topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ボス亡霊イベント! - 2011.10.17 Mon

14日金曜日。
…もう既に記憶が大分薄れていますが、残ってるSSを見つつ
思い出しながら書いて行きましょうw

この日はインすると…。



111014_1.jpg

masaさんからお誕生日お祝いに緯書が!!!!!!!!
こ、こんなにたくさんありがとうございますΣヽ|゚Д゚|ノ

都督まであともう少しなので乱戦の時にでも使って頑張ります!

あと義が4500…来月の頭にはなれるかなぁv


それとこの日は他のことが頭から飛んじゃうようなイベントがありまして…。
そのイベントとは…。






突発ボス亡霊イベント発生!!
ボスの出現ポイントに集結せよ!」ですw

まあチェックしてたわけじゃないんですが、フレ見た瞬間ボスの名前が!

say: あ、ボスがインしてる
北菜.漢中(say)> おおお
花餞.沛国(say)> 一日5分だけインするらしいww

なんと、その5分のインのときにちょうどフレ欄を開いたわけか!
(あまり開かない子なのでw)
んで、早速

tell(→だねぴょん.雁門)> ボス発見!今日はいいことあるかなぁv
だねぴょん.雁門(tell)> 早すぎ!!

突っ込まれたww.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ ←喜

その後そのままボスを つ【シャンブロウ】+乱さん+masaさんで捜索w
別にみんなで探そうとか言ったわけではないのに、
皆勝手に探し回ってましたw



111014_2.jpg

無事に捕獲できたSSがこちらvv
でもボスがつるつるに見えるのと、天女と同化しすぎて服がww

はじめ、こんな服あったっけ?と考えてたら、桃源郷の天女と
同化しててこんなことになってたんですねww

しかし素晴らしいくらいのフュージョンだなぁ(゚Д゚;

ボスはというと…

だねぴょん.雁門(say)> よるなやーーーー

めっちゃ喜んでましたv

だねぴょん.雁門(say)> でもインして10秒でみつかった・・・

それはボスのホイホイ機能が皆を呼んでるんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


で、せっかく皆で集まってボスもいるので皆で演習をしようという話に
前シナリオぶりの演習ですよ(人´∀`o)



111014_3.jpg

みぃさんじゃなくてもニヤニヤニヤニヤしますw
正直に言うともうボスを探せのときから、部屋で1人ニヤ~っとしてました。

あ、でも大丈夫!
皆(ボスも含む)にやにやしてたらしいからww

皆集まるとなんか楽しいですv
あ、masaさんはチェンジして連合中の劉備から本体で参加vv
連合こういうときにいいね!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

そんなわけで1戦目はランダムでこのメンバーに!
ボスは変な格好になってますが、どうもお着替え中に飛んじゃったらしいw

だねぴょん.雁門(shout)> おかげで破壊だけ+20もあがってる・・・

破壊力だけはすごいらしいwww



111014_4.jpg

私は特務やアイテムでちまちま使ってた鉄鞭のデビューをしてみることにv
砕で氷~ψ(`∇´)ψとか考えてたのに、始まったら思ったより
間合いがわかんなくて、足も鞭もスカスカww

ついでに爆弾を味方にあてまくるというね…w
なんかね、味方に爆弾が吸い寄せられていくみたい…(・vv・) ハニャ???

しかもこの戦い私が部屋たてたんですが…。

濃霧…orz

北菜.漢中(shout)> 粉まくな!
shout: だれ粉まいたの!!
乱鬼丸.長安(shout)> 粉撒くな!!!!!
花餞.沛国(shout)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
北菜.漢中(shout)> どこまでネタ将軍やねん
香子.沛国(shout)> 粉で氷さん霞んでるw  ←いや、みんな霞んでたはず…;

粉め――――――――ッ!
って、粉ちゃうわ!濃霧やん!!Σ(゚∇゚#

まあ、こちらの様子は動画に撮ってありますので見たい方はどうぞw

 → 対決演習

あ、ちなみにボスの場合破壊+20は攻撃に自動修正されたんだと思います…。



111014_5.jpg

2戦目はこちら。
どういうわけか、このSSしか撮ってなかった…。
最近演習とかめっきりだったせいかしらw

ボスとオカンがここで対決戦闘キャラにチェンジ…(((゙◇゙)))

ちなみにこの戦い見学を希望したんですけど、先ほどの味方から
ものすごい勢いで拒否されたんですが…。
だから先の戦いの爆弾は私の意思ではなくてですね…いや、ホント…|"-;)



111014_6.jpg

久しぶりに燕扇使ったら撤退しまくっただけで役立たずぅw
風配給頑張るつもりが、masaさんの風に翻弄されまくってました…orz

旋棍怖い旋棍怖いボス怖い…。

ボスのブランクが仕事まったくしてません…ww



111014_7.jpg

そのまま3戦目も突入!
またまた変なところのSSしかないw




111014_8.jpg

はい、1人撤退将軍をやりましたw
一対一で負け、助けに行って巻き込まれww

おとなしく対決用のサブから慣れた武器を配送するんだったか…。
でも普段使わない武器も面白いしねv

演習だからこそ使えるってのもある!(゚∀゚)


ここでみぃさんやボス、オカンは先にお休みに。
お疲れ様でした!楽しかったですv
インしてなかったみかえり社員さんたちも今度は一緒できるといいねv



111014_9.jpg

さて、その後6人残ったのでせっかくなのでもう一戦。



111014_10.jpg

すっかり忘れてた存在の作りかけの蛮拳を発見したので
これも実戦初チャレンジへ!

よく分からないまでも跳ねて殴って無双して…と頑張りましたw
でも真無双はやっぱり蛮拳怖いですね…。

とりあえず乱さんの武器は叩き折りたいです…|#・ω・)キィ…


そんなわけでこの日は義上げもガッツリ忘れて演習を思いっきり
楽しんじゃいましたw
皆で遊べるなら都督なんぞ1ヶ月先まで伸びてもいいわ!( ゚∀゚)アハハ八

本当ずっとにやけっぱなしの一日でしたw

ボス亡霊イベントほんとに楽しかったv ←イベント扱いw


以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------------
なる さまv

こちらこそ、虫特務ありがとうございましたw
今度は粉モノは持ち込まないようにw

てかたなごの吹っ飛び喜んでいただけてよかった!
きっと本体も今頃くしゃみでもしていることでしょうw
たなこさんは年寄りなので家の中で放置されていることが
多いのかもしれませんね(´・w・`)ぷ

見かけたら鼻に柿ピーでも詰めておくと喜ばれます
ただし命の保障はできませんのでご注意をw
--------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

演習は楽しかったねー♪
また連合になったらやろうじぇー!!ヾ(*`∀´*)ノ

タイマンでもいいよ?(・∀・)ニヤニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。-∀-)

masa さまv

演習たのしかったねww
いや、予期せぬタイマンも楽しかったw

うんうん!連合組んだらまたよろしく!
あ、タイマンならギルド激突でもいつでもできるよΨ(ΦwΦ)Ψ

---------------------------------------------------------------
おにいさまv

暇なんかいww
いあいあいあ!
それよりも詳しい長双刀の使い方教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

この間の争奪はよくわかんないからとりあえず鎮火符使っちゃったw
まあ、爪に赤維持ブッパばっかりされたので助かったといえば
助かったんだけど。

お勧めアイテムはちょっと余ってるアイテムだし練習してみるよv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1028-0ac6c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「潼関の戦い」第 四回 «  | BLOG TOP |  » 対決演習 10/14

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

