topimage

2017-07

 - --.--.-- --


三人特務C「三者三様三賊軍」 - 2011.10.23 Sun

今回は酒場で受けれるランクCの3人特務 「三者三様三賊軍」です。

こちらの特務は処方の「神速極翼」がもらえます。
内容はそれほど難しくないと思いますのでお勧めですv

内政値は協力特務なのでBと同じ数値がもらえるので
治安が結構入り、治安の内政値稼ぎとかにはいいと思われます!

やっぱり参考まですがどうぞ。





tokumu_3c_sannsya.jpg

1.スタートしたら2,5,7の拠点(兵長)を4分以内に落とすよう
 指示されますので落とします。

 
 拠点手前に黄色の兵士がいますので強化はそこで。



tokumu_3c_sannsya2.jpg

2.制圧すると新たに3つの指示がだされます

 ①1と3の拠点の制圧(1高楼、3兵士)
 ②1000人撃破(3人の総撃破数合計)
 ③武将7人撃破(SA)


 ①は最初に2番拠点に向かった人、②は7番拠点に向かった人
 ③は5番拠点に向かった人で担当するといいです。

 あ、ちなみ①を担当する人以外は破壊なし武器でOKです
 騎乗副将使うなら①担当も破壊なし武器で十分

 ②担当はマップ右下でひたすら狩りを中心に。

 ③の武将撃破担当者は、あまり強化が出来ないので注意



tokumu_3c_sannsya3.jpg

3.新たにでた3つの条件をクリアすると、偽ピーチ三兄弟が
 マップ中央に出現しますので3人とも撃破すればクリアです。


 ※偽者でも関羽と張飛はHAですので注意。


wikiより確認すると残り時間5:19以上でSクリアのようです。
ちなみに撤退しても問題なくSクリアはできました





雰囲気をつかむだけの参考までの動画ですがどうぞw
ちなみに録画者は武将撃破担当です。

氷ハメに萌えてます(オイ!)

以前は雷の長棍でしたが仕様変更されちゃったから…orz





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1021-701f78cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押すなよ?絶対に押すなよ? «  | BLOG TOP |  » 特務B「強まれば弱まらん」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

