topimage

2013-09

 - --.--.-- --


快適寛ぎ空間発見! - 2013.09.30 Mon

無双盤が一杯になったけど放置したままにしてたので
一気にご褒美に変えてもらいました!


130923_1.jpg

劉禅に…。

うっうっうっ…(泣くな!)


もう今シナリオはどこにも移動しないような気がしてるので
きっとEDも蜀で向かえることになるとは思うのですが…。

ですが…。


このまま頭にお花咲いてる子か、喋りが気になる(悪い意味でw)子か…。
私はどっちにいけばいいの!?

(なんで究極の選択みたいになっとる?!w)

蜀武将増えないかなぁ…。

でも劉禅のED見れるのってきっと今回くらいだよね…。
いや、他の子たちもそうなるか…。

ううー!!悩むぅー!!

って、シナリオ変わって3ヶ月も経たぬうちから悩んでてどうする

今までどおりなら来年3月に変更になるから、とりあえず
新密度あげとかなくちゃね…劉禅。

果たしてシナリオ最終日、私は劉禅に仕えることができているのか!?
このシナリオ始まる直前のあのときの私を思えば…劉禅一択だったんだ!

…でもなー…(喋り方がぁあああ!)

とりあえず半年後をお楽しみに…?


って、劉禅物語(?)というタイトルが付きそうな記事が
書きたかったわけじゃなくて…。



ここからがメイン!




絶景かな? - 2013.09.27 Fri

9/21の乱戦。

久しぶりにまともにインして乱戦いってきました!
平日乱戦はメインで行こうかとか思ってたんですが
なかなか重い腰があがりません…。

てか乱戦は2週間に1回の週末3日間でよかったよ…。

そもそもなぜ月曜日を3時間乱戦にするのか!
金曜日にもどせぇ!

てなわけで、最近はまあ土日に纏まってある3時間の乱戦くらいにしか
参加してないのです。

平日は…出れることがあったらポロッと出てみようかなぁくらいで。



ま、そんな乱戦の予約をしたあとの話なんですが…。



130922_1.jpg

呉の川(水路?)。
この川、簡単に落ちることができるんですけど
そこから簡単に街の外にいけちゃうことを発見

三国の中でめっちゃ簡単に街の外にいちゃいますねw


ただこれバグ等が起こることがあるのでやり方は載せない・w・

行っても自己責任ですよー!




しかし外の景色いろいろ見てきましたが、三国の中で
一番外の景色が綺麗だと思ったのは呉でした!




逆襲のパウダー - 2013.09.26 Thu

いまだにログインをあまりしていない私ですが、先週の土曜日だけは
乱戦4時間で頑張ってまいりましたよー!

…はい、ネタが醗酵しすぎです…。

14日の話でござるのですよー…|彡サッ


130911_13.jpg

そんな中の一戦、すごい錚々たる蜀の方々が軒並み参加してる
部屋にあたったようです!


お兄様を含め以前からめっちゃ争奪のログで見る名前の人だらけ!!
ええ?争奪上位さんたち大集合部屋!?Σ(・ω・ノ)ノ

たぶん土曜日争奪なくなっちゃったので、偶然みなさん一緒になったか
何かでしょうが、怖かったですね(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)


とりあえずひたすら拠点を取り返すことだけ頑張ってきました


あ、そういえばこの直後の戦闘でまた半分くらい相手同じ方々と出会ったんですが
こっちのメンバーが全員同じという偶然がwww

たぶん同時みんな終わって同時に12人あいてた同じ部屋に
殺到予約したみたいで…。
順番は違えど、さっきと同じやん!!って笑っちゃいましたww

12人また全員同じ顔ぶれってのは、馬超の頃の人数少ない中
皆が埋まる部屋に殺到して同じ顔ぶれになるっていう
懐かしい現象を思い出しますねア'`,、'`,、(*´・∀・)っ

参加人数少ない勢力はやっぱり同じ部屋にみんな殺到しますからね…(懐かしい目



さて乱戦はともかく…。



倦怠期?? - 2013.09.21 Sat

ちょっと七星イベントと3時間乱戦の影響とか個人的なことで
無双がクールダウン中な今日この頃

インだけして義ボーナスだけ貰って、すぐログアウトを繰り返している今週。
乱戦すらもおサボり中でございます!
土日は参加してるんだけどね…。


別ゲームが今楽しいってのもあるが、それ以上に
たま~~~に来る「後ろ向き思考」祭りが起こっちゃってるんで…。

わ、私だって常に前ばっかり向いているわけじゃないんだからね

疲れやストレスや嫌なこととかなんかいろいろいっぺんに
ドコドコやってこられると、流石に思考も後ろ向くことだってあるんだい!

誰か癒してぇぇえ――――――ッ!(つД`)



130909_1.jpg

癒せってるでしょ!!?ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

なんでここまで粉でるんだか…。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



ま、こんな感じでログインもスマートフォンのやつでしかしてなかったので





なっちゃった! - 2013.09.10 Tue

さてさて。
乱戦イベントもあり、メインで久しぶりに乱戦参加もやったおかげか


130903_4.jpg

義がいつの間にやら8万超えました!
まあ、累積義のログインボーナスで500くらい貰ってますからね…。


そんなわけで関索の元へと!




重ねるなー! - 2013.09.09 Mon

ちょっとアイテムを…と戦闘に出れば…



130903_2.jpg

粉攻めに遭い…

武器の回数を稼ぐために…





回数稼ぎぃぃい! - 2013.09.05 Thu

会社の健康診断だったんですが、最近の注射のお姉さんというか
おばちゃんというかは…「ちくっとしますよー」の確認もなく
プスッと刺してくるのね…。

注射器から目が逸らさない私でも、何も言わず刺されたらびっくりするでしょ!

まあ、痛くはなかったけど、むしろ血を止める(?)ために
腕をゴムで縛られるあれのが痛かった

腕しぬぅううううう!って思いつつ耐えた…orz


あとはX検査…。

台に乗ってと言われて素直に乗って、顎乗せようにも遥か上空(?)

そしたら検査の人が…

「台動かしますね~かなり上がりますから
 降りるときは僕が手を貸すまで降りないでくださいね~」

それはなんだ?
私が小さいと言いたいのかコラ??

てか、台下がるまでいい子に待てるわ!!!


ああ!でもね身長伸びたの!!!
150cmピッタリ…。

たぶんミリ書くの面倒でちょうどにされた感半端ない書き方だったんだけどね!
まあ、でも書いてあるんだからいいよね!!
これで150ない…ではなく、150台と言えるもんね!!!(ドヤァ

足の裏の肉厚でも増えたか…?
でも体重は1年前より4kg減ってた…。



さて健康診断の話はともかく!
武器君命のご褒美期間なのでせっせと武器回数稼ぎをしてる今日この頃。

サブに預けてた青龍刀も今はメインのところにあり、
またサブに持っていってメインに戻すとか面倒なので
メインで沼放置&泉マラソンでせっせと稼いでいます…。


なぜ、放置演習できなくなった…orz

ちょうどちょっとした用事をして帰ってくるのに9分とか
いい時間だったのに…orz

片手間無双がますますやり辛い…(片手間に無双すんなw)



ま、それはともかく鍛錬が剥がれるたびに、鍛錬して特別狙ってるんですが
狙って来た試しなんかほとんどないんですよね~。

特に育ててる武器とか狙ってる武器は…w



130831_1.jpg


が、ここは違うようだ…!!

この私にこれだけの特別を起こさせるとは…。
一体この鍛冶屋の親父どうなっとるんだ?!

まあ、嬉しいのでいくらでもどんと来るとよいですが


武器は作ってる間にどんどん気持ちがさめることがあるので
私は早く仕上げてしまった方がいいんですよね…。

ま、仕上げるといってもフル特狙ったりとかいっさいないので
これで仕上げ?といわれる段階で終わるんだけどw




「司馬氏台頭」 第 2 回争奪 - 2013.09.04 Wed

8/31の土曜日の蜀は争奪でございました!

でも七星祭りとかぶってるので悩みに悩んだ挙句…。
アイテム将軍してました(コラ!)

普段イン少ないからここぞとばかりに稼ぎたかったのよ…!
ついでに武器回数を稼ぎたかった…。



130831_5.jpg

でもやっぱり気になっちゃって、23時半前には陣地へ移動して
応援しておりましたよ!

ほら、人数が減ってきた頃にちょっとでも足しになればいいじゃない


そんなわけで、争奪の今までの経過を再生で見た後は応援へと。


私なりに一生懸命応援してたんです


でもね…1時30頃からの記憶が・……。
PCみつつちょっとだけ腰掛けてたソファにコロンと転がったんですよ…。

そしたらスゥッと…。




もれなくみんなに訪れる! - 2013.09.02 Mon

ある日~♪
呉の市場の中~♪


130825_1.jpg


黒綾さんに出会った|゚Д゚|クワッ

"流通の才師"綾雅は踊った
呉氷サブは綾雅.常山に拍手した  ←謎の拍手(エモが判らないw)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

