topimage

2017-06

 - --.--.-- --


二人特務C「天の恵み」 - 2011.11.20 Sun

こちらは武将から受けれるCランクの二人特務「天の恵み」です。


tokumu_tennomegumi.jpg

武将特務の素敵なところは、3つも内政値がアップするってこと!
内政値を倍にするアイテム奮発しちゃいますv

しかも協力特務なので数値はB特務と同じくらいもらえるしv

こちらは完全に上下行く場所で分担が別れる特務ですが
参考までに攻略と動画をアップしようと思います。
気になる方だけどうぞ~。





この特務は4人の仙人の出す課題をクリアしつつ、最後に火烏という
どこからどうみても黄布の頭だった人を撃破する特務ですw


tokumu_tennomegumi2.jpg

1. フレアの位置に仙人がいますので、近づき課題を出させます。

 ※いっぺんに4人ともに会う必要はありません。
 まずは、マップ左側に集まってる仙人3人に拠点制圧や撃破をしつつ
 接触しておきましょう。


tokumu_tennomegumi3.jpg


2. 課題が出るとこんな感じで黄色の兵士の塊が出現したりします。

 課題1 拠点を制圧せよ
 課題2 各自400人撃破せよ
 課題3 マップ左上の黄色の兵士の殲滅 ←SSの①
 課題4 マップ右上の黄色の兵士の中の敵将を撃破 ←SSの②


 ・マップ下担当がする方は4人の仙人と接触と400人撃破と5,4,6の拠点制圧
 ・マップ上担当は拠点制圧、400人撃破、①の黄色兵士の殲滅

  マップ右上②は早いほうがいけばOKですw
  まあ、とおり道ですので上を担当する人がいくのがいいかも。

 下に高楼等はありませんが壁を壊す必要はあるので破壊もあったほうが
 無難です。

 上には高楼拠点があるようです(←上行ったことない子w)



tokumu_tennomegumi4.jpg
 
3.仙人の4つの課題を全てこなすと、マップ右端の真ん中に火烏が出現します。
 これを撃破すれば終了です。

 
 張角そのものでSAですが、近くに木箱あり(皮が出ることもあるけど)
 攻撃2倍の玉璽無双で一気に倒してしまいましょう。


wikiより、残り時間7:10あればSクリアできるようです。



動画ではプレーヤーは下側にいく役のほうをやっております。




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1025-d8110f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古・バラ珍(ネタ) «  | BLOG TOP |  » 二人特務B「盗賊団撃退戦」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

