topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただのアイテムでは… - 2010.01.11 Mon


もう記憶がすでにあいまいになってきたので、あわててアップw
確か7日…


100107_0.jpg

この4人でアイテムをしてました!
たなこさんとみぃさんの漫才を堪能できるお得なPTですねw

打てば響くどころか、打てば倍になって帰ってくるツッコミの激しいPTは、
騒がしくていいですね~ww

途中…。

魏軍 ぐほぉぉが暴れ狼を撃破!

のテロップが流れた時は噴き出しましたがww

みぃさんは副将ともども何かをやってくれそうですね~w
さすがネタ神様vv

そんなぐほたんも、

みぃ.雁門(party)> ぐほたんを外に連れ出せる ようになりましたvv
花餞.沛国(party)> おお~v
party: オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
みぃ.雁門(party)> (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
花餞.沛国(party)> 才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
たなこ.東海(party)> ぐほぉぉが野良副将倒した時は笑えたw
みぃ.雁門(party)> まじでか!?

気づいてなかったみぃさんに更にぷっと吹き出したのは内緒でww


とろこで23時前くらいだったでしょうか…。







アイテムの合間に不意にたなこさんがちょっと待ってねってことで、待つこと数分。

たなこ.東海(party)> 新孫大マントと交換してもらっちゃった(ノ´∀`*)

100107_2.jpg

曹操の大マントと孫権の大マントを交換してもらったらしい!

孫権の大マントはあのメラメラって感じに裾がなったとこがひっそりお気に入りv
いいなーv

まあ大将軍マントはどこのも、まだまだ遠い夢ですけどねww


でも次の目標は袁紹の大マントらしい…。
自力でお金をためて…ってそんなにたまるものなのかΣ(・□・)

ためる方法を教えてほしいですよ_| ̄|〇 (←無駄遣いをしたらしい)

その後アイテムを何度かやったあと、みぃさんはお休みに、そして一回アイテム
行った後、花ちゃんが腹痛のために先に落ちることに。
楽しかったです!ありがとう~ヽ(≧▽≦)/ 
つか、花ちゃん正月明けからずっと…早く治るといいね;;

で寝るにはすっごい美妙…微妙で中途半端な時間(23時半w)に残された二人は…

互いに一発芸を要求ww


すると自宅でごそごそ着替え始めたたなこさん



100107_3.jpg

虎一色にチェンジ!
おお、今年の干支だ~と思っていたら、

たなこ.東海(say)> はい俺の一発芸終了。次院長の番な!

はい?
ただの生着替え…しかも強制的に見せられた…(-゛-;)



100107_4.jpg

しかも我が家の私が書簡を書くとき用の椅子にどっかり腰掛けて、何かしろと要求。


say: 精神科医がいま歌歌ってます~(・3・)~♪
"戦戈を極めし者"たなこは座った
たなこ.東海(say)> 院長は?
say: 心の清い人にしか聞こえない歌で、それに合わせて私が踊ってます~
say: 心の清い人にしか見えない踊りです~(・3・)~♪
たなこ.東海(say)> 御託はいいからはやくしたまえw
say: えー
say: その大マント貸してくれたらなにか出来そうな気がする…
たなこ.東海(say)> 配送量2千円かかっちゃうからね~・・・・

どこに引っかかってるんだかww

この後なぜかたっぷり武器庫を覗いて行かれました。
いや、うちの覗いても何もないし見がいもないと思うのですがww


ああ、そうそうもう一枚w


100107_5.jpg

また変な格好してましたww

たなこ.東海(say)> 様になってるv
たなこ.東海(say)> 国王みたいじゃねw

本人は自己陶酔してましたが、どう贔屓目にみたとしても(玉座簒奪した)王様…。


で、ちょうど寝るにはいい時間の0時半を回ったところでこの日は解散。
お疲れさまでしたw




そして翌日は乱戦!
うっかり争奪だと思ってたら乱戦だったんですね今週もv

すると珍しくたなこさんも乱戦に参加してたようで、特務しつつらしいので
終わったらPT組んで一緒にいこうとかなんとか話してた時、精鋭で偶然同じ部屋にww

たなこ.東海(tell)> ちょっと。
tell(→たなこ.東海)> いっしょやん!!!!!!!!
花餞.沛国(party)> 一緒やし!www

3人同時に突っ込んでましたww



100107_6.jpg

その数戦後、特務が終わったらしいたなこさんとインしてきた悦子さんと
一緒に乱戦へ。

兜は変わったけど、足は相変わらず裸足(破壊用の裸足らしい)でしたw

靴はき忘れちゃった子みたいになってますよ(´・w・`)ぷ

途中モノノケ姫がTVでやってるとか、結構グロいとかそういういや~な話に
なってきてですね…また恐怖的な書簡の音がしてたんですが…まあ中身は…そのねぇ…。

ソニービーンについて…。

詳しいことは検索で調べてください_| ̄|〇

ちなみに2部構成で来たその書簡を私は1部目の半分で、放棄しました。・゚・(ノд`)・゚・。
読まないと失礼だと!?
私が読めるようなもん送ってこい!!!ww

読まなかったら待機画面でまで怖い話しやがって…。
おかげで誤爆したじゃないか><

party: もう回線抜いていいですか;;
悦子.河東(party)> だめだめww

悦子さんの意地悪~;; (←八つ当たりw)

シャウト誤爆並んで乱戦でまで2回誤爆しちゃったよぅ~。・゚・(ノд`)・゚・。

これではイカンですね…。
今年の目標はホラーを克服…できるようになるといいな…。

でもホラーは怖いけど、でも一番怖いのはゴキブ〇だけどね( ̄^ ̄)えっへん
ヤツは私にとって身近にいる空飛ぶホラーです><

ホラー映画1時間見せられるのと、ゴキブ〇と同じ部屋に閉じ込められるのとでは
後者の方が絶対にイヤだ(゚Д゚;


さてそれはともかく、乱戦後はそのまま4人いたのでアイテムへ。


しばらくやってから、花ちゃんは発熱のため先にお休みに。
(乱戦はどうしても義を稼ぎ&ランクインのためやりたいらしいww)
お疲れさまでした&お大事に…。

で、その後月姫さんも誘って4人でアイテム。
相変わらずめっちゃお綺麗vv同じ顔、同じ髪型なのになにが違うんだろう…w
(性格と言われることはわかってますョ!)

数回やったところでたなこさんもお休みに!
お疲れさまでした&ありがとうね~v



で、月姫さんとアイテムの約束をしてたらしい乱さんがちょうどお風呂からあがって
街に戻ってきていたので、ここで合流!



100107_7.jpg

性懲りもなく、爆弾足元にガンガン仕込まれました(ノ`△´)ノ キイッ

それも見に来ていた悦子さんや月姫さん。



100107_8.jpg

でも乱さんは鬼でした。

say: 無差別ボンバーマン!
悦子.河東(party)> じょこがーww
say: あああああ
say: SS撮ってたらやられたww
月姫.敦煌(party)> あああああ

戦場に響き渡るみんなの悲鳴が木霊ww

こんなことうやってたら危うくNPCに撃破数負けしそうなったわいww



100107_9.jpg

もちろんその後、私と悦子さんが鉄鞭に手にしたことは言うまでもない…。


目には指を歯には足を!!
(注:間違った格言は覚えないようにね?)


とりあえず、こんな風にワーワーと騒ぎながらアイテムをしましたww
翌日土曜日仕事だったのにうっかり2時過ぎまでやっちゃったよ…ww


そんなわけで2時過ぎに先に御暇させていただきましたが、楽しかったです!
お疲れ様&ありがとうでした~ヽ(≧▽≦)/ 






関連記事

● COMMENT ●

ほんと、何が違うんだろう・・・

私も柚生ちゃんと同じ顔、同じ体型なのに、たなちゃんの扱いが全く違うんですよ・・・

そりゃ確かに柚ちゃん可愛いけどさぁ・・・



何が違うんだろう・・・_| ̄|○

ちなみに裸足に大マント装備すると、何かマントを自分でビリビリに引き裂いた感じがするのですがwww

なんでしょうね~(-゛-;)

何が違うんでしょうね~(-゛-;)
ホント扱いが違うなんて失礼しちゃいますよ!(←何かあったらしいw)

うん、みぃさんも柚生ちゃんも可愛いですよ~v
可愛いけど、みぃさんはいじり倒しがいのある可愛さってことで
ネタ神様としては、OKです!!

あ、確かに裸足に孫大マントは…(´・w・`)ぷ
むしろ、すっごいきらびやかな格好してて、民にねたまれて襲撃された
貴族みたいなww
靴とマントの裾ちぎられたのですかねw
てことで、逃げてきた構図ってことでOKじゃないでしょうか?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/101-83f2afb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驃騎将軍おめでた! «  | BLOG TOP |  » 運がいいのか悪いのか

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

