topimage

2017-06

 - --.--.-- --


40億のために… - 2011.10.11 Tue

7日の金曜日。


111007_1.jpg

インして副将のしょぼーん…なメッセージが出ると
なんだか一緒にしょぼーん…(・ω・` )となりますねw

一匹ならともかく4匹くらい一気にしょぼんされた日には…。
餌だけあげてもダメ、戦場に一回つれてくだけでも翌日かその次くらいには
すぐに落ち込むので新しい子をなかなか育てられません。

家で構って(遊ぶ)とかの選択肢とかで少し維持できればいいのになぁ
家でのコミュニケーションは大事よ!


さてさて、そんな副将の話はともかく金曜日は乱戦でした。
驚いたことに30分間隔じゃなくて15分間隔
1戦目終わって予約したつもりがそのまま部屋に飛んでびっくり…。






111007_2.jpg

最初は4、5人しかいなくて…。
思わず乱さんと花ちゃんにテルとギルチャで助けてコールしちゃいましたw
2人とも来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

結局人数はそろわず10人でスタートになりましたが味方が強かった…。

こちらの様子は味方にいつも上手だなぁって思うPTさんがいたので
乱戦の勉強用にと動画として撮ってありますw
戦ってる時はずっと動きを見たり追いかけたりできないので…。

また、動画記事として別にアップしますがこちらの記事からも
リンクだけ張っておきます。
興味のある方はどうぞ。 

 → 乱戦動画1


そうそうこの日に、乱戦が実装されて間もない頃に乱戦部屋で誤爆して以来
ずっと気をつけてきてた、乱戦誤爆をやっちゃいました…。

その時の会話ですが…

北菜.漢中(guildsay)> つ【粉5億個】
香子.沛国(guildsay)> 粉5億個行商のおっちゃんに売れば儲かるw

と、こんな粉会話をww

guildsay: 100個売ったあたりでどうでもよくなるわ!!
花餞.沛国(guildsay)> 80円として5億で・・・40億ヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

この花ちゃんの台詞を聞いて…

say: やっぱり頑張る!!  ←注意:say

ギルチャは色分けで黄色にしてるんですが、文字が白色で一瞬「?」となり
その後気づいて滝のような汗がwww
シャウト誤爆とは異なる種類の汗ですねww

部屋飛び出せるなら飛び出したいくらい恥ずかしかった…orz
皆さんも誤爆には気をつけましょう…。

ちなみにギルドの皆様の反応…。

guildsay: 誤爆したーwww
花餞.沛国(guildsay)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
北菜.漢中(guildsay)> ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
香子.沛国(guildsay)> ぶーww

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



111007_6.jpg

乱戦後はいつものようにアイテム!
アイテムといえば…



111007_3.jpg

2011/10/07 22:36 粉末染料を1個獲得しました

…10月は結構拾わずに済んでたんですが…。


あ、ちなみに9月の粉取得率ですが…

------------------------------------------------------------------------

2011/09/01 23:36 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/02 20:39 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/02 23:58 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/03 23:00 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/07 23:04 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/08 00:25 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/09 23:22 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/13 22:00 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/13 23:05 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
2011/09/18 02:01 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/18 23:36 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/19 21:54 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/22 22:42 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/26 00:06 粉末染料を1個獲得しました
2011/09/26 23:37 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
2011/09/30 21:48 粉末染料を1個獲得しました
2011/10/01 01:08 粉末染料を1個獲得しました

------------------------------------------------------------------------

と、まあ…17個でした…。
たぶん10月11月分先取りしたんだと思います…orz



111007_4.jpg

行商前でフレさんを見かけると並ぶのは仕様ですw



111007_5.jpg

踊りだすのはまつ毛様仕様です…。

恥ずかしいので私はドエスのマントに隠れてます…。
けっして踊りに乗じてマント毟ろうと頭突っ込んでるSSではありません…。
たぶん…。



111007_7.jpg

そうそう激突で白鹿出るようになってたのですが、この日発見!

白鹿は花ちゃんが拾って帰りましたv
結構可愛いですvv

でもお祝いしちゃうけどね!
鹿の中では白が一番可愛いかなぁ…。

虎も狐も白が可愛いよねv
ワンコはノーマルが好きで、熊は…黒色がいいかなぁ…。
象とパンダは豆がいいなぁw



ではついでに翌日土曜日のことも



111007_8.jpg

この日、お仕事終えて帰ってくるとしゅうさんより贈り物が!Σ(・ω・

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

早速乱戦で使わせていただきました!

おかげさまで、大分都督に近づいた気がします!
みんなの愛を受けてスクスクと成長させてもらってますよホント(つД`)

頑張って都督になりますよぉぉー!!



111007_9.jpg

乱戦後のアイテムは部長も捕まえて3人で

そうそう、この日は珍しく乱さんが乱戦後落ちていなかったんですが
どうやら回線が落ちてしまってその後翌日まで繋がらなかったらしい。

ネット繋がらないときついですよね…(。ノω\。)
私は生活の中心になってるから繋がらないと涙目になりそう…。



111007_10.jpg

さて、そんなアイテムの合間、まつ毛教の教祖様から追加の極符水が!
い、いいんですか!?ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

もうめっちゃ助かります!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

てかなんでみんな極符水そんなに余るくらい持ってるの?ww
2週間に3日間ある乱戦のために溜めてるけどぜんぜん溜まらない…orz
特務とアイテムをあわせて10個も溜まればいいほうです;;

さらにアイテムを続けていると…



111007_11.jpg

…曲者ぉぉぉっ!

天井に怪しい気配を感じたのでとりあえず双戟の先端のとがったところを
究極(破竹)仕込んで刺しておきました( ´ー`)フゥー

って、紐服ってなんですかww
もういっそモザイク服でも羽織っておいてくださいww


以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

はい、あの時の動画ですw
終わってから

「動画撮ってましたテヘヘッ(*゚ー゚)>」

宣言したアレですv←オイ
4人特務は実はさっぱりww
Dか何かはなんとなく覚えてるけどBかなにかの
4人特務は知ってる方に指示してもらってやったので
覚えてませんww

動画を撮る以前の問題で、むしろ私が見たいですww
-------------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●

もう乱戦での誤爆は慣れっこです・・・

しかも最初の挨拶で誤字したらその後の人が揃ってまねしだしましたし・・・

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

風奏 さまv

誤字なら何度も経験あるけど、真似されたことはないなぁw
よっぽど面白い誤字な挨拶をしたんでしょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

どっちにしろ誤爆も誤字も慣れたくなーいwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1014-8fc82e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷やかし対策?! «  | BLOG TOP |  » 動画「乱戦1」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

