topimage

2014-04

 - --.--.-- --


なにがなんだか! - 2014.04.28 Mon

別ゲームのほうで新しいアプデが来たので、ちょっとまたそっちに
係りっきりですけど、無双もインしたりしています!


服飾のご褒美来たしね!
激突数今回はそれなりに早回しで頑張ったのでちょっとは貢献したはず!

ま、そんなわけで仕立てたかった服と属性付与をちょいちょいやったり…。
が、錬丹がいくらあっても足りないね。

あと失敗率は相変わらず激しいし…。


m140424_1.jpg

ま、それはさておき。

なんだかんだで無事に都督に戻れました
次は大都督と大司馬目指して…。

まあ、毎日おとなしくログインだけしておけば3か月くらいで
大司馬までなれるとは思うんですが。

それより問題なのは…。




ハイテない? - 2014.04.24 Thu

まず大事なこと。


m140420_2.jpg


花ちゃんがちょいミニ熊猫を拾ったので
お祝いに行かれる方は成長して手遅れになる前に早めにどうぞ!


では改めて…


このシナリオに目標に乱戦行くことと対決いってみることを掲げたのですが
乱戦はブログに記事アップする前に叶い、対決は心折れそうです…。

行く前からすでにビビッて行けそうにありません

JPってなんだろう?
JKTってなんだろう?
気楽ってどこまで気楽なんだろう?


まず部屋名が理解できない!!
つまり入ってはいけないよね!?

と、こんな感じで部屋名ですでにへっぴり腰。

まあ、その都度インしてる校長先生とかを質問攻めにしてるんですけどね…。

で、理解してもいざ行くぞ!と決めても入れない…。
この間ずーっと2時間くらい武官と酒場の前にいる人(名前忘れた)前で
うんうん悩んで結局入れなかったという体たらくぶり。

やっぱり対決に行くのは無理かもしれない…と、そっとログアウトした私です。


まあ、そのあたりはともかく置いておいて


インしてオカンとかいれば遊んでもらっている無双。

この間オカンが…。




ジジコにゃ! - 2014.04.21 Mon

ジジコの国、魏!


m140414_33.jpg

と、言いたくなるくらい激しい爺副将たちに押し寄せられる
今日この頃の早回し&アイテム!

花ちゃんが仕事で忙しい2週間ほど。



m140414_34.jpg

氷花は無双に里帰りしてたのですが、そりゃもう
Wオカンによるジジコ祭りが激しかったですね

動物副将は絶滅したのかと思う勢いですよ!

これが、ギルド「つ【シャンブロウ】」の本当の姿か…!

シャンブロウを後にして幾年月(?)
すっかり押しも押されぬジジコギルドに…。

さらに…



名は体を表す - 2014.04.20 Sun

名は体を表すといいますが…




m140414_31.jpg


この間うっかり拾ったちょいミニパンダにも適用されたようです!

そうこれね。
生意気だったので、この名前に!


どうせダメ熊猫になるだろうと思ってたら…



相変わらずの… - 2014.04.19 Sat

新シナリオになってちょっとやる気出てきた!
と、思ったところでの滑落ー

ま、私らしいといえば私らしいのか…。

きっと神様がネタに困らないようにと回線をプツン
やりやがってくれたのでしょうこのヤロウ(←落ち着け

てか余計なお世話だ!

インすればネタ将軍がごろごろしてる無双なのに!

そうそう、ちょっと武器見学をしようと校長先生の家に
こっそり忍び込んだ時…。


m140414_19.jpg

懐かしい武器を発見!

以前見せてもらった時も吹いたけど、今見ても吹くw

ゲージが飛びぬけちゃってるのがおかしくてたまらない年頃なのです


と、笑っいつつ目的の武器を覗こうとしたら…

2014/04/15 20:24 フレンド帰宅に伴うデータ更新のためいったん家から退出します

…すごい危機管理能力ですね校長先生…。

えΣ(・ω・ノ)ノ ってなったわw


でもでも直々に武器見せてもらった挙句…








崑崙山には魔物が住んでた - 2014.04.18 Fri

三國無双とは…
インするたびに何かしらネタがある恐ろしいゲームである(マテ

そんな中の崑崙山!
ソロで黙々と登り続ける自分との闘いとも呼べるプレイである!


まあ、PTでもいいけどPTだとみんなと時間合わないと登れないので
PTで黙々と登り続けているところは少なそうな気が…。

なんかわからないけど山が今熱い氷花!



m140414_1.jpg

30000ぴったりに終わらせたかった時に限って、400人斬りとかの
条件になったりでうまくいかなかったり…。




怒涛の崑崙山! - 2014.04.16 Wed

今、山が楽しい!
というか、山に今まさに挑んでいる気分です!

しかし何故この時期に山登ってるんでしょね私…。

でも山ばっかり登ってると貴石が枯渇していく…。


未強化武器で登るとかせずに普通に精鋭アイテムで使ってる
回数稼ぎたい武器を使ってるせいですね!

でも強化ない武器で登るの面倒くさい(オイ
サクサクサクサクこの気持ちが乗ってるときに上って
1000山区に近づきたい

とかいいつつ桃符を探す習性はなくなってないようで…。
壺がこの近くにあると思うと、足を向けずにはいられません!


そんな山登り。



m140412_30.jpg

559山区聖獣マップ

聖獣マップが立ちはだかりまくりなんですが…。

白虎は向かってきてくれるからいいんだけど亀は面倒だし
鳥はなかなか反応してくれないし、青龍はワープしまくりだし。

出来ればサクサク登りたいとき出てほしいマップではないですよね…。

なのに…。






復帰者いじめるのよくない! - 2014.04.15 Tue

地味にDMCをこなそうとしているため結構ばイン率な私です

もうインしててもレア種扱いされることもないでしょう


m140412_1.jpg


でも無双インしてるとやっぱりなんか楽しいですよね。
久々なせいか何やってもなんだか楽しくなってくる!

そう…山もなんか楽しくなってきた


m140412_2.jpg

なんでよりによって今シナリオなにもテコ入れされてない山なの?
って感じですが…(何もされてないよね?)

まあ、昔500手前で一回滑落してから500越えを目指して再び登り始め
500越えたら目標見失って遭難(放置)してた感じなんですが…。

でもまた登り始めるとちょっと楽しくなってきた!



結構残り時間もあるし、桃符はある程度無視しても結構登れそう。


ただ私、山は亀が実装される前に上らなくなったんですよね
んで、亀…噂に聞くと強い上になんか面倒くさそう(マテ

面倒くさいもの嫌いな私としては会いたくないなぁ…。





一応今シナリオの目標… - 2014.04.14 Mon

稀にインする…とか言ってたけど、新シナリオになってから
結構な頻度でインしてる気がする今日この頃です!


アイテムや早回しをコソコソとやってますw
まあ、今ちょっと目的があるので…。


m140410_1_201404141749543f5.jpg

そんな中、ワンワンさんから孫策が届きました!!

なんと山ではまだ孫策が採れるらしい(マテ

しかも…


m140410_2.jpg


大喬も採れるらしい!!

そうとわかれば…





ED動画まとめ - 2014.04.14 Mon

なんで運営EDムービーを廃止した!⊂彡☆))Д´)パーン

シナリオ最後の総まとめの楽しみを…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
いろんな武将のED見たさに一生懸命サブを時間あるときに
育ててきたというのに。

で、そんなEDですがyoutubeにはアップしてブログでは更新してなかったので
今頃になって更新しておきました[岩陰]・ω・` )

うん、前々シナリオのやつね…(マテ

プチ覇王立つ…まさかこのシナリオが最後のEDムービーになるとは思わなかった。
そんなわけでプチ覇王シナリオで見た8人を今頃アップです…。

とりあえずサブで回収したものも含め私が見たED動画

もうここにムービーが増えることはないのね…(つд⊂)

てか、回想くらいさせてえええ(切実)

一週間だけでもいい!
もう一回きれいにお気に入りの服着て撮りなおすチャンスをー!(マテ



--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・
魏勢力
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・

夏侯惇
張遼
典韋
曹操
ホウ徳(馬超勢力時代)
曹仁
徐晃
曹丕
司馬懿
夏侯淵 NEW
張コウ NEW
許チョ NEW


--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
呉勢力
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

孫堅
孫策
周泰
呂蒙
黄蓋
凌統
太史慈 NEW
甘寧 NEW
小喬 NEW
大喬 NEW


--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
蜀勢力
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

黄忠
馬超(馬超勢力時代)
ホウ統
趙雲
姜維
劉備 NEW


--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
他勢力
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

孟獲
祝融
呂布
貂蝉
董卓

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--



大喬ED - 2014.04.14 Mon

大喬エンディング

ネタばれなので了解いただける方だけどうぞ!



小喬ED - 2014.04.14 Mon

小喬エンディング

ネタばれなので了解いただける方だけどうぞ!




張コウ - 2014.04.14 Mon

張コウエンディング

ネタばれなので了解いただける方だけどうぞ!




甘寧ED - 2014.04.14 Mon

甘寧エンディング

ネタばれなので了解いただける方だけどうぞ!




太史慈ED - 2014.04.14 Mon

太史慈エンディング

ネタばれなので了解いただける方だけどうぞ!




許ちょED - 2014.04.14 Mon

許チョエンディング

ネタばれなので了解いただける方だけどうぞ!



夏侯淵ED - 2014.04.14 Mon

夏侯淵エンディング

ネタばれなので了解いただける方だけどうぞ!




劉備ED - 2014.04.14 Mon

さて、今更ながらのED動画へのリンクを…w

劉備エンディング

ネタばれなので了解いただける方だけどうぞ!




昇格試験 「大司馬」 - 2014.04.12 Sat

昇格試験の大司馬試験の動画アップです


ってもこれね…前シナリオでスマホ将軍でログインボーナスだけでなったもので
ぜんぜんプレイしてない中、ほいっと試験だけやったので動きが変かもw


まあ、動き方はともかく試験の雰囲気参考になればと思って撮ったんだけど…。

大将軍試験の 高楼 → 虎戦車 になっただけでした。
なので大将軍試験動画上げているうまい方の動画見た方がいいかもしれない!

そんなわけでアップもせずにデータだけ保存して放置してたんですが、
せっかく撮ったし今まで試験も全部アップもしてきたので
最後の大司馬までアップしておきますw

気になる方だけどうぞー!





ありえな―――い!! - 2014.04.09 Wed

最近ちまちまとインしている今日この頃。

そんなにいっぱいインしてるわけじゃないのでネタもそれほどないと
言いたいけど、ないならブログ書けないわけで…。

ま、無双はフレさんがネタ将軍多いので一緒に遊べばネタにぶち当たるよね!

と、それはさておき…


140402_1.jpg

DMCだっけ?

あれを突然やる気になりまして。
思い立ったら吉日。

ってわけで、2人特務や3人特務の条件になる下地(?)特務も
合わせてせっせとクリアしておりました。

特務を受けに西の酒場に通ってたんですがそこで…





早回してみた - 2014.04.06 Sun

あれは確か…。

別ゲームで遊んでいるとふととある獰猛…じゃなく猛将の顔が浮かんだ。
名前は…そうそう、オカン.爆弾だったかな?

久しくその爆弾を拝んでいないことを思い出して、突然遊びたくなり
花ちゃんともども別ゲームからオカンを訪ねて三国世界へ!



140328_2_20140406015218df3.jpg

ってな、わけでオカンがいるか事前にサブを潜入捜査でインさせて
ササッとメインでインしてオカン捕獲に成功しましたw

いやー、久しぶりの生オカンだよ!

ちょうど龍…諸葛亮の新しい武器を激突で50回使えば
なんかいいものくれるらしいということで購入して出発!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

