topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷やかし対策?! - 2011.10.12 Wed

日曜日、この日はインしてD以外の特務をちょこちょこ済ませて
なんとなく…


111009_1.jpg

今シナリオ初の桃源郷へと行ってみました!

今シナリオは乱戦時以外は中央を中心にしてるので、桃源郷も出た場所が
中央でちょっと驚きましたww

んで、来た理由は…。





111009_2.jpg

古銭で何が交換できるのか確認したくてw

決して粉と交換にきたわけではありません!!
てかむしろ粉持ってくるから高祖貨と交換してよ!!(゚Д゚クワッ



111009_3.jpg

で、来たついでに飛天符を持ってたので100山区から登ってみました。
フッキのお願いでジョカを撃破。
フッキの布なんかいらないのに…orz

そのままさらについでにちょこっと登ってみたものの
桃札は見つからんわ、マップは連峰とか川島とか広いものばっかりで
ムムッとなって一旦中断。

鍛冶屋のおっさんに八つ当たりした(仕事もないのに話しかけた)あと
再び天女のところへいくと…



111009_4.jpg

綾雅.常山(say)> 来ると思っていたぞーwwwww
say: こ、このようなところでwwww

天女様は黒きヘムタイさんに!!!!!?

鍛冶屋のおっちゃん冷やかししてごめんなさい!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
もうしないから天女様をお願いします…orz

まさかここで黒きヘムタ…綾雅さんにアウトは…じゃなくて会うとは!

綾雅.常山(say)> それにしても、登山用の装備を見られてしまって恥ずかしい(///
say: パシャ!  ←恥ずかしいと聞いたとたん撮る子(S気質)
綾雅.常山(say)> あぁんwww
綾雅.常山(say)> 黒綾でこんな露出のない格好は

露出がないことを恥ずかしがられたwww
さすがヘムタイさんですww



111009_5.jpg

ヘムタイさんとお別れした後も、ちまっと登ってみたのですが開ける壷
片っ端から空っぽで時間だけがどんどん消費されていきます……(o_ _)o

見つけても15分延長されて50分て…orz

極めつけは…


111009_6.jpg

108山区。

氷属性以外の拠点を落とせってんで、頑張って走り回り壷を割りつつ
クリアしたんですが…。



111009_7.jpg

氷属性拠点はどこにあったんや!?(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪

こんなに走り回って桃札3枚も集めたのに3分しか増えなかった…。

悲しくなってそのまま下界へと戻りましたさ…。



111009_8.jpg

下界へ戻ると花ちゃんがインしてたので二人で復活してた協力特務をv

虫とかロホウとか馬超とか手伝ってもらいましたv



111009_9.jpg

あ、前日回線落ちしたまま戻ってこれなくなってた乱さんが
復活できたようです!

さらに極符水を贈ってくれました!!
これでこの日の乱戦も安泰でした!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

馬超勢力はどんどん乱戦参加できるので消費もすごいのですw



111009_10.jpg

さらに夜の乱戦中には妖艶甄姫衣+8がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!



111009_11.jpg

さらにさらに鉄鞭の攻撃に特別デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

頑張って凶悪な鉄鞭に育ってねvv
でも防御にもいっぱいきてほしい…。

んで、乱戦後はアイテムに行こうと行商前に集まったところで



111009_11_1.jpg

悦子さんのデコスキーな数珠さんのサブさんにばったりww
しばらくお話をして、さらに…

数珠サブさん(say)> ここで会ったが1000年目・・・合鍵貸してくれますか?

1000年目の再会を祝してフレ登録をしていただきましたw
確かに董卓よりずっと先の年代まで飛んだけどww
なにはともあれ、どうぞよろしくお願いしますv



111009_12.jpg

その後アイテムも一緒にw

異様に花ちゃんのふとももが気になって仕方がなかったようですがw



111009_13.jpg

アイテム後はさっそく合鍵を行使!ww

各自の家を回った後最後は数珠サブさんの家にみんなでお邪魔しましたが
おいしそうな将剣や危なそうな武器もコロコロしてました…。

妖杖が怖かった…。

そしてこの日から花ちゃんのあだ名に「ふとももさん」が加わりましたw

さてみんな解散したのが1時。
ここからアイテムをすると間違いなく2戦目辺りから睡魔との格闘が
始まりそうでww

そんなわけでここから…。



111009_14.jpg

制圧武器でタイマン勝負をすることになりました!
争奪とかの練習にちょうどいいv(゚∀゚ノ



111009_15.jpg

一戦目は良く使う双刃剣で争奪でもつけるアイテム氷玉で
行きましたがぼこぼこでした

Dも当たりづらいし外れた後の隙も痛い。
JCはへたっぴなのでなかなか掻っ攫うのも難しい。
C3はスカッと最後外すww
ぜんぜんダメダメじゃないか私!
んでもって、リーチ差はなんともならんかったww

つか究極で回復しまくるなーww
そして虎…!
飼い主と戦うと虎が氷付けにしてくる…。
虎と戦えば飼い主が氷付けにしてくる・・・・・・。
もうどっちの攻撃で凍ってるのかわからないくらい氷の像でした…orz



111009_16.jpg

2戦目は将剣
双刃剣が出てからあまり使ってませんが、こっちのがまだ対人は
やりやすいですかね…。
私は将剣でいく時は極鎮です。

ムム…つまり双刃剣では対人は避けよというお達しでしょうかやはりw
でもよく絡まれる上に、一対一で決着つかないときは酷い場合は
二人がかりでくるんですが…orz
双刃剣は自由にさせちゃいけないから狙われるそうです…。
他の拠点放置してまで私を仕留めに来る意味はあるのか知りませんが…orz




111009_17.jpg

お次は数回だけアイテムで使ったくらいしかないけど、たなこさんに
昔もらった制圧用の砕覇ので行ってみました!
使ったことがないのでアイテム何がいいかわからず、乱戦で出会う爪さんは
よく風玉つけてるので風玉にしてみました!

ちなみに簡単で強いと言われる爪無双、片っ端から落としまくるアタイは
爪使いにはなれないようにですorz

あとJCが相手に当たる高さで出来ませんwww
爪を使う上で致命的なところがダメダメww




111009_18.jpg

最後はこちらも滅多に使わない戦戈で。

この武器はうっかりほかの武器の鍛錬がはがれてた!?
とかいう場合にのみ登場する武器ですwww
これもアイテム何つけていいかわかりませんw
今思えば風じゃなくて炎が定番だったのかもですが、炎玉は全部売ったり
邪魔なので特務で使っちゃうので持ってなかったんですorz

あ、たまたま極鎮をつけてきた乱さんですが、天候に救われてですね…。
雨め!!!!!!

ちなみに風つけようとするたびに、乱さんの副将の豆パンダの
雷尻が飛びまくりで気絶ばっかりさせられて…属性つける攻撃までに至らない。
ついでに攻撃がまったく豆パンダに当たらなくてですね…。

パンダめがぁぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


あ、あと途中長双刀でも行きましたv
この武器は真空書がいいらしいのですが、私は鎮火符のが安心かなぁとw
SSは撮り忘れですが結構使いやすかったので今後争奪にも持ち出してみようかな。
でも狩はあの武器どうやってするんだろう??

Dでジャンプアタック?

なにはともあれ、いっぱい戦ってくれて参考になりました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

またよろしくお願いしますv(>∀<人)






関連記事

● COMMENT ●

双刃剣での対人はですね・・・
JAで牽制しつつ相手に隙ができればC3もしくはEVOで削っていき
最終的には無限JCもしくは二倍無双で倒せばいいですよv
Dは空中判定なのでそれをうまく利用して相手の攻撃誘えばいいです
突に関しては余裕があれば使えばいいですけど過信はしすぎない方がいいです

以上、対決で双刃剣を使ってみて感じたことです
決してタイマンは弱くわないので頑張ってください♪

長双刀の使い方?呼んだ ( ゚∀゚ )カッ??
興味があるなら今度教えてあげよう( ^ω^ )ニコッ

(・ω・☆

風奏 さまv

…φ(・ω・ )かきかき
争奪ではまだある程度戦えてるんですが、私には流石に
完全強化されたあとの武器と戦うのはキツかったです;;
突は対人では使わないですね~。
空中に敵が飛んでる間に下にポッと出しとくくらいw

そもそも、無双一回が持ちこたえられないのでとりあえず
255回使って枠改造で体力もう一個増やすかなぁw

-----------------------------------------------------
こっとん兄 さまv

長双刀、初心者でも分かる使い方教えてくださいw
あ、低空ジャンプチャージできないんですが…orz
ああ!あと狩り方とか!!
ちなみに突衛なんだけど…ww

なんか練習して来いってこっとん兄のデコに青筋出てそうw
-----------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1018-e37ea344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿なの «  | BLOG TOP |  » 40億のために…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

