topimage

2012-06

 - --.--.-- --


貴石と奇跡 - 2012.06.30 Sat

…思い出した!
3月のシナリオ移行のときにアップしたEDたちを小分けしてない!(遅っ

と、いうわけで今頃になって小分け…
突然カテゴリ動画のEDがもっさり増えますが気にしないでくださいw


はい!では6/29の金曜日。


120629_1.jpg

帰ってログインして君命を確認してみると、すっごい達成率でしたw
蜀の貧困サブでも見てみたら2400%すでに行ってたし

まあ、こんな達成率普段見ることなさそうだから記念にパシャ!





やっと完成…かな - 2012.06.29 Fri

6/28木曜日。

まずはリアルネタから…。
会社でたいてい事務所には私1人しかたいていいなくて
あとは場内の作業にみんな出てるのです。

まあ、上司というかこのセンターの責任者なのですが
その人がちょいちょい事務作業が必要になると入ってくる程度。

この日はそんなに忙しくもなく、事務処理だけはパタパタやってたんですが
珍しくぜんぜん上司事務所に入ってこないなぁ…と思ってたんですよ。

そしたら、メールが来まして、マジックあと何本残ってる?という
謎のメッセージ…。
素直に数えようとデスクの斜め前にある保管してるロッカーを開けようと
その場所に近寄って…目が合った…。

・・・・・・・
ようやく気づいて(?)くれた…

上司が隠れてました…(暇人か!

とは行ってもロッカーと目の前に最近置いた大きな荷物があり
その間に潜んでたというか普通に寝転んでたwww

斜め前の席で私は仕事してるので、足なりなんなり見えてるはずなんで
普通なら気づいてもいいようなもんなんですが…w
デスク上に書類束ねておいてるので壁になって床は見えないんですよねw

いつ気づくだろうとワクワクしながら隠れてたらしいのですが
まったく1時間気づきませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
流石に我慢しきれなくなってメールしてきたようですww

ってアホですか!?|゚Д゚|クワッ

いいですか皆さん!
ぼんやりしてる子や鈍い子相手に一方的なかくれんぼをしてはいけませんww

一生見つけてもらえませんよw

さて、そんな話はともかく28日の木曜日の話。



120628_1.jpg

インすると花ちゃんから竜胆がv
頑張って腕+9作るために丹精込めて育てるね!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あ、そうそうこの日は突発君命があったので、条件とやらの
流通特務を達成状況によってはするかなぁ…と、状況を見てみると…。






さっそく身に降りかかって… - 2012.06.28 Thu

最近天気のせいか頭痛が…。
偏頭痛もちな私としては嫌な季節でございます…。

降るのか降らんのか!!
この降る手前が一番重痛い…。

昔から、ああ、お前がその頭痛と言い出したら雨やな…って
天気予報よりも当たると評判でございました…。
普通の頭痛とは違うんですよね、あの痛みはorz

と頭痛の話は置いておいて、


6/26火曜日。

オカンに手伝ってもらってイベントを消化し、オカンの特務を
お手伝いした後はポツポツとソロアイテムなんかをしておりました。

そんなまったりな中、なにやら見たことのない格好の人がいる



120626_1.jpg

と思って足を止めたら、しゅうさんでした( ;゚д゚)

いつもの雰囲気と違ってなんかワイルドに!

新しい仕立ての男性バージョンだそうです!
膝小僧が見えるのがちょっとあれですが、そんなに変なデザインでは
ないですよね?

女の子のは奇抜だけど…w


120626_2.jpg

ちなみに後ろから…。

なにか…髑髏のような模様が見える…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

仕立て服も染料種類増えたんだし染めれたりするといいね~とか
なんとかいろいろと盛り上っておりましたw

緑色の服はちょっといろいろと合わせにくいんだもん…。






日常 - 2012.06.27 Wed

6/25の月曜日。

この日も掛け軸ゲットのための回数稼ぎにサブでも1日2回のノルマを
達成しに2PC早回しへと出発。



120625_1.jpg

この日はオカンが庭飽きたそうでお手伝いしてくれたのでスイスイと
進めることができましたvアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

でもオカンのネタ体質のおかげで…。





長い!(いろいろと - 2012.06.26 Tue

6/23の日曜日。


120624_1.jpg

氷花はお花の妖精になって花畑に光臨…。

回りには殺虫剤をまかれかねないので冗談はおいておいて
フレさんの王異さんのお庭が満開でとても綺麗だったので
ついパシャパシャやってましたw

てかキャラがどこにいるかパッと見わからん!

まあ、そんな感じでお庭巡りをいつもどおりやっていると…












誤爆警報! - 2012.06.25 Mon

6/22の金曜日。

…もう記憶が…。


120622_1.jpg

このSSは何?いったいなにを意味するの?!
誰か教えてください!

なんで私がこんなSSを撮ったのか!

………あ、これたな蔵だ!
つまりアイテムをしててチビ花ではない花ちゃんのときに
たな蔵が来た!っていうSSだ!
たぶんきっとそうに違いない!(やめたれw

てか…。

あれぇ…。

金曜日は乱戦だったのに、乱戦のSSが一枚もないどころか
アイテムPTでやったSSすらも残ってない
!(゚∀゚;)

他に残ってるSSを見てみよう…(ガサガサ…)







リンクの妖精 - 2012.06.23 Sat

6/21の木曜日。

惇のアップデートがあって、こっそりと新仕立て服とか実装されたこの日。
前日までに山登りを完成させたので、さっそくメインでインして庭を巡り
終えてからサブでサササッと2回ずつ早回し制圧をしようとしていると…。


120621_1.jpg

惇アップデート記念として、ワンワンさんが蜀の黒綾さんのところから
玉をくわえて持ってきてくれました
…。

ヨダレは乱さんのマントで拭いたので問題なしですv
ありがとうございます!

あ、そういえば、こっそりと実装されてた新仕立て服ですが…。






マウンテンドリィム! - 2012.06.22 Fri

6/21は惇のアップデートがありましたねv

なにやら取得アイテムについて修正が入ったようで。
よっぽどアンケートやそこかしこでクレーム入ったんだろうなぁ…と。
つか散々書いたけどね!<(・ω・。)>エヘン

木曜日アイテムをした感じでは前よりかは多少マシになった気はします。
アイテムをやっているのに一個すらこない日もあったもんなぁ…。

あとは特務のご褒美アイテムもとに戻せ!!くらいかしらw
さて日記のお話はそのアップデートの前日の20日の話になります。



120620_1.jpg

こちらのSSはドエム花ちゃんの庭で、主が水遣りをする合間を
縫って先に水をやったという勝利SSです!

しかしドエムはいつみてもデカイし…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

でもいろいろと可愛がってもらってるみたいで、よかったね花ちゃんw
乱クローン(乱クローンたち)vsドエム花ちゃん(オカン1人)
SM祭りできるよww


さて水だけ先にやってあとはサブで山登りへ!

もうあと少しになってきたので一気に上りきってさっさと降りて
素材イベントの足りない素材があればまた登らないと!っと
いそいそと頑張っておりました!

そんな中…。




無差別ゴルフ! - 2012.06.21 Thu

6/19の火曜日。
台風直撃かと思われたが、こちらはの地域は微妙にずれた感じでしたので
助かりました。

と、まあそれはともかく無双。

この日もサブで120山区と素材ゲットを目指して山登り
再開が82山区からなので40山区近く登らなくちゃいけなくて大変。

休みにちまちま、メインでインする前にちまちまで半分くらい
登りましたが…。


120619_1.jpg

青龍には相変わらず逃げられまくり



120619_2.jpg

こっちの台詞じゃ!

逃げてばかりやめろ青龍め!
おっさんのカツラもサンダルも剥ぐ気はないから龍だせコラ!





さらっ と! - 2012.06.20 Wed

6/18の月曜日。
山登って素材集めて更に素材もらっちゃお!キャンペーンに
そろそろ本腰いれないと、青龍に会うこと自体運なのに
会えずに終わる!っと、サブで山登り。

どうせならメインで登りたいけど、降りないと素材もらえないので
降りたくないメインではいけない…orz


120618_1.jpg

そんな山ではまったく青龍と会えずに、仮面と出会いました…。

こっちのが遭遇率が高いなんて…orz

さてさて時間も押し迫ってきて青龍に会えずじまいでメインへと
交代し、慌てて庭めぐりへと!




争奪「夷陵の戦い」 第5回2日目 - 2012.06.19 Tue

さて争奪2日目の6/17の日曜日。
なんで前回に続けて連続で連日争奪なんだ…。

でも文句はいいつつお祭りは好きだ!(ツンデレではない!
弱くてもそれでもいいから参加することに意義があるんだ!

と性懲りもなく出るつもりでしたw

いいじゃない、連勝だなんだ気にせずマイペースに参加したって!
あ!参加する限りはちゃんと自分の出来る範囲で頑張りますよ

そんなこの日は前々から苑長やオカンとかとやりたいと言っている
とある遊びにとある武器を使って遊べるかっていうのを試してみようと
いうことになり…。



120617_1.jpg

花ちゃんと実験してみることにしました
これがいけるなら、風玉を使わなくていいので武器だけ揃えれば
ドーンッと負担なく遊べますv

あ、仮面さんは武器回数稼ぎといいつつ、本当はどエムプレイを
したかったようですw







争奪「夷陵の戦い」 第5回1日目 - 2012.06.18 Mon

6/16の土曜日は第5回争奪戦でございました!

いや~仕事の日の争奪ってなんかアワアワ。
まあ、また7月から争奪の日が土曜日お休みで乱戦の日が仕事になるんですがね。

どっちがいいかといえば…乱戦の日がお休みがいいです…orz
第2第4土曜日がお休みで第5土曜日まであるときは第5は出勤。
今年は終わったけど3月と、これからな6月と9月と12月が第5という。

そう、12月の第5土曜日の29日もしっかり出勤日です…。
とまあ、そんな先の話はおいておいて争奪でございました。



120616_1.jpg

この日はボスもインしてたので、お伺いを立てると野良で行くとのことで
拉致しました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最初はたぶん普通の格好だったんですが、2戦目から突然
鯉に食われた人になってましたww

濃いなこのメンバー…私以外が!






安定配給 - 2012.06.16 Sat

6/15の金曜日。

君命ご褒美期間の、武器回数+2のときに購入したR3の宝剣。
総大将用の武器を作り直してたんですが、漸く…。


120615_1.jpg

無事のR6までに成長してくれました!
研磨…なんでどうでもいいところに特別きた…orz

総大将武器は持ってたんですが、盾のが無双回収が早いので
作り直したわけですが、これが上手く使えるような場所で
戦えるとよいのですが…。

運も腕もないからなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネタはあるらしいけど…たぶん私じゃなくて乱さんのせいだと
思うんだよね!!

あ、総大将とか武器とかそんなのとはまったく関係ありませんが…。





「・_・ )(「・_・) - 2012.06.15 Fri

6/13は何曜日だ?!(ぉぃ

とりあえずこの日もサブたちも家具ゲットのために
桃源郷のアイテム貰いにいって頑張っておりました。

しかし意外に時間がかかるもんで(ついでに庭に水あげたりするから…)
メインに戻ったら、もう庭巡るだけで21時前に…。
サブで麟角刀の練習~!とかで対決行ってる暇もございません。

かろうじて日曜日の昼間にちょこっと持っていくくらいですw
てか対人の練習もできない…orz
キリキリ防御できる子になりたいです…。



120613_0.jpg

ま、ソレはともかく武器回数稼ぎやら貴石補給やらなんやらかんやら
いろいろと忙しい今日この頃。

来週には惇のアップデートもあって、きっとまたあれだこれだと
やっててパタパタしそうですw

山…山にも行って龍の鱗とか剥ぎたいのですが
そこまで時間なんかないぞー!
土日完全週休2日希望ー!

隔週はきついです…orz

ところでチビ花ちゃんは、象ランドをたな蔵ランドにすべく
日々奮闘中でして…。
それなのに来るのはただのおっさんばかり…。

しかしこの日オカンがリーダーをしていると…。





ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム - 2012.06.14 Thu

6/11月曜日、インするとみぃさんからこのような書簡が…。


120611_1.jpg

ボス…忘れてたのか!

てか、はっきり決めてたわけでもないですしねw
今度は決めてやりたいですねv

花ちゃんがSNSで呼びかけてくれてるみたいなのですが
今週末、魏で争奪のない土日のどちらかにできるといいですねv

…ところで粉が水にww
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さてさてこの日も庭を頑張ってたんですが…。





なんてこった…( ノД`) - 2012.06.13 Wed

6/10この日も庭巡りをしようとインすると、さっそくお客様が…。


120610_1.jpg

いつもの正装をカジュアルに着崩したらしいのですが…。
露出具合はほとんど変わりませんし、あの服か着崩しちゃいけないと思うw

正式な名前は忘れたけど、正装というのはあの南方の服のことですw


ま、そんな悪女とお別れした後は庭めぐりを。




霧は霧であって粉ではない! - 2012.06.12 Tue

6/9の土曜日!
この週は土日お休みだったのでお昼間からイン。

せっせとみんなのお庭巡りをしていると…。


120609_1.jpg

お水を目の前の花にやった瞬間、後ろのひまわりが一斉に枯れ
びっくりしました…。

わ、罠ですか?!

象だけで怖い家なのにチビ花め…。

一方私のチビ氷の家ではなにか侵入者が暴れているらしいとの
通報が侵入者から直々に…。
いってみると…。





刻印は突! - 2012.06.11 Mon

6/8の金曜日。
すでに記憶が…あいまいですが、SSがものすっごくあるので
頑張って思い出しつつ書いていこうと思います!


120608_1.jpg

この日は久しぶりにお庭が満開になりました。
3分後には半分摘み取ったけどね。

庭の栽培レベルは19ですが18,19と何も覚えないし、行動数も増えないし
増えるのは次の目標の栽培値だけという、かなり気分悪いシステムです(怒

例えるならドラクエで、力も素早さもなにも上がらず呪文も覚えず、
Lvの数字だけアップした!って言われたくらい面白くもなんともないです!

20でも何も覚えなかったら暴れそうです…。

たとえば自分の庭を収穫したさいに、収穫アイテムと一緒に庭から
貴石がたまに出るとかなんかオマケでもつけてくれないと
これレベル上がりきったら庭しなくなっちゃうかも…。


まあ、とりあえず庭はさておき、この日も乱戦でした!






昇格試験「大将軍」 - 2012.06.10 Sun

昇格試験「大将軍」の動画です。


あれ?前にアップしてたじゃないか?
って感じですが今回のは今シナリオの最初に撮った動画です。

youtubeにはアップ済みですが、こっちでアップするのスコーンっと
抜けておりましたので。

大将軍試験、前のと何が違うのかというと、武器と武将が違うだけですw

呂布相手に桜扇に極雷玉つけていった、マゾプレイ(と言われた)な
動画ではなく、まともに撃破武器の双刃剣
HAではない武将に挑んだ普通の昇格試験をアップしておこうかと思ってw

参考程度にどうぞ。






対応は迅速に! - 2012.06.09 Sat

おデコのど真ん中をどうやら蚊に食われたらしい…。
軽く1cmを超える赤いぷっくりした膨らみを、思いっきり目立つ場所に…。

でも、そんなとこに蚊が止まってたことにまったく気づかなかった…orz

両親にも大笑いされたわ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


さてそれはともかく6/7の木曜日。


120607_1.jpg

この日はキャンペーンのアイテムが届いておりました
もう何がなんだかさっぱり覚えておりませんが、これともう一個の何かの
キャンペーンで極玉合計3個ずつもらえました!

まあ、最近対決にも行ってないのでたまる一方なのですが…orz

ところでキャンペーンとは別に、オカンから+3の布にして欲しいと
黄色の染料+3が届いてたので作ってから配送。

その後、再びひまわりが収穫できたらしいオカンからもう一枚お願い!
と、配送されてきたのですが…。






せめて一太刀…叶わず - 2012.06.08 Fri

やっぱり今週は乱戦になったようですね。
争奪武器、今作りかけのが来週に間に合うといいけど、R5に
研磨するまで150回ほど回数残ってるのを考えると難しいなぁ…。

とかなんとか思いつつ6/6の出来事を。


120606_1.jpg

ブログで符水を購入してると書いたのですが、
庭とかで結構拾うらしくいらないのでと、さっそくくれました!

( ´∀`)人(´∀` )アリガトウ!

大丈夫、錬成する前に分離させるから!!

てか、綾雅汁になるのは乱さんのみの仕様だからね!


ところで庭でパンパンになったアイテムとかを市場で売り飛ばして
また庭に戻ろうと移動してたんですが、ふとログに気になるシャウトログが…。

〇〇(shout)> 院長さん 何か御用ですか?(*´∇`*)

…たぶん…私のことじゃないよね…|・ω・;)
院長って人がきっと市場にいたんだと思います…うんうんw

一瞬、ログ見て固まってましたww

こっそりひっそり目立たないように隅っこで生きてるので
大丈夫(?)なはず…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

まあ、そんなこともありながら庭の世話を続けていると…







苦悩なITEM - 2012.06.07 Thu

そういえばアクセス解析つけてたなぁ…と、乱さんとかのブログみて
じゃあ、確認してみるか~と、検索キーワードだけ確認してきました。

三国無双オンラインブログ 氷花

これが1位だったんですが…検索めっちゃされてる…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
検索されるようなこと何もしてないはずですよ…。
そっと隅っこでやってる辺境ブログなので…|彡サッ

ま、それはともかく何ぞソレ?っツッコミ入れたものを厳選してピックアップ。


・「乱鬼丸船団

沈めていいですか?

・「氷花 何クール

ええ!?私何クールなんですか?!

・「異世界に行く方法 -エレベーター -閲覧注意

エレベーター乗れなくなったらどないしてくれんねん!?

・「庭には二羽にやにや

なにがおんねん!?


…まあ、とりあえず突っ込みだしたらキリがないようなことが多かったので
この辺りにして、太陽の前を通過する金星の話…はしませんけどね。

6/5の火曜日、いつものお話ですw



120605_1.jpg

この日は久しぶりに燐サブちゃんを見た気がします!
インしててもギルチャでおしゃべり程度ですしねw

マイ庭でばったり。

翡翠を拾ったそうで、たぶんそれ私のだと思うんですよ!
ヘソクリで庭に埋めてた翡翠がぁぁぁ!


しかしこの日は…





まったぁり~ - 2012.06.06 Wed

6/4の月曜日。
ものすごく久しぶりに特務をやりました

ってもAとBをちょろっと…。

なんせ貰えるアイテムがかなり不満なものになったので…。
アイテムでも庭でも拾いまくるようなアイテムを特務でまで欲しくないや。
せめて拾いにくくなったものが貰えるなら、もうちょっとやるのに。


120604_1.jpg

で、武将特務をやったら曹仁がデレました…。

使えてる武将を変更するなら曹仁にしようと思ってるんで、
あともうちょっと曹仁から特務受けたら「お手並み」しなくても
仕官変えできるかなぁ…。

そういえば条件不明でやると両勢力武将が戦場に最初からいることがあるけど
最近あれをやってない。

たまにやると刺激になっていいかなぁw






濃すぎですぞ! - 2012.06.05 Tue

6/3の日曜日。

伝説化も改造も研磨も属性もやれることすべてやった!
これだけやれば、どんなヘタレでも多少はしぶとく生きれるんじゃなかろうか!

だから初めてだけど、持っていってもいいだろうか…。


120603_1.jpg

ってなわけで、作ったまま放置してたこの麟角刀を漸く持ち出そうと
決心したわけです。

たなこさんに、使ったことないから激突いくの怖いなぁって話したら

つかえ(´・ー・`)

…ですよね~…。

誰だって最初は始めてなんだ!
一緒になる人ごめんねごめんねごめんね!と心の中で謝りつつ。






どエム制圧プレイ - 2012.06.04 Mon

6/2土曜日。
週休2日にして欲しいと切に願いつつ仕事を終えて帰宅。

そういえば前日の格好のままだったので慌てて乱戦予約してから
着替えをして用意を。


120602_1.jpg

ちなみに前日の格好はこちら!

昼ごはん(イノシシ)捕ったどぉぉおお!

みたいな感じに見えたのは気のせいでしょうか?
サバイバル大得意に見えますねw

なんで甘寧3色目…orz
可愛い女の子武将の服がそろそろ欲しいです…。

そして桜扇のアップデートを早く…!
陣あたりを狩り刻印に作り直して運営様!!






乱戦動画11と12 - 2012.06.03 Sun

新シナリオになってから乱戦動画撮ってなかったのを思い出して
久しぶりに撮ったのが…5月半ば…。

編集面倒でそのまま放置でしたがせっかく撮ったのでアップしておきますw

でも動画撮るときのグラフィック設定をどれにしてたか
すっかり忘れてしまって、なんか今までのと違うような…(゚Д゚;

ま、いっか。

2本撮り、1本は負け動画です。
気になる方だけ続きからどうぞ。




あるのかないのか… - 2012.06.02 Sat

6/1の金曜日。

そういえば前日に伝説化と属性つけてそれで満足して終わってた武器、
麟角刀を研磨してないことに気づいて研磨することに。

研磨は結構確立高いので良いんですけどね…。


120601_2.jpg

R5の麟角刀も無事に一発でR6に研磨できました!

ついでに防御にも特別が来てラッキー
最近研磨関係だけツイてます!

…ただ、この武器私に使えるのかっていう最大の難関が残ってるだけで。

これだけ体力あれば多少ヘタレでもなんとかなるもんでしょうか?w
まあ、とりあえず使ってみるのが一番だよね!

使えなかったら…売るかw?(ぉぃ!)


さて、それはともかく金曜日ですのでこの日は乱戦でした!





ネギカモ~ - 2012.06.01 Fri

わたくしこの度初めて、ネットで可愛いロングワンピース
購入してみました!

結果!
足の先までワンピースに隠れて見えませんでした!テヘヘッ(*゚ー゚)>

…どうせ私はチビじゃあああああ!!
胸も背もちっこいわ!!!!!!
どちくしょぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(落ち着け!)

150cmくらいしか身長ないくせにそんなもんネットで買った
私が悪いんだよ…くぅ…orz

着て歩いたら床掃除ができると前向きに生きよう…。

…でも神様…出来たらあと身長10cm私にください…。
きっと見える世界が変わるはず…。

さて、そんなリアルでの悲しい出来事はおいておいて無双の話へ。
まあ、木曜日はなにもこれといってなかったのですがとりあえず
何枚かSS撮ったので。



120531_1.jpg

あ、なかったとは言っても君命褒美で、武器の錬成が今+20%ですよね!
やっぱり来たな!って感じですが、毎回カモな私はそれに
ネギ背負って乗っかるわけですw

何を思ったか、伝説化してたこの武器をやり直して青い石にすることに。

成功率+とかいうけどぜんぜん成功しません。
30%以上あっても10連敗なんか楽勝

悲しくなりながらもとりあえず3段階つけて最後に初めて移動に特別が!


しかし、もうこれは錬丹無駄にすること考えると、真・錬成炉買ったほうが
マシ…というか無駄にした錬丹で買えるんじゃ?と思うほど。

でも実際成功率どんなもんなんでしょうかね?
よくわからないので、いまいち手を出したくない…
悩みどころです…(-ω-)ウーン


あとなぜか麟角刀に属性と伝説付けてみたり。

本当は桜扇にしたいところなんですが…乱戦でよく使う武器なので
維持を考えるとどうしても手を出しにくい…。
乱戦での武器の鍛錬の剥がれっぷりはちょっと…すごい…。

くぅ…宝石もっと拾えるなら付けたいんだけどなぁ。
国士無双に出ても私の腕じゃそんなにポンポンもらえないし。


ま、それはともかく…。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

