topimage

2012-02

 - --.--.-- --


夫婦?! - 2012.02.29 Wed

27日月曜日。

この日は貧困サブたちが蜀にお引越ししてからちょうど1週間。
これで利便上のギルドを立ち上げることも可能!と、
お手伝いしてくれるてきさんと、花ちゃん、自分は2PCでPTを組み
いざ、爺…じゃなくて黄忠のもとへ!



120227_1.jpg

無事に結成できました!

二人ともありがとう!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今シナリオ残りわずかですが、よろしくお願いしますv

…で、なんで君ら爺を立たせて座っているのかね?

そういえば蜀にきて前日初めて激突へと行ってみたわけですが…








「潼関の戦い」第十二回(+α) - 2012.02.28 Tue

文字色26日、馬超が生き返るかもしれない日曜日(待て)

お昼ころにボーっとインしてみると…。



120226_1.jpg

てきサブちゃんが遊びにきました。
本人は新しい副将です!違和感なしです!と言い張ってましたが
明らかにパンダからパンダが生えてました…。






人が想像しうることは起こりうる現実 - 2012.02.27 Mon

25日の木曜日。

とりあえず今までまったく手付かずになってた特務をBとAランクのものだけ
済ませたり他のサブの荷物整理やらなにやらをしたりしつつ、やっていると…。

乱鬼丸.長安(guildsay)> 今回って君命の報酬に合わせてギルドポイントは使うのか?


120225_2.jpg

この言葉で君命のご褒美が始まっているのに気づいたというね…w

まあ、ギルド恩恵は前回5%上乗せてもまったく効果を感じなかったからなぁ…。
メンバーで乗せてほしいって人がいたら花ちゃんが発動してくれると
思いますよv

ちなみにSSはせっかくだから予備に買ってた+9の靴を仕立てしたもの。
まあ、24%くらいのこの靴ですが成功までに5回かかりましたよ…。
奇跡的に4%のときに4回目で成功した成功率より低いってね…(((メ-ω-)o




よそ見運転事故の元! - 2012.02.26 Sun

24日の金曜日もここ1週間くらいのお決まりのようにサブ勝ちで早回し制圧を。
ソロでこつこつやってたら、燐サブ君が飛び込んでくたり、てきさんが
手伝いに来てくれました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

この時点でサブは4400越え

無事に雑号のなれると安心できる位置までやってきておりましたv



120224_1.jpg

その後M花ちゃんや、ドエムちゃんが参戦してくれて
3対3で即制圧でくるくる!

ついでに無双格じゃないと稼げない武器の回数かせぎや
ビンゴアイテムである貴石5セット集めも兼ねれて一度で2度おいしい
やったりしておりましたw

22時頃からは指揮官撃破にして勝ち負けを逆にして続行!

途中燐ちゃんが曹丕セットになったときは、本当に曹丕がいるみたいに
なってましたねw

イケメン君だよね、やっぱり…!
でもヘムタイ…(一同の声)





お祝いは様々! - 2012.02.25 Sat

木曜日、シナリオ終了間近でいろいろまた発表されましたね。
君命は今度はやさしすぎる設定をしたのかその日のうちに馬超でも140%
超えてましたねw

まあ、正月早々、どこの勢力も未達成でご褒美なしなんてのを
やらかしたから今度はゆるゆるにしたのかな?w

さてそんな木曜日。



120223_1.jpg

あの灯篭(?)が届いてました…。

が…夜でも明かりが灯りません…。
ただの置物のようです…orz

みためボクシングとかで使うサンボバックじゃないけど、ぼよよんって
なるやつみたいに見えますw


まあ、それはともかくこの日もサブ側を勝ちにして義上げ。
ソロで始めた一戦目…。







谷の間 - 2012.02.24 Fri

21日の火曜日もサブの義を上げたりなんだりしつつ…。

ここのところ義をあげるので手一杯で他のことが手付かずになってますねw
やっぱり夏休みの宿題を、始業式の日にやるような性格が災いか…(待て)

そうそうこの日は育ててたR5の桜扇が255回に!

乱戦にて攻撃3振りだと拠点の兵士がDだけで倒せなかったショックで
枠を増やして43320にしてR6にしようと計画してたので早速枠改造後
研磨を…。



120221_1.jpg


…しようと思ったら、何かが先に家でお待ちかねでした…。

ネタの匂いがする場所には現れる変態仮面め…。
てか、ネタの匂いなんかここにはないわ!!







一寸先はキワモノ - 2012.02.23 Thu

漸く繋がった…。
なにがアクセスが集中していますじゃぁぁぁー!
障害ってちゃんと表示しろぉぉぉ[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

ハァハァハァハァ…。

いあ、ブログがね、ぜんぜん繋がんなくてね…。
障害起こってるくせに集中してますとか意味のわからんメッセージでね…。
この辺境ブログでアクセス集中になってたら他のブログ様はもう一生繋がらんわ!

とりあえず義上げでパタパタなので今回は書き溜めてた記事だけで
コメントお返事は明日にでもします。:゚(。ノω\。)゚・。


20日の月曜日、ここ何日かずっとアイテムで拾わないかなぁ…と
それとなく探していた頭服飾。

今回新しく実装された新仕立て服の下地となる「金宝珠櫛
サンバの頭のやつがなると思ってたら予想外な下地頭でした。
もちろんサブもだれも持ってなくて…。

と、そんな私に…。


120220_1.jpg
120220_2.jpg

燐ちゃんが持ってたからとくれましたΣ('◇'*)

…とりあえずネタ云々は置いておくことにして、さっそく貰いたて
ほやほやのその頭服飾を持っていそいそと早速練成機の前にw





逆襲 - 2012.02.22 Wed

最近職場上司とのツッコミとボケが激しくなってきた今日この頃。
ツッコミの座はたぶん私のものだと思っています!

とまあ、仕事の話(じゃないだろう)をしてもネタ満載に
なりそうなので置いといて無双の話。


日曜日、ちりーんっと音を立てて俸給のお知らせが。
属領になってから初の給料なわけですが…。


120218_9.jpg

うん、半分くらいになってたね!(・∀・)

でも私はアイテム将軍。
戦場で拾ってきたアイテムを行商に売り飛ばして毎日1万から3万と
日給のような無双生活をしているので、とりあえず問題なしw

俸給は臨時収入みたいなもんだからなぁ…。
もらえるもんは貰うけど俸給なくてもまあ、そこまで困りません。
アイテムさえいければ…。


さてこの日もソロで昼からサブの義をあげておりました。

メインを馬超からいれて(豆パンダが出たらメイン勝ちでw)
サブを育てようとしてたのですが…。




なんやかんや - 2012.02.21 Tue

今週の土曜日はお休みの週の土曜日だったのでお昼間からイン!
メインでちょっぴり特務をやった後は、サブへと移動。

そう、蜀に飛ばしたサブの義をあげて雑号を目指すためです!
さっそくサブにインすると花ちゃんのサブから緯書が5個も><
ありがとうございます><

旧PCだったのでうまくSS撮れてなかった…(・ω`・、)

さて、そんなサブちゃんに助っ人が来てくれましたv



120218_1.jpg

なるさんのサブ(?)ちゃん

どM花ちゃんと私のサブで、3人揃って伏字娘ですww

まあ、私のキャラは別に名前でてもいいような気もするんですが…。
このキャラもものすっごく昔に作ったキャラなのです。

たぶん、武器庫がもらえるとかなんとかで作ったキャラなので…。
メインが前将軍にも行ってない頃だったと思いますw
せっかく作ったのでED要員として育ててみたくなりました。

思い立ったら吉日ってヤツで(・vv・)

負け側には馬超からチビ氷で出陣
ちょうど副将ソロでいろいろ拾ってたのがいてLv1ばっかりだったので
負けつつ育てようという魂胆で…。




ここにもいた… - 2012.02.20 Mon

17日の金曜日。
この日の乱戦でしたが、なんだか敵がいないことが多々。

七星祭りの影響かなぁ…と思いつつも、始まる時間前から
どこの勢力に行っても敵がいないというのが何度もありました…。

もちろん馬超も、ぽつーん…と寂しいことにならないようにと
埋まっている部屋に皆殺到といった感じなので同じ顔ぶれと一緒と
いった感じで、年末年始の朝まで乱戦になったときを思い出しましたw


120217_1.jpg

何戦目かの戦いは敵がいなくて、そんなときに限って馬超…。
なりたくないときにはホウ徳なのに、なりたい馬超はなぜ敵いないとき…orz

せっかく敵もいないし、馬超になった姿でもSS撮っておこう…と
パシャっとやったら、遠くに写り込んでるよ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
後ろにヘンタイ仮面がくるくる双剣で前転してましたがね…。

4戦くらいはまるまる敵いなかったような…。
そんなこの日は最初の一戦以外は勝てましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

まあ、この日は一戦目があまりにも酷かったですけどね…。
敵拠点で敵と戦ってるのはいいけど肝心の拠点は落とさずに
ダメージ貰ったりとか、そんな拠点が1個や2個じゃないというね…。

敵3人こっちに引き付けてボコられてるのに、あと1、2人残ってる兵士を
倒せば落とせる拠点で、ボコられてる私の横で横で
無双ためてる尖剣の味方とか殺意が沸きますww

無双ないと拠点兵士も倒せんのか!!?ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

無双溜めさせるために、こっちは囮になってるんじゃないのよぅ><

とか…とにかくヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ってな感じな一戦でしたw






特務C「戦わずして勝て」 - 2012.02.19 Sun

久しぶりの特務動画アップで。

今回は酒場で受けれるC特務「戦わずして勝て」です。


120211_1.jpg

他の特務と違ってこの特務は戦わないで勝つというもの。
まあ、実際には副将に戦わせて自分では戦うなという内容です(たぶん)

気になる方だけ続きからどうぞ





君の名は「斬子」 - 2012.02.18 Sat

16日、予想外にどうでもいいイベントの数々が発表された木曜日ですが
一応アップデート当日なので、メインでのアイテム(服)回収がしたい!

でもサブも義をあげたい!ってことで、メインの方を勝ちにして
対決で一回は負け側サブに撃破をさせ、あとはこっちといった感じで
rrだけ回収しての早回しをしておりました。


120216_1.jpg

はじめて2戦目にて、+8の忍者頭をゲット

…私、どうも無双格の方が運がいいんですよね…。
まあ、頭もですが忍者は課金服買ったっつーの!!

そんなわけで花ちゃんへと配送。

ドロップするたびにこの服は複雑な思いに駆られるわ…(((メ-ω-)o"プルプル




お兄様が思い出になる前に - 2012.02.17 Fri

2/15の水曜日。
日曜日のイベント後なので次のシナリオの情報がチラチラしはじめましたね!

てかこの記事アップされてる頃にはもう少しはっきりしてそうですがw
マントも新調されるようで…。
てかマントとは呼べないような…とかあるそうなので、忍者服のように
リボンとかああいう装飾系に近いものなんですかねww

まあ、いろいろと楽しみではございます!



120215_1.jpg

あ、蜀に飛ばした校尉のサブでございますが水曜日。
無事に都尉になりました

はやっ!って思うかもですが、飛ばした時点で1000ちょいあったので
都尉にはなれてたんですよ。
ただ試験面倒なので受けてなかっただけで。

サブだし激突行くこともないしいいや~って放置してたんですが
義上げして1500になったら勝手に都尉になりましたw
試験受けなくていいから楽で助かりますv





兄貴ご光臨! - 2012.02.16 Thu

…2/16、曹丕」記念イベントの追加される項目にワクワクしてたんですが…。
七星イベント以外はどうでもいいや…。

その七星も乱戦と思いっきりかぶっちゃって、もう…な状態なんですがねw
お願いだからプレーヤー側からの立場でイベントしてぇ!

更に言えば、桃源郷のプレゼントコードの最終日なんて
平日普通に仕事な人には取得不可能じゃないか。

なにが水曜日の10時~木曜日の10時までか…。
争奪週は水曜日の17時に閉鎖だったよね?
絶対無理です…さすがプレーヤー目線どころか無双自体のスケジュールさえ
把握してないんじゃないかと思わざるを得んわ…。

それとも最終戦まで争奪はお休みですか?・w・


さて記事は2/14バレンタイン。
こんな乙女チックな日に、あの奇行師さんがブログ開設3周年
無事にお迎えになったとか|・ω・`)プ
いあいあ、おめでとうございます!

さてそんなこの日も変わらずにインすると…。



120214_1.jpg

……┴┬|ョД゚ll)))...

あ、きっとあて先間違いですね!
乱さんあだ名に女神とか氷花ってつくんですね~!
いやー、知らんかったわw
奇遇ですなぁ(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んも、子供まで作ってからに!

…パタン(書簡を閉じる音?)

さて…えっと14日の火曜日は蜀に飛ばしたサブにインをしまして…
(テイク2?)




おまじない - 2012.02.15 Wed

月曜日、インするとこっとんよりこのような書簡が…。

120213_1.jpg

早っっっ!Σ(- -ノ)ノ

50万までもうすぐなのか!
私なんてどう考えても50万いくまであと3年はかかるなぁ…。

なにはともあれ生お兄様にもうすぐあえるんですねヾ(*'▽')シ
まあ、すぐ魏に戻るみたいですがw


あ!そういえば属領になってから衛士の倉庫サブの俸給がやってきました。
さっそく貰いにいってみましたが…。





「潼関の戦い」第十一回 - 2012.02.14 Tue

馬超勢力最後の日曜日(言うな!)

ふとギルドポイントを見てみるとまた60000以上溜まっておりましたw
動いているメインたちは5人のギルドで、あとボスと燐サブ君が
ちょっぴり特務したり対決いったりしてる小さなギルドなのですが
結構ポイント溜まってますww

そういえばアイテムは極神速符とかもらえたんだっけ?っと恩恵一覧を
何気なく見たら…。



120212_1.jpg

あれ?もらえるアイテム変わってない?ww

まあ、いらんけどww

恩恵であとほしいのは、七星効果かなぁ…v
ギルメンに3時間七星効果発動とかできたら、貴石困っている
ギルメンがいるときとかに便利だなぁ…とかww

ドロップアイテムとかがいいときにとかもめっちゃうれしい恩恵なのだけど
さすがにそんなのは無理なのかしら?

新シナリオはギルド系もなんかパワーアップするようなこと
書いてあったような気がするのですが、違ったっけ?
ま、期待すると明後日の方向でのアップデートが多いで危険ですがw

あ!突然ですが皆さんご存知ですか?

この世界に「ツバルス」と同じく「たなこ型」というものが存在するのを…。




弓を持てぃ! - 2012.02.13 Mon

金曜日インして恒例のサブで対決ちまっと行った後は、メインに戻り
ちょこっとだけ特務をしたりとごそごそやっていると…。

ドM花チャンは氷花.沛国に立派なジジコニストになるようお祈りした
say: ・・・
ドM花チャン.沛国(say)> ・w・


120210.jpg

ドM花チャンは氷花.沛国に(`□´)ムキッ!

…(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

なんかどこかの副将が自立してるんですけど?!
ま、こんな名前のコピー作るのは一人でしょうw

副将だけでは飽き足らずコピーまで作ったジジコファンですね!
しかもムキムキのムキ花ww
ドエムどころかドエスに見えるわw




あの人は今も! - 2012.02.10 Fri

水曜日は馬超にとっては属国にもうすぐなります宣告がされました!

劉備盟主で連合とか何度もあったのに馬超が戦うときは一人ぼっちかい!
っと突っ込みがあちらこちらからも聞こえますが、まあ新シナリオも決まり
運営にとっては馬超は用済みになったということででしょうw


あと2/16からの新アップデート「曹丕」が発表されましたね。
今シナリオ最後のアップデートかなぁ…。

前回も最後に馬超がアップデートになり今シナリオとなったわけですが
次のシナリオ、魏は曹丕が主君になるのかしら?

確かに時代的には曹丕だろうけど、曹操とかいなくなるなら関羽や張飛、
惇もいなくなるだろうし、他にも武将いっぱいいなくなっちゃいますから
どうなるんだろう?

もう、孫策を復活させてみんな出してくれたらいいよ(私情)

とにかく来週には新シナリオ開始まで1ヶ月を切るんだし、
そろそろ新シナリオの情報出してほしいなぁ…。
特にマントとか…変わらない気もするけど…。

まあ、そんな新シナリオのこととかはともかく水曜日。



120208_1.jpg

この日は花ちゃんから

「(サブで)ビンゴできるまで馬超(メイン)には戻らない!><」

と家出メールが!!

そんなわけで家出先まで迎え(?)に行って説得をしてまいりましたw
麒麟牙振り回して暴れてましたが…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

出てないのは仙薬だけかと思いきや、本人の勘違いで
(特務での報告時にもらえる分も含まれると思ってたらしい)
符水以外は揃ってないと判明

制圧即早回しでがんがん回してみることに。




運任せキャンペーンはイヤン! - 2012.02.08 Wed

6日の月曜日。

さて貧困サブでございますが、このサブでも3つ目のキャンペーンの
家具を狙っておりまして、まあ対決にちまちま行ってれば揃うかなぁって
暢気にやっておりました…。

が!

一向に符水が出ません!!


120206_1.jpg

そんなわけで泣く泣くこのキャラでアイテムへと…。

アイテムも箪笥も武器庫も破裂寸前なこの子でアイテム行っても
破棄だらけで悲しいのですが、符水がどうしてもほしいのです!

てか、符水なんかボロボロ出てたのになんで突然絶滅したみたいに
出なくなったんだ!?

ちなみにメインは、このビンゴが始まってから極符水を拾うように
なりました…運営…ドロップ率弄くったやろ!?

運任せイベントをやったあげくに、ドロップ率弄るとは…(((メ-ω-)o"プルプル
出やすく弄るならともかく、ドロップ率下げたとしか思えんのですが…?


まあ、ぶちぶち言いながらも皮見つけたら即落とし制圧を1時間ほどで
ようやく符水ゲットできました。

その後はメインへと変わって…。





うまく行かないもんだな! - 2012.02.07 Tue

雨降りは眠かったりだるかったりで、どうもやる気がおきませんね。
雨降る前は偏頭痛が起きたりと、まあ雨には何かと敏感なようです。
…天パな髪もね…(うねるぅー><)

さて、5日の日曜日はぼんやりと特務行ったりサブになって対決してみたりと
まったりとやっておりました。



120205_1.jpg

ちょうど16時ころ苑長がインしてきたので義上げのお手伝いに出発!

お手伝いといいつつも、自分のサブも妖精で入れて義をあげれるので
とってもありがたいのですv

その後乱戦予約時間が迫ってきてしまったので解散。




絶対に笑ってはいけない… - 2012.02.06 Mon

2/3の乱戦は1戦目は予約時間に間に合わないので飛び込み。
っと思ってたら、いっぱいだった予約箇所がたまたま覗いている間に
誰かキャンセルしたのか空きができて無事に予約v

幸先いいスタートとほくほくw(←単純)



120203_1.jpg

で、次の予約した2戦目では敵がいないという状況に?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
相手劉備勢力だったのでまさかいないとは思わなかった…

金曜日は人はどの勢力も少ないんですね~。




乱戦動画9と10 - 2012.02.05 Sun

そうそう、テンプレ変更しました!

んで、画像がなくなったのでプロフィール画像を復活させました。
うむ、使い回しでございます!ただ、適当に切って張っただけww

いっそ乱さんが作ってくれたシャンブロウロゴでも貼ればよかったか?!
自分で絵書くのは面倒だし色塗り嫌いだし…まあ、その内
ちゃんとしたSSでも思い出したら新しく撮ろうw

って、そんな話ではなく1週間前に動画をアップしてやっぱり記事にするのは
忘れてたのでアップですw

今更ですが「乱戦動画」2本アップしました

きになる方は続きからどうぞ。



仕込みor偶然? - 2012.02.04 Sat

さむいー(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

毎朝布団から出る戦いが続いております…。
負けそうになるのを何とか耐えて這い出て、カタカタ震えながら
部屋の温度見れば1度とか…。

真冬の外みたいじゃないか><

まあ、外は氷点下10度目前な目前の寒い日だったので仕方ないですが…。
でも部屋の中の温度で1とか…。
通りで裸足で数歩歩いただけで足痛いわけだw

と、まあ、寒いのはどこでも一緒なので無双の話へ…。



120202_1.jpg

ほしい刻印が当時R6しかなくて仕方なく買った投弧刃…。

今はちょっと後悔。
改造したいけどしたくない武器…。
だって、すごく無双コイン消費するんだもん><

本当は防御と体力とかを改造したいのですが(基本サポート用なので)
コインの量に躊躇ったままずっとこのまま使ってます。
撤退すぐしちゃう子だから改造したほうがいいのはわかってるけど…。
でも450コインはヾノ∀`)ムリムリ

またR1とかR2でいいやつ探そうと思います…orz



さて、メインに戻って着替えを楽しんでいると…

綾雅.常山(tell)> 中央文官前・・・・・・・・・

…オヨビダシキタ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

恐る恐る指定された場所にじわじわと近づくと…





久しぶりに盛大! - 2012.02.03 Fri

2月に入った水曜日!

ところで寒さがすさまじいですね><
気温マイナス8度とか、もうどこの北国じゃ!?
って感じですが思いっきり近畿なんですけどね…orz

さて1日のこの日もとりあえずサブで対決へと。

大分撤退数が減ってきた…たぶん。
でもサポート武器を使うと味方によってぜんぜん撤退数が変わりますね。

相手を氷付けにしようが鈍足にしようが無双がなかろうが逃げブッパな人は
Nすら振るのが怖いのか、目の前にいても無双ためるだけで助けてもくれません。

無双撃ったら脱兎のごとくどこかに行っていないですからね…。
そのあたりの見極めがぜんぜんなので気をつけないと。
撤退多くても一緒にワー!っと戦ってくれる人とかのほうが楽しいですw
体力回復したいとかで離れるのはいいんですけどね!

でもこの日は相手は超常現象持ちと何度も当たったりでしたが、
味方が一緒に戦ってくれる人が多くて、かなりいい勝率でしたvv


2012/02/01 19:39 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました


サブでも初っ端に拾いましたけどね…。
ええ、サブもカンストしてるんですが何か・w・?

さて…サブで戦った後は制圧早回しをすることに。
チビ氷もせっかくだから家具がほしいなぁ…と思い立ちましてですね…。




どこでもうっかり! - 2012.02.02 Thu

火曜日はふと思い立って制圧早回しへ
呉サブで制圧回数でもらえる家具のヤツやってないことを思い出したので…。

いつものメンバーはアイテムやってるみたいだったので、
ソロでせっせせっせと一生懸命回しておりました。
2PCなので1対1になるわけですが以外にも動物副将とか出たりで
パンダでも出たらサブに…とか思いつつやっておりました。


120131_1.jpg

5,6戦ほど行ったころ、早回しでもいいということで花ちゃんとかと合流。

あ、私の格好は破壊強化とか安定した攻撃力、移動のためのステータス重視な
格好でございます。

一応この頭、移動+2で破壊+10あるんだからね!





大魔王と冒険! - 2012.02.01 Wed

30日の月曜日。

この日も対決チマッとやってからいつものメンバーでアイテムへ。


120130_1.jpg

2012/01/30 22:10 粉末染料を1個獲得しました

そんな中でも相変わらずくる粉。
おかげさまですっかり粉のカンストが目前まで迫ってきております

おかしいなぁ…1ヶ月以内に服飾ご褒美で5個まで減らしたんだけどなぁ…。

そんなアイテムはオカンがこの日は早めに離脱。
肩こりが酷いらしい…。

キノコは頭が重いからこるのかなぁ…。

オカンが先にお休みした後もアイテムを続けていると…。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

