topimage

2013-08

 - --.--.-- --


やっぱり水のある場所で! - 2013.08.31 Sat

今ごろですが青龍刀の目玉といえば!


サーフィン!!(え?



130822_3.jpg

草むらでも土手でも城壁でもどこでも水を召還して
波乗りできちゃう優れもの!!


うん、ただたんに楽しいだけですが…。


実際まだ対人とかで青龍刀使ったことないし
このC攻撃を私が使えるかどうかは別ですけどね!


とか書いてるうちのこの間刻印試し切りを見学してまいりました。
いや、むしろ試し切られ役だったような…。

私としてはこっちが使いたいくらいなんですがね!!

なのでたまに反抗期なサンドバッグになってきたよ!
もちろん倍返しが帰って来るんだけど!

まあ、試し切られ中にサーフィンやってSS撮ってる場合ではないので
沼放置で回数稼いでる間に使ってみようと…





道のりは長い… - 2013.08.30 Fri

某月某日。

どこかの呪いで仮面が外れないともっぱらの評判の
乱種丸さんが大都督になったようです!


130822_5.jpg

背中に亀二匹背負ってました

なんだろうなぁ…。

背装備はやっぱり私はマントがいいなぁ…。
光物はもういいよ…。

最近多いミニや露出系な衣装に着合わせしやすい
可愛いミニマントでも出してくれないかしら…w




そんなに好きなんやな!? - 2013.08.29 Thu

なんかいっぱいイベントがあるみたいですね

私的に注目なのが


-----------------------------------------------------------
「ハッピーアワー!七星帯イベント開催!」
2013年8月29日(木)~ 9月4日(水)21:00 ~ 23:59

・七星効果イベント!

これはアイテムするしか!宝石を探したーい!!

-----------------------------------------------------------
「.「義」獲得量大幅アップ!「義」+4イベント」
2013年8月29日(木)メンテ終了後 ~ 9月5日(木)メンテ開始まで

義+4ですって!

-----------------------------------------------------------
「特務出撃キャンペーン」
2013年9月5日(木)メンテ終了後 ~ 9月19日(木)メンテ開始まで

「蟻鼻銭」「新王元姫覚醒玉」「軍資金5,000」「斬活丹」「斬極石帯」「斬符水」を各1個

蟻鼻銭!!!!!!!

-----------------------------------------------------------
「乱戦」枠拡大&出撃DMC

2013年8月29日(木)~ 9月4日(水)20:00 ~ 23:00

乱戦がまた…!
争奪の土日はないそうですが…。

新アイテム「超経書・自 × 1個」もらえるそうで…義5倍ですってw

ただし、「超経書」と同じ機能だけど、このもらえるやつは
仲買や配送はできないそうです!

-----------------------------------------------------------
「ハッピーアワー!ログインDMC」
2013年8月29日(木)~ 9月11日(水)21:00 ~ 23:59

 これはサブとか配送君、箪笥5着までだけどログイン合計20時間だけで
 初期箪笥の子に10着箪笥がもらえるので狙いたいかも。

 ま、注意なのが21:00~23:59までの合計ってことね。

-----------------------------------------------------------

って、結局ほとんど気になるじゃないかイベントw
ま、日付とかいろいろあるから、自分へのメモ書きですw


さて、青龍刀が実装となってからのイン率がかなり高くなっている
今日この頃。

まあ、乱戦が22時から毎日あるようになっちゃって、別ゲームで遊んでても
中途半端に無双に戻らないといけなくなるから
無双で遊ぶ時間が増えちゃったという気も…。


…これは孔明の罠!?|゚Д゚|クワッ


まあ、アイテムして軍資金が目に見えて増えていくことが楽しry…!

さて、それはともかくちょっと珍しく新しい武器の中でも
興味をもった青龍刀



130821_3.jpg

山にも実装されたようなんですが…。
破壊と無双は=だもんね

無双はどうでもいいけど、破壊+バージョンもあればいいのに…。


で、アイテムですが…





・・の正体見たり枯れ尾花? - 2013.08.26 Mon

さて、最近本当に無双ばかりしてるんで
今度は逆のもう1つのブログがとまっちゃってるw

ま、両立なんてのは私には難しいことなのですよ…。

とにかく今みるみる増えていく軍資金g…じゃなくて
アイテムが楽しいです!(本音ダダ漏れ)


メインの軍資金420万になった(>∀<人)ヒャッホイ!


ま、そんな楽しいこともあれば夏の名物か…。


寝る前yaho○のニュースとかクリックしようとして、
カーソルずれて怖いホラー系なお話のページ開いちゃったり…。

すぐ閉じればよかったのに、短いスクロール下にサーッと送っちゃって
怖い目にあったり…。
自動的に下まで送ったスクロールが、スゥーと上に上がって書かれていた
文章の文字が数個赤く染まり

それが大きく表示されて…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ここで慌ててブラウザ閉じたけど、ま、しっかり浮き上がった文字
読んじゃったわよ!!

眠れないわよ!!

どないしてくれるん?!|゚Д゚|クワッ

ジュラシックパークをホラーだと言い張る私が
かかわって良いホラーはこの世に存在せんのじゃー!!

それをネタにさらに怖さを上塗りしようとするたな蔵さんがいたり…。



130820_1.jpg

そんなわけで、なんてことはない庭にある石も怖くなったり…。

…(´;ω・`)グスッ…

怖い怖いと思うからなんでも怖くなるんや!
分かってる!

分かってるけど…ッ!

怖いもんは怖いでしょう???|゚Д゚|クワッ


ま、そんな中最近無双が楽しい。

それは…






これはアイテムなのか!? - 2013.08.23 Fri

さて、本気で無双アイテムをやってた先週w

やればやるほどにお金が増える!
そりゃ守銭奴の血も騒ぐ!!
探しているのは今回実装された青龍刀。

これはちょっと欲しい!
サーフィンとかいろいろ面白そうなんだもん!!

久しぶりになんか使ってみたい!!っていう武器ですよコレ。



130813_17.jpg

そんなわけでお昼間はソロで、夜は花ちゃん巻き込んで
アイテムツアーへと。

しかし、そんなアイテムで削れる武器に特別がホントよくきます。

てかこの武器強化の度に特別ついていってる気がするくらい…。





全ては〇による幻覚作用? - 2013.08.22 Thu

お盆にネタが溜まりすぎた。


争奪記事書いたあとですが…前のネタを忘れてました!

先週争奪もあったんですが、メンテ明けから
アイテム将軍の血が眠りから覚めつつ…。

というのも欲しい武器があるのです!

そのためにせっせとインしてめっちゃアイテムしまくってたんですが
欲しいものほどでないもの!

だから木曜日から異様にサブやメインでせっせと武器+3個になる
ご飯食べてアイテムやってますよ!

インして戦闘中になってるのは全部アイテムやってるんですよ

心の声:誰かアイテムに連れてってくれてもいいんですよ…|電柱|ョД`*)モジ…

ソロやフレさんと一緒したりしつつ、仲買いで売ったわけではない
行商に売り飛ばしてるだけで軍資金が約15万ゲットというくらいに
頑張ったんですがね…目的のものは出ませんでした…。

まあ、おかげさまでメインの軍資金400万超えたです


他サブでもやってたんで、それら考えると3日で合計20万以上は
稼いだ気がする…。

食事の威力絶大やね


130813_3_1.jpg


そんな金曜日の夜中というか土曜日の午前?w

晋の仮面さんと一緒にサブで、さらにサブの妖精に入れての
アイテム回収を夜中に2時間くらいがんばったり…。


で、そんな変態仮面と真夜中のアイテムへといったのですが、
まあ、ジジコギルドだけあってやっぱり爺と愛人の山積みでしたが。

花ちゃんの意思(?)はこうして継がれていってるのですね(・ω・☆

あ、そういえば!




「司馬氏台頭」 第 1 回争奪 - 2013.08.21 Wed

さて、土日は争奪でした。

蜀は土曜日だったんですが、別に参加するつもりもなかったけど
とりあえず、応援ってのはずっと気になってたんですよね。

前シナリオ途中からまったく争奪参加しなくなった私。

だって…野良というか2人PTとかでいくと、それなりな頻度で
スパイな野良さんと一緒になったりで萎えちゃったw


でも今シナリオからは戦闘に出なくても争奪参加できるってので
気にはなってたんですよね。


130813_9.jpg


花ちゃんとアイテムをしつつ売る際に陣地をちょっと見てみようとなり
そのまま軍儀見学!

 ※ もちろんアイテムは爺いっぱいでした(SS一例)

そんな乗りでの初めての新システム争奪でしたが…





慌てるな!これは運営の罠だ…? - 2013.08.20 Tue

乱戦…なんか争奪日以外毎日、時間枠が設けられるようになりましたね

…毎日…よりまとめてやる方がいい気がするんだけど…。
金曜日乱戦はなくなり毎日22時から1時間

争奪のある土日以外で、争奪のない週は土日に20時~23時という
今までより一時間遅れでの時間となるようです。

まあ、ご飯とかいろいろできる時間に余裕が出たということかな?



130813_1.jpg 130813_2.jpg


と、そんな呉で隊長が新しい服をゲットしたいうことなので
見に行ってきました!


なんちゃら機関なんちゃら(覚える気なしか!?)

可愛いのですが虎に乗ったりしたらパンツ丸出しでしたよ!
黒いパンツ!(落ち着け)

色は白やろ!?(そういう問題じゃない!)


でも可愛いですよー!

マントから出る尻もなんかダチョウのお尻みたいでww
染色できるらしいので色も気になるんですが…。

ま、この服も足と頭は出たけど胴は未だにでないですけどね…。



で、お盆休み真っ只中でしたが初めての争奪がありましたね。

記事内容は争奪前の記事でございますが、初めてのことには
やはり戸惑いやらなにやらいろいろあるもの。

(あ、2本持ちにはもうついていけませぬ…)


んで、ふと家の出口の選択肢に何かが増えていることに気づいたその日。




限定特務をやるより… - 2013.08.19 Mon

蜀…。
人は少ない為か、仲買いの品揃えは少々悪く高いイメージがあるというか
実際まあ、確かにそうなんですが…。


ですが!



130812_1.jpg

たまにこんな掘り出し物が出てます!

ま、買ってませんがね…。
買えたんだけど…以前みたいにアイテムガンガンやってたときなら
確実にポーンっと買ってた値段だけど…。

最近ちまちましかインしてないので見送りました。

この値段以下で出ることなんかないだろうなぁ…とおもいつつ…。

そしたらそれをフレさんが買ってたと知ったのが後日の話
やっぱお買い得でしたよねv

さて…





…(´・ω`・)エッ? - 2013.08.14 Wed

キャンペーンとかあるので、アイテムや早回しをちょこっとだけ
やったりをしている無双のこの頃。

で、この日は週末乱戦に備えてせっせとご飯作ってました!

昔は茶台の妖精さんが、乱戦1戦行ってる間にご飯用意してくれてたんですが
その妖精さんも今は晋なので…ww

ご飯だけ作りにきてぇー(また「アハハハ…○す」って言われるね!)

そんなご飯作りの匂いに誘われてか…。



130808_1.jpg

masaさん出没

あ、そうそう茶台を作りかけで置いていること多々ですが
そんな作りかけを仕上げてくれてるのは、きっとmasaさんな気がw

うちが放置な庭をせっせと世話してくれております!

いつもありがとう!

でも…。





魔界だった! - 2013.08.12 Mon

とりあえず宝石をそろそろ稼がないと
底をつくのも時間の問題になってきた今日この頃

まあ、昔に氷花が国士無双で凶暴なTなこさんに
追いかけられつつも、なんとか回数でて稼いだ古銭が
30個ほどはあるにはあるんだけど緊急用で置いておきたいし。



やっぱり最終手段は国士無双かと思いつつも、
できればアイテムで拾いたいわけです宝石はw

国士無双にはあまり出たくないし…。
行ったら行ったでネタに出会いそうな予感はするんだけどねw

でも国士無双するならホントにコントローラーなんとかせねば…。
スティック壊れてて、前倒しから戻らないことが多々…。

防御したまま前進よくしてます(オイ)

なんで防御しながら無双の中に突っ込んでくるの?
と敵からみたら理解不能なプレイやってるんで危険!

ま、それはともかく、とりあえず今やってるキャンペーンも
ついでにって感じでアイテムとかをちまっとやってたりするのですが…



130805_0.jpg

目的のものはこずにこれは来る…orz






リアル弱点がここでも! - 2013.08.07 Wed

ログインボーナスがもらえるので毎日せっせとインしておりますが
この調子だととりあえずは何もしなくても4ヶ月くらいで大司馬
なれるやもしれませんね…。


130730_1.jpg

じわじわ減ってはいるけど半月くらいで529→522だから…。

ま、時間はかかると思われますw
インはするけど、アイテムもたまに行く程度な状態なので。

お盆休みは…少しは多めにインしたいかな…。
一応フレさんと待ち合わせタイマンしようと話しております

いやだって、武器の持ち替えわかんないんだもん
なので経験してみようと思ったんだけど、対決行くなんて
今更そんな恐ろしいことできないし…。

なのでまだ武器持ち替えシステムは未知のゾーンでございます…。


あ、そうそう新シナリオの新グラフィックになって
私としては予測しえた事態になっております。





歩み寄る努力はしてる! - 2013.08.01 Thu

7/27あたりの出来事。


130724_10.jpg

太陽が眩しい季節ですね…。

前シナリオのキラキラ大都督マントでさらにキラキラ感が増して
目がつぶれるかと思いました…|゚Д゚|クワッ

さてそんな先週末も乱戦でしたね!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

