topimage

2011-11

 - --.--.-- --


しとしとしと… - 2011.11.30 Wed

日曜日、アイテムがパンパンだがプレゼントコードとかで貰った
行商に売るには勿体無いようアイテムたち…。
仲買に張り付いて売れないかなぁ…とぼんやりと。

まあ日曜日のお昼間にそうそう売れるはずもなくボーっとしてると
同じくアイテムがパンパンな奇行師さんが背中に…。

すると花ちゃんがインしてきてさらに背後に並び、通りかかったツバサちゃんもw
並んでるSSを何故か撮り忘れてしまってるのが残念ですがorz

そこでアイテム消費を兼ねて演習でもするかってなり、ツバサちゃんに
タイマン勝負を挑むことにw



111127_1.jpg

そんなわけで日曜日のお昼間から突発タイマン演習へ!

(別名:使えそうで使えなさそうなアイテム使わせて演習)







〇なこ弄り - 2011.11.29 Tue

土曜日も義+4キャンペーンなのでサクサクと早回しをすることに!
M花ちゃんも義を稼いで雑号将軍になりたいとのことで、
ちょうどいいイベントですねv

こっちは武器回数も稼げるので…。

って、そういえば馬超の善政は連合の間、馬超勢力から出撃してる
劉備勢力の人にも恩恵があったようですね。Σ('◇'*)エェッ!?

前回まで連合組んでもほとんど見なかった劉備の人をめっちゃ見かける…
って思ったら、武器回数の恩恵目当てだったんですね~。
これって転生したらお得だけどどう?みたいなもんかと思いきや
連合で他勢力も受けれちゃうって意味があるのかないんだかw
ま、運営は劉備贔屓だから仕方ないよ…で、みんな苦笑いな感じでしたw



111126_1.jpg

さて土曜日は20時になるとちょうどこの4人が揃ってたので、
さっそく早回しをすることに。

回数を稼ぎたい武器も稼げるし、義も増えるので一石二鳥v

今は陣覇の大斧を育ててますが、めっちゃこの武器速攻武器だったんですね!
速攻してるようなとこ見たことなかったので(してる人はしてるんでしょうがw)
てっきり破壊か何かが遅い武器なんだと勘違いしてました。

破壊が1とは、対決で使ってたのに気づいてなかったやw
あと究極仕込みだったのであいてるスロットを気にしたこともあまりw

R5にまで育てれたら、制圧で使ってみたいなぁ~v






跳ね返せ! - 2011.11.28 Mon

25日金曜日。
この日から義+4という、なんとも美味しいイベントが…!
メインはまあいまさら義を稼ぐ必要もないけど、サブがいつも
4くらいしかゲットできない義が+4されるってのは嬉しい!!

ついでに無双格でしか使えない枠の武器の回数稼ぎもしたい!

そんなわけで無双格早回しをすることにv
どM花サブちゃんと一緒に20時からさっそくスタート!



111125_1.jpg

するとやっぱり群れなす爺の中、紛れて豆パンダが!!!!!!

おおおっ、もはや会うこともないかと思ってた豆パンダ!
絶対絶滅したと思ってた豆パンダ!!

頂きました!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪





ポッキー実装 - 2011.11.27 Sun

木曜日、4周年記念が発表されて悩んだ…。


111124_1.jpg

貧困サブの箪笥を50着にするかどうかwww

いや、だって家具の安売りをする=100着箪笥なんて出すもんか!って
気がするんだもん(つд⊂)
さすがにこの後出したりはしないでしょ…たぶん…。

もうね、箪笥の中身がパピンパピンなんですよ。破裂寸前なんですよ。
ネタ用においてた武将服何枚かサブが持ってるとかメインがもってるとか
勘違いして売り飛ばしちゃって、腕と足と頭はあるのに胴がないとか
もう可哀相なことになってるんですよ・・・orz

だからサブの箪笥を大きくして収納を…。


でもでもでも…400コインは悩むなぁ…。
そんなわけで今もうんうん悩んでますw

ちなみに後ろ姿ですが芸人服をピンクに染めてきせておりますw
可愛いよ芸人服

いろんな色にして着せたいけど、それ以前に箪笥がぁぁ…!


さて、木曜日は新しい武器も実装されてインしたものの特にソロ特務も
する気になれず何しようか考えていると…。






未知なる昼下がり - 2011.11.26 Sat

水曜日は祝日で、山が閉鎖されちゃうってことで山篭り。
私はてっきり13時くらいに閉鎖されちゃうんだと思っていたので
お昼からソワソワソワソワ1人やっておりましたww

だって水曜日の昼間の無双なんて未知の世界じゃないか!

閉鎖時間に戦闘中だったらどうなるんだろう?
桃源郷にいたら追い出されるのかしら?

とかww



111123_1.jpg

そんな不安を感じつつもやってたんですが、プレイ内容の方が
めっちゃ不安な私w

これもギリギリでした…。
もう滑落をちょっと覚悟しちゃいました…。
回線抜けば良いんでしょうが、ここまで来て…とかいうのもあって
葛藤してる間に失敗する子なんだと思いますw

いや、HAって本当にもう…。
ぜんぜん減らせないし一回撤退した後がもう泣きそうでした…。
せめて減少なら良かったんですが消失な上の典韋で、また一つ勉強を。

消失の山道マップで無双武将撃破が条件の時は危険と…φ(・ω・ )かきかき

まあ、桃符探してた時間が余計だったともいうけどね!

そんな危なっかしい私に…





おめでた演習 - 2011.11.25 Fri

22日の火曜日。
争奪期間になると山閉鎖されちゃうのでラストスパート!と
必死に山登り。

そして漸く400山区まで到達!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

やっぱりここは記念に仙人にぜひ来てもらいたいと
時間がないくせに中断でやり直して…。



111122_1.jpg

ジョカが来てくれましたvv
名のある武将を4人、5分以内に倒せって赤兵糧庫付近と青兵糧庫付近まで
散々走らされましたけど、無事にゲット!

しかし、SS撮ってる時に桃符一枚も拾ってないのが気になってww
うーん、最初の5分は桃符探しに専念して捨てるべきだったかなぁ…。

でも、そんなこと言ってるから…







絨毯新調 - 2011.11.24 Thu

月曜日、この日もインして復活してるB特務の強まれば弱まらんと…
……なにかをやりました(忘れるな!)


111121_1.jpg

強まれれば弱まらんですが、いつもより早く終われた気がしたのでSSパシャv
本当はもっと早くできたはずなんですが、うっかりゴロツキを
反撃できないように定位置より遠くに飛ばしてる途中で取り逃がして
追いかけるということが3回あったので…orz

あれがなければ夢の10分残しできたかもしれないのに…。

SAの雑魚が邪魔でそれに自分が引っかかってる間にね…orz


ところで…






ジャストを狙え! - 2011.11.23 Wed

日曜日、山登りに行く前にチビ氷でインして箪笥整理へ。
もうチビ氷が持っている服とかある程度売って箪笥を開けようと…。

でもほとんど売れそうなものがない…orz

そんなことをやっていると…。



111120_1.jpg

収入一族(?)に囲まれて踊られたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

収入さんも荷物整理だったようですが…w
いや、もうホントに箪笥どうにかしてほしいです…。

ところで、今回のアプデから


111120_2.jpg

俸給のお知らせが書簡ではなくメッセージになりましたね。
地味にこれが嫌な私ww

いや、書簡わざわざ開く必要もないので知らせ方としては言いのですが
一度そのメッセージを見ても、マップ移動するたびにちりんちりん。
何度も何度もメッセージのお知らせが届く(?)のです。

面倒くさがりな私は、サブはハンコすらもらっていない状況。
俸給も出てもすぐには行かず1ヶ月くらい平然と放置しちゃうようなヤツですw

なので、このちりんちりん攻撃には(`□´)ムキッとww
せめてインしたときだけにしてくれないかしら(俸給貰いにいけよ)

まあ、それはともかくメインになり…





きのこの季節 - 2011.11.22 Tue

土曜日インすると第六燐ヘムタイ魔王サブ君から書簡が。


111118_2_1.jpg

ああ、アイテムのときに動物の台詞がなんか変わったという
話をしてたんですよ!
キザ虎じゃなくて俺様虎でしたかw

うちのキザ虎たち庭に放り出したままだから、何しゃべるかわかんないや…。

そんなサブ君がくれた服を早速試着!



111118_2.jpg

この服、思ってたよりずっと可愛いです!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

とりあえず+5は染色して楽しんでみようかなぁv

さて、荷物整理もかねて家を留守にしていると…

盗撮娘.桂林(tell)> なぜここには女神という名の副将がいないんだ?w

怪しい声が家に設置している防犯システムから聞こえてきました。
これはイカンとあわてて家に帰ると…。





ふんわり盛りヘムタイ仮面 - 2011.11.21 Mon

たな蔵まさかの逆認知されず!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
それどころか本当のパピーのはずのの黒綾さんも否定されたーww

…まあ、新しいパピー(?)みつかったみたいで良かったです、ウンw
ついでに本当のマミーも見つかるとよいですね、ウンw

さて、それとは別に金曜日のネタから。
また書くことが溜まっちゃったわ(・ω`・)


111118_1.jpg

この日もインしてから復活してた特務を2,3個。

不気味な兵士郡はすぐ終わるので結構好きな特務のひとつv
B特務なわりにはすごく簡単なのでいいですよ!

で、山に行く暇もなく乱戦へ。

この週末乱戦は23時までになったようでしたが
23時までは意外としんどかったですw





古・バラ珍(ネタ) - 2011.11.20 Sun

さて…みなさんも気になっている(?)認知問題ですが…。


111110_0.jpg

どうやら認知しないというのが伝わったらしく、泣いちゃったらしい
綾雅さんの娘さん…。

可愛い娘さんが泣いていては(認知はしないけど)なんとかしてあげたいと
思うのが人というもの!

そこで間違われて困っている氷花の為に当番組スタッフ総出で
本当のパパ(?)探しをしましたところ、

…見つかりましたよパパ(?)…

しかも馬超勢力に暮らしておられました!
世間とは狭いですね!

今はとある方の元で元気に暮らされているようで、我々スタッフが
娘さんが探しておられることを伝えると、「そうですか…あの時の娘が…」と
涙ぐんでおられました[岩陰]T-T)

では、本当のパパ(?)とご対面!






二人特務C「天の恵み」 - 2011.11.20 Sun

こちらは武将から受けれるCランクの二人特務「天の恵み」です。


tokumu_tennomegumi.jpg

武将特務の素敵なところは、3つも内政値がアップするってこと!
内政値を倍にするアイテム奮発しちゃいますv

しかも協力特務なので数値はB特務と同じくらいもらえるしv

こちらは完全に上下行く場所で分担が別れる特務ですが
参考までに攻略と動画をアップしようと思います。
気になる方だけどうぞ~。




二人特務B「盗賊団撃退戦」 - 2011.11.20 Sun

市場にいる鍛冶屋で受けれるBランク二人特務「盗賊団撃退戦」です。

こちらはマップも雰囲気も、二人で腕と運試しの課題が制圧の場合と
よく似てたりもします。
あの特務に隊長8人の撃破がプラスされたような雰囲気かな。

山越布」がもらえますv


気になる方は参考までにどうぞ。







モリモリ - 2011.11.18 Fri

さて大型アプデ名物の臨時メンテナンスもやっぱりあった木曜日
仕事終わって、よっしゃーと気合入れてインしようとしたら
臨時メンテナンスのアナウンスは、なんとも寂しいものですw

まあ、20時前くらいには漸くインできたので、さっそくメインを…

と思ったんですが、そういえばチビ氷が今ちみちみマスターなので
ちょっとギルドポイントってやつを確認してみることに。

ギルドポイントはどうもインすると50もらえるみたいですね!
意外に多いポイントにびっくり!



111117_1.jpg

んで、令史のおっちゃんのとこで大事なご褒美の確認。
今はこんなもんでしたが、要望とかあればそのうち他も増えるのかしら?

5%だけですが、意外とこれも大きいのかもしれませんw

+9とかは通常3%~5%くらいのはずなので、それは8%~10%になれば
ちょっと望みありそうですよねv
まあ、私に限っては-20%がいつでも自動実装されてるらしいので
焼け石に水ですがね!|"-;)


後はやっぱり気になってた…





コナイトメア - 2011.11.17 Thu

本日はアップデートですねv
いろいろ実装されてるみたいですが、まあインしてからいろいろ見ようv

新しく実装された髪型も気になるし…ふんわりショートも可愛いし
文命に雰囲気似てる髪型も、どんな感じになるのか見に行こう。
前髪あるのは嬉しいけど、文命みたいにストレートでも良かったかなぁw
ふ…クセ毛はストレートにあこがれるのだよ…。


まあ、どっちにしろデコといわれないで済むものばかりで安心ねww


ではアプデ話はまた後日の記事に書くとして、火曜日のお話。
やっぱりサブたちの行商行脚をやっておりました。
一番こっそりサササっとやっているのは乱クローンw

本体(?)に見つかったら怒られそうじゃないですか?
でも、そんな時に限って…。

乱鬼丸は乱鬼丸.長安に照れた

本体発見w
ついついエモだけして仲買前まで逃走したら…



111115_1.jpg

キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

乱鬼丸は乱鬼丸.長安に驚いた
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は乱鬼丸.沛国に腕を交差してみせた


乱鬼丸.長安(tell)> その格好でウロウロして奇行をするな((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
tell(→乱鬼丸.長安)> 奇行じゃないよ!乱さんのいつものマネだよ!
乱鬼丸.長安(tell)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

怒られた挙句死刑宣告までされました…(・ω・` )ショボン


まあ、行商行脚&山のぼりをちょろっとした後はいつものようにアイテムへ。
しかし七星終わってからというもの…。





脅威のネタ力!? - 2011.11.16 Wed

月曜日、いまさらですが



111114_1.jpg

袁紹の+8の靴をゲットしました!
七星祭りがあって+9や+8がポンポン安く売り出されていた袁紹の靴ですが
今頃になって漸く+8をゲットですw

+9の袁紹の服なんかなにも出なかったなぁ…。

胴は…あれ?+9だったかしら持ってたかも…。
頭は+6しか持ってなかったので+9が5000ほどで売ってたときに
買い換えたような…。

腕は+8で足は+7でしたが、これでオール+8以上になったなぁ…。
着たことないけど…(゚ω゚*)テヘ


そういえば月曜日はぜんぜんSS撮れてないんですよねw
あと一枚あったSSは…





出会いまくり - 2011.11.15 Tue

日曜日はお昼ごろからサブでの行商めぐりと、メインに戻ってからは
特務をチマチマ…。

久しぶりに酒場特務をD以外全部やりつくしました!
…うん、D以外…。

D特務だけはどうしても好きになれない…orz
マップ走り回るのが面倒でたまらないのに、もらえる内政値が
わりに合わないような気がどうしても拭い切れない…|"-;)


111112_8.jpg

そんな中花ちゃんがインしてきたので、乱さんも誘って3人特務へと!
久しぶりに3人特務やりつくしましたv



111112_9.jpg

久しぶりに花ちゃんの要モザイクSSデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

楽しく内政値もウマウマ久しぶりにできましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さて乱さんが一旦落ちた後行商前で花ちゃんとチャット無双していると…。





「潼関の戦い」第六回 - 2011.11.14 Mon

12日、お仕事から帰ってきてからイン!
特務なんかを片付けつつ本日の争奪参加はどうしようかなぁ…
なんてのんきに考えておりました。

まあ、久しぶりの自軍からの出撃なのでちょっとでも参加する気でしたがw

そんな争奪も押し迫った時間、ちりんと書簡の音が。
何か売れたかなぁ…っと開いてみると…。


111112_1.jpg

嘆願書(?)でした…。

は、早く本当のお母さん(?)でてきてぇぇww
名乗り出てあげてください!!
さあ、バニー早くぅ!(名指し)

って最後なんの計画だ!?◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ

いただいたお菓子(?)は近所のたな蔵たちに配りたいと思いますw
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

しかしそんな書簡に怯えたのは私だけではなかったのか…






特務A「天候将軍」 - 2011.11.13 Sun

市場の行商から受けれるAランク特務「天候将軍」です。


tenkou.jpg

阿直は出てきません(待て)
A特務ですが、残り〇分までにとかの制限がないので
そんなには難しくはないですv

流れとか参考までにどうぞv






誰の呪い? - 2011.11.12 Sat

木曜日…だったかしら(オイ)
久しぶりに特務をやりまくって…とはいえ、仕事帰ってきてから
21時までの間だけどw

そして七星であんだけやり倒したアイテムへ、この日もGO!

普段からアイテム将軍なので終わろうがなんだろうがやることは
変わりありませんからw



111110_1.jpg

そんな中オカンが部長が見ていない間にとハメを外してこんな格好を!

ちゃんと証拠SSは撮っておいたぞv
たっぷりお説教されていらっしゃいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おお、そういえば久しぶりに…






さてどうする?(ネタ) - 2011.11.11 Fri

大型アップデートがきますね~。
新しい武器、狼騎乗、騎乗副将を指南できるシステムやら
なんやらいろいろとあるようですが…。

で、漸く美容に髪型や顔もまた増えるようでちょっと楽しみvv
体型や声はまあ変えないと思うけど、変えれるようになるんですね。


あとはギルド恩恵
溜まってるギルドポイントを使って取得義が増えたり
錬成率をアップさせたり
といったことができるそうです!
これはものすごく気になる…!


新服飾は…男の仮面は…ネタですよね??
ら、乱さん仮面出るョ仮面www(゚∀゚)プクク

ところで「Revolution 10」はなんで夫婦勢ぞろいの画像?
でも小喬と周瑜いないけど?
てか大喬と孫策だせぇぇ(そこにたどり着くのね)

と、簡単に新情報のことに触れたあとは昨日の強烈なネタをどーんと
いっておきますか!


さて、そろそろネタSSたちも解消すっかりできて1日分しか残ってないので
今回はブログ記事お休みするか~。
なぁんて考えてた10日の木曜日。

とりあえずこの日も行商のプレゼントコードをサブたちでももらいつつ
道具棚を圧迫してきたアイテムを枠に余裕のある子の元に
集めたりなんだりと家に引き篭もって荷物整理を。

そんなことをやっていると…。

綾雅.常山(tell)> (pωq)コンバン ヽ(´∀`)ノワァ~♪

…ガタガタ…《(。=ωノ[壁] ←嫌な予感w

綾雅.常山(tell)> 突然ですが!例の僕たちの一人娘の画像を撮影しました!

|彡サッ

綾雅.常山(tell)> 直接お渡しできないので、花餞さんにおねがいしてあります(°∀°)b

|・ω・`)))チラッ

そんなわけで、花ちゃん経由で自称娘のSSが手元へとやってきました…。






失敗は成功の元 - 2011.11.10 Thu

水曜日は…母のお見舞い行って帰ってきてから、さっさとサブたちを
インさせて行商の分を終わらせようとすると…。

臨時メンテナンス…だと?(; ̄Д ̄) 

この日は特務もしないで七星片手に早くからアイテムをしようと
決めてたのにぃぃ!!!!!
イン出来たのは七星タイムが始まる10分ほど前かな…。

あわててサブたちを行商巡らせただけで七星タイムに…orz
計画を滅多にしない子が計画したらこれか!?
そんなわけであわただしく+9のドロップ服(主に靴!)を手に入れる為に
いつものメンバーで出発!!

ま、この日は実はリアルも大変でしてね…。
くしゃみが止まらない!鼻水が止まらない!寒い!な状況の中酷いのが鼻水…。
テッシュをずっと詰めておきたい衝動に駆られましたよ…。

乙女心が少し残ってるがゆえに許されませんでしたが…orz

そんなわけでエモもチャットも普段より少なめだった気がしますが
本人とっても忙しかったですw
そんなわけで薬が効いてマシになった23時過ぎまでSSも撮れてないw



111109_1.jpg

するとここで部長が白ワンコをゲットしたと聞き、みんな颯爽とお祝いへ!

どうもツバルスの猛威がすごいらしく、前回の狐同様このワンコも
「園長」なんて誤字を…。
正しくは「苑長」です(゜ーÅ) ホロリ

ちなみにワクチンはないそうで…。

そうそうこの日は君命ご褒美実質最後の夜です。
奇行師さんが+9の足を購入し、それを仕立てするというので…





ツイてなくてツイてて… - 2011.11.09 Wed

月曜日インして行商のアイテムもらえるキャンペーンのやつを
屏風ほしさにサブでもやってるんですが、その時ふと思い出した。

服飾ご褒美期間で各国20%のアップ。
錬丹の使い道がないサブが持っている錬丹を有効に使えるチャンスだと。

まあ、せっかくだしどうせやるならいい物を…と限定腕で仕立てできる
素材を探していると+8の限定素材を発見



111107_1.jpg

メインと違って服飾Lvもないし技術も一桁w
ついでに特務でもらえる錬成機で3回目で成功しました…。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

運営め!!!!!!!!(慟哭)

ご褒美の成功率も、ドロップ服+9用意したずぇっといいながら
武器ばかりしか出ない確率も、全部故意的に操作されているような
気がしてならんくらい酷い今日この頃です(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪




桃の誘惑 - 2011.11.08 Tue

11/6の日曜日。
今日は山に篭るぞ!!っと気合を入れて、でもその前にちょっぴり
特務はやっておこうと馬超から受けた伝令兵の特務を。


111106_1.jpg

偶然撃破数が1234でちょっと嬉しかったので記念にw

…しょうもなくてすみません…orz

でもこれくらいの遊び心を持って特務をしてると億劫な特務も
多少はやる気になれるかとw


はいはい。
そんな話はおいて置いて山登りへ出発。






お着替えた! - 2011.11.07 Mon

4日金曜日は乱戦日。
ただしこの週はアイテム優先(七星タイム)なので、数戦しか
参加はできませんでした。

そうそう乱戦は関係ないのですが、せっかくなので服飾ご褒美期間の間に
属性付与をしようと思い…


111104_1.jpg

+9に5段階まで一気につけてみました!
乱戦とかで早速使うので。

移動+11に仕立てる足欲しいけど、この靴はこの靴でいいスキルなようなv


そういえばこの日の乱戦ですが…




最凶コンビ - 2011.11.06 Sun

木曜日、お昼前にインして服飾ご褒美が13時からであることを思い出し
それまで桃源郷に山登りに。

せっせと登り250を越えたあたりで一度中断。
この日は久しぶりにジョカに会えたのでちょっぴりホクホクw
いつもアゴのお兄さんしか出てこないから…(アゴ言うたんな!)

ちょうど13時過ぎだったのでそのまま、ずっと染色したかった服飾たちを
ごそごそと引っ張りだして染色開始



111101_8.jpg

さぁ、粉末たちよ!お別れの時がきたぞぉー!(心の声)

いろいろと染色したりとかしましたが(ほとんど粉中心)、成功率の%内を
どれもこれも越えるくらいの確立でしか染まりませんでした…。
6回目とか+8や+9でやられると萎える…。

錬丹安くはしてるけど、結局もとを取る為に表示より少し
成功率さげてんじゃないのっていう印象でしたが皆さんはどうでしたか?

まあ、文句言いながらもやっちゃうのが私なんだけどね!
そりゃ普段4%とかそんなんしかないんだもん、やるに決まってる!

この移動腕、粉末染めにしたかったのもやりました!

一発成功なんてほぼありえませんでした┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

あ!そうそう!




10/29対決演習 - 2011.11.05 Sat

10/29に居合わせたフレさんたちでやった対決演習の動画をアップですv

4戦とも動画撮れたので、どれか…と思ったけど、結局全部編集しちゃったので
アップです(。-∀-)ィヒ♪
演習って勝っても負けても楽しいですv

動画はいいですよv
こんなときこんな動きしてたからこうなったのか…とか、強化の
順番変えたほうがいいなぁとか、あとで反省いっぱいできますv

そのときは気づかずとも、後で、ああこれは…とかね。
仲間はこう動いていたのかぁとか…。
まあ、一番は戦闘中にマップ全体をみれるようにクセがつくといいなv

そのクセは争奪でも十分役立ちますからねw
とそんな話はともかく、動画きになる方は続きからどうぞ!







まとめてどーん! - 2011.11.04 Fri

月曜日インすると花ちゃんから…


111031_1.jpg

都督祝いに獄死知性を…この変換なんとかならんかしらww
たまに出るんですが出ないときは出ないのに…。

極七星をいただきました!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

で、なんの流行やねん!?
ついでに崑崙山になにが住んでんねん!?
山にまで三蔵出没すんのか!(; ̄Д ̄)


あ、それからどうでもいいことなんですが…。





今夜あなたのもとに… - 2011.11.02 Wed

日曜日、出かける前に特務でも少しやっておこうとちょいとイン。
すると悪女から…。


111030_1.jpg

何回滑落させる気!!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今200超えたのにここで滑落したら前より泣けるじゃないかww
目指せ1000山区なので、頑張って登るぞー!!

この符は無事に滑落ではなく下山したあとにでも使わせてもらいますねw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
その時は一緒に山登りましょうv(布集めするき満々w)



111030_2.jpg

そういえば都督になって嬉しいのがこのグラv
マントの留めが可愛い(>∀<人)
都督になりたい理由はマントだけだったからなぁ…w

さて、この後M花ちゃんと回数稼ぎをしてからお出かけ。
帰ってきたのはギリギリ七星イベント直前。
18時からはやめてーぇ;;

でもしっかりとインしてみんな揃うまでもソロでこそこそやってましたw






都督と都尉が混ざる… - 2011.11.01 Tue

母のお見舞いも週に3回くらい行ってるので結構ヘロヘロな毎日な上に
この土曜日もお仕事で2週連続の土曜出勤は何気に疲れが溜まりますw

でもでもでも!

この土曜日は3時間の七星祭りが!
普段運のない私でもちょっぴり運のあがるイベント!
重要なイベントなのですw

帰ってご飯速攻食べてインすればギリギリ18時に間に合うか!
と、家に帰って父が作ってたご飯をいざ!かき込…

あっつあつの雑炊…。

かきこめるかー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
熱いわー!!!!ジタジタ ~凹○ヾ ジタジタ



111029_0.jpg

まあ…間に合いませんでした…。
でもとりあえず30分遅れくらいではインできたかしら?w

19時くらいから流石守銭奴メンバーは勢ぞろいww
乱司令官の元、戦場のアイテムを総浚いじゃぁ!と行ってまいりましたw

七星中はあれかしら?
赤だけのが効率いいのかしら?
でもやっぱり青もやっちゃうんだよね…。
つまり普段と変わらないアイテムですw

とりあえず21時までしっかりやって、そこから各自やり残してることを
するために一旦解散…と、ここでとあることに気づきました…。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

