topimage

2012-01

 - --.--.-- --


ヘムタイ城の大冒険 - 2012.01.31 Tue

日曜日は争奪は劉備と曹操があるだけで、馬超はなにもないので
まったりな…わけあるかー!!

6時半までやっちゃったせいで、首も肩もダルダルで気だるさが120%アップだ!
前に4時までやったときは、迎え対決じゃー!とか行ったけど、
さすがにイン直後はほとんど動きませんでしたwww

ならインするなよって感じですが、ぼんやりしててリアルでも
出かけたくなかったんだもん…。


120129_1.jpg

そんな私を花ちゃんが二人特務に誘ってくれました
サブの内政値、一向に上げようとしない私を動かすには二人特務だと
心得てる花ちゃんw

おかげでちょっぴりずつ内政値増えてます…流通以外が・・・orz

流通だれかください><
身近なところで仮面さんでいいから、ちょーだい!

特務が終わってようやく頭も働き始めたので対決にチマッと行って見ることに。







「潼関の戦い」第十回 - 2012.01.30 Mon

また対決にちまちまと行き始めております今日この頃。
一向に上達する気がしないのですが、ぜんぜん行かないよりはいいかと
無謀にも突撃しております|電柱|ョД`*)モジモジ・・

まあ、行けて3回くらい行けるか行けないか…なくらいですがw


120128_1.jpg

この日もおりゃー!と気合を入れて突撃したら、オカンとボスサブちゃん
おりゃー!と同じ部屋に突撃してきましたww
一緒の部屋突撃するならPT組んでればよかったかw

まあ、みんな好き勝手に飛び込んでいるので、空いてたら
フレのいる部屋に突撃するような感じだもんねw

勝ったか負けたか忘れちゃいましたが、赤維持が多くて鎮火符とか
防衛系アイテムじゃないと辛いですね~。
赤で逃さないのがいいんでしょうが、赤になると永遠と無双溜まるまで
走り回られ、また無双撃っちゃ逃げされるのでなかなか難しいですw

でも無双ばっかりつまんないですね~。
勉強になる戦い方をしてくれる人は最近見ません…orz
ただ、いてもそれを吸収できないんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と、まあ争奪前にこんなことをやってたんですが、では争奪の話しへ…。








もろもろ - 2012.01.28 Sat

25日の水曜日、この日は楽しい対決が多く…とは言っても部屋に
恐る恐る飛び込む私がこなせる回数はせいぜい3~5回ですが、
この日はとにかく楽しかったですv

そんなこの日はちょいとサブでもちょっとは内政値を上げるか…と
花ちゃんと一緒に協力特務を…。

オール20にしたら師範表明できるらしい…。



120125_1.jpg

流通が2倍もいるやんけ!!(ノ`△´)ノ キイッ

っと、やさぐれてギルマスに八つ当たりしておきました…orz
だって、流通特務嫌いなのばっかりあるんだもん…っ!

花ちゃんにこの後、甲刀の盾でボコボコに殴られた貧困サブです(つд⊂)エーン


さて、とりあえず酒場B特務3つ終えてメインに戻りアイテムへ行こうとすると…。




忍びではない何か… - 2012.01.25 Wed

この日は家具もらえるキャンペーンもあるので、貧困サブで対決へ。
スプリッター変えてから初の対決でしたが、補正もなにもなく良好でしたv

よかった・゚・(つД`)・゚・

でもあと7回くらいいかないと…。
間に合うのか貧困サブ…ww

でもこの日のラストの対決は、久しぶりに4人がほぼ固まって戦えて
すごく楽しかったですvv
野良でもみんな一緒に固まって戦えるとお互い助けたりとかし合えるので
なんだかすごく連帯感がv

まあ、この戦いの前は酷かったんですがね…。
一緒に戦ってくれそうな人とだめそうな人の区別がなかなかつきません。

武器でいえば、ラストの戦いのほうがバラバラになりそうな
武器構成だったんですけどね。
尖剣に甲刀といえば、どうしてもブッパ逃げなイメージが強くて
置いて逃げられてもいいように、使い慣れてる武器をチョイスしちゃいますw

でもこの時の人たちは、甲刀さんは少し離れ気味でしたが、それでも味方が
危ないときは無双を消費して助けてくれたりとかでいい人でした!

たまに目の前で死にそうな味方がいても無双を出し惜しみして使わず
味方が撤退後狙われて結局撤退してる味方がいたりすると、んー…って思うときが。
自分の戦績重視の方ですかね。

私は味方の撤退は自分の撤退と同じようなイメージなので、無双があれば
突っ込んでつかっちゃいます。
まあ、大事なときに無双を使えるようにしておきたい気持ちもわかるし…。
使い方は人それぞれですけどね…。

さてそんな話はともかく…。



120123_1.jpg

メインに戻ると、みぃさんより獄死知性…なんでこの変換になるんだろう。
極七星をいただきました!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!

粉とネタはいりませんが、いいものを見つけて「チィ!」って
言わせてみせますよ(←どんな宣言w)

とはいえ、ネタ以前にいつもアイテムしてるくせにつけ忘れ続けてるという…。
みんなからもらった極七星もいまだにストックされたままですwww
大丈夫!使います!使いますとも!

ただ忘れっぷりが半端ないのです!
+9の靴でもドロップしてください運営さまw

とりあえずこの日は花ちゃんも肩こり休暇だったのでオカンと二人でアイテムへ!






吸引力が違います - 2012.01.24 Tue

最近頻繁に回線が切れたりサーバーが切断されたりが多くなってきたので
ちょっと原因を探ってみて、どうもスプリッターがおかしいのでは…
という結論へと。

まあ、確実とはいえないけどとりあえずスプリッターをノイズも抑えるやつを
購入してきて取り替えたのが土曜日。

その日は回線が一度も切断されることなく、また補正がかかることもなく
無事に過ごせましたv
そんなわけでこの22日の日曜日もいろいろと試してみようと
山に行ってみたりなんだり。



120122_1.jpg

苑長の義上げのお手伝いもしてまいりました!
とはいえ、こちらはサブがもう少しで昇格できそうなので便乗w

指揮官撃破が条件の場合は、殴られてるだけでも6くらいの義が入るので
スクスク成長しておりますw


2時間ほどして解散になったわけですが…。

義上げ終了後呉サブでいらないアイテムを売っていると
呉の燐サブちゃんに発見されましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 
発見されついでに二人特務のお手伝いも

あ、燐サブちゃんは今回のキャンペーンの2弾の家具がほしいそうなので
制圧早回しの時は呉サブと共に参加してくれるそうですw
制圧部屋少ないからね…;

でも、この時期だけ同じように家具ほしい人たちが制圧部屋立てそうな
気もしますよね…。
もし、部屋増えたら制圧激突したい人にはいいキャンペーンかもしれません。

さて、その後は乱戦予約のためにメインへ




某粉女神教信者に… - 2012.01.23 Mon

さて、お休みの間は動画しかアップしてないので週末のネタが
ちと溜まってしまいました。

そんなわけでさっそく金曜日のネタから…。


120120_1.jpg

とは言ってもこの日も恒例の乱戦に参加した週末だったので
特に変わったこともなく…ですかね。

てか…回線が切れまくってですね…戦闘中はなかったけど飛ぶ寸前や
予約しようとした瞬間だったりとか…。
インしなおして人数そろってない時間切れ寸前の部屋にとか…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


ああ、そうそう馬超勢力で今まで一緒に戦ってた人が相手勢力にいたりして
びっくりしてたくらいかなぁ…。
善政終わったからやっぱり人減っちゃったかな?

まあ、もう少しでこのシナリオも終わりですからね。
みんな最終的な移動が始まってるのかもしれません。
あ、私はもう馬超で白い世界を見ると最初から決めてたので動きません

貧困サブはED回収に移動予定ですが…。

乱戦後はこれも恒例のアイテムですが…。







期間限定特務「新たな年へ」(鳳凰編) - 2012.01.22 Sun

前回アップした期間限定特務「新たな年へ」のお遊びバージョンですw


120121_4.jpg


使用キャラからしてお遊びですがw
いや、ある方法でやれば簡単だといわれたのでw

気になる方だけ続きからどうぞ!





期間限定特務「新たな年へ」 - 2012.01.21 Sat

せっかくなので、武官より受けれる期間限定特務「新たな年へ」もアップ!

120119_1.jpg


期間:2012年1月19日(木)メンテ後から2月16日(木)メンテ前まで

もらえるのが貴石各3個、内政値各5とエモ「派手な爆竹」(/cracker)と
「体で円を描く」(/bodycircle)です。
たぶん、体で円を描く はよくやっている人がいると思いますが…w

なお、協力者としても美味しい特務のようです。
極玉が各1個ずつもらえるそうです。

気になる方は続きからどうぞ





乱戦動画7と8 - 2012.01.21 Sat

ユーチューブにはアップしてたのに、こっちの記事にするのをすっかり忘れてた
1/3の乱戦動画ですw

1/3といえば大事件。

氷花を加えて乱戦へ行くという過酷なチャレンジをした
孫迅雷さんがパシ…率いるPTさんと一緒に乱戦に行ったときの動画です!
大変お世話かけました…orz


気になる方だけ続きからどうぞ。





春節だよ! - 2012.01.20 Fri

19日の木曜日は、諸葛亮がアップデートされましたね。

なんか週代わりで新しい家具がもらえるイベントがあるようなのですが
条件達成の戦闘期間と配布日が異なってややこしいのでメモ代わりに。

第一弾
---------------------------------------------------------------------------
イベント期間:
2012年1月19日(木)メンテ終了後 ~ 2012年1月26日(木)メンテ開始前

・「激突」「ギルド激突」の対決の対人戦を10回以上
・春節家具「春聯(シュンレン)」

配布予定:2012年2月9日 メンテ終了後
---------------------------------------------------------------------------

第二弾
---------------------------------------------------------------------------
イベント期間
2012年1月26日(木)メンテ終了後 ~ 2012年2月2日(木)メンテ開始前

・「激突」「ギルド激突」の制圧の対人戦を10回以上
・春節家具「対聯(ツイレン)」

配布予定:2012年2月16日 メンテ終了後
---------------------------------------------------------------------------

第三弾
---------------------------------------------------------------------------
イベント期間
2012年2月2日(木)メンテ終了後 ~ 2012年2月9日(木)メンテ開始前

・期間中に対象アイテム3種類を戦利品として取得
 対象アイテム:翡翠 仙薬 符水

・春節家具「春節灯(シュンセツトウ)」

配布予定:2012年2月23日 メンテ終了後
---------------------------------------------------------------------------

第一弾のは去年の春節特務かなにかでもらった気がするのですが
2弾目と3段目は見たことない家具なのでほしいですv

あ、それから



120119_1.jpg

この日から期間限定特務が武官から受けれるようになりましたね
以前にもあったそうですが、記憶にない私ですのでプレイ前なのかしら?

二人協力プレイの限定特務なんて、プレイ開始一週間くらいの頃かに
悦子さんに何もわからぬまま連れて行ってもらった呂布が出てくる特務と
3シリーズに分かれてた謎解き(?)特務の2シリーズ目のやつくらいかな?w

さてそんな協力特務






ただひたすらに眠かった - 2012.01.19 Thu

17日の火曜日。
サブたちのアイテム確認のためにちび氷になったりゴソゴソと。

すると、仮面の奇行師さんからとあることでテルが。
ちょっと様子をチビのまま覗きに行くと…。


110117_1.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

もうその仮面にその格好は完全にどこかの部族の人ですねw
言葉通じなさそうだ…。

しかし何度見てもこの仮面だけは…なぜこんなデザインなのか
すごく気になる仮面ですよねw
青い仮面よりはいろんな服に合わせやすそうかなぁ…色は…。

さてその後は…




もろもろ記念! - 2012.01.18 Wed

16日の月曜日。



120116_1.jpg

朝霧(?)の中に現れた第六燐魔王ちゃまのサブ君
ず~んって感じが怖いですね…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

てか仮面の定位置は背後なのですか?ww

そうそうこの日は…




|・ω・`)ショボン - 2012.01.17 Tue

日曜日はひたすら昼から対決へと。
やっぱりなんか長くいかないとぜんぜん駄目駄目になってる気が…。

いやもともと駄目なところにさらに駄目押しな感じでorz

と、せっせと(といいつつも恐々とですが)武官の下へと走っていると
何かが後ろから追いかけてくる気配が…。



120115_1.jpg

…ヘムタイ仮面のクローン(in花ちゃん)でした…。

武官の前に走っていく幼女を追いかけてきたそうな…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
さすがロリコ○…。






「潼関の戦い」第九回 - 2012.01.16 Mon

14日の土曜日は争奪
争奪までのちょっと空いた時間は対決へと!

ツバサちゃんの立てた部屋に飛び込んだりしてましたv


そして争奪が始まる手前でメインへと変わり…

乱鬼丸.長安(guildsay)> 丞相だぁぁぁ

そのギルチャの声に目の前にいた乱さんを見ると…。



120114_1.jpg

本当だ、丞相になってる!
本人嫌がってたけどあれだけ特務してたら仕方ないでしょww

で、私が挨拶をしてるのはボスですw

丁度街表示を見るとみかえりはボスしかインしてなかったので1人かなぁ…と!
確認すると一人だったのでコレ幸いに拉致しましたv






お腹すいた - 2012.01.15 Sun

タイトルは今現在の私の心境です。
17時…今日はまだ何もたべてない( ̄∇ ̄*)>テヘヘ

と、そんなことはどうでもよくてですね、いつもの日記を。

君命ご褒美が発令されたのでずっと仕立てたかった靴を仕立てることに
+7は仕立ててたんですが+9の素材の方では君命でもないと無理で…。

いや、3%でも一発成功とかきいてたから、たまにはチャレンジしてたんですよw

まあ、運のない人には越えられない壁があるようで無駄に錬丹を
消費しただけで終わりましたが…(´・ω`・)ドウセネ!



120112_1.jpg

そんな運のない私でも+20%もつけばなんとかなるもので
3回目で無事に成功しました!

もうコレでほぼ満足v

マイナス部分がなくなるのは嬉しいですね(*゚ー゚)



120112_2.jpg

あと、もう一着。
これは+7なので普段でも20%以上ですが、ディフォルト-20%な私には
きっと仕立てられないと、限定服も仕立てました!
45%かそこらだったと思いますが3回失敗しました…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

+8の攻撃破壊の限定服は前に仕立ててるんですが、こっちは移動が+2あるので
ちょっとしたアイテムにでも着ようかと…思いつつサブに送ったんだけどねw

箪笥の容量がどうにかならんことには…orz

あとは忍者服を染色したいのですが、これは今ギルド恩恵を使って
+5%上乗せ計画中なのでそれの時にでも…。




人を呪わば… - 2012.01.14 Sat

水曜日は…山が閉鎖。
いっつも忘れてしまう…。

前日は回線がちょくちょく切れてしまっておかしかったので、
山も怖くていけませんでしたので、暫くサブとかで荷物整理をしつつ様子見…。

ちょっとしてから対決に一回行ってみたけど回線の調子も良さそう。

悪いと言えば…



120111_1.jpg

一戦目皮も武器とかもゲットしてない戦いで、粉末を拾ったことくらいか…。

サブよ…お前もか…orz

でも序盤2分ほどで珍しく出くわした相手を撃破できて、ワーイ!と
喜んでいると…回線切れではなくPCがフリーズ…orz

もう一回フリーズか回線きれたらおとなしくやめようと対決へと
野良参加してましたが結局23時頃まで遊んでても切れなかった。
良かったけど…アイテムするの忘れてたw

ちょうどそこへ乱さんが特務が漸く終わったとギルチャで言っていたので
かなり遅めのアイテム…ではなく早回しをすることにw
この日は花ちゃんもオカンもダウンでした。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン







その日のうちに…しないから - 2012.01.13 Fri

1/10火曜日。


120110_1.jpg

戦場で生意気そうな顔文字の虎とばったり出会ったのでしばいた。



120110_2.jpg

しばいたついでに手懐けて各地の戦場を一緒に飛び回ることにした。


…的なSSが残ってたんだけど、私なんでこんなSSを…?
(覚えてないんかい!)


花ちゃんと二人特務をしてるときに、ロホウを救えかなにかで
暇だったので遊んでたんだと思いますww

あ、虫特務もしましてもちろん…




桃源郷にて - 2012.01.12 Thu

1/9の月曜日、R3で拾ったのをチマチマ育ててR4にして更にチマチマ育てた
武器ですが…



120109_1.jpg

再び255回になったのでこれをこの日は研磨しました!
そしてそんなに本気でもない武器に限って、
更にどうでもいい場所に特別が起こるのは仕様なんですかね…|"-;)

なんでそこ!?と、突っ込み待ちなのか!?

この後無理やりオカンについていって足引っ張ってきましたけどねww
混戦の中で覇でもやりたいのですがそれまでに必ずカットされるのと
取り残されるのと。

斬大斧だからね…取り残されるともうサンドバックでございましたorz

2回使って挫けましたが、またがんばるつもりです…。







 - 2012.01.11 Wed

7日の土曜日!

この日はチビ氷をなんとかホウ徳に仕官させる方法はないかと
一番確実である内政値を稼いで、ホウ徳から特務を受けれるようにする!
…ってのをやろうと、チマチマチビで特務…。



120107_2.jpg

でも小さくても収入さんのまつ毛から逃げることはできませんでしたw

うっかり見つかりしっかり抱擁されましたww
寧ろ小さいからすっぽりいい感じになってしまった!

で、特務を頑張ろうとしたんですが、内政値流通1とかなチビ氷には
気が遠くなるような話でして…。





魔界へ! - 2012.01.10 Tue

金曜日は乱戦。
…最近乱戦尽くしな気がしますがw

始めた頃は義がいっぱいもらえるって理由でした。
董卓では参加するのも難しくて…一時どうでもいいかと思ってたものの
馬超はいっぱい参加出来て、今じゃ義目的じゃなくすっかり乱戦好きに…。

月日は人を変えていくのですね。
変わらない人もいますけどw



120106_1.jpg

そうそうそんな最中、燐ちゃんが二人特務のお誘いにきてくれたのですが
乱戦中でご一緒できませんでした…ショボーン..._φ(・ω・` )

また是非誘ってやってくださいv
そして私がこの時、極符水3個しか持ってなかったのに鋭く気づいたのか
9個も贈ってくれました!

ありがとう!!・゜・(PД`q。)・゜・

最近は風符水つけたり極符水つけたり、実験でアイテムをちょこっと変えたり。
でも風活丹は私には合わなかった…orz
そもそも無双はピンチ時に緊急脱出に使うくらいだからなぁ…。






(´-ω-)人 - 2012.01.07 Sat

1/4は象を無事ゲットできて安心した花ちゃんがサブ君の義上げを
再開してたので、武器回数稼ぎついでについていくことに!


120104_2.jpg

まあ、新年から立派なヘムタイ仮面になっちゃって…。

と、無双格早回しをしていると乱さんや燐サブ君も合流してくれて…。






乱戦動画6 - 2012.01.06 Fri

1/2の乱戦動画(馬超vs孫権)です。

120102_7.jpg

ギルドメンバー4人が偶然居合わせたので記念に録画(-ω☆)b

今回は比率を冬月さんに指摘されたので、そういえば
昔あげてた動画サイトのところの比率に合わせたか何かしてから
まったく弄ってないのを思い出し、記憶をたどりながら
設定しなおしてみましたw

でも最初のムービーメーカーがどうしてサイズを受け入れてくれなくて
(サイズを比率そのままにサイズで指定すると「できません」言う;;)
縦に伸ばしたり、次のエンコードのソフトで元に戻したりとww

まあ、普段使わない頭の体操には良かったかもしれませんw

あ、気になる方は続きからどうぞ。




夢か現か! - 2012.01.05 Thu

1/3、乱さんが今だけ特務序列1位だ~!と言われてたので
確認してみると、1位の方は自軍転生の真っ最中らしく未表示に。

って、ことは…。


120103_1.jpg

今だけ技術1位だ!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

…まさに一瞬の栄光ってやつですがねww
特務は今完全に下火状態な私です。

だって次のシナリオで内政値の上限が開放されるとか…。
どうせ開放されるならそれから一生懸命やる!…つもりです!
(来シナリオは特務しないつもりだったとごにょごにゃ…)



120103_2.jpg

さてそれはともかく、この日はチビ花ちゃんと昼間から早回し
目的はもちろん象!

もう花ちゃんの場合、この騎乗用副将の出現がアップといわれている
このときじゃないと絶対にでないような気がする!

しかし二人でまわしても騎乗用どころか爺っ子一人でません…。
あまりにも出ないのでパターンを変えようと、サブの方から
部屋を立ててみたり…。

そんなことをやった直後…






運命です - 2012.01.04 Wed

1/2は夜が乱戦なのでお昼にアイテムをして行商2倍買取を満喫することに!



120102.jpg

今年も待ち合わせは大会世話役w
完全に待ち合わせ場所の目印扱いです!

オカンと苑長と3人で出発!

あ、苑長この日は鯉じゃない…。

苑長は30分くらいで用事で落ちたのですが、一緒してくれてありがとうでした!
その直後、一緒してたオカンが…






お正月からてんこ盛り - 2012.01.03 Tue

2012年1月1日!
いよいよスタートでネタもこの日から休まずスタート!

なわけでブログも休むとあとがしんどいので休まずスタート…orz

とその前に!
1/3本日の出来事ですが、とあるきっかけでフレさんになって頂いた
冬月さんのブログ「迷子空間『のらぶろぐ。』」様をリンクさせていただきました!
どうぞよろしくお願いします!

憧れの乱戦PTさんとのなれ染め(?)の詳細は
また3日のネタの記事にでも…(*ノДノ)キャ!!

あ…もしかして今年の運ここで全部使ったかも…Σ(・□・)

…と、とりあえず1/1のネタいきましょう!



120101_1.jpg

1/1は福袋が12時から発売になったので、2時間ちょいしか寝てない頭で
福袋のお買い求めだけは行ってまいりましたww

今回は奇抜とかではなく、普通に可愛いです(´∀`人)

まあ、おめでたいときとか以外には装備しにくいってのは相変わらずですがw
でも他のキャラにも着せたくなっちゃうような可愛さでございますよv

ただし、888は高いねんww
錬丹100個引いて588で売ってくれんかなぁ(正月からケチです)

あ、なんでこんな裏路地でSS撮っているかというとヘムタイに連れ込まれた
…わけではなく、化粧直ししてたせいですw
盛り髪のがこの髪飾りに合いそうだったので…。



120101_7.jpg

個人的にこの角度が好み(。-∀-)

こうやって見ると着物みたいですねv
袴より着物のがいいなぁ…とは思うのですが、それは完全に
戦闘中えらいことになりますよねw

戦闘終わったら乱れに乱れて帯のみで、着物が脱げてそうだww

街衣装とかあると面白いなぁ…w
街ではこの衣装で表示、戦闘中は自動的に選択してた衣装でスタート!
・・・ってめんどくさいかw

さて、そんな和装ですが…








(耐久)乱戦祭り - 2012.01.02 Mon

改めてあけましておめでとうございます!

皆さん良いお正月を迎えておりますか?
お餅の食べすぎには注意しましょう!

私はあいも変わらず無双で遊び倒しておりますが、1/1は耐久レースで
マジに倒れそうでございましたww
ま、それも含め去年からのネタを。


30日。

インは遅めだったので乱戦予約まであまり時間もなかったような…。
そうそうこの日から年末年始乱戦祭り!
予約までのちょっとの間は、花ちゃんと早回しをして副将探してをしてました!

あ、無事に呉サブの虎をゲットできました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
(あれ?翌日だったっけ? ←すでに曖昧)


111230_1.jpg

乱戦予約待ち時間はよくこんな感じで3人並んでますw

花ちゃんは予約しないんだけど、そこに列(?)があると並ばずには
いられないらしい…(='m') ウププ


さて、君命も達成できなかったしそんなに人もいないと思ってたのですが
結構乱戦はいっぱいでした!
いあ、無双格はあまってたりするんですが精鋭は入れなかったり…。

後半は無双格も満杯で2回ほど入れなかった…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン






賀正 - 2012.01.01 Sun

gasyou120101.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年中はお世話になりました!
たくさん遊んでくれた皆様、訪れてくれる皆様に感謝感謝の
1年でございました!

どうぞ、今年もよろしくお願いします!



さて…


新年早々からですが、続きが…ww
初日の出イメージなSS撮れたので、これを採用しましたが、
ここにいたるまでの数々のSSも勿体無いので放出でw


だって…




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

