topimage

2013-07

 - --.--.-- --


敵か味方か味方か敵か?! - 2013.07.30 Tue

先週はサブの身分戻しとかで1人1特務みたいな状態で
ぽつぽつインしてたんですが…。

無双盤も結構忘れ気味ですがせっかくインしてるしともらいに行きつつ
今日は誰だっけ?と確認。



130724_1.jpg

…えっと?
どちらさま?

やっぱり今のグラフィックに慣れませんw

これ見て答えの星彩にたどり着くまでに、ストリートファイターという
ゲームのなんちゃらバードキックする人としか思い出せなかった。
いや、思い出したとはいわんが…。

ま、いろいろと付いていけてない事は確かです…。

乱戦だけあまり変わってなくてよかったよホントww


さて、そんな中でもアイテムもちょこっとしたりしてます!
21時までくらいの早い時間帯だけどねw

いや、宝石がピンチで…。
宝石あわよくば拾えないかなぁって…。

乱戦しか出てないのに武器の修理大変でございます…orz

そんなわけで…







ご行為に甘えて - 2013.07.29 Mon

うむ!誤字だ!

行為 ☓
好意 〇

だいたいご行為に甘えるってなんだ!?

と、誤字脱字誤爆は私の得意技なので今更ですが
今回シュンさんに見せてもらったSSのアップの許可を
もらえたのでアップアップ!

とりあえず、私はこのバグというかなんというかを
実際みたことないんですが、ほかでも見られた方いるのかな?

そんなSS、気になる方は続きから!






蜀マジックとヅラマジック! - 2013.07.27 Sat

さて、新シナリオ2日目にして、私の桜扇に奇跡の移動特別を起こした
蜀の鍛冶屋さんですが…

調子の乗って錬成機ともタイマンしてきました!


130721_1.jpg

いや、新仕立て服出てるのに漸く気づいて!

ちょうど仕立て服の下地、移動+6の限定服3枚も持ってたんで
やるしかないな!っと…。

自宅では4%ですが(てか技術マックス+10でこの確率て…)
共用ではちょっぴり上がったはず…!

行ってみると…




デタ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!! - 2013.07.23 Tue

7/20土曜日。
この日も乱戦でしたが、前日から桜扇の鍛錬の防御が
どうも剥がれてたらしい。

たぶん最後の方1戦くらいだろうけど…|゚Д゚;|

あわわ!と思いつつ慌てて修理しに行くと…



130720_1.jpg

なんとなんとなんと!!!

移動に特別きたああああああああああ!!!

いや、この桜扇の特別つかないことと言ったらもう!!
どれだけ私が長く使ってるとおもってんねん!
っていうくらいですから…。

たぶん使い始めたのは馬超時代後半くらいから…。
C1陣桜扇それまでずっと使ってたんですが陣に限界を感じまして…。

あれ?雷を先に使い始めたかも…。
じゃあ、突桜扇は魏になってからかな?

ま、いいや、とりあえず3シナリオくらいは使ってるんですよ!
なのにこの状況よ!!

特別ほとんどこないは、伝説化したのも早いはずなのに
移動特別もこないままだったというのに…!

もしかして蜀の鍛冶屋ってすごい場所なの?
この私の桜扇に移動特別出すなんて…!

まあ、ずっと使ってる割にはフル特でもなんでもない武器なんですよねw

愛はあっても運がないので〇万使っても
フル特にできる気がまったくしないもん!

さて、それはさておき…




蜀生活2日目! - 2013.07.22 Mon

さて、転生した翌日。
7/19のこと。

気になってたログインボーナスの義


130719_1.jpg

私は累積義32万台なんですが528初日はもらえました

この調子だとほっといても100日インすれば大司馬じゃないか!と
思ったんですが翌日…。






前途波乱万丈 - 2013.07.19 Fri

なんていう名のシナリオが始まったのかも分かってないことに
タイトル書くときに気づいた私です!

さあ、では新シナリオ(名前見てこい!)スタートしたわけなので
とりあえず恒例の身分上げとかありますね。

なので久しぶりにどっぷり無双だったわけですw

まずは仕事から帰ってきてからアップロード…。
これが結構長かった…。

もっとサラッと終わるものかと思ってましたw


んでインしてとりあえず白い世界からの転生するのですが…。



130718_1.jpg

転生前に家の中で仮面さんにばったり(?)出会いました

どこでも仮面か!?




プチ覇王不貞寝! - 2013.07.18 Thu

さて今日から新シナリオが始まりますね。

前シナリオ、思い残すことがないようにと最後もがいたけど
結局1つ心残りが…。

太史慈と孫策の特務…できなかった…。
やろうと思ったのよ!

ただ、二人特務と孫策からしか受けれないってことを知ったのが
月曜日だっただけで!
で、これらならフレさんの協力でなんとかなりそうだったんだ!!

でも孫策からその特務受けるには内政値が…。

メインを転生できる間に呉の孫策に飛ばす以外に方法はなかったのが
判ったのはシナリオ終了の前日だった…それだけです…。

サヨナラ…私の小さな野望………(o_ _)o ←不貞寝


130716_0.jpg

で、そのシナリオの最終戦、参加はしないけどやっぱり見ておきたいと
インさせてボーッと軍事画面眺めてました。

あ!お兄様10連勝おめでとうね





\インフィニティ!/  - 2013.07.17 Wed

さて前回の記事の続き。

土曜日の24時間乱戦後。

桃源郷で撮影会をしようという話になり移動。
桃源郷には隊長が声かけてくれて待ち合わせ乱戦で遊んでくれた
方々の姿も!



130713_9.jpg

次シナリオでは味方になる方も敵になる方もいるかもですが
みんな素敵な乱戦好きさんばかり!

こんな感じでたくさん集まり始めた中で…。
左側でなんかポーズ決めてる校長先生に教頭先生、生徒会長の3人…。

そんなことされたら…。




24時間戦えま…せんだろ!? - 2013.07.16 Tue

今シナリオもとうとう終わりですね。

まあ、2月頃にあったガーデニングショック(ォィ)から
すっかりと別ゲームへと逃避した私ですが…。

だってそれまでにも対応遅いとかいろいろあったんだもん!
都合の悪いことは無視で返事もなしだし
いろいろと不満があってぷっつんきちゃったのよ!

それでも無双は好きなんだけどね…。

とりあえずそんな話はさておき、今シナリオの出来事をパパッと。

これはたぶん先々週のことだったようなw

エルメスさんのサブさんと乱戦でばったり
久しぶりに会ったなぁって思ってたら…。


130713_1.jpg

その戦いでサブさんが粉拾ったそうで…。
送りつけられました(´・ω・`)

うちの粉じゃないよ!!

とりあえずしぶしぶとそれを受け取ったら…。





乱戦ですって! - 2013.07.10 Wed

先週末は乱戦でした。

あっ!!

そうだそうだ!

今週末7/13も土曜日は乱戦だそうですよ!
土曜日の0時~24時まで乱戦だそうですよ!

24時間乱戦ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!
できるかあああああっ!!

24時間なんて…先週末22時間起きてたけど!
それは映画(DVD)に夢中になってたからで、それが終わったものの
続きものだったと最後に知った時の衝撃といったら…。

私続きものキライなのよぉおおおおおおお!!

どうしてくれるこの最後まで見たけどEDじゃなかったという
悶々とした状況を!!

上司めー!「面白いから見てみろ」といい笑顔で
私をだましおったなぁああ!(←続き物が嫌いだと知ってます

ホビットの思いがけない冒険とかなんとかいうやつのDVD…。
最後に続いて、「な、なにこれ?」って調べたら
ロード・オブ・ザ・リングの元の話になるような話らしい…。

ロード・オブ・ザ・リングも続きだからヤダ!てんで見ないままで
結局みないままでいたというのに…。

くぅ…ドラマの続きも嫌だからみないのに、映画での続きものなんて…。
悶々するぅうううううう!


…まあ、見ちゃったもんは仕方ない…。

とりあえず無双の話へ戻りましょう!
24時間乱戦はともかく先週末の乱戦


130707_12.jpg

とある戦闘では味方に魔王様たちがいて、さらに相手には魔王様が蜀で
一緒に戦ってた強い方々が!

そのほかの面々も強い人ばかりで…てか、蜀の野良さんやPTさんたちって
本当に強いですよね…。

下手なことするとあっという間に負けちゃいます。

この時は勝てたんですけど、魔王様がかつての仲間たちと
楽しそうに拠点内でいちゃこらしてたのは見ました

嬉々として襲い掛かってた気がする…き、気のせいか…?!

相手の方々も嬉しそうに襲われてた気がする…(←目の錯覚です


あとは…




チビ氷初めての家出 - 2013.07.09 Tue

さて、孫策と大喬の掛け軸がもらえると知った今、
短時間とはいえ無双へ毎日インしてるわけですが…


130707_7_20130708094100.jpg

この間チビ氷で行ったキャンペーンのための激突一回で
パンダを出せるのがすごくないですか?(・ω・☆(ドヤ顔)

これがケダモニストの実力ってやつね!(゚∀゚)

いや、花ちゃんやmasaさんに喧嘩は売ってませんよ!
ジジコニスト…素晴らしいネタ能力だと思ってます
そのネタ力羨ましい!(棒読み

ま。。。




私が立つ理由 - 2013.07.08 Mon

暑い…何もしたくない…。
むしろ秋まで夏眠したい…。

とまあ、それはともかく!
ここ最近…2週間ほどの出来事を…

最近ちまちまと無双に出没することが増えてきました!
短時間だったりするのですが。

なんせシナリオ終了間際だからね、レアキャラと化していようが
パタパタするわけです。

ほら、私夏休みの宿題、始業式当日にするような子だったから…(マテ

EDを見るためサブたちのIDとかPWを掘り起こしてインして荷物整理して
身分を戻して…(シナリオ始まったころに面倒くさがってしないから…)
またキャラを転生させたりなんだり…。

そのままつい雪月餅持ち出して貴石確保のためのアイテムへと出かけたりw


130707_1.jpg

そんなわけとかでインしたりしてるんですが…。

劉備…(´・ω・`)

こんなに復興できないことになるとは…。

次のシナリオの争奪はどう変わるんだろうね…。
偏る人数差をどうしていくのか気になるなぁ

今は全体的に争奪参加者が少ないから、人数差ってのは昔みたいに
酷くはないのかもしれないけど、以前劉備勢力が人数が多いとき
街中シャウトでNPC回ししましょう!とかよく叫んでいるのを見ましたが…。

そんな多数決みたいな人数の暴力って思った記憶がww

NPC回しのダメージとか次シナリオは考えてくれてるといいですね。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

