topimage

2013-06

 - --.--.-- --


視線は釘づけ! - 2013.06.28 Fri

書いたつもりでいたけど書いてなかったネタ発見!

というわけで今頃こっそりカキカキ…。


130613_13.jpg

えっと先週末、いつもの乱戦集合場所へといくと…。

怪しさ大爆発なハムさんがそこにおられましたw
もう「怪しい」という以外の表現が見つからない…!

まあ、ハムさんはたいてい怪しいのですがね!(褒め言葉!)


130613_14.jpg

あと、気づくの遅っ!って感じかもですが、魔王様が美白になってました!

てか、魔王様…どれがオリジナルかわかんなくなってきた!
出会ったころは銀色の長髪で…肌は…こんな白かったっけ?

髪の色が濃くなったからめっちゃ白く見えるのかな?

とりあえずおしゃれ将軍さんですねw

美容…髪盛り上げてからやってないなぁ…。

次の新しい髪型は気になるんだけどね。
ただそこに300コイン使うなら…錬丹がほしいですっ!





一瞬天下! - 2013.06.25 Tue

6/24の金曜日は乱戦!
初戦は魔王様たちと同じ部屋で、相手はNPCで味方も知り合いばかりで
NPCが混ざった初戦となりました!


130613_6.jpg

そんな乱戦でカーニバルで踊ってそうな人発見したのでパシャ!w

これからサンバなんですねきっとw
しかも長双刀でファイアーダンスのようですw

ホントに火吹いてたもん!






シナリオ終盤だから… - 2013.06.24 Mon

乱戦以外でも先週は毎日インしてたんですが…


130613_0.jpg

これ目的の放置のためネタがありませんでした

別ゲームで、たなこさんが無双にアイテムもらってくるとか言ったのを
きっかけにこのキャンペーンを知ったんですけどねw

いや、このキャンペーンを指して言った言葉かどうかも知らんのですが
もらえる」という単語にまんまと引っかかってインしたわけで!

しかもインしてるだけで結構よい錬成アイテムがもらえるとあれば
じゃあもらおうってので…。

まあ、日付またがったらイン時間は達成してても何故か時間達成にならず
もらえないってことが多々あったのが悔しいんですがね…。
なんなん?って思いつつ、まあ、タダなので文句は言えないか…。


って、そんなことしてると…





仕込むのいい加減にやめなさい! - 2013.06.11 Tue

土曜日。

朝早くから買い物行く前にちょっと放置させてみようかと
インして演習に行かせて、出かける準備をして画面を見ると…。


130607_9.jpg

仕事早いなmasaさんめww

家の中でも安心できないとは!!
なんだろうこのオレンジの文字は…と思ったら自分の家で
エモ逃げにあってる子の証拠ログじゃないか!|゚Д゚|クワッ

とりあえずこの後は泣きながらお出かけしましたw


さて、この日も乱戦でしたが…




あれれ? - 2013.06.10 Mon

さて、シナリオも終盤を迎えてるようですので、そうなってくると
急がないといけないことがあります。


130607_1.jpg

それが武将の仕官替え

うっかり間違って呉から戻ってきた際に夏侯惇にしちゃったんですが
彼のEDはすでに見てますので、見てない武将にしたいわけですよ。

最近は争奪も全く出てないので武将と親密上げるのは特務しかないわけで。

で、増えた武将たちでED見てない武将が増えたので
仕官替えをしようと、前からちょこっとだけ特務とかしてたんですが…




粉末好きな女神って誰? - 2013.06.05 Wed

まあ…古い話ではあるのですが…。

130526_1.jpg

魏の回廊の部屋がパンパンパンになってました…!

なんで回廊まで行ったかといいますと…



130526_2.jpg

争奪後、インしたらこの争奪結果のメッセージが出ますよね。

これ無双やってて初めてみたメッセージが出てたので
どういうこと?っと思って、なんとなく理由が判明し回廊を見に来たわけですw

そか…回廊いっぱいだと「野にお帰り!」扱いされるのか…。

それなら人数少ない勢力とか、もともとその武将が所属する場所に
配置してあげてもよさそうな気がするのは私だけ?w


太史慈は孫策へお願いー!!

太史慈が孫策に来たら、孫策に旅立ったまま放置の兄で孫策と太史慈の
専用特務しにいくんだ!


さて、それはともかくこの週は何故か木曜日から…




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

