topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


断ってはいけない - 2011.10.08 Sat

あああああああ。
やっちゃった!!

乱戦で戦闘準備のあの画面で誤爆したぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
ハズカシィィィ(*ノノ) キャー

もう顔から火どことか血がでそうだったわ!!
市場でのシャウト誤爆も冷汗出るけど、乱戦の場合は
これから一緒に戦かう人たち11人の戦闘前で緊張感の中で
「やっぱり頑張る!」っていう誤爆もかなり冷汗でますねorz

ギルチャの会話の誤爆でしたが、乱戦のこととまったく関係ない話だったが
内容的にあるのないのかわからん言葉ってのがまた冷汗もんだわww
(乱戦はいつも一生懸命頑張ってます!役に立たんけどorz)

もしこの手前に言葉つけてたら「40億のためならやっぱり頑張る!」
だったんで、つけてなくて救われたかしら?www
いや、もう本当に恥ずかしかった(つд⊂)



さて、それはともかく10/6、缶コーヒー事件があった木曜日。
無双にインすると


111006_1.jpg

あうあうあうあうっ!
某まつ毛布教の教祖様から極符水が!!

いあ、めっちゃゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
私が極符水をそろそろ自力ゲットは諦めて買おうか…と思ってたこと
ばれたのかと思ったわww

乱戦4日間なのでこれで3日間分くらいは持ちこたえられますvv
て、対決に使うんじゃないんだからねww
乱戦なんだからww

対決で極符水つけていっても私の下手な腕では焼け石に水なのですorz
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そして本当に今シナリオになって何度目になるか…。

一人めでたくて━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


あ、そうそうこの日…








111006_2.jpg

久しぶりにmasaさんを見かけました!
ちょうど乱さんに船団の特務手伝ってもらった後で、行商前でばったり

自己紹介がさすがに盗撮娘ww

みなさん気をつけましょう!



111006_4.jpg

さらに行商前は危険だったらしく、ヘムタイさんにもばったり!
なんか並んでおりますね…。

行列があると並びたくなるのは人の性らしい…。

って…



111006_3.jpg

なんか…増えてらっしゃる…??┴┬|ョД゚ll)))

…ま、ヘムタイさんだもの。
細胞の1個や2個、どんと行って100個くらい分裂したって変じゃないかもね…。

あ、ヘムタイさんじゃなくてワンワンさんに似てますがw



111006_5.jpg

そうそうイケメンさんヘアーになったヘムタイさんをこっそりパシャ!

こうしてみてるとイケメンなのに、その言動を知ると
ただのイケメンただのヘムタイになるのが不思議ですね(゚∀゚ノノアハハ!



111006_6.jpg

ああ、そうそう綾雅さんの例のフレ登録時のアレ。
アレを断ると自動的に嫁認定されるそうですwww

そんなわけで

1は乱さん。2は花ちゃん。3は香子さんで4にツバメちゃんが嫁らしいですw

よかった、何も文面見ずにぼんやり「はい」だけ押して!(゚Д゚;
ぼんやり生きることも大事だとしみじみこの日噛み締めてましたww

そんなわけで嫁たち!がんばってくださいね(←他人事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ)



111006_7.jpg

その後はアイテムへ!

まだちょっと首が重いけど大分マシだったのでサブもちまちま動きましたv
軍資金がんばって稼がないと!

義もちょい寝込んだせいであまり増えてないし・・・orz



111006_8.jpg

あ、部長がいない時にかぎって白狐が出るのは、やっぱりネタ体質のせい?w

本当にみんなネタ体質なんだからww

あ、あと飼ってる巻貝の調子はどうですか? ←気になったままな子








関連記事

● COMMENT ●

ああ、あの子は…

洛陽綾雅はちみ花ちゃんの息子です^^
ママンであるちみ花ちゃんを探して三千里、ようやくこの馬超勢力にたどり着いたわけです(´ω`)
わんわんに似ているのは、まあ、いろいろありましてw

常山をはじめ、綾雅ーずは
「黙っていればみんなイケメン」なんですけどねwwwwwww
そして、ボクはまだ氷花さんの中では「ただのヘムタイ」だったのですね!
「類稀なる変態」と把握してもらえるまで、がんばろうと思います(ウヘヘ

φ(・ω・ )かきかき

綾雅(常山) さまv

ああ、ちみ花ちゃんの息子さんでしたかw
エロ花ちゃんはヘムタイさんの嫁で、
チミ花はヘムタイさんのママンで
このままだとエム花はペットですかね!エムだけに( ゚∀゚)アハハ八八

さてこれ以上書いてると花ちゃんに崑崙山の頂から
逆さ吊にされそうなので…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

みんなイケメンさんですよね!うんうん、黙っていれば…。
あ!いあいあいあ、ただのヘムタイさんではなかったですね!
類稀なるっていうかもう類を見ないヘムタイさんでした!!!
ごめんなさい!!謝るんで頑張らないでください!(((( ;゚д゚))))アワワワワ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1013-41d40ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特務C「泉の仙人」 «  | BLOG TOP |  » ドエスな司令官

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

