topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


鹿なの - 2011.10.13 Thu


月曜日は祝日。
動画とか編集してて実は寝たのが6時過ぎという不健康なことを
やらかしてたので、昼近くまで寝てしまったww

触りだしたら最後までやらなくちゃ気がすまなくなって…orz

と、まあそれはともかく、またちょこっと山でも登ろうかなぁっと
インすると…。


111010_1.jpg

悦子さんより緯書をいただきました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
さっそく夜の乱戦で使わせていただきましたv

頑張って都督目指します!

10月中になれるといいなぁっと思ってたんですが寝込んだりなんだりで
ちょっと遅れ気味…。
11月中を目標に頑張ろうと思いますw


さてインした後はちょこっと特務してそのまま桃源郷へ。






111010_2.jpg

少しずつですがマップを走り回り壷を割りで、時間が増えてきましたv
サクサク登りたいけど時間はたっぷりおいて置きたいし…。

200分以上あればちょっと安心できそうな…w

ところで虎戦車を破壊(撃破?)しろなんて条件増えたんですね
前からあったのでしたっけ???
とはいえ、董卓以来登ってないもんなぁww

始まってすぐに虎戦車に四方囲まれてたときは「エエ!?」って
びっくりしましたw
まあ、マップ上に散らばられるより囲まれるくらい傍にいてくれる方が
わかりやすいけどww
拠点外をうろつく野良(?)虎戦車はちょっと怖いですw

とりあえず拠点ないから破壊はいらなーい!なんてやってたらちょっと
しんどい条件なんでしょうかね~w

んで120まで登って、出たのがまたもやフッキでがっかりしつつクリア後
下界へと。



111010_3.jpg

花ちゃんと乱さんがいたので3人特務を久しぶりにv
そうそう、馬超の3人特務「城内で特訓」でしたっけ?

相変わらず特務名が覚えられない子ですがあれの動画も撮りましたv

攻略モドキ記事は前にあげてるので、また動画編集して
動画を追加でアップしたいと思いますv



111010_4.jpg

夜は乱戦を終えた後はアイテムへ。
今日は花ちゃんは仮面

たぶんドエムなので、ドエス司令官の仮面装着命令に無意識に
したがっているのかと思われますww

ついでに「がおぉー!」がとってもお似合いだよw
頭が後ろの仮面に溶け込んで違和感なし!(・ω・)ノ



111010_10.jpg

ツバサちゃんもこの後合流して一緒にアイテムへ。
でもアイテムに行く前に白鹿を拾ったと自己申告してくれたツバサちゃんw



111010_5.jpg

当然こうなりますww

そしてやっぱり自分で無属性~って呪ってるしwww
天然さんなんだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この後あわてて風と斬願ってましたが、最初のお願いどおり
無属性になることと思います!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



111010_6.jpg

そうそう、白い鹿は角も白いってことでまつ毛もかしら?っと
こっそりとアップで撮ろうとごそごそやっていると…。



111010_7.jpg

キャー!変な人がいるぅ!!(by鹿)

股間から鹿の頭の剥製つけた変態が…コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!


あ!そうそうこの日は…



111010_8.jpg

ボスが久しぶりにインしてました!!
まあ、インして武器を物色してたらしいのですがねww

血祭りにされてもいいので、戻ってきたら遊んでくださいねv
(↑どんな状態じゃw)

ちなみにこういう決定的な瞬間のSSを撮ったら目を閉じているというね…。
私仕様かしら…orz



111010_9.jpg

ボスはすぐに落ちてしまったのですが、その場には数珠サブさんやら
悦子さんやらも集まってきて、この状態でしばらくお話しておりましたw

たぶんボスにはみかえり関係者をホイホイする機能が自動発動してるかもw
みぃさんもなんだかお久しぶりな感じがしますv
二人がインしてるとなんだかホッとするw


みんなとお別れした後はアイテムの続きへ。



111010_11.jpg

するとどうでもいい(名前も明らかに)副将に限って属性が…。
スキルも爪も両断って…どんだけ両断したいんだか…。

でも鹿はあまり好きじゃないのに…orz

ちなみにパンダ祭りで最後にゲットした豆パンダのペキッは、
足は俊足だけどスキルは駄目で
属性も無属性な子になってしまいました…|・ω・`)ショボン

新しい豆パンダほしいけど…パンダ祭りが終わった今となっては
叶わぬ望みでしょうか…(。ノω\。)






関連記事

● COMMENT ●

・・・・・・。

白鹿×乱さんの画像を見た瞬間、
氷花さんのブログ画像の方向性が徐々に私に近づいた…
そんな気がしました まる wwwwww

いいことだと思います!

Σ(・□・)

綾雅(常山) さまv

・・・・・・_ロヽ(・・〃)m ケシケシ

いあいあ、私の清楚で可憐でなんやかんやなブログは
ぜんぜんある方向とは間逆に進んでいるはずですよ!!
ち、近づいてるなんてヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

だって生えてた(?)んだもん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1019-00d4804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔除けをゲット! «  | BLOG TOP |  » 冷やかし対策?!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

