topimage

2011-12

 - --.--.-- --


良いお年を! - 2011.12.31 Sat

そうそう27日と28日は山登りをアイテムの時間までやるつもりだったんだけど…



111228_1.jpg

もうね、2日とも回線が切断されてね…。
残り2分くらいは残すようにしてるから、回線切断されて落ちてしまっても
前のようには滑落しないけど、気持ち的には不安になるわけで止めてしまい
2日で3山区ほどしか登れませんでした。

うーん、回線切れ怖いなぁ…。

なんで山登ってるときに限って切れるんだ。:゚(。ノω\。)゚・。

ま、そんな28日は




対決演習動画7と8 - 2011.12.30 Fri

対決演習動画も2本アップしました!

ランダムし3対3で対決演習~!
そうそう、SSを撮り損ねたあの日の対決演習動画でございますですよorz

きになる方だけ続きからどうぞ~!





乱戦動画4と5 - 2011.12.29 Thu

今回は乱戦動画2本アップ
12/24の土曜日に参加した2戦です。

1戦目は対劉備で湿原
2戦目は対孫権で砦

です

気になる方だけ続きからどうぞv





パパパパパ…ウダー! - 2011.12.28 Wed

ああ、やっぱりあった年末年始の乱戦!
日程は…

2011年12月30日(金)19:00 ~ 23:00
2011年12月31日(土)19:00 ~ 2012年 1月 1日(日)6:00
2012年 1月 2日(月)19:00 ~ 23:00
2012年 1月 3日(火)19:00 ~ 23:00


ちょっと待てい!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
1/1早朝6時までって正気か!?ww

31日19時には間に合わないかもしれないけどたいてい出れそうかなぁ・・・。
でも早朝6時は…2時くらいじゃ駄目だったんですか?w

てかそんなに出る人いるんだろうか?
テンション面白いことになってそうです…。


あと、新服飾の和服が福袋
髪飾りとか可愛いし楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・°

そして行商買取2倍…乱戦と重なるのが気になるなぁ…。
乱戦が30分単位なら2日くらいはアイテム三昧でもいいかもしれないけど…
うーんうーんうーん…。
乱戦の鬼将を目指したいので悩むぅぅぅ!!


とりあえずちと、たまってるネタを





決断の時! - 2011.12.27 Tue

日曜日、予想外にリアルの用事で時間を取られせっかく立ててた
20山区一気登り計画が無残に砕け散りました…。

帰ってきたのが16時前…これで年末なんかに争奪あったら暴れます…orz
(ないとは思うけど…)

で、この日は前からどうしようか悩んでたことを実行することに…。



111225_1.jpg

庭の一角を占領したままの象
あまりにも視界の邪魔なので大きくしてから数回しか連れ出したことがなく
他の副将が親密SとAの中、Cのまま放置の象です…。

一匹くらいは欲しいと置いておいたのですが…ですが…。
戦場には連れ出したくない…ただ邪魔というには
殺意の芽生えるレベルの邪魔なデカイ図体

そんなわけで…。




うっかりモノ - 2011.12.26 Mon

金曜日は祝日!
世は3連休でしかもクリスマス!
でも土曜日出勤だった私には「ちくしょー!」な状態でございましたw

まあ、それでも休みは休み!
23日はお昼からインした後は山登りをしつつ、乱戦予約時間には
きっちりと勢力に戻り…。



111223_1.jpg

乱戦待ち時間名物になりそうな列車ごっこをww
この日は花ちゃんは花サブ君でした。

いや花ちゃんは19時の乱戦には間に合わないので列車に乗りに
来るだけですけどねw
SSは花サブ君にしがみついてキャッキャッ!な感じに見えるような…。

もちろん…





どこのヘムタイだか知らないけれど~ - 2011.12.24 Sat

新シナリオの情報がチラっと出た木曜日、狼牙棒のキャンペーン特典が
届いていたので受け取り。

111222_1.jpg

しかしアイテム庫がまたもやパンパンに…il||li _| ̄|○ il||li

使わないであろうアイテムをサクッと売ればいいんだろうけど
もしかしたら対決にいって使うかもしれないとか…争奪で使うかもしれないとか
そういって、アイテム庫を圧迫し続けるのですw

典型的なものが捨てられない子なのですよ…。


ま、それはともかく…








大収穫 - 2011.12.23 Fri

年末も押し迫ってきて、リアル事情で輪をかけて忙しい毎日。
でも私のストレス発散というか息抜きというかな無双には
インしますv

24日仕事休みなら3連休。
でも私は一人出勤日さ!
たった1,2個の入庫とかのために…orz

またこっそり無双でもしてよう~(給料ドロボー!)
まあ、寝ててもいいし動画サイトで映画やアニメでも見てなさいって
上司がいうくらい、本当に何もないんだから…。
GYAOだっけ?あれがいいよとお気に入りに入れてくれてますww


さてそんな話はともかく無双…



111221_1.jpg

この日はアイテムをしたのですが戦目かご覧のとおり。

2011/12/21 21:19 粉末染料を1個獲得しました

うーん、やっぱり年末は粉末染料の数が増えるんだろうか?
あ、前日にオカンが粉カンストしてるっつーのに送ってきやがったので
15個仲買に100軍資金でペィ!ってだしたら、数分で一気に完売しました。

最近また染色なにかはやってるのかしら?


ああ、そんなわけで今回は獲得できてます。


まあ、気を取り直して2戦目…







想定外のが確率が… - 2011.12.22 Thu

月曜日、山解禁になったのでさっそく登山へ。
ちょいちょいっと軽く登って馬超勢力へと戻ってくると、オカンと花ちゃんが
反転ガードとEGの練習をしてたようで、交ぜてもらうことに!


111219_1.jpg

ちょうど街にいた仮面さんや苑長も一緒に練習することになり
ギルド対人お勉強会第2弾にv

とろくさい私は鉄鞭のC5の反転ガードが間に合いませんw
どの辺りで後ろを向くのか(・ω・;)(;・ω・)オロオロって状態でしたw

でもいい勉強になりますし、できた時なんか幸せになりますね(単純)
遊び感覚でワイワイ楽しくやりつつも、しっかりお勉強できるのでいいです!

動画とかで見たりして、この無双の最後はJすればいいのか~とか、
このタイミングで反転できるのか~とか、真似しようと思うけど
実際にやるとなるとなかなかで…。

なのでこうして身近で教えてもらえるとすっごく助かりますねv

ああ、私がサブなのは双鞭の反転練習したいとオカンが言ったのでw
まともな対決武器はサブしかもってないのでw
練習中とか作りかけとか良くわからんけど作ってみた!な
武器はメインが持ってるんですが…。


みんなお勉強したあとはアイテムへ!







お勉強会 - 2011.12.21 Wed

18日はサブやらメインやらなんやらかんやらで荷物整理。
ログインログアウトを繰り返しつつあれこれやっておりました。

一通り片付いたのでぼんやり早回しでもと思ったら…


111218_1.jpg

Wオカンが着いて来てくれました
お昼(夕方近く?)からこのメンバーで早回しってのもなんか不思議ですねw

そうそう、最近毒キノコなオカンは…








「潼関の戦い」第八回 - 2011.12.20 Tue

土曜日はインするとA特務とかが復活してたんで、奮発して
ノーマル春秋を春秋経にしようと自宅錬成機へ。

今はアイテム君命でご褒美期間で+5。
ま、もともと春秋経の錬成は90%だから関係なんだけどねw

と、さっそく錬成開始!


111217_1.jpg

2011/12/17 14:19 想定外の合成が行われました。真乱舞書が生まれました
2011/12/17 14:19 春秋左氏伝を2個消費しました
2011/12/17 14:19 錬丹を1個消費しました
2011/12/17 14:19 真乱舞書を1個獲得しました
2011/12/17 14:19 錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした
2011/12/17 14:20 合成に失敗しましたが、春秋左氏伝と春秋左氏伝は消費せずにすみました
2011/12/17 14:20 錬丹を1個消費しました
2011/12/17 14:20 錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした
2011/12/17 14:20 想定外の合成が行われました。真乱舞書が生まれました
2011/12/17 14:20 春秋左氏伝を2個消費しました
2011/12/17 14:20 錬丹を1個消費しました
2011/12/17 14:20 真乱舞書を1個獲得しました
2011/12/17 14:20 錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした
2011/12/17 14:20 想定外の合成が行われました。真乱舞書が生まれました
2011/12/17 14:20 春秋左氏伝を2個消費しました
2011/12/17 14:20 錬丹を1個消費しました
2011/12/17 14:20 真乱舞書を1個獲得しました
2011/12/17 14:20 錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・

失敗してくれたほうがまだマシやぁぁぁぁ!!!!!!!
春秋返せぇぇぇぇぇ!!!!!!


だいたい真乱舞書なんて何に使うねん!
総大将撃破に使えと?!
…総大将戦3回なかったら暴れていいですか?

あ、ちなみに3連続で想定外かと思ったら、1回失敗挟んでたわw
あっはっは…!
って何の慰めにもならんわ!◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ








ちっちゃい逆三角が… - 2011.12.19 Mon

12/16金曜日、ショッキングSSのご紹介。


111216_1.jpg

とうとう無双世界もバイオハザード…Σヽ|゚Д゚|ノ

┴┬|ョД゚ll)))カタタタタタ...

なんか知りませんが大きなワンコが画面にアップ過ぎて見えてはいけない
何かが見えてしまいました…。
とっても怖かったので落ちようかと思ったくらいです…orz

なので皆さんにも怖さをおすそ分けでアップ~!(待てこら)


さてでは改めて金曜日はですね…





乱戦動画3 - 2011.12.18 Sun

12/14の乱戦動画

精鋭 砦 馬超vs曹操です。


ドエス星王子と悪女第七星雲まつ毛部隊隊長とばったり出くわしたので
大慌てで撮った乱戦動画でございますw

なので最初のSS取れてないわ、動画もギリギリスタートに間に合った状態だわでw


111213_14.jpg

そんなアワアワしつつも撮れた動画ですが、きになる方だけどうぞv








DOSプロデュース - 2011.12.17 Sat

木曜日、インすると街に忍者がいっぱいいましたww

そか、この日にあの限定服がもらえたんですね。
仲買で見てみるとまあ予想通りな高額なお値段の忍者服が…。
でもたまーにお買い得なお値段で売られてたり…v

まあレプリカでるというし、軍資金最近春秋がとんでもなく高いので
あまり使いたくないし…と仲買でステータスだけチェック!



111215_1.jpg
111215_2.jpg

他の部位もみましたが、移動がどれも他の通常服より+1多い!!
けど頭も+6だったし腕も+3で、合計移動+25とは…。
忍者だけにすばやさとジャンプがすごい服みたいですw

まあ体力のマイナスっぷりもすごいですけどねw


そういえば…





認知しない! - 2011.12.16 Fri

水曜日、インすると山が閉鎖されてました…。
そか…争奪週だったの忘れてたや…。

まあ、乱戦予約の19時まで時間が少しあったので特務を解消しつつ
時間には予約へ。



111213_5.jpg

約時間と同時に現れた支店軍団を追いかけSS撮ったりしてましたw

ああ、馬超の争奪は予想通り孫権との国取りが発生しない争奪でしたね。
そして次、たぶん年明けてからになるだろう争奪は、
また劉備盟主で劉備・馬超vs曹操なんだろうなぁ…。

最後までこれでいくのかなぁ…。

馬超は国が増やす機会が(潰れる機会もないけど)10月からまったくないまま
シナリオ終了を迎えるのかもねw

NPC(激突の)も街もマントもなにもかも使い回しで新勢力を作る意味が
あったか完全に謎なシナリオでした(過去形にすんなw)
でも、馬超勢力ってめずらしい勢力はこのシナリオだけだろうからいっかw








謎なアイテム - 2011.12.15 Thu

滑落が怖くて山に登れるかー!(いやめっちゃ怖いけど)

ってんで、ちまちまちまちま登っております。
でも自分の記録までに到達するのは今年中は無理だなぁ…(´-д-)



111213_0.jpg

そんなこんなでも150山区まではやってきました!

残り時間…桃符を探しまくるのは止めにしようと思って
「3個見つけるぞ!」的なもんは止めにしましたw
なるべくサクサク進もうと…。

でも50山区の間に結構増えたような…。

たぶん気のせい…そ、そんなには探してないもん…。
2個でも目の前に達成条件あったら速攻してるもん…。

ピーチ返上して、私も平々凡々な登山家を目指すんだい!
とりあえずは1000山区目指して、一旦下山するかどうか悩もう。






この香りは… - 2011.12.14 Wed

インして一番なんかがっくりすることは…。


111212_1.jpg

これかなぁ…w

しょうがないでしょ!!
山と乱戦はペット禁止なんだもん!!

連れて行けるものなら山くらい連れて行きたいわ!!
乱戦で副将はウザすぎるからヤダけど。

本当はご飯だけあげてても無駄よね、副将って?
それなのにご飯もらえなくて落ち込んだって虐待してるみたいじゃないか…orz

それなら「戦場に連れて行ってもらえなくて拗ねました」のが納得いきます!
てか、それなら「愛いヤツめ~vv」って気がしますw



まあ、副将のことはともかく…






ピーチデストロイヤー追悼 - 2011.12.13 Tue

ピーチ姫(別名壷デストロイヤー)と呼ばれてた頃が懐かしい今日この頃。
先週滑落したばかりのくせに!という声は無視するとして、
桃源郷での思い出のSSを公開!

ではなくて、攻略まがいのようなもんです。
せっかくメモしてたので…。

…簡単に説明すると、「壷の位置」ですw

役にもたたないようで、これから登る人には
ちょっぴりだけ役立つかもしれない。
でも、運営の壷配置換えがあったら、ただのゴミ記事になるのですがね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも中途半端です<(・ω・。)>エヘン
気になる方だけどうぞ!




乱戦祭り - 2011.12.12 Mon

無双をやっていると、その日は誰もいないのにワンコが無駄吠えを。
ん?と思って外を見てもやっぱり何もいないし、ワンコにも外を見せて
誰もいないよと教えて、再び無双…でもやっぱり吼え続けてて…。

んんー?と思いつつ、あまりにも吼えるのでワンコのところに行って
外を確認させたり部屋の中確認させたりして落ち着くかと思えば、
いつもワンコのいる部屋に残していくとやっぱり…。

仕方ないので自分の部屋に連れて戻りPCの画面を見てヒヤリと冷たい汗が…。

PCの画面が真っ黒で真ん中よりちょい下のあたりに文字…。

回線が切断されました

直前までやっていたのは崑崙山のぼり。
戦績画面ワンコのとこに行ってしまい、時間が来て自動で
戦闘準備画面になり勝手にスタートとなってしまっていたのです

ちょうど130山区あたりだったか…。

恐る恐る再インしてみると…無事だった><
また突破失敗したかと思った((((;≡д≡;i))))

皆さんも気をつけましょう!(お前が本当に一番気をつけろいう声が…)

あ、山はジワジワ登ってますがなかなか一気に…とはいかないですねw
なんかやっぱり「まだこんな山区か…」って思うと…(・´ω`・ ;)

さてそれとは関係ないですが、土曜日。
チビ氷でインしてふとギルドメンバーリストを開いてみたら…



111209_1.jpg

2ページ目の誰かが読み込み中のままで見れませんでした
ずっと読み込んだまま、このままの状態でございました。

まあ、後でもう一回見直したら、花サブ君だったんですがねw
表示バグはたまにあるんですね~。


さて、土曜日は仕事場から乱戦予約してたのでばっちり!(コラ!)

あ、初戦ではありませんが途中…






特務B「不気味な兵士群」 - 2011.12.11 Sun

今回は酒場で受けれるBランクソロ特務の「不気味な兵士群」です

Bランク特務ですが時間も早くそんなに苦労せずにクリアできる
特務のような気がします。

こちらも最初の頃、今一よく分からなさそう…って理由でやってなかった
特務ですが分かれば早いし簡単で内政値も高いのでお勧め特務でしたv
参考までによければどうぞv




四人特務D「荒野の闇商人」 - 2011.12.11 Sun

酒場から受けれるDランク4人特務「荒野の闇商人」です。

tokumu_kouya.jpg

ギルメンに誘ってもらってやってきたので、せっかくですので
いつもの攻略もどき記事書こうと思いますw

本人特務大好きー!ってわけでもないのですが、その立場から
「特務あまり好きでもないけどもうちょっと分かったらやってみようかなぁ」
という、自分の思考にあわせた記事みたいなもんですw

詳しいことや確実なのはやはりwikiで確認されると確かですので
ここは参考までにどうぞですv










乱戦動画2 - 2011.12.10 Sat

12/4にあった乱戦の動画です。

対孫権戦で山道でした。

偶然、苑長兼部長とドエスな奇行師さんと一緒になったので
慌てて動画ソフト起動させて撮りました!

爺が出る出ないって話を出撃前にしてて、しっかり出るのは
やっぱり苑長の恩恵(?)かと思われますw

爺の行方は知りませんが、動画が気になる方は続きをどうぞ。





散るときは一瞬さ… - 2011.12.09 Fri

木曜日、漸くお店の手伝いも終わったのでこれで早めにインして
山登り再開できる~と、山へGO!


111208_1.jpg

………滑落しました…………(o_ _)o パタッ

言い訳というか説明するとすっごくあっさりしたもんで…。
山道マップで無双武将をつれて指定の場所に移動指示条件があったんです。

んで、足の遅いキョチョを連れてノタノタとマップ中央に誘導してたんですが
目的地まで目前って場所で回線が切れて……。
残り40秒のことでした…。

回線繋がって戻ってみたら…山区突破失敗の文字の戦績画面…。

自失呆然でそのSSは取り損ねましたがログだけでも…。

2011/12/08 19:53 崑崙山の山区突破に失敗したため 獲得物はありませんでした
2011/12/08 19:53 伏犠布+2を1個獲得しました
2011/12/08 19:53 伏犠布+3を1個獲得しました
2011/12/08 19:53 女媧布+3を2個獲得しました
2011/12/08 19:53 女媧布+2を1個獲得しました
2011/12/08 19:53 義を1576獲得しました
2011/12/08 19:53 軍資金を24605受け取りました
2011/12/08 19:53 崑崙山の獲得スコア100000を達成したので称号・得点稼ぎ中級者を獲得しました!


残り時間2100分以上はあったのに…もうそろそろ楽に山登ってもいいかしらと
思い始めてたのに…。

隅っこで泣いてきていいですか…?orz

飛天符改でも極飛天符でも作ってください運営様><


でももっと上の山区で失敗してしまった人たちと比べると私なんて
まだまだ軽傷ですよね!

だから、また頑張ろう…


111208_2.jpg

…と、仙人布だけはもらえたのを眺めながら思いつつ
フッキ布がジョカ布に変わってくれたらもう少し心癒されたかも…
とかなんとか思ったり思ったり…(思ってなかったりはないデス)


んでも護衛心得多いねん!!(←八つ当たり)
もうフルに副将につけたのにまだなんでこんなにあんねん><

さて…






やりたいことはモリモリ - 2011.12.08 Thu

火曜日…仕事とお手伝いを終えてへろりーんと部屋に戻りイン。



111206_1.jpg

まあ疲れを忘れて気持ちだけでも盛り上がろうと、めでたい衣装で出発~
…したSSは残ってませんでした…。
この日残ってたのはこのSSだけww

ま、気にしないw

そういえば木曜日である今日にまた新しいアップデート情報でてましたね。
次は周泰か~。
弧刀の無双がウザイことになりそうだなぁ…。

でも私が注目なのは新しい仕立て足
見た感じは可愛いように見えるのですが実際つけるとどんな感じになるのかなぁ。

あれって、形で一番似てるのはあのぴっちりブーツ(?)みたいな
雰囲気の靴だけど、どれが下地になるのやら…。
その当たりも気になるところですw

あと、この間でた仕立ての下地になる胴も限定服がでるみたいだし。
移動だったらほしいなぁ…。


まあ、さてそれはともかく火曜日はこのSSしかないので水曜日に行きましょう!






( ̄^ ̄) - 2011.12.07 Wed

お手伝い初めて1日目からすでにヘロリロ…。
会社の仕事終わってから続けて立ち仕事とはさすがに堪えます。

昔みたいに2日寝なくても仕事いっちゃうような気力はないなぁ。



111205_1.jpg

さて、そんな12/5の月曜日。
あまり記憶もないのですが、インしたのは21時すぎ。

すでにくったりしてたので2PCなしで、普通のアイテムでも…と。
するとオカンの妹がお手伝い&暴れん坊妖精としてインw
私はこんなときにくらいは頑張ってリーダーをやってみましたw

SSそんな合間、別働隊メンバーと遭遇したときのものですv
みんな園長になりたいようでしたが苑長ならすぐなれるのにね


副将ですが…まるで私の園長力とジジコ力が戦っているかのように、
副将がすごく出にくかった気もします。
若干花ちゃんのジジコ戦力のが私を凌駕してたようで、数体の爺の侵入を
許してしまいました…orz

が!!!!!





_ノフ○ グッタリ - 2011.12.06 Tue

日曜日、崑崙山に速攻向かうつもりでしたが、特務ほとんどしてないことに
気づき、とりあえず天候将軍と馬超の特務だけでもやっていくことに。



111204_1.jpg

そんな中、天候将軍で自己ベスト記録を更新!(>∀<人)

・・・・・・まあ、神速符パワーですけどね・・・。
余ってたので付けてみましたw


特務を少ししたあとは山登りへ!

ちょっと月曜日~水曜日までお店を手伝わないといけなくなりましてね…。
仕事帰ってから休む間もなく酔っ払い相手に戦わないといけないのですよ。

3時間ほどだけの約束ですが。

私この世で一番嫌いな職種があります。
それが酔っ払い相手にしないといけないサービス業
若かりし頃の苦き思い出が…。

思春期の17,8歳の娘にスナック手伝わしたらアカンと思うのオカン…
客に回し蹴りを何度入れたことか…
(↑力加減と狙う場所は尻でなので問題ありません←待て)

今は父のお好み焼きですが、小さい個人店なのでカウンターがあって
その目の前にズラッと客は座ってるわけですよ。
小さな居酒屋さんみたいなもんです。
酔っ払いの話を素面で永遠と聞くことは拷問のようなもんですw

いや、無茶なオカンのせいで酔っ払いの捌き方も慣れたもんですが
慣れと好き嫌い感情は別もんでして、顔は笑って、心は
早よ食て帰れー!!」なわけですよww
1時間半食後のお茶だけで粘るツワモノ常連もいますww
ああ、ストレスたまるぅ……orz


と、話はそれまくりましたが、そのせいで山登れるのはこの日曜日が最後…。
と思ったら、今週乱戦なのねww

とりあえず登らねばっていう気持ちでいっぱいだったわけで…。





師走も乱戦 - 2011.12.05 Mon

12/2の金曜日!
インするとちりーんと書簡の音。

ちょっと高額なあの武器でも売れてくれたかしら…!
と、期待して書簡を開くと…。


111202_1.jpg

近所(?)の綾雅奥様からお歳暮の品が…?

てか、なんだろう?
私何をさりげなく教えたんだろう…(゚◇゚;
胸のサイズは国家秘密事項だし…。

この時点でアップしてたブログの記事を見ても特になにか…

………………まさかあのビギナーチャット聞いちゃった人
ここにもいたとかないよね~…|"-;)ウン、ナイナイ

てか書簡の2ページ目有効に使え――――――ッッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
大事な用件なのに切れとるわーwww





まさか… - 2011.12.04 Sun

木曜日、山開いている間まったく特務をしないじゃちょっとマズイかと
武将特務だけ少しして山へw(焼け石に水)

壷割りは控えようと思いつつもやっぱり壷に一目散に駆けていってるので
とりあえず残り2000分になったらやめようと…ダイエットは明日から~♪
くらい当てにならないことを考えつつやってますw

そんな中、こんな条件の山区が…。


111201_1.jpg

どんだけ見えなくしたいねんww

ええ、3面とも何も見えませんでしたよw
3面で通算敵1人しか倒してません

でもめっちゃ楽だったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

兵がいないからじっくり壷探しに専念できたしv(待て)

しかし世の中そんなに甘くない。
楽ありゃ次は苦があるもので…





二人特務B「空城偵察」 - 2011.12.03 Sat

市場の仕立て屋より受けれるBランク二人特務「空城偵察」です


tokumu_2b_kuujo0.jpg

ちょっと軽くガンガンいくと序盤から撤退しまくりってなこともw

出てくる敵が雑魚までSAだったりするので注意が必要です。
個人的に氷ハメで進めちゃってます。

どうせ氷玉3個もらえるし…w

参考までに気になる方はどうぞ。




制圧・対決演習6動画 - 2011.12.03 Sat

11/22、ギルメンとフレさんと一緒に演習した動画です!

1戦目は動画の準備してなくて撮り損ねましたが、
2戦目と3戦目は撮りました!

あのとき、あの人はどんな動きを…?
そして上では何があったのか…とかの確認とかも
できるのでいいのではないでしょうかw


気になる方はどうぞ~。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

