topimage

2011-10

 - --.--.-- --


出たヽ|゚Д゚|ノ - 2011.10.31 Mon

さて本日はハロウィンですね!
とりっくおあとりーと!

なんかくれないと粉あげますよ?(違っ)


でもネタは28日の金曜日。
この日もインした後は21時からの七星タイムに向けて特務を!

最近あまりできてないのでたっぷり復活はしてるんですが片付けるには
至りません…orz
山登りが楽しくなっちゃったから特務の時間がガクンっと減っちゃって…。

まあ、この週はどんなに山行きたくても閉鎖されてるんで特務三昧!
と思った矢先に七星祭りですよww
そんなわけで限られた時間でせっせと特務。

久しぶりに9個ほど頑張ったぞぉ!



11028_1.jpg

そんな私に在庫処理品が届きました!

てか、極符水をカンストなんて…。
滅多に拾わないのに。

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

次の乱戦でまた一杯使えそうですvv

あ、もうすぐ都督になれそうなので乱戦で義上げ必死にすることはないけど
順位が結構野良参加のわりにいい位置にいるみたいなので頑張りますv

ブツブツいいながらも乱戦自体なんか好きですしねv

さてさて、乱戦の話はともかく特務を終えて20時55分。






なんか疲れた - 2011.10.28 Fri

無双はイベントとかでガスガスやる気十分ですが反比例して
ブログを書く気分がダダ下がり気味な氷花です。

早速名家の威光を受けるべくアイテムを昨日頑張りましたが
+8しかでなかった…orz
ついでに箪笥がパンパンで取り置き(?)もできない…。

本当に箪笥新しく100着くらい入るやつを出して欲しいなぁ…。
それか複数個置けるようにしてくれるかしてくれれば助かるのに。
結構要望ありそうなのにな~。

ああ、そうそう花ちゃんがやってたアレをやってみました!


《氷花.沛国の一週間》
 月曜【ピュア】→火曜【ピュア】→水曜【ピュア】→木曜【ピュア】→金曜【ピュア】→土曜【激しい】→日曜【激しい】


なんと私にぴったり!(゚ー゚*)
てか、土日は何が激しいのか分かりませんが、ほぼピュアピュア一色v
ちなみに氷花だけでやったら、妄想と天使とマジ天使で後悔な一週間にw

どちらにせよ総合的には純粋ってことですね!(・∀・)


あともう一個真似てチェックしてみたアクセス解析の検索のやつ!


予想以上になんぞそれ?ってのがいっぱいありますねww
そんな中でも厳選した数個を紹介!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

「エロアピール」
してねーよ!!

「新婚の夜 桃源郷」
なんのネタですの!!?

「sukesuke sho-tu」
それ透けたらアカン!!

「フルボッコ製造機」
なにその怖い製造機…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

「通行人NPCが凶暴になって反撃してくる」
マジでかァァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!??


…検索キーワードって…何?
厳選しただけあってまともなのがないね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

では本題は短いけどいっときますか…







すでに属国 - 2011.10.27 Thu

まずはじめに…。

名家の五大威光がすごすぎて涙が…(つд⊂)

+9の靴が手に入れれるチャンスが再び!!
お、お兄様見てろよー!!(←悔しかったらしいww)

しかも七星祭りとかぶるからゲットできるチャンスはかなり高いかもしれない…
けど+9のドロップっていっぱいあるのね…orz

錬丹の安売りはやっぱりあったか!って思ったけどまさか
ご褒美期間にしてくれるとは思わなかったやv
+9の服飾ゲット率も上がるから服の錬成する人も狙い定めてるんでしょうが
運営の罠だと思ってても素直に2コインで購入できるのは嬉しいですv

あとは成功率がもう少しよければなぁ…せめて%の範囲内に…orz



争奪のある週は桃源郷は水曜日からお休み
前回、桃源郷に行ったつもりで劉備にいったというあの出来事から
ちゃんと覚えました!

てっきり木曜日から閉鎖なのかと思ってたんですが
まだまだ勘違いしてることいっぱいありそうですw

そんなわけでほとんど放置状態になってた特務をすることに。



111026_1.jpg

「醴泉の湧くところ」ですが、最近獄刀と鉄鞭の回数稼ぎのために
同じ移動速度であるこの2種類の武器でずっと行っているんで、
泉の場所もきっちりと覚えましたw

早くクリアできるので好きな特務ですv

あ!ところでまた馬超は連合になってましたね!





感動の再会 - 2011.10.26 Wed

新しい服飾や袁紹服も実装された先週。
以外にも早く採取服はそろいましたし、袁紹もそれなりにポツポツ
ゲットしておりますw


111024_1.jpg

最初は腕、次は乱戦で足2個、そして月曜日はこの+8の胴といった感じで。
一番ネタっぽい頭はいまだに拾いませんが…。

仮面しかつけない某奇行師さんが一番最初に+9の兜拾ってたとか
そんなネタ私にはできない…(´・w・`)ぷ


頭がないと、そんなにこの服飾も変って感じではないかも?

腕は黒で意外と可愛いと思ってしまったりとか…ww


さてこの日もアイテムをしていると…。





そこに山があるから… - 2011.10.25 Tue

日曜日、途中母のお見舞いの病院にいったりなんだりとある日だったので
とりあえずソロでできる山登りに空いてる時間は行っておりました。

部長からきいたのですが、なにやら山は1000山区まで登ると素敵な称号
もらえるそうで、それは行かねば!!と思いつつも、たぶん途中で
[敗北]の山区を更新するだけで終わりそうな私です…orz

でもだいぶん壷の位置とか分かってきたので、時間もちょっとずつ貯めながら
じわじわと一週間登り続け…



111023_1.jpg

180山区まで到達!

488分も残しておけば安心??

しかも20山区ごとに出るフッキとジョカですが、時間短縮のため
出ないときは出ないでそのまま登るか、数回中断してダメなら
突撃ぃ!をしているのですが、180山区では2回目で出てきてくれましたv

この条件だと確定ですからねv

でも…





押すなよ?絶対に押すなよ? - 2011.10.24 Mon

金曜日は乱戦だったんですが、母が突然緊急入院しちゃったので
病院いったりなんだりでちと遅めのイン←インはするんかい!
(いあ、命にどうこうっていう入院ではないので)

金曜日の乱戦は30分間隔なので、合間にあわただしくサブに入れ替わり
激突を対人1人以上ありで10日間、合計30回以上の出撃で転生玉がもらえるって
イベント目的に毎日コツコツ激突へと。

とりあえず2PCでせこく…|彡サッ
でも30回はなかなかきつい…。

メインの義稼ぎ&アイテムしたいし、山も行きたいし特務もしたいし…と
やりたいことだけは3人前くらいあるんでw
今は母のお見舞いもいったりしてるんでなかなか時間がギチギチですが
無理しない程度に満喫はする気ですw

まあ、一番特務がほったらかしになってるんですがね…。
山登れなくなる期間の間に特務は頑張ろう…。

そうそう、そんなことで普段動かさないサブとかを動かしてると…。



111021_1.jpg

こういうのに限って…といった感じですねw

世の中こんなもんです…。

パンダの風尻の豆が欲しいのに、呉サブであっさり出たりとか…orz

乱戦後は…




三人特務C「三者三様三賊軍」 - 2011.10.23 Sun

今回は酒場で受けれるランクCの3人特務 「三者三様三賊軍」です。

こちらの特務は処方の「神速極翼」がもらえます。
内容はそれほど難しくないと思いますのでお勧めですv

内政値は協力特務なのでBと同じ数値がもらえるので
治安が結構入り、治安の内政値稼ぎとかにはいいと思われます!

やっぱり参考まですがどうぞ。




特務B「強まれば弱まらん」 - 2011.10.23 Sun

今回は酒場ではなく文官から受けれるBランク特務の
強まれば弱まらん」です。

文官のおっちゃんから特務で受けれます。


こちらは攻略というかゴリ押しというか…内容は覚えることもなく
難しい手順等は一切ないのですが参考までに動画と簡単な説明を…。

気になる方だけ続きからどうぞ







公式絞りか!? - 2011.10.22 Sat

さて、木曜日やっぱり思ってたとおり武器の錬成君命きたですね。
ついでにさらに来週からは服の君命もくるそうで。
運営秋の収穫祭(課金)ですかね~。

ふ…そんな悪意ある目で見てしまうのもこの日の服飾錬成の確立は
絞ってるのか貴様!!って言いたくなるほど酷い確立でした…。

%に偽りありすぎるぅ!で、なんだっけ?かに訴えてやるぅ!
(なんだっけ?の時点で訴えれませんw)

うん、いいよ。
それに踊らされてるのは自分だから…。
でも愚痴りたくなるくらい本当に酷かったんだ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

さて、そんな酷い錬成に手を出したのは…。


111020_1.jpg

この服を作ってみたかったため!
ちょうど下地になる服の+7と+8を持ってたので。

+8はチビ氷が持ってる限定服でピンクに染色しちゃってるんですけどねw

まあ、結果は前置きの愚痴からわかるとおりですが…w




俄かにツイてた? - 2011.10.21 Fri

まず最初に!

母親が緊急入院してバタバタしてました…orz
いあ、まあたいしたことはないようですが、とりあえず
来週の火曜日にさらに検査と出来そうなら簡単な手術を。

ちとだけ病院行き来とかでパタパタっとはしそうだけど、
記事も書きだめしてるし家事はもともと母してないので
(どんな家庭じゃ!?とよく言われます)
なのでそんなに変わらないでしょうが。

まあ、リアルのことはともかくとりあえず書きだめてた記事アップで!




水曜日この日もインを済ませて、少し特務をした後は桃源郷へ。
もうあの日と同じ轍は踏まんぞ崑崙山め!
(いや、既に踏んで減点に…)


111019_1.jpg

そんな熱い誓いを胸に秘めて降り立った山のふもとはでした…。

桃源郷も霧でるのか…。


ああ、あとですね勘違いしてました!


111019_2.jpg

136山区に失敗したんだと思ってたら4つもサバ読んでた(?)らしく
132山区で失敗だったらしい…。

つか、敗北ってつけるなぁぁぁぁ⊂彡☆))Д´)パーン

もっとこうソフトに…「第132山区 ドンマイ」…とか…。

……うむ、確実に敗北よりムカつくww

しかし1000とか4000とか登っている人すごいですね!!
失敗ってなってないから下山したんでしょうけど、
アイテムどんなものがもらえたんだろう~。
すっごく気になるところですww

濃縮と交換できる古銭とかはどこまで登ればもらえるのかなぁ…。

自分ではどこまで登れるかさっぱりですが、とりあえず
今度は失敗だけはしないようにちょっとずつ挑戦しようと思います!





わかってるのにっ - 2011.10.20 Thu

月曜日、お仕事終わりリアル用事を済ませてインしてさっそくやったのは…


111017_1.jpg

桃源郷へのリベンジ!!
100山区からで仙人が出る条件でいきたかったところですが、
やり直しが面倒でそのまま突撃しちゃいました!

そしたらしょっぱなからこんな条件…orz

兵士少なくて面倒な上に時間だけ無駄に消費させらるわ
拠点は拠点虎戦車ばかりで落としている拠点は武将と兵長でした…。

なんと嫌なお出迎え!
リベンジもそうやすやすとはさせないつもりか!

最初から心が折れそうでしたが、とりあえずリベンジはじめました。
今度は属性拠点気を抜かず頑張ろう…(それ以外もな!)


下界に戻ると今日は花ちゃんはお休み。
オカンが暇そうだったので一緒にアイテムへ。
特務やりすぎな将軍様も一緒に・・・。





通報しました(パクリ - 2011.10.19 Wed

日曜日数個特務して終わったら今度こそサブで対決へ行こう!と
せっせと特務を消化。

激突はまあ馬超からでいいか~と、のんびり考えつつもやっていると、
しゅうさんのサブちゃんから協力特務のお手伝い要請がv

ボーっとしてたのでSS撮り忘れちゃってるんですが、ありがとうでした!


111016_1.jpg

その後珍しくツバサちゃんからも協力特務のお手伝い要請を受け
手伝ってまいりました!
内政値も頑張ってあげているようですv

そんな特務お手伝いをしていると…

ツバサ.柴桑(party)> あ、それじゃあ一つ付き合ってもらっていいですか
party: (。・ω・。)ノぁぃ

と返事を返すと…





三人特務D「楼多くとも三人で」 - 2011.10.19 Wed

酒場で受けれるDランクの三人特務「楼多くとも三人で」です。


こちらはとある破壊の神様のためにあるような特務の気もしますが
それはおいて置いて、序盤の強化がちょっとしにくい以外は
簡単な特務ですのでお勧めですv

時間もそれほどかからずサックリいけると思います。


雰囲気や流れだけでも知りたい方は続きからどうぞ。





二人特務B「狙われた船団」 - 2011.10.19 Wed

酒場で受けれるランクBの二人特務「狙われた船団」です。

今回も動画に説明文を入れつつ頑張ってみましたw
協力者はドエスと皮将軍様の乱鬼丸さんです!

途中早送りとかしちゃってますが、皮をしっかり2個回収してるのが…w
皮の回収率が本当にすごいですよww

たまにいいものが出るんだ!と、箱に飛び掛っております…。

と、そんなドエス星の習性はともかく、今回は「狙われた船団」
雰囲気とちょっとした参考にでもどうぞです。




三人特務C「城内にて特訓」 - 2011.10.19 Wed

以前アップした記事に動画もつけましたので再アップ。

突然思い立った!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

極稀に、こんなブログでもちょっぴりお役に立つような情報でも載せてみるかと。
まあ、役に立つかどうかはともかく、協力特務についてです。
今シナリオになって、よく特務するようになったのでw

あ、あくまでも簡単に、サラッとこんな感じってだけですので
詳しくはちゃんとした攻略サイトさんでどうぞww
(結局は中途半端です!)


toku_b3_jounai0.jpg


今回は武将から受けれる3人協力C特務「城内にて特訓を。





「潼関の戦い」第 四回 - 2011.10.18 Tue

土曜日インすると

受け取れるキャンペーン特典があります 書机・配送机をご確認ください

と、キャンペーン特典の受け取りのお知らせが。
なんのキャンペーンだっけ?と思いつつ確認してみると…。


111015_2.jpg

甄姫の笛を使って激突に出た回数でもらえるキャンペーンでした!
すっかり忘れてましたが、30と50回分の特典と更に争奪キャンペーンの
アイテムも届いていて極鎮と極玉セットをしっかりと頂きました。

アイテム庫が破裂寸前な状態でしたが、まだ受け取れるものがあるらしく
確認してみると…。



111015_3.jpg

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

……100万じゃないのか…(ボソッ
緯書3個で消し飛んじゃいましたがただでもらえたんでラッキーかなw

でもやっぱり100万が欲しか…ry


まあ、それはともかく土曜日はですね…。





ボス亡霊イベント! - 2011.10.17 Mon

14日金曜日。
…もう既に記憶が大分薄れていますが、残ってるSSを見つつ
思い出しながら書いて行きましょうw

この日はインすると…。



111014_1.jpg

masaさんからお誕生日お祝いに緯書が!!!!!!!!
こ、こんなにたくさんありがとうございますΣヽ|゚Д゚|ノ

都督まであともう少しなので乱戦の時にでも使って頑張ります!

あと義が4500…来月の頭にはなれるかなぁv


それとこの日は他のことが頭から飛んじゃうようなイベントがありまして…。
そのイベントとは…。





対決演習 10/14 - 2011.10.17 Mon

10/14 突発イベント「ボス亡霊イベント」の時の対決演習
記念(?)に1戦目を動画に撮っておきましたv


111014_3.jpg


突発でしたがとっても楽しかったですv

動画を見たい方は続きからどうぞ。




あの人この人どの人も - 2011.10.15 Sat

10/12の水曜日インすると…


111012_1.jpg

なるさんのサブちゃんから、ゴージャスな汁が!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これでしぶとく生き残って、ムッキーて相手をさせれば良いんですね!
がんばりますww
ミリで生き残ってからのしぶとさ(非風付着)は、たぶん対峙相手を
イライラさせてることと思いますw


さてその後はリベンジしたくて市場に向かい桃源郷へ向かうことに
時間は確か18:30頃だったか…。





二人特務B「昆虫採集」 - 2011.10.15 Sat

酒場で受けれるランクBの二人特務、「昆虫採集」です。


tokumu_mushi0.jpg


この特務はまったりできるし、未強化武器でも十分クリア可能な特務ですv
実際の昆虫採集なんて絶対に嫌ですがw

とりあえずこちらの特務は貰えるアイテムがいいですv(゚▽゚*)
あと「玉+極鎮」(炎極石帯等)の処方がもらえます。

よくシャウトとかでも募集されているような気がしますので
どんな感じでやるんだろう…とか、参考までにどうぞv





二人特務B「路峰を救え!」 - 2011.10.15 Sat

酒場で受けれるランクBの二人特務「路峰を救え!」です。


tokumu_roho.jpg


動画への文字入れの楽しさを覚え始めましたが
その分今まで以上に時間がかかって前に進まないww

動画だけとって、詳しい説明はブログ記事でと思ってたんですが
簡単でも動画の中でもある程度説明必要かなぁっと思い立ち。
これからアップしていくものは軽く説明でも入れていくつもりです。

雰囲気とか参考までにどうぞです。




孫策ED - 2011.10.15 Sat

もう絶対に見ようと決めていた孫策エンディング

メインキャラで見とくべきところですが、
シナリオは呂布のがいなくなる可能性を考えメインは呂布へ。

次の孫策君主時代を期待してたら潼関まで飛んだというね…w
サブで見れてよかったですv

ネタバレですのできになる方だけどうぞ!



孫堅ED - 2011.10.15 Sat

サブで回収した孫堅エンディングです。

典韋と堅パパはこのこの連環の計のシナリオ逃すと会えないと思い
必死でサブを育てた覚えが…w
(流石に潼関までシナリオ飛ぶとは思わなかったけど…)

EDのネタバレですのでOKな方だけ続きからどうぞ!

魔除けをゲット! - 2011.10.14 Fri

夢とはいつか覚めるもの
どんな夢だって目が覚めりゃ現実がしっかりと目の前にあって。

桃源郷…楽園とかユートピアとかそんな意味らしいですが、
これも人の夢みたいなもんですよね…。
ちょっとしたことがきっかけで目が覚めれば…



111011_1.jpg

現実が目の前に広がるんですぜ旦那…゙(。ω。*)))ヒククヒク

はい136山区で失敗www
せっかく時間150分以上まで溜めたってのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ミスもミス、うっかりミス!
落としてはイカン属性拠点をさっくり落としたというね!!
だってね、前回のとき氷属性拠点なかったじゃな~い?
だから氷花さん今回もどうせないんだろう?って油断しちゃって…ていうか、
やさぐれちゃってたわけですよぅ。
そんなこんなで拠点の属性も確認せずに落としちゃってたわけでぇ~。
そしたら~4つ目の拠点でぇ~…(鬱陶しい喋りはやめなさい!)

…(。ノω\。)うわああああん!!

ぼんやりしてて良かったといつぞやの記事に書いたけど、
ぼんやり登山してたら滑落したわwww

ついでにぼんやりして嫁は免れたが、なぜかラヴァーになったわ!!
(どこの何の話だww)


と、いうわけでよい子のみなさん、ぼんやり登山はいけませんよ!
気を引き締めて登山してください!!

アイテムも何もかもパァですぞ><
手に入ったのは売れそうにないフッキ布+3が一枚だけ…。
せめてジョカ布+3なら飛天符を買うくらいのお金になったろうに…orz

そんなわけで滑落した山からそのまま下界まで転げ落ち戻り…





鹿なの - 2011.10.13 Thu


月曜日は祝日。
動画とか編集してて実は寝たのが6時過ぎという不健康なことを
やらかしてたので、昼近くまで寝てしまったww

触りだしたら最後までやらなくちゃ気がすまなくなって…orz

と、まあそれはともかく、またちょこっと山でも登ろうかなぁっと
インすると…。


111010_1.jpg

悦子さんより緯書をいただきました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
さっそく夜の乱戦で使わせていただきましたv

頑張って都督目指します!

10月中になれるといいなぁっと思ってたんですが寝込んだりなんだりで
ちょっと遅れ気味…。
11月中を目標に頑張ろうと思いますw


さてインした後はちょこっと特務してそのまま桃源郷へ。





冷やかし対策?! - 2011.10.12 Wed

日曜日、この日はインしてD以外の特務をちょこちょこ済ませて
なんとなく…


111009_1.jpg

今シナリオ初の桃源郷へと行ってみました!

今シナリオは乱戦時以外は中央を中心にしてるので、桃源郷も出た場所が
中央でちょっと驚きましたww

んで、来た理由は…。




40億のために… - 2011.10.11 Tue

7日の金曜日。


111007_1.jpg

インして副将のしょぼーん…なメッセージが出ると
なんだか一緒にしょぼーん…(・ω・` )となりますねw

一匹ならともかく4匹くらい一気にしょぼんされた日には…。
餌だけあげてもダメ、戦場に一回つれてくだけでも翌日かその次くらいには
すぐに落ち込むので新しい子をなかなか育てられません。

家で構って(遊ぶ)とかの選択肢とかで少し維持できればいいのになぁ
家でのコミュニケーションは大事よ!


さてさて、そんな副将の話はともかく金曜日は乱戦でした。
驚いたことに30分間隔じゃなくて15分間隔
1戦目終わって予約したつもりがそのまま部屋に飛んでびっくり…。





動画「乱戦1」 - 2011.10.11 Tue

10月7日の乱戦動画です。

乱戦や激突の動画も撮ってみようかなぁと思っているので
テスト的な部分もありますが。

金曜日はいつも30分間隔だったのにこの日はイベント期間もあってか
15分間隔でございました!
嬉しいのですが知らなかったのでいきなり戦闘準備の画面に飛んで
びっくりしましたよw

周りの方々がどんな風に動いているか。
どのようなタイミングで兵糧庫を攻めてるかとか。

そういうのを見たくての勉強用動画でもありますv
気になる方はどうぞ。





二人特務B 「二人で腕と運試し」 - 2011.10.09 Sun

酒場で受けれるBランクの二人特務の「二人で腕と運試し」を今回はご案内。


tokumu_2b_futaride0.jpg


こちらも前シナリオまでまったく手付かずの特務でしたが
要領覚えるととても簡単な特務ですのでお勧めですv
まあ貰えるアイテムは極氷玉2個以外はどうでもいいのですが
極氷玉貰える特務って少ないので結構嬉しいですw

今回はしゅうさんに協力してもらった動画も一緒にアップでv


よく二人特務とかの協力お願いのシャウトとかがあります。
そういうときに、知ってたら行きたいのに…と思ったりすることもあるかと。

そんな方は参考までになりますが、よかったらどうぞです。






特務C「泉の仙人」 - 2011.10.09 Sun

今回はソロ特務C「泉の仙人

tokumu_izumi_0.jpg


こちらの特務も今シナリオまでまったくやりませんでした!

だって、ほとんど成功しなかった記憶しかなかったんだもん…orz
(前将軍になりたての頃の記憶ですが…←どっからやってないねんw)
まだまだ遊び足りんわいとほざく仙人にヽ(・`Д´・)ノキィ!となりっぱなし。

wikiで見ても、いまいちよく分からなくて…(ダメな子!)
要領が分かれば難しくない特務なんですが。

他に方法あるかもですが、とりあえず私は毎回このパターンで行ってますw






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

