topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


くたり - 2011.10.05 Wed

現在発熱寝込み中il||li _| ̄|○ il||li

月曜日に書いてた下書きのままアップするですが気にしてはいけませんw



日曜日、この日は何かとヘムタイさんが視界に入る日でした。
エモ逃げに必死でございました!以上!

と、それだけで終わるわけにもいかないので日曜日の出来事w
この日はのんびりとインして特務でもしようかと酒場にいると、
協力特務に誘われましたv



111002_1.jpg

可愛い小さな白ウサギちゃんv





111002_2.jpg

ではなく、しゅうさんにw
いや、白兎ちゃんもしゅうさんなんだけどね!

サブちゃんと並んだ記念にSSパシャリとさせて貰っただけですv

ちなみにこっちのSSは運試し女王をしばき倒したしゅうさんを
ばっちり撮ろうとしたが、すでに女王様は瓢箪になってましたなSSですw

特務誘ってくださりありがとうでしたv
なかなかソロ特務はCやDになるとあまりやる気が起こらなくて…orz



111002_3.jpg


その後はサブにチェンジして、ツバサちゃんと一緒に対決にv
ボロボロでしたがツバサちゃんの誤字誤爆に癒されまくりでしたw

部屋で普通に誤爆できちゃうのはボス並みです!

足ひっぱり倒したけど、一緒してくれてありがとうでしたv
懲りずにまた一緒してやってください(´・ω・)(´_ _)ペコ


そうそう、R3から育ててた鉄鞭。


111002_4.jpg

漸くR5にするまで成長させれました!

鍛錬はあまった貴石からつけまくってたのでめちゃくちゃですが
これからアイテムとかで使って削ってちゃんとした鍛錬にしようと思いますw

爆弾魔のオカンいわく30431か30341でもいいだろうってことなので
そんな感じに仕立てたいですv
まあ、うまく使える自信はまったくないですけどね!!

氷ハメに憧れてますv(やめい!!)


111002_5.jpg

夜は早回しへ!
先週末から肩が重いので2PCを動かさなくて良い方法をついw

あと獄刀を早く育てたいので…。


そんな早回しをしていると



111002_6.jpg

昼間っから何度かエモ逃げしてた黒綾さんを発見!
エモ逃げ準備にタゲをしている間に回りこまれた(゚Д゚;

しかも髪型が代わってて、見た目はイケメンに磨きが!!

が、言動は相変わらずのヘムタイさんです!
見た目にぐらっとしそうになっても踏みとどまれ私!
身代わりの乱タン人形を渡して逃げておきましたw
これがあればどんなヘンタイからもうまく逃げおおせるという人形ですw

あ、ちなみに呼気はかかってませんから!!!!(釘刺し)




111002_7.jpg

そしてオカン!
こないもんはこないわい!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
いい加減に諦めて、家にいるドエムどもでも拝んでおくといいよ!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1005-b1beb05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物思う自販機 «  | BLOG TOP |  » 「潼関の戦い」第三回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

