topimage

2012-10

 - --.--.-- --


1オーバー - 2012.10.31 Wed

29日、三度蜀が属領となった翌日。


121029_1.jpg

さっそく俸給日だった!(>∀<人)

昔は蜀は3万とかあったそう(オカン談)ですが
いまだかつてそんな数字に達したことはないですね…。
でも、これでも十分v

しかし…争奪でたら給料とか上がるといいのになぁ…。

あ、でもそれすると動かないで出るだけでて…って人も
出てきちゃうのかなぁ…。

勝利数とかでボーナスでもいいんではないでしょうかねw
ま、あまり勝てない私にはショボンな設定になるけどw

今の争奪なにかご褒美ないと参加もあまりしたくなくなってるかも
しれないんで、ご褒美あると違うかもしれない…!
ただ勝ち負けの責任とか重くならない程度の軽いご褒美にしてほしいかな
(難しいわ!)

ま、それはともかく…






争奪「夷陵の戦い」 第14回 2日目 - 2012.10.30 Tue

28日の日曜日!

一生懸命頑張ってました!
ワーネバを(マテ

いあいあ、無双も頑張りましたよw
夜からは!

インすると昨日の争奪の恰好のままだったんですが
ま、いっかとそのまま庭めぐりをしていると…。



121028_1.jpg

またもやスパイシー将軍がハァハァをしに我が家へ!Σ(゚Д゚ノ)ノ



121028_2.jpg

なにやら鎧武者(粉染め)に合うマントを確認しているようなのですが
たぶん性別によってかなり見え方違いそうですよw

でも馬大マフラーマントは結構色合い的にあってたとおもいます

昔のRCかなんかって書かれたレッドクリフマントとかはどうなんでしょうね?
筋肉質体型だからいいかもしれませんよ?w
…たぶん(←無責任)





争奪「夷陵の戦い」 第14回 - 2012.10.29 Mon

26日の金曜日。

プレイステーションネットワークカードなるものを
コンビニにお買い求めに行ってまいりました!
めっちゃあっさりと買えるのものなのね

クレジットカードじゃなくもいいや、これなら。
こういうのまったく分からんのでドキドキしますw

そんなわけで、無事にワーネバできたぁ(>∀<人)

すっごく楽しいので危険です…。
いっぱいSS撮っちゃったww
プレイ日記とかこっそりはじめてたら生暖かく笑っててくださいw

とりあえず28日は「すぐそこ!」じゃないコンビニとか
行ったりしてたのでワーネバは購入してPCに落としただけで時間切れw
無双にあわててインして、庭廻る間もなく七星祭りへと



121026_1.jpg

あわよくば+10とかの限定ドロップを狙っているのですが
来るのはやっぱり武将服ばかり

諸葛亮胴の+9は、正規にドロップ期間にちゃんと拾っとるわ><

2枚も諸葛亮いらない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
どうせなら小喬やら甄姫が出てくれるといいのに…。


さらに…


121026_2.jpg

名族の足…。

+9だけど…名族とホウ徳に関してはドロップ期間に七星が重なったから
結構持ってる人多いと思うんですよね…。

どうせなら小喬か甄姫か貂蝉が欲しry…。

まあ、欲しいものは来ないのは仕様ですけどね…うん…。



さて金曜日のSSはここまでw

いや、なにもSSなかったわ!
驚いちゃったww

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

あ、そうか!
ワーネバ転送とかをやるために七星終わったら庭めぐりして
あとは放置無双してたからか!


と、そんなわけで29日
この日はお休みの土曜日!

が…体調崩しちゃって昼まで寝てました…orz
ワーネバも無双もしたいのに…。

バファリ〇飲んで復活したのが何時だったかw

とりあえず無双にインして庭めぐり!







事前調査 - 2012.10.26 Fri

10月ももうすぐ終わりですね…。
朝晩がすっかり冷え込むようになってきました。

住んでるところはがすごくてですね
冬になると毎朝すっごい霧ですw

自転車で通学してた頃なんか、霧で髪が濡れて
それが自転車で突っ走ってる間につららに…。

毎朝学校ついたら前髪の氷を払う作業からはいるのが習慣になってたやww
…実は凍ってるのに気付かずに教室入ったら、なんで前髪から
氷ぶら下がってるの!?って総ツッコミを受けたことが…



さて、そんな話はどうでもよくて10/25の木曜日。



121025_1.jpg

インすると盆ちゃんからカンパが!(*゚д゚)

ALL120まであと3種類になりました!
商業と流通と技術!

流通は…119になったばかりなのでやっぱり最後までこれで
苦しみそうですが、整備で使わせてもらって頑張るね!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ところでこの日から秋の収穫祭が始まりました。
英傑服とかはどうでもいいんだけど、七星効果で貴重石とか錬丹
そして+10とかの服をゲットしたいもの!

そんなわけで…





めろめろん - 2012.10.25 Thu

24日の水曜日。

蜀といえば今やジジコニスト2世に加え、苑長が参戦して
さらに強力なジジコの国へとなったようなのですが…。


121024_1.jpg

蜀にいる貧困サブでこっそりと苑長の庭に粉仕込みに
潜入しておきましたw

まんまとこの日、苑長は粉を拾えたようでなによりv

でも柳をこっちもお返しに渡されてしまいました…。
うーん…亀君いないこの国ではどうしたらいいものかww






お着替えアイテム! - 2012.10.24 Wed

時折来るんですが…。

ワールドネバーランドというあのゲームが無性にやりたくなることが!
はまる人ははまるし、はまらない人はまったくはまらないゲームだと思いますw

あれのオンラインやってたことあるんですが、
キャラの旦那様がある日を境に行方不明になりましてですね…w
バグに巻き込まれ消失したとかなんとか…。

とある時間帯にとある国(地区)にいたNPCが根こそぎ消失したそうで…。
そりゃ、「〇〇って名前のキャラみませんでしたか?」とか
あっちこっちで行方不明者の捜索がありました。

しかも各キャラ寿命があるもんだからさあ大変!
ちょっと、うちの旦那返さんかーいwwと運営に問い合わせて
(対応は問い合わせのあったキャラだけ戻す処理をという変な対応でしたが)
なんとか戻ってきたものの予想もつかない日に突然死…。

そんなわけでショックでやめちゃったゲームなのですが(おい)
もしオンラインがまだあったらやりたいと思うくらいには
好きなゲームだった…。

でもオフのPSPではシリーズでてるんですよね…。
今、それが無性にやりたいです…!

でもPSP持ってないけどね!!

…買っちゃうか…。


さて10/23の火曜日。


121023_1.jpg

蜀に出張で頑張ってる苑長
元気に爺を大量発掘して爺国を満喫しているようですw

さすがジジコ二スト2世なmasaがいる国ですよねv

てかたな蔵蜀はこんなに出るのか…。
…たな蔵縛りをしてるチビ花ちゃんが泣き叫んでそうだww

しかも蜀にいって磨きがかかった苑長はなんと粉〆という技
しっかりと身に着けたようですv

次シナリオで合流するときはスーパー苑長になってるね…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

花ちゃんもおちおちしてられんぞ!
早く、早く帰ってこないと!
そして粉掃除お願いします><

さて23日の火曜日は結構ネタ満載な1日でございましたv
まず…






コナがコナい日はコナいのか - 2012.10.23 Tue

10/22の月曜日。

月曜日はWJを一生懸命読んでるので(読むのすっごい遅いんですw)
ギルメンとかがインしてきててもまったく気づかずw

まあ…

北菜.漢中(guildsay)> でいんちょはジャンプか

っと無反応なのでバレバレですww
WJですが全部読んでるわけじゃないんですけどね…。
たぶん半分も読んでない…のに時間がかかるのは何故かw

戻るんですよね…。
ん?って思ったら前のページに戻りなるほど…と。

そんなことやってるから進まないw
小説とかも1日では読めませんw

早い人は斜め読みができるそうですね
あ!花ちゃんはめっちゃ早いです!
私が1冊読んでる間に横で本積み上げていきますもんww



121022_1.jpg

さて、そんな花ちゃんと今日も2戦だけアイテムへ!
俸給が出たので、次の俸給のための戦闘にいくとのことで一緒しました!

オカンと花ちゃんがなんか走ってるSSが撮れてましたのでアップ

てか手前のオカンキノコが鉄戟で怖い…|壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ


そういえば…




私の知らない世界… - 2012.10.22 Mon

20日の土曜日。

隔週出勤の仕事も終えてごはん詰め込んで無双へとイン!
乱戦までに庭を…ってぜんぜん間に合いません

11/1まで錬丹もらえるので、インしたついでにとサブも
せっせと庭を世話してるもんだから余計に…orz

ついでにもったいないからやろうという精神がいかんのだ!
錬丹だけもらってスッとひくんだ!
とは思いつつも、行動力全部使えなくても一回だけ水やろう!
ってやっちゃうんだよね…。

まあ、11/1まで一人慌ただしいことやってそうですw

さて、この日も乱戦でございました!

いつも通り1戦目は野良で!
飛び込みで入ったお部屋ではいい連携で勝てました( ´∀`)人(´∀` )
序盤からなんかめっちゃ綺麗に2,3人ずつに分かれて拠点へと散り、
始終いい感じでしたv

一番兵糧庫に近い拠点にいて、味方2人がいたのでお任せして
火薬庫の寸をしにいき、寸終わった後は防衛に殺してもらって
拠点に戻り、ほどなくして頃合いを見て味方が綺麗に火薬庫を破壊して
終了という、すっごく安定した戦闘でした!ヾ(*'▽')シ

砦で7,8分くらいで戦闘終わったら結構早い方だよね?

と、一人勝手に満足しつついつもの場所に向かうと…。



121020_1.jpg

鬼がいたっΣ(゚Д゚ノ)ノ

しかここっち見てる!(((( ;゚д゚))))アワワワワ



121020_2.jpg

こんな恰好で乱戦を走ってるのかたなこさん…(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

てかなんで頭だけ武者なのかww

いや昔から見た目のバランスよりも服のステ重視だったのは知ってるけどw
まあ、貂蝉胴にそれじゃないだけよかったかもですねw

さて、この日は






フルーツとキノコ - 2012.10.21 Sun

19日の金曜日!

外で仕事してる人は暖かいと半袖。
私はタートルネックの長そでに、カーデガン…。
あれ?これもしかして私風邪ひいちゃってる???
鼻水とくしゃみが止まりません

でもしんどくはないので、ま、いっか!

では金曜日。
乱戦まで残り30分くらいの時間を必死に庭めぐり!
巡りにめぐって、邪魔なアイテムを行商に売りにいって…と
やっていると…。



121019_1.jpg

ふと、こんなカメラアングルに

た、谷間がある~(*´д`*) ←落ち着け

いや、何気にいい(?)SSが撮れたのでww
鎧武者…いい服だ!

ま、横からみるとつるんとしてるけどね…。
ああ、あと男の新仕立て服でございますが…。







落ち…鎧武者 - 2012.10.20 Sat

10/18の木曜日!

この日は恒例のメンテナンス&アイテムバラ撒き配布地獄日
別に意図して条件を達成してるわけではないので、
何かもらえるとおもってないわけで…。

それなのに来るわ来るわ!

もう迷惑メールか!?な状態です。
貰えるものは受け取る精神上、放置もできずにせっせと
アイテムうっぱらったり…。

どうせ配るなら、課金アイテムの経書とか春秋とかその辺なら喜んで貰うのに…。
使えそうにない…いや、使えるかもしれんけどアイテム種類圧迫されてまで
持っておきたくないアイテムぽんぽん配布されてもなぁ…。

さて、木曜日恒例の文句はここまでにしておいて…。




121017_10.jpg

この日は鎧武者の服飾販売でしたね!

最近運営ずる賢くなって、先に初めての服をドロップにせずに
課金アイテムとして出すようになりましたw

小喬服で味しめたか?

でもこれは別にOKだと思いますv

ちなみにこれはインした時間唯一見かけた鎧武者盗撮ですw

まあ、この後仲買の前ではあちこちから地デジカ(鹿)のごとく
角が飛びでまくってましたがw




121017_11.jpg

ちなみに濃縮染料の地デジカさん…。

ふ…実はこれワンワンさん
さっそく濃縮染料一式に染めたようです!

きっとお仕事したのは主夫のパパンさまかなw
それをワンワンさんがいつも通り持って帰ってきたってことかとw

鮮やかな朱色でございます!
まあ…夜なのでわかりづらいですがw





念願の薄紅 - 2012.10.19 Fri

なんか急激に寒くなり始めました…。
でも暖房はまだ早いだろうけど、指がかじかんで操作しづらいw

さてそんな17日の水曜日。



121017_1.jpg

花ちゃんのPCを追い込んだやもしれない魔王様のお庭w

すっかりと魔界化が進んでおりました!

枯れ木と花で覆われて、今では蝶ではなく
魂が飛び交ってそうなことになっております…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

これまた空の色が怖い…。

そんなこんなで庭めぐりと自分の庭をやってたんですが…






もはやネタ将軍 - 2012.10.18 Thu

15日の月曜日。

錬丹がもらえるてことで、サブも一生懸命インしてせっせと
錬丹をもらい集めている私ですw

サブ錬丹いらんやん!

…って自分でもまあそう思わなくはないんですが
タダでもらえるならもらっておきたいじゃないですか…ねぇw

服くらい修理できるし…。

まあ、そんなこんなをしつつ庭めぐりはメインでのみやってるんですが…。



121015_1.jpg

忍び込んだ庭で幼女に見つかり威嚇されました!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

すっごい久しぶりのいずみんです!
仲買無双しにきただけらしいのですがw

崑崙山の朱雀や仙人よりも遭遇率低いこと間違いなしなので
記念のSS撮っておきました(・ω・☆キラリンッ







争奪「夷陵の戦い」 第13回2日目  - 2012.10.17 Wed

14日の日曜日、遅めのインをして庭と錬丹回収を
2PC使ってやってると…。


121014_1.jpg

半裸の変態がサブ(倉庫)の庭に!~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

だれか衛士呼んでぇぇ!
いや、天敵な綾雅さん呼んでぇぇ!

…いや、それは変態が倍になって困るか!?



121014_2.jpg

サブとか回った後はメインに戻ると、盆ちゃんより早朝書簡がw

爺がくれた花らしい…。
そんな大事な花をありがとう盆ちゃん…!

前日の土曜日は見事な爺〆をしてたってオカンが言ってたよww

ジジコ二ストの道のりも頑張って突き進んでねv

そういえばそんなオカンから気になる情報が…。

副将をお祝いして欲しいと左京さんが言ってたというではありませんか!

なんと、自ら志願とは!?

そんなわけで、さっそく侵入!
(本当は争奪終わったら行くつもりが疲れ果てててw)






争奪「夷陵の戦い」 第13回1日目 - 2012.10.16 Tue

土曜日久しぶりに3週間ぶりにお休みー!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

というわけで13日。

庭めぐりしつつ、2週間に一度やるAとB特務をせっせと片付け
それでも何個かやったら力尽きるんだけどね…。

特務で錬丹とかもらえるといいのに…。
あと流通特務すぐ終わるBかAくらいの特務希望!w


121013_1.jpg

そういえば面倒くさいという理由で武器変えずに総大将武器で
そのまま鮮やかな進軍やったら、自分の過去で一番早いタイム
クリアできたような…ww

服も適当で総合系移動は10ほどしかないんだけど、こういうときに
限ってなぜか早いというねw




処理場にあらず! - 2012.10.15 Mon

最近急に冷え込んできましたね…。
ちょっと前まで暑い!っていってたのに10月に入ったら急に。


さて、12日金曜日。
ずっとずっと気になってた古銭

魏貨ってのはゲットしたことないんだけど、それ以外激突や乱戦で
拾ってくる古銭は溜まりに溜まって破棄しまくってたので
勿体ないから桃源郷に交換しにいってきました!



121012_10.jpg

とりあえず桃扇

何がいいか今一わからないのでこれを255枚のなんかと交換。
そういえば山武器は断戟以外はALL+じゃないんですね。

断戟以降は山武器はみんなALL+かしらとか勝手に思ってたんですが
違ってましたw

破壊が+なら乱戦武器にしたかったなぁ…。

んで、他のも破棄しまくってるので鏡と石と交換
うん、七星作ってやろうとおもってw

変えれるだけ全部交換して勢力に戻りせっせと作っていると
あと一個の錬成を残して極錬成玉が底を尽きるという予想外の展開が…。
余ってるときは、めっちゃ余って破棄しまくるこの玉ですので
買うのはもったいないなぁ…と思っていると…。




噂のぴぃ - 2012.10.13 Sat

10/9の火曜日。
く、記事がなかなか追いつかない!

てか、もっと簡素に簡単に突出したことだけを書けばいいのではないだろうか!?
と、思いつつもそれができたことがないからこんな毎日日記書いてるんだね…。

まあ、書こうと思ってる間はダラダラマイペースに書いておきますw



121009_2.jpg

この日は無双格アイテムで+8の天界腕を拾いました!

なんでこんなSSをという感じですが、極七星とか使ってもでない
+8が、無双格であっさりと出やがったという悔しい思いを…w

まあ、欲しいもんではないですが…。

小喬のドロップ服…いや、服どころか武器もですが
ほとんど拾えないんですけど…。
皆はガンガン拾えてるもんなんですか?

これだけアイテム行きまくってる私ですが実装されてから
武器も服も片手に余る回数しか拾ってません…。
服なんて、オカンから頭貰ってなければまだ頭はないままですよ…orz

そんなに小喬服を骨董商で買わなかったのが気に入らなかったのか
このヤロウ!(被害妄想)


さて、そんなわけで…








久方ぶり - 2012.10.12 Fri

8日の月曜日!

サブたちの庭が一斉に収穫の秋を迎えてて大忙し
収穫したものをメインに集め、メインがそれそ布にして、
布をため込んでるサブに配送して…。

と、ある意味本当に工場生産のような作業をやっておりましたw

これが結構時間がかかるんですよ…orz


121008_1.jpg

そんな中花ちゃんが旧PCでイン!
チャット無双をしながら収穫、生産を繰り返しておりましたw

別にSSは自分の胸の大きさを気にしているSSではないんだからね!!

いや、先に言っておかねばその辺突っ込むヤツいるんでね…。






親権問題?! - 2012.10.11 Thu

10/7日曜日。

花ちゃんがたまにはシャンブロウをかまってあげてほしいとかなんとか
言ってたような気がしたので、さっそくご主人様がまたしばらく留守で
寂しがっているであろうシャンブロウのもとへ!


121007_1.jpg

…一人を満喫してたのに邪魔すんな|゚Д゚|アアン

って感じに受け取れたんですが気のせいですかね…。

深読みしすぎ?
さてそんなシャンブロウに粉ぶつけて庭しつつ
掘り当てたいらないアイテムを売りに市場にいていると…。




小喬降臨! - 2012.10.10 Wed

さて10/6土曜日の23:00

綾雅.河内(tell)> U^ω^U<本日23時30分・・・・(ニコ

わんわんさんからの伝言もしっかり受けて、いそいそと
着替えて、ちょっと早いけどと桃源郷へと出発!


121006_2_1.jpg

そう、この日は蜀の代表的なW変態イケメンコンビによる小喬祭りが
頭と胴は必須の小喬大集合祭り開催日でしたw

もちろんお祭り好きな私はブログ告知を見てから
しっかりと参加する気満々でしたw

でもちょっと早く来すぎたw




乱戦後はライブでShow - 2012.10.09 Tue

先週末からネタが膨大でして…。
溜まってるSSの量みたら、丸投げしたい気持ちでいっぱいですww

が、とりあえず頑張って書きますか…。

10/6土曜日。


121006_1.jpg

盆ちゃんからお花の種が届いておりましたv

いいですね!北菜.爺畑!!

候補に入れておこうwwφ(´ー` )カリカリ
オカンは自覚のないジジコにストだからなぁw

そのオカンですが…







アリ(´・ω・)(´_ _)ガト - 2012.10.08 Mon

5日の金曜日。
疲れた…仕事休みたい…。

なんかこの2週間によりによって社長まで絡んでくる
濃い出来事がたっぷり詰め込まれて、私は完全に疲れ切ったよ…。
これ書いてる土曜日までしっかり朝から…。

まあ、とりあえず金曜日の出来事へ!

この日もインするとちりーんという書簡の音。



121005_1.jpg

乱さんからお祝いいただきました!

しかも…


121005_2.jpg

バニー体力移動服!Σヽ|゚Д゚|ノ

安くあったら欲しいかなぁ…って思いつつも保留にしてた服を
いただけるとは!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


……バニーちゃんが好きなんですか?///

あ!大丈夫、ここだけの話にしておきますね!



あ、そうそうこの日は乱戦。
なんとなぜかは知りませんが15分間隔でして・・・






足りなければ補え! - 2012.10.06 Sat

4日の木曜日。

なにか新情報とかそろそろ秋のなんちゃら~とか
そのあたりの更新でもあるかなぁって思ったけど何もなかった…。

や、第4弾だかなんだかあったけど…。
どんだけ課金させたいねん的な内容だったしなぁ。

錬丹100に+極玉なんかいらんから、250コインとかしてよね…。
割引キャンペーンを君命ご褒美系と一緒にすれば
いっぱい売れると思うけど…。

てか使う極玉以外むしろ邪魔なんですが…。

さてそれはともかく木曜日の出来事。



121004_1.jpg

てきさんが濃縮染料をくださいました!
ありがとう!!

いや、極七星にしても染料にしても
ネタを求めるのはみなさんやめましょうww

ああ、白い布は+8の頭になったそうです…。
やはり強運の持ち主のようですね…( ;゚д゚)

その後…。







最終日だから - 2012.10.05 Fri

3日の水曜日。

リアルでワーワーやってから、無双へとイン!
いや、誕生日とはいえね、平日で土曜日2連続出勤の後半ど真ん中に
テンションもあがらないわけです…orz

むしろのんびりさせてくれぇ…とw

まあ、お祝いしてくれる気持ちはありがたくて嬉しいですけどね!

ではいつもの無双の話へ!



121003_1.jpg

さて、この日は君命ご褒美最終日
そんなわけで悩んでどうしようかなぁって思ってたこの服飾だけ
最後に仕立てておきました…。

ステータスはぜんぜんOKなのですが…。
見た目がどうしても…気になるのだよ!

女の子は足腰冷やすなっていうし…(マテ






やっぱりドロップ - 2012.10.04 Thu

10/1の月曜日。

インするとちりーんという書簡の音
アイテムで拾ってきてるアイテムをちょこちょこ仲買に出してるので
売れたかなぁ…と確認してみると…。


121001_1.jpg

アイテムも売れてたけど、masaさんから極七星が!!
誕生日プレゼントいただきました!

ありがとう!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

masaさんと一日違いってことで覚えててくれてたようですv

はい、3日は誕生日でしてまた取りたくもない年取っちゃいました…。

あれですね…誕生日が待ち遠しいのは20才までかなw
社会人になったら誕生日なんかこなくていいわ!な状態ですがw

てか粉は間に合ってます!!
(まあ、実はいっぱい使い倒したんですがまだまだ余裕ですw)



さて月曜日のこの日もイベントの乱戦!
集合場所となってる中央へといくと…。






争奪「夷陵の戦い」 第12回 - 2012.10.03 Wed

30日の日曜日。

倉庫サブで久しぶりにインすると、ずいぶん前の俸給がでてたようで
ちりんちりんうるさいので、曹丕のもとへと。



120930_1.jpg

…曹丕の執務室がえらいことになってた!Σ(`・ω・屮)屮

ツインテールなら一緒に混ざってOKだったかもしれないが
残念ながら私はお団子だったので、俸給とハンコ貰って
そのまま退室いたしました…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


その後は庭めぐりへと出発!

主が今撤退中の…






愛だね! - 2012.10.02 Tue

花ちゃんじゃないけどPCが壊れましてですね…。
いや、私じゃなく会社の私のPCが

グラフィックボードが前のはいかれてるみたいで、画面が波打ってたのを
我慢して使ってたんですが、ようやく交換してくれる気になったらしく
新品を入れてくれたんです!

やっほーい!と喜んだのもつかの間、使い始めて2週間と立たず
突然使用中に落ちて、電源がつかなくなり(電源入るけど中身が動いてない)
修理にこんかーい!と修理してもらうと、マザーボードが
おかしかったらしく交換!

いろいろテスト診断して大丈夫ですとさわやかに帰って行った
修理の人をお見送りして、フー、これで安心ね…と使い始めて30分
フリーズの嵐。しかも立ち上がりにも失敗する。

再び電話!「どないなっとんねーん!?

翌日再び修理に来てもらうと、マザーボードが…
って、前日交換してもらったとこやないか!!?

結局再びマザーボードを交換して正常に動いてます…今は(←疑いの目)

マザーボードってそんなにポンポン逝かれるものなんですか…って
修理の人にきいたら「いや、僕は修理担当なので修理品ばっかり見てるもんで
頻度とかはわかりません」と逃げられた…。

チッ!


さてリアル話はともかく、29日土曜日。

仕事の棚卸でくったりでしたが、この日は乱戦も魏は争奪もなかったので
まったりと。

サブに持たせてる武器回数を稼ぎたいのでせっせと早回しをしつつ
副将探しをしておりました。
豆パンダゲット夢見てどれくらい経ったか…。

…花餞.爺国2代目以降か…。



120929_1.jpg

そんな中キツネがきたのでとりあえず副将育てる子もずっといないので
豆パンダ来るまでとお持ち帰り

…花ちゃんが…寄り添ってる…。

そんな白黒したちびっこいのになっちゃって…(゚ノД`゚)





乱戦ですって!? - 2012.10.01 Mon

28日の金曜日。

突発乱戦(?)が21時からあるっつーことで、いつもよりは開始も
遅いので予約した後は庭めぐりと、ちょこっとだけ特務を。

いつも通り庭を巡っていると…


120928_1.jpg

………Σヽ|゚Д゚|ノ

どM花ちゃん…どうしちゃったの??

でもこんなヘルメット装備オカン持たせてたかなぁ…と
不思議に思い箪笥をのぞいてみるとこんなヘルメットない…。



120928_2.jpg

さらに戦績を見てみるとなにもつけていない…。

花ちゃん本体が撤退したことにより
どエム花ちゃんの頭も撤退してるようですww

花ちゃーん!どエム花ちゃんにまで影響でてるよー!!
早く、早く帰ってくるんだ><

それか小喬があまりにもかわいそうで運営が頭とっちゃったか?w


そういえば前日までの武器回数稼ぎの早回しのおかげで…






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

