topimage

2013-02

 - --.--.-- --


〆が締まらない - 2013.02.28 Thu

2/25は無双にインしないままに終わったのでネタなしw

そんなわけで2/26の火曜日
突発イベントで錬丹が安くなってるのでそれだけ仕入れにw

せっかくだから、服飾君命も失敗したため急遽用意されたであろう
服飾錬成の+10%に乗っかってみることにw



130226_1.jpg

仕立ててみたかったのがこちら!

+9だから+〇%のイベントでもなければ仕立てできないんだよね。
ちょっとチャレンジしたけどぜんぜんダメだったし…。

なのでリベンジしてみたんですが…。






お腹いっぱい! - 2013.02.27 Wed

23の土曜日。

お休みだったんだけどいろいろあって…というより
なにやってたんだか忘れただけだけど、
夕方にインして乱戦予約だけはしたはず!

乱戦とアイテム将軍ですからw

ま、最近アイテムする気が起きないですが…orz
武器とか貴石とかはともかく大将軍以上にのみある恩恵をちょーだい!

+5の服ばっかり拾ってたらやる気もおきないっつーの!


130223_1.jpg

ま、それはさておき乱戦でした何戦目かで見覚えのある相手が!

この日は相手5人PTくらいかな?
こことも最近乱戦では結構な確立で遭遇しますね。

この時は負けちゃったんだったかな。
拠点がダメダメだった…orz

鍛錬なしの双剣の人とかもう…なんのために乱戦に参加してるんだろうw


そういえば戦いとは関係ないですがPTを組む最初に面白い会話があったなw

party: (*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
たなこ.東海(party)> よろしくmy玄
たなこ.東海(party)> よろしく∞!
mixx.雲南(party)> よろしくね!!!
mixx.雲南(party)> まってまって
mixx.雲南(party)> my玄ってなに?^^
たなこ.東海(party)> 黙れ
mixx.雲南(party)> もしかしてむげんって・・
たなこ.東海(party)> 黙れ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

普段人の揚げ足ばっかり取ってるからこんなときに
仕返しされるんだよ!
日頃の行いって怖いよねww




仙人様だって… - 2013.02.26 Tue

金曜日の2/22。

18時半頃にインするとまだ予約してなかったスパイシー将軍から
PTに誘われ2人で参加!

一戦目はNPCで、PTメンバーと合流して5人になった直後…


130222_1.jpg

呉の12人PTさんと遭遇!
ああ、Sさんだー!っと思いつつ、でも、できれば
もうちょっと後に出会いたかったww

隊長と仙人様不在は手も足も出なかった感じでした!
全員そろってても勝つの難しいPTさんだし…。

しかし隊長がいないときの大型PTさんに当たるのはデフォですきっとw




半スト - 2013.02.25 Mon

19日の火曜日。

この日も早回し。
武器回数を稼ぎたくてせっせせっせとやっております。


120219_1.jpg

爆弾茸パンダは足も成長したけどスキルもなかなかの子になっております!
しかも爪が紅蓮爪

まさしくオカンの名前をいただくに相応しいことになっておりますねw
そんなオカンはガンダムで爆撃しまくってるんだろうなぁ…。

敵(?)さん…(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

そんなこの日はこの1枚しかSSなかった(´・w・`)ぷ


さてやっぱり翌日20日も早回し。
武器回数をry…。

アイテムをしたくなるようなイベントして運営さん…。

てか、大将軍以上に何か恩恵を…ww
もう「給料あげろー!!」と半ストライキ状態だわw

ま、そんな中、花ちゃんが虎を庭に移動させたために副将枠が
空いたとの事で、ちょうどでたキツネを拾って帰りました。
豆パンダまでの間に合わせらしいけど…。




ブラザー! - 2013.02.23 Sat

2/18月曜日。

最近無双離れが進みそうな氷花です。
不具合発生やら発生後の対応や報告の遅さや
見通しの悪さ(君命失敗)とか、どんどんやる気を削がれる
出来事連発すぎ…。

思わず日曜日に別のオンラインゲームインストールしちゃいましたよ。
ぜんぜんわからんですが(・∀・)

とりあえずまだまだ未知すぎですねw
でもちょっとずつ楽しくなってきた!

さて、それはともかく



120218_1.jpg

すっかり忘れてましたが、呂布勢力の3人が魏に合流しました!
いや、忘れてないけどSS撮るの忘れてたという意味でw

勢力の図ほとんど見てなかったけど魏が広がってますね…。

しかしなんで今シナリオ魏に人が集中したんだろう?
あ、武将か!?

ま、アイテムと乱戦中心な私にはあまり関係ないかなぁ…。
争奪も今は出てるけど1000勝したらわかんないや
スパイとかと出会うと興ざめするからなぁ…。








争奪「小覇王立つ」 第5回 - 2013.02.21 Thu

2/17の日曜日!

とりあえず争奪があったこの日、イン出来たのが20時ころだったか。
最近休みの日用事がこまごまあって、平日よりインができない気が…。

てか2連休じゃない週末はこんなもんかw

そんなこんなでインすると…



120216_6.jpg

盆ちゃんが種屋さん始めてましたww

いや、貯め種屋さんか!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
大事に育てて玄武に備えるよ!(気が早い)

でも玄武って亀よね…。
亀………うーーーーーーーーん(かっこいい服の想像ができないw)

あ、この日は…





〇〇染料! - 2013.02.19 Tue

16日の夜は義+3もあったので早回しを!

…うん、最近即制圧ばっかりやってますねw

だって…アイテムしてもいいものでないし…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
都督になっても、出る物前将軍とかと変わらないし…。

服なんか+5ばっかりでますよホント(怒゚Д゚)

身分上限できて背中装備が増えただけで
他なにもいいことなしですよ高身分なんて…。
給料も大将軍と100~500ほどの違いもないんじゃないですかねー。

ま、そんなわけでアイテムする気も起きず
武器回数稼ぐくらいの楽しみしか…(マテw



120216_1.jpg

そんな早回し中、なんと豆パンダが奇跡的に出現

オカン毒茸は斬爪とかになったけど、スキルは活丹紅蓮凍結と
熱したいのか冷やしたいのかどっちかわからんことになってた
110と鈍足パンダだったので入れ替えましたw

譲ってくれてありがとう花ちゃん!
↑虎育て中らしい…






一気に行くよー! - 2013.02.18 Mon

2/12の…え、一週間前!?

最近不具合も多いしそのあとの対応も遅いでなかなかちょっと
気分が下がり気味なので、ここらで
アイテム将軍の気持ちが盛り上がる
破竹買取+七星でもないかしら(欲望まみれ!

ま、それはともかくいつものように!


130212_1.jpg

布屋さんの仕事が久々に舞い込んできました!!

うちは事故が多いと変な噂が流れて滅多に
お客様が寄り付かないのですが、
そんなに頻繁に起こるわけじゃないのよ!

2013/02/12 20:34 香子.沛国から桃の実+2(5個)を受け取りました
2013/02/12 20:35 香子.沛国から平織物(8個)を受け取りました
2013/02/12 20:35 想定外の合成が行われました。極神速符が生まれました
2013/02/12 20:35 桃の実+2を1個、平織物を1個消費しました
2013/02/12 20:35 錬丹を0個消費しました
2013/02/12 20:35 極神速符を1個獲得しました
2013/02/12 20:35 錬成スキルが上限に達しているため経験を積めませんでした


ふっ…一発目から泣けてくるわ!!!|゚Д゚|クワッ

ただ一つだけ!
これだけは言わせてください!

うちの錬成鼎は相手(ネタセンサー)に反応してるだけです!

それにちゃんと他の4枚は無事に布になったからw


ちなみにうちのお客様で事故発生率のかなり高い人は仮面さんです!

ただ、おかしいのがオカン。
オカンのは事故ったことがほとんどない…。

あ、あれか!
ネタセンター振り切っちゃって反応以前に壊れてまともになってのか

さて、爆弾飛んでくる前に続きいくか…





絆ー!? - 2013.02.15 Fri

2/11の月曜日。
3連休最後の日!

他はいろいろと忙しくて平日よりインまともにインできなかったので
(インしてても急用で落とす暇もなく長時間抜け殻とか)
この日はもうPCに張り付いてみたw

そんなこの日、インすると…。



130211_1.jpg

黄色いふんどしの材料が届きました…。

あ、ありがとうございます!
ちゃんと作って布屋さんらしくサブに持たせておりますv

玄武が実装されたら使うんだ!

花ちゃんと夜は乱戦なので昼間の間にちょこっと早回し!




絆∞学園…ってΣ(゚Д゚!? - 2013.02.14 Thu

2/10の日曜日。


130210_1.jpg

ちょっと用事で出かけてて、野良で一戦行った後は
いつもの集合場所にいったときのSS。

すっかりシャンプーハッ…じゃなくこちらのテンガロンハットが
お気に召した様子のたなこさん。

限定ものを購入してきたらしいんですが…

party: その服にその帽子…(='m') ウププ
たなこ.東海(party)> 顔パン
party: 顔はやめてーw

すぐ手を出すのはやめないか!|゚Д゚|クワッ



130210_2.jpg

Pちゃんも恐る恐る遠巻きに見てるじゃないか

女の子盾にするのはよくないけどね!




山に鹿に仮面に乱戦に - 2013.02.12 Tue

2/8の金曜日。
この週末は先週に続き乱戦週でございました。

未だに争奪は第5週があればなんちゃらとかうんちゃらとか
その辺の理屈がわかってないままな私ですw
ま、わからないままずっとやってるんだからいいかw

そんな金曜日。
仕事帰ってから野良で予約をと乱戦一覧を見て、満員以外どこが
埋まりそうかなぁって物色してると、一カ所だけ1人空きが!
ラッキーっと、そこに予約しておきましたw


その後仲買で物色してると…


130208_1.jpg

キャー!スパイシー座の怪人!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いや、色合い的にもとってもお似合いだとは思いますよ!
でもなんかその仮面は怪しいですねーw



130208_2.jpg

とりあえず凛々しくキリッ!と背後に立ってたのが
角度によってどアップになったのでSS撮っておきましたw

飾るなり藁人形に貼るなり好きにお使いください!(キリッ


ところで仲買で何してたかというと不要なアイテムを売ろうかと…。






お尻か顔か! - 2013.02.11 Mon

2/7木曜日。

定期メンテナンス日で…


130207_1.jpg

恒例のキャンペーン特典配布

しかし…一番気になってた卑弥呼服とか劉備の像とかの
キャンペーン特典はありませんでした
…。

…また不具合らしい…。

同じような不具合というかなにかを何度も何度も繰り返すって
どういうことなのか|゚Д゚|クワッ?

お詫びに破竹買取でもやれーww

破竹買取=財布(軍資金潤う)=コインアイテム、服が売れる(かも)で
別に運営にマイナスになったりはしないだろうに…。




その爺の名は… - 2013.02.08 Fri

2/5の火曜日…はSSを見たら5日のSSは1枚しかなくて
しかも撮った理由があまりわからない謎のSSだけだったので飛ばして
2/6の水曜日!

桃イベントの関連で、桃が大収穫祭になったので
せっせと布を作成しておりました。



130205_1.jpg

が、やっぱり事故は発生するもののようです…。

まあ、この事故はぜんぜんいいほうですよね…。
錬丹使って錬成するアイテムが、鎮火符とかになったりしたときの
悲しみと比べれば…゚・(つД`)

風符水とかがね…鎮火符とかになるの…。
すっごく切ないのでござるのですよ…。

錬丹使うアイテムはせめて事故しても骨董商で売られてるような
アイテムにしてくれないものかしら…(無理)





オカン進化する - 2013.02.07 Thu

まず最初に…。

公式見て、「んん?」ってなったんですが

2013年2月8日(金)から開催される「乱戦」を対象に、
新称号「春節の士」が獲得することができるイベントを実施いたします!

まあ、期間中に乱戦5回でれば称号もらえるらしいんだけど、
それよりなにより…

2/8~2/11まで乱戦なのか!?|゚Д゚|クワッ

争奪だと思ってた…。


と、そんな平然とサラッとお知らせしてた公式サイトはともかく…

桃のキャンペーンをサブでもクリアして、お洋服と壁かけもらいたい!と
最近庭放置無双気味w

そんな2/4の月曜日。

チビ氷で庭に張り付きつつ、キョチョが上司なのでやったことのない特務
親衛隊なんちゃらかんちゃらをやってみようと思い立ってみた



130204_1.jpg

屋敷でたところでばったりとこの間フレさんになってもらった
仮名:少尉さん!

最近はちっさいままですねw

んで、チビ氷とは初のご対面

…背…メ、メインなら負けぬ!!(どこで負けず嫌い発揮?!




遠征(?)演習 - 2013.02.06 Wed

あれれ?
なんでこの記事下書きのまま・w・;?

どうやら下書きで書いて公開するのを忘れて次の下書きを
先に公開してしまったようですw
なのでお話前後しますが、2/2の土曜日。


130202_1.jpg

いやな状況を見てしまった…。

確か1月13日あたりに全部売り飛ばしたはず。
合間にちょっとインできない期間もあって
半月もたってないはずなのに…。

なんでカンストしてんの???

ポコポコ拾ったりもらったりでまたこんな状況…粉ほどに
特別来たらいいのになぁ…(無理いうな!






修行中 - 2013.02.05 Tue

2/3は節分でした。

てかまったく何もしてないし忘れてたし!
もう今年はちょっといろいろあってそれどころじゃないんだよ…orz
でもまあ家族みんな少し落ち着いてきたかなぁ。

さ、リアル話はともかくとして無双の話へ。


130203_1.jpg

インしたらピンクのふんどし素材が届いてましたw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これは明らかにあれだなw
桃の実イベントの産物w

でも6個分…。
まさか収穫した桃の実全部+1だったとかだったら…|゚Д゚|クワッ

収穫のレベルってひまわりだけ異様に+2とか+1が多いんだけど
他の花はそんなことないんだよね…。
なんでひまわりだけあんなにレベル高い収穫物になるんだろう?

……うちだけじゃないよね…?


さてこの日も乱戦。




予想外でした… - 2013.02.04 Mon

2/1金曜日。

週末は恒例の乱戦週末
仕事終えてからなので予約はできないんですが、
19時に飛び込みで野良参加し、19時半からは…


130201_1.jpg

この日は4人PTで乱戦。
スパイシー将軍が車掌の暴走列車だそうでw

隊長曰く私以外、あの下衆いPTメンバーではないか!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

途中から隊長も加わったので一安心でしたがww
この日は最高この5人PTで頑張ってまいりました!

ちなみに…




天女ぉおお!! - 2013.02.03 Sun

31日インするとちりーんな音。


130131_1.jpg

……|゚Д゚|クワッ

この粉で夜な夜な恨みを込めて爆弾作ればいいんですかね?!

そしてセンジンの砕の地雷に仕込んでおこばOK?

数珠さんにのみ反応するように…(呪
そんな悲しみを背負って山に行ってみれば…。




たまにはいい物 - 2013.02.02 Sat

30日の水曜日。

130130_1.jpg

仮面さんのコピーが庭に侵入してきておりましたw

仮面さんが仮面さんでいたくない心が分離してできたという噂
(きいたことないけど)の亀君は
この日も元気に素顔で走り回ってました。

ただし、ハゲ隠しの仮面であるという噂ですが
クローンもヅラしてるのを見ると
噂は噂ではなかったようですね!(byどこかの上から目線常連客


さて、この日は花ちゃんがノロウィルスの疑いあり!ってことで
仕事も強制帰還させられたそうでお休み。

そんなわけで…




とらうま - 2013.02.01 Fri

29日の火曜日。

桃源郷にて…



130129_1.jpg

大好きな孫策に追いかけられた

まさに命がけの捕まえてごらんなさ~い
を、どうしてもSSに撮りたくて…でも撤退は嫌だってんで
ギリギリ誘導達成場所にてSSボタンをポチ!

もちろんこの後動けなくなりましたが、なんとかしばかれる前に
条件達成となりましたw

愛はあっても愛のために死ねません!


さてその後は勢力に戻り…





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

