topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの人この人どの人も - 2011.10.15 Sat

10/12の水曜日インすると…


111012_1.jpg

なるさんのサブちゃんから、ゴージャスな汁が!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これでしぶとく生き残って、ムッキーて相手をさせれば良いんですね!
がんばりますww
ミリで生き残ってからのしぶとさ(非風付着)は、たぶん対峙相手を
イライラさせてることと思いますw


さてその後はリベンジしたくて市場に向かい桃源郷へ向かうことに
時間は確か18:30頃だったか…。






111012_2.jpg

………( ゚ω゚)?

ここは何処!?

どうみても桃源郷じゃなくて劉備勢力に見える…。


そう、ちゃんと確認しなかったんだけど天女さんから飛んだら
劉備の勢力に飛んでたみたいなんですよ
その時まだ連合とか発表もなにもなくて、
劉備勢力の人も私みて「…!?」ってなってる感じでしたw

いや、私も「…!?」って状態だったんだけどねww

まあ、ぼんやりまだ発表もされてない連合国に飛でた私ですが
間違って飛んだ先でお久しぶりな知り合いに会うことも出来たしww

偶然ってすごいですねww

まあ、何も発表されてないし不安になったのであわてて帰国しましたが…。

帰国後ちょうど連合の発表があって、ちょっぴりホッとしました。
ただし…せっかくの連合も馬超属国リーチを抜け出すことも属国になることも
関係ない争奪でございまして…。

えっと…。
曹操が2日連続ならわかるんだけど、なんで劉備が2日連続なの?ww
ついでに孫権に対しても連合ってのは酷いんじゃないでしょうか?

運営は何考えてるのかわかんないや…。
でも劉備と連合でフレさんとかに会えたりしたのはよかったかなw


さて、そんなこんなで無事に帰国した私を待ち構えてたキワモノが一人…。



111012_3.jpg

キャー!!明らかに変質的なものがいるぅ!!

甄姫の頭と胴に貂蝉の腕、おまけに裸足!!!!

なんと立派なヘンタイ…。



111012_4.jpg

いあいあいあいあ、目合わせたら負けだからね!

何も見てない!
第六燐魔王のサブ君なんてどこにもいない!
目が疲れて幻覚(?)が見える時は遠くの緑でも見るといい!

と、そんな現実逃避行に出かけようとした私に…



111012_5.jpg

強制「俺を見ろ!」頭突きが…!

何故かしら…。
私の周りってヘンタイが多いのは…(;==)

燐ちゃん曰く、類は友を呼ぶそうで…。
つまり近くにいる仮面の変態がいろんな変態を呼び寄せているんですね
なるほど、あれだけの変態なら様々な変態を呼び寄せても仕方ありません!

そうか~。
ならば仕方ないよね~(ヾノ・∀・`)

私だけはヘムタイに染まらないようにしっかりしなくちゃ!

燐サブ君(say)> とりあえず お披露目して満足

変態であることをそれほどまでにアピールしたかったのね…。
知ってるから大丈夫なのに…(´∀`)プ

で、このときちょうどなるサブちゃんから虫特務に誘われまして…




111012_6.jpg

お手伝いしてまいりました!

鉄鞭は…

say: 爆弾がいいですか?w
なるサブちゃん(party)> ハッ
party: (。-∀-)ィヒ♪
なるサブちゃん(party)> (*ノωノ)ア…ハイ(*ノωノ)
なるサブちゃん(party)> モジモジ(*ノωノ)
party: ええええ!?www

本人の強いご希望です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そうだった彼女のメインは劉備…もといヘムタイ大国だった…(コラ!)

でも可愛いロリな校尉な彼女に爆弾なんて…



111012_7.jpg

…一緒にいた金狼の名前が憎かったのでつい…。




111012_8.jpg

ついでに副将のたなごを見てると、過去に爆弾連続投下とかの
酷い目にあった記憶がふとよみがえり…つい…。

でもそんなたなごに、なるサブちゃんが…

なるサブちゃん(party)> カビ色マントの国へようこそーー!!

と爆弾で宙に舞う副将たなごに向けて、嬉しそうに砕棍の突してたのを
私は見てしまった…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...



111012_9.jpg

でもやっぱり粉が憎かっry…

私と行く時は粉モノの持込にはご注意くださいww
ああ、なるさんと行く方は「たなこ」さんにかかわりありそうなものを
もって良くと喜ばれますよww

あ、そんなたなこさんのサブが連合組んだので馬超に来てまして
動画の友達登録の許可もらえましたvv

tell(→たなサブちゃん)> 動画のあのチャンネルのやつ登録してもいい?友達登録してもいい?
たなサブちゃん(tell)> したいの?してほしいの?
tell(→たなサブちゃん)> ムムムwww
たなサブちゃん(tell)> チッ、しゃーねーな

と、相変わらずのドエス将軍でしたけどね…。
本当は弄られ将軍のくせに…|"-;)

まあ、連合中に放置してる間に鼻にカキピーでも詰め込みにいってやろう

その後めちゃくちゃ復活してた特務をちびちびとやっていると…



111012_10.jpg

第六燐魔王様から極雷玉をいただきました

(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

こ、これで蜀から対決逝って来いってことかしら?w
無双が主体なこの対決の中、雷桜扇は一か八かで今怖いですよねw

でもせっかくなのでチャレンジしてこようかしら。
んで、泣きながら馬超に帰ってきますww

てか、一緒に対決逝ってくれる人がいたら心強いんだが…(逝くな!)



111012_11.jpg

あ、あと豆パンダが来ないからたなごが40歳になってしまいました…。

威圧を覚えるあたり名前の由来の関係かしら。
滅却も旋棍の関係かしら?

なら特攻覚えてくれたほうが…って、いかんいかん!
この子は豆パンダ来るまでの魔除けだったww

立派になられても困りますw


ついでに木曜日のことも行っちゃおう!
この日は君命が新しくでましたね。
あと、20日のアップデートの情報も。

まあ、袁紹に興味はないですが採取服の足は気になります
あと袁紹の武器の無双については気になるなぁ…くらいですかね。
総大将武器だからw


111013_1.jpg

さて木曜日、特務をやりつくして暇そうにしてた仮面さんと、
ちょうどインしてきたオカンと早くから早回しをしておりました!

獄刀の回数を稼いで争奪武器つくんないと…。
ま、今回のはぜんぜん間に合わないんですがねww

でも君命のご褒美があるのでR4にしてしまえば、精鋭でアイテムしつつ
回数もざくざく貯めれそうなので頑張ろうかとw
ご褒美までに255回使用してR4にしてしまいたいです!



111013_2.jpg

そうそうこの日、白狐が出たので悩んだんですが拾っておきました。
豆パンダが欲しいのに出ない…。

やっぱり私には豆パンダ祭りでもないと無理な気がしてきて…。
最近運の悪さをめっちゃ感じますorz

譲ったパンダに限って属性がついたり
譲ったパンダに限って属性がついたり
譲ったパンダに限って属性がついたり


いやこれもうマジで運営が裏操作してるんじゃないの?っていうくらい…。
ヤサぐれてたな蔵雇いたくなるってなもんですもう。



111013_3.jpg

ま、そんなたな蔵のたなごとはここでお別れですがねw
43歳まででしたがご苦労様でしたw

いい人に拾われるんだよ?

でも魔除けがいなくなるのはちと不安…。



111013_4.jpg

そんなわけで狐のたまこが誕生ですw

まあ、この子も豆パンダが来るまでの助っ人…助っ狐(すけっこ?)ですが
いいスキルやいい属性、俊足になったらそのまま置いておくかもしれない…。

でも呪われたのできっとダメな襟巻きになりそうです…orz
その後9時半頃に花ちゃんがインしてきて合流。



111013_6.jpg

そんな早回し中、鬼畜さんが突してきました…[岩陰]・ω・` )

相変わらず連続エモを激しくされたので、こっちも粉エモし返して
おきましたw

早回し中でほとんどお構いできずすみませんw
そういえば誰かさんの都督のなったのを見越してかのように
劉備との連合ですねww

フレさんとか限定でならお祝いされていいとか言ってたよね乱さん?w



111013_7.jpg

あ、そうそう!まつ毛様が歌って踊っても違和感ない格好でこの日いましたw

うん、違和感ないよw
ただものすっごく目立つとは思うけどねww

そんな収入さんとであったのは11時過ぎ。
2,3戦ならOKってことで一緒に早回しへ!
そんな1戦目で…



111013_8.jpg

白鹿が出現して収入さんがお持ち帰りすることに

もちろんお祝い…。

名前が…気になるけど…。

party: 白紙化  ←白鹿って打ちたいの!
暴れ鹿> 私のご主人様になってくれるのかなあ……
party: 吐く鹿  ←白鹿って打ちたいの!!!
乱鬼丸.長安(party)> へw?

…この私の誤字とは関係ないよね…?

いや、「はくしか」って出ないんだからね!!
ついでにツバサちゃんの誤字ならもっとすごいと思うの!!
私なんて足元にも及びませんから!(`□´)


とりあえず精一杯呪い倒しておきました!

ちなみにこの後また白鹿でましたww

この日は愛人(女副将)と動物がすごかった…。
やっぱりリーダーの性別で来る人間副将の性別とか違うのかしら?
そんなわけないとは思うんだけどなぁww








関連記事

● COMMENT ●

馬超陣営に来たからには、製粉所にも見学をしに行かないとねwww
また連合がなった時はよろしくです~

(ノ`△´)ノ キイッ

鷲鳳 さまv

製粉所って?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
まったくもって見当もつかないですね!

今度また連合組んだら鬼畜武器でも壊しにいきますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1024-bc542313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対決演習 10/14 «  | BLOG TOP |  » 二人特務B「昆虫採集」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

