topimage

2011-09

 - --.--.-- --


急接近に警戒せよ! - 2011.09.30 Fri

盾覇の獄刀が欲しい秋の夜長ですね(獄刀と秋の夜長に関係ないだろ!)


28日の水曜日はA特務の天候将軍が復活してたのでいそいそと特務へ。
山道整備に街道整備も復活してましたが、どうしてもこの特務だけは…。

いや天候のが時間かかるのかもしれないけど…。

まあこの3つを全部やるとものすっごく長いですよね…。
もう時間を考えただけでゲンナリw



110928_1.jpg

とりあえず天候将軍だけやって本日の特務は終了

CもDも復活してるけどこの日はもっと大事なことが!









俊足を夢見て… - 2011.09.29 Thu

26日の月曜日。

なかなか動物副将に恵まれない日ごろからのことを考えると
今回のパンダ祭りは地味にうれしい出来事

まあ、パンダ以外の動物が一切出てこないんですけどね…。
出るのか出ないのかすら謎ですが…動物は全部パンダにしてあるのかしら?

それはともかく、このパンダ祭りの間にぜひとも俊足のよいスキル持ちで
属性持ちの豆パンダをゲットしたい
!という願望が…(夢はでっかく!)
しかしそうは旨くいかずですね…今まで来た豆パンダは悉くLv20を超えても
初期値の100から移動が微塵も増えない鈍足パンダばかり…orz


110926_1.jpg

今度こそ、今度こそと今日もまた一匹捕まえました。



110926_2.jpg

が、私の豆たちが悉く鈍足になる原因がここにあるような気がする…。

おーのーれぇぇ!(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

私がゲットする子は飼い主に似てか、感受性が高くか弱く可愛いせいか
呪いをそのまま受け入れてしまっているようです。:゚(。ノω\。)゚・。

そんな私も…。





悪女が来たりてまつ毛抜く - 2011.09.28 Wed

25日、日曜日。
この日もインしてごそごそと残ってたC特務とD特務をやっていると
ちりーんと書簡の音が…


110924_1.jpg

なんとオカンからスーパー春秋がヽ(゚Д゚;)ノ!!

うわーん!!ありがとう!!
なった時におめでとうって言ってくれただけで十分うれしかったのに><

あっさりなったように見えて、本当は毎日毎日特務してものすごく
がんばってなったものなので、おめでとうって言われると、
頑張ったねv」って褒めてもらえてるみたいで子供みたいに嬉しいですw

って爆チチってなんや!?
装備でるのか!?
させろぉぉ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

さてさてそんなオカンですが…






昇格試験 「大将軍」 - 2011.09.28 Wed

大将軍昇格試験の動画です。

これも一回目は失敗。
衛士の硬さをすっかり忘れてて呂布に出会ったのは残り10秒。
10秒で呂布なんか倒せません_ノフ○ グッタリ

なので二回目ですが…これも酷いw
かなりギリギリ。
前回の大将軍試験は夏侯惇だったので残り30秒で玉璽なしでも倒せたんですが
呂布と殴り合いはかなり厳しいw



昇格試験 「車騎将軍」 - 2011.09.28 Wed

車騎将軍昇格試験動画です。

一回目は時間2分前くらいで余裕で武将を出せたというのに、瀕死になった体力で
求めた玉璽の代わりに箱からでたのは皮。
追いついてきた呂布のダッシュ攻撃で儚く散り、強化も間に合わずにゾンビアタック
するも呂布には通じず間に合いませんでしたw

なので二回目の様子になりますw
二回目のほうが何故か時間的にもギリギリw
うっかりランスロ移動最大狙ってたら、逆に移動が遅れましたil||li _| ̄|○ il||li


誰かー! - 2011.09.27 Tue

土曜日は仕事でしたのでインしたらやっぱり他に何もする暇なく
乱戦の時間へ突入。


110923_10.jpg

乱戦の合間、重なって踊る悪女と一緒に後ろに張りついて踊る仮面

だ、だれか助けてー!!!ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

街でも戦場でも危険がいっぱいです…。
皆さんも気をつけてくださいね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


さてさて、乱戦後はアイテムへ






そろそろよかろう?! - 2011.09.26 Mon

9がつ23にち きんようび。
----------------------------------------------------------------------
きょうは おともだちの はなちゃんと むしとりにいきました。


110923_1.jpg

はなちゃんの たいりょくげーじが ものすごくながかったのは
なんでだろう・・・?

                        ひょーか
----------------------------------------------------------------------

さて、そんなわけで(?)金曜日は祝日でお休みだったので
乱戦の関係でほとんどできなかった特務を片付けに!
しかしA、B、C半分をやったところで燃え尽きた…orz

そこへ同じくソロ特務にげんなりしてた花ちゃんと一緒に協力特務へ!
すると、虫特務でこんなことになってたわけですよw

何に警戒してあんな体力ゲージになってたんでしょうね?w


110923_2.jpg

むしろこっちも思いっきりぶっ飛ばされたんだけどね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

その後、乱戦予約まで1時間ほどあったので…






捨てる神あれば拾う神あり - 2011.09.25 Sun

22日の木曜日。


110922_1.jpg

明らかに騎乗用にするよりそのままのが使い勝手のいい虎の
ナニカイッタカイ?」(←注)名前です)を騎乗用にしました!

何故って?豆パンダがきたら雇うためにだい!<(・ω・。)>エヘン

来る豆来る豆ことごとく超鈍足になるんですが…?
これは呪いのせいですか。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
スキルも紅蓮とか凍結とか…爪につけやーーーーーー!!(ノ`△´)ノ キイッ

と、まあ、こんな感じなので拾えるパンダは拾ってまえな気持ちなのですよw





ロックオン! - 2011.09.24 Sat

20日火曜日、朝からものすっごい雨でございました…。

さて無双はといいますと、前日より始まった乱戦デーなのでこの日も
仕事から帰りイン…したかったんですが、リアルで用事がありまして
インが少し遅れて乱戦始まる数分前のインに…。

特務がまったく片付かなくなっちゃってますorz
乱戦終わるまで仕事帰ってからの特務は無理そうですね…。
酒場特務も魔城以外全部復活してるのに出来ない…けど!



110920_1.jpg

アイテムの時間は削る気はないw
緯書を買うにも軍資金がいるので、ちゃんと稼がねばならんのです!

仲父になったので春秋の分がいらなくなったとは言え緯書高い…orz
とりあえず私の軍資金事情はともかく…。





昇格試験 「衛将軍」 - 2011.09.24 Sat

衛将軍昇格試験の動画です。
一ヶ月前に撮ったのをまだまだのんびり編集している私ww

こちらからR5の武器でいけるようになっているので、あの冗談で
青くなってる鍛錬43320(枠、攻撃1回改造)桜扇(陣覇)に
極雷玉つけて突撃してますw

どっちにしろ呂布は桜扇の遠ざかる無双で落ちることもないしね…。
自分からどっかにいっちゃうけど…HAめ。
極雷玉は保険みたいなもんですw
運よければ気絶させれる…っていう。

追記:仕様の変更によりSA、HAは雷で気絶しなくなりました…orz

気になる方は続きからどうぞ。






昇格試験 「前将軍」 - 2011.09.23 Fri

前将軍昇格試験の動画です。
相変わらずもたもたやってますが、参考までにどうぞw

前回の雑号試験と同様に鍛錬53200のR4の偃月刀+極青龍丹です。
最初壁に囲まれた中に生まれるので、未強化での破壊が必要になります。

気になる方は続きからどうぞ。




昇格試験 「雑号将軍」 - 2011.09.23 Fri

この間動画サイト決めたといったばかりなのに、突然ですがやっぱり
You Tube」に変更しちゃいました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

いや、PCによって動画の再生がコマ送りになっちゃうような状態とかあったので
どんなPCでもするする動くところをと探したらね…。

ついでに全体公開、友達公開、限定公開ができて、この限定後悔がブログやってる
私には使い勝手がいいのですw
URLやリンク張ってあるところからのみ、一般の誰でも動画見れるというv
大きな動画も1.5Gまでかな?OKだし、15分の動画までOKらしいので
乱戦とか動画にとってもいけそうv

そんなわけで、さっそくですまた移転( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



では今回は雑号昇格試験の様子も再アップ。

一応大将軍試験まで動画撮ってあるのでまったり(編集が遅いだけ)と
アップしていこうと思いますw

ここからはR4武器は使えるので、53200の偃月刀で突撃してきました。
それなのにとうとう撤退しちゃって、呂布にカス言われてしまいましたorz

みなさん(特に上官がHA武将の方)も、最後の拠点前に壁破壊をw
とりあえずそんな様子が気になる方は続きからどうぞ。




モリモリ - 2011.09.22 Thu

19日の月曜日。
シルバーウィークで夜は乱戦三昧になるため、昼間の間に
いろいろとやってしまおうと…。

この日は久しぶりに対決に行きまくるぞー!と決めていざ出発!
ちなみにサポートに徹する!と決めて投弧刃オンリーで!

まあ投弧刃ですがオカンに借りてたものと違って、私の投弧刃は
特別が一回もきたことがない上にまったくの未改造…。
しかもアイテムで使ってたときの30333のままという…。
R6でしか欲しかった刻印がなかったから買ったものの、改造は
R6はちょっとキツイですね…。



110919_1.jpg

あ、そういえばこの日もすーりんさんとウマーさんの3人PTさんに出会いました!

こちらは 雷戦斧、炎鉄戟、風双鞭、氷投弧刃 
相手は 炎長棍、両節棍、甲刀、双鞭 (アイテム確認してませんでしたw)

いやー、1番さんの無双の長い長棍で序盤に襲われたときはびっくしりたw
風と思ったら炎で着火無双されてヾ(。>д<。)ノギャー!てなりましたよ
その後はまんまと副将と一緒の激無双、防御してたらうっかり途中から
ボタンから指が外れちゃってあたっちゃうしで…orz
まあ、2回ともしぶとく生き残ったんですがw

体力1回と防御3回を優先に先にあげててよかったけど、序盤からずっと
戦闘だったので強化が出来なくて大変でしたw
すーりんさん側は4人すぐに集まりはじめたけど、こっちはなかなか…。
でも3番の双鞭さんがすぐに駆けつけてくれたので助かったです
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

結局最後まで連撃も攻撃も上げきれずの戦いになってしまいましたが
序盤からずっと前線になっちゃったサポート武器の風双鞭と投弧刃で
4撃破ずつという、ちょっと不思議な結果になっちゃいましたがねw



さて、夜は乱戦…。






ただの偶然ではない! - 2011.09.21 Wed

9/18の3連休ど真ん中の日曜日。
あとの連休は土曜日出勤日と重なるので今年最後の3連休だなぁ…(しみじみ…)

うわぁ…今年も残すところ3ヶ月とちょいですよ!?
早いなぁ…と、毎年思いつつも変わらない一年を過ごしております。

そんな話はともかく日曜日。
ソロで復活してるB特務をやり終え、いまいち気が進まないCやDを
するかどうか悩んでいると、しゅうさんより協力特務のお誘いがv

修誡.永安(party)> 黄布軍、ロホウ、昆虫、2人腕お願いします(*^-^)

てなわけで、黄布軍、ロホウ、2人腕とこなして行き…。

修誡.永安(party)> あぃ。いよいよメインイベントですね(^口^;)



110918_1.jpg


そうそうお待ちかねのメインイベントですww
ご期待に応えて副将もろとも燃えていただきました(・ω・☆キラリンッ

修誡.永安(party)> いい絵を頼みます^^;
party: やっぱりドエムとφ(・ω・ )かきかき
修誡.永安(party)> ブログのSSいい絵でしたよ^^
party: (。-∀-)ィヒ♪
修誡.永安(party)> だからちがーう(^ー^;)

いや、ドエムですよねww

まだまだオカンのような連続投下はできませんが…。
使用回数を増やしたいがために特務で使用してる鉄鞭ですが
お役に立てて嬉しいですv
もう少しの間回数稼ぎしてるので爆撃してほしいときはいつでもどうぞv

あ、ところでパンダのもんぷちがLv20になったんですが…




「潼関の戦い」第二回 - 2011.09.20 Tue

土曜日復活してたAとB特務だけ終わらせ、そろそろサブで対決でも…と。
しかし、その前にふと思いついた。

今はパンダ祭り!
いつも妖精しているサブは副将をまだ7匹までしか雇ったことが無い。
ここでもう一匹…しかもパンダを雇えるチャンス!

ってことで、メインと呉サブでパンダを探すことに

副将出なかったら普通にアイテム赤だけとって終わらせ、
副将が出たらメインが負けて呉サブに勝たせればいいやと。
そんなわけで場合によっては負けないと駄目なのでソロでスタート。

いくら2PCで2人とは言え、副将はなかなかでず…。



110917_1.jpg

でも、甄姫腕は拾いました

途中に放置したり休み休みなソロの旅は17回。
出た副将は2回だけで三蔵さんと三子さん一回だけでした…|・ω・`)シュン

16時頃、特務に燃えてた花ちゃんが…。





唯一無二の副将 - 2011.09.19 Mon

16日の金曜日はみぃさんのブログでタイムリーに説明されてた「遺言状の謎」
この特務をやってたんですが、毎回なんですけれども…。

移動最大が滅多にでない運のない私でしたが、この日は凄まじく…。



110916_1.jpg

クリアタイムがこんな時間になるくらいまで粘ったけど出なかったというね…。
攻撃2倍なんて対決やってるときは滅多に出ないのに、永遠と続く攻撃2倍…。

ランスロじゃねーよ[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

と、半ブチ切れながら、それでもいつか出る。
きっと出ると信じた結果がこれだよ…。

3分切った時点で諦めて攻撃2倍で突っ走りました(意味なしw)
よりによって遊びな甄姫の服とか着こんでるときにorz
移動足の+6の靴にしかついてないよ!

まあ、それでも最後の最後で神様が助けてくれて2個目で発見できました。
いつも左から行くんですが、運の悪い私はいつも4個目で発見が多くて
今回は右から行ってみたら2個目で発見できましたヽ(≧▽≦)/ 

鍵の位置ランダムで運次第なのに、ランスロも運という…。
もう私に(運のない子)とっては悪意の塊のような特務です。・゚・(ノд`)・゚・。

と、こんなSSを撮ってたらみぃさんのところで紹介されてて、
ああ、みんな苦労してるんだね…とちょっぴり思ってみたりw


まあ、それはともかくこの日もアイテムへ。





昇格試験 「偏将軍」 - 2011.09.19 Mon

偏将軍昇格試験の動画移転完了です。


武器は相変わらずランスロのない麒麟牙。
(おかげで所属武将撃破が一個の玉璽で終わりませんorz)

相変わらずちんたらやってるので、移動開始時間とかの
目安になるとも思えませんが、手順と雰囲気の確認にでもと
思われる方は続きからどうぞw






昇格試験 「都尉」 - 2011.09.18 Sun

もう一つ、試験動画アップしておきます。
こちらは、今はスッ飛ばされる可能性大の都尉試験ですがw

新シナリオになって身分戻しのときには嬉しいですねv
でも都尉という身分に意味があるのかどうかとますます思わなくもないw

埋め込み…あったほうがいいのかどうか、悩むなぁ…と言いつつ
今回も動画へのリンクにしていますw






昇格試験 「校尉」 - 2011.09.18 Sun

動画どうしようかと悩みつつ漸く移転先を決めてまいりました!

MinServer」さまv


ここでお世話になることにしましたv
ゲーム専用の動画サイトさんです

まだちょっと友達専用とかがよくわからないけど、ぼちぼち覚えて
一般公開しない友達専用動画もアップできるようになるといいなv



…でしたが、やっぱりユーチューブに変えました(オイ!)
動画がPCによっては再生すごく時間かかったりコマ送りみたいに
なっちゃうみたいなので…orz
限定公開とかURL知ってる人やリンク張ってあるところからしか見れないとか
設定もできるのでいい感じですv


そんなわけで、さっそく昇格試験の「校尉試験」をアップです。
試験とEDだけは再アップしていこうと思いますが、
今までの演習動画等はアップしなおす予定はないです(*;ω人)ゴメンネ...

文面は過去の記事からだけどね…| |_・) チラリ!




わらわら - 2011.09.17 Sat

今シナリオに入って2ヶ月ほどですが、毎日インしたら特務する癖が…w

まあ、今シナリオは頑張ると決めたのでいいのですが、気を抜くと
サボろうとするクセも健在ですので、なんとか3月まで持つといいなぁw

そうそう、高楼を壊しまくる特務!(名前覚えい!)
みぃさんのブログでボスが12分以上残したってことで、良くても
11分ちょいしか残らない私もチャレンジしてみようとか気合を入れて出発!



110915_1.jpg

無理でした…!
これを12分残してクリアできたボスがすごいです(・ω・☆キラリンッ

高楼殴ってる後頭部をどうしても雑魚に殴られるO=(_ _;; バタリ
頭に仮面でもつけてれば殴られなくなるかしら?

移動が結構あるから、足の速い武器のがいいのかなぁ。
今回は破壊が+になるアイテム使ったけど、今度神速符使ってみるか
移動がプラス1されるマントつけてチャレンジしてみよう!

とまあ、個人的なチャレンジはともかく…







ふんふんふーん♪ - 2011.09.16 Fri

14の水曜日。
最近お決まりの始め方ですが、君命が135%ほどまでになってました!


110914_1.jpg

140%で仲買手数料4%引き
これはもう確定ですかねv

ってなことで、自分の特務を見てみると街道整備と山道整備とかをはじめ
結構流通があがる協力特務も復活してまして、とりあえず流通のあがるものだけ
先にいそいそと片付けv

ソロで出来る流通の特務がなくなったので、ほかに復活してる特務を
やるかやらまいか…と悩んでいると、花ちゃんより協力特務のお誘いが…





もう十分! - 2011.09.15 Thu

9/13の火曜日。
インすると君命が118%を越えてました!

これは140%いけるかも?(・∀・)


110913_1.jpg

そんなわけでサブでもちょこっとだけですが、流通のあがる特務を
やってみたり…。

ただしこの特務は技術が一番上がったんですがねw
流通がものすごくあがる特務ってなんだったんだろう…?

所詮特務をするようになって日の浅い子ですので、何がどんだけ!ってのは
さっぱりです…w
赤い馬だけは流通がメインにあがるのは覚えたんだけど、あれは別の特務を
クリアしないと出ないんで、サブは出ていなかったというねww


その後はメインへと戻り、前日復活してた特務とかをある程度片付け。







 - 2011.09.14 Wed

今週はなんだか頭が重痛い…。
はっきりしない天気だからかしら?

あ、そうそう月曜日は君命の関係で優先でやってた流通の特務がかなり
復活しててですね、ついでに達成率も96%まで行ってたので、
スーパー春秋つけてやりまくってみました!

21時前くらいまで流通優先でせっせと片付けつつ、前日残ってた武官の
2人特務も流通があがるので、特務なくなったらしい
乱さんを捕まえて手伝ってもらいましたw


110912_1.jpg

でも、スーパーは高いので自宅で拾ってきた錬丹使って合成(?)
やってるんですが、この予期せぬこれだけは許せん
失敗されたほうがまだいいわ!(アイテムなくならないので)

アイテム庫の圧迫になるわ、出来上がったもんのほうが材料より
安いわで踏んだり蹴ったりですよ(>∩<)


武官特務後はアイテムでいいよってことだったんで、アイテムへ!
この日は花ちゃんはチミ花ちゃんでアイテムに合流。

目的はもちろん巨象ww
でないものと思ってましたが…





SS多くて纏められなかったから! - 2011.09.13 Tue

と、タイトル無意味に前回の記事とセットで!
うん、タイトル考えるのが面倒だった!<(・ω・。)>エヘン


さて、日曜日はお昼前くらいにイン。
嬉しいことに武将のA特務とか酒場や骨董のB特務が復活してたので
いそいそと片付けv

それらがちょうど終わって酒場で、次何しようかなぁ…と残ってた
E特務とD特務を眺めていると…。



110910_6.jpg

しゅうさんから協力特務もお誘いをいただきました
さっそく5つほどお手伝いしてまいりました!

あ、すみませんピンクパンダの格好でうろちょろしててw
今思えば+3と+2のろくでもない格好だったんですが、
それに気づいたのはお別れしてからもっと後ww

失敗なくいけてよかったw

そうそう私の中では協力特務の代表とも言える虫特務ですが、
武器の回数稼ぎにもちょうどいい、最近は鉄鞭をもって行きますv
まあ、花ちゃん相手ならともかくイケメンなしゅうさんに爆弾を投げるなんて…






今回の記事は短いけどこのまま行くのは - 2011.09.12 Mon

9/10の土曜日
お仕事から帰ってきて、乱戦までの間特務をちょろっとしつつな週末。
最近は+9とかの服飾も増えてきたので、そろそろ+7とかで構成してた
服飾を変更しようと考えてるんですが(遅)


110910_2.jpg

属性付与がなかなか…。
+9でも普段のときでも属性5段階つけるのは無理ではないんですけど
5段階目はやはり%下がるし、錬丹3つなので失敗続くとそれなりに痛い。

さらに特別を出したいので、5段階目までつけて、剥がれてはつけてを
繰り返すのは、少しキツイw
ってことで、錬丹1つですむ2段階目までつけて剥がれたらつけるを
繰り返してますw

1段階目から特別ってあまりこないんですが、2段階目からだと
特別が発生しやすいように思える…。
気のせいかなぁ?w

そんなこんなでこの服もようやく1個目の特別がきました!
先は長いけど、ぼちぼちやっとこうw


さて、この日も乱戦。





ネタ乗せるまで止まりません - 2011.09.10 Sat

木曜日。
9/15からのアップデートの情報が公開されてましたね…。

甄姫…漸く女の子の服飾だ…v
けど、男が…~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
楽しみと怖さ半々なアップデートですが、他にもいろいろとあるみたいでw
甄姫服と別に新しい服飾も出るし…また出にくいのかしら(バニーの傷が癒えません)

あ、争奪のシステムに「判定なし」と「維持」がなくなりましたね。
やっぱり文句一杯でたんだろうなぁ…。
珍しくシナリオ中にシステムが変わるなんて、よっぽどクレームきたかw

でも撃滅に限っては、強化消失はいやだなぁ…。
あれだけは、撤退も数値に関係するから「減少」にとどめておいて欲しい。
じゃないと未強化粘着が…。

そして乱戦限定鹿「金」って、あの黄色より金なのかなぁ…?
もう乱戦限定にするならバンビでいいよw
可愛い小鹿ちゃん希望でwww


まあ、それらは公式サイトで発表されてることなのでおいて置いて。

木曜日はまた君命が発令されていたので、流通のあがる特務をコツコツ。
今度のご褒美は仲買の手数料が最大4%引きになるので、かなり嬉しいかもv

サブが持ってるお金とか回収するチャンス?
最近イベントで手数料1%とかにしてくれないもんね…。

氷符水を1個獲得しました

あ、そうそう!阿直パパから貰えるプレゼントはこの日は氷符水v
これはちょっと嬉しいアイテムでした!
ちゃんとサブたちも貰いましたv


で、この日はボーッと22時頃までソロで特務したりアイテムしたりとやりつつ
行商前で何度も出くわしては踊られる悪女に、三蔵とかすらでないという話をw
お互いソロでアイテムしてたので、一緒することにv

party: 悪女タクシー! ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

ちょうどインしてたみぃさんも一緒に出発!



110908_1.jpg

戦闘準備画面で、あれ?違和感…と気づいたら…。
みぃさんが巻き巻きに!!!!!!!!!

合流してきた乱さんも、やっぱりみぃさんを見た瞬間。

乱鬼丸.長安(party)> 誰w?
みぃ.雁門(party)> (*「・ω・)?

まあ、ツンデレさんなので素直に可愛いと言わないのが仮面さんですけどねw
でもめっちゃ可愛かったですvv
途中悪女に爆弾を投げられたりしつつの楽しいアイテムでしたw





人を笑わば… - 2011.09.09 Fri

「象」が「蔵」って完全に変換されるようになってしまって
ちょっぴりお困り中の氷花です(知らんがなw)

火曜日は復活してたA特務とB特務を中心に片付け
Dはやっぱりやる気が起きなくなってしまったw

もともとD特務は走り回ったり移動が多い割りには…で、
あまり好きじゃなかったのでw
D特務は「迷惑な導師」だっけ?あれのみ何故か好きですw

それからちとサブになって対決にちまっと出て、
21時頃に再びメインへと。



110907_2.jpg

巨象を探したいってことでチミ花がアイテムにお迎えにきました…。

が、目ざとくこっそりと捕まえてた白狐を見つけやがりまして
さっそく踊っていきました…⊂彡☆))Д´)パーン

でも雇ったことばれないように慌てて適当にこんな名前にしたけど…
粉ってついてる…|・ω・`)

ま、まあ気にしない…。





体育館裏へ… - 2011.09.08 Thu

すっかり仲父になり嫌いな特務(時間がかかる)が多いD特務を
あまりしなくなった氷花ですw

月曜日、そんなD特務以外をせっせと片付けていると、
乱専用に作った鉄槍の攻撃が剥がれたので鍛錬。



110905_2.jpg

どうでもいいものに限って特別が発生するのは変わりないようです。

この鉄槍ですが前々シナリオでは活躍してたんですが、
前シナリオくらいからは、まったく使っていないほぼ置物化状態

兵糧庫破壊用なんですけど、今は兵糧庫は後半一気にみんなで
攻め込むって感じになってきてるんで、破壊に特化した武器でいくより
対人でもなんでもできる武器で行ったほうがいい感じです。


そうそう、月曜日のこの日はmasaさんのサブちゃんの盗撮娘ちゃんと
早回しをする約束をしてたので、花ちゃんもサブ君で行くとのこと。

市場の門を入ったところで会ったんですが、このとき花ちゃんが
横にいま綾雅さんがいたと騒ぎ出したのですが、そのときは横には誰も…。
昨日ロマンハウスに突撃したせいで、副作用か・w・?と思ってたら…。











気がつけば周りは… - 2011.09.07 Wed

さて、突然ですがギルドのロゴマークが決まりました


2011090501325713e.jpg

乱さんが つ【シャンブロウ】 のためにこんなロゴを作ってくれたのですw
って、見て吹いたわwww

よくもうまい具合に4人の特徴取り入れた…って粉って誰や!!!!?

いや、げふげふぅ。

あ!使用許可を一応ちゃんと取りましたよv

勝手に使えwと、とても嬉しそうなツンデレ返事を頂きましたので、
これからモザイク代わりにも大活躍してくれそうですv
さあ、花ちゃん!卑猥物どぉーんとくるがいい!(名指し)

なにはともあれ、乱さんありがとうございますv

では、日曜日の出来事を行ってみましょう!






逃げたって無駄 - 2011.09.06 Tue

今日生まれて初めてバリウムを飲みました…。
あんなにたくさんの量を飲まされるとは…。

さらに飲んだあとにあんな変な機械に乗せられてぐりんぐりんされるとは
夢にも思わず…orz

昼から会社休んでおけばよかったと心の中でこっそり思った私でございます…。


さて、それはともかく土曜日はインすると花ちゃんから、masaさんのサブの
酔っ払い…妄想………ああ、盗撮娘ちゃんがインしているとの情報が。

以前に無双格早回しとかするなら一緒に…と話はしていたものの
サブとフレ登録していなかった私にはいるのかいないのかさえ不明だったのでw


110903_1.jpg

さっそくフレになってもらおうと、花ちゃんの家に侵入して
箪笥の中を盗撮してた彼女(?)に接触を…w

無事に捕まえてフレ登録をしてもらいました!
どうぞよろしくですw

あ、粉はいりません(念のため)
そうそう、粉はいりません(重要なので…)
うんうん、粉は…⊂彡☆))Д´)パーン

いや、masaさんにはこれくらい警戒してたほうがいいかなぁっとww


そんなmasaさんと分かれたあとは特務へ行こうとしたら…。

花餞.沛国(guildsay)> わん粉居る!

そう…黒きヘムタイさんの家にいるわん粉を見に行かないとと、ちょっと話を
花ちゃんにしたんですが、まさか先走ってその足で見に行ってるとは…。
しかも私が言いつつ見に行ってなかったのは、黒きヘムタイさんが
ずっと街表示になっていたため…。

花餞.沛国(guildsay)> ついでに綾雅さんも家に居たwwww

だと思ったんじゃいwww

花餞.沛国(guildsay)> 助けてぇーww

自分で巣(?)に突っ込んでいって助けてとは失礼だぞ!!w
綾雅さんに謝れww

もちろん私は助けに行きませんでした(・ω・☆キラリンッ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

