topimage

2017-10

 - --.--.-- --


安〇先生…演習がしたいです。 - 2011.10.03 Mon

9月最後の金曜日。

この日もインしたら復活してたB特務やC特務をちょこっとだけ片付け。
少し特務熱が冷め始めた…ヤバイw
まだシナリオ半分も過ぎてないはずなのに…。

でも、ちょこちょこっとずつでも毎日やるぞー!



110930_1.jpg

で、時間が結構きつい特務には制圧用に作った双剣で行くんですが
そんな双剣も気がついたら結構いい武器に育ってませんか?w

たまに使う争奪と、特務だけで結構育ってるかもvv

でも本当について欲しい双刃剣や極刀にはあまりつかないのね…orz

そうそうこの日は…





110930_2.jpg

タクシー乗り場になぜかみんな集合w

乱さんも偶然居合わせたのでそのまま拉致してアイテムへ出発!



110930_6.jpg

2011/09/30 21:48 粉末染料を1個獲得しました

んでもって粉末はとどめとばかりにくるし…。

収穫の秋じゃぞえ!!(# ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



110930_4.jpg

オカンが早めに落ちた後は、香子さんを拉致v

アイテム中おっさんが出るのも相変わらずで、パンダ祭りが終わったとたん
三蔵、三子が群れをなして押し寄せてきてますねw

それは良くないけど良いとして…



110930_5.jpg

人が2PCでサブPC一生懸命動かしている間に、足元に三蔵仕掛けるな!!

どっちかを動かしているときは、もう片方は画面ほとんど見ずに、
挙動不審にならないようにコントローラーだけ動かすから
足元に何が落ちててもわからんのじゃ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚) ビシッ


もちろんこんなことやらかすのは、どこかの変態ドエス奇行師さんです!
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


その後、花ちゃんと香子さんが先にお休みした後もしつこくアイテムしてたら



110930_6.jpg

※SSもう使い回しじゃ!

2011/10/01 01:08 粉末染料を1個獲得しました

収穫の秋だからね!!
いつものことじゃないんだからね!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

うどんとかいっそ作らせてくれこの粉で!
暖かいうどんが食べたいわ!(←寒いらしい)


しかし真夜中のアイテムというのは眠気との戦いです…。
もうお手伝い妖精で何度武器や衣装を取りそうになったか…(==;)

取ったらドエスにお仕置きされるので危険です…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

そこで…。



110930_7.jpg

アイテムをとめて眠気覚ましのタイマン演習

日々「特務将軍」じゃ!と、とても特務将軍とは思えない凶暴さで
寝言を言う乱さん相手にがんばって参りました!



110930_8.jpg

普段使わない武器を使うぞー!と、無謀にも麒麟牙で!
盾氷をやってやんよ!っと行ったものの、鉄鞭怖すぎるぅww

氷も無双もその攻撃力も全部怖いわw

C3で凍らせて盾入れるどころか砕入れらたわ
ついでに鉄鞭のC3の蹴りって恐ろしく減りますね…(つд⊂)エーン



110930_9.jpg

お次は風+コウレントウで行って見たら、見事にかぶった…!

これはもう楽しいけど、さすが乱戦で使ってるだけあって、
意表をつく攻撃されて、あわわわわ!!ってなってましたw

でも、乱戦で使ってる刻印とは別らしくその辺りかなり使いづらかったみたい。


私のは昔に手に入れてた砕衛。

董卓の頃、たなこさんに「サンドバッグになってくれ」と
恐ろしい告白をされたときに使って以来w
あの時不意に反撃して撤退させた後が怖かったなぁ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


なにはともあれ、タイマン楽しかった

殴り合いできるのがいいなぁv
コウレントウの意表をつく攻撃方法も見せてもらったし、
妖精サブの持ってる対決用で対決行って試してみようv

また制圧武器でもタイマンよろしくお願いしますv
双刃剣や双剣で戦えないので練習したいです、マジで…。





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1003-c00c9f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

典韋ED «  | BLOG TOP |  » 特務B 「魔城の幻術士」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

