!

----------------------------------------------------------------------
日時: 6/18(土曜日) 21時~
場所: 西広場 楼台前付近(アタイの場所) 
内容: むそおんぶろぐ様3周年記念おめでたワショーイ!

参加資格: ギルメン、勢力問わず!
      
      みぃさんが好き!
      むそおんぶろぐが好き!
      心のそこからお祝いしたい! 
      楽しい記事への日ごろの感謝を伝えたい!
      熊っ子愛でたい!
      俺(私)も破壊してくれ!
      生破壊を見たい!
      生シャウトを見たい!(特に希望!)
      などなど!
  
 愛情を持ってワショーイできるみぃさん好きの皆様v 

----------------------------------------------------------------------


参加できる方は、ふるってご参加くださいませv

初めての参加の方は、社長夫人みぃさんの「むそおんぶろぐ」様の
ろっくんすもーる♪」を一読の上ご参加ください!

たっぷりの優しさと愛情を持ってお祝いしてあげてくださいませv





おサボり無双 - 2011.06.14 Tue

日曜日はお昼過ぎくらいからまったりイン。
貧困サブで対決をぽちぽち言ってると、masaさん家(?)の盗撮娘が…w

ギルチャでしゃべっただけなのでSSもありませんが、インしてきたときに

ギルドメンバーの盗撮娘.○○が街に入りました

と、このログが流れるのがすっごいおかしいww
どうみても怪しい娘が街に来た!!?みたいに見えるw

今度サブ作るときは「じじぃ」って名前にしてぜひチビ花ギルドにww

その後は花サブ(ロリ)ちゃんとmasaさんで危険なデートを
無双格でやってたようですw
私はそのまま対決をすっごいローペースでやってたんですが
途中から香子さんとお話無双に花が咲いちゃってww



110612_1.jpg

久しぶりにチャット無双オンラインをやっちゃいましたvv
捕まえすぎてすみません!でもすっごい楽しかったですv

masaさんとお別れした花サブちゃんも合流してお話。
しかしそのとき花サブちゃんが…。

花サブちゃん(say)> 香子さんと同じ顔のサブちゃんでっすv
花サブちゃん(say)> 声も一緒なのv
say: んま!
香子.沛国(say)> 顔ちがうやんwww

さっそくボケかまして突っ込まれてましたw
ずっと一緒だと思ってたらしい |壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

SNSのボスの日記とか面白いという話を二人から聞き
それは見てみたいとか盛り上がっていると…。








【連環の計】第9回 - 2011.06.13 Mon

土曜日も帰ってからいつもどおりに無双にイン。
貧困サブで対決をしながら、ちょっと気になってたことを確認のために
街アイテムをパカッ。


110611_1.jpg

…………………(パタン)。

………もはやこれまでか
ちなみに配送君にも道具箪笥買ってますがアレが20個でパンパンです…。
さらにチビ氷は道具ダンスはないけどあるものが9個あっry…。


そんな危機的状況の中…




できちゃった! - 2011.06.11 Sat

どんなけって言うもん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
(どこ宛のメッセージだw)

方言なのかなぁ…w
「どんなけなん?」とかよく使うんですが…。
「どんだけ」もいうけど、普通に喋ってるときは「どんなけ」って言ってる…。
てか「どんだけ」も「どれだけ」の訛りだっけ??
てことは、訛った上に更に訛っちゃってんのか!?Σ(゚д゚〃)


ま、それはさておき、無事にマーブルサブたちもインできるようになったので
ひとまず安心。だけど秘密の答えはわからないままだから、
メールでちゃんと問い合わせておこうと思いました…(反省)

チビ氷だけははいろいろと限定ものとか預けてるので
この子だけは使えないと困るw

まあ、それはさておき昨日は認証でほとんど時間を取られちゃったので
今日は気張って貧困サブで突撃してました!


110610_1.jpg

あ、そうそう。
オカンの娘の楊貴妃さんと久しぶりに一緒したなぁww

1回目は偶然同じ部屋になったというねww
別人な楊貴妃さんもいるから一瞬、オカンか別人か悩んだけどね!


その後PT組んでもう一戦だけ行ってからメインへ!






えくせれんと - 2011.06.10 Fri

木曜日。

メインにインするまでにネットマーブルの認証のあれでめちゃくちゃ
時間取られて…結局マーブルで作ったサブ4人全員がお亡くなりに…。
いや、24時間後に復活でしょうがもうめんどくさーい!!

秘密の答えって私のことだから絶対まともなの入れてないわよー><
案の定全部わからんわ!
てか2年前に作ったときの秘密の答えなんてわかるもんか!

ぶつぶつぶつぶつ…。

たなこさんはメインが死んだ…とお嘆きになっておられました
メインだとかなり辛いなぁ…orz

ともかく私のメインはシティっ子なので無事にイン。



110609_1.jpg

前日なるさんとせっかくだから無双格アイテムでもしましょう
約束をしていたのでメインにインした後はさっそく合流。

まあ、花ちゃんはなるさんにしっかりとジジコニストパワーを
見せ付けておりましたが、そんな中たまに起こる奇跡で…。




どこでもくるくる - 2011.06.09 Thu

まず一言…。
ネットマーブル…秘密の答えなんて覚えてねーよ…orz
なんでメアドとIDとPWだけじゃなくて、生年月日でもなく
秘密の答えを入力するんだよ…orz

そんなわけでサブたちがインできません。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
てかこれインできる人いるのか!?

PW変更も注意書き読んでパスワード変更してというメッセージが出て、
何で引っかかってるかもさっぱりで進めないし><
明日の争奪めちゃくちゃ人少なかったりしてね…(遠い目)


さて、とりあえずやさぐれつつブログでも書こう。
火曜日もいつもどおりに呉サブで20~30ほど義を稼いで、貧困サブへ。
呉サブはあと800ほどで雑号になれそうですvv

それが終ったら魏サブを今度は動かして雑号目指そうかと…。
部屋がなければ妖精するかR4を改造して無双格で出るか…。
大丈夫かな無双格…追い出されないかしら…(不安)

まあ、それはさておき火曜日。
メインにインしていつもどおりアイテムへ行くことに。



110607_1.jpg

花ちゃんが仲買に行く途中の椅子に座ってるというので行って
一緒に座っておりましたv
ちょうど街にいた乱さんにも声かけている場所は伝えたんですが
いつの間にかきて後ろに座ってるのに気づいてなかったというw

街にいたオカンも誘いいつものメンバーで。


で、花ちゃんが武官でスタンバイしているときに収入さんが通りかかり…








なんでやねん! - 2011.06.08 Wed

さて今日は前置きなく、さっそく月曜日のことを。


110606_1.jpg

対決でいらないおっさんを拾ってしまってたらしい貧困サブ。
ボスサブちゃんと行ってから、親父率が上がった気がしないでもない
今日この頃ですww

そうそう、前日にたなこさんが服飾の属性がうっかり剥がれてしまったとかで、
1段階だけつけて欲しいって言われてたんですよね。
別に服飾への属性付与なら錬丹1個なのでいいよってことでw

恩を売っておけばいずれ返してくれるだろうv
ボコのときに身を挺して盾になってくれるとか………。

………………ヾノ∀`)ナイナイ

で、服を送ってもらって…。





酸欠ハウス - 2011.06.07 Tue

眠りが最近浅い…。
おかげで変な夢をみる!!!

今回も無双な夢を…変な鍵を戦場でゲットできるというね…。
それを持つと、武将の執務室の奥の部屋までお邪魔できるっつー
妄想大爆発な魔法の鍵でございましたよww
執務室の奥は狭いですが寝台が置いてあって仮眠室に。

んで、夢の中の私が何をしたかというと、孫策のところに突撃してました!
夢の中の私の目的ですが「孫策の寝顔をみたい!!」という
これまたなんと乙女の欲望に忠実な…。

ちゃんと寝台で眠る孫策を見てめっちゃ喜んでましたw
「なんだ来てたのか、起こせよ」って笑顔で目をこすりながら
起きた孫策と和やかにお話してましたが…普通なら犯罪じゃね?

そして夢の中の私がもう一人の執務室の鍵もゲットしているらしく
これもまた欲望に忠実でなんとの執務室。

…ああ、なんかギルド内で今殺気立った人が二人いそう…(((゙◇゙)))

それで孫策のときと同様にお邪魔しにいったのですが、起きてたあげく
出迎えの言葉が「ようやくになる覚悟はできたか」でした…。
もちろん夢の中の私は…

「…起きとる…お邪魔しました…|-ω-`)ガッカリ 」

と言って、ものすごく肩を落として執務室を後にしてました…。
寝顔にどんだけ期待していったんでしょうか…。
ついでにその前の惇の問題発言を思いっきりど無視してましたが…。

でも夢の中の私は往生際悪く、時間が経って寝静まったころに
忍び込むことにしたらしく…数時間外でぶらついたあと再び突撃。
そして仮眠室のドアを開けたら…。

布団で寝とる!(絶叫)寝台使ってない!!(大絶叫)

寝台の横にちゃんとお布団敷いて寝てた惇を見て、
泣き叫びながら外に飛び出しておりました…。

すみません、どなたか夢の中の私をちょっと捕まえてほしいです
どういう思考してるのか…ww

まあ、リアルな私は乙女思考ではないですからねw
男に生まれればよかったのに…と両親や周りによく言われますv

ああ、あと私の見る夢は愉快なものばかりと思ってはいけませんよw
部屋中血の海とかドロドロのホラーっぽい夢とかも多いです!
が、大抵ビビッて目が覚めて、ドキドキしつつも二度寝したら、
なんか怖い夢みたなぁ…程度になってるだけですが…ww


さて、夢の話はここまでにして無双へと。
日曜日もまったりインして荷物整理やらなにやらを…。
箪笥がパンパンでどう整理していいのかわからなくなってきた…orz

そんな中俸給のお知らせがきたので行ってみると。


110603_12.jpg

呂布からの給料がちょっぴり増えましたv
1000軍資金くらい増えたかな?ww

まあ、それはともかくそんなこんなをごそごそやってると…

たなサブちゃん(tell)> 俺の服染色してくれてもよいぞ

また偉そうなテルがww

私が欲しいアイテムが手に入ったらくれるそうなので
チャレンジは3回まででフレ特別大サービスでやってあげることに。
そのうちお下がり武器とかくれると信じてます!

まあ、途中生意気だったので仕立てで、あの着合わせが難しい黄色い服に
してやろうかとも思いましたが、やったらエライ目に合わされそうなので
やめておきました…。

そして…。





もろもろと失敗 - 2011.06.06 Mon

金曜日はよりによって残業が…。
おーのーれーぇー。

とりあえず1時間残業になり、そのままダッシュで帰ってなんとか
乱戦には間に合いました。
ちなみに仕事先から家まで徒歩3分です(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
近いからいいこともあれば、非常に悪いこともあるんですけどねw

まあ、そんな話はともかくギリギリ1分前にインでき精鋭部屋に飛び込み成功!



110603_1.jpg

しかし劉備勢力って相変わらず大将軍さんたちが群れをなしてますね
PTさんか、フレさん同士なのかしら?

同じ部屋にこれだけ毎回っていうくらい揃うってのもすごいですもんね。

で、毎回同じような負け方をしますorz
最初拠点維持とこちらの拠点維持の邪魔で、ゲージ半分手前になったら
全員で兵糧庫に突撃。
どれくらいのゲージで突っ込むかとかもう完全に把握されてる感じです。

ま、作戦はわかってても乱戦は12人でやるもの。
1人ではどうしようもないですから、こればっかりは運ですねw


乱線終わってからはアイテムへ。
さて、新しく仕立てできるようになった足を装備して、
服もなんとか合わせて、回数を稼ぎたい武器で出撃したら…。






調査報告書 - 2011.06.04 Sat

べ、別に毎日ってわけではない!
つ、続くときは確かにあるけど!
に、日課のようになってるわけでもない!

ふ、普通のはず!
ん、んな馬鹿な!!
ま、待ってそんなはずない!
つ、憑いているだと!?

す、好きで憑かれてるわけじゃないんだからね!
き、嫌いなわけでもないけど…。
じゃ、じゃあいいじゃないと思われるかもだけど…。
ね、ネタにちょうどいいっちゃいいけど…。
――――――。

さて、文頭の句読点の前の文字を合わせてみると、あら不思議!
K一さんとその他諸々な皆様に向けたメッセージが!

さあ、声に出して読んでみよう!

「べつに ふんまつ すきじゃね――――――」

ε-(;-ω-`A) フゥ…

さて、こんな始まりですが粉末粉末と周りがいうのですが、
本当に私の取得率が異常なのか!?

記事にしてるからめっちゃ拾ってるように見えるだけで、
みんな実は気づかぬうちに、結構拾っちゃってんじゃないのかしら?
とかなんとか考えてみたわけですよ<(・ω・。)>エヘン
ログで見てみりゃたいしたことないのかも!

そこでぼんやり調査委員会(現在一人)が独自の捜査に乗り出してみました!
調査結果は…。





部長の力とアップデート! - 2011.06.03 Fri

6/1(水)
衣替えの季節ですね。

でも、まだ寒いんですが…?
朝と夜が冷える…まだ毛布かぶってる私がおかしいのか…?

ああ、風邪はまあともかく熱はすっかり戻りましたv
計ってないけどね!(オイ)
いや、しんどくもないので大丈夫ですv


110601_1.jpg

さて、この日は虎の乗ったオカンに連れられて、対決へと行ってまいりました。
3戦中1勝2敗。
完全にアタイが戦犯でございましたw

雷桜扇使うときは味方の武器との相性と戦い方も考えないといけないなぁ…
とつくづく考えたり。
最後の戦いだけぷっつん来て旋棍で行ったので勝てたかな…。
旋棍は強いし戦いやすいや…やっぱりv


その後はやっぱり遅めのアイテムへと。




サラサラサラァァァ - 2011.06.02 Thu

さて火曜日にあったネタに行く前に、ちょっと気になってた日曜日のお話を少しw
日曜日は争奪までは貧困サブで対決へボーっと行ってたのは記事であげたとおり。

そのときにちょっと気になることを乱さんが…。

2011/05/29 20:05 乱鬼丸.長安(tell)> 耕一さんのサブらしきみたいなのが居たなぁ

あの対決に行ってたサブ君らしく、行商前あたりにいたとの情報がw
じゃあ部屋入ってるの見かけるかもなぁ、見かけたら粉でもぶつけよう…
と思いつつ、争奪始めるまでサブでのんびりやってました。

そして時間が迫ったのでメインへ戻り、いつもの場所へといくと…。

2011/05/29 21:01 耕一サブ君は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~と拝めた。

ムムムッ!?なんか拝まれた!?
…と、あたりを見渡すがいません「・_・ )(「・_・)"

その後ちょっと離れた木の陰に座っているのを見つけて、
バッテンエモだけをやって、そのまま争奪へと出発した私ですが…。

まさか本気で拝まれてたとは!◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ
事の真相は耕一さんのブログ6/1の記事にて…orz

てか、私を拝んでも粉送っても何もご利益にはありつけませんからね
私がご利益欲しいくらいじゃ!!!


( ´ー`)フゥー...では、火曜日のネタにいきますかw

火曜日はサブに荷物とか配送したり、仲買確認をするためにメインで先にイン。
すると、家になにやら忍び込んでいるらしい人が…。






油断大敵大胆不敵 - 2011.06.01 Wed

風邪の熱で眠りが浅いせいか、火曜日の朝は変な夢を立て続けに2本見ました。
最近夢見てもあまり覚えてないんだけど、この日は無双オンの夢をw
とうとう夢まで無双オンデビュー?!

私は要塞にいるらしく、どうも対決演習をしてるっぽいのですが、
真ん中の暗いトンネルを抜けた先で、対決で一番会いたくない
危険なパートさんたなこさんと遭遇!!

そしてその彼の手には大きな中華鍋……。

それを見た私は一目散に逃げてましたw
何が驚くって中華鍋をきっちり武器として認識してる私ですかね?w
ま、たなこさんが持ったらお玉だって武器に見えますね、たぶん!

追いかけられてる途中で目がボーっと覚めて、まだ3時半だったので
再び夢の中へ…。

すると今度は…。

某仮面様がイベントをやるとかなんとかで、その優勝賞金に
なんと150万軍資金を出してやろうというのです!!

150万ですとっっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

…と、そこで目が覚めて、寝ぼけたまま無双にインしそうになったのは
いうまでもない貧困将軍に仲間入りしている氷花です。
大丈夫、無事インすることもなく顔洗って仕事いきましたからorz

でも、マジ150万ちょーだい!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ


では夢の話はここまでにして、記事は月曜日の出来事をw
この木曜日にまた新しいアップデートがあるので、アイテム三昧になるため
月曜日は早回しへ。
花ちゃんの象探しも終盤に差し掛かってますしねw


110530.jpg

最初は2人でやってて、その後乱さんから声がかかり、行商出待ち合わせると
その後ろでこれまたちょうど収入さんがぼでぃーさーくるしてたので2人も
一緒にこの4人で早回しをすることに!

ちょうどPT一杯になった後に2人ほど声をかけてもらったんですが
今度また一緒してくださいませv

そんな中、なるさんから連絡が!

一度目はうっかり寝ぼけててフレ登録し忘れ…
二度目は急遽面接で会うことができず…







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

