topimage

2012-05

 - --.--.-- --


國士ってた! - 2012.05.31 Thu

5/30の水曜日!
この日は私は私用で午前中から用事があり仕事はお休み

用事を済ませて帰ってきたお昼からは、せっかくなのでインして


120530_1.jpg

ばったり出会った花ちゃんと回数稼ぎへw

苑長にも「あれ?どうしているの!?」みたいに驚かれましたが
サボったんじゃないんですよ~!
有休ってやつですよ~w

なかなかとりにくい有休ですが、私だけが結構取れない状況に
やられてるので、ちょっと復讐もかねたんですけどね…。
翌日の今日。

朝机見て休んだことを激しく後悔するぐらいにはすごいことになってました

まさかコピー機まで壊してるとは思わなかったわ…orz
なんでも人任せにするから直せないんだぞ!
私が一生懸命直してるときに、うるさい(ガタガタいわせるから)とか
言ってるから、いざ自分が直さなくちゃいかんときには
直すこともできんのだ!

私のこと弄って遊んでないでもう少しありがたがるように!
(上司はもちろんこんなとこ見てませんが!)


と、まあ、そんな話はおいておいて…。






稼げるときに! - 2012.05.30 Wed

5/28の月曜日はメインは庭をしつつ、サブでは放置演習。
サブ触ったりなんだりとやっている間に…。




120528_1.jpg

なにやら花ちゃんとオカンが何かの練習をするとかなんとかで
演習するというので、武器回数稼ぎを兼ねて見える見学者してきました!

オカンの持ってたのは双鞭…。

また危ない武器を練習してるのね…(((゙◇゙)))カタカタカタ

花ちゃんが撤退してる間に襲われたけど、一回だけC5の反転ガードできたー!
でもまあ、実践では無理w
ついでにいうと、反転しなくちゃと思えば思うほどにできないw

ボーッとしてるときのができるのは私だからか…orz


その後庭も終わった後は早回しへと出発。





争奪「夷陵の戦い」 第4回2日目 - 2012.05.29 Tue

5/27の日曜日。
き、今日こそ放置無双をしてその間にドラクエ進めるんだからね!

っと、自分にインする前に言い聞かせて無双へとw

庭をまずは巡り歩いてから拾ったものを売りさばきつつ
ふと仲買を何気なく仲買を覗いてしまった…。



120527_1.jpg

そして見てはいけないものを見てしまった…。

そこに諦めていた夢が売り飛ばされてるではないか!
しかも今まで見た同商品の中で一番安い!!

で、でも軍資金はいろいろと使い歩いてしまった後。
ここで手を出したら100万切るどころのレベルじゃなくなる…!

よ、よし一旦画面を閉じよう。
その間に誰かに買われてるかもしれない

…ちょっとしてから見てみよう…。






争奪「夷陵の戦い」 第4回1日目 - 2012.05.28 Mon

週末は2連休だったのでドラクエを進めようと思ってたものの
予定は未定ってやつで、土曜日はほとんどやってない状態に…。
弟が、あれやってこれやってと用事を言いつけてきたために…。

くそぅ、お礼にLv30くらいまであげてくれぇぇ!

そんな週末も終わり、すっかりネタが溜まってるので
また頑張ってブログ書きます…orz

…5/25の金曜日から!
まあ、特にネタになるようなこともなかった金曜日ですが
国士無双がありました!



120525_1.jpg

伝説化してある武器のケアのために宝石はやっぱり確保しておきたいので
国士無双へと!

桃源郷2の方が人がいるというのですが、すっかり1に慣れて
見慣れた顔も多いのでどうしても1に向かってしまいますw
なんか人数少ない分楽しく遊んでる感があるし

まあ、NPC回しをお願いしてくるような人もいるのであれですが…。
そういうのがなければ結構ほのぼのとしてるような気もしますw
何度も同じ顔ぶれと一緒の部屋になったりで貸切みたくなってきてて
おかしくなってくるw

一回3人でスタートしちゃったときは、遠慮みんなしすぎて最後まで
殴りに行けずに亡霊になったNPCと永遠と戦うなんていう珍事もあったし。

ああ、もちろん…。






気づいたときには… - 2012.05.25 Fri

5/24木曜日、君命のご褒美で+2回武器使用数が増えるということで
が、よいことばかりではありません…。

実は倉庫ちゃんに預けててとりあえず武器庫圧迫のため
売れないだろう値段にして仲買に出してた甲刀。
これを機に使ってみるのも悪くないかも…。

と、仲買の元へ行くと…



120524_1.jpg

なくなってました…!
前日まではあったのに…!

R4で封印されてて24枠、++++=だったと思ったのですが
刻印は盾衛で…いいか悪いかもわからんですが。
20万で買う人がいるとは!!

てか甲刀の相場知らんのだけどねww

適当にこんな値段なら買わないだろう…ま、売れたら売れたで
いいかなぁ…な適当な値段で出してたので。

まあ、臨時収入として受け取って気を取り直して宝剣7万で購入して
総大将武器作り直すことにしましたw
R3で枠20で攻撃と無双は+だけは確認して買いました!
ええ、盾ですよ盾
妨害に使われてもムキッとくる盾ですww

枠20だから枠改造もR3で出来るし、まあいいお買い物としておきましょう!
ただ、魏にはなかったので購入したの貧困サブなんですよねw
新シナリオ始まって3ヶ月。
40万持たせて蜀に行かせたものの、麟角刀20万に宝剣7万という高額買い物が…。
もうすぐ箪笥の中身が減り始めるかもしれない…(またか!







た〇この呪い… - 2012.05.24 Thu

5/23水曜日。

仕事が今かなりしんどくて脳内が沸騰しそうです…orz
あー、脳のクールダウンのためにお休みしたい。

さて、軽く頭痛のするそんな中でも無双にはイン!
ストレス解消には楽しいことするのが一番ですしね!



120523_1.jpg

そうそう、今回無事に君命達成ですね!

武器回数+2は大きいですよ
がんばって回数稼ぎしたいなぁ…v

どうせ、精鋭アイテムしたって来るのは素とか+5や+6の服さ…。
+10なんて来る気配も何もない!
無双格のほうがまだ来るような気がする…。

さてこの日は花ちゃんのブログのせいで

香子.沛国(guildsay)> ターラコーターラコー
guildsay: やめてええええええええwww
花餞.沛国(guildsay)> ぎゃああああああああああw

タラコ患者が続出!




不要! - 2012.05.23 Wed

お腹が痛い~~~。
トイレの花ちゃんの呪いなのか~~~!

てか仕事が今忙しすぎて胃もお腹も痛くなるようなことばかりで
キリッキリッ!がキリキリキリキリ…。
ゼェゼェハァハァ…。

ぼ、ボーナスはあるのかしら…。
それだけを希望に乗り切ろうと思います。

さて無双でございますが…。
月曜日は何もなかったんで(SSも←!)さておき、火曜日。



120522_2.jpg

インすると種将軍さまから種のボーナスが!

相変わらず拾われている様子w
ありがたく植えさせていただきます!

そしてこの日は久しぶりに…。





てれれっ てっれっれー♪ - 2012.05.21 Mon

手を出してはいけないと思いつつ、せっかく貸してくれるという
好意を無碍にも出来ず…。

DS版のドラゴンクエストⅣ(今頃!?)を、ちまちまやりだしたら
気になって仕方ない氷花です。
うむ、RPGは何気に大好物だ!

ただ、やると時間かかるし続きが気になるので最近まったく
近づかないようにしてたというのに…w
無双とブログとドラクエと…い、忙しい(あ、仕事も!)

と、まあそれはともかく5/19と20の話でも…。



120519_1.jpg

前日の嫁(?)の背中のアップのお礼でしょうか…。
汁がワンワンさん経由で送られてまいりました!

氷菓製粉精密分離機により、汁と極符水は綺麗に分離させて
極符水だけいただきましたv
ありがとうございます!

分離された残りは乱さんのところへでも送っておきましょう!





期間限定特務「五行の五人」 - 2012.05.20 Sun

2012年5月17日(木)メンテ後から6月21日(木)メンテ前までの
限定特務「五行の五人」の動画です。

酒場に期間中に出現する馬芻より受けれます。

期間限定でせっかくなので動画に撮りました!

ただ、難しくもない特務ですので特に攻略とかは
必要なさそうですがw

まあ、雰囲気だけでもどうぞ!






特務A「五虚将軍現る」 - 2012.05.20 Sun

武将から受けれるA特務「五虚将軍現る」です。

動画アップしてたけど、うっかりブログはアップ忘れてましたw


馬超、張飛(HA)、趙雲、黄忠、関羽(HA)の5人を撃破すれば
OKな特務です。

偽者でもHAなれるのに、覚醒玉ではHAになれない…とか、
まあ、そんな個人的な意見はともかく。





半チラ派?ガンチラ派? - 2012.05.19 Sat

5/18金曜日。

この日は乱戦だったので、仕事帰ってからの予約しかできないので
とりあえず空いてたところへと予約して庭めぐり。

…をしようと思ってたのにうっかりと、限定特務動画を撮ってたので
編集だけしておこうと。
そんなわけで庭めぐりがほとんど出来ずに開始時間に…。



120518_1.jpg

そこでハムさんの名前を騙った人を発見

と、思ったら本人だったww
そだそだ、整形してたんだった!

不意に見ると、誰!?ってなっちゃいますねw

この日は強いギルドさんのPTさんと呉山道で当たったり
魔王様が消失魔法でコツゼンと消えたり、自分の回線が
突然不安定になり乱戦落ちたり…。

なんだか30分置きなのにバタバタでございました><

あ、そういえば強いPTさんとあたったやつ動画に久しぶりに
撮ったので、あとで動きとか見直そうv
戦ってて毎回思うのですが、無敵攻撃の無双を抑えれたらいいんだろうけど
斬は自分の首も締まるしなぁ…もしくは萎縮?ww

味方も困るだろうしそんなひょうたん拾ってる暇ないかw


さてさて、乱戦後はアイテムへと。







びぃぃぃむ!! - 2012.05.18 Fri

5/17の木曜日は甘寧のアップデート!
まあ、もともと甘寧の武器は上手く使えないし色違いの服も興味ないので
私としては他のイベント事のが注目なだけであって…w

インしてまず最初にしたことは…。



120517_1.jpg

酒場にこのおっさんに会いにいったことです!

あ、どこぞの誰かのように爺が好きなんじゃなくて、
このおっちゃんが持つ限定特務ってのに興味が。

なにやら新しいエモが出来るってことで、これをやっておかねば!っと
さっそく特務を引き受けました!






細工は流流仕上げを御覧じろ - 2012.05.17 Thu

5/16水曜日。
今週はいけません!

なんだかとっても眠いです!
眠くて眠くてプレイ中に白目むきそうです

寝ろよ!と突っ込まれそうですが、いざログアウトして寝るぞ!と思うと
眠れません…。
眠いのに寝つきが悪い…これいかに…orz

まあ、そんな眠いときにちょうどいい具合に国士無双があったので参加!



120516_1.jpg

すると、ばったり孫迅雷さんと遭遇
てか、この部屋飛び込む前にエモ逃げされてしまったんですがね…。

ふふふ、ここで会ったが100年目…|・ω・)+

とか、いいつつ別の人に絡まれてるときに助けてもらったようなw

ただ迅雷さんが台座の上に乗ってる姿を発見し、隠し撮ろうと近づいたら
その後ろから近づいてきた麟角刀の無双に「アーッ!」となってる
孫迅雷さんを見てしまったなんてことは…な、ないんだからね!

ひまわりさんは目の前でお星様になったのでした







分かりづらい! - 2012.05.16 Wed

5/14月曜日。

眠たかった。

以上!(゚Д゚ クワッ


…いや、眠たかったんですホント。
SS撮り忘れるくらいに眠くて眠くてなに一つたりとも撮ってなかった。

火曜日の15日。
途中からSS撮ってないことにこの日は気づき、ポツポツSSを撮り始めるw

この日も本当に眠くて…。




120515_1.jpg

桃源郷のプレゼントコードが極符水と知り、いそいそと2キャラで
貰いにいって、その後他のキャラの分はすっかり忘れるくらいに眠気が…。

でも、乱さんの極符水にだけは異物混入がされているらしく
私にくれましたw

まあ、異物だけきっと乱さんのところに残ってると思うよ!





争奪「夷陵の戦い」 第3回 - 2012.05.15 Tue

5/12と13の土日のネタでも。
(どこからどこまでがどこなのか分からないw)

さて、呉サブがせっかく箪笥の中身整理でこっちに来ているので、
ちょこっとだけ魏から対決に行ってみよう

とりあえず、貧困サブから修理とかで預かってきてた投弧刃一本持たせて
いざ、魏から対決へ!

てか、勢力変わると緊張するのなんでかな…w
部屋飛び込むのに30分もかかった…。
武官前である意味不審者だったかもしれませんね…。

まあ、ピシッと固まってるときは、あっ、この部屋怖くなさそう…かな?
あ、でも怖いかも!あ、でも…あ、埋まった…とかやってるときですw

誰か部屋に蹴りいれてやって下さいw
自分でもあの悶々してる時間に何回激突行けるねん!?って
ツッコミ入れたくなることが多々ありますので…orz



120512_1.jpg

そんな中でこのシナリオ入ってから一番と言える楽しかった1戦がありましたv

極鎮に鎮火符にと防御系で無双を中心とした戦い方の相手側に対し
野良4人でしたが氷3人に風1人という思いっきり属性オンリーで
殴りに中心で行った1戦でしたが勝てました

このとき味方4人全員固まって行動してて、ひたすら属性乗る攻撃で
無双ゲージあろうがなかろうが攻めて攻めて攻めて!と!

終わったあと楽しかったね!って声が上がるくらい楽しい激突できて
面白かったです(>∀<人)

宝剣だったかな…最後回線抜かれた気がするけど…。


さて、そんな1戦を楽しんだ後はメインに戻り…





ロォォォン!! - 2012.05.14 Mon

5/11金曜日。

インすると、キャンペーンの特典が届いているから受け取りなさいな
メッセージがでたので見てみると…。



120511_1.jpg

指定された特務5つSクリアでもらえるイベントの特典でした。

…すっかり忘れてた…(。=ωノ[壁]

でもこの受け取りのやつはわかりやすくていいですよねv
以前は突然アイテムがいっぱいになってたりで、なにごと?!って
感じでしたが、今更ながらにこれは本当にいいアップデートv

なんのキャンペーンの特典かわかるし、受け取れない場合は
自動的に破棄されたりせずに、アイテム整理することが
できるので助かります!


さて11日といえば国士無双でした。




畑の妖精ドワーフ - 2012.05.12 Sat

5/9の水曜日。

前日に行商にうっぱらってしまった玉滴石をゲットのために
この日の国士無双は頑張って武功も稼げるように動こうと誓いつつサブにイン。


120509_1.jpg

すると、masaさんよりまた極鎮をいただきました
ありがとうございます!

ああ、開封しちゃった後にSS撮影しちゃったのであれですが、
中身は粉じゃなかったですよw
粉送られたら倍返しします!

私には…できる!(・`ω・´+)シャキーン!

……誰も出来るわけないとか言ってくれないの…。

その後メインに変わりいつもの庭巡りを…





ぜんぜん大丈夫じゃない! - 2012.05.11 Fri

漸くGWのたまりに溜まった記事を消化できた…。
というわけで、それでも日々ネタ将軍が回りにたくさんいらっしゃるので
なかなか追いつくのが大変ですがorz

まあ、毎日似たり寄ったりな内容ですが頑張って消化していきます!

そんなわけでGW明けの5/7月曜日。

GW延長乱戦があったのでいそいそと予約したりなんだりと準備。
とりあえず早めにインして猛烈な勢いで庭の世話!
そんなことをやっていると…。



120507_1.jpg

背後に熊…っ!

…ではなくパンダ!(どっちにしてもいたらびっくりするけどね!)
お久しぶりなてきさん!

お庭のお世話にきてくれたようですv
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






迂闊な発言に足払いされた! - 2012.05.10 Thu

5/6の日曜日。

ちみちみ隊も解体したのですが、サブたちを纏めて入れておく
入れ物ギルドを…と再びギルドを立ち上げることに。



120506_1.jpg

このメンバーに乱クローンを加えて新しいギルドを作成できました。
ありがとう、花ちゃんv

あ、チビ氷はすぐにギルドを脱退(オイ!
シャンに入れるために今は無所属で一人ポツーンしてますw






そこにある筈のない何か… - 2012.05.09 Wed

5/5もインした後はせっせと水遣り。

おかしい…。
普段よりサブとか触ってる暇がない…?

お水あげ終わったあとは、一応計吏にはなったけど序列入りを
せっかくしてるので、そのまま維持を目指してAとB特務(整備以外←オイ)は
やることに。

でもソロでやってるとだんだん飽きてくるもので…。

対決に行くか協力してもらえるなら協力特務を…ということで



120505_1.jpg

花ちゃんが手伝ってくれることに

大きな松ぼっくりを振り回しておりました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


なにやらウチの虎の下にいるみたいですが…。

さ!食べておしまい!!(=∀=*)


ま、そんな二人特務をやってたんですが戻ってくると…





運命の〇〇の糸!? - 2012.05.08 Tue

5/4の金曜日。

SS撮り忘れたけどオカンがインしてて、国士無双用の武器買ったから
サンドバックになれやと
…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

取り合えず新しい武器の試し斬られをされつつ、
けなげに庭のお世話をしていると…。



120504_1.jpg

ふささんより3人特務のお手伝い依頼要請があったので特務へと!

馬超で仲父になるために3人特務や2人特務はやりまくったので
こういう突然のお誘いにもためらわずいけるようになりましたねw

武将特務の協力特務は技術武将以外ほとんど知らないんだけどねw






大事なことは先に - 2012.05.07 Mon

さてGW終わっちゃいました!
これから祝日も7月までないという悲しい2ヶ月間が訪れるのですが
どこかで有休とってまったりしたいなぁ…。

とかそんなことはともかく、そうそう!
あまり知られてないようなのですが、今週も争奪まで
乱戦、国士がありますよ~!

乱戦 7、8、10日 19:00~22:00
国士 9、11日 21:00~23:00
争奪 土日


そんなわけで今週も雑食な私には忙しい一週間になりそうです!
出来る遊びは遊べるうちに遊びたい!なのでなんでも結構やりますw

せっかくあるんだからなんでも参加して楽しまないと損な気がしてw

激突の対決はもちろんですが、制圧だって出てみたい!

でも制圧に関してはなんか対決より怖くて一人じゃ出れません!
下手を承知で誘ってくれる人がいれば行ってみたい所ですw
寸とかうまくできないからなぁ…(つД`)


とかまあ、それはともかく!

GW初日「はぁ、4日ゆっくり休もう~v」と思ってたことしか
覚えてませんがなんとか思い出して頑張って書こうと思います!

5/3の4連休最初の1日目!



120503_1.jpg

この日はリアル用事を済ませたあとは貧困サブで対決に行ってたようです。

たぶんこのSSは、こういう条件のところに入りたいのに
あっという間に埋まっちゃって入れなーい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
…という悲しい気持ちが撮らせたものかとww

のんびりしてる私はたいてい間に合わず入れませんw

それからこのGWは国士無双週間でもありましたが、そんな中…

たなサブちゃん(tell)> 国士で会おう(´・-・`)クックック
tell(→たなサブちゃん)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
たなサブちゃん(tell)> 今日はハンデなしだからなああああああ?

いあいあいあ、なんで毎回ボコってやるずぇ!みたいな宣言テルを!?
てか、そうそう毎日毎日会ってたまるかw






恩恵と国士にスパイシーもセットで! - 2012.05.06 Sun

5/2の水曜日!
翌日からGWの4連休になるので、うきうきしながら無双にイン。

そしてチビ氷でインしたときにそれは起こった…。



120502_1.jpg

柳が立ち枯れ!!!!?

な、なにが原因!?
虫か?!虫だな!?虫だろ?!?(収穫期限切れじゃ!)

しかたないので種を回収して、回収した種を乱クローンに送っておきましたw

うちの乱クローンの家は柳庭園ですw
(枯れるまで放置する気ですが…ボソ)


さて、今回はSSも多いので長くなりそうなためサクサクと進めましょう!
わ、忘れたわけじゃないんだからね!


この日は前からギルド恩恵を発動しようということになっておりまして。
君命にあわせて+5%になるようにと。

ですが、私はこの恩恵とことごとく相性が悪いので…。






GWなので - 2012.05.04 Fri

昔の動画の整理をちょこっと。
zoomeにアップしてた頃のやつも結構あるんですが、
フルボコイベント動画が多いんですよねw

稀にたなこさんとの一対一の演習やら激突の対決に大斧はじめ
て持っていったときの動画とか乱戦も一回だけ撮ってたなぁ…。

あとは前ギルドでの演習動画がほとんどですv

演習最近めっきりで寂しいものですが、そんな中で
プッって笑っちゃうものが2本あったので再アップしてみることに!

もう2年以上前になっちゃうけど、ギルメンのコピーを作るイベントがあり
コピーの中身当て(?)を楽しんだ後は、コピー(もちろん衛士以下)と
本物とで演習をやってたんですよw


「本物は私だ!!」演習(・ω・☆キラリンッ

完全に遊びですので、興味ある方だけどうぞ!


画質は昔のPCですので、その辺りはご了承をw







ひまわり!…じゃない…orz - 2012.05.03 Thu

30日月曜日!
4月ももう終わりですね。

さて前日は枯れた庭をSS撮ったのでこの日は綺麗に咲き誇ってる
お庭をパシャ!


120430_1.jpg

リバさんのお庭が綺麗に満開でございます!

ユリの真ん中でくるくる踊りたい気分になりましたが、
知らない方がうっかり水あげに来て、二度と近寄らないことになったら
責任重大なので、SSだけ撮っておきました…。

さてフレさんのお庭を巡り歩いた後は…







争奪「夷陵の戦い」 第2回2日目 - 2012.05.02 Wed

29日の日曜日。

スパイシー将軍にエモ逃げされた腹いせに、今の庭の恥ずかしい(?)
SS晒してやるww



120429_1.jpg

明るいときに撮るとそんなに怖くない気もしますが、夜には
近づきたくない庭でございますね!

このGWには完全(?)になるらしいので見に行かなくちゃ!

そんなひだおすさんとお話の流れから…






争奪「夷陵の戦い」 第2回1日目 - 2012.05.01 Tue

28日土曜日。

世は翌日からGWだなんだと浮かれてますが土曜も普通にお仕事。
カレンダー通りなのでもちろん5月の1、2日もお仕事です。
大型連休なところ…うらやましい…。

って、いってたらGWも仕事なオカンとかに怒られるね(-_-;)

さて、この日は国士無双が早い時間からあったはずとご飯とか済ませた後
早めにインして庭めぐり。

争奪のおかげで支店が出てるからお庭から出たアイテムもサクサク
売り飛ばせて楽でしたw
そして最後のお庭を巡り支店で売り飛ばしをやっていると…。

たなこ.東海(tell)> 今日も国士たのしみだねーっ

なんか怖い人からテルきた…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

…なんか「今日もボコってやるからな!」って変換されて聞こえる…。
気のせいかな…?
しかもテルが来たと思ったら…


120428_1.jpg

横にいた!デタ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

でも今日もあのな格好でしたw

たなこ.東海(tell)> 職人スタイルが分からんとは・・・
tell(→たなこ.東海)> その手も職人かww
たなこ.東海(tell)> うむ
たなこ.東海(tell)> ワレモノ注意
tell(→たなこ.東海)> なるほど・・・優しくつかむためね…
たなこ.東海(tell)> おう
tell(→たなこ.東海)> あんな危ない武器振り回しておいて優しいもなんもあるか!
たなこ.東海(tell)> あと院長の顔をこの爪でひっかくためよ!!
tell(→たなこ.東海)> 慰謝料請求するぞ!

私の顔はワレモノより優しく扱え!!!!!

たなこ.東海(tell)> あァん?
tell(→たなこ.東海)> アアンじゃないわw
tell(→たなこ.東海)> 足はホウ徳φ(・ω・ )かきかき
たなこ.東海(tell)> あの面白かった髪型にカットしてやろうか

いったい何の職人なんだ!?
ワレモノ触りそうといえば触りそうだけどカットも出来るんかい!

ちなみに面白かった髪型とは長髪のことでございます…。
周りのドエス将軍たちに大好評の髪型でございました。
デコだの割ったるだの…(´・ω`・)グスッ…

まあ、でも国士無双でそう何度も出会うもんか!
ってことで

"乱戦の鬼将"氷花はたなこ.東海を麟角刀の柄で殴った

この直後エモしてトンズラしておきましたww

たなこ.東海(tell)> 国士戦が楽しみになったのォ?
tell(→たなこ.東海)> 合わないようにお守り持って参加するわww

しかしそんな(誤字したけど気にせず)エモ逃げの途中早速…





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

