topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


魔除けをゲット! - 2011.10.14 Fri

夢とはいつか覚めるもの
どんな夢だって目が覚めりゃ現実がしっかりと目の前にあって。

桃源郷…楽園とかユートピアとかそんな意味らしいですが、
これも人の夢みたいなもんですよね…。
ちょっとしたことがきっかけで目が覚めれば…



111011_1.jpg

現実が目の前に広がるんですぜ旦那…゙(。ω。*)))ヒククヒク

はい136山区で失敗www
せっかく時間150分以上まで溜めたってのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ミスもミス、うっかりミス!
落としてはイカン属性拠点をさっくり落としたというね!!
だってね、前回のとき氷属性拠点なかったじゃな~い?
だから氷花さん今回もどうせないんだろう?って油断しちゃって…ていうか、
やさぐれちゃってたわけですよぅ。
そんなこんなで拠点の属性も確認せずに落としちゃってたわけでぇ~。
そしたら~4つ目の拠点でぇ~…(鬱陶しい喋りはやめなさい!)

…(。ノω\。)うわああああん!!

ぼんやりしてて良かったといつぞやの記事に書いたけど、
ぼんやり登山してたら滑落したわwww

ついでにぼんやりして嫁は免れたが、なぜかラヴァーになったわ!!
(どこの何の話だww)


と、いうわけでよい子のみなさん、ぼんやり登山はいけませんよ!
気を引き締めて登山してください!!

アイテムも何もかもパァですぞ><
手に入ったのは売れそうにないフッキ布+3が一枚だけ…。
せめてジョカ布+3なら飛天符を買うくらいのお金になったろうに…orz

そんなわけで滑落した山からそのまま下界まで転げ落ち戻り…






111011_2.jpg

このメンバーに話したのがまずかった…。
オカンには散々笑われるし…ちくしょー(怒゚Д゚)

ま、このままアイテムへと出発。

どうせ翌日から争奪云々で山閉鎖されちゃうし、とりあえずアイテムして
お金ためてまた山へ行こう…傷が癒えたら(オイ)



111011_3.jpg

そんなあまりにも間抜けな私を気の毒に思ってか、+8の足が来ました!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

+7までしかもってなかったので嬉しいv


でも+9じゃないのが私の運の足りなさ?ww

青は兵糧庫ばかり続くし滑落するし花ちゃんは胸デカイし…。
今日はなにか変なものでも憑いている!?

これを打破しないことには今日は越せない気がする…と、
ボーッと考えていると。



111011_4.jpg

アイテムでこんなの拾いました。
たなこさん声の副将。

なんかたなこさんなら魔避けになりそうじゃない?



111011_5.jpg

ってことで、豆パンダを拾うまで魔除けに置いてみることにしました!

たなご0歳ピチピチです。
偉そうな態度は本体と共通仕様です!

どうか60歳の還暦が来るまでに豆パンダがくることを祈っております

ちなみにたなごを拾っても呪われませんでした。
つか拾ったことを黙ってて、戦場を連れ歩いてたらオカンがばったり
たなごと居合わせて震え上がってました…。

すごいぞ、たなご!あのオカンを黙らせるどころか震え上がらせたぞww



111011_6.jpg

そういえばあまり顔とか見てなかったけど爺ぃじゃなかったんだ…。

ただやっぱり名前のせいか凶暴で。
呼んでないと回りの雑魚を戦斧だからかC3で撃破しまくります。

ついでに赤武将も撃破してしまいます…。
まあ、便利なのでいいですがww

ただ体当たりだけはイカンよ!!
めっちゃ散らかるからね!!


あと寝る前に気づいたんですが…



111011_7.jpg

乱戦の豪将!

新しい称号が増えてた!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

一人でせっせせっせと乱戦に参加してきたけど
思ったより勝利してたんだなぁ…。

いつの間に500勝もしたんだと自分で感心してましたw

曹操にいた頃、乱戦始まった頃はぜんぜん参加してなくて
途中くらいから突然行くようになったんだったかなぁ…。
最初はギルメンとかと一緒にわいわい無双格に行って、精鋭に行くように
なった頃からは一人とかたまにギルメンと参加してたような…。

董卓は2時間以上先の予約までパンパンみたいな状態で
飛び込み参加だったけど飛び込み狙いの数もすごくてww
1日4回くらい参加できたらよかったほうだったか…。

馬超にきてからは、めっちゃ参加できるようになり
シナリオ開始から3ヶ月くらいですが150勝以上はしてるようですv
その分参加できてるってことだもんねv

乱戦いっぱい参加できるので馬超はいいところです

ま…たまに人数足りないままスタートってのもありますけどねw
味方が強いので足りなくても勝てることが多々あるのがまた嬉しいv



以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------------
なる さまv

なるほど!氷拠点は敵兵糧庫だったのか!
なるほどね~ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

たぶん今回の山区失敗の布石のために運営が仕掛けた罠です!
そうに違いありません_ノ乙(、ン、)_

制圧武器の対決面白いですねw
真無双で大抵逝くけどwww
いい練習になります!

爪面白いですね!
でもたぶん、爪の使い方間違ってるとおもうけど私は…。
無双とJCが使えない子って…爪の意味がないのではないかとw
------------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

月曜日に乱戦でがっつり絡んだのは夢だったのかな…。

私も乱戦用に爪持ってますが、無双もJCも扱えてませんw
無双先出しして激無双期待とかそこまで頭回りませんし。
JCは苦し紛れに出す程度じゃダメですよね。

乱戦の豪将目指してますけど、まだまだ遠いですね。

ぶwww
文字通りのぼんやり無双www
流石ですなw
さては、説明書は全く読まないタイプですな?www

(*ノДノ)

周麗 さまv

ああ、そういえば乱戦の端拠点でガッツリ絡まれたようなw
ぼんやりしてるので一回撤退してもう一回行ってから
気づいたりしておりましたww(遅)

フレさんと絡んでても、動画3回見直してから漸く
絡んでたことに気づいたりってのがあったりするくらいなので
すみませんホントww

爪面白いですねw
あれで厄介といわれるJCと無双がうまく使えたら
使うのになぁww

---------------------------------------------------------------
鬼畜 さまv あ、間違えた!鷲鳳 さまv

ふっ…。
ぼんやりは私の仕様です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・なんで説明書読まないタイプだとバレた!?
だって説明書なんて、その説明書の読みたいところを説明してくれる
分かりやすく簡素な説明書が欲しいくらい
いっぱいいろいろ書いてあるんだもん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1023-b6ec20d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孫堅ED «  | BLOG TOP |  » 鹿なの

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

