topimage

2012-07

 - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第8回  - 2012.07.31 Tue

28の日曜日。
前日すっかり夜更かしで朝日を見てから寝てしまったのですが
3時間ほど寝たところで起こされて買い物へ…。

それはいいけど寝不足で6時間も買い物って…途中寝そうでしたww
そんなこんなで帰ってきたのは15時くらいだったかな。

そこからインして庭めぐりと、それが終わってからは夜は
争奪なのでアイテムへと。

特に変わったこともなく、いつもどおりなアイテムをした後は
サブの庭の世話へと出発。
貧困サブと、ちび氷だけは時間があるときは自宅庭の水撒きはします。



120728_4.jpg

しかし…木の実を取るしぐさかなにかは知りませんが
どう見ても木の幹鷲掴んでボキャッ!
へし折ってるようにしか…((((;≡д≡;i))))

あとは何してたかな…。
忘れたけど、残ってるSSは争奪のSSまで飛んでますねww







絶好調? - 2012.07.30 Mon

27日の金曜日!

ふふふふふ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

っとのっけからにへらにへらしてますが、とうとう出来たんです!



120727_1.jpg

+9の青龍の腕!

竜胆で作った青い布+3を7個作り、鱗を6個用意して
さぁやるぞ!っと覚悟を決めて、錬成機前に!

すると2個目でぽろっと出来ちゃいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


結構たくさん用意してチャレンジすると、ぽろっと出来るような…。

でも今朱雀の腕が出てますが、腕のステに関しては…
朱雀のほうが好みかもしれない…(マテ

いあいあいあっ!
でも青龍の服に朱雀の腕はなんかおかしいだろうから
統一するべきですよね…。

腕以外は青龍がいいから、やっぱり青龍を+9で統一目指そう!


でも四獣出揃ったら、4箇所それぞれ違う聖獣の部位つけてる人が
いそうな気がしないでもない…w


さて、腕を作れて満足したので庭めぐりをやっていると…







特務B「街道整備」 - 2012.07.29 Sun

酒場で受けれるBランク特務「街道整備」の動画です。

時間制限もないのでそれほど難しくはない特務だとは思いますが
個人的には時間がかかるのであまりしたくないというww

でも上がりにくい流通とかあがるので!


参考までにどうぞ。



無双テニス(練習編)動画 - 2012.07.29 Sun

無双でテニスをしようと試行錯誤の末に行き着いたのは
やっぱり安定な砕棒の砕でしたw

試行錯誤の途中の動画ですが、なんとかこれで遊べそう!な
形になったので動画としてアップ。

砕棒の砕、拾って数揃ったらテニス(?)をみんなでしたいなっと
思い始めてから、砕棒砕が出なくなった私ですが…。

とりあえず、記事の中に埋め込んでたので動画として分類するためアップ。


気になる方は続きからどうぞ。





乱戦動画13 - 2012.07.29 Sun

以前youtubeに一般でアップしてた乱戦動画13です。

URLを個々にいちいちお知らせはなかなか大変で
ブログ(リンクを知ってる人)限定公開にしていくことに決めました!

特務とかは一般公開のままです。


きになる方だけ続きからどうぞ。





一歩及ばず - 2012.07.27 Fri

26日の木曜日。

朱雀腕が予想外に売れたので、ついつい我慢してた…


120726_1.jpg

+3の桃色の布を購入しちゃいました

だって自分で作れないんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いつになったら作れるんだろう…。

Lv22で純白だったから…
Lv25か4で紫?
ああ、もう何も考えたくない!

てなわけで、我慢できずに仲買で失敗したら消えるそれを
1枚2万近くだしてお買い上げ(3枚が限界でした…(オイ)

そして貧困サブから取り上げた山の戦利品宝玉をメインへ配送。







ご一緒に〇〇〇も如何ですか? - 2012.07.26 Thu

7/25の水曜日。

そろそろ夏本番でしょうか。
もう外に出たくないですが、そういうわけにも行かず
徒歩○分の会社の行きかえりだけで、フラフラしてます。

夏苦手なんですorz

ま、そんな話はともかく昨日の記事に朱雀胴の移動が気になると書いたら

収入.不.安定(tell)> (ё_ё)ノ ィョ───ゥ! 朱雀胴+9の移動力は+6であってます

悪女からテルが!
そして衝撃告白!

収入.不.安定(tell)> なぜならウチにある( ´艸`)
tell(→収入.不.安定)> なにぃいいいいいい
収入.不.安定(tell)> ( *´艸`)ウププ


120725_1.jpg

もちろん見に行きました!
ホントに移動が+6だ!!

なんつー、ブッパ逃げ推奨仕様ww

…これいくらで売れるんだろう…(マテ


その後実際に着てもらって羽の上がり下がりも見せてもらったのですが
ふと気になったものが…。






○○い!もう一杯! - 2012.07.25 Wed

7/23の月曜日。

庭めぐりをしたり、ソロ特務をちょこっとだけやったりと
それだけでアイテムの時間になっちゃって、
朱雀狩りとか行く暇が…orz

あ、その朱雀で…。


120723_1.jpg

+8の朱雀服売ってたのでSSをパシャ。

やっぱりランク8ですでに+5の移動が…。
ただランク9になったからって+6になるとも言えないだろうけど
けど気になるところ。

早くだれか作って売り出してくれないかなぁ…。
(見てるだけだけどね←冷やかし客か!?)

あ!!

もうひとつみぃさんのブログでそうだったのか!と思ったことが。
朱雀の服の羽、なんか下向いたり上向いたりしてないか…と
思ってたら、マントのあるなしで変わるんですね

知らなかった!φ(・ω・` )

羽立てたいときはマントはつけちゃ駄目なのねw

あと、フレさんのお庭にスライムがいるとのことで見に行ってきました!






意味ナシ - 2012.07.24 Tue

日曜日、インして庭めぐりしたら朱雀狩に貧困サブでいってこよう!と
いそいそと庭をめぐっていると…。


120722_1.jpg

魔王様のお庭で爺と睫毛にまみれた冬月さんを発見

爺と睫毛に粉もプラスしておきましたv

あ、そういえば魔王様から聞いた話ですが、呉在住の桃華さんを
粉まみれにして帰ってきてからというもの、
桃華さんが粉まみれになってるそうで…いやはや…。

桃華さんオメオメ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

ちなみに私は大分平穏になってきた気がしますv

そういえば某熊っ子夫婦も粉まみれになっているらしい

すばらしいことですねv
その調子ですよ、皆さん!




天界人? - 2012.07.23 Mon

21日の土曜日。

朱雀倒しに行きたい。
アイテムして+1アイテムキャンペーン満喫したい。
ああ、庭早く成長しないかしら(タダで

とかなんとか仕事中に妄想無双しつつ切ない昼下がりを
乗り越えておりました。

大型アップデートのあととか1日でも有休取れたらなぁ…。
とか夢見る年頃でございます(どんな夢だ)



120721_1.jpg

さて土曜日も乱戦でした。

朱雀なんかいく暇ないわ(「*゚益゚)「 ガオー!!
宝玉とか高く売れる間にゲットして売りさばいて貧困サブが
箪笥の中身売り飛ばす行為に歯止めをかけたいのに(マテ

まあ、それはともかく乱戦!

PTに入れてもらうようになって、最大で8人のPTだったんですが、
この日は初の試みの9人PT!Σ(゚Д゚ノ)ノォォ!

結構無事に飛び込めておりました!
リーダーの皆様、いつもお疲れ様です&ありがとう!


さて、乱戦のことではないですがこの日気になることが…






ただの伝説化してしまえ! - 2012.07.21 Sat

20日の金曜日。

前日はアップデート当日で、あれやこれやと確認とかしてるうちに
あっという間に終わっちゃったので、この日は前日しなかったことも
やってみようと思いつつイン。

そういえば君命のご褒美期間のはず…。



120720_1.jpg

土曜日も仕事だしゆっくり満喫できるのは日曜日から
メンテまでの期間………って、ちょっと待てぃいい!?

え?えええ?えええええ?!(褒美期間に目が釘付け)

22日の23:59までってっ…Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

あんなに頑張って春秋径つけて嫌いな山道整備したというのに
たった2日ほどの期間なの!?

うわああん!!⊂彡☆))Д´運営)パーン

正味このご褒美楽しめるのは日曜日の昼間だけじゃないか!?

そんなところにショック受けつつそういえば…








これはレポートってやつ? - 2012.07.20 Fri

19日木曜日は大型アップデートがありました。
朱雀実装だったり、なんだかんだといろいろと変わった様子。

良く改善されてたり、これはちょっと…なのもあったり
いろいろですが、SS撮りすぎて大量になってるのでご注意をw



120719_1.jpg

気になってた長史からのフレ申請、ちゃんと設定でするかしないかが
選べるようになってました。

デフォはしないになってたので、募集したい人は「する」に
しておけば良さそうです。

たぶん「交流」メニューの何かからフレ申請とかで申請きてたら
見れるようになるんでしょうかね。

さてお次は…





どーんと行ってみる - 2012.07.19 Thu

7/16の月曜日は祝日。
大型アップデートがこの連休前だったらどんなに嬉しかったか…。

大型アップデート第一週目は土曜日までしっかり仕事だし
君命ご褒美でアイテム+1(貴石率大幅アップ)なのに><

遊びと仕事の両立は難しいですねこんな時に使う言葉だったか?!

さてそんな月曜日。


120716_1.jpg

毛皮の正体は黒綾さんのアン…。

あんあんあん…あ…………餡子?!
僕の頭をお食べみたいな?!

肌の黒さは薄皮(?)の為、中の餡子が透き通って…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


また一つ黒綾さんが得たいのしれないものに近づいた気がしますw
どちらかというと黒綾さんの餡より、ワンワンさんの
スィートパンのがほしかった。

そういえば得体の知れないものといえば…。






争奪「夷陵の戦い」 第7回 - 2012.07.18 Wed

さて、前回の14日夜の部(?)。
争奪からのお話を。


120714_1.jpg

この日は蜀との戦いでした。
ボスもソロで参加とのことで、さっそく拉致決行!



120714_2.jpg

いつもの乱さんとボスでとりあえずは出発した一戦目に、
鬼畜さんを見かけたのは気のせいでしょうかね…。

同姓同名のきっと他人の空似ってことで、ネタではありませんよ!





ひとつ達成! - 2012.07.17 Tue

7/13日の金曜日。

崑崙山キャンペーンでもうひとつ楽しみにしていたもの。
指定山区突破以外に、青龍を狩って素材4種類ゲットで
素材各種を+1ずつもらえるキャンペーン。


120713_1.jpg

メインでは山降りたくないのでサブでしっかりと達成し
ちゃんとキャンペーンアイテムとして受け取れましたv

これで貧困サブのところにある素材をメインの元へと移動させれます。

キャンペーンのイベント期間、素材が安く売られてたのを
購入したりしてたのでそれらもまとめてw

ところでこの日は国士無双だったんですが
演習とかしたいなぁって話になり…




適当がちょうどいい? - 2012.07.13 Fri

7/12の木曜日。
レボ11目前のキャンペーンとか内容とかについて発表がありましたね。

気になるの伝説化かな…。
100%成功するけどその後はなんだろう?
段階あげる作業がちょっと時間かかりそうになりそうな…。
まあ、始まってからですかね~。

あとはレボ開始前に君命イベントとか回数イベントとか
キャンペーンがすでに始まってるので公式見てない方はチェックですよv
錬丹10個だけど貰えたりするので



120712_1.jpg

そうそうこの日は山のキャンペーンの特典が届いておりました!

属性玉が溢れそうですw
あ、貧困サブ見忘れたけど青龍の素材ももらえたのかな?

ところで普段そこまで特務はしない私ですが…。





ネタ糸ぐるぐる - 2012.07.12 Thu

7/10の火曜日。

またいまログインキャンペーン(琥珀もらえるやつね)やってるので
一応ログインだけはサブたちもしてるんですが、



120710_1.jpg

こんなときでもないとログインさせないうちの乱クローン
それでも庭は立派に成長を続けております。

植えては枯らし植えては枯らし

まだ植えれる数の半分くらいなのでチビチビと小出しで植え続けています。
総数カンストしたら、数個抜いてまた植えるってのをやろうかとか…w

ま、そんなにインさせないのでいついっぱいになるかは謎ですねw

苑長お勧めのひまわりは女の子用服飾の下地布なので枯らさず
刈り取りたいため、乱クローンのお庭には配置できませんw

で、メインは自分の庭とフレさんの庭をめぐらせるんですが…。





黒綾さんからお手紙着いた - 2012.07.11 Wed

7/9月曜日の出来事。

前回までのあらすじ

ある日、魏に住む花餞と氷花のところに謎の書簡が届いたのが始まり。
蜀に住む黒綾さんより届いた謎の書簡。

――――桃源郷で待つ。

それが意味するものとは…。

もしかして、「某嫁との公開結婚式かしら?」とか浮かれてていいのか二人!

-------------------------------------------------------------

とまあ、こんな感じで(そんな感じだったか!?)

桃源郷に黒綾さんに会いにいったのですよ
そしてそこで出会ったのは…。


120709_1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・(。・`ω´・。)!

▽(ピッ)
 こんがりとーん(こんがり焼けた惇)が現れた!

▽(ピッ)
 ①身構える
 ②とりあえず逃げる
 ③粉を詰める
 ④爺を寄り添わせる


さて…?




迷走 - 2012.07.10 Tue

日曜日はお昼から無双へと。

久しぶりにインしてたたなこさんから人少ない!とテルがw

でも夜はそれなりにいると思うんですがねw
まあ、いろいろと不満があるときに他に楽しそうなゲームがでたら
いっちゃいますよそりゃw

ただ、ハイテク版モンハンのようなもんと聞いたんですけど…。
モンハンといえば、恐竜相手にナイフみたいな武器で向かっていくという
恐ろしいチュートリアル(?)中にビビって結局出来なかった私


ジュラシックパークで震え上がった子ができるゲームじゃねぇわ!
そんなわけでモンハンみたい…なフレーズで完全にびびった私ですw

まあ、ハイテクだからあんな恐竜みたいなのはいないのかもだけど。
(可愛いのもいるよ!って言われましたがw)

私にはまあ無双で十分かなw
不満はあるけど楽しいしv



120707_8.jpg

まあ、そんな話はともかく夜は乱戦なのでお昼間からオカンと
アイテム行って、2倍買取を満喫してましたv

そんな中、庭の世話せっせとしているらしいあの人は…





気づいたときには… - 2012.07.09 Mon

7/7の七夕だった土曜日。

仕事を終えてインすると…。


120707_1.jpg

なにやら怪しげな書簡が…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

嫁(乱鬼〇さん)宛の書簡が間違って配送されたと思い
アイテムだけ頂いて転送しようかと思ったんですが
名指しでしっかり釘が刺さってた…orz

そんなわけで今日謎解きにバニーちゃんと逝ってきます
危なくなったらバニーちゃん放り投げればいいしv(マテ


ところでこんな書簡を貰った夜、素直な私は夢の中にまでこの
話題が出てきまして(*ノДノ)キャ!!

なんと黒綾さんが10126山区まで登ったというのですよw
夢の中で宣言されました!!ww

さて真相は如何にw


では、そんなこの日も乱戦でございました。
七星タイムと乱戦をいい加減重ねるのはやめてくだい運営さま by心の声






 - 2012.07.07 Sat

7/6金曜日。

なんだか雷と雨と突風がすごい一日でして、おかげさまで
土曜日の明け方に竜巻に追い倒される夢で目が覚めました

でも、子供のときとかそんな夢をみると必ずと言っていいほど
つかまって巻き込まれたりしてたのですが、大人になってからは
夢の中でもしぶとくつかまらなくなりましたww

怖い目に合うまでは一緒なのに、今一歩のところで上手く逃げ切る
夢の中の自分を見てると、純粋ではなくなったような気が…(マテ

まあ、逃げる恐怖の時間が持続して、朝起きたらしんどいんですけどね!

いっそつかまって、びっくりして目が覚めて「あー怖かった!」て
言いつつまた今度はぐっすり寝るほうが楽そうだw

ところで無双の世界にも…



120706_1.jpg

怖いものがおりまして…。

SSでは泣いているドM花チャンですが、きっとそのうつむいて隠れてる
口元には、ニヤリッな笑みが浮かんでいるのだと思ってます!

とりあえず、ドエム花チャンの熱狂的fanであるてきさんに
10軍資金で売ろうとSS撮ってみました

…猫面に腕めり込んでるみたいだけど、猫面は無事かしら…?

さてさてこの日は乱戦。





どっちにしろ… - 2012.07.06 Fri

うう、気圧のせいか頭が痛い…。
目の奥が痛い…(つД`)

でもブログは書く!

7/5の木曜日。
スパイシー将軍より崑崙山のアイテムプレゼント〇回以上貰ったらって
家具が貰えるキャンペーン!の家具が届いていると情報を貰って
早速設置!



120705_1.jpg

…いや、別にそういうプレイ(?)じゃないんですが。

いあいあ、そうじゃなくて椅子って背もたれある子しか家に無くて
背もたれない椅子初体験だったんですが、どこ角度からも
座れると教えてもらって、ついついいろんな角度から座ってましたw

しかしてっきり銅像を置く台だと思ってたら椅子だったんですね

その銅像ですが…。





憑いて来る!|゚Д゚| - 2012.07.05 Thu

7/3火曜日。

の前に一言…。

七夕七星帯イベント

2012 年 7 月 6 日(金)20:00 ~ 7 月 6 日(金)23:00
2012 年 7 月 7 日(土)20:00 ~ 7 月 7 日(土)23:00
2012 年 7 月 8 日(日)20:00 ~ 7 月 8 日(日)23:00


激熱七星イベントだそうで…「はぁ?」どこが??って感じです。

乱戦の時間と思いっきりかぶってるんだけど…
毎度毎度毎度…。

3日とも全部見事にかぶり倒してるし、これ以外にもなんで
争奪やら乱戦やらとかぶるようなマネばっかりしよるん?
不思議でしゃーないわ…。

日曜日0:00~23:59までとかのがまだ納得できるわ。

せっかくのイベントも中途半端だと反感しか沸かない…。
いっそ七夕当日と前後3日間丸まる七星にすればいいやんて思うのですよ。

まあ、行商買取2倍しかイベントなかったと思っておこう


軍資金を大量に消費してまだ日も浅い(?)のであまり見ないようにしてた
仲買の背の服飾を久しぶりに覗いてみると…。


120703_1.jpg

初期(?)の大将軍マント!( ゚д゚)

仲買で売ってるのって滅多に見ないですが。
まあ、滅多に売ってても買える金額じゃないですね…orz

てか、みんなどうやって500万とか1000万とか溜めるの?!
3年ちょいやってるけど200万ちょい超えるくらいまでしか
溜まったことないですw

平均100万前後ですね。

あ、マント買うな!売れ!という幻聴が…[岩陰]・ω・` )





今度はテニス? - 2012.07.04 Wed

7/2の月曜日。
いつものように庭をメインでやって、いつもどおりのアイテム…。


さてここで突然ですが問題です


120702_1.jpg

問 これは何をやっている場面でしょうか?

①日ごろの恨みで闇討ち
②日ごろの感謝を込めて闇討ち
③キノコ狩り

なお、正解者には独断により…





ムッキムキ! - 2012.07.03 Tue

7/1日曜日。
今年も半年過ぎましたが、何も変わらずダラダラすごしてまいりましたw
きっとあとの半年もダラダラで終わってるんだろうなぁ…。

ま、それはともかく半日まったりしてお昼過ぎからインしてみると…。


120701_1.jpg

オカンから爺の汁が…。

どうやって絞り取ったか知らんが、爺を苛めるなオカン!
てかドM花ちゃんか…w

相変わらずムキムキ成長してるなドエム花ちゃんw








争奪「夷陵の戦い」 第6回 - 2012.07.02 Mon

先週に続き、今週も土曜日出勤なので月曜日からすでに
ぐったりな氷花でございます。

完全週休2日にならないかなぁ…ヾノ∀`)ナイナイ
むしろ完全に日曜祝日しか休みにならない可能性しかないけどね。

って、そんな話はどうでもよくて!

来ましたね!
大型アップデート「Revolution 11」(>∀<人)

http://www.musou-online.jp/announce/120702/01/

山、朱雀が出るようになるそうですが飛んでるらしい…。
あと天界の服が可愛い

庭も突撃他人の庭!ってのが出来るようなイメージを受けたのですが
間違ってないかしら?w

これは庭だけですよね?w
家の中に知らない人いたらびびるw

いや庭も知らない人いたらビビるけど、まあこれは可不可を
庭主が選べるんでしょうかね?
別に庭だけなら誰がきてても気にならないからいいので
開放しちゃうけどねw

これで過疎ってる無双がまた少し活気付いてくれるといいなぁ。
なにはともあれ楽しみですv

ところで男の朱雀服の頭って…あれって仮面に分類される乱さん?ww


では…29日土曜日の出来事を。



120630.jpg

…これは前日に撮ったSSのような気がしないでもないけど
まあ載せそこねてるのでアップアップ!

チビ氷とチビ花久しぶりなツーショット

後ろの乱オカン(?)が娘たちを心配そうに見ているSSですね!

ああ、この日は争奪だったんですが…。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

